1read 100read
2013年01月クイズ雑学45: わかんないんです><【その10なんですっ><】 (359) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
世界一カンタンな問題を作れ! (519)
板スレ手繰り寄せゲーム 3スレ目 (321)
ゲーセンにあるクイズゲームについて語るスレ (596)
マラソンで3位の奴を抜いたら何位になる? (474)
みんなで適当に作っていく小説 パート2 (386)
日本人が発明した世界的なモノを教えて下さい (631)

わかんないんです><【その10なんですっ><】


1 :2012/01/31 〜 最終レス :2013/01/13
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩#><)わかんないです! バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/

2 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/quiz/1316128239/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/quiz/1292929878/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/quiz/1265126249/
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/quiz/1230406642/
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/quiz/1184025117/
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/quiz/1146410117/
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/quiz/1117745545/
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/quiz/1095858710/
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/quiz/1068114500/

3 :
#[Qo[2M8t
この文字列を名前欄に入れるとどうなるのかわかんないんです(><)

4 :
>>1乙かどうかわかんないんです(><)

5 :
わか、わかやまけん!(><)

6 :
これものせたほうがいいとおもうんです(><)
1 名前:(><) :03/11/06 19:28
クイズの答えがわかんないんですですっ(><)
4 名前:( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー :03/11/06 19:44
問題は?
5 名前:わかんないんです(><) :03/11/06 19:46
わかんないんです(><)
6 名前:( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー :03/11/06 19:49
な…なんだってー!

7 :
8ねんいじょうたってもわかんないんです(><)

8 :
思えば遠くに来たもんなんです(><)

9 :
8ねんもわかんないなんてどうかしてるんです(><)

10 :
このスレやめるんじゃなかったのか

11 :
まだまだおわれないんです(><)

12 :
個人的にはスレ終わりの「わかったんです(・∀・)」連打が
定番化するかどうかがわかんないんです(><)

13 :
4月1日までおあずけなんです(><)

14 :
スレの終わりって、次はいつになるんだかw

15 :
このスレパート化してたのかw

16 :
その2なんです(><)の日付が04/09/22なのにパート化を知らなかったということは
ずいぶんお久しぶりなんです(><)
続いているのはどうでもいい話は雑談スレよりこっちに書いちゃうせいだと思うんですけど
よくわかんないんです(><)

17 :
俺はもうだいたいわかってるけどね。

18 :
hageとか書いてあげてる人がいるし

19 :
「sage」が
ハーブに見える→食文化系住人
賢者に見える→ゲーム系住人
hageと間違える→わかんないんです(><)

20 :
ハゲって先に言った方がハゲなんです!(><)

21 :
携帯電話の塗装ははげてきた

22 :
ハーゲンダッツはおいしいけど高いよね

23 :
このスレなにげに傷つけるよね……。

24 :
カッコいいスキンヘッドにしてしまえば問題ないんです(><)

25 :
実はふさふさだけどね

26 :
どこがふさふさなのかわかんないんです(><)
わき? むね? すね? みみ?

27 :
うちの猫がです

28 :
ミ ><ミ こうですか!?わかりません ミ>< ミ

29 :
ニャーン

30 :
うちの猫は顔の横に「ミ」も「み」もついてません。

31 :
過疎ってるね

32 :
(><)チョコをたべるんです
つ■

33 :
ちょこっとだけ食べた。

34 :
口下手の人がチョコを食べて口がベタベタになった

35 :
↑「食べて」よりも「食べたら」の方がいい気がする。

36 :
そんなちょこっとした違いなんてわかんないんです(><)

37 :
「食べて」よりも「食べたら」の方がベタベタつながりが増えるから。

38 :
過疎りすぎ

39 :
前スレが異様に消費が早すぎただけなんです(><)

40 :
チョー眠い

41 :
おやすみなさいなんです(><)

42 :
ふってわいたさいなんです(><)

43 :
はい、おちゃのこさいさいなんですね。

44 :
ほうなんですわ、さいなんですわ(><)

45 :
ねむい

46 :
ねむいんです(><)

47 :
ふーん

48 :
⊂二二二( ><)二⊃

49 :
(><)ぶーんなんです

50 :
僕がクイズにハマったのは当然マジカル頭脳パワーですね。
しかも長かったから、クイズといえばマジカル頭脳パワー方式が一番馴染みやすい。
マジカルミルクのネタでは、
「すてま」を逆さに読もうとして、リズムがマジカルチェンジと同じなので、
うっかりと、「すてま」という字を一文字変えて〜と言ってしまい、アウトに。

51 :
くそつまらん

52 :
べんぴなんです(><)

53 :
スレチなんだけど、ぼくおじゃまさせてもらいます m(_ _)m
今、ぼく行方不明中なんです・・・
ぼくの 『 動画 』があるんだよ・・・URLを貼ったらかきこめなくなったんだって
タイトルは   
   ★★★★★★★★★★★★★★★
   ★ 盲導犬アトム号が行方不明 ★
   ★★★★★★★★★★★★★★★ というの、
ちょっと手間がかかるけど、見てほしい・・・
ぼくを心配してくれているみんなの想いがつまっているの・・
ぼくに何がおこったのか、何をされたのか・・・しってほしい・・・
ぼくのことを検索してください・・みつけてほしい・・おねがいします・・・
                   行方不明中の九州盲導犬協会所属 盲導犬アトムより

 
※ 盲導犬アトム号への虐待疑惑・情報まとめwiki ※
こちらもURLを貼ることができなくなりました。
重ねがさねお手数をおかけしますが検索の程、宜しくお願い申し上げます。

54 :
べっぴんなんです(><)

55 :
くそつまらんだから便秘ではないと思うの。

56 :
おなかをくだしてしょうかのいいものばかりたべていたらせんいとゆしがふそくしてべんぴになったのかもしれないんです(><)

57 :
くそながいんです(><)

58 :
「クソ」じゃなくて、「R」とか「便」って言いません?

59 :
ううん、ちがうんです(><)

60 :
うんぴ・うんぽって言うとちょっとかわいい

61 :
でもやっぱり気のせいでした

62 :
>>61の近くにDryadがいたみたいなんです(><)

63 :
そうそう、木の精ね。
1秒くらいなんのことか考えちゃった。

64 :
きのせいじゃなくてほんとうにひとかげをみたんです(><)

65 :
ぽけもんはげんじつにはいないんです(><)

66 :
このすれなに?

67 :
くわしくはよくわかんないんです(><)
>>6を見ると分かったような気がするだけで、やっぱりわかんないんです(><)
4/1になったらわかるかもしれないんです(><)

68 :
4/1になってもどうせ分からないから。
それか何のことかも書かずに
「分かったんです!」ってただ言うだけだから。

69 :
ここはRっぽのスレですか?
間違ってたらゴメンなさい(><;)

70 :
マジでRっぽが何か全くわかんなくてググったんです(><)
なんで他板でセット扱いになったのかは調べてもわかんなかったんです(><)
少なくともこの板でRっぽは見かけないんです(><)

71 :
このスレは過疎って見えるけど実は50人くらいで書き込んでいるという事実

72 :
クソスレ乙

73 :
ナクソス島はキクラデス諸島に属する島の中で最も大きいんです(><)

74 :
キクラゲは好きだよ

75 :
http://www20.atwiki.jp/hokori/pages/80.html
http://www20.atwiki.jp/hokori/?plugin=ref&serial=1
http://www20.atwiki.jp/hokori/?plugin=ref&serial=2
http://www20.atwiki.jp/hokori/?plugin=ref&serial=3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1330786395/

76 :
なぜこのすれにごばくしたのかわかんないなんです(><)

77 :
誤爆ではなくて意図的かもしれないし。

78 :
鼻血出たなぅ

79 :
小文字の語尾なのかつぶやきなのかわかんないんです(><)

80 :
最近漢字使ってるけどいいの?

81 :
ルールがあるかどうかわかんないんです(><)
でもかんじもわかんないかもしれないんです(><)

82 :
かんじんなことがわかんないかんじなんです(><)

83 :
かんじるな、かんがえろなんです(><)

84 :
かんがえたらわかっちゃったんです!(・∀・)

85 :
電車止まった。

86 :
>>85
おちついてこうどうするといいんです!(・∀・)
http://ikura.2ch.net/trafficinfo/

87 :
わかりまくりんぐです!(・∀・)

88 :
どらえもんには、もうにどとあえないんです(><)

89 :
やっぱり今年も、わかったんです!(・∀・)

90 :
やっぱりわかんないんです(><)

91 :
朝起きたらRが濡れてた

92 :
やっぱ「電車が止まった」とか書くとマジレスがくるんですね
作戦成功(^-^)

93 :
はらへった

94 :
クソスレだな

95 :
くーそーすればいいんです(><)

96 :
クソスレなんだからあげるなよ

97 :
かぜがつおいんです(><)

98 :
「つおい」じゃなくて「つよい」ね
「つおい」だと「強い」に変換されないでしょ

99 :
つおいのはあられちゃんなんです(><)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Answer×Answer=アンアン的にクイズ作成 (628)
★★ウミガメのスープ★★@クイズ・雑学板 part80 (435)
マラソンで3位の奴を抜いたら何位になる? (474)
▲謎▲謎男登場!シーズン2▼謎▼ (245)
トリップにquizとかtriviaを出すスレ (706)
日本人が発明した世界的なモノを教えて下さい (631)
--log9.info------------------
【ジャンプSQ】帝一の國【古屋兎丸】 (609)
【修羅の門異伝】ふでかげPart4【飛永宏之×川原正敏】 (1001)
【青春】あおやぎ孝夫スレ@ふぁいと1発目【少年】 (902)
キン肉マン ネタバレスレッド 2万パワー目 (576)
別冊少年マガジン 総合スレッド20冊目 (238)
【賢い犬リリエンタール】葦原大介総合スレ3【実力派エリート迅】 (561)
【石沢庸介】超人学園 混沌魍魎青春事変 Part3【別冊マガジン】 (681)
SQ19】(G)えでぃしょん【河下水希】【Gマル】アンチスレ (232)
【エース】RATMAN―ラットマン―【犬威赤彦】 (941)
【鬼切様の箱入り娘】有楽彰展作品スレ Part1【東京アンダーグラウンド】 (954)
【箱宮ケイ】できそこないの物語 Part1【月刊少年シリウス】 (943)
【石井あゆみ】信長協奏曲 part4【ゲッサン】 (700)
【わしのボールは捕られへん】なんと孫六11発目【永渕強だけや】 (385)
世界の果てで愛ましょう (478)
漫画「うみねこのなく頃に」part16 (470)
【月刊マガジン】ボールルームへようこそ【竹内友】 (547)
--log55.com------------------
【話題】韓国経済界、中国大使に提案「冷え込んだ韓中経済関係をTHAAD事態以前に戻そう」[12/13]
【社会】非常勤講師の藤崎剛人さん「私たちは日本が慰安婦制度の法的責任を認めるよう、圧力をかける必要がある」[12/13]
【とことんやる】お気楽「韓国の外国人旅行者・集客戦略」ノービザ拡大! 安全性の根拠は?[12/13]
【東京】「リンパマッサージだ」 韓国籍のキム容疑者を逮捕 鍼灸院で女性客の胸を触るなどわいせつ行為[12/13]
【朝日新聞】川崎市の条例、深刻化するインターネット上のヘイト行為は罰則の対象外なのは積み残された課題だ[12/14]
【米国防総省】 挑発に “備えは万全” と強調・・・北朝鮮に警告
【朝日新聞】アンニョンハセヨが消えた対馬…「日韓関係の悪化を初めて肌身に感じた」[12/14]
【韓国】高速で交通事故 7人死亡、32人負傷