1read 100read
2013年01月パスタ・ピザ22: 【10.4】テン.フォー その9【はこだて】 (653) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アルデンテ議論 (382)
グラテシモ(宅配イタリアン)ってどうよ? (543)
スーパー等で売っているパスタソース[その12] (342)
ピザ・サントロペだけはやめとけ (316)
【東京】ピザダーノ pizzadano【埼玉】 (530)
【娼婦風】プッタネスカ知らない人あつまれ! (730)

【10.4】テン.フォー その9【はこだて】


1 :2011/07/11 〜 最終レス :2013/01/06
またスレ立上げましたよーん!

2 :
マジでテンフォーガッついて現ナマ集めにかかってない?
給料遅配が近いのかもww

3 :
あの〜
どうして皆この会社が好きなのかな...........
やっぱり何だかんだ言ってもテンフォーなんだね

4 :
みんなツンデレ社員ばかりです ここで悪態ついてもやっぱりスキなんですよ

5 :
そうなんだよね
なにか憎めないよね
どうしょうもない会社だと思うなんだけどね

6 :
>>3 皆んなこの会社が好き
>>4 やっぱりスキ
>>5 なにか憎めない
君はお頭が熱中症になったww
それとも柏木町の工作員?
ここはテンフォー、もとい(株)オーディンフーズが
いかにブラック企業かを語るスレなんだよ。勘違いしないでね。
ブラック即ち早く潰さなければならない企業なんだよ!
まずはエロタコとイケズ後家を早期に放逐しよう!!

7 :
ブラックとかダメ企業とかは皆承知の事
だから早くこの会社を更生させたい一心で
知恵と愛の鞭をこの会社の幹部と呼ばれる人達に
伝えてるのさ。。。。。。。
いつか目を覚ます日が来るだろうmmmmmmm

8 :
あー、今日も平和な日本だなぁ

9 :
デキの悪い子ほど可愛いと言うじゃないか だからみんなテンフォーが好きなんだね
これからも温かく見守ってください

10 :
井の中の蛙大海を知らず・・・ww
いつか目を覚ますって?誰が?
残念ながら、目を覚ましたらニートの仲間入りなんだよね〜ww
総員退避命令出てるんだって!冗談抜きにしてマジだよ。
テンフォー丸は沈み逝く定め!
ブラックがどうの好きだの嫌いだの言ってる段階は終わったんです!

11 :
この会社の社員もいい大人なんだから
個々の判断でいいんじゃないのwww
去る者、居座る者、社員の勝手です
まあ美味しいピザを提供してくれよ

12 :
お盆を挟んだ夏休みシーズンには本部総出で
地方店舗に出稼ぎに出る季節がまた来たね〜。
春に短期間で育成した新入社員は戦力化できましたか?
例によって新人をバカだチョンだといじめ倒して退職させてはいませんか?
また、秋になったらベテランスタッフにサービス残業してもらわないと回らなくなるよ〜。
よくもまあ、毎年同じパターンを何の反省もなくやってるよな〜ww
店舗の人員計画が店舗だけで完結できないシステム上の大欠陥だよね〜。
繁忙期にアルバイト募集の増員だけでは解決できないってどうなのよ?
それを本部の余剰人員(ww)で補うってか〜、笑える。
つまりは本部には余計な人員が普段は大勢いるってことの証拠だやね〜。
注文が増えたら平常のシフト人員では処理できない店舗システムを
長年にわたり改善しない会社って何やってんだかね〜!終わってる。
さっ、皆さん今年も張り切ってドサ周りしよましょうねww

13 :
ドサ周りって出張扱いだよね
出張日当出るのかな???ドキドキ。。。。。。。。

14 :
出るわけね〜だろww
安アパートに雑魚寝だし、飯はコンビ二弁当で
体壊すわ。ドキドキしてる君は幸福者ですww
ブラックの正体を知った時にショック死しないように。
まるでホラー映画の世界ですww

15 :
お盆前に逃げろよ新入社員

16 :
え〜〜〜〜〜〜〜〜え
上場予定企業ですよ!!!!!!
出張手当は常識でしょう。。。。。。。。。
出ないとしたら、出張じゃないって事かな??????

17 :
自称「上場企業」なだけ!
大株主の関係者(会長)に暴力団関係者(函竜会会長=エロタコの実弟)
がいる会社が審査に通るわけね〜だろ!
目を覚ませ、若者ww

18 :
採用担当者は自信を持って
我社は近いうちに上場して
いい待遇になるって言ってたのにWWWWW

19 :
>>18
ご愁傷さま、♪チーン。
十年以上前から同じ手口で
若い人間の前途を食い物にしてきた
ブラック企業なの!
これからは騙されないようにね!
ヨシ、ヨシ。

20 :
この会社の情報でストコンの経営は悪いとかいってたのが10年前
でも当時からどう考えてもストコンのいい企画、おいしそうなチラシ
テンフォーほんとに余裕なの?って思ってた。その結果が
http://gourmet.oricon.co.jp/rank_pizza/
ストコン1位で感心したw
やっぱ社員がすぐ辞めていくようなら発展はない
俺辞めるときも会社に残ってるのは不正するような行き場のない人間ばかりだったなw
ストコンの社長が被災地に蒸留水作るトラックを6台稼動させてたのが感動した
すばらしい社長なんだろう
当時の長谷川さんはもっと本州の現場を自分で視察するべきだった
ワンマンなんだから

21 :
我が会長様はゴルフで忙しい
タイにも行かないといけない
会社の事は濱○が仕切っている
これでいいのだ

22 :
社長はバカボンのパパなの?

23 :
そうなのだ
ここはバカボンのパパの会社なのだ
だから社員もみんなバカボンの友達なのだ

24 :
ここの会社って精神病患者出したら労災おりんの??

25 :
必死で濱○が抵抗するだろうねww
「病気は本人の問題で会社は一切関係ありません」とか言って・・・
なんか言いそうだよね〜
これまで多数の退職者を出してきて平気な「会社もどき」だからね〜
よく職安も相手してくれてるよww
ある意味職安も同罪だよな〜
函館は昔から「蟹工船」の町だからね〜、テンフォー=タコ部屋だよ。
エロタコや濱○は時々社員を称して「うちの若いの」という言い方するよねww
これが経営者の精神をすべて表してるね。社員を単に労働力としか見ていない。
テンフォーはある意味「人権侵害会社」だよな〜
こんな精神のテンフォーでいくら頑張ったって何のキャリアにもならないからね〜
テンフォーの「若いモン」は自分の人生設計を「組抜け」するところから検討しなおしてね!
な〜んてww・・テンフォーは「Rの組」かって。


26 :
そういう面ではRよりタチ悪いですよね。
初めはおかしいって思ってても、段々とRされていく新入社員たちを見るのが痛々しいです。

27 :
あの〜〜〜
有給休暇って普通ありますよね
この会社で取ってる人いますか??
いたらレスたむ

28 :
>>27
そんな発想はこのクズ会社にはあ〜りませんww
まずそんな規定があることを社員には敢えて教えてない。
自分で休みたい時に休暇届けだしてみたら解るよww
「只でさえ人手が足りないのを知っていて有給休暇をとろうなんていう社員は
うちにはいりません。」とか言われて「あんたが休んだせいで他の人にどれだけ負担
かけたか解ってんの?」なんて調子でいびられるのがオチです。
少なくても有給休暇という正当な権利でも、これを行使したら評価は間違いなく下がる。
「売上げ下がったのは、休んだお前のせいだ!」くらい言われそうだよねww
まっ、じっくり「タコ部屋」を味わってくださいww
エロタコはタイに長期休暇とれても社員のリフレッシュ休暇は「夢のまた夢」なのです。


29 :
>>28が正論過ぎてなにも言えない

30 :
社員の皆さん!!!
これって本当ですか??違うなら
違うと書き込みしてよ!!

31 :
夏のボーナスはあったんでしょうか?

32 :
そんなもの出たことないよ
むしろボーナス時期は金券買わされて逆に赤字だよ
で、その金券の収入が幹部層のボーナスになるんだよ

33 :
金券の社員販売の売上げって公開されてますか?
きっとエロタコのポケットに入るんだねww
=テンフォー金券物語=
社  員:「この金券販売って・・社員相手にアルバイトですか?会長!」
エロタコ:「いあ〜、事業を多角化したもんで赤字がけっこうあるんだよ・・・・
        その赤字の補填に使っているんだ〜・・・
         なんか問題あっか!」
社  員:「その事業って、社員が始めたレストランやわんこビジネスじゃないすよねっ!
      その赤字を埋め合わせるのに社員の薄給から抜くんですか?問題あっかって・・・」
エロタコ:「まず、優秀なテンフォーマンはは自社の商品をよく知らなければならない。
       その勉強に会社として割引という形で協力してやてんだから感謝してこそすれ
        文句なんかいうなよ、解った?」
社  員:「金券購入は強制ですか?」
エロタコ:「そんなこと俺の口から言わせるな!濱○に聞けっ!
        まっ、まともな社員なら割引してもらってる金券を買わない奴はいないはずだ!
         君っ、そうだろ?」
社  員:「それってどう言う意味ですか?買いたくない俺ってまともじゃないつ〜ことですか?」
エロタコ:「そんなこと自分で考えろ!バカっ!」
                             今日も涙目の社員A君であった・・・・・・つづく。

34 :
すげえ〜〜〜〜リアル
金券って給料の現物支給みたいなもんだよね
おーーーーーつコワwwww

35 :
現物支給じゃねえよ
買わされるんだからマイナスです
なんでバイトにまで買わせるんだろ?
辞めようかな、バイト。

36 :
金券とか流行らんぞ!

37 :
全力で拒否すればいい。絶対買わないといけない規定はないぞ

38 :
全力で拒否したら全力で冷遇されるだろっ、ボケっ!
なんせ「君は来月から九州ね」なんて転勤命令出されたら拒否できない
トンデモ会社なんですww。

39 :
いやいや 金券を買わされた上に九州へ飛ばされる
ところで震災にあった店舗は再開したのかい?

40 :
金券が束で送られてくる時期か。

41 :
>>39
店舗開発の観点から言えば被災地域の状況が悪すぎるよね。
もとより地域貢献なんかよりは目先利益が優先のテンフォーだからね〜ww
当分の間、被災地の店舗は再開しね〜んじゃないかな・・・
エロタコはそういう奴ですww

42 :
金券って必ずボーナス時期に出てくるよね
絶対変なシステムだよね
みんな変に思わないのかな??
ね〜〜えみんな

43 :
どうせなら ハット・ピザーラの金券が欲しいw

44 :
金券って言っても作ってるのは
本部にある印刷機で、明らかに
テンフォーでしか使えない「がっさい紙切れ」
もっとまともなもの作れwwwwww

45 :
金券ショップに持ち込んだら幾らで買い取ってくれる?

46 :
価値なし
笑われるだけです

47 :
小学校のバザー等で使うレベルの紙切れだなwwww
てかw就業規則にでも書いて置けよ!
「金券購入必須!」って

48 :
ある意味労働法違反かもね。
労基署に確認した上でスタッフ連名で
行政指導しれもらうようにRしたらどう!
雇用者(会社)と被雇用者(みんな)との間の
立場の「優位性」をもとに購入を強制してはいませんか?
って労基署に確認してもらうわけさww・・・・
当然、会社は「金券購入」は社員の自由意志であって
強制ではありませんとしか答えようがない。
その上で全員で金券を拒否るってどうよ!
やってみたらいいww

49 :

そのような事が出来る者は
この会社に入社するわけがない。
だからこの会社は成り立っている。

50 :
>>49
妙に納得ww

51 :
エリアリーダーにノルマ

地区リーダーにノルマ

店舗社員にノルマ

店舗社員はノルマ全部請け負いたくないからバイトにノルマ
金券とか率先して買って必死に会社にしがみついてた年寄りもいたけど結局使い物にならなくて辞めたな
愛社精神(笑)

52 :
いつまで続くのかなこの「金券制度」
よくやるよねzzzzz
各役職でノルマくるよね
またピザとチキンでメタボに拍車かけるわwwwwwww

53 :
ノルマって言うけど、そもそもテンフォーの売上高目標は誰がどうやって決めてんの?
売上高目標の前に利益高目標っうのがあるけれど・・・それぞれの経営数値は
各店舗の社員にまで情報共有されてんの?
ノルマって言うニュアンスから判断すればエロタコが勝手に目標設定して、その数値だけを
きっとノルマとして下ろしてるんだねww
売上目標の決め方はいろいろあるけれど社員が一丸となって頑張ってやるには
目標が上意下達方式ではダメだよねww
エロタコに目標決めてもらわないとダメな理由ってあるの?社員のみんなっ!
「売上目標の決め方」でググッて、もう少し勉強したらいいかも・・・


54 :
あのね
どうでもいいけどさ
そんな難しいこと言っても
会社からの指示はどうしようもないよね
会社辞めたらどうするの
またニートかい
やめてよ

55 :
ピザスレでこんなに会社について色々あるなら
改善点は本当に多そうだね
しがらみは結局消費者に繋がると思う

56 :
会長以下本部連中に1店舗まかせて どんな売り上げになるか見てみたいね 

57 :
なんせ30年も前のヨーカ堂のやり方が今でも通用すると
思ってることからして時代錯誤だ!お笑いです。
人脈使ってテレビに出ていくら思い出話したってだめ!
エロタコはピザ1枚がどうやってデリされてるか現場感覚ゼロなんだからww
創業当時、クリスマスに中道に奥さんと店に入って奥さんにドヤされてた頃
までは真面目にやってたけどね〜ww
今となっては昔の話でしかないよ。今やテンフォー終わってる!
エロタコ以外働いてる関係者がだれもが幸せじゃない!・・・これって会社なの?

58 :
最大不幸の会社
最小幸福の社員
最安賃金の社員

59 :
新しく出来た九州の店どうなのよ??
多分、売れてないよな
茨城の店無くなったなwww

60 :
最近 この板 活気ないな
おーーーーいどうした

61 :
11,244,764円(´Д` )
証拠あんのかw

62 :
社報で◯野の漢字ちげえwww
本当に適当ですね。

63 :
夏休みになりましたww
ターゲットは子供や学生だよ・・・
歴史と伝統のテンフォーさん。
なんか対策立てたの?角ピザシリーズじゃ訴求力ないよな・・
夏だからカレー味や辛いの出しとけってwww
脳みそが空すぎる
みんなドサに出されてスレも過疎ってるよな。

64 :
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=qwnsy955
だから潰れたのか
本部からはこの件については何か指導したのだろうか?

65 :
>>63
期間限定で辛いの出てるじゃん

66 :
野良猫に罪は無いが店舗の人間がくそだな

67 :
テンフォーは犬は育てられても人間は育成できない会社です!

68 :
将来への展望が無いから無気力な経営してるんだろう
若いのいっぱい雇ってんだから育てろよ

69 :
あ〜あ・・・過去の人的経営資源を食い潰してしまって
今や打つ手なしなんだね〜。流石のテンフォーもトホホの状態なんだよな〜。
ネットで批判に晒されても、客からのクレームが入っても
ばっくれて・・・平静を装うのが精一杯なんだな〜。
社員の思いを封殺したらあかんで〜、濱○大明神。
挙句の果ては根拠のない大言壮語したりww
反省なく虚勢張って同じこと繰り返すのがあんたの悪い癖や!。
騙して入れた社員は洗脳できても世間は誤魔化せへんで〜!濱○大明神。
えげつないことばっか社報でほざいてたら中共の高速鉄道のようになるで〜ww。

70 :
1.1

71 :
1.2

72 :
1.3

73 :
1.4

74 :
1.5

75 :
1.6

76 :
>>70から>>76
ご苦労なこっちゃ!
無意味な書き込みで欄をスライドさせて何になるの?
ズボシの投稿が表示されてダイレクトに社員の目に入らないようにしたつもりなんだねww
「嫌なら辞めればいい」方式の人事感覚の反省がまだ足りないようだね。
客からのクレームや社員からの現場の意見は「宝の山」です。
いつも上から目線でしか物事に対処できていないことへの反省をしてみたっ?
2〜3ヶ月中道に入って現場の苦労を経験したらどうよ。
ピザ一枚を生地練りから自分でやってみてから発言しないと
言うことに説得力まったくなしなんです。これは提案なんだけど・・・
本部スタッフがどこかの新規開店店舗に3ヶ月入ってみたらどうよ。
まっ、その覚悟と勇気はないだろうけどww


77 :
8月は頑張りましょう!
毎日20時〜21時が宅配30%オフ!
毎日21時からラストまでが持ち帰り40%オフ!
今までにない一番暑い夏にしましょう!

78 :
>>77
バナナの「たたき売り」かよ?

79 :
濱○って何ができるの?
なんであんなに偉そうにできるの?
婚活はしないの?

80 :
あれはコンプレックスの裏返しだよ。
高卒で道銀の行員経験しかない自分の内容がない劣等感がベースにあるww
勢い中身に自身がなくて不安なもんだから何か言う時は、それをカバーしようとして
無意識に偉そうな態度でしか話せないんだね・・・、他人を説得できない!
最後は「とにかく、あんたは私の言うことを聞いていればいいの!」なんて調子でさww
奴の人格の基本が幼稚な潜在的劣等意識だから手が付けられないこと極まりない。
言うことにまったく論理性が感じられないし、彼氏もいないから年中ヒス起こしてるようなもの!
こんな奴に接しようもんなら、最後はやけに威張られた感じしか残らない。共感が持てないわけww
まっ、人の上に立てて管理職なんかに絶対してはならない人物だよね〜!下が付いて来ないww
テンフォーは濱○を放逐しないと間違いなくダメになるね!人が育たないから潰れるよ。
それにしても若いスタッフが大変だよな〜、同情するよ。


81 :
ここでよくネタになる 濱○ってどんな人?
そもそもどういう経緯でテンフォーに来たのかな?
経営建て直しを使命に銀行が人を送ることはあるが 何か違うみたいだね

82 :
バイト板にテンフォースレお願いします

83 :
>>81
さすがに個人情報暴露して個人攻撃はルール違反だよな!
本人はテンフォーのためになっていると確信してるんだろうけどww
実は最大の障害物なんだよね〜。
さしずめ日本における菅直人みたいなお方だよww

84 :
a

85 :
皆んな〜!売れてるかい?
蕎麦屋の出前やピザの宅配は体力勝負だから夏バテ注意です。
そういえば、蕎麦屋や中華(ラーメン)屋の出前って昔に比べて激減してるよね〜。
知ってた?宅配業もサマ変わりだよ。それに代わって出てきたのが宅配ピザや宅配すし
だよね・・・・この流れでテンフォーもいい時あったけど・・・もうだめだねww
ピザの宅配に「おj値打ち感」がなくなってしまっている。
因みにファミレスなんかはそこらに敏感でサービス内容をどんどん上乗せしたり値下げしたり(割引サービス)
したりして次代の変化に適応してるよ。平日のお昼飯時は、どこも満員です。テンフォーどうよ?
社長がお飾りで現場の○平と管理の濱○の間で右往左往しているような状況じゃあ、新しいテンフォーバリュー
の創造なんてできるわけないよな〜!
以前は神田のおばさん経由で陶器プレゼントとかハードメニュー進呈とかやってたよね〜。
なぜ、止めたの?幹部の会議がうまく機能してないじゃないの?
濱○や名○の単細胞思考じゃ〜な〜。
いつも売上げ不振の原因は現場の努力が足りないつ〜ことになるのが見えてるよね〜ww。
実は社長始めとする幹部の機能不全が全ての原因なのに結論がそうならない。
終わってる!さようなら、テンフォー。青少年を路頭に迷わせないように頑張って。

86 :
売上が低いのをその店のせいにして社員やバイトに買わせる内は挽回見込めない。
根本的原因を思考してこそ本部。考える能力ないの?

87 :
さすがブラック企業だよ。Rがやってる風俗店じゃあるまいしww
働いてる子達が哀れだよな〜!
何が上場指向企業だよ・・・とりあえず有為な若人を騙すことを止めろよ!

88 :
有能な人材ならこんなとこに引っかからないだろう
経営者も従業員もどっちもどっち

89 :
>>85必死だなw

90 :

呑気な父さん、ご苦労さま。

91 :
ファミレスのガストのお持ち帰りピザ注文して食べてみたよ。
たぶんテンフォーのバカ幹部はファミレスなんか眼中にないんだろうけどww
世の中はこうなってるわけだよ・・・・テンフォービジネスが陳腐化してるんだよ!
不勉強で「フンゾリ返ること」が「仕事してること」と同義の濱○や○平なんかに
仕事あずけるとテンフォーも何の対策もなしで売れ、売れの一点張りになるよな〜ww
函館にもガストあるんだから本部で注文して研究してみたらどうよ・・・ww
いうまでもな研究したことないんだろっ!バカ幹部は試食してレポート提出しろ。



92 :
>>91
負け犬元社員お疲れ様

93 :

勝ってるつもりのバカ社員、疲れるねww
アンタの年収いくら?比べてもいいよ。
沈みかけてる船からはねずみですら下船するんだよww ボケっ!
函館にガストなかったよ・・・そのうち出店するからね。
持ち帰りピザを研究して自分たちのビジネスを見直したらいい!
気づけよ!坊やっ。

94 :
ガストのピザは提供5分
冷凍チンしてマヨネーズかけてオーブンに流すだけ
作るのちょー簡単
500円くらいだったかな

95 :
>>94
バリューの話なんだよ。言い換えれば顧客満足度っーことです。
その観点で思考するようにww
お堅いお頭で堂々巡りの考えは「休むににたり」
中途半端なすし屋の職人が近所に出来た人気の「回転すし」を語るとこういう雰囲気になる。
気が付くとすし屋の店は客が離れてしまい閉店というのがお決まりのパターン。
そうなっても「お間抜け」な職人すし屋は俺の「すし」の方が優秀で立派だと言い続けるww
・・・多くの客はそんなもん望んでないことに気がつかない・・・解りますか?
テンフォービジネスの方向性を変えることは「時代の要請」なわけ!!

96 :
エロタコが敷いたテンフォー路線に何の疑いを持てない「NO無し幹部」は
まったくの不勉強です。
業界(飲食業)の趨勢が理解できていない。自社サイトですら外注まかせww
マーティング戦略なんて話した形跡が全くないww
不振の原因はすべて「部下の所為」で解決した気になってる。
橋○社長は無責任エロタコ会長を超えて現幹部を全員更迭せよ!
「北洋」の借入れを踏み倒し、迷惑をかけ、今また「みちのく」に迷惑をかけないようにww
このままで行けば辛抱している「道銀」も見限るのは時間の問題だよ。
エロタコが横っこしてロンダリングした個人資産を放出させろ〜ww
新しいテンフォーバリューを構築せよ・・橋○社長そろそろ本気だせよww


97 :
負け犬元社員さん必死w

98 :
>>97
どっちが必死なんだかww
倒れないように自転車こいでね。
次は誰がリストラされるの?借金返しに売上げ追っかなくて
人件費削るのに必死なんじゃあ〜りませんか?
さすがエロタコ経営です・・・・自分の足食って生きながらえてるww
どっちが必死が理解できましたか?
君みたいな池沼にコメントされると、俺も疲れるよ・・・
他人を見下して一生、自慰してろよww

99 :
因みに元社員って何人くらいいるの?
テンフォーって多そうだよね?
私の知ってる限りでもうちの会社に30人は面接にきたよww・・・
これってマトモナ会社なの?どっかに致命的な欠陥あるんじゃないの?
それをよ〜く考えて対策立てるのが・・君っ、きみの仕事だよ!
なぜ、ブラックなのか考えることから始めようねww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
埼玉県内のおいしいイタリアンのお店 (939)
パスタカフェ スパッソ 2 (203)
ピザカリフォルニア総合スレッド (949)
【うまい?】宅配スパゲッティー【まずい?】 (249)
好きなパスタソースは? (243)
【非イタリアン】洋麺屋五右衛門 7釜目【箸で食う】 (501)
--log9.info------------------
AT厨vsMT厨 ( ´∀`) (310)
軽のタイヤについて6 (261)
ジムニーのオーディオを語るスレ (302)
【HONDA】ついに出たS660【FR OPEN】 (390)
【地味だけど】 DA52・62 エブリィ 【使える】 (289)
ラパンを買ったはずなのに、今日よく見たら… (453)
2スト4輪車の究極、SJ30ジムニー総合5 (828)
【HONDA】 ホンダ N-ONE vol.13 (354)
【新型】タントTanto Part17【ピラーレス】 (523)
【ダイハツ】ムーヴコンテ Part9【Conte】 (588)
軽のホーン/クラクション/警笛 (219)
ポーターキャブ最弱伝説 (593)
軽自動車はMT限定にすべき (337)
小さな軽が欲しいでござる (355)
【スズキ】 CT・CV型ワゴンR Part13 【初代現役】 (958)
ジムニーださい (864)
--log55.com------------------
【すてきな】EPO エポ【ジェニー】
浜田省吾・佐野元春・原田真二・山下達郎 1枚目
楠瀬誠志郎のスレまだかい
アンチ松山千春
石野真子 私のしあわせPart7
☆ジャパハリネット★-part3-
ラ〜ラ〜ラララ〜♪由紀さおり☆Part6
【70's】百恵★宏美★ピンクレディ★真理★淳子