1read 100read
2013年01月お笑い小咄5: ネガティブしりとり Part.3 (310) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もしもRがしゃべったら… (630)
診察室の先生の机の上にあったらムカつく物 (736)
【ぼけおめ】第5回BOG大喜利ワールドカップ (308)
意味不明な俳句・川柳をしたためるスレ39 (286)
無茶苦茶な質問と強引な解答 16ブロック (924)
お前つまんね (915)

ネガティブしりとり Part.3


1 :2012/12/05 〜 最終レス :2013/01/09
とりあえず立てる

※前スレ
ネガティブしりとり Part.2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1344314269/

2 :
>>2
よう、クソムシ

3 :
>>1
ルーマニアに行っていたそうで、乙…

4 :
つらい事?ありすぎるわ

5 :
ワギナ

6 :
なあ、すけべしようや

7 :
泣きながらRーした

8 :
>>6
安物商品ばかりしか買えないよ

9 :
よう、クソムシ

10 :
死は生に絶対的に勝利する。生は死に勝つことは絶対的に不可能である

11 :
ルルルル、るんるんルルルル

12 :
ルッコラなんて知らない…

13 :
偉人と殴り合いしたい

14 :
椅子が僕だけ無いんですけど・・・

15 :
どうしようもないRですが・・・

16 :
がんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれ・・・

17 :
連呼されても・・・

18 :
もう、終わりだね〜。

19 :
猫に小判
あげたら顔引っかかれた・・・

20 :
頼んます、少しでいいんで頼んます

21 :
スクミズ着て街へ出たら逮捕された

22 :
たしか評定平均が2…

23 :
逃げられないもうダメだ

24 :
だるいよ…生きることがね

25 :
ねぇ、僕もう疲れたよ

26 :
黄泉送り電車の切符は、既にこの手の中にある。

27 :
累積赤字パなくて大規模人員削減。次の職見つからなけりゃこの冬からルンペンデビューだ

28 :
だっふんだ の一言で逃げ出したい

29 :
いやだ〜っ!何もかにもがいやだ〜っ!

30 :
「誰だお前は」と言われてしまった…

31 :
高橋みなみの母親みてぇだな

32 :
泣きたい。泣き叫びたい。

33 :
逝こうかな

34 :
納豆の中で溺死してくるわ

35 :
ワセリンけつに塗って待ってたらキモブサに声をかけられた

36 :
タンスの中で息を潜めていたらナフタリンをケツに突っ込まれた

37 :
他殺に見せかけた自殺はとても難しい

38 :
椅子を隠された。これで57回目だ・・・

39 :
だっふんダ

40 :
「ダサい」がこれまで受けた言葉の中で一番の誉め言葉でした

41 :
たぶん年越せない

42 :
犬にさえ相手にされない

43 :
家でさえ居場所がない

44 :
イラクでも冷たく扱われる

45 :
ルー大柴に話しかけたら普通に無視された

46 :
たまにくる宗教の勧誘員だけが話し相手

47 :
テレビに好きな女の子と
知らない男が映ってた

48 :
たぶん年越せない 〜ファイナル〜

49 :
ルモンド賞の価値がわからない最近よく目にするけど

50 :
Rだろうな一生

51 :
うーっ、苦しい。クスリが切れて苦しい。

52 :
生きてたっていいことないわ

53 :
ワキガとR

54 :
イバラの道だった、生まれたときから

55 :
ラッキーって言ったことない

56 :
一緒にいると疲れると言われた

57 :
大したことないねと言われた

58 :
たいしに音頭踊るね

59 :
猫にすら無視される

60 :
ルンバすら家出したし

61 :
死にたくなる

62 :
ルアンダはもういやだ、日本に帰りたいよ

63 :
呼ばれてないクリスマスパーティに

64 :
にしおかすみこを連れて行ったのが間違いだった

65 :
タコにすらスミ吐かれたし

66 :
死んだ魚の目

67 :
目ん玉より金玉のが小さい

68 :
イチモツさえも小指より小さいし

69 :
真性だし

70 :
しぼんでるし

71 :
小便真っ直ぐ出ねえし

72 :
しかもクサイし

73 :
しかるべき処置にはお金がかかるし

74 :
しばっかりだし

75 :
しるかよ、んなの。

76 :
のだめ|ービレ

77 :
冷蔵庫に5時間話しかけてた

78 :
痰がすごい出る

79 :
涙腺が緩んで涙が止まらない

80 :
インポなのかRなのか判らないまま朝を迎えた

81 :
タクシー乗ったら前金取られたの

82 :
のだめ|ービレ

83 :
レストランにいったらお金が足りなかったの

84 :
ノロウイルスに感染しちゃったの

85 :
海苔みたいな髪の毛

86 :
けんちん汁みたいな涙がポロリ

87 :
RICACOにあんたみたいな男が一番嫌いって言われた

88 :
体臭が許せないんだもの

89 :
ノリピーがラリピーになった時の映像見たファンはガックシだったし

90 :
死にたくない!死にたくないよ!

91 :
Rば良かったのに

92 :
肉の塊みたいだな俺の体

93 :
だんご三兄弟じゃないよ、太った人間だよ

94 :
呼ばれないよ同窓会には

95 :
排他的経済水域に漂流している友人がいますって海保にメールしたらえらい騒ぎになっちゃった

96 :
たのむから口を閉じて食べてくれ

97 :
れれれのオジサンに大掃除頼んでしもうた

98 :
田原総一朗の老害コメント

99 :
隣の席の女子が俺を避けるんだが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【フリ】→【ボケ】→【ツッコミ】二十七八回戦 (620)
カップの珈琲を飲み終えたら底に文字が・・・ (319)
漫画・アニメのタイトルを否定形にすると切なくなる (760)
こんな飼い犬はイヤだ!! 五匹目 (995)
戦争をしてはいけない理由 (632)
牛Rを飲んでいるときは禁止されるべき言葉 (363)
--log9.info------------------
※ 福井県のケーブルテレビ2 ※ (696)
富山県のケーブルテレビ (535)
【ケーブル】テレビはままつPARTV【ウィンディ】 (615)
■iTSCOM■(旧東急CATV)その14 (708)
ジェイコム札幌ってどうよ?3 (224)
近ごろCATVへの苦情や、不満の投稿が多い! (234)
★ 【香川】のCATVを語ろう 2ch ★ (250)
【地デジ】八戸テレビ放送4【11ch】 (206)
【JCN】JCN埼玉・ケーブルネット埼玉 3【CNS】 (506)
J:COM横浜のスレ (325)
TCN★多摩ケーブルネットワーク★4青梅、羽村、福生 (222)
【佐倉市】CABLE NET 296 Part8-3【四街道市etc.】 (444)
CNA秋田ケーブルテレビ Part2 (367)
【千代田区など】TCN東京ケーブルネットワーク (388)
【中央】 東京ベイネットワーク 4 【江東】 (716)
★★としまテレビ★★ No.3 (392)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所