1read 100read
2013年01月ポイント・マイル35: クーポンメールやろうよ 2 (690) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【全日空/NH】ANAマイレージクラブ【21マイル】 (300)
【ローソン】Ponta(ポンタ) 67頭目【AOKI】 (751)
【RW】リアルサーチ Part1【REAL SEARCH】 (346)
ポイントミュージアム Part5 (757)
●2● ポイントモンキー ●2● (829)
【ローソン】お試し引換券13枚目【改悪続く…】 (948)

クーポンメールやろうよ 2


1 :2008/08/07 〜 最終レス :2013/01/08
メルマネ送金でキャッシュバック
http://www.couponmail.jp/

2 :
クーポンメールやろうよ
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/point/1145107335/

3 :
おこづかいメルマネ20円ゲト
くじだけしかやってないし、別に案件こなしてる訳でもないのに
小遣い振込まれるのは微々たるものでも美味しい

4 :
うちは10円
でもこれ、履歴に載ってないんだけど

5 :
>>4
自分2通10円づつメルマネ送金来たけど、さっき履歴観たらタウンマーケット名義になってたw
タウンマーケットなら予想経由でやったけど…
前も予想経由で楽天ブックスからキャッシュバックメルマネで振込まれて吃驚した
おこづかいメルマネとキャッシュバックメルマネとの違いは一体何なんだ…

6 :
問い合わせ無視の詐欺サイト

7 :
はずれと見せかけて5等なら何度かあったが、はずれから4等当たったのは初めてだ

8 :
12回分貯まったので一気に挑戦
5等10回
はずれ2回
トータル288回で
4等2回
5等197回
はずれ89回
次に12回分貯まると300回か。
せめて100回に1回は4等頼むわ

9 :
相変わらずひどいな

10 :
5等当選確率下げていいから
1円でもいい現金が欲しい

11 :
退会してもらってもいいんですよww

12 :
退会しました

13 :
はずれは無くしてほしい

14 :
キャンペーン参加メルマネってのが来たけど、何に応募したのか忘れた。
イーバンクは、クジに当たったら開設しようと考えてたから急いでしようかな。
フィッシング詐欺だったら嫌だな

15 :
くじがはじまって最初の一週間くらいで2回4等が当たった
それっきりあたらなくなったんで最初の客寄せだけか
もうやめようと思いながらもついつい続けていたら
久しぶりに4等が当たった
また数ヶ月後に貰えるかもしれない10円の為だけに続けていってしまうんだろうな

16 :
クーポンくじ当選したのに、送金されない。

17 :
どうみてもRです
本当にありがとうございました。

18 :
160回分ほど貯まったのでそろそろやってみようかな

19 :
ここでお金貰って登録したとばげー
毎日シコシコやって
ゴールドためて3000円分の金券きたー(〃▽〃)
もうけもうけ♪

20 :
は、初めて3等が当たった びっくりした

21 :
12回分貯まったので一気に挑戦
5等8回
はずれ4回
トータル300回で
4等2回
5等205回
はずれ93回
300回到達!!
4等が2回。。。
100回に1回すら出ない4等・・・

22 :
ラッキースタンプ
大盤振る舞いかよww
どうせクジ当たらんから一緒だけどww

23 :
直近12回で3回も当たってる・・・俺死ぬのかな

24 :
8月・・・20円だった。

25 :
はずれか5等しか当たった事がない。
4等あたる人もいるんだ。

26 :
最近ハズレ多くね?

27 :
最近どころの話じゃないさ。

28 :
>>25
4等が数回当たると、しばらく当たらない

29 :
4等なんて月に1〜2回当たればラッキーですよ

30 :
始めて四ヶ月だけどまだ一度も当たり無し

31 :
当たりなんて都市伝説ですよ

32 :
2008-09-02 はずれ
2008-09-01 はずれ
2008-09-01 はずれ
2008-09-01 はずれ
2008-09-01 はずれ
2008-09-01 はずれ
2008-08-31 5等
2008-08-30 5等
2008-08-29 5等
2008-08-28 5等
2008-08-27 はずれ
2008-08-27 はずれ
退会したw

33 :
2ヶ月命一杯バナーをクリックさせといて4等1回の10円だけ。
さすがに温厚なおれでもぶち切れるわ

34 :
こんなとこでまだやってんの?
yosooとpoint boxの補填サイトじゃんw

35 :
タウンマーケット9月分もうメルマネきたよ。
はや〜

36 :
12回分貯まったので一気に挑戦
5等9回
はずれ3回
トータル312回で
4等2回
5等214回
はずれ96回
一応案件としてタウンマーケットやった次の日でも
当たりやすさとかは変わりないのか(´・ω・`)

37 :
退会しました。

38 :
>>18
100回分貯まったら勝率何%か知りたいからやってみる

39 :
やめたいと思いつつ、また寒天ドリンクみたいなのがあるんじゃないかと思って踏み切れない

40 :
久しぶりにクーポンクジ引いてみた。
5等6回、ハズレ6回
4等なんていつのことやら。。。

41 :
ハズレ・・・とみせかけてもくれない

42 :
溜めずに毎日くじ引いてるが、今のところ月に1〜2回4等当たってる自分はその内死ぬのか?
せめて死ぬ前に3等は拝んでみたいなぁ

43 :
35回分やってみた
5等24回
はずれ11回

44 :
退会してもらってもいいんですよww

45 :
約3ヶ月、ほぼ毎日くじ引いてて4等が10回ある
どういうシステムか知らないけど
まとめてやるっていうのは、よくないのでは?

46 :
自分もなんとなくそう思う。

47 :
早起きしてくじ引いたら3等当たた・・・
身の回りの整理始めました

48 :
2日続けて4等当たた、神様っているんだな

49 :
貧乏神、疫病神、死神・・・

50 :
甘噛み

51 :
4等当たった
なんか悪い気さえしてくるな

52 :
2008-09-19 4等
2008-09-17 4等
2008-09-16 はずれ
2008-09-16 5等
2008-09-16 5等
2008-09-16 4等
2008-09-14 5等
2008-09-14 4等
2008-09-11 5等
2008-09-11 5等
2008-09-11 はずれ
2008-09-09 5等
今月4回も4等当たってもうた怖ええええええええ

53 :
すげえ
うまい棒が4本も買える

54 :
>>52
うらみ・ます
2008-09-19 5等
2008-09-19 はずれ
2008-09-18 5等
2008-09-18 はずれ
2008-09-17 はずれ
2008-09-16 5等
2008-09-15 5等
2008-09-15 はずれ
2008-09-14 はずれ
2008-09-13 はずれ
2008-09-12 はずれ
2008-09-12 5等


55 :
はじめて1等1000円が当たった…。
信じられない。

56 :
>>55
遺書かいとけ

57 :
>>54
みゆき乙

58 :
>>55
1等なんて都市伝説かと思ってたわ

59 :
>>55
2等と3等に当選済みの俺からもオメ

60 :
うまい棒が100本買えるね

61 :
最近ハズレが多くなってね?

62 :
俺もこの前1等当たった。
2等、3等は1度も当たったことないのに。
きっと1年分の運を使ったよ。

63 :
120回貯まって挑戦。5等どまり。もうここやめよ。

64 :
12回分貯まったので一気に挑戦
5等9回
はずれ3回
トータル324回で
4等2回
5等223回
はずれ99回

65 :
すいませんが教えてください。
現在フリメ(イーバンク登録アドレスではない)で登録しているのですが
これでくじを引いて3等が当たった場合どうなるのでしょうか?

66 :
また4等当たった今月5回目次は1,2,3等当たってくれ

67 :
>>65 メール見る

68 :
100回以上引いたけど、5等とはずれしか出ない・・・

69 :
昨日今日とクーポンくじ引けた奴って今までクーポン溜めまくってた奴だけ?
自分毎日くじ引いてるけど昨日からクリック等のクーポンが反映されてなくてくじ引けない
問い合わせたら昨日スタンプの配布システムに一部エラーが生じたとかで、
今はシステム修正して配布は明日になるようなのだが、それまでのクリックの努力が
無駄になっていないことを祈るばかりだ…

70 :
>>69
自分も同じ。
昨日からクーポン加算されてない。

71 :
クーポンくじ出来るようになったね
クリックの努力が無駄になってなくて良かった
ま、はずれと5等だけど

72 :
12回分貯まったので一気に挑戦
5等10回
はずれ2回
トータル336回で
4等2回
5等233回
はずれ101回
はずれ100回突破!

73 :
6/26〜9/29で4等が14回当たり
>>72と比較すれば、やはりまとめてやるのはよくないのでは?

74 :
まいにちコツコツがいいのかもね
今日はしょっぱな4等でたので終わりにしよう
アンケートとラッキースタンプもあるしここも巡回コースにいれようかなあ

75 :
9月・・・30円だった。

76 :
ラッキースタンプバグってる?

77 :
スタンプ1個しかなかったらバグ扱いかよ…

78 :
12回分貯まったので一気に挑戦
5等10回
はずれ2回
トータル348回で
4等2回
5等243回
はずれ103回
┐(´д`)┌

79 :
スタンプ集めるのもうやめた。
時間の無駄。はずれしか出ない。

80 :
9月分のタウンマーケットこないな

81 :
>>78さんのデータを参考にさせてもらうと
1クリック0.0057円
次回3等100円が当たったとしても0.034円/クリック
他のポイントサイトは低くても0.1円/クリック
登録ポイントが付いたので退会させていただきます。
皆さんがんばってください。

82 :
「はずれ! ・・・と見せかけて」
「おめでとう! 4等メルマネ10円分」だって。
危なくウインドウ閉じるとこだった。

83 :
1枚?選んだ時点で結果見る前にブラウザ閉じても大丈V

84 :
タウンマーケットで毎月10円。

85 :
くじの5等っていらない

86 :
最近4等がよく出るな
過去12回でも3回も出てる

87 :
5等は1円でいいから現金でくれ

88 :
☆食べログで現金ゲットだぜ!☆
みんな現金を稼ぐために、行った事の無い店の嘘口コミを捏造してるよ!
dxpdn837 http://u.tabelog.com/000078072/r/rvwlst/  3ヶ月間で400件
ゆりぶた http://u.tabelog.com/00019145/r/rvwlst/ 2年弱で1100件
nicoleyumiko  http://u.tabelog.com/00046610/r/rvwlst/ 1年間で752件
ましゃまむ http://u.tabelog.com/00012664/r/rvwlst/ 半年間で741件
たこまんじゅう http://u.tabelog.com/00013394/r/rvwlst/ 1年間で682件
exm48392 http://u.tabelog.com/000064095/r/rvwlst/ 4ヶ月で348件
ゴーゴー大塚明 http://u.tabelog.com/000082149/r/rvwlst/ 2ヶ月で311件
アリアンナ http://u.tabelog.com/000077437/r/rvwlst/ 1ヶ月で88件
やすべぃ http://u.tabelog.com/000078802/r/rvwlst/ 2ヶ月で79件
isegenjin http://u.tabelog.com/000082172/r/rvwlst/ 1ヶ月半で64件
大ちゃん http://u.tabelog.com/000077157/r/rvwlst/ 2ヶ月で63件
momo1 http://u.tabelog.com/000082509/r/rvwlst/ 1ヶ月で59件
まりしゅけ http://u.tabelog.com/000088225/r/rvwlst/ 20日で40件
きんぐかず http://u.tabelog.com/000083826/r/rvwlst/ 15日で33件
カゲ☆゙ http://u.tabelog.com/kagetora/r/rvwlst/ 1ヶ月半で32件
GOMAGOMA http://u.tabelog.com/000079185/r/rvwlst/ 1日で60件
y_y http://u.tabelog.com/world0sky/r/rvwlst/ 1日で34件
モフモフたん http://u.tabelog.com/000079195/r/rvwlst/ 1日で34件
ita http://u.tabelog.com/000085103/r/rvwlst/ 9日で45件
食べログに適当に口コミを書けば1件に20円もらえます。(要登録)
@食べログでポイント対象店を見つける(マックとか書くの楽)
A美味しかったよーとか接客良かったよーとか適当に5行ほど書く
 (定型を用意しておいて、コピペして適当にソレっぽく手直しすればOK、文章が少ないと対象外になるから注意)
B完了
Qお店に行ってない事がばれませんか?
A上の人たちみたいにやりすぎてもバレませんし、食べログから注意も何もありません。匿名ですし。

89 :
>>88
不正推奨マルチポストRや。

90 :
リアラス系3サイトは、扱う案件・還元率がほぼ同じだと思ってたけど
そうでもないみたいねぇ
簡単な案件を扱ってくれないんじゃ、続ける必要ないかな?

91 :
>>90
何の話かわからんぞ。
一人ごちてないで、どの案件がないかってとこまで話せと。

92 :
何の話って、大雑把な話をしただけだよ
特定の案件を挙げるなら
ショッピングファインダーは、予想ネットだけ
リアル競馬は、予想とポイントボックス
ライトスピードは、予想1600pt、ポイントボックス1500pt
東京ガスメルマガは、3サイト全て
ってな具合を最近目にしたので>>90のカキコしただけ

93 :
予想ネットで出てくる日産の案件は、ここやポイントボックスでもあるの?
あるならやってみようかと思ってるんだけど

94 :
1日1回引くようにしてから3週連続で4等出てる
やはりまとめて引くよりいいのかな?

95 :
4等出る出ないってことより
めんどくさい、割りに合わないって感覚から巡回しないことにした
とりあえず、退会せず残してはあるけどね

96 :
ここは単に予想や豚への導入窓口なんだよな
1円から送金てのは初心者には受けがいいからね
だから案件やり尽くしたら長居は無用
さっさと予想か豚に移動してねってスタンスなんだろう

97 :
好きだけどね。きょうも10円もらえたし
頭の中でいちいち計算してしまう。4等ってことはー、ボックスで言えばブタエア100が出たのと一緒だよなーとか。
ブタエア100よりクーポン4等の方がよく出るな、自分の場合はね。

98 :
案件て・・・10円とか20円こつこつ稼いでるの?どんだけ貧乏なの?
ここってヤフーとか楽天でモノ買うときに通すとこでしょ・・・

99 :
買い物する時好き好んでこんなとこ通す奴って何なの?
yosooで金になってれば1.1倍なのに・・・
と同じようなレベルでレスしてみるテスト。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フルーツメール / Tremii Part16 (948)
【ドリプラ】懸賞ドリームプライズ Part55 (671)
toluna (602)
エルネ(旧マイポイント)弐拾壱 (525)
【RW】リアルサーチ Part1【REAL SEARCH】 (346)
予想ネット +++ yosoo.net +++ 39枚 (692)
--log9.info------------------
綾瀬はるかちゃんのCM3 (884)
【福山雅治 CM情報その21】 (474)
【デキ婚】木村カエラがうざい2 (684)
【AC】ポポポポ〜ン2【ありがとウサギ】 (540)
クラシエのCMタレントは創価 (276)
2000名に聞いたウザいCM、トヨタ社がトップ3を独占 (278)
チャン・グンソク (737)
石川遼ウザすぎ (555)
【吉田】安心戦隊ALSOK【M字開脚】 (280)
【才能ゼロ】上戸彩のCM【ヘチマ】 (255)
長崎の懐かCMについて語ろう (220)
剛力彩芽の変な踊りワラタw (222)
モデルの美香はスリムウォーク 2足目 (539)
【かわいい】犬猫(動物)が出るCM 5匹目【可愛い】 (635)
【ダサイCM】北海道限定CM part9【目一杯抜いて!】 (262)
ソリオな5人(笑) (316)
--log55.com------------------
たいじ総合スレPart.152
東海オンエア part95
ラファ爺(ラファエル)
【あゆみ伝説】あゆみちゃんねる ニコ生 あゆみ2【バス釣り】
【バーチャルBilibiler】あくあ〜😭😭【ホロライブ】
【ニコニコ】shu3総合 part2【実況】
【バーチャルYoutuber】バルス総合 #2【銀河アリス/MZM/夜子・バーバンク/風宮まつり】
アンチはいじぃ迷作劇場 part3