1read 100read
2013年01月セピア128: 屈辱的に恥ずかしかった思い出 (533) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
R脱がしの思い出 (621)
■いちばんつらかった シゴキ・体罰 (440)
昔見ていたテレビ番組 (767)
■教科書に載っていた物語、童話、小説 2冊目■ (661)
【毛糸のR】重ね穿き【ブルマ】 (457)
セピア板住人が語る機動戦士ガンダムSEED (891)

屈辱的に恥ずかしかった思い出


1 :2007/10/31 〜 最終レス :2013/01/09
めちゃくちゃ恥ずかしい思いをしたことのある人。
今でも忘れられない屈辱的な出来事って・・・・。
書いてください!

2 :
小5の時、姉妹の家族と一緒に女湯に入った。
姉妹達にR見られて恥ずかしかったぞ〜

3 :
>>2
姉妹の家族って何だ?
姉妹の家族だったら、自分のことじゃないか?
それより小5にもなって女湯入ったなんて、そりゃ
「恥ずかしかった思い出」じゃなくって、いい思い出じゃないか?

4 :
>>3
従姉妹の間違い。
オレは恥ずかしくってまともに周りを見れなかった。
一方的に見られて、体まで洗ってもらったんで・・・・。

5 :
近所の4家族で海水浴行った。
オレ小2で男1人。後は全員女(中2、中1、小4、小3と同伴の母4人)
だった。
こんな状況なのに、オレだけなぜか素っ裸のフリチンにされて
遊んでた記憶がある。


6 :
小学生の頃「あ、横チンが出てる」と思って触ったらちょっと気持ちよくなってしまい、しばらく触っていたら、近所の女の子に見られちゃったこと。
ニヤッとされた。

7 :
盲腸の手術で、剃毛のとき、年配の看護婦が実習生の看護婦3人連れて
きた。
最初は年配の看護婦だったが、途中から実習生の3人にも少しずつ剃られて、
結局全員にしっかり触られたこと。

8 :
体操服を忘れて、R一丁で体育の
授業を、受けさせられた。

9 :
>>5
それってすごい場面ですね。
母4人と女子小中学生4人の中で1人だけ素っ裸だなんて。
女の子達は水着着てたんですよね。お母さん達も着てたの?
その時の女の子達の様子や恥ずかしかった事ってなかったですか?
>>6
小学何年生の時ですか?
女の子に何か言われました?
>>7
実習生の女の子に剃毛される時って、手袋か何かしてるの?
それとも素手で触ってくるの?
その時の実習生の様子詳しく教えて。
>>8
それって何歳のときですか?
女子にも見られたの?
その時の体育の授業は何だったんですか?男女一緒だったの?
詳しく希望。

10 :
>>9
キメェ

11 :
>>9
キモくてウケタwww

12 :
>>5 マジですか?
それって虐待ですね。
お母さん達に仕組まれたのかな。

13 :
ホントですよ。
母親4人とお姉ちゃん達4人と僕でお弁当持って行きました。
お姉ちゃん達は家から水着を着て来てて、僕もその場で着替えようと
思ったら「あんた今日は裸ね」と言われ、無理矢理フリチンに
されたよ。
姉達のニヤニヤした目つきは忘れられないね。
まあ、今から何十年も前の話だけど。

14 :
AGE

15 :
そりゃやっぱ屁でしょ。

16 :
高校で私立男子校に行ったんだけど、中学では体操服だったのに
身体測定でR一丁にならされたこと。全員がRだからまだいいのだけど
当時、俺はまだ白ブリーフでかなり恥ずかしかった。
クラスでブリーフは半分くらいいたけど。
しかも俺のR染み付いてて、からかわれた・・・藁

17 :
>>12
女兄弟ばかりだと、そういうことよくあるんじゃね?
俺だって小学生低学年まで姉たちのオモチャにされてたし。
フルチンなんて当たり前の状態だった。

18 :
>>8
僕も中学2年のとき、体育のある日に短パンだけ忘れて体操服に白いRで
授業に出たよ。
みんながR見るし、メチャクチャ恥ずかしかった・・・。

19 :
>>17
そうですね、女って集団になると怖いかも。
ところで 17 さん
姉たちのって事は複数だったんですか?
オモチャにされてた内容教えてください。

20 :
前の会社の先輩(男)にRされたことがある
その前から色々ボディータッチなんかが多かったけど
あれはまさに悪夢だったよ
恥ずかしいとかいう問題じゃなく死にたくなった

21 :
5さんと同じようなことありました。
小2の時だったけど、母と従姉妹3人で近くの川で遊んでた。
最初は足だけ浸けてたんだけど、そのうち全身びしょぬれになって、
素っ裸にされた。
従姉妹達の服もずぶ濡れだったけど、母はなぜか従姉妹3人分の
着替えを持ってきてて、その場で着替えさせてた。
以降従姉妹たちは川辺で座って、俺の方を見てるだけだった。
1人素っ裸で恥ずかしかったわ。

22 :
何だかこのスレに居る奴凄く可哀想な思いで持ってるな…ってか逆にワロタwwwwwww

23 :
とある病気で入院中、大量の下血。
こりゃいかんね、検査しましょ、と腸内カメラでございます
肛門部分と切り抜いたずぼんを履かされ、けつの穴にカメラが侵入
不覚にも おっき orz
検査室に気まずい雰囲気が流れました
おれ、涙目

24 :
小1か小2の頃、海水浴場で砂浜に設置してある簡易のシャワ−で砂を
流そうと並んでた。
僕の番が来て、シャワ−の前に行って振り向き、母と叔母に洗い流して
もらった。
すると、いきなり母が海パンに手をかけ、ふりちんにさせられてた。
運の悪いことに、目の前には次に順番待ちしてるギャル軍団が・・・・。
ざっと5〜6人いて、みんなニタニタしながら僕の方を見てる。
しかも隣ののシャワ−の所では、同じ年ぐらいの女の子が3人とその
母親がいて、こちらもみんな真剣な目で僕を見てた。
今でも忘れられない羞恥体験です。

25 :
僕も盲腸を切りました。
二十歳のときです。
あそこの毛を剃りに、50歳くらいのおばちゃんがきました。
ズボンとRをおろして、さあ剃り始めました。
…Rしました。

26 :
小1〜2ぐらいで、そんなに羞恥心なんてあるのか?

27 :
>>26
余程恥ずかしかったら、あるんじゃないかな。

28 :
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/wom/1195130495/

29 :
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1195158920/

30 :
小学4年の頃、母に連れられ海に行った。
母の友人で他の3家族も一緒でその家族の子供はみんな娘だった。
2つ上が2人、1つ上が1人、同じ年が2人、で全員女。
帰るときになって、
「あんたは先にここで着替えなさい」
と言って、母に海パン脱がされた。
オレも更衣室で着替えると言ったんだけど、
「1人ではぐれたらどうするの。ややこしい事いわないの。」
と、抵抗するオレを母2人がかりで脱がされてしまった。
小さくたたんだレジャーシートの上に、ひとり素っ裸で立たされ、
めちゃくちゃ恥ずかしかった。
女の子達はみんなニヤけながらオレを見て、コソコソ話してやがる。
他のお母さん達はオレが恥ずかしがってるのを分かってるくせに、
「あら〜男の子、立派なものついてるわね〜」
みたいな事を大声で言いやがって、みんなで笑われた。

31 :
 +              +          +
        +
    \\    R祭りだワッショイ ワッショイ!!    //
     \\   R祭りだワッショイ ワッショイ!!   //
 +   + \\  R祭りだワッショイ ワッショイ!!  /+
  +   + \\  /
  +   + + \\ /
 +              +          +   +
  +     ノハ(ハ)ヽノノ(ハ)ヽミ ノノノノハヽ 
        ∬ノ´∀`∩(‘ワ‘∩ノノゝ´ー`ノゝ
   +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
         (_)し' し(_)   (_)_)
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/tv/1192719146/l50


32 :
学校でRたれたことある。
で、保健室でR脱がされて、
学校に着替えが無いので海水Rで帰った。
親は不思議そうな顔してた。
おれはそれからしばらく
海パンまんと呼ばれることになった。

33 :
↑フリチンでいればフリ}ンとしてヒーローになれたのに
うちの母校の観音寺市立豊○小学校では女子が私語をすると
その隣の席の男子(ただし男子については本人)が上半身裸にされてR首を強くつままれたし
だれかクラスで忘れ物をしたら日直の男子が(忘れ物をした中に男子がいる時はその人と)
よつんばいになって黒板の前で木製の指し棒か定規で生尻を叩かれてたし
クラスで問題が発生するとクラス委員(委員長または副)の男子の方が
ソックスのあたりまでRを下ろされて指し棒でRをはたかれてたよ
が、まぁ小学生の頃から男子に女子の身代わりになることを教えるのはいいことだと思うよ

34 :
はずかしくて、今になっても、封じ込めている教室ゲロ体験。
小二の冬、風邪で学校休んでいて、熱が下がったので、登校するはめになった。
でも、とっても具合悪い。無理やり、食パンと、風邪薬を押し込まれ登校。
朝、ホームルーム前に、学校休んでいた分遅れた、絵の仕上げ。
机いっぱいに、もうすぐ仕上がる絵とクレヨン。先生はまだ職員室にいる。だるい、気持ち悪い。
生あくびばかりでる。
やっとクレヨンを手にとって、その次の瞬間、条件反射で、手を口元に。
はっと思ったときにはもう、おそかった。
机の上の絵、一面にもどしてしまった。
さらに、そのゲロの形状が異様だった。
朝食の、トーストもせずなにもつけづに食べた食パン。水で流し込んだカプセルの薬。
ゲロは、透明感のある見事なエメラルドグリーンに食パンがところどころ、白く雲の様に浮いている。
普段なら、ゲロ吐くと囃し立てる小学生も無言。
せんせーがくるまでの静寂は永遠のように長かった。
さらに悲しいことに、その時、隣の席にいたのは、あこがれのk君だった。

35 :
この前、初めて、彼んち、行ったんだけど。
風邪気味なのか、調子が悪かったんだけど、前から日程が決まってたから行くことにしました。
夕食時になって、家族で食事をすることになったんだけど、朝より、ずっと具合が悪くなって、横になりたいぐらいだった。
ぞくぞく悪寒がして、お腹がごろごろして、朝から何も食べてないのに吐き気がする。
食事は、お刺身。お母さんが、造ってくれたというので、頑張って食べた。
何も考えないようにして、ただもくもくと、箸から、口に押し込む作業。
食事は無事終わって、すぐに、お手洗いにいきたかったんだけど、おばさんが、フルーツを剥いてきてくれて、それも、お腹に運ぶことになりました。
すでに、限界をこえている。上の方も下の方も飽和状態。
やっと立ち上がり、そろそろとお手洗いへ移動。ちょっとでも気を緩めたら、大変。
嘔気だけなら、突進するんだけど、下の方は、かなりの緊張を要します。
何とか、お手洗いにたどりついて、中に入ってドアを閉めた瞬間、
ビシャビシャビシャビシャっっ・・・びちびちびち・・・・・・
ほとんど直立姿勢で上からも下からも。
まだ、もよおしているまま、とっくにぐちょぐちょの下着をおろしながらも、おもらししちゃって、びちゃびちゃびちゃっつって、すごい床に飛び散って壁に跳ね返ってしまった。
もう、頭がぐるぐる混乱して、うぅ、お、おえっ、げぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・
って、さっき食べたばかりの、おさしみとフルーツのMIXを全部げーげーした。
すごく悲しいことに、便器は全く必要なかった。
それから、一時間わたしは、トイレにこもりっきりで、下痢と嘔吐したものを、手で掻き集めては、便座に入れる作業を繰り返し、洗剤とトレペで床や壁やドアを拭いた。
おばさんが何度か心配して、ドア越しに声をかけてくれた。
お手洗いの片づけも今ある材料じゃ、限界だし、わたしの洋服や下着は、ゲロと下痢まみれだし、体は臭いと脱水症状で、今にも意識が遠くなりそうだった。
トイレのドアを少し開け、おばさんにSOSした。ごまかし様のない現状を説明し、わたしは、病院まで送ってもらったのです。
もう、彼とは一ヶ月以上、連絡とっていません。

36 :
全校集会で壇上で表彰されたとき、どうやら半ズボンの後ろからRがはみ出してたみたいで
学校中の全員にハミパンを見られた。

37 :
>>36
当時の半ズボンはかなり短かったから何やってもR見えちゃいますよね。
特に尻餅をついたときはかなりRしてしまいとても恥ずかしい。
http://bbs.gazo.biz/?id=hanzubon&c=im&n=7515&e=j

38 :
褌外れてR丸出しになった

39 :
何その反則技

40 :
中学生のとき短パン忘れて、半袖の体操服とR(白ブリ)という恰好で
体育をやらされた。
クラスのみんなが注目する中、体操服の丈が短くてRの半分以上を露出
したまま運動場を走り回った。

41 :
子供と一緒に風邪引いて小児科病院で私も子供と一緒に診察された。
小児科なので仕切られた処置室もないしベッドの回りにカーテンもなく他の子供の患者やお母さんたちに見られる中でお尻丸出しにされて注射された。

42 :
理想郷じゃないか…
まさに「合法CFNM」
俺も短小Rながら参加したい!!
でもドMだから写真撮られたりしたら恥ずかしさでピンコ立ちするww
露出狂やMにはたまらないイベントだ。
それが合併症を起こしてる俺なんてフルR!!

43 :
小学校のときの身体測定。男子は全裸だった。

44 :
小学校5〜6年のとき、水泳の授業で男女教室分かれて着替えをしていた。
腰にタオル巻いてブリーフ履こうとしたら、いじめっ子集団に羽交い絞め
されて、廊下にいた女の子たちの前で、フルチン見られた。女の子、
「キャー」だった。残酷ですなあ。
まあ、社会人になってから、社員旅行の宴会で、女子社員の前で浴衣はがされ
すっぽんぽんにされたのに比べりゃましだが。

45 :
小4の時のクラスメートAの話。
プール授業が終わり、男子は教室、女子は別室で着替えてたんだが、俺達男子はなぜか誰かがサザエさんのOPのタマの腰クネクネ踊りをフリチンで真似したのがバカウケして、皆にも伝染していった。(俺は観てゲラゲラ言ってた位でそこまでバカやる勇気は無かった)。
で、そこにAが遅れてやって来て、俺も交ぜてってな展開に。

46 :
Aは椅子に上がって、意気揚々とフリチンでそのタマの腰クネクネ踊りを始めたが、その頃には既に皆もう着替え終わり、A1人がそんなバカ丸出ししてる所に、男子ももう着替え終わっただろうと踏んだ女子数人が教室に入ってきて、そりゃあもう大騒ぎ。
Aはそれからしばらくの間はクラスの話題の的だった。
もし俺がAならまず間違いなくいまだにトラウマになってるだろうな。
長文スマソ

47 :
中二から高校の終わりまで、あだ名が「RーRマン」

48 :
小2の時、男子数名で「エロ新聞」なる物を作った
小2にしてはありえないくらい卑猥な内容で、
クラスメートの女子を裸にした絵(しかもR)とか・・・
それを担任に見つかった
放課後に、その新聞を持って家に来て親に報告した
それまで、家庭内で下ネタとかHな話をしたこと無かった俺が
まさかあんな卑猥なことを知ってるなんて、両親は相当ショックだったろう
しばらく家族との会話が無くなった

49 :
小6の修学旅行のとき、男湯が、女子の部屋の前の廊下から丸見えだったらしく
クラスの男子のR情報が全部女子にばれてしまった。
あれは痛い。

50 :
中二の時若い看護婦に、尿道に管を入れられたことかな
ってかあれは屈辱的っていうかとても痛かったな。下手糞だったし。

51 :
高校の陸上部のある日、ランパンを無理やり脱がされ下半身丸出しの状態で射精させられるのを女子に凝視されたこと・・。
これは筆舌に尽くしがたい屈辱であった。(実際に受けたのです)

52 :
テニスの練習中に腰を痛めて1か月しても収まらないので顧問に紹介してもらった整骨院(整体?)に行った。
学校の近くだったので放課後に予約した。先生(?)は4〜50ぐらいで
しばらく問診みたいなことされてスカートを脱ぐように言われてセーラーにRそれに
靴下となんとも情けない格好にされベッドに仰向けにさせられた。
それから四の字・あぐら・片足の膝を胸に付くまで交互にあげられたりしてたら 上着はめくれ上がってお腹がまる見えになってしまった。
極めつけに両膝を胸に押しつけられるという最悪の格好に(┼д┼;)
つぎはうつ伏せにさせられて足を思いっきりあげられたり背中からお尻まで
ギャ〜〜てくらい抑えられた。
最後に先生の前に立たされておへそに親指いれられて肉をつかまれ 片足ずつ抱え
あげながらお腹を掴まれとどめにおへそを指で2・3回ギューギュー押された('*'!!)
とにかくおへそにやたらと指をいれるのでRかと思ってたら 腰痛にはお腹の筋肉も
関係あるらしい。その後の通院は下にハーパンはいて(結局ぬがされたが)
しっかりおへその掃除して言った。ちょっと恥ずかしイ治療だったが4回通院したら
ウソのように腰痛は収まった(●´3`)~♪ 



53 :
幼稚園のときおもらしして女の子のRはかされた
しかも可愛いいちご柄
自分のRはビニー袋に入れて持って帰らされた
幼いながら男の尊厳を傷つけられ惨めだった

54 :
>>53
それは先生の趣味だな

55 :
http://www.wikihouse.com/HamRadio/index.php?%A5%BB%A5%D6%A5%ED%A5%F3

56 :
同級生の女の子ばかりの家族5組とウチで海水浴
行った。
みな母親と来てて、男は俺だけ。
小5にもなるのに着替えも女子更衣室で着替えさせられ
めちゃくちゃ恥ずかしかった。
女の子達にモロR見られたし。

57 :
中学の時、彼女と下校中にヤンキーにズボンとRを後ろからずり下ろされ下半身が顕になってしまった。毛の生えてないアソコを見られ恥ずかしかった。彼女は唖然としていたが、僕は恥ずかしさで泣いてしまった。

58 :
高校に入学した頃、クラスに不良グループがいて
ある日、クラスでR脱がされ座ってる女の子一人一人の
目の前にオ`ンを突き出すように強制され
見るのを嫌がる子には見ろと脅かされ
クラス全員の女の子に見られて
高校を辞めた

59 :
>>58
嫌がる同級生の女の子にもしっかり見てもらうなんて
露出癖のある男なら最高の思い出になってたな

60 :
中学に入った時、剣道に憧れて剣道部に入部したが、当時の三年に、
袴の下はノーパンだと言われそれを真に受けてしまい、
着替えの時に本当にRまで脱いでしまった。
部員全員大爆笑。俺のいた部は袴の下は短パンだった。

61 :
放課後、クラスの中の優等生コンビに何故だか分からないが、いきなり全裸にされた。ちょうど彼女も一緒に居て必死に止めようとしていたが、殴られてしまった。そして僕はイチジク浣腸を何本もされた。

62 :
彼女と2人だけになり、彼女は必死に慰めてくれた。そして僕は、彼女の前で脱糞してしまった。

63 :
速攻で思いついた妄想を書き込むスレかよw

64 :
それから彼女は僕の恥ずかしい排泄物をていねいにかき集め
R味のカレーを作ってくれた
おいしかったyo

65 :
小4の時に林間学校みたいな場所で大勢の中で小便漏らした
それ以来、消極的な性格になってしまった
あれがなければ人生変わっていたかも

66 :
R見られた

67 :
休み時間に一人鉄棒で車輪をやろうとしたら失敗して
体操服のズボンがRごとずり落ちたこと
近くにいた女子がクスクス笑ってたのがもうね

68 :
水泳の後更衣室へ戻ったら
誰かのRが投げ捨てられ泥と水でビチョビチョになっていた
着替えようとしたら自分のRがなく、
誰かにやられたと思ったがどうすることもできず、ノーパンですごす羽目になってもうた
その後の掃除の時間は体操服でないといけなくて
下は短パン一枚のみ、恥ずかしくて仕方がなかった

69 :
小3の時、母の会社の友人達(全員女)5家族で海水浴行った。
子供は俺以外全員女で、まさしく『女の中で男が一人』だった。
母達は「ウチも男の子が欲しかったわ〜」
みたいな話をしていた。
しかも途中から
「男の子だからふりちんでもいいんじゃない」
って母達が笑いながら言い出して、
なぜか俺だけふりちんで遊ばされたわ。
めっちゃ恥ずかしかった。

70 :

25歳の時に同い年のナースにR履かせてもらった事
というか シャツもパジャマも全部だけど
重症ならともかく そうでもなかったから余計に恥ずかしかった


71 :
給食が出ない日に弁当を忘れたこと。

72 :
糞尿を漏らすと永久に言われ続けるよな
小学高の時に漏らして中学まで言われ続けた
だから高校はわざわざ都内の学校へ通った
おかげで高校と大学は楽しかったなぁ

73 :
>>71
わかる

74 :
はっきりさせよう
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1199595984/l50

75 :
高校時代。
プライドが高くいじられ嫌いの俺が授業中に我慢できず、下痢のRもらした。
気付かれない様に普通に授業受けてたが匂いが充満し始め生徒が「くっせー、誰か屁こいただろ!」などと騒ぎだした。
授業が終わり起立、礼の時1人だけ立てず(下痢RがR一面にべちゃべちゃでRから垂れそうだったから)先生に「〇〇!早く立ちなさい!」と言われ仕方なくそーっと立った瞬間…



76 :
従姉妹たちにR見られた

77 :
 

78 :


79 :
学校でRを漏らしちゃイカンから、ちゃんとトイレでしたら、冷やかされる。
あれは辛かった。 マジで泣いたし、自殺を考えたほど。
(今考えると、大したことじゃないのだけど)
男子はみんな経験するよね。

80 :
しねぇよww
どんだけ低脳な小学校に通ってたんだよwww

81 :
おれは出席番号が最後で身体測定は
男子は全裸女子は先生のところに言ってから脱ぐって感じで
しりが女番号1番の奴にいっぱい見られてすげぇ恥ずかしかった
おわってから、終わった!と思ったら背中が床に着くように転んで
フリチンを女子にいっぱい見られた。帰ったら先生は笑ってるし
女子はこっそり俺の子と話してた(小2)

82 :
昔は男女一緒だったよな。
今は違うらしいけど。

83 :
>>79
うん。小学校でR用のトイレに入るとマジで
「わー!あいつRしたあああ」なんて言われたよ。

84 :
小学生のとき、「4年生の女子移動」といわれたとき、俺は「4年生移動」と聞き間違えたことがある。
もちろん、そのとき女子と一緒に立ち上がった男は俺だけで、顔から火が出るほど恥ずかしかった。

85 :
>>83
ずいぶん優しいな、俺の地元はワイルドなところなので
Rしてたら、小学生時代はトイレットペーパー投げつけられたりホースで水を掛けられてた
中学になると火のついたトイレットペーパー・使用済み生理用ナプキン等を投げ込まれていたよ
おいおい 誤解すんなよ
皆やられていたことで、俺がいじめられていた訳じゃないぜ・・・グスン

86 :
まだ、同じ学校で、同じ学年で、同じ組であれば家族のようだから慣れてるが、
中学校の合宿で他の学校と共同入浴は同性でも抵抗あるのに不満は全くない・・・・それなのに、身体測定を男子はR1枚を小学生の頃から恥ずかしがるのは、中学校も男子の身体測定の係を女子生徒がしてるからでしょう。
モアレ検査でお尻までだされるのに、女子生徒がいたとは、お尻だすのは年取った女の先生がしても、雑務を女子生徒がしてるからでしょう。
http://mykit.jp/nikki/comment.php3?id=1214&day=2007/10/17
モアレ検査の順番が近づくと、お尻だされてるのをみて、自分もこんなお尻だされるのかと思うと恥ずかしくて、共同入浴のような同性しかいない場ではないのに、お尻だされます。
>身体測定。R1枚になって、計ります。
>R1枚の他の子どもたちもたくさんいて、かわいい光景でした。
↑2007年もなので、未だに男子はR1枚で、未就学や
低学年ならばともかく、中学校で体重測定だけでもR1枚でして、下着検査だからでもあって、女子生徒が測るのは恥ずかしいが毎月なのですぐ慣れます。

87 :
日本語でおk

88 :
中学のときの体育の授業でデングリ返しできなくて、
女の子なのにマングリ返し!

89 :
↑はははははははは

90 :
中学だったとき当時好きだったアイドルにファンレター書いたのを
間違って学校で借りてた本にはさんで学校に返却したらその翌日全校集会
で校長がニヤニヤしながら俺が本にはさんだラブレター読み上げて
全校生徒の前で返された。
人生終わったと思った

91 :
×ラブレター
○ファンレター

92 :
自分の部屋で携帯の動画見てゲラゲラ笑ってたら隣の部屋にいる親父が「うるせーぞ!!」って怒鳴ってきやがった
しかもそれが一回だけじゃなくて何回かあったからうざくて今度はエロ動画を大音量で流してやったw
最初は抵抗あったけど俺はどうかしてたようだ
女は喘ぐわ男は言葉責めするわでどんな反応するか楽しみだった
するとドアを開ける音が聞こえた
来るか?と思った矢先洗濯物を取り込む音が聞こえた
母ちゃんだった
その瞬間吾空が大猿から真っ裸の子供になる感覚を肌で感じたよ
初めてキャンキャン泣いたな

93 :
小6の時、あこがれてたクラス一の美少女から、
「俺のことを好きなの」みたいな手紙を貰った。
俺はチビでバカだったので、嘘だろうと思っていたのだが、
次に貰った手紙は、「放課後、屋上にいるので俺の気持ちを教えて欲しい」という内容。
俺は自分の素直な気持ちを伝えようと、屋上に行った。
そして、屋上で一人待っていた彼女に
勇気を振り絞って、「オレもずっと好きだったんだ!」
と伝えると、彼女はキョトンとした顔。
続いて屋上のドアを開け、男女5〜6人のクラスメートが、
「バッカじゃねーの」
「告白してやがらぁ」
と爆笑しながら入ってきた。
全てを悟った俺は、涙が出てきた。
唯一の救いは、このイタズラを彼女は知らされてなかったことだった。


94 :
小六の時、学校の帰り一人で歩いていて中学生の女スケバン集団に絡まれ近所の公園でズボンとR脱がされRとかケツにマジックで落書きされた時は屈辱だった

95 :
私は52才でリストラされ仕方なく生活の為にカラオケ店就職した。
私の指導にあたるのが高校2年の(17才)女子高生で入社初日あいさつの練習とかをその子に指導されたことが最も屈辱であった。

96 :
私は後輩なので常に敬語でした。
情けないというかなんというか。
トイレ掃除まで指導されました。

97 :
生きていること自体が屈辱的だ。早く死にたい。

98 :
中学3年の時、水泳の女子更衣室を男子数人で覗いたことがばれ、
生徒指導室へ呼び出しされた。でも怒られたのは指導室の前の廊下で
みんなが前を通るところで、後輩たちにもみられ超恥ずかしい。
怖い先生たちに囲まれ、しこたまお説教されたあと
罰としてケツ叩きを宣告されました。
あろうことか、ズボンも下ろすように言われ、泣く泣くRに
当時まだ白ブリーフで、みんながいる中でブリーフの尻を突き出して
竹刀で5発食らいました。
部活の後輩や付き合っていた彼女にも見られ、あきれられました。
あの時のことを思い出すと今でも恥ずかしいです(笑)

99 :
>>96ですが出勤時その子に「気をつけ」とか「はい」とか10代の女の子の前で練習させられる自分がとても屈辱です。
さらに周りはみんな薄ら笑いしてるし赤面状態の自分が情けない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Rの見せ合いの思い出 (346)
◆男の子の声変わり◆ (225)
おい!ブルマのスレ乱立しすぎだろ! (460)
小中時代、年下の子に泣かされたことある? (664)
セピア色の思い出のBGMは洋楽だよな (256)
我が家のクリスマス (435)
--log9.info------------------
Share 一般漫画雑誌スレ Part262 (1001)
【BT】眼鏡めがねメガネglassesスレ【DL】4 (264)
Share 放映中新作アニメハッシュ保管スレ 134 (478)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ Part51 (827)
【share】 シャレタマ 洒落 【winny】Part85 (789)
海外ドラマ(欧米専用) 第115話 (828)
【褒めて】ダウソ民のためのアニメ雑談スレ【楽しく】 (689)
nyのやり過ぎでHDD容量がヤバい奴集合 68寺目 (535)
ザーメン ぶっかけ・ごっくん part22 (620)
モータースポーツ総合スレッド part39 (340)
////DTM・SamplingCD part58//// (411)
【P2P】 R総合 67タシーロ 【総合】 (368)
こんにちは!洒落でAKB共有しよう!PART29 (907)
東方総合スレ125 (1001)
Share 一般コミック Page 364 (397)
P2P小説総合スレ part197 (644)
--log55.com------------------
ゴー宣道場 239
三井住友信託銀行 3
ローソン銀行 Part3
新型コロナウィルスと金融機関
東京スター銀行ATMの他行カード無料終われ!
GMOあおぞらネット銀行 Part3
銀行自動預払機(ATM)スレッド 13台目
イオン銀行 Part7