1read 100read
2013年01月ポイント・マイル24: 【業者潜伏スレw】わくわくメール4 (486) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マクロミル 37円目 (796)
クラブニンテンドー シリアルナンバー part14 (360)
【楽天ポイント】ラッキーくじ専用スレ 10 (986)
testスレ (950)
[退会]続ける事を諦めたポイントサイト Part2[放置] (442)
●12●じゃんけんちゃん●12● Warau.JP (650)

【業者潜伏スレw】わくわくメール4


1 :2011/06/29 〜 最終レス :2013/01/09
http://www.wak2mail.com/wak2/index.html
過去スレ
「わくわくメール」知ってる?
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/chance/975987711/
わくわくメール2
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/chance/1131551032/
わくわくメール3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1246587141/

2 :
2get

3 :
>>1乙!
使い切るのに2年って、結構人いるんだね。w

4 :
前スレ落ちたよ。

5 :
こんなに欠番だらけなら
もう一度番号振りなおしておくれよー

6 :
ここって、数ヶ月に一度、月初めになるとバナー減りまくりになってないか?

7 :
なんかまた同じ動画のメールばかりだな…

8 :
>>7
見た分だけつべの再生回数増えてないけどスポンサー的にはいいのかな、これ…

9 :
どこらへんがわくわくするの?

10 :
殺意わくわく

11 :
>>10
退会してもらってもいいんですよwww

12 :
>>11
通報

13 :
★☆画面上部と右側に表れる広告を必ずクリックして下さい☆★
クリックできません

14 :
×対象バナー続々追加
○対象バナーごっそり減少

15 :
はかないバブルだったな

16 :
ここも詐欺サイト?

17 :
オワタ

18 :
バナー先が表示されないんだが

19 :
現在「クリックン」は停止中ですか?
午前はいつもどおりだったんだけど。

「強制退会か・・・?」と一瞬思ってしまった、自分はネガティブ??
たぶんほとんど悪いことしてませんけど。

20 :
>>20
「緊急メンテナンス」とやらで、開いていたバナークリックしていたら、途中から全く加算されなくなった

21 :
>>20>>19の間違い。

22 :
バナーくりっくしても何も加算されないよ!
ひどいな〜〜〜〜〜〜〜〜!
このサイトやめたほうがいいのかな?
時間と労力を投資する意味があるのか、確信がもてない。

23 :
わしが辞めてからにしてください。
お願いします。
あともう少しなんです。

24 :
不当な請求額を示されても
無視すればいい?

25 :
バナー減りすぎワロタ

26 :
そろそろバナー続々追加メールが来る予感

27 :
最近、新たなバナー増殖中。
モニ通、いったい何番まである?

28 :
170までは確認した
欠番がないのも驚異的
たまに来るバブルだな

29 :
あたたのためにこっそり教えます

30 :
モニ通、16〜19と34〜37は、バナー出てから1時間〜2時間で早期終了

31 :
今日からまたごっそりと欠番が…

32 :
モニ番166 158(現在判明分)「パラメータが不正です」

33 :
再トライすると取れるよ
ブラウザいったん閉じないとだめな時もあるけど

34 :
欠番だったところが
ちょっと取れるようになってる

35 :
KOTAETTER と twinfo.jp 復活
祭りか?

36 :
ご存知の方も多いと思いますが、このスレにはお時間のある方が
多いと思いますので今話題の動画を一度見てみてください。
もうすぐフジテレビの日です。
前半も酷いですが後半も相当です。

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・前編
http://www.youtube.com/watch?v=b8PTYApmxTo&feature=related
さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・後編
http://www.youtube.com/watch?v=B81cNcPvf3U&feature=related

37 :
バナー復活はありがたいが
面倒くさい番号振りだな

38 :
5000って一瞬ゾっとしたわ

39 :
今日は暇にまかせて90P以上取れたけど
廃人ペースだわ、続けられん。
バナー表示自体続かないだろうけど。

40 :
明日はフジ見ないぞー
デモすごかったねぇ

41 :
90pt
すごいな。最近バナー増えてることはわかってたが全然おいかけてない。
最初に表示される20ptをいただくだけ。30pt超えると「いつまでこんな生活・・・」
と苦しさがましてくるな。20Ptにしてから生活が楽だ。

42 :
なぜtwinfoには5150番がないのか

43 :
また増えてる
今日は100p超えたぞ

44 :
また増えたな
終わりが見えねぇw

45 :
もう何がなんだかw

46 :
116p取ったぜ・・・疲れた・・・

47 :
いくらなんでも増えすぎだろ
140超えたところでまだまだ残ってるが
俺の古事記パワーも限界

48 :
おまいらどんだけ暇なのw

49 :
100ptも労力使ったら、何か自分に褒美あげたくならない?
たとえば普段飲まないコーラ飲んだら稼ぎがなくなるわけだ。

50 :
ID:3263932 えーたン 病気持ってた!うつされた!

51 :
コーラは飲まないのでわからないが
そもそも100円で買えるのか?w

52 :
最近3度目の換金してからクリック見てなかったけどカオスになってたのかw

53 :
おこづかいサイトとしては異例にかせげるというのに、何か大事なことをきづかせてくれるサイトだ。
こんなことしてるより働いた方がいいよと。
普通のサイトだと日課で3円くらいが普通で7,8円稼げればかなり優秀なサイトなんだけどね。

54 :
う〜ん でも30秒制限があるし時間がかかり過ぎる
他のサイトは短時間で済む
ここは苦痛でしかないが、他のサイトは楽しみでさえある
よって、金額が貯まったら辞めます

55 :
テレビ見ながらとか他サイトで遊びながらとか
片手間作業でないと無理だよな。
でも何か経験値みたいなイメージでため込んじゃうんだよなあ
ここに限らずポイントサイトで
「時給にしたら〜」って言うこと自体無意味だし。

56 :
ポイポイポイポイポイポピー

57 :
今日からバナー絶賛早期終了中

58 :
バナーもちょっとデフラグしてほしいな

59 :
パラメータが不正です
パラメータが不正です
パラメータが不正です
パラメータが不正です
パラメータが不正です

60 :
重過ぎて広告先がまともに表示されねぇ

61 :
表示されてもされなくても30秒で次が取れるからいいけど
なんか心配になるな

62 :
メールのリンクもいくつかなかなか繋がらないのがある

63 :
バナーの文面やっつけすぎだろ

64 :
昨日メール3通しか来なかった
毎日メールのURLもクリックしてたんだけどなぁ

65 :
うちもメールこなくなった
みんなきてる?

66 :
重複してバナー押さないようにチェックしてる?

67 :
先月くらいまでは一覧作っておいて
消しながらバナー消化してたが
もう数が付き合いきれんのでチェックしてない
テレビとか見ながら2ページくらいでやめてる

68 :
ナンバリングのはチェックが楽だけどランダムタイトルのは辛いね
探すのに苦労する

69 :
今日の午後3時から同じ内容のメール
(わくわくメール わくわくCM+WEB通信 2011/09/05)
が、20分おきにぐらいで何通も来てる...。

70 :
>>69
自分も昨日6通来た
そして今日のわくわくCM+WEB通信 2011/09/06は本文がないw

71 :
スタンプの獲得状況がいまいちよく分からん。
「1Pゲット」から先変化が見られない

72 :
【わくわくCM+WEB ログイン&アクセススタンプのルール】
スタンプは1日につき
サイトへのログインで1つ
対象キャンペーンへのアクセスで最大5つ
毎日最大で6つ貯めることができます。
こっちのほうは1日1ポイントが上限

73 :
あともう少しで換金という所まできて
交換先がジャパンネットとゆうちょ銀行しかないことに気付いた
楽天銀行ぐらい交換先で確保してくれよorz

74 :
そろそろまたバナー絞り始めたか?
「本日は終了しました」バナー激増。

75 :
楽天銀行はイーバンクの時から持ってはいるけど
マイナー銀行じゃない?
楽天になってから使いにくくなって残金は常に0円に戻してる。
やっぱゆうちょでしょ。

76 :
ポイントサイトの交換先としては楽天銀行を取り扱ってる所は多いよ
というかネット銀行をメインバンクにしてる奴はいないだろ

77 :
問い合わせフォームが機能していなくないか?
メアド変更したいのに、送信するとnot foundになっちまう。

78 :
↑ゆめゆめポイントでした。
すいません...

79 :
ここ何日か、アドレスが「18-b.com.〜」の真っ白画面で終了、という
バナーがあるような。
ポイントは加算されるようだが。
「18-b.comの応答を待っています」から「reBook」などが
表示されるまでが数分かかることも。
俺だけかな?
「本日2回目〜」と「30秒制限」は即座に表示されるがw

80 :
最近また重くなってきたな・・・
全然広告表示されんからやる気がでねぇ・・・

81 :
急に広告が表示されるようになったぞ。
対応の早さにワロタ

82 :
よかったよかった
さてクリッコ再開すっか

83 :
また、「ご指定のサイトは、本日は終了しました。」ばかりだぞ?

84 :
それでも最高91は取れたからな(昨日時点)
どうせ途中でやめるからクリック切れててもいいや

85 :
大阪府 枚方市 ちえ 20代後半の女 エロ過ぎヤバイ
見た目そこそこ綺麗でスタイル抜群。濡れキツR。
男前しか相手にされないが気に入られたらどこでもいつでもヤレル
しかもナマ、中田氏ししまくってやった

86 :
>>83
日々悪化の一途だな

87 :
もう検索してやんない

88 :
検索で プロ野球選手 で12球団で 球団ごとに毎日変えて ローテーションでやってたら 利用制限された 連続文字でもなく 同じ検索でもないのに 制限ってなんだ 意味のない文字列でもなければ
検索サービスを正常にご利用する意思がないとどうして判断とされる理由が分かんねー

89 :
俺も検索ストップされたわ

90 :
まじかよw
話は違うけど楽天ツールバーの検索なんて
ある程度長めのお決まりの文句を打って後ろから1文字づつ消していく
というやり方でやってる。

91 :
あ、うちだけじゃなかったんだ検索制限。
なんかほっとした。

92 :
普段は過去履歴でかけてたけど、
ちょうど今日マジで検索しようとしたら止められてたw
てゆか履歴が残る程度にはマジに使ってたんだけどな。
判定基準とか停止期間とか一切告知なしってのが微妙に腹立つ。

93 :
検索でそんなに厳しいのならバナクリも怖いな。
俺はクリックしかしてない・・・

94 :
スタンプの数が激減しているような・・・

95 :
むしろ検索ストップされてない人っているの?
ストップされる心当たりもないし、バグくさいんで問い合わせしてみるわ

96 :
ほんとだ
ノルマ達成できねぇよ

97 :
スタンプはあきらめた。ちょうど昨日換金したとこだし。

98 :
返事きた。手動だし意味のない文字列で検索してたわけでもないのに、
停止の理由を説明してくれって送ったのに何このテンプレ回答。
平素はわくわくメールをご愛顧頂きありがとうございます。
今回の措置は当方の審査基準により一定期間「わくわく@けんさクン」の
サービスを制限させて頂くことになりました。再開時期は未定です。
理由に関しましては提供元のgoo様や広告主様等を保護する必要があること、
また、その審査基準を公開することでその情報を逆手に取り不正を行う
ご会員様がいるため、具体的な内容をお答えすることは出来かねます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後ともわくわくメールを宜しくお願いいたします。

99 :
>>98
うちと同じ文面だわ
更に深追いすると、こういう手紙が来るらしい
(「別に基準が知りたいんじゃなく、何が悪かったのか」と尋ねたツレ♀のとこに来てた)
直訳すれば、「もうメールしてくんなウザいんじゃボケが!」だよな

ご連絡頂き誠にありがとうございます。
お問合せの件ですが、当方の審査基準にそぐわないと判断したためです。
その具体的な内容については前回のメールでも申し上げた通り提供元の
goo様や広告主様等を保護する必要があること、また、審査基準を公開する
ことでその情報を逆手に取り不正を行うご会員様がいるため、お答えする
ことは出来かねます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
申し訳ございませんが、本件に関するご回答は本メールを持ちまして
最後とさせて頂きたく存じます。今後同様のご連絡を頂きましてもご回答
致しかねますので、予めご了承下さい。
今後ともわくわくメールを宜しくお願いいたします。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トラフィックエクスチェンジ総合スレッド6 (285)
【ローソン】お試し引換券13枚目【改悪続く…】 (948)
ドラ懸クエスト☆ (915)
閉鎖してたポイントサイト (663)
携帯専用ポイント/リードメール総合スレ16 (859)
ビックカメラVSヨドバシカメラ どっち? (396)
--log9.info------------------
江頭2:50のピーピーピーするぞ! 13 (896)
Mコミュ&アイリィどっちが釣れる? (441)
携帯サイトのエロバナー通報・撲滅スレ (392)
『ヤフー知恵袋』『教えてgoo』の住民は知障.M (227)
【DL刑罰化】ネット規制・検閲総合スレ12【著作権】 (597)
【自治厨】アニオタの集い【アク禁】被害者の会 (663)
日本一最悪の検索結果の会社 (324)
【YAHOO!】ヤフーが重い時にageるスレ (373)
ネット工作をする統一教会系SNSのmy日本に注意 (258)
アンチニコニコ動画総合スレ15 (781)
【ネタ】面白サイト教えて! (285)
ヤフーチャット 1000人突破(R) (578)
【あたま】オモコロ感想スレ【ゆるゆる】 (431)
★スパムメールのタイトルを書いていくスレ★ (400)
迷惑メール業者に宣戦布告してみた (539)
【NC】ネットチャンネルKYO その2【KYO】 (445)
--log55.com------------------
GRADOのヘッドホンについて語るスレ 43
【5k〜】中価格イヤホンのスレPart28【〜20k】
■ 4Kチューナー総合 Part3
[ANKER]NEBULA CAPSULE[android TV]
低価格でナイスなイヤホン Part151
ウェアラブルネックスピーカー総合スレッド Part3
【4Kブルーレイ】Ultra HD Blu-ray総合28【UHD BD】
【HMD】Valve Index Part8【SteamVR】