1read 100read
2013年01月セピア55: R脱がしの思い出 (621) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
運動会の想い出 (526)
帰ってきたウルトラマン (237)
懐かしの神奈川 (234)
おむつ体験談 (205)
昔なりたかった職業 (239)
嫌いだった教師・最低だった教員 その2 (703)

R脱がしの思い出


1 :2007/05/20 〜 最終レス :2013/01/06
語って

2 :
             ∧..∧
           . (´・ω・`) <語って
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

3 :
肩って

4 :
小5のとき同い年のいとこの前で兄に脱がされた。

5 :
中1のとき友達のジャージずり下げたらRまで脱げちゃった。
確か掃除の時間で音楽の先生と年上の女子がいた。

6 :
カイボウっていってよくやってたな

7 :
カイボウで有名な掲示板が閉鎖されてた。

8 :
高校の陸上部で駅伝大会のブレーキになった罪で、女子も大勢いる前でランパンを脱がされた。
インナー付きのランパンを脱がされたら下半身丸出しです。女子は逃げるだろうと思っていたのに、
キャーキャー笑いながら陰部丸出しの僕を見ていたのには、実にまいったよ。

9 :
それマイルね
厨房でそれやられたら自殺もんだよ

10 :


11 :
カイボウ賛成

12 :
カイボウ

13 :
R脱がしするような奴は2ちゃん見ないのかな?
そういえば、昔、やべっちがR脱がししてたって言ってたような

14 :
いじめの本とか読むと、Rを脱がせるというのは、結構定番っぽいんだけどね
性への不安(短小・R・R)が強い時期だしね

15 :
うんうん

16 :
うん

17 :
うんうん

18 :
高校の時に「R脱がし」をされたことがある。
俺が通ってた学校は俺が入学する前の年までは女子校だった。
それが少子化の影響で生徒が減ったことから、俺が入学した年から共学校になった。
でも、前の年まで女子校だったこともあって、男子の数は少なかった。
1年生だけで見ても男子が3割で女子が7割だった。(翌年以降も割合は変わってない。)
そんなだから、女子が圧倒的に強く、男子はほとんど奴隷状態だった。
で、ゴールデンウィークのあとだったかな。ある日の放課後に教室の掃除をやってたら
女子たちが教室のドアと窓を閉め、カーテンを広げた。
そして、その時掃除をしていた男子(俺を含めて3人)を次々に床に転がして押さえつけた。
俺たちはズボンのベルトを緩められ、ズボンとRを下ろされてしまった。
下半身まる出しの俺たちを見て女子たちはゲラゲラ笑ってた。
翌日他のクラスの男子にそのことを話したら、そいつのクラスでもやられたらしい。
その後、卒業するまでの間、全てのクラスで行われてた。
もちろん、最初は見て笑うだけだった女子たちもそれだけでは満足できなくなって
色々ないたずらをするようになった。男子全員Rの大きさを計られたのはもちろん、
女子たちにRを刺激され、射精するまでの時間とかも計られてランク付けされた。
男子の中には女子に笑われたことがトラウマになって女嫌いになったヤツもいたらしい。

19 :
女で実際目撃した人いる?

20 :
いるけど見てなさそうだ

21 :
残念だ

22 :
しかたがない

23 :
ブリーフの汚れとつるつるのR見られたやついた。

24 :
【社会】 飛び降りの12歳女子中学生、短パン下ろされるなどの「いじめ」にあっていた…佐賀★2
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1186036176/l50

25 :
すごいな>>24

26 :
はぁはぁ

27 :
すごいな

28 :
Hだね>24

29 :
厨房んとき付き合ってた女子にR脱がしていい?と聞いたら
恥ずかしそうにいいと言ったので脱がした
女の家族いないから生まれて初めて女のアソコ見るのに超ドキドキした
でも中2なのにアソコはゴワッと毛が生えててビックラした

30 :
>>29
その後どうしたかがとってもとっても聞きたい。

31 :
俺も

32 :
短パンおろしスレ
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1185898891/

33 :
http://imepita.jp/20070825/238630

34 :
神画像 女子アナ国会議員
丸川珠代(まるたま)さんのR。たけしのテレビ番組で。四番目の写真。 http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1182248492/20
小泉チルドレン佐藤ゆかりタンのRが無ーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

35 :
>>32はいいな

36 :
同意

37 :
いい

38 :
>>32はいい

39 :
いい

40 :
東京から東北に転校したのだが、何故かそこでは小6になってスカートめくりが流行りはじめた。
男子便所に逃げ込めばそこは聖域。女子は入って来れない。
だが、スカートめくりをしてもブルマーなもんだから、ブルマーを脱がした輩がいた。
これが女子連中に火をつけた。下手人は追われて、便所に逃げ込む。女子達はためらうが、遂に聖域に踏み込む。下手人は戸惑うが、自らズボンを下ろしてブツを見せ反撃する。
初めは悲鳴をあげて退却した女子達だが、ブツ見せ作戦の効果も最初だけ。もう女子達は、平気で聖域に踏み込み、逆に男子のRを脱がし晒すようになる。それを「お仕置き」と言う。
スカートめくり以外でも、女子の不興を買うと、お仕置きで脱がされた男子が続出。本気で泣かされてた男子もいた。
男子達は、暴徒と化していた女子が発する「お仕置き」という言葉だけで恐怖した。
俺は、ターゲットにはされてなかったが、別の事で女子達に顰蹙を買い、「お仕置き」の対象になった。
便所に逃げ込み、大便用の扉の鍵をかけたが、扉を叩く女子達への恐怖で半ベソ状態に。
女性教師がそれを発見。女子達は説教され、以降、お仕置きは沈静化。
懐かしくも本気で怖かった思い出だ。

41 :
いい

42 :
R脱がしはやめましょう 女が男のR脱がす最低女がいるんですね 自殺の原因になる

43 :
age

44 :
中学生の時は、何回もR脱がしがあった。
小柄な男の子を、床に大の字に押さえつけて、身動きできなくし、
ズボンもRも脱がして、露出してしまった。
やられた子は、真っ赤になって泣きそうであった。
特定の子が何回でもやられていた。
とてもかわいそうであった。
よくあんなことをして問題にならなかったと思う。

45 :
>>44
十分に問題になっています。

46 :
中学時代、細めの奴が不意をつかれ短パンをブリーフごと下げられたのを目の当たりにした。

47 :
小5の時にクラスでスカートめくりが流行った。
女子たちは自衛手段としてブルマーをはくようになった。
2学期が始まり、一人の女の子がクラスに転校してきた。
その子が転校してきて数日間はスカートめくりが鎮静化していたが、
またスカートめくりが行われ始めた。
転校してきた女子もめくられたのだが、その子は気が強くて、報復行動に出た。
自分のスカートをめくった男子を捕まえると、その男子のズボンのベルトをゆるめ、
チャックを下ろすとズボンを下ろしてしまった。
オレたちはびっくりした。まさか女子がそんなことをするとは思ってもみなかったから。
でも、男子の中にも気が強いヤツがいた。さらなる報復行動に出たのだ。
そいつはその女子のスカートをめくった。
当然、その女子が報復行動としてその男子のズボンを下ろそうとする。
でも、ズボンを下ろす為に男子に近づいているワケで、その男子はその女子の
スカートの中に手を入れ、パンティに手をかけて下ろしてしまった。
そしてその女子のスカートのすそを両手で持って両手を上げた。
その女子の下半身が丸出しになった。
それを見ていたオレたち男子は「ヒュー」と歓声を上げ、近寄ってしゃがみこみ、
その女子のアソコを見た。その女子の顔を見たら、目になみだをいっぱい浮かべてた。
中学2年生の時に、クラスメートの男子にその話をしたら、そいつは面白がって
次の日の放課後に狙いをつけた女子のスカートをめくり、パンティを引きずり下ろし、
最後にスカートのすそを両手で持って両手を上げ、みんなに見せびらかせた。
運の悪いことに、学年主任の先生に一部始終を見られていた。そいつは退学になった。

48 :
中学で退学ですか?
ネタ決定

49 :
私立の中学なら退学はありますよ。
まぁ、公立の中学に転校、という形をとるでしょうけど。

50 :
私立中学に学年主任制度がある学校は皆無な件

51 :
中学の時、彼女の家に泊りに行った時の事。夜、彼女と一緒に寝た。その時の彼女の格好は、Rが見えそうな位のミニのワンピースを着ていた。彼女はスヤスヤ寝ていたが僕は眠れずに居た。

52 :
ふと隣を見ると彼女のRが見えていた。白いR。勇気を出して少し触ってみた。そしてその勢いでRに手をかけ脱がしてみた。白いお尻が露になった。ついでにお尻もタッチ。足を曲げていたから穴まで見えた。指入れればよかった!

53 :
>>48
ここへの書き込みは「報道」では無いから、事実をそのまま書くことは無いだろ。
書かれた人への配慮もあるだろうし。

っていうか、なんで
> ネタ決定
って決めつけたがるの?
ひょっとして、>>47が書いた『中学2年生の時に女子のスカートをめくってパンティを下ろした』ご本人さま?

54 :
中学の時クラスのDQNがパシリに学年一かわいい女子のジャージを下げさせてたな。
その後暫くパシリは女子に相手にされてなくて可哀相だったが、あのコの白パンは忘れない

55 :
>>52の続き。それから彼女は仰向けになった。Rは膝の辺りまで来ている。僕はドキドキしながらRを脱がした。それでも彼女は目が覚めない。朝になり目が覚めると彼女はうつ伏せになっていた。だから僕はお尻を鷲掴みしたり、突っついたりしてみた。

56 :
とても柔らかいお尻だった。

57 :
>>54
|立った

58 :
>>53
どうでもいいじゃん。
もともとRをずりおろすっていうアホな話なんだから。

59 :
中学3年の遠足のときうしろから思い切り短パンをずらされた。Rも一緒に
ずりさがり女子の前で|丸出しとなりました。それ以来私は露出狂となりました。

60 :
小6の時、女子にやられた。
女子による男子のズボン脱がしが流行っていた。
大人しい僕はターゲットにされ、ある時Rも脱がされた。
後ろからだったので、|は見られなかったが。
同じ頃、1学年下の小5の男子達にやられた。
誰もいないところに連れ込まれ、何度もカイボウされた。

61 :
同じクラスにシモに興味がある女子(小5)が掃除の度に、漏れのRを見たがるので見せたった。漏れは当時カラーのブリーフで、日によって色を変えていた。
その子はまあまあカワイい方だが、ヘンタイの気があり、授業中もわきの下を見せてきたりと、そんなんばっかやった。
ソイツは、中3で他校の男とヤったよ。ハハハハハ。

62 :
中2の時、小柄な子が教室で休み時間に押さえ込まれて、
Rまで脱がされた。
そして、テニスボールを落としてちんぼに当てられていた。
その後、用意してあった安全かみそりで、
あそこの毛を一本も残さず、剃ってしまった。
泣いてしまって、とても可哀想であった。

63 :
>>54
俺はパシリの立場になった事があるよ

64 :
中3の時に、教室で男子が数人いる中で、Rを脱がされた。ちっさ!と言われた。女子がいなくて良かった

65 :
一時期女子の間で流行って大問題になった

66 :
小5の4月に転校してきた男子がいて、そいつがスカートまくりを流行らせた。
最初のうちは、女子たちはキャーキャー言いながら逃げるだけだった。
なぜか担任の先生はスカートまくりをやめるように注意することはなかった。
そのうちに女子たちは自衛策としてパンティの上にブルマーをはくようになった。
するとその転校してきた男子は、女子のスカートをまくった後にブルマーを下ろした。
当然のことながら、他の男子たちもマネをしたが、
ブルマーだけを下ろすというのはなかなか難しく、
ブルマーと一緒にパンティも下ろしてしまうことの方が多かった。
ブルマーと一緒にパンティも下ろされてしまった女子は、その場で泣き出した。
さすがにそこまでエスカレートすると、担任の先生もやめるように注意した。
でも、女子のおしりやあそこを見たいと思う男子は少なくなくて、
4〜5人でグループになって、女子のスカートをまくってブルマーとパンティを下ろし、
スカートのすそをつかんで上にあげたままにし、男子たちはしゃがんで
女子のおしりやあそこを鑑賞する、というのは続いた。

67 :
女子たちもバカじゃないから、それを防ぐ為にいつも4〜5人で一緒に行動するようになった。
ある日の昼休み。たまたまある女子が1人で歩いていたので、とある男子のグループが
その女子のスカートをまくり、ブルマーとパンティを下ろしておしりやあそこを鑑賞した。
次の瞬間、女子たち10人くらいのグループが現れ、その男子のグループを取り押さえた。
そして、「あたしたちがどれだけ恥ずかしい思いをしてるか、あんたたちに思い知らせてやる!」
と言うと、その男子のグループの5人のズボンとRを次々に脱がせて剥ぎ取った。
下半身すっぽんぽんにされた男子たちは、机の上に仰向けに押さえつけられ、
手足を机の足に縛りつけられた。その男子たちの口にはハンカチが突っ込まれてた。
机の上に縛りつけられ|まる出し状態の男子たちは「うーうー」言うことしかできなかった。
女子たちはそれを見て笑ってた。
女子の一人が興味深げに|をいじると、他の女子もそれに加わった。
他の男子たちは凍りついたようになってた。
その日からクラスでは男子と女子の立場が逆転し、男子によるスカートまくりよりも
女子による男子のズボン&Rおろし→|いじり、が流行った・・・

68 :
>>66->>67
エイプリルフールのネタかもしれないが、思春期の児童にはあり得る話でもある。
いずれにしても面白かった。

69 :
厳しい拷問にかけて好きな女を言わせて、その女の前でR脱がして|丸出しにさせるのが流行った
俺もやられた
好きな女にR|見られた
どうせなら二人でホテルでお互いにRを脱いで見せ合いたかった
その夢を一瞬で壊されてしまった

70 :
>>69中学の時?

71 :
>>70
高校の時だよ

72 :
女子同士の脱がしあいはあったな

73 :
>>72
kwsk

74 :
>>72
女子同士のスカートまくりもあったよね。
修学旅行の時などは、夜、女子同士ですごいことやってると話を
聞いたことがある。女はこえーよ。

75 :
好きでもないがクラスで二番目にカワイイ女子が、Rをくれたこと。

76 :
>>75
そ、そのRは今、どうしているのですか?

77 :
高1の時。オレは体操部に入部した。
柔軟体操のあと、全身の筋肉をバランス良く付ける為にと、ブリッジをさせられた。
ブリッジがきれいにできるように1年生1人に上級生数人がついて指導した。
まず普通にブリッジをやった。
その状態で上級生が俺の足側に1人、頭側に1人、両横に1人ずつ立った。
最初のうちは「背中をきれいに曲げるように」とか言って、ブリッジの形が
きれいになるように矯正してくれていたんだけど、
そのうち足側に立っている上級生がオレの体操着のズボンの腰のところに手をかけると
オレのズボンとRを膝の方に下ろした。
当然のことながら、オレの|は丸出し。
4人の上級生がブリッジをしてるオレにぴったりついてるので
ブリッジをやめることはできない状態だった。
すると横にいる上級生の一人が「元気が無いなぁ」と言いながらオレの|に触った。
オレはびっくりしてブリッジをやめようとしたのだが、頭側も足側も上級生の体が邪魔で
体を伸ばすことができない。横に倒れようとしてもダメだった。

78 :
オレの|を触ってた上級生は「まだ半分皮がかぶってるのか。
じゃあオレが剥いてあげよう。」と言ってオレの|の皮を完全に剥いた。
ちょっと痛かったが、その後鬼頭がスースーする感じがした。
上級生は「いい大きさだな」と半笑い気味に言うと、オレの|をシコシコしだした。
Rーはよくやってたけど、鬼頭を直接触ってやったことは無かった。
最初は上級生の手が鬼頭、特にカリの部分をこするのがちょっと痛かった。
でも、そのうち気持ちよくなってきて、|も思いっきりR状態になり、イッたw
上級生たちは「バカヤロウ。イキそうになったらちゃんと言わなきゃダメだろ!」と言ったが
なぜか楽しそうだった。そして別の上級生が「今度はオレの番ね。」と言って
オレの|と玉袋をさわりまくり、シコシコやりだした。
横を見ようとしたら見えたので他のヤツラはどうしてるのか見てみたら、
他の1年生も同じように上級生たちに|を出されてシコシコやられてた。

79 :
ふと気がつくと、女子部員たちが来ていて、
まず上級生が1年生男子の|を鑑賞してまわった。
それから1年生女子部員に、オレたち1年生男子の|を触るように命令した。
1年生女子部員は、黙って動こうとしなかった。
すると女子の上級生たちが1年生女子部員の手を持って強引にオレたちの|を握らせた。
さっきまで触ってた男子と違って女子の手は指が細く、しかもちょっと冷たかった。
それだけでオレの|はビンビンになったw
オレの|を握ったのは1年生女子部員の中でも一番背が高い女子だった。
背は高くても性格はおとなしいみたいで、おっかなびっくりって感じで握ってた。
それから女子の上級生たちの命令で1年生女子部員たちは、1年生男子部員
つまりオレたちの、|をシコシコやりだした。
やっぱり男子の手よりも女子の手の方が気持ちいいw
オレはすぐにイッてしまった。
オレの|をシコッてた女子はびっくりしてた。
射精したあとの|がピクピクしてるのを見て、二度びっくりしてた。

80 :
その日はそれで終わったのだが、翌日の放課後、
今度は1年生女子部員たちがブリッジをさせられてた。
オレたち男子部員が行った時には1年生女子部員たちは
体操着のズボンとパンティを下ろされてRが丸出しになってた。
まず男子上級生たちが1年生女子部員のRを鑑賞してまわった。
そして上級生たちは一人づつ順に、1年生女子部員のRをいじった。
オレたち1年生男子部員はそれを横で見てるだけだった。
オレの目の前では、一人の男子上級生が女子のRにそって指を滑らせてた。
そしてRの中にすこし指を入れる。1年生女子部員は「あぁっ。」と声を出した。
その様子がものすごく刺激的で、オレの|は思いっきりRした。
男子上級生たちにいじられた1年生女子部員たちのRはどれも濡れてた。
さすがにRは無かったが、上級生男子たちのテクニックは“勉強”になったw
この“儀式”はこの2日間だけで、翌日からはマジメに練習をするだけになった。
ちなみにオレは翌年の春、上級生男子の一人として、この“儀式”の初日には
前年自分がやられたことを1年生男子に行い、2日目には1年生女子部員のRをいじった。
あ、あと、1年の時の2日目にオレの|をシコッた女子は、
その後オレと付き合ってくれた。彼女はバージンだった。オレが最初の男性になった。

81 :
>>80
Rの形状などくわしく頼む

82 :
想像よりグロいよ!

83 :
>>81
>>80には「Rが丸出しになってた。」って書いたけど、
実際にはみんなヘアがはえてた。
ヘアの形は人それぞれで、Rを中心に扇形に広がってる子もいれば、
Rを中心に広がったあとヘソの方にいくにしたがって狭くなってる子もいた。
Rのスジがぶっとくなったような感じ、つまり長方形にはえてる子もいたし、
ヘソとRな中間あたりからRの方にモジャモジャとはえてる子もいた。
逆にヘアが薄くてRがよく見える子もいた。
で、Rの形状だけど、まずRの長さが人それぞれ違ってた。
Rの場所も人によって違い、前の方にある子もいたし、下の方にある子もいた。
また、Rが開き気味の子もいれば、ピチッと閉じた感じの子もいた。
ブリッジをしてるからちょっと分かりにくいが、Rから陰唇がはみ出てる子もいた。
Rに指を少し入れてRを開いてみると、まずRが見えた。
Rの大きさもまた人それぞれで、大きい子も小さい子もいた。
Rの下に小陰唇が見えたが、そのままでは
ここにRした|が入るとは思えないくらい小さかったw
でも、Rを刺激したり小陰唇を指でなぞったりしてると、
柔らかくなってきて指も入れやすくなった。
文字で説明するのは難しいな。
海外のサイトでエロ画像とかエロ動画のあるところで見てみてくれw

84 :
>>82
確かにそうだな。
オレも最初に見た時は「えっ?こんななの?」って思うと同時に
グロさにちょっと気持ちが悪くなったw
でも、何度も見てるうちに慣れちゃったよw

85 :
>>83
どんなRはいていた?

86 :
>>85
>>80 に書いたように、1年の時は
>オレたち男子部員が行った時には1年生女子部員たちは
>体操着のズボンとパンティを下ろされてRが丸出しになってた。
し、Rに興味があったからパンティはほとんど見てないヨ。
2年〜3年の時も、2日目は女子部員の上級生が呼びにくるまでは
体育館に行ってはいけなかったので、見たときにはパンティは下ろされてて
足首のあたりでブルマーと一緒になってた。
でも、2年〜3年の時は精神的に余裕があったので、パンティもちょっと見たなw
ほとんど全員、白のパンティだった。何人かはベージュ色のパンティの子もいた。
でも、足首のあたりでブルマーと一緒にまるまってたので、
形とか大きさとかはよく分からない。
ちなみに、>>79-80に書いたオレの|をシコッた女子とはその後付き合ったんだけど、
二人でデートした時は白のパンティだったよ。
ヘソのあたりに小さくて赤いリボンのようなのが付いてたw
所謂ビキニと呼ばれているタイプかな。
普段は小さいのに、はくとなぜか大きくなるw

87 :
>>83
R見たのはその時が初めてだったの?
あと脱がされるのを知ったときの1年女子の反応などもよかったら教えて

88 :
>>87
>R見たのはその時が初めてだったの?
いや、中学2年の時に同級生の女子のを見たのが最初。
2年の1学期の始業式の日の放課後に、その女子からコクられて
そのまま付き合いはじめた。
で、オレの誕生日に彼女が「誕生日のプレゼント」と言って全裸を見せてくれた。

>脱がされるのを知ったときの1年女子の反応などもよかったら教えて
>>80>>86に書いたように、オレたちが体育館に行った時にはもう既に脱がされて
いたので、直接見たワケでは無いんだよね。
オレと付き合ってくれた女子から聞いた話では、まず上級生が「昨日、
1年生男子部員がやらされてたことを、今日はオマエ達がやる。」と告げたそうで、
1年生女子部員全員が「えー!」って驚いてたらしい。
でも、上級生が「うるさい!」と言って1年生女子部員にビンタをしてまわり、黙らせたとか。
で、まずブリッジをさせられ、その後体操着のズボンとパンティを脱がされた。
それから上級生の一人が男子部員を呼びに行き、オレたちが体育館に行った、というワケ。

89 :
ちなみに、1日目に部室で色々説明を聞いてたら男子部員が来て、
それから女子部員全員でゾロゾロと体育館に行った。
体育館に行ったら1年生男子部員がブリッジをさせられているのが目に入ったが、
よく見たら体操着のズボンとRが脱がされて|がまる出しになってたので驚いたとかw
1年生女子部員のほとんどは男子の|に触ったことが無かったらしく、
上級生たちから1年生男子の|に触るように言われた時は頭が真っ白になったらしい。
オレの|をシコッた女子は、自分が触った|から精液が飛び出たのを見て
「自分がこの人の人生を変えてしまった。自分はこの人と一緒にならなきゃいけない。」
って思ったらしい。
だからオレが「付き合って欲しい」と言った時にはすぐにOKしたし、
付き合っていった中で彼女の体を求めた時も「一緒になるのだから」と思ってOKした、
と言っていた。
そんなだから、彼女は基本的にオレの言うことに文句を言わずに従っていた。
ま、オレもそんな彼女と一緒になってもいい、と思っていた。
でも、高校卒業後に恋人関係を解消しちゃった。
今でもいい友達ではある。
ただ、それぞれ別の人と付き合ってるけど。

90 :
「R脱がしの思い出」から微妙に話題がズレてるゾw

91 :
>>90
まぁ一応半強制的に脱がされているわけだしエロいからいいんでないかい

92 :
>>89
その時の話とか部員同士で話題に出ないの?
例えばお前のRはこうだったよなとか
男子同士でもあいつのはどうこうとか
それにしても自分の彼女のRを他の男子部員も知っているって俺は
いやだけどな
上級生にいたっては触ったりしてるわけだし

93 :
>>92
>それにしても自分の彼女のRを他の男子部員も知っているって俺は
>いやだけどな
>上級生にいたっては触ったりしてるわけだし
確かにそうなんだけど、>>88に書いたように
オレは中2の誕生日の時に別の女子のRを見てるし、
そのあとでその女子のRを触ったり色々やってる。
(オレの中3の誕生日の時にRまでいったw)
中学を卒業する半年前の修学旅行の時にケンカして別れちゃったけど・・・
その女子だって高校に進学してから彼氏を作ってた。
ま、その彼氏はオレのことは知らないワケだけど、
Rした時には彼女がRではないことを知っただろうし、
だからと言って彼女と別れたりしなかったみたいだ。
まぁ、他の男子部員も彼女のRを見てることや
上級生たちにRを触られたりしてることは、心の片隅でちょっと気になってたけど、
そんなことにこだわってもしかたないんじゃない?

94 :
>>92
>その時の話とか部員同士で話題に出ないの?
>例えばお前のRはこうだったよなとか
そういった話題はよく出てたよw
ただ、部活中はおしゃべりとかはできなかった。
だから、部室で着替えをする時なんかにその話題で盛り上がったりしてた。
ただ、男子の部室と女子の部室は別だから、「お前のRは・・・」っていう話題は無かった。
そのかわり、「誰のRは・・・」って話題は必ず出たw

>男子同士でもあいつのはどうこうとか
これも部室で着替えをする時に、時々話題になった。
たいていの場合は、部活が終わって部室で着替えてる時。
で、その話題になった時はズボンとRの脱がしあいになった。
上級生も下級生も関係無く他人のを脱がしてく。
全員が真っ裸になると今度は|の測定大会がスタートw
みんな|をでかく見せようとして無理矢理Rさせたりした。
最初は恥ずかしかったけど、1年生から3年生まで全員で裸になって
|を晒してるうちに、恥ずかしさは薄れてったなぁw

95 :
>>94
Rさせたあとはどう処理をしたのですか?
やっぱりシコシコ大会ですか?

96 :
あと、女子部員たちとはそれっきりですか?

97 :
>>95
締め切った部室で男子高校生がシコシコ大会w
あとでものすごい臭いになっただろうなぁwww

98 :
汗くさい部室、じゃなくて、イカくさい部室かw

99 :
盛り上がっていますね。ここらで女子体操部員の側からの体験談をぜひ。
Rを多人数に見られたショックとか、`ンをたくさん見た興奮とか……。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
学校のあるあるネタ (382)
【フルチン?】修学旅行の風呂3【隠す?】 (832)
NHK少年ドラマシリーズ総合スレッド。 (420)
昔やった一人遊び (301)
中・高のころ親に隠れて見ていた深夜番組 (203)
小学生時代の学校でのR (383)
--log9.info------------------
【おりんちゃん】川島よしお総合スレその2【PEACH!!】 (416)
【おこしやす】久保田順子【いなかっこ】 (246)
【30girl】岩崎つばさ総合4【NO.5】 (440)
【ガチ博士】真右衛門【G組】 (232)
4コマレビューサイトについて語るスレ part2 (706)
【ただいま独身中】辻灯子 6【よゆう酌々】 (406)
むんこ総合 13本目 (670)
【ひなきみわ】miifa Part1 (254)
ヘタレ眼鏡友の会 会報一号 (661)
【27日発売】まんがタイムオリジナル スレ目【芳文社】 (901)
【楽屋裏】魔神ぐり子 3【漫画家デビュー】 (862)
ごきチャ るい・たまち 1匹目 (444)
【22日発売】まんがタイムスペシャル 6【芳文社】 (959)
【放課後せんせーしょん!】庄名泉石スレ (327)
【ぐーぱん!】 榛名まお その3 【こずみっしょん!】 (306)
瀬戸口みづき 恋は地獄車 (892)
--log55.com------------------
【AC】2011年CM女王の仁科亜季子さん【子宮頸がん】
今昔CM動画キャプチャ依頼スレ18
幼女を使ったCMがやたら多いロリコン犯罪国小日本
【乙黒えりタン】イオン感謝&ワクワクデー【5%オフ♪】4
【福岡県】タンスのゲン【HKT48】
斎藤佑樹に出て欲しいCMは?
【AC CM】大和田健介クンが可愛い【見える気持ちに】
2000名に聞いたウザいCM、トヨタ社がトップ3を独占