1read 100read
2013年01月司法試験100: ξξξ東北大学法科大学院96ξξξ (879) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
司法試験合格者の半分は就職できず路頭に迷う件 (528)
龍谷大学法科大学院3 (972)
【来年は】広島修道ロー18【人気校?】 (960)
【上智に】明治大学法科大学院80【勝利】 (856)
実録 「弁護士は儲からない」 (576)
平成24年度 行政書士試験 本スレ part12 (242)

ξξξ東北大学法科大学院96ξξξ


1 :2012/08/12 〜 最終レス :2013/01/06
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shihou/1336375697/
姉妹スレ
http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/tohoku/1254559435/
東北大学法科大学院
http://www.law.tohoku.ac.jp/lawschool/


2 :
2

3 :
法科大学院は研究者と実務家教員とのレベルの差を知らしめた点に意義がある
要するに学者連中は墓穴を掘ったということだ



4 :
東北は反原発のキチガイばかりでウンザリ

5 :
ノムヒョン死去

6 :
発表近づいてきたな。
就職きついとはいえ、まずは受からナイト!

7 :
ギルガメッシュ ライト!
BS見てる?

8 :
たっかゆき

9 :
仙台は旧制一高、第三帝大・東北帝国大学が創設された時代から、研究者や学生を大切にし、
学問のための環境を整えることに努め、「学都」と呼ばれてきた街です。
仙台は美しい緑と水に囲まれた自然環境の中、夏は暑すぎず、
冬も雪がほとんど降らないという温暖な気候に恵まれています。

10 :
スキマ信者にデマを流されたくないので言われた通り貼っとく
スキマスイッチ常田真太郎とは
★キーボード担当。顔が松本智津夫に激似
★父が暴力団関係者。死刑囚
★事実婚主義。子が障がい児のため認知せず
★妻は福原Rで「贖罪」勤務歴あり
★女嫌い
★イタイイタイ病。てんかん。チョン★てんかんの発作で自損事故
★世話人は海部俊樹
★妹は愛知県コロニー★母は元泡姫
★知能指数60。小学生のとき特殊学級。高卒偽装
★全曲ゴーストライターが創作

11 :
あったまあげろ

12 :
規模がデカイだけの自称「上位ロー」だと、
池&前刑訴みたいな「極右本」読んでるカスがいるけど、ありえないよ
ウチみたいな「少数精鋭ロー」では、
「被疑者・被告人=少数派・弱者の人権をいかに最大限保障するか」が、刑訴法の最重要ファクターだ、
という基本的な視点が確立しているから、
被疑者・被告人の人権を軽視する池&前刑訴はありえない
他にも、憲法なんかだと、ウチのローには「外国人参政権」を否定するような島国根性丸出しの排外主義者は一人もいない
地政は当然だけど、国政でも、外国人参政権は憲法上保障されている、という立場の人がほぼ全員
国政レベルでの外国人参政権を必死に否定する島国根性丸出しのバカウヨレイシストも一匹いたが、
徹底的に馬鹿にされ、白眼視されて数ヶ月でローを辞めて逃げ去ったわ(笑)
この前なんてウチのロー生で組んでる国際公法の自主ゼミで、
「日本の戦争責任」「独島・東海問題」の2つをテーマに議論してたら、
みんな日本の侵略主義と島国根性丸出しの排外主義が心の底から恥ずかしく、憎くなって、
最後は「倭猿を○せ」の大合唱がロー中に響き渡ったわ…


13 :
日本での通名は月山 明博(つきやま あきひろ)

14 :
暇してる外部ばかり

15 :
前スレ知ってて言ってるなら図々しすぎ

16 :
外部だけさwww

17 :
学部出身を外部という風習があるんだろw

18 :
平成24年度 新司法試験 短答合格率(出願比)
@ 予備試験 88.4%
------------------- 80%
A 一橋   75.5%
B 京都   73.0%
C 中央   70.5%
------------------- 70%
D 慶應   69.7%
E 神戸   68.2%
F 首都   66.1%
G 東京   64.2%
H 千葉   63.6%
I 北大   61.2%
J 学習院 60.0%
------------------- 60%
K 早稲田 58.6%
L 大阪   58.2%
M 愛知   55.9%
N 東北   55.8%
O 阪市   54.1%
P 上智   51.9%
Q 名古屋 51.5%
R 明治   50.4%
------------------- 50%

19 :
除籍者も外部だろ

20 :
もw

21 :
馬鹿の上塗りロー

22 :
■仰天検索■
→オウム事件の真相
→123便墜落の真相
→マグナBSP
→創価警察
→産経統一教会
→読売CIA
→毎日創価新聞
→朝鮮総連、(政党名)
→携帯電話移動履歴監視
→田布施R
→集団ストーカー
→地震兵器
→日銀株主
→天皇の金塊
世の中じたいがオカルト。社会の最上層と裏勢力が組んで事件、流行、「社会常識」「世間」を捏造している。
宗教は政治と深く結びつく。集金集票スパイ機能があり、大衆操作やショックドクトリンにも応用できるから。

23 :
仙台は旧制一高、第三帝大・東北帝国大学が創設された時代から、研究者や学生を大切にし、
学問のための環境を整えることに努め、「学都」と呼ばれてきた街です。
仙台は美しい緑と水に囲まれた自然環境の中、夏は暑すぎず、
冬も雪がほとんど降らないという温暖な気候に恵まれています。

24 :
>>23
やめろ くだらない

25 :
>>9
止めろ ばか

26 :

『難関国立法科大学院模試』 難関国立法科大学院の傾向を踏まえつつ学習効果の高い問題を出題!
http://www.lec-jp.com/houka/upper/pdf/nankan_moshi.pdf
LECでは、個々の法科大学院の入試傾向を徹底的に分析しそれぞれの傾向を踏まえた個別大学院対策講座を実施しています。
いわゆる難関上位校といわれる東大、一橋大、京都大、神戸大等の傾向を踏まえつつ、学習効果の高い問題を出題します。
また、難関国立法科大学院では、憲法・民法・刑法というような科目別ではなく、
司法試験と同様、公法系(憲法・行政法)、民事系(民法・商法・民事訴訟法)、刑事系(刑法・刑事訴訟法)
というように系統別で出題されるため、時間配分で失敗する受験生が多いのが特長です。
今回の模試ではそのような特長にも配慮し、系統別で出題しますので、時間配分の訓練をすることも可能です。

『個別大学院対策講座』
http://www.lec-jp.com/houka/upper/kobetsu.html
法科大学院の法律科目は大学院ごとに科目・出題形式が異なります。
本講座では上位の法科大学院を個別に、出題された法律科目の傾向を徹底的に分析し、的を絞った対策を行います。
答練では、もちろん添削付きです!
上位の法科大学院に合格するためには、必須の講座と言えるでしょう!
個別大学院対策講座(法律)【東京版】
 東京大学コース 一橋大学コース
 慶應義塾大学コース 中央大学コース 早稲田大学コース
個別大学院対策講座(法律)【全国版】
 京都大学コース 大阪大学コース 神戸大学コース
 北海道大学コース 名古屋大学コース 九州大学コース

なぜか無い東北大コース…

27 :


LECwwwwwwwwwww

28 :
>>26
当たり前だ、東北なんか中下位ローなんだから
>>27
東北ローのボンクラ教員連中より1億倍マシだろw

29 :
>>1
と〜ほぐ大のゴミ乙
実質既修を未修で入れてるんだから未修の合格率が高いのは当たり前。
東北大法卒なおかつその後4年間司法浪人なんてのが
「未修」で入ってんだぞ?
未修でもなんでもねー

くだらん工作してんな、バカ教員


30 :
今年の出願者150人と予想。

31 :
仙台育英に入学するようなもんだからな

32 :
根性焼き

33 :
帝国大学の帝国ってなあに?
大日本帝国のことだろう?
ここは大日本帝国じゃない、
主権在民・人権尊重・平和主義の日本国だ
都合のいいときだけ帝国騙るなコラ

34 :
まったくだ。


35 :
暇してる外部ばかり也

36 :
仙台は好景気ですよ。

37 :
学部出身の外部はやる事無いのか

38 :
ロー入試落第者が大暴れwww

39 :
スレの内容からして情けない言い訳すぎるだろ

40 :
やはり教員を甘やかすのはよくありません。
学生からどんどんプレスをかけられ泣きそうになりながら
成長してもらいたいものです。


41 :
除籍者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

42 :
誰がやってるかわからん状態を放置か
ここも神戸並みだな

43 :
杜の都仙台へようこそ。

44 :
根性焼き

45 :
教員に緊張感を持たせようと質問攻めにしたら
嫌がらせで単位認定不可にされます。
何の意味もありません。

46 :
ANA

47 :
身の程知らずにもセンコレオーディションを受け、案の定モデルに選ばれなかった川崎隆之介君をみんなでなぐさめてあげてね!

48 :
はい、なぐさめてやりますw

49 :
個人名はいくら何でもNGだろ

50 :
個人名じゃなくても特定できればNGなんだけどね
底辺ローだから知らないんだろ

51 :
>>1が書かないから忘れてたわ。次回からはこれもテンプレに追加しとけ
川崎隆之介
http://www.sos-pro.jp/cn3/cn134/kawasakiryunosuke001.html

52 :
>>49>>50
こいつの場合自分でネット上に晒してるからなぁ
ネット上にある情報を転載しただけでアウトなら祭りの度に逮捕者出るぞ

53 :
>>51>>47を含むレスで判断される事もわからないとは
閉鎖社会はやばいな

54 :
>>52
神戸があの状態で逮捕者出てないからね
ロー全体の問題とも言えるだろうけど悲惨だな

55 :
>>53
本人降臨?

56 :
■仰天検索■
→オウム事件の真相
→123便墜落の真相
→マグナBSP
→創価警察
→産経統一教会
→読売CIA
→毎日創価新聞
→朝鮮総連、(政党名)
→携帯電話移動履歴監視
→田布施R
→集団ストーカー
→地震兵器
→日銀株主
→天皇の金塊
世の中じたいがオカルト。社会の最上層と裏勢力が組んで事件、流行、「社会常識」「世間」を捏造している。
宗教は政治と深く結びつく。集金集票スパイ機能があり、大衆操作やショックドクトリンにも応用できるから。

57 :
大津だの仙台育英見ればわかるが、学生同士のいざこざじゃ済まないんだがな
多数派の言いなりにならないと晒されてある事無い事言いふらされるという害悪の告知もなるし
実際なってるだろ

58 :
外部ばっかじゃんか
下らん

59 :
見てて本当に外部ばかりと思うなら法曹になるべきじゃないな

60 :
>>57
多数派のいいなりにならないやつは公然と排斥される。
ここに晒されてる奴はほとんどが人格的に問題あるやつ。
と、内部が言ってみる

61 :
>>60
やってる方が人格に問題が無いとは思えないんだが

62 :
それと、晒された方が人格に問題があるとされている事自体が害悪の告知になりうると言ってる訳だが。

63 :
「害悪の告知」とか勉強したばかりなのかい?

64 :
反論も出来ず
またコピペかいつものアラシの怪文書でも貼り続けるかい?

65 :
>>64
自分の書き込みには必ずレスが返ってくると思っている。
あるいはすぐにレスが返ってくると思っている。
内部にこんなバカがいるとは思いたくないなぁ

66 :
>>65
実際、いくらでもいるだろ、バカッ!

67 :
内部とやらは>>60とか>>63みたいな優秀な奴だろw
田舎怖い怖いw

68 :
入試落第者が大暴れ>>50

69 :
内部は入試落第者以下

70 :
>>67
おいおい、晒されてるモデル君はその田舎の人間だぜ

71 :
>>51
 フ゜ッ ∩ ∧_∧  
  ℃ゞノ ヽ(・ω・ )
  ⊂´_____∩


72 :
モデルくんもよくやるな
鏡見たことないのかね

73 :
バカ外部は相手にすんな

74 :
どう見ても自称内部がバカだろ
でも傍観者がいないとバカが多数派だから評価は逆になる
リアルではバカが一部にいるだけと言うだろうが、バカがでかい顔できる所が
まともな訳ないだろ

75 :
>>70
だったら何
反論してたら全部モデル君なのかよw

76 :
バカとはさみは使いよう
要は主体性
駄目な奴は何しても駄目

77 :
ほんと駄目な奴はどうにもならないな
煽るまでも無くローは崩壊してるわ

78 :
バカが違法行為を行う事も自分が困らなければ容認するのがローの教育の成果と言う事ですね

79 :
バカ外部はスルーせよ
しょせん落伍者だ

80 :
何の関係も無い奴が見ても同じ印象を受けるが

81 :
で、鼻の穴の大きなモデル君は仕事してるの?あんまり見かけないけど

82 :
性格を批判されるのは仕方ないが顔のことは言ってやるなよ。望んだ顔になれるわけじゃないんだから。

83 :
そこの発言だけ聞くと言われても仕方が無い奴だと思うが、問題は他の奴も変わらんという所だろうな
あと本当に言ってたかどうかはそこにいた奴しかわからないし

84 :
>>82
あの顔でモデルになろうと思うことが思い上がりと指摘する場合は性格批判ですか?顔面批判ですか?

85 :
外部のフリまでしなくていいよ苦笑

86 :
最近の不自然な書き込みを見るとキョロ充ががんばってるみたいだな。勉強しろ!

87 :
関係ない第三者なんで脅しても無駄なんだけどw

88 :
キョロ充スゲーな。ずっとスレに張り付いてんじゃねえか。
ツイッターも同じ時間帯につぶやきまくってるし自分が書き込んでるってバレても平気なのかね

89 :
>>88
お前は相互フォローしてるから気付いてないかもしれないけど、鍵つけてるからフォローしてない人にはいつつぶやいたかわからないよ。つまりお前はフォローしてるな!
さあバカな>>88のおかげで容疑者割り出しが捗るな

90 :
もう止めろ
下らん

91 :
バカとしか言いようが無い

92 :
やる事なくて粘着してるバカ外部は相手にすな

93 :
どう見てもバカは>>88とか>>89だろ

94 :
>>90
そりゃ味方のような顔して裏では誹謗してたんだから止めて欲しいだろうなww

95 :
キョロ充、( ゚д゚)、ペッ.

96 :
もうやめときな
事実と違うカッペの居直りが通用するのは学内だけなんだから、学校裏サイトでやっとけ

97 :
>>96
どこら辺が事実と違うのかkwsk

98 :
わからないならなおやばいだろ
スレだけでは真偽不明な点はこっちもわからんから除外したとしても
どっかの国のプロパガンダ並みに寒いぞ

99 :
>>98
全然具体性が無いな。俺が知る限りでは少し前に書かれてた裏での陰口の内容とか、オーディションに落ちたこととか符合してるところばかりだぞ。
事情知ってる人間からしたらむしろお前の書き込みが擁護目的のプロパガンダに見える。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベテラン弁護士「もう弁護士業界はだめかもしれない」 (789)
LEC模試・答練スレ2 (224)
【廃校か】青山学院大学法科大学院56【存続か】 (822)
弁護士廃業者続出!本当に弁護士やるの?part2 (909)
実録 「弁護士は儲からない」 (576)
やっぱり青学はローでも可愛い子が多い件 (265)
--log9.info------------------
*** 仙台貨物 *** (225)
エレファントカシマシ239 (521)
■LooseなLife My Style DA PUMPスレ 68■ (637)
【AAA】Attack All Around Part122【トリプル・エー】 (882)
サカナクション◇31匹目 (1001)
凛として時雨#86 (380)
ケツメイシ part.73 (823)
【堺から】オレスカバンド【世界へ】 4 (458)
ALIPROJECT 95 (533)
【LDH】E-Girls 3【EXILE系】Follow Me オリコン2位 (815)
パキュン☆★コダマセントラルステーション★☆キラキラ (347)
ねごと Part.13 (630)
●ゆず198巻● (729)
新生 黒夢Part1 (301)
UVERworld 184 (674)
【解散】D'ERLANGER Part.53【新バンドへ】 (708)
--log55.com------------------
【長谷川 幸洋】 米朝首脳会談中止の決定的原因を作った習近平の「勝算と誤算」 [05/25]
【韓国】韓国を世界のAI研究の拠点に!サムスンが本格始動[05/25]
【米朝会談中止】韓国、「仲介役」の面目失う[05/25]★2
【K-POP】韓国トップ歌手のムンムン、女性トイレ盗撮で事務所解雇
【韓国】韓日の文化・人的交流活性化 韓国外交部がTF発足へ[05/25]
【中国コラム】日本人はどうして所構わず居眠りをするのか
【米朝】北朝鮮談話に「非常に良いニュース」「温かくて生産的な談話」=トランプ氏[05/25]
【韓国】韓国が負担する米軍駐留費、日本より高い水準だった=韓国ネットから不満の声[05/25]