1read 100read
2013年01月セピア40: 【はずかしい?】身体検査の思い出2【R1枚?】 (774) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レコードからCDへ (211)
中・高のころ親に隠れて見ていた深夜番組 (203)
夜、布団に入ったらRな妄想だよな。 (216)
☆学年カラー☆ 指定水着は何色だった? (541)
裸で乾布摩擦 (553)
浮き輪、ビーチボールについての思い出・2吹き目 (269)

【はずかしい?】身体検査の思い出2【R1枚?】


1 :2008/05/10 〜 最終レス :2013/01/07
女子には恥ずかしい行事の一つでしょう?
前スレ
【はずかしい?】身体検査の思い出【R一枚?】
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1071875544/

2 :
2

3 :
ないかー

4 :
某男性芸能人(いまは事件を起こしたため、ほされて出てないが)がテレビで言っていた話。
自分の小学校では1年生と2年生はRも脱いでいた。それだけなら「昔の田舎ではそんなこともあったのか」ですむが、中学1年生になったときもそのイメージでRを脱いで周りの女学生が「キャー」と騒いでいたとか。

5 :
男子にとっては女子のRが見れる絶好の機会。
女子は男子のRな視線から逃れる事ができない・・・

6 :
↑えっ?みんな身体検査って男女一緒だったの?俺は時間差で男女別々だった

7 :
さすがに高校生になってからは男女別々だったよね

8 :
↑中学まで男女一緒だったのか?俺の学校は小学校低学年までだったな。

9 :
>>8
同じく。低学年じゃ、まだ興味ないから覚えていねぇ。
中学で一緒なんてパラダイス。

10 :
>>6 >>8
一緒だったのは小学生までですよ。
6年生の時は担任の先生の気配りで、時間差でクラスの女子とは別々に
させられたが・・・
でも体育館で恥ずかしそうにブルマーを脱ぐ5年生女子を見て、萌えさせて
頂きました。

11 :
モアレ検査の時
出席番号が初めだったので前のクラスが終わったと思いレントゲン車に入り込んだら
最後の女の子が上半身裸でR半分下げられ捕われの身になって撮影されてる最中だった。
思わずすぐ撤退したけど
今考えたら女の子の裸見るチャンスなんてないから
後でエロ呼ばわりされようとじっくり拝見しとけばよかった。

12 :
>>11
それで撤退して正解だったと思うよ。オRを見れたらエロ呼ばわりされても本望だろうけど、そんな状況じゃ見れるわけないもんね。

13 :
冬場は女子のタイツ姿がなぜかエロかった。
そういう俺も小学校低学年までは短パンにタイツで通学してたが。

14 :
http://jp.youtube.com/watch?v=CZ3JBpXQouE

15 :
昔身体検査の時
喉診られたり聴診を一通り終えた後
ナースにR下げられ全裸にされた。
思わず手で股間隠したけど払いのけられ、しかも身を乗り出して|覗き込まれてかなり屈辱だった。

16 :
小1の時、間違えてネーチャンのRはいてっちゃって、
みんなに
「あー、こいつのR、ションベンする穴があいてない」ってバカにされた。
それが女物だって気づく奴もいなかったけどね。

17 :
ブリーフ一丁ではつらい。おしっこの染み付いているヤツやRついているやつも居った。
もらしていてなかなかズボン脱げなかったヤツも。

18 :
>16
純白のグンパンですかね?

19 :
学校でRの検査を受けたって話を聞いたことがあるけど、経験者
いる?

20 :
腐女子は病院で精神鑑定を受けるといいよ

21 :
小学二年のときT山J子のぱんちゅのお尻の部分が茶色くなっていた。

22 :
小学1年の時、身体検査で、座高を図るとき、女の先生に、太股を撫でられた事がある、確に掌でスリスリされたよ、びっくりして、そのあと陳子か痛くなってきた記憶がある。

23 :
一桁の男児が女を意識すると思ってるキモ腐女子ども

24 :
>>19
そういえばどこかの私立男子中学校では全員が在学中に1回、Rの検査を受けるんだってね。
どんないいところのお坊ちゃまも受けているんだって。そこの卒業生・在学生はぜひご報告を。

25 :
自演ですか、キモ腐女子さん

26 :
某国立大附属ではあったよ。
実験校、つまり生徒は基本的にモルモットだからな。
もちろん性器だけじゃなくて身体測定を徹底的にやる一環で入ってくるということ。

27 :
最近の小学校の身体検査
http://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s46658.jpg

28 :
>>27
画像を間違えているようだけど、これが本当に小学生?

29 :
>>28
黒キャミは小学生じゃないよ。
周りが小学生。

30 :
身体検査は高校は男女一緒だったw
制服を着てやったけど、ベストがないから透けブラばっかだった。
じっくり観たかったけど友達が話しかけてきたせいでぜんぜん見れなかったわ。

31 :
中学の時の話なんだけど、身体検査のときは男女別々だったけどR一枚だった
男の先生が普通に立ち会ってたのが嫌だった
友達が先生に抗議したけど「時間がないから早くしろ、子供のクセに」みたく怒られたよ
今思えばセクハラ問題だけど当時はそういう雰囲気じゃなかったし...
その先生がいうには「お前らガキの裸なんか興味はない、子供の癖に色気づきやがって」だって
私らから見ればRな目的で見られてたとしか思えないんだけど、どう思う?

32 :
ただの自意識過剰だと思う。キモイ。

33 :
31だけど自意識過剰とは思えなかったよ、少なくともその先生に関してはね
身体検査の時以外にも、「早く教室入れ」とか言ってお尻は叩くし
修学旅行の入浴で脱衣所でのぼせたが出たとき急に入ってくるし
他にもセクハラ的な発言はするし
男の先生全員がそういう目で見てたとは思えないけどさ

34 :
全員そういう目で見てます。
神奈川県の調査で、小中学校教師の性犯罪率は一般の15倍。

35 :
違うと思うなら聞かなきゃいいのに。
それをこんなところで聞いてるのが自意識過剰の証明になってるのが皮肉だね。

36 :
キモ女は目が合っただけで「あいつは私のことが好き…」とか思いこめるからなw

37 :
稲中卓球部に出てくるキモ女もそんなタイプですな

38 :
女子美大の附属中高、
いつも生徒をビデオ撮影する体育教師がいたよ

39 :
さすがにそれはないわ
ネタでもいいからありそうに思える書き込みしてくれ

40 :
俺は田舎の小学校の教員をしていた。小学校一年生の身体検査のとき、一番成績が悪かった女の子を検査対象に選んでRを脱がし、両膝を抱え込まして性教育をしてやった。
もちろん一番成績の悪い男の子は最初に立ったままでRを脱がしたけど、お尻の穴も見たいという子がいたので同じ姿勢をとらせてのぞかせてやった。
>>39の書き込み直後だけに、信じるかネタと思うかは自由です)

41 :
ネタですね

42 :
ある夜、一人の小学六年生の男子、菅野晶は気分を躍らせていた。
「ついに明日だ。待ち望んだ日がついにやってくる」
明日は年に一度の身体測定の日だ。体育の時の着替えは男女一緒だが
女子も下着やRを見られないように工夫して着替えているため
見ることは出来ない。水泳の授業のときは男女別の更衣室を使用する
ためにこのときも見ることは出来ない。覗いたり、スカートを捲ったり
しようものなら女子たちによってどんなひどい目に合わされるかも分から
ない。過去に一部の男子でスカートめくりや覗きが流行ったことがあったのだが、
それを実行した男子たちはいずれもとんでもない目にあった。
男子は先生に言いつけたが男子の覗きなどの行為が原因であることを女子から聞き
この件は男女両方お咎めなしとなった。
だが明日は違う。身体検査は教室で男女両方R一枚になり、整列して男女一緒に体育館に
行き、そこで男女両方の身体測定が行われる。だから明日は唯一合理的に女子の下着や発育した
同級生のRを見ることが出来る日なのだ。明日は少々Rな目で女子の裸を見ても女子に
痛い目に合わされることは無い。男子に裸を見られたからといって覗きをされたときのように男子たちをボコボコに
すれば、先生からキツイ罰を受け、結果的に痛い目を見るのは自分たちだと分かっているからだ。
明日は同級生の裸を見ることが出来る。晶は興奮しながらも明日に備え眠りについた。

43 :
>>25
いいえ、24と19は別人です(キッパリ)。
そして私は男性です。

44 :
そうですか、キモ腐女子さん

45 :
 身体検査の掲示板に、女優が小学校6年の身体検査はR一枚だったと投稿者証言している記事が存在する。
現在、20代後半から30代前半とされる女優は練馬区の小学校なので当時、練馬区の公立小学校は6年生女子でも身体検査はR一枚の裸で受けた可能性が高い。

46 :
当時、練馬区の公立中学校のうち数校は女子生徒でも身体検査はR一枚の裸で受けなければならなかったと推測される。R一枚の裸で受けなければならなかった練馬区の公立中学出身の女優がいたかもしれない。

47 :
身体検査
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=ken080820_1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=ken080820_2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=ken080820_3.wmv

48 :
>>45
Fカップ小学生アイドル沙綾(さあや)がその時代にいたら…
ttp://blog-imgs-23.fc2.com/t/i/t/titisuki/irie-saaya001.jpg
ttp://image.blog.livedoor.jp/standupjoe1/imgs/8/a/8a8e577a.jpg

49 :
心電図ってかなり嫌だったな
看護婦みたいな人の前で上半身裸で横になるとか
リラックスしてとか言うけどできねーよ…
心拍数あがるわ

50 :
みなさんはR(きれいなブリーフ)をどのタイミングで穿き替えてましたか?
1.測定当日学校行く前
2.測定前日の夜(風呂上がりなど)

51 :
>>49
オレは幼稚園児だった時に病気で心臓が悪くなった。
その病気で入院していた時から心電図をやっていた。
「嫌」とかそういうことを思う前に「慣れちゃった」w
あ、心電図だけじゃない。
その病気の検査の中に採血検査があったから、
注射針を刺された時の痛みにも「慣れちゃった」www
なにせ、退院してからも月に一度は病院に行って
診察&採血検査があったし、
レントゲンや心電図も年に3〜4回はやってたから・・・

52 :
中学までR一枚で、Rは隠せませんでした。
でも、男子は全裸だったおかけで、楽しかったw

53 :
>>52
kwsk


って書くと思ったか、キモブス腐女子さんw

54 :
まあ別に男性用じゃないから腐女子が書いてもいいんだけどな

55 :
まぁ勝手に書けばいいじゃんね。ただ、あきらかにネタっぽいのはカンベンですよ。
俺の体験。
ある板に小学生が、いまでもおねしょするのでオムツして寝てますってレスがあった。ネタかマジかは
その時点ではわからない。んで、そのあと数週間スレが進行してたんだけどその小学生からの続きのレス
がない。なので俺がその子のかわりにこんな感じのレスをした。「朝起きたらすぐにお母さんの前で自分で
おむつをはずして、おねしょしてないか見てもらいます」
そしたらスレが盛り上がった。
続きます。

56 :
(続き)
なんか、子供のころおねしょぐせのあった人達のレスが面白かった。
やっぱり子供の頃、母親に脱いだばかりの自分のおむつを見せて
おねしょを見てもらってたって人が何人かいて盛り上がってた。
さて。その後俺はそのスレにある仕掛けをした。
それは例の>>55の小学生のレスの感想をこう書いたのです。
『あれは男の子か女の子かわからないのが残念』のようなことを書いた。
そしたら、数日後に本人(?)からこんなレスが来た。「私は女の子です」

57 :
236 えっちな18禁さん 2007/02/17(土) 08:45:51 ID:9bJDRDI50
35年前の話だが、うちの学校は小、中学校とも男女一緒でした。
なぜか付いているものは皆同じという理由で身体検査のときは全裸です。
10才ぐらいまでは気にしていないようだったが、中学に上がると女子は我慢しているようでした
当時中1の女子の胸は殆んどペッタンコだったが、早熟な子はかなり膨らみもあり、立派な胸をしていた。
3年のときには男女とも毛が生えてきてほぼ大人の身体になっていた。
また検尿も教室でみんなの見てる前でやった。
しかも先生がトイレットペーパーで拭くんです。
そのとき女子は大事な部分も触られていた。
中3の頃になると男子では射精してしまう人も少なからずいた。

58 :
誰かアルツハイマーを患っている可哀相な57を介護してやってくれ
Rと思い出を混同しているようだ

59 :
>>57は不治の病 腐女子病ですのであきらめてください

60 :
>>58-59
コピペに反応するなよ・・・・・

61 :
2002年TBS番組で、ミス日本選考は元ミス日本最終選考候補者が、身体検査はR1枚で受けなければならないと告白。

62 :
>>61
ミス日本HPで元ミス日本最終選考候補者の身長、体重、BWHの数値がmm、100g単位である。

63 :
小学生の頃は、男女とも上半身裸でR1枚だけだった。
身体検査が終わって、廊下の柱の陰や教室のドアのところで待ち伏せして、Rをずり下ろすのが流行った。
全員がされる訳じゃなく、男女12,3人がターゲットにされて、俺は毎回のようにブリーフを下ろされ後ろから羽交い締めにされて、少しの間チ〇コ丸出し状態にされてた。
女子は、おとなしい子や可愛い感じの子がターゲットにされて、同じように純白ショーツを下ろされ羽交い締めにされるパターンだった。
2回だけ女子のショーツを下ろす役割を与えてくれて、2回ともずり下ろし→羽交い締めのコンボを成功する事が出来た。
羽交い締めしてる時に、ちょっとRしてしまってる最中に、近くにいた男子にブリーフを下げられてしまい、
俺のチ〇コが女子のお尻の割れ目に当たって、それを男たちに囃されて恥ずかしかったが、くすぐったいやら気持ちいいやら、何とも言えない感触でたまらなかった。

64 :
ハアハア・・・
更に詳しく!!

65 :
>64
創作に反応するなよ
事実だったらとっくに警察沙汰だろw

66 :
そうだな
あからさまな創作はえっちねたでやれ

67 :
自分で書いて自分で反応してるんでしょ。

68 :
自分は何も書かないのに文句ばかりだな

69 :
年に1度だけ男子に体を晒さなければいけない行事、健康診断があった。
お互い教室で下着姿になると廊下に並んで保健室へ行く。
保健室前廊下に着いたら保健室側と反対方向側に男子と女子を分かれて座らせ待機させた。
ここまではなんとか耐えられる。しかしこれから辱めにあうのだ。
前日に配られたプリントにこう書いてあった。(まず最初に女子が行う。正確に
測りたいため着けている下着を全て廊下で脱衣してから保健室に入ること)男子の目の前で全裸になれというのだ。
しかも1度に保健室に入れる数は10人。3人終わって出たら3人入る、
明らかに私たち最後のほうは男子に何もかも見せてしまう悲劇だった。白衣を着た中年看護士が入り口から顔を出した。
「2組の男子もうすぐ終わるんで女子の皆さん上だけ外しといてください。」
あぁ・・・男子が目の前で見てる中でブラジャーを外して胸を晒すとは、、、本当に恥ずかしかった。
去年までは保健室内で全裸だったのに今年から廊下で男子に見られながら生まれたままの姿に。。。
ブラジャーを着け胸が急激に成長し、陰毛が生え性を知ったこの年頃この年月、屈辱だ。
みんなが上半身裸になって男子から目を逸らす。

70 :
うん、自分もそんなこと妄想した

71 :
チラッと男子をみるとみんなの目が女子の体、胸を凝視している。荒い息も聞こえる。みんなRしてるんだろうなと感じた。
あまりの恥ずかしさにみんな両手で胸を隠した。と、保健室内の2組の男子3人が出たところで私は心の中で泣いた。
看護士がまた出てきて死刑宣告ともとれるような「じゃあ3組の健康診断を始めます。
じゃあ最初は女子。恥ずかしいかもしれないけど正確に測るためです。立って下を脱いで10ずつお入りください。
待機している女子はその場で立って待機しててくださいね。じゃあ女子の皆さん立って行動してください」女子全員が立った。
Rに手をかける。男子が目の前にいるしっかり見ている。死にたいくらいの恥ずかしさを背負いながら私らはついにRを下ろした。
陰部、女の全裸がこの学校で露わになった瞬間だ。男子から異様な熱気や悪寒がした。
最初の10人が待機する私たちを裏切るかのように保健室へと入っていく。男子は最初の10人の残った下着と残された私たちの裸に釘付けだ。
手で胸と陰部を隠して耐えているがやはり全裸は恥ずかしかった。5分後にやっと私は保健室内に入れることができました。

72 :
高校の時のレントゲン検査は思い出に残るな。
ご存じのように、女子はブラを外さなきゃいけないんだが
検査時間の都合で、俺等男子と一緒に並ばされる羽目になったんだよな。
白い体操シャツから透けないよう、シャツを引っ張って胸に当たらないようにしたり
手で隠したりしてる同級生達をからかったりしたなぁw

73 :
http://web.l.pic.to/zoom.php?p=4kiv1-2-6c07.jpg
ハアハア・・・

74 :

    i\,,,,,,,,-------;,,,,,,/7
    ヽ,;'''_  ノ ヽ、 ''''';,ノ 
    /   ⌒   ⌒   \
    | 三  (__人__) 三  |   <ふはー
    ヽ    ` ⌒'    ,,ノ
     '',ー ,,_,, ー ,,,, -'''
    /    ヽ__"ノ  )
   /  l    Θ   .|
   l   :|    | :::l   .| )
   {    :|   .|:::::|  |ノ
    ヽ^)(_(_,_(__) (ハ_)_)






75 :
羞恥の掲示板よりhttp://436.teacup.com/koto/bbs?M=ORM&CID=7810&BD=3&CH=5&OF=1580&FS=3&REV=1投稿者:メグック 投稿日:2008年 6月18日(水)18時10分53秒
お久しぶりです。先週健康診断と食事会を行ってきました。
約束通り結果について報告しようと思います。
予想通り、健康診断は下着一枚でした。男女別フロアで、女子は私を含め8人ほどでした。
私はある程度覚悟していたので下着一枚と言われたときは他の女子のように表情には出しませんでした(多分)。
健康診断を担当してくれた人事の方は電話の女性で安心しましたが、
8人同時に更衣室でもない一室の端で脱衣するのには覚悟しててもその時になると少々抵抗がありました。
個人の情報でもあるので他の女子のことは話せませんが、
男性の方が多いので少しだけお話しできますが、何人かはスーツを脱いだ時点で私より胸が大きいというのがわかり、ブラジャーを外すとまさに予想通りの大きさをしていました。
健康診断ながら、最初は明らかな「身体測定」で、身長、体重、座高を測ってから一人ずつ健康診断を受けました。
触診はありませんでしたが聴診器での検査があり、それが終わって戻ると人事の女性の方に背筋を伸ばして直立してみてと言われ、
言うとおりにすると後ろに回られて見られてる感じがして、大丈夫だと言われて全員が健康診断を終えるまで待ちました。
どうやら今の若者は椅子によく座るなどで背筋が曲がる猫背姿勢が多いらしく、ましてや女性の場合胸の重さで余計猫背になってるので一応見てみたかった、とのことでした。
健康診断が終わりスーツをまた着ると少し休憩をもらい、別フロアの男子と対面すると言われて女性の後につき、
一室で同じ内定をもらった男子と初対面しました。軽い自己紹介をしてから全員で上のフロアに行き、社員の方々にお会いして食事会が始まりました。
説明会や面接でお世話になった方たちもいて、初めて会う肩書きが上の方には「またここでも面接?」と思わせるほどの質問をバシバシ受けました。
というのが当日の内容です。終わってみると楽しかったという思いの方が強かったです。
実はお話しした別企業にも内定を頂きましたが、ここで働いてもいいかな、というのが今の自分の正直な気持ちです。
α見物人さんや学部さんには今までお世話になりました。
まだ大学生活は残ってますがこれからいち社会人として頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

76 :
小6の終わり頃になると、Qがかなり濃くなってきたので
Rの上から生えていることがばれた。
(ブリーフの隙間から毛がはみ出した)
ちなみにR1枚にならなくてはいけないのが決まりだった。

77 :
自衛隊のパイロット試験で下半身丸出しにされた15年前・・・今でもあるんだろうか?

78 :
>>77
最近の各種情報によれば、現在では行っていないようです。
かつては女性も下着を脱いで開脚した状態で、股間をのぞかれていたそうですが。

79 :
http://e.pic.to/7pb39
ハアハア・・・

80 :
俺の学校は消防〜工房まで全部体操服だったからよかた

81 :
私の小学校時代では身体検査のとき、みんな教室でR一枚になって準備することになっていた。
ある学校に少し知恵遅れ気味の女の子がいて、その子に近くの席にいた男の子がRも脱ぐんだって言ったら、本当にRも脱いだって話をマンガを媒介して聞いた。
それに類する話が実際にあったら、そのときの状況を詳しく教えてね。

82 :
いたよ。
美●子って女が。知障だけどね。
R漏らしの常習犯で萎えるぞ。

83 :
じゃあ、着替えのときRの匂いがただよったってこともあったのかな。
割れ目を見れたのはいいとしても、それじゃ幻滅しちゃうね。

84 :
>>82
さすがの坂井でも脱糞池沼は萎えるのですなww

85 :
インフルエンザ発症した女の子が、「漏らした」と言ってゲロ吐いちゃったよ。

86 :
羞恥の掲示板より
http://436.teacup.com/koto/bbs?M=ORM&CID=7810&BD=3&CH=5&OF=1580&FS=3&REV=1
投稿者:メグック 投稿日:2008年 6月18日(水)18時10分53秒
 お久しぶりです。先週健康診断と食事会を行ってきました。
約束通り結果について報告しようと思います。
 予想通り、健康診断は下着一枚でした。男女別フロアで、女子は私を含め8人ほどでした。
 私はある程度覚悟していたので下着一枚と言われたときは他の女子のように表情には出しませんでした(多分)。
 健康診断を担当してくれた人事の方は電話の女性で安心しましたが、8人同時に更衣室でもない一室の端で脱衣するのには覚悟しててもその時になると少々抵抗がありました。
 個人の情報でもあるので他の女子のことは話せませんが、男性の方が多いので少しだけお話しできますが、何人かはスーツを脱いだ時点で私より胸が大きいというのがわかり、ブラジャーを外すとまさに予想通りの大きさをしていました。
 健康診断ながら、最初は明らかな「身体測定」で、身長、体重、座高を測ってから一人ずつ健康診断を受けました。
 触診はありませんでしたが聴診器での検査があり、それが終わって戻ると人事の女性の方に背筋を伸ばして直立してみてと言われ、言うとおりにすると後ろに回られて見られてる感じがして、大丈夫だと言われて全員が健康診断を終えるまで待ちました。
 どうやら今の若者は椅子によく座るなどで背筋が曲がる猫背姿勢が多いらしく、ましてや女性の場合胸の重さで余計猫背になってるので一応見てみたかった、とのことでした。

87 :
>>86
羞恥の掲示板よりhttp://436.teacup.com/koto/bbs?M=ORM&CID=7810&BD=3&CH=5&OF=1580&FS=3&REV=1投稿者:メグック 投稿日:2008年 6月18日(水)18時10分53秒>つづき>
 健康診断が終わりスーツをまた着ると少し休憩をもらい、別フロアの男子と対面すると言われて女性の後につき、一室で同じ内定をもらった男子と初対面しました。
 軽い自己紹介をしてから全員で上のフロアに行き、社員の方々にお会いして食事会が始まりました。
 説明会や面接でお世話になった方たちもいて、初めて会う肩書きが上の方には「またここでも面接?」と思わせるほどの質問をバシバシ受けました。
 というのが当日の内容です。
 終わってみると楽しかったという思いの方が強かったです。
 実はお話しした別企業にも内定を頂きましたが、ここで働いてもいいかな、というのが今の自分の正直な気持ちです。
 α見物人さんや学部さんには今までお世話になりました。
 まだ大学生活は残ってますがこれからいち社会人として頑張っていきたいと思います。
 ありがとうございました。

88 :
羞恥の掲示板より
http://436.teacup.com/koto/bbs/6983私も被害者です。 投稿者:n 投稿日:2008年 3月24日(月)17時29分56秒
私も学生時代の身体測定は裸でした。一貫性の学校だったんですけど、
PTAも動く騒ぎにまでなったんですけど下着を着用してたら測定結果に支障が出るって学校側と学校担当医に強く圧されて負けてしまい、裸に。
 男子と場所別で測定するから測定中はかまわないんですけど、
 小中学生のときは脱いだり履いてる時間がもったいからって教室で男子と一緒に全裸にさせられてました。
 高校のときはR一枚までで保健室に入ってからRを脱ぐことが許されて、大学では
棟の2階の空き教室で下着姿になってその姿で階段を下りて1階の保健室に入り、下着を脱いで全裸で測定をさせられました。
 しかも大学では身体測定が終わったら続きで身体検査と内科検診と結核検診があって全裸で3階の空き教室(会場)まで階段を上ってさせられました。
 この過程がすべて書いてある紙が大学のいくつもある掲示板にすべて貼られて男子はともかく私たち女子も全裸になって階段上ったり下りたりしてこんなことするんですよって公開させられていました。妄想が得意な男子のネタになっちゃってます。
ちなみに私は平成元年に大学を卒業しました。
 どんな法律があっても結局は力でプライバシーや人権を侵害されてこうして恥ずかしい思いして検査受けなきゃならなかったんです。
本当に辛かった。。。

89 :

身長…145p
珍長…(平常時)8p
(興奮時)12.5p


90 :
子供の気持ちを最大限に配慮する最近の学校では、R一枚なんて、なかなかしないでしょうなあ。

91 :
ブリーフ一枚姿でボッ起してしまうと恥ずかしいよね
特に小学校高学年の頃なんて(俺はなかったけど)

92 :
海パンでRしても恥ずかしいでしょ。

93 :
>>91
そうそう。
オレが小6の時はウエストとか胸囲とかを測ってくれる先生が若い女の先生で、
ブリーフ一枚姿の男子の体を両手で抱くような感じでメジャーをまわすんだよね。
自分の番の時に、「美人の女の先生がオレの体を抱いているんだ・・・・」
って思ったらドキドキしてきちゃってRしちゃった。
その女の先生がそれに気付いて「あらっ」って言って・・・・
マジで恥ずかしかったよ。

94 :
ブリーフでRとかすると一目瞭然だからな・・・

95 :
それを言ったら、タイト系はだめ、ルーズ系を、ということになるよ。
ルーズ系は体のラインを隠せるから。
中年腹のおじさんたちが、アメリカンカジュアルを好むのは、そのため。

96 :
11年位前の話なんだけど。
私が中2の時に、市内の小中学校で一斉にどっかの大学か研究所か忘れた
けど、身体測定と合わせてなんか調査があって裸にさせられた。
普通の身体測定が終わった後に、ジャージとか脱いで下着姿で白い布で
囲ったブースの前で順番をまって、一つ前の順番の人が診られてる時に
ブースに入って下着も脱いで待機。
自分の番が来ると30歳代半ば位の男のお医者さんの前で、腕を降ろし
て、立ったままで前と後ろをジーっと眺められて、で、前に座るように
言われて、座ったら初潮はいつかとか胸はいつごろから成長しはじめた
かとか余計に恥ずかしくなるようなこと聞かれて、なんと胸を揉むって
いうか何かを探るような感じで触られた。激激激恥ずかしかった。
涙ぐんでる友達もいたよ。
男子も、なんか大事なとこ触られたとか騒いでた。
ほかの地区でも、こういうのってあるのかな?

97 :
小6の頃に学年男子の中で1・2の身長を誇ってた子って
ブリーフ一枚で受けるのは恥ずかしかったんだろうね。
(特に性毛が目立つようになると)

98 :
俺は小6の時のブリーフ一枚の身体測定は恥ずかしかった。
クラスで2番目に背が高くて陰毛も生えてたから。

99 :
背が高いやつとか体格のでかいやつは毛もアレも成長早いからな
ブリーフじゃアレの大きさも大体わかるし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1990年代の学校生活ってどんなだった (275)
好きな女の子の靴の匂いを嗅いだことある人 (487)
NHK少年ドラマシリーズ総合スレッド。 (420)
■いちばんつらかった シゴキ・体罰 (440)
腹チラ・へそチラの思い出 (391)
子供の頃、タイツを穿かされなかった?2 (419)
--log9.info------------------
エスパードリーム (349)
ぷよぷよ90〜99年代 Part2 (782)
天地創造 第24章 (729)
【SS】ガーディアンヒーローズ【どこいった?】 (275)
MD版 スタークルーザー(STAR CRUISER) (233)
迷宮組曲 (705)
ベストオブバカゲーといえば (630)
ファミコン版のファミスタについて語りませんか? (316)
お前等プレステのFF7が出た時どうした (271)
【マック】ロックマンXシリーズ【最強】 (576)
【FC】妖怪道中記【PE】 (389)
映らなかったとき、フーしたよな? (437)
ダイナブラザーズ1,2について語るスレ STAGE2 (409)
キャプテン翼を語るスレ避難所 6 (748)
ガイア幻想紀を語るスレ2 (567)
なぜスーファミはファミコンを越えられなかったか? (273)
--log55.com------------------
ねぎ姉さん 2
【スーパーOL】 山田まりお【バカ女の祭典】
【はりきりさよちゃん】窪田まり子【恋も】
【ハッピーカムカム】かたぎりあつこ
笹野ちはる 総合スレッドin 4コマ板
【感想】中国嫁日記【ブログ】
東屋めめ vs 宮原るり
【熟女好き】東陽片岡の漫画を語ろう【貧乏ネタ】