1read 100read
2013年01月心理学67: 【詐欺】新興宗教・物理性心理学・蔵本天外【洗脳】 (693) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
教育カウンセラー (204)
催眠術師・催眠療法士 3 (331)
催眠術師・催眠療法士 3 (331)
心理学vs精神分析 (941)
催眠術師・催眠療法士 3 (331)
思考盗聴システムと心理学 2 (225)

【詐欺】新興宗教・物理性心理学・蔵本天外【洗脳】


1 :2012/08/28 〜 最終レス :2013/01/06
http://sinvi.co.jp/index.html
http://bakusai.com/thr_res/acode=4/ctgid=119/bid=98/tid=1380025/
元オウムの信者も出入り。
ハイパーメンタリスト蔵本天外教祖のメンタリズムがすばらしい。
DaiGoもも真っ青
http://meblo.jp/daigo-mentalism/entry-11321544751.html

2 :

('仄')パイパイ


3 :
カルト宗教系は怖い幸福の科学もほんと怖い
幸福の科学 撲滅 カルト 被害 アンチ 元信者 種村
幸福の科学 撲滅 カルト 被害 アンチ 元信者 種村
幸福の科学 撲滅 カルト 被害 アンチ 元信者 種村
幸福の科学 撲滅 カルト 被害 アンチ 元信者 種村
http://ameblo.jp/egao-ga-1ban-smile/
http://jbbs.livedoor.jp/study/10817/
http://tanemura1956.blogspot.jp/

4 :
創価,R
創価,R
創価,R
創価,R
創価,R
創価,R
創価,R
創価,R
創価,R
創価,R
創価,R
創価,R
創価,R
創価,R
創価,R
創価,R
創価,R
創価,R
創価,R

5 :
何者ですか?

6 :
そうかタヒね
そうかタヒね 
そうかタヒね 
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね 
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね 
そうかタヒね 
そうかタヒね 
そうかタヒね
そうかタヒね 
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね

7 :
a

8 :
どうやら長文の日記帳作文やレポートというのは距離を置かれるらしい

9 :
いつもいつも体重気にしてないよ
好きに飲んで食べていればいいのさwwwww

10 :
携帯が鳴ると
誰からか気になる
表示されるじゃん
何いってんだろう。

11 :
距離を置かれるというより敬遠されるという表現の方がいい可能性も有り得るね

12 :
私は方向オンチ
地図見てもよくわからない
だからぐるぐる歩いて疲れてしまう。

13 :
阿多氏は長文系の日記帳を好む傾向にある
阿多氏自身長文を書く傾向にあるのは事実だ

14 :
歩きすぎると
足が棒になる
ホントの話です
冗談ではありませんからね!

15 :
だけれども
長文は読む気にならない

16 :
人ごみ歩くと
迷子になる
これもホントの話です
へとへとになっちゃうよね。

17 :
と言われた経験もある一体どの程度の長さをもって長文とするのかわからないけれど
阿多氏が書いた作文やレポートでいえば
『雑文』ネットにおけるつながり感とか孤独感とか(かみんぐあうとっ)とかに関して言えば
長文に分類されるかもしれないよね

18 :
ゴミはゴミ箱に入れてね
分別もしましょうね!
ほんとにできるかしら!

19 :
長文であっても
自分にとって興味のある分野であれば
読むのは辛くなんて無いな

20 :
そして自分の得意分野について書くこともいくらでも書けるように感じたり思ったりもする

21 :
オンチだから
歌をうまく歌えない
悲しいことだ
もっと練習しようかな!

22 :
長文であっても最後まで読ませるテクニックというものがあるかもしれないよね

23 :
歌のうまい人はいいよね
かっこいい!
聞きホレるよ
うらやましいかぎりだよ!

24 :
長文であっても読みやすければ
最後まで読んでもらえる可能性も有り得るね

25 :
宿題がいっぱいある
山ほどある
あんまりためないほうがいいね
徹夜になりそうだ。

26 :
長文であってもひきつけるようなセンテンス
読者をひきこむようなセンテンスであれば
長文であることのデメリットはカバーできる可能性も有り得るね

27 :
握手会でも
一切喋れなくトークなくなってしまって…
たくさん
ありがとうを伝えたかったよ。

28 :
『長文だけれど
面白い』『長文だけど
最後まで読めた』そんなセンテンスを書きたい

29 :
だけど体でしか表現できなくて…
上手く伝わったかな(つェ⊂)
その後もイベントなどあったからさぁ・・・

30 :
もっとも長文の作文やレポートとなると更新は頻繁にということにはならない可能性も有り得るね

31 :
万全な状態じゃなかったこと
非常に多くの方にご心配とご迷惑おかけしてしまって
ごめんなさいねぇ。

32 :
訪問者数や観客数を増やすには更新することだと思うが
長文をたまーにアップするのはやはり労力を必要としてしまうんだよな

33 :
沢山の方に助けられて
伝えきれない感謝の気持ちで
いっぱいなのですがなんだか謝ってばかりだね。

34 :
丁度良いセンテンス量の作文やレポートをアップするのがよいのでしょうかね?そして
丁度良いセンテンス量とは一体どの程度のものなのでしょうかね?

35 :
下積み時代
『もみもみして罰金を払わない方法』というHPを立ち上げたなw
懐かしい

36 :
結局『何が言いたかったのか』
はっきりさせる必要があると感じたり
思ったりもしてきたよ。

37 :
xxxx年x月頃
世界初の連射式掲示板に
ひろりんのハンドルネームででデビューしみたいだな。

38 :
うん
長文を書いた場合
結局何が言いたかったんだろ?って思うことあるしね。

39 :
☆この当事のひろひろの主張『ミーとかに関して言えば
英国ナンチャッテ州ナンチャッテシティーに留学中』この前後
『雨像DELAX』に荒らしが到来し
不調を来たし始める

40 :
そして
かなり長くなる場合
最初に目次をつけておくと
親切だと感じたり思ったりもしてきたよ。

41 :
ひろひろの登場から一ヵ月後
ひろひろとかに関して言えば
勝手に『雨像DELAX』のマルチスレッド式掲示板をパクリ
シェルターとして『2ch』を創設してきたよ

42 :
何がこれから書いてあるかが
まずみてわかるので
頑張ってやっていきましょう!

43 :
☆この時のひろひろ伯爵の主張『シェルターとして2chを作成しました』『学生のポケットマネーから
フランスのserverを借りて運営しています』その少し前の2月22日
『雨像DELAX』に楽しげなスレッドが立つ

44 :
長文になると
長い分
読み間違いされる率も高くなるんじゃないかなと感じたり思ったりもしてきたよ

45 :
サポートへのクレームHP(かの有名な東東事件)が『雨像DELAX』で紹介され
『雨像DELAX』と2chで東東叩きが生じたのは懐かしいw

46 :
とはいえ
まぁ読み間違いされるというのはしょうがないかな
とも思うのですよね〜

47 :
後に
この事件がマスコミでも取り上げられて
2chは集客に成功してきたよ

48 :
人って読みたいように
センテンスを読んで解釈するものだから
しょうがないかもですね。

49 :
2月末から3月初に掛けて
『雨像DELAX』の内部R板のスレッド内容が
『何者かによって』ピチピチボディーに密告されてしまう

50 :
私も読み間違えることあるし
勘違いもあるし
いろいろ大変ですね
張り切って行きましょう!

51 :
これにより
雨像DELAX氏は呼び出しをくらい
強制閉鎖させられちゃいました

52 :
大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、
心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。
 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
 僕をイジメた生徒や教師の名前をここで書きたいけど、
そんなことしたら殺されて、天王山に埋められるか、
どこかの家の床下に埋められるか、ドラム缶に詰められて
大阪湾に沈められるかもしれへん。それで誰にも発見され
へんかったら、永久に行方不明のままや。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな。
http://www.shimamotocho.jp/ikkrwebBrowse/material/files/shimamoto_iti_map.pdf

53 :
長文であっても
俺様自身wにとって興味のある分野であれば
読むのは辛くなんて無いな!

54 :
その後
『雨像DELAX』の不調が続き
遂に
雨像DELAX氏は消息不明となったな。

55 :
そして俺様自身wの
得意分野について書くことも
いくらでも書けるように感じたり思ったりもしてきたよ!

56 :
自動的に
『雨像DELAX』の常連が2chへと流れ
2chが台頭し始めたのは記憶に新しい

57 :
長文であっても
最後まで読ませる
テクニックというものがあるかもしれないよね。

58 :
雨像DELAX氏不在の『雨像DELAX』の雨像DELAX速報板において
『2ch打倒の切り札』というネタスレッドが立ったな。

59 :
長文であっても
読みやすければ
最後まで読んでもらえる可能性も有り得るね!

60 :
このスレッドにおいて
途中
ひろひろの友人が『ひろひろ伯爵』のHNで登場もうけるw

61 :
長文であってもひきつけるような
センテンス
僕の熱狂的なファンをひきこむようにしたい。

62 :
ついでに
ひろひろが学生ではなく
伯爵カンパニーのプレジデントであり
ひろひろが肩書きと身分を詐称していた事を明らかにしてたよ

63 :
センテンスであれば
長文であることの
デメリットはカバーできる可能性も有り得るね!

64 :
留学中ではなくフランス在住w
学生ではなくプレジデントw
どんだけ嘘つくんだよw

65 :
時には
気分転換も必要だ!
外を見たり、空を見たり
いろいろあるものですよ。

66 :
小遣いでserverを借りてたのではなく
自分のserverを使っていた事が判明www

67 :
窓を開けると
何かが聞こえてくることがある
空耳か?
車の走る音か?
なんだろう?

68 :
騙されたと
雨像DELAX住人から批判の声が上がるが
ひろひろは悪びれた様子もなく
クリックレート(広告料)欲しさに2chを作った事を告白してきたなw

69 :
1行あけるだけじゃちょっと足りない
かといって見出しを付けるような部分でもないかもしれない。

70 :
これ以降
旧雨像DELAX住人の間から
『『雨像DELAX』を乗っ取る為に
ひろひろが仕組んだのではないか?という疑いが浮上してきたね。

71 :
こんな場合とかに関して言えば
下のように『無駄に記号を並べる』というのも効果的だったししてね。

72 :
日記帳の訪問者数や観客数は増加させたいと思ってるし
そして増えると嬉しいですよね

73 :
こんな感じで
使うわけですが
記号を並べた部分で
ザックリと流れが切れるほうがいいかもしれない。

74 :
日記帳なんてgameみたいなものみたいでっせー
日記帳について話すのも
日記帳を通じて人と交流するのも
ステータスがアップするのも
ただ続けるのも楽しい

75 :
使いどころを選ぶ
必要がありますね!
適当に選んでみればいいさ
とりあえずやってみます。

76 :
時には嫌なこともあるし
なかなか上手くいかないこともあるけど
だからこそgameってミッションコンプリートw感あるよな

77 :
文末あたりで
最後に一言付け加える場合には
良い方法みたいでっせー

78 :
でも
gameに割けることが出来る時間なんかが決まってるのと同じで
日記帳もなかなか全力は注げない

79 :
見出し前のセンテンスと
箇条書き部分は同じことが書いてあるんですが
ちょっとした変化を与えることにした。

80 :
学校に行くし
プラモデルだって組みたいし
マブダチとも遊びたいし
仲の良いグループ活動だってしたい

81 :
それで僕の熱狂的なファンの
目を引き
それが読みやすさにも
繋がっていきます。

82 :
日記帳で頑張れば本ちょっとしたポケットマネーをたんまり懐に入れると言っても
ミッションコンプリートwするまでの時間や
可能性
そしてその結果を考えると
なかなか難しいよね?

83 :
長文作文やレポートを
読むためには限られた
時間資源を多く費やさなければならないんですよ。

84 :
訪問者数や観客数の事に向けて用意された活動はしないけど
やっぱ訪問者数や観客数は欲しいよなw

85 :
日記帳で
長文作文やレポートは
読まれないというのは
一般論として正しいのです。

86 :
そんな事を思う毎日w
だから毎日朝から晩まで2chなんだよw

87 :
この場合には
長文やレポートが
読まれることがあり
価値があると思われることもあります。

88 :
適当に日記を付けるのが趣味な人でしかない僕ですが
それでも僕みたいな人がちょっと位はいるんじゃないかなと思い
今さらですが僕なりの日記帳のコツを少し2chでぶちまけてみたよ。

89 :
そうして訪れた人に
笑いを与えたり
役に立つ情報を与えたり
俺様自身wが役に立ったことがる。

90 :
内容を絞るな思ったことを書けばいいと思うw

91 :
すごい好きだっていうものがあれば内容を絞ってもいいけど
日記帳を始めることそのものに魅力を感じたならノンジャンルでいいかもw

92 :
いくら僕の熱狂的なファンが大切だからって
好きでもないことを延々と書いてて疲れたぜw

93 :
自分が書きたくて
もう一人の自分が読みたがるようなもの
そういうのを書いていこう

94 :
2chなんかも
自分のためにやると楽しいw
小説家の文体に類似したもんみたいでっせー

95 :
意識して無くても
そのうち勝手に身に付く

96 :
僕だって『オレオレ』言ってた時期がありますし
気付いたら落ち着くところに落ち着くんじゃないかな

97 :
変に意識して日記帳を書けない方がマイナスみたいでっせー

98 :
グーグル先生wのお蔭で2chのお気に入りスレをみつけたwって経験は誰しもあるはずw

99 :
足跡や証跡なり
twiterで告知なり
日記帳に一言メッセージなり
自分の日記帳へ通じる道は多い方がいい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カウンセラーの守秘義務について (809)
IQの高め方 (707)
コフート (204)
【詐欺】新興宗教・物理性心理学・蔵本天外【洗脳】 (693)
嘘つき【石井裕之その10】無責任 (554)
自信がある人と自信がない人 (221)
--log9.info------------------
Xbox360/Xboxのエロイゲーム教えて!part6 (380)
BWシリーズの不満を挙げるスレ 避難所16 (551)
PS3マンセースレ (316)
STORM LOVER/ストームラバー15 (540)
ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ 19 (578)
【モンハン】 モンスター強さ議論スレ 【歴代MH】 (230)
ヒントを挙げて何のゲームか当てるスレ (221)
おRランド開園 (481)
おRきもちいいお(´;ω;`) (387)
洋ゲーやってみろ世界観変わるぞって言うけれど (464)
ファミ通Wave Vol.15 (900)
オープンワールドRPG人気はいつまで続くのか (270)
獣人や恐竜やドラゴンや怪獣や竜人を増やせ (208)
PS2今更買ったんだが面白いゲームないか? Part36 (230)
【BAROQUE】バロック総合スレ B15F【SS/PS/PS2/Wii】 (423)
ポケトレ報告・雑談スレ 18連鎖 (592)
--log55.com------------------
てすと1
スレ立て テスト
てすと
てすと
テストである
スレ建てテスト
テストテスト
てすと