1read 100read
2013年01月ポイント・マイル57: フルーツメール / Tremii Part16 (948) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポイントミュージアム Part5 (757)
【ドリプラ】懸賞ドリームプライズ Part55 (671)
ポケマNet 2 (467)
フレッツメンバーズクラブ (314)
【楽天ポイント】楽天ツールバー専用スレ 13 (418)
路上アンケート会場アンケート12 (330)

フルーツメール / Tremii Part16


1 :2012/09/12 〜 最終レス :2013/01/09
アイブリッジが運営し、交換手数料の高さには定評のある
フルーツメールとTremii(トレミー)の合同スレッドです。
フルーツメール
ttp://www.fruitmail.net/
Tremii(トレミー)
ttp://www.tremii.com/
フルーツメール / Tremii Part15
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1341277884/

2 :
サンイチ

3 :
乙です

4 :
R

5 :
山分け
10000  +2
20000 +11
30000 +31
しょぼすぎて泣いた

6 :
スレ立ておつです!
メダルばかりがザクザク貯まっていく…

7 :
リーチ3つ
明日ビンゴなるか?

8 :
スクラッチはしばらくお待ちください
なぜか繋がらない…

9 :
左上 右下

10 :
ビンゴならず
最終日にリーチ4つに増えたorz

11 :
あと、メダル獲得にセブンカード追加

12 :
シティリビング リサーチパネル

13 :
>>12
d

14 :
>>9
いつもありがとう

15 :
>>9
>>12
ありがとう

16 :
>>5
1000円の山分けって・・・
幼稚園児かよ・・・

17 :
金を山分けするとかどんな幼稚園児だよ

18 :
左中 右上

19 :
野村不動産 P&G

20 :
8/15-9/15だけで4400メダル
これからはゴールドの特典削っていくんだろうな

21 :
ありがとう

22 :
>>20
さもありなん

23 :
環境依存だとは思うが何故かTremiiの毎日クリックで楽天スマートLifeをクリックすると
PCが30〜60秒近く応答なしになってしまう・・・

24 :
ゴールドより上はないんだから削る必要なし

25 :
以前のゴールド並みのプラチナができたりして・・・

26 :
右の上中

27 :
シティリビング キューモニター

28 :
焼き鳥くじつながらない?

29 :
ありがとう

30 :
クレジットカード作りたいけど、仕事中に会社の電話に直接かかってくるのが怖い。

31 :
始めて双六で3回連続マイナスマス止まったわ
この腐ったミカンめ、海に落ちて塩漬けになってしまえ!!

32 :
「初めて」か

33 :
すごろく山分け13000人ゴールって
ゴールで貰えるポイントよりも少ないじゃないか

34 :
1万円の山分けって、西成のホームレスかよ(失笑)

35 :
>>30
俺は今まで電話かかって来た事ないなあ。

36 :
左下 右上

37 :
なんでかかって来ると怖いんだろ?w

38 :
ライフメディア マイボイスコム

39 :
このみかんすごろくはなんでゲームスタートを2回も押さにゃなんのか

40 :
ありがとう

41 :
あみだ14連敗・・・

42 :
>>30
バイト先に電話かかってきたな。若い女性の声だったらしい。
俺が職場にいるかの確認をしてたようだ。「彼女なの?」と
電話にでた職場の人から聞かれたから先方は自分のことを
紹介しなかったようだ。本当に申請時の職場で働いているか
そうやって確かめるようだ。

43 :
あみだどうしても6枚まで貯まると止まるw

44 :
>>43
俺も6枚→7枚になるまで妙に時間が掛かった

45 :
>>42
クレカの在籍確認は名乗らないまでも、普通は彼女とか勘違いさせるような話はしないけどな。

46 :
右の上下

47 :
シェアリングはプロアクティブ追加

48 :
エーザイ マクロミル

49 :
ありがとう

50 :
何か重い

51 :
左右とも中

52 :
重くてログインできんw

53 :
エーザイ 阪急交通社

54 :
ありがとう

55 :
・前田敦子の抜けた穴が埋められるか心配

(´・ω・`)  奈にこの選択肢

56 :
>>55
こぶが取れただけで穴でもなんでもないな

57 :
>>56
ニキビの膿を搾り出した後の穴だな

58 :
最近のAV女優はAKBメンバーより遙かに美人でかわいい

59 :
みっ糞逝った?

60 :
>>51
サンクス!
期限切れ間近の「古のコンパス1」があって、目の前に「ワープ」マスもあった。
ちょうどいいと使ったら、今週は「金の帆」使用中だったw

61 :
7回エラーが出でやっと繋がった。最近何故かここだけエラーが多い

62 :
>>60
金の帆使ってるとゴール手前で苦労するぜ?w

63 :
メンテ終わったのか

64 :
GMOのパクリで
最近はポセイドンの盾バッカ

65 :
>>64
俺に1個くれ!

66 :
左の中下

67 :
阪急、パナソニック

68 :
二回目のスーパーあみだも500Pだったぜ

69 :
ありがとう

70 :
ノーマルマスなんてあったんだ・・・

71 :
重い

72 :
ログインしたい

73 :
アミダは花輪通れば補助チケット欲しいw

74 :
なんやこれ

75 :
くっそ重い

76 :
こんな不安定なサイトで案件申し込もうとは思わないよな。
さくっと繋がるのが一番のサービスなのに。

77 :
高ければ重くてもいいよw

78 :
仕事しろks

79 :
これはサーバーに問題がある重さだよな

80 :
重いから来てみました。
皆さん重いみたいで・・・
朝の9時くらいまではこんな事なかったのに
急に何が起きたんでしょうね

81 :
快適になった

82 :
重い

83 :
検索ができねぇ

84 :
左中 右下

85 :
P&G 阪急交通社

86 :
ありがとう

87 :
重い
何が起きてんの?

88 :
左下 右中

89 :
T-SITE、キューモニター

90 :
ありがとう

91 :
>>88-89
サンクス!
関係ないけど、>>62が言った通り「金の帆」のせいでゴールできないw
「古のコンパス*」は何種類かあるのに狙ったようにハズしてきやがるorz

92 :
>>23のバナー踏むと高負荷でOSごと持っていかれた
ま、悪いのは楽天なんだけど

93 :
>>70
ポイントマス削った後みたいね
段々劣化させてきやがった屑サイトが

94 :
まあポイントマスにとまったところで貰えるのは1ポイントだけどね…

95 :
参加者数を見ればそんなアホな発言してられないだろ・・・アホだなあ・・・

96 :
右の中下

97 :
すごろく……バトルマスでらっくん(ラッコ)があらわれた→逃げ出した
何しに(ry

98 :
HEART AND BEAUTY、リサーチパネル

99 :
スーパーあみだで5000ptゲットしたわ
どーせ500だろと思ってたのでちょっとびっくり

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★GetPoint 4 (319)
【Lifemedia】 ライフメディア7 【旧iMiネット】 (655)
Gポイント 69 (798)
古本市場のポイントカード (750)
【YAMADA】テックランド門真店 Part2【ダイクマ】 (367)
toluna (602)
--log9.info------------------
ステージマジック (344)
【おこちゃま】南海子【それがウリ】 (629)
★★★【手品 種明かし関連情報】★★★ (243)
【間接】かっこいいよね【外し】 (201)
サムチップ総合スレ (216)
手が小さくて指が太いとカードマジックは不向きか? (290)
ピーター          マービ2 (651)
大道芸・EVENT・Street Performance 3個目 (257)
トリップ試験スレ@トランプ (437)
■ 大富豪のローカルルールを語る! ■ (328)
タロット (402)
ソリティア (263)
◆◇◆ IDポーカーやろうぜ ターン11 ◇◆◇ (771)
どんなトランプ使ってる? (578)
【スペのQは】ハーツを語らない?【魔女悪女】 (478)
一番面白いトランプゲームは・・ (426)
--log55.com------------------
<<<<<市販されてるお弁当(手作り品厳禁)>>>>>
※手作り※お弁当総合スレ※
コンビにおでんの買い方教えてくれよ
【そろそろ】独り鍋 11.1【始めますか】
   最初に食った奴は偉いと思った食品は何?  
最も旨そうな匂い
【記憶】初めて作った料理【ある?】
【手作り】美味しいドレッシング教えて【市販】