1read 100read
2013年01月アルバイト51: 【一号】施設警備という極楽なお仕事 15巡回目 (898) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【内菌】テイシン警備8【いじめ2】 (492)
【奴隷倉庫】アマゾンAmazonFC Part.15【堺・大東】 (721)
【株式会社】フルキャストPART143【フルキャスト】 (536)
【ロフト】Loftと黄色い人々10のじ目【社員(笑)】 (425)
西友(SEIYU) inバイト板 part18 (896)
【本社の】 パレモ 6 【あらし】 (263)

【一号】施設警備という極楽なお仕事 15巡回目


1 :2012/11/15 〜 最終レス :2013/01/05
異常なしですが軍曹は出入り禁止!
前スレ
【一号】施設警備というイマドキのお仕事 14巡回目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1350132768/

2 :
〜過去スレ〜
24時間勤務施設常駐警備員ってどんな仕事?
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1298780098/
【監視】 施設常駐警備という簡単なお仕事 【巡回】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1304584198/
施設常駐警備という簡単なお仕事 2巡回目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1308070423/
【一号】 施設警備という簡単なお仕事 3巡回目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1314271213/
【一号】施設警備という簡単なお仕事 4巡回目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1318922893/
【一号】施設警備という楽に見えるお仕事 5巡回目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1324006583/
【一号】施設警備という意外に大変なお仕事 7巡回目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1329704185/
【一号】施設警備という簡単そうなお仕事 8巡回目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1331621890/
【一号】施設警備という奥の深いお仕事 9巡回目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1335796942/
【一号】施設警備という有意義なお仕事 10巡回目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1339158468/
【一号】施設警備という自由なお仕事 11巡回目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1341643882/
【一号】施設警備という人気のあるお仕事 12巡回目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1343652777/
【一号】施設警備という今流行りのお仕事 13巡回目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1347269067/

3 :
^^【白豚タ{軍曹用語集】^^
パラサイト
天国
極楽
アタリ(ハズレ)
マッタリ(マッタリR)
ジジイのこずかい稼ぎ
固定IP
楽チン♪(楽|♪)
ロウカイ
ビイン
ニート君
自演君
スポクラ
ワープア
貧乏人
トカゲの尻尾切り


つっ込みが入ると『で、君は仕事なにやってるのか?^^』で豚走

【推定年齢】 40歳代後半から50歳代前半で独身R
【性格】   内弁慶 妄想癖 極度のかまってちゃん
【趣味】   ネット徘徊 2ちゃんのスレ荒し エロゲー
【特技】   リンク(URL)貼りと自演
構うもスルーもあなた次第です!
が、構った場合はあなたの責任です!

4 :
        |    ((           ( (   | |\
        | ) (( ))  .( (       ) )   | | .| 
        |_∧__,,∧_)___((___| . \| ぬるま湯の施設警備員
       /―(´・ω・`)―((――――-\≒  ふぅ〜 極楽 極楽♪
     /                     \
      .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      .|_______________|

5 :
        __            __
      / * \        / * \  .O―〜,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || 鬱 |
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―〜'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |

6 :
               ,ィミ,        ,ィミ,
                彡 ミ        彡 ミ,        アタリ現場の施設警備員   
             ,,彡   ミ、、、、、、、、彡  ミ,     (⌒) まぁ〜余裕だなw
            彡;:;:             ミ,    (  ヽ
         〜三;:;:::::              彡〜  ノ  ノ   
         ~~三:;:;:;:::::  -=・=-   -=・=- 三~~ ヽ (    
         ~~彡::;:;:;:;:::..     ___     ,三~~ ( ノ ,,,,,  :      ;;
          ~~彡;:;:;:;:;:;:;:.    |┴┴|    ,ミ~~ ノノ ;'" ,,ノ―、     ,;'
          ~~彡:;:;:;:;:;:;:;:;.  ノ――| ---==ニノ ,;'′ >=ニ(二二二()
     ,...-''''""~~,::;:;::;::;::;::;'            ミ,,  ,;'′  ゝ--〈
____,;";;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;            i! ミ,,,,;'′   `ー‐'
           ::::ミミミ:;:;:;:           ミ::      ,;' ̄ ̄ ̄ ̄|  \___/
            :::::ミミミ:;:;:           ミ:::,   ,;::''′        |.    \/
            ::::ミミミ:;:;::       ,;+''"~~゙+、~'''''~          |     |
             ::::ミミミ:;:;:;:     ,+'"     ミ:::::           |   ━┷━━━┳━━━━━

7 :
                    /ヾ
                  ゝイ丿
                   / /
                  / /
                  / /
        ∧ ∧      / // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 シコ    ( ゚Д゚)、    / /< 楽|♪ 楽|♪
      /     ヽ、 / /  \______
 シコ  ( ) ゚ ゚/ヽ、/⊂//
      \ ヽ、 (  /⊂//
        \ ⌒つ /
        (  ̄/ /
        |  |O○ \
        |  |   \ \
        |  )    |  )
        / /     / /
       / /       ∪
       ∪

8 :
企業雇用の守衛も法定研修を受けるの?

9 :
守衛はガードマンとは別扱いだと思うよ
ただ、それに準じた身元調査、指導・教育は必要でしょうね

10 :
守衛の補欠で派遣されたことがあるが警備員の常駐とは別物だな
やっぱり「同じ会社の仲間」って言うのは気楽そうだったな
食事はすべて仕出し(多分1000円/1食のメニュー)
寝るにしても「仮眠」などではなくほぼ「就寝」
風呂に入ってからパジャマになって座敷の布団で寝てた
食事は頂戴したが風呂とパジャマと別室で寝るのはさすがに遠慮した

11 :
過去に守衛やっていた人知ってるけど
あれは束縛のレベルが違うね漫画読んでてもいいし
いかに暇をつぶすかだよ。部外者の車を見るとかだしな
企業のゆかりとゆとりの恩恵の賜物ともとれるね。

12 :
アタリの施設なら守衛と大差ないけどな^^

13 :
>>12
>>1

14 :
こずかい稼ぎのジジイ組
掛け持ちバイト組
公務員試験組等
ロウカイ組
実家が裕福なパラサイト組
転職するまでの繋ぎ
これらにとっては美味しい仕事^^

15 :
>>14
>>1

16 :
警備員の写真を集めてみた^^
http://gunnsougg.dayuh.net/image1/DSCF0027.JPG
http://www.dksp.co.jp/topic/topi005/index-file/image001.jpg
http://www.wasedajuku.com/wasemaga/wasedane/images/DSC03070.JPG
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/10/20121026_inouemao_14.jpg
http://www.sakai.zaq.ne.jp/duawm306/keibi-f.JPG
http://baito.jobrich.jp/company/images/2326/2326_14243361304f696438067a2_arbeit_05.jpg
http://www.daiichi-sec.com/image/sharyo-image1.jpg
http://up.blogs.dion.ne.jp/httikusi/image/20120108E59BBDE99A9BE4BC9AE8ADB0E5A0B4tam20(7).jpg

17 :
こういうのがどんどん流れてくるぞ

解雇は当たり前、ニッポン雇用の修羅場
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121116-00011748-toyo-bus_all

18 :
2番目のpeg軍ちゃんやん

19 :
ちなみにシャワー&バスユニットもテレビ付き仮眠室も完備しているし、当直は極楽そのもの
手当もつくし、深夜の差し入れもザラにある。何かあったら関係者に起こしてもらうだけ
出向者の保全や清掃と馬鹿語るだけで、向かいの施設警備が恨めしそうに見つめていた記憶があるね、、、

20 :
昔の学校の宿直の先生もそんな感じだったんだろうな^^

21 :
施設常駐警備員 求人検索結果 661 件
http://jp.indeed.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA?q=%E6%96%BD%E8%A8%AD%E5%B8%B8%E9%A7%90%E8%AD%A6%E5%82%99%E5%93%A1&gclid=COvo2Kud1LMCFYsdpQod8joA6g

22 :
どうでもいいが前のスレ埋めろや

23 :
またこのスレもアタリハズレだの小遣い稼ぎだの何の意味もない書込みで無駄にスレが消費されるだけだな

24 :
そもそも早期退職者でもあっという間に貧乏人になってしまうぞ
後は生活水準を落とすしか方法はないからな
特に、地方公務員や薬剤師の奥さんがいると家計は安泰になる。
ちなみに、Rは行かず後家が多いんだな
警備業では、年金待ちの失業者と高齢化社会は避けて通れないんだな
私は倹約家であると同時に、来るべき不安材料に備えてるからな

25 :
異状なし。

26 :
>>23
他に話題があるのか?

27 :
あるだろ
例えば声優では誰が好きとかwwwwww

28 :
アニヲタきめぇ

29 :
まっ人間誰しも色々な内情を腹にため込んでるのが現実なんだな。
たまには発散しないと簡単に病気になってしまうぞ
この場を利用して不満のはけ口にするなりして
画期的な警備手法を勉強する為にあるんでしょうからね?

30 :
競馬場から10分ほどのところに住んでますが、
競馬場の施設警備って人気ですか?
警備経験はありませんが、働いてみたいと思ってます

31 :
警備員アルバイトとは、文字通りガードマンとして派遣先の開場整理にあたる
仕事のことです。派遣先として募集が多いのが、サッカースタジアムなどの
スポーツイベント会場、競馬場(WINS)や競艇場などでの警備です。
基本的には長期勤務ですが、夏場の花火大会開場や、正月(初詣)の神社警備
など、期間限定のド短期バイトも頻繁に募集されます。
仕事は基本的に「立硝(りっしょう)」といって、所定の位置に立っている
だけです。後はお客さんの案内(トイレはどこ?とか)や人の流れの
整理・誘導、競馬場なら馬券マークシートの書き方を教えたり、などです。
通路とか階段とか、通行の邪魔な場所に座り込むお客をどかせる時が、
唯一の難儀な仕事なのですが、聞き分けの無い客に対しては、ちゃんと専用の
クレーム処理係?の人が居るので、アルバイトが面倒なことに巻き込まれる
ケースはほとんどありません(警備会社には必ず警察OBでクレーム処理に
慣れた人が現場にいます)。なので基本的には、
ほとんど立ってるだけの暇な仕事です。
http://www.777money.com/kasegu/baito/keibiin.html

32 :
競走馬と警備は接点がない
人気があるのは当日発行のチケット
勝負師はよくないな

33 :
直近5年ニートとかでニート期間が長いとその期間に何をしていたか分からないので
警備バイトは出来ないって本当ですか?

34 :
5年間ニートやってました!キリッと正直に答えたらどうだ?
オレなら雇わないけどw

35 :
こっちにはニート暦17年とかのツワモノがいるぞ。
なんかヤマトのベースでの仕分け
健康であればまず雇ってもらえるそうだ。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1346896591/l50

36 :
>>33
ニートの直後に警備は前職調査あるから向いてないよ

37 :
まーた前職調査のくだりかよ

38 :
以下、有るだの無いだのどうぞ
↓↓↓↓↓↓

39 :
かつては選考も緩かったのどかな時もあったが先人達の度重なる不祥事などで
少しキツ目になってきたみたいだな更に数年後の基準は良し悪しに付け
今の俺らが築いてるわけだが^_^;

40 :
おいお前ら軍曹じゃなかったらURL貼るなや

41 :
>>40
大丈夫だよw貼られてもサイトリンクは踏まない
何たって物騒な世のR何仕込んでるか判らんし

42 :
うちの隊に40代の新人バイトが入ってきたんだが、この人のスペックが相当珍しい
某有名国立大卒、直近の前職が某自治体の某政党議員3期12年という経歴
本社もよく採用する気になったなwと驚いたんだが、早くも隊内に波風
休憩室内の誰でも目に付くテーブル上に、経済学やら哲学書やら歴史学の私物文庫本を置いていく癖があるんだよ、この人
実話ナックルズや競馬新聞や週刊大衆やRポルノ本が平積みの休憩室内で、その高尚そうな文庫本は異彩を放ちまくりだ
自然、高卒が大半を占める隊員たちのコンプレックスをぼちぼち煽りつつあり、「あれ、わざと置いてんだろ」「エリート様は違うねぇ」の声
その人の仕事ぶりは現状は特に問題ないように見えるが、まあ早いとこ辞めた方がいいだろうなぁ

43 :
>>42
元エリート様が馴染めるかは会社や隊によるだろうなw
うちんとこは元教師やそこそこの企業のリストラ組が結構いるから、大卒隊員が結構居るわ

44 :
暇だから図書館で学術書を借りまくって読んでたが^^

45 :
孫子の兵法
罪と罰
人間失格
最終仕上げで聖書ぜひ読破したまえ

46 :
>>44-45
読んでそのザマ?
作家殺しだな

47 :
>>42
波風立ててるのはお前らだろ
仕事ぶりに問題無いなら黙ってろ

48 :
カラマーゾフの兄弟も忘れんなよ

49 :
カラマーゾフの兄弟や死の家の記録も忘れんなよ

50 :
↑なんでこいつ興奮してんのw

51 :
くだらねえ奴ばっか
年内で辞めよ

52 :
興奮などしとらんよ書き忘れたから連投しただけだよカス

53 :
ストレスが溜まりまくってるんだけど警備員をブン殴ったら犯罪になるの?

54 :
今スレも異状なし

55 :
どーせ中身はフランス書院なんだろ?
俺には分かるんだな
ちなみにカバーで偽装はよくないと思うぞ 本が泣いてるぞ
ワタシの休日は書店巡りなんだな

56 :
>>53
あぁ、それやめたほうがいいわ
警備はネチッコイから忘れた頃に後ろから刺されるかもよ

57 :
昔うしろから「おいガード!」って言われたんで「な〜に?」って振り向いたらいきなりぶん殴られた事があったな

58 :
韓国じゃ挨拶代わりにガードマンをぶん殴るっていうからな

59 :
中国の兵法ならこういったサイトがあるぞ。
色んな兵法があるから結構面白い^^
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/3816/

60 :
警備で使えそうなのは36計逃げるが勝ちってやつだな^^
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/3816/36/36-2.htm

61 :
>>59
あんたの顔→( ̄ー ̄)が面白いからそれだけで満腹っすよ

62 :
>>59-60
>>1

63 :
軍オタ君ってのは兵器のスペックとか詳しいよな。
クラウゼヴィッツの戦争論とかは有名だけど、
たぶん自衛隊の仕官が使ってる本だと思うけど
統合軍参謀マニュアルなんてのもある^^
http://www.hakutou.co.jp/detail/class_code/24518/

64 :
スポクラに通わないと(^ )_(^)になってしまうぞ

65 :
>>63
軍オタの( ̄ー ̄)がまるで他人事で。。。

66 :
私は色んなジャンルの本を読んでるから軍関係の一部だな^^
この本で印象に残ってるのは、軍をはじめとした国家の組織は
全て国益に通じるとかの図解だったかな。
では、国益とは何かを調べた。
自民党の戦略本部とかに日本の国益の定義と強弱が色々と説明してあったな。

67 :
>>66
で君なりの総括は何よ?
まさか活字に踊らされ洗脳されて終わり?

68 :
>>67
総括?
実話ナックルズや競馬新聞や週刊大衆やRポルノ本
読んでるよりは知識はつくなw

69 :
>>68
憧れのRにジャンピング土下座でR懇願した伝説を持つお主が
この場に及んで寝言をw

70 :
>>66
>>1

71 :
^^【白豚タ{軍曹用語集】^^
パラサイト
天国
極楽
アタリ(ハズレ)
マッタリ(マッタリR)
ジジイのこずかい稼ぎ
固定IP
楽チン♪(楽|♪)
ロウカイ
ビイン
ニート君
自演君
スポクラ
ワープア
貧乏人
トカゲの尻尾切り


つっ込みが入ると『で、君は仕事なにやってるのか?^^』で豚走

【推定年齢】 40歳代後半から50歳代前半で独身R
【性格】   内弁慶 妄想癖 極度のかまってちゃん
【趣味】   ネット徘徊 2ちゃんのスレ荒し エロゲー
【特技】   リンク(URL)貼りと自演
構うもスルーもあなた次第です!
が、構った場合はあなたの責任です!

72 :
むなしくないの?

73 :
>>72
長行NGすれば「あぼーん」になるよ
あとは追加でAAと変な記号もNGにすれば完璧爽快

74 :
競艇新聞読むようになったら人間のくず。

75 :
私は警備協会発行の機関誌を読んでるんだな^^

76 :
キミタチも警備の神様に感謝しなさい^^

77 :
>>73
そいつ白豚だよwww

78 :
競艇新聞読むようになったら人間のくず。

79 :
施設警備員になって収入はかなり減ったけど、正直この仕事ちょー楽でおれは好きだ。
仕事のイライラも減ったし「今日も仕事だ、行きたくねー」ってのから
「さてちょっと行ってくるか。」って気分になった。
仕事にやりがいなんて求めない人には最適だと思う。

80 :
>>79
まったくだ。
まあ、俺の場合は楽な一人夜勤現場だからそう思えるんだが。
そういう求人見つけるのに3ヶ月かかったわ。
施設警備でも一人現場以外の求人は全部無視した。

81 :
向上心とかないのかよ?

82 :
↑黙って立ってろ

83 :
>>78ボートレースの売上一部は寄付され国の役にたっています。
他人が博打をやるも、やらないも貴方には関係のないことだ。

84 :
公家様の冠名付きレースもあるぐらいだしな。

85 :
提出する書類準備マンドクセ

86 :
>>78
お前は徳光さんを侮辱したなw

87 :
競艇新聞読むようになったら人間のくず。
競艇新聞社(関係)で働いてるのも自分の事しか考えないくずばかり。

88 :
どこの警備会社がオススメですか?
前職場や身内に電話するんですか?
書類もめんどくさいのか…。
24時間勤務はきつそう。

89 :
ビルメンテナンスの警備なんだけど、資格なくてもやれますか? フリーターです

90 :
>>88
24時間でもアタリとハズレでは天と地の差がある^^
>>89
求人で資格を要求していないのを選べばよい^^

91 :
資格者募集しているところは仕事は厳しいが最低限レベルの人が揃っているのである意味で楽。
未経験者募集しているところは最低限以下の人が揃っているので仕事のミスで怒られてばかりでストレスが貯まる。
自分に合う方を選べ。

92 :
>>90
最後のマークは何ですか? ふざけてるんですか?
馬鹿なんですか?やる気がないなら引っ込んでいて
下さい。

93 :
>>92
変にヤル気を持ってる奴は警備に向いていないから
他の業種にしなさい^^

94 :
履歴書・住民票・身分証明書・登記されていない事の証明書。
あと、資格があれば施設警備検定(1・2級や指導員)・自衛消防・防災センター要員・救命講習(普通&上級)のコピー
思い付くあたり これくらいか?

95 :
^^【白豚タ{軍曹用語集】^^
パラサイト
天国
極楽
アタリ(ハズレ)
マッタリ(マッタリR)
ジジイのこずかい稼ぎ
固定IP
楽チン♪(楽|♪)
ロウカイ
ビイン
ニート君
自演君
スポクラ
ワープア
貧乏人
トカゲの尻尾切り


つっ込みが入ると『で、君は仕事なにやってるのか?^^』で豚走

【推定年齢】 40歳代後半から50歳代前半で独身R
【性格】   内弁慶 妄想癖 極度のかまってちゃん
【趣味】   ネット徘徊 2ちゃんのスレ荒し エロゲー
【特技】   リンク(URL)貼りと自演
構うもスルーもあなた次第です!
が、構った場合はあなたの責任です!

96 :
>>93
郊外の豚君が何を言ってもね〜w

97 :
>>94
住民票(本籍地が入ってるもの)・身分証明書・登記されていない事の証明書。
診断書・誓約書は採用された時に必要な書類。
他は写真とか必要な場合もある^^

98 :
^^【白豚タ{軍曹用語集】^^
パラサイト
天国
極楽
アタリ(ハズレ)
マッタリ(マッタリR)
ジジイのこずかい稼ぎ
固定IP
楽チン♪(楽|♪)
ロウカイ
ビイン
ニート君
自演君
スポクラ
ワープア
貧乏人
トカゲの尻尾切り


つっ込みが入ると『で、君は仕事なにやってるのか?^^』で豚走

【推定年齢】 40歳代後半から50歳代前半で独身R
【性格】   内弁慶 妄想癖 極度のかまってちゃん
【趣味】   ネット徘徊 2ちゃんのスレ荒し エロゲー
【特技】   リンク(URL)貼りと自演
構うもスルーもあなた次第です!
が、構った場合はあなたの責任です!

99 :
現場に近い
隊長がトロくて扱いやすい
アタリ現場だ有難い(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クロネコヤマトの仕分け作業 (516)
棚卸サービス:アセットインベントリーの評判、実態 (722)
日立物流(2) (317)
臨時職員専用スレ 27期目 (426)
スーパー三和で働いてる人PART13 (599)
西友(SEIYU) inバイト板 part18 (896)
--log9.info------------------
☆★夜釣りスレ PART 14 ★☆ (962)
【GAN CRAFT 】吉田撃 2【SNIPEER】 (304)
【福袋】FROG総合スレッド7oz【最高!?】 (328)
最強心霊場所「五ヶ池」フロリダバス捜索 (675)
【シマノの】エクスプライドpart4【威信】 (209)
★☆アツイ東播野池を語るスレ3☆★ (653)
俺達のアイドルりんかちゃんスター街道まっしぐら (563)
なぜ釣りガールは失敗したのか (340)
【ブサイク!】釣具屋の女店員【カワイイ!】 (400)
【大人の】イスズリール【釣り】 (489)
捏造疑惑の金森にリールを用意したシマノ (921)
【並木】 OSP総合スレ 1 【十年品質】 (514)
バス業界のアイドル りんか様スター街道まっしぐら (850)
ハートランドを語ろう MemorialNumber 28 (967)
【おっと】岡山バス釣り【悪口はそこまでだ】 (302)
やっぱりfenwickが好き(・∀・) 17本目 (851)
--log55.com------------------
◆◆◆ 群馬県高校統一スレッド -其の51- ◆◆◆
北海道医薬専門学校Part3
33歳女 調理師学校か看護学校か
関東鍼灸専門
大阪ゲーム専門学校
高専の役割は終わってしまった……
【ごみせん】専門は学校ではない!!【収容施設】
【柔整】潰れた学校、潰れそうな学校【鍼灸、理学】