1read 100read
2013年01月お笑い小咄22: 意味不明な言葉を書き込むスレ3 (890) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マクドナルドの注文 (421)
もしもRがしゃべったら… (630)
ブラインドタッチで打って間違っても修正するな 2 (614)
ネタボケライフ 〜穢れを知らぬ生き物たち (797)
■★●名言を残していくスレ 7●★■ (967)
女性への間違ったほめ言葉 (718)

意味不明な言葉を書き込むスレ3


1 :2012/11/18 〜 最終レス :2013/01/09
スティンガー(馬)
5回はプロ向け注意
※前スレ
意味不明な言葉を書き込むスレ2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1347305406/

2 :
よう、クソムシ

3 :
よう、クソムシ

4 :
よう、クレムリン

5 :
よう、クリリン

6 :
よう、クソムシ

7 :
やあ、ホモムシ

8 :
よう、コムロシ

9 :
ラッへン鈴木の|ジ

10 :
みずほ脳狂珍走

11 :
>>9
前スレ埋めたから満足やろ、新スレまでそれで消費すんのもうやめや。

て橋下がさっき言いよったわ。

12 :
>>11がいいこと言った

13 :
>>11がいとこ食った

14 :
>>11がいい琴買った

15 :
>>11がいとしこいしだった

16 :
>>11がいとひいていたので引いた

17 :
>>11がいとこんにゃく

18 :
相変わらず俺とミックの溝は埋まらない

19 :
ラッへン鈴木のウタマロ姿

20 :
ワムシにチョロリンコ
ペッチャン、ペッチャン、ペッチャンね!!

21 :
>>11がいこつしんでる

22 :
>>19
は|ジで変身出来ると理解した

23 :
幼稚園児「R、キャンペーン中!!!!!」
           「R、キャンペーン中!!!!!」
        「R、キャンペーン中!!!!!」
「R、キャンペーン中!!!!!」
    「R、キャンペーン中!!!!!」

24 :
何やねんお前ら。
琴は買うてへんし従兄食うてへんし糸引いてへんし
糸こんちゃうしいとしこいしもちゃうし生きとるからガイコツちゃうわ。

それがぴんからの宮史郎はんの最期の言葉やったらしいわ。

25 :
おぶつだんのー
はちゃとぅりあん〜

26 :
ラッへン鈴木の最期

27 :
パン!パン!パン!
パンはこちら
パン!パン!パン!
パンはこちら
美味しいパンはこちらですよ〜

28 :
「ダメです!こな雪 つぶ雪 わた雪 ざらめ雪 みず雪 かた雪 春待つ氷雪、すべて効きません!伝書鳩の減少率わずか2%!『越後の七つの雪』作戦は失敗です!」
「・・・おのれ新沼謙治め!」

29 :
ミックの奴、またベース弾きながらカニ歩きしやがって・・・。あれじゃデヴィッドとの溝も埋まらないわけだ。

30 :
ラッへン鈴木がラジオ関西に出演決定!

31 :
ところで、あなたがたは当然、宇宙人を重んじるタイプの方々なんでしょう?

32 :
はぅあー、ぽっきんぽっきんぽっきんな!!

33 :
まさか!?
ダウンタウンの松ちゃんだったの!????

34 :
水素と酸素=水槽 では、ぽあいさつ願いましては?

35 :
自転車乗りながらうどん粉をコネコネする福島みずほじゃないんだから!

36 :
カンダマサキってブラジルではバンボレイヨって意味らしいぜ

37 :
おRとおみんこだったらどっちがいい?
あ、おもんこはボクんだから残しておいてね。

38 :
中尾彬のベビースターラーメン好きは異常

39 :
ポテンシャル高橋さんはイングリッシュ・セトゥルメントですか?

40 :
はぅあ、ラッへン、ラッへン、ラッへンな!

41 :
愛 とは右から左へ
情熱 とは左から右へ
しかし
右に何があるのか
左に何があるのか
誰も知らない
byイメーフ・ミイ

42 :
翼くん!福岡翼くん!

43 :
吸って 吸って 吐いてー 吸って 吸って 吐いてー
こんばんは、ラマーズ法を実践中の矢沢永吉です

44 :
輝け! 全日本歌謡選抜!!
出てこい アイドル!

45 :
円鏡の歌謡一直線
今日はこのへんで、それでは又あした!

46 :
マジレスすると
ギターを発明したのは
俺の弟の友達の姉の夫の会社の清掃係のおばちゃんの息子の友達の会社の同僚がよくいく食堂の設計をした人の遥か昔の先祖らしい。

47 :
全国歌謡ベストテン
動く、動く、動く。

48 :
チャック・ノリスのモノマネしていたら後ろからチャック・ノリスがやって来た、グリーンベレーみたいに

49 :
カツオ「『サザエさん』始まったわ。日曜日も終わりだな〜」

50 :
不二家歌謡ベストテン
司会のロイ・ジェームスです

51 :
奥深く、ムッシュかまやつ
限りなく、ムッシュかまやつ
とめどなく、ムッシュかまやつ
果てしなく、ムッシュかまやつ
いつまでも、ムッシュかまやつ
『最上級ムッシュ』かまやつひろし著(岩波書店)

52 :
今日も路地裏Rが猛スピードでグワーと下手糞走りをしていったな。
「ノータリンはミリ単位が無理だからセンチ単位なんだよ」
ごもっとも。

53 :
紅白歌のベストテン
司会の井上順です

54 :
岡田監督「(顎が)外れるのは市川、カズ、三浦カズ、北澤の3名」

55 :
ベスト30歌謡曲
司会の森田健作です

56 :
都合が悪くなるとその瞬間でも掌返しでまるっきり逆のことも言いだせる、
整合性とかまるで無い。
二重思考ってのはすごいもんだな。

57 :
歌のトップテン
司会の島田紳助です

58 :
意味不明の意味明瞭なのだ

59 :
夜のヒットスタジオ
司会の芳村真理です
ども〜〜

60 :
「起立!霊!直接!」葬儀屋の会議はこれで始まるのだ。

61 :
ようつべが
「要はつべこべ言わんと動画でも見といたらええんちゃうの?どうせめっちゃ暇やん?」
という名の動画サイトだと知ったのは昨日だった。

62 :
飛ぶ鳥を落として焼く勢いの焼き鳥店

63 :
「五木ひろしの新曲のタイトルて『パーマネント・ハッスル(ウィンターバージョン』だろ?」
「マジか?!何情報?」
「いや、何となくさ」
「・・・」
「・・・」

64 :
夜のヒットスタジオ
司会の芳村真理です
ども〜〜

65 :
もぱおーい0wな0気分おだ

66 :
夜のヒットスタジオ
司会の芳村真理です
ども〜

67 :
ザ・ベストテン
司会の松宮一彦です

68 :
海原小浜の太陽におはよう
ご覧の各社の提供でお送りします

69 :
さて今日の週刊AKBだが釣り対決ならミルキーの優勝だよな

70 :
コーセー化粧品歌謡ベストテン
司会の宮川泰です

71 :
クローズアップ現代
クローズアップ耳毛

72 :
霊感ヤマ感第六感
司会の野末陳平です

73 :
屁がくさいから吸い込め

74 :
全自動シャケ弁発生装置

75 :
三枝の国盗りゲーム
司会の桂文枝です

76 :
ちょっと!お宅の店でモヤシ買ったら日銀の白川総裁入ってたわよ!

77 :
俺が屁をこくとき
世界は消滅する。
あっ、今出そう、みんなバイバイ
あと、マヤの予言で言われてた地球壊滅は俺のせいらしい
予言を書いたやつは1ヶ月ほど間違えていたということだ。

78 :
グリコがっちり飼いましょう
司会のいとし・こいしです

79 :
風呂なし、電気なし、ガスなし、水道なし
部屋自体なしで1ヶ月の家賃6兆円は高過ぎ
せめて数十円まけてくれよ

80 :
ダイビングクイズ
司会の若井はんじ・けんじです

81 :
外が真っ暗になった頃に湖に浮かべたボート内で無心に園芸の本を読み天丼を食う。
本はちゃんと見えるのかって?
見えるわけないさ、辺りは真っ暗だもの。
天丼の具は見えるのかって?
見えるわけないさ、だから一番好物の海老を最後に食うつもりが、
最初に食べてしまってガッカリなんてのもオツなもんだね。

と、以上が『プライドが高い人向けプラン』ですがいかがですか。

82 :
俺の娘もそろそろ、はにわの目を意識したり古墳に恋焦がれる年頃だな。

83 :
ベルトクイズQ&Q
司会の押坂忍です

84 :
ビオフェルミン日和な一日でした。とメールで昔の友人に伝えると、いまだに返事が来ない。
多分今頃、難しい顔をしているんだろうな。

85 :
クイズほんものは誰だ
司会の土居まさるです

86 :
一人歩きしている「エイヤ」、しかし全く意味が違う上、
一切関知していないことを明確にしておく

87 :
底抜け脱線ゲーム
司会の金原二郎です

88 :
らぁ~ぶ アタック!
司会の上岡龍太郎です。

89 :
しわ寄せが歩いてきたよ だから団塊嫌なんだ
ひとりでひとり 介護をしても 自分の面倒見てくれず
人生は・・・

90 :
神に「若い」と言え

91 :
クイズグランプリ
司会の小泉俊郎です

92 :
まけず狂騒オッペケ これがほんモノとのコア不明な事

93 :
意味不明な要因には物理的な比較対象が必要であり
その修正には観察不明法が適用される。
比較的類似したものの再遊弋候補が標準となる場合もある。

94 :
チン毛にパーマ当てたよ

95 :
脱兎の如く駆け寄ってきた愛犬の権之介が
過ぎたるは尚及ばざるが如し
とでも言いたげな顔で見てくるから
お前は摂氏62度かよ!
ってツッコミたくなったけど
愛人のジェニファーを想って止めた。

96 :
ズバリ!当てましょう
司会の泉大助です

97 :
ビートたけし「こんばんは、スターリンです。」

98 :
お笑い!頭の体操
司会の大橋巨泉です

99 :
ファーケンRッチ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【まつ】よく読むと違う【がい】 (376)
アンパンマンが絶対しないこと (718)
書き初めのお題に出たら嫌な言葉 (656)
なんか困ったシコ名【2場所目】 (818)
カップの珈琲を飲み終えたら底に文字が・・・ (319)
マクドナルドの注文 (421)
--log9.info------------------
【Wii】街へいこうよどうぶつの森 アイテム交換所12 (602)
【PSVITA】ラグナロクオデッセイオンライン酒場 (394)
フリースポット総合 (326)
【まずは】Nintendo Wi-Fi質問スレ 23【テンプレ読め】 (341)
[wii]ゴールデンアイ007 クラメン募集!! (414)
【ろくでもない】ファミスタDS 2009 2【嘘つき】 (233)
ポケモン図鑑登録用交換スレ87 (969)
【DS】ファンタシースターZERO wifiスレ29【PSZ】 (775)
パネルでポン! 6回戦 (311)
マリオカートDS 妨害総合スレ (339)
ファミスタDS2009 PP縛りWi-Fi対戦 設立準備委員会 (758)
ファンタシースターZEROフリー総合スレ20【PSZ/PS0】 (417)
メダロットDS Wi-Fi対戦スレ 3 (941)
ポケモン不思議のダンジョン冒険団救助スレ 2F (551)
ぷよぷよ!トーナメント専用スレ 2連鎖 (777)
優しい誰かがポケモンを配布スレ20【正規のみ】 (456)
--log55.com------------------
【大阪】吉村知事、営業続けるパチンコ店にイラッ「ここで感染広がっても医療従事者は命救うため活動」 [臼羅昆布★]
【速報】篠原常一郎「中国医師団が本日、金正恩氏の『脳死』を確認 日米も情報を共有」★4 [星★]
【韓国紙】「安倍はなぜ韓国の支援を受けないのか」 朝日新聞が真っ向批判 [緑の人★]
【新型コロナ】スーパーで優先時間帯スタート 高齢者ら「ありがたい」 大阪 [だったりして★]
【韓国】PCRキットの提供検討 日本から「要請」が前提 [マスク着用のお願い★]
【北○○広報部】TBS、金正恩が歩いたと報道★3  [Toy Soldiers★]
【コロナの責任】WHOもテドロスも、そして中国も「詰み」だ…米政府発表の重大な意味 大統領補佐官の「仰天発言」 ★3
【猫カフェ崩壊ルポ】コロナ閉店で殺処分危機、不衛生でヒトから感染…ネコの命が危ない!