1read 100read
2013年01月海外旅行76: 【海外旅行前】成田空港周辺のホテル3【ランバイ】 (433) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◇◇香港旅行総合スレッド#88◇◇ (991)
【北欧】スウェーデン☆ノルウェー☆デンマーク (767)
¥ £ 外貨両替総合スレッド その10 EUR $ (584)
●■■ キューバ (Q場) ■◆★ (278)
韓国旅行 (843)
チェコって・・・ 2 (637)

【海外旅行前】成田空港周辺のホテル3【ランバイ】


1 :2011/04/22 〜 最終レス :2013/01/10
成田空港や、成田駅周辺のホテルに関する情報交換スレです。
<周辺ホテル情報>
http://www.narita-airport.jp/jp/travel/hotel/index.html
★前スレ★
【前泊】成田空港周辺のホテル【後泊】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1284288936
【海外旅行前】成田空港周辺のホテル2【ランバイ】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1292498166/

2 :
誰も次スレ立てないから適当に立てたよ

3 :
日本航空、燃油サーチャージを値上げ、全日空と同水準に
[掲載日:2011/04/20]
日本航空(JL)は2011年6月から7月31日までの発券分について、国際線の燃油サーチャージを値上げする。
2月と3月のシンガポールケロシン市況価格が平均で126.60米ドルとなったことを受けたもの。
燃油サーチャージ額は、例えば北米、欧州などは現行の片道1万7500円から2万5000円となる。その他の詳細は下記の通り。
▽JL、燃油サーチャージ改定額(2011年6月1日発券分〜)
(方面:改定後/現行)
日本/北米、欧州、中東、オセアニア線:2万5000円/1万7500円
日本/インドネシア、インド、ハワイ線:1万6000円/1万1000円
日本/タイ、シンガポール、マレーシア線:1万3000円/8500円
日本/グアム、フィリピン、ベトナム線:8000円/5000円
日本/台湾、香港線:7000円/4500円
日本/中国線:7000円/2500円
日本/韓国線:2500円/1500円

4 :
2011年4月1日発券(購入)分より燃油サーチャージ値上げします。 最大で 往復 1万4千円 の値上げ!
月1日発券(購入)分より、ほとんどの航空会社で燃油サーチャージの値上げ(申請含む)を発表しています。
ゴールデンウィークなどの大型連休に海外旅行を計画されている方は、お客様ご自身にてご判断願います。
日本航空 アメリカ、ヨーロッパ方面 往復 現在 21,000円→ 新 35,000円 (14000円値上げ)
全日空 アメリカ、ヨーロッパ方面 往復 現在 28,000円→ 新 35,000円 (7,000円値上げ)
日本航空 ハワイ往復 現在12,000円→新22,000円(10,000円値上げ)
全日空 ハワイ往復 現在17,000円→新22,000円(5,000円値上げ)
日本航空 東南アジア往復 現在 9,000円→新17,000円(8,000円値上げ)
全日空 東南アジア往復 現在13,000円→新17,000円(4,000円値上げ)

5 :
今日の成田方面はいかほどか

6 :
いかほど、なんて言葉を使うのは50代だよね

7 :
伊香保

8 :
保土ヶ谷

9 :
波動拳〜

10 :
今日はたつ巻きなう?

11 :
今日は天気がいいなう

12 :
いちょーつ!
【ランバイ】成田のホテル3【デナバイ】
だったらもっと良かったわず

13 :
成田空港、GW期間中の利用客48%減の見通し
成田国際空港会社は25日、大型連休期間(28日〜5月8日)の
同空港の利用旅客数は前年同期比48・0%減の38万2400人に
とどまるとの推計を発表した。

東日本大震災に伴う自粛ムードや東京電力福島第一原発事故の影響で、
海外旅行が減少するとみられ、
出国19万1700人(前年同期比47・3%減)、
入国19万700人(同48・7%減)と予測している。
各航空会社からの聞き取り調査などから推計した。
ttp://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110425-OYT1T01057.htm

14 :
ぶんぶん
このところ八往復以上Rう無くてわりと暇エブリデイ

15 :
暇なわりにコーソク時間長いのであった
ぶんぶん

16 :
おはよう成田!
天気下り坂ですが張り切って行きましょうか!?

17 :
今日は朝から羽田往復
ただいま二回半目でこれから大鳥居11食品にて昼食摂取の予定
ぶんぶん

18 :
ゴメン
ランチはやってないの

19 :
デナバイ開催ちゅっ!
内容はわりと普通です(^^)

20 :
成田は雨上がりでございます。

21 :
ぶんぶん
いい天気だよ
ぶんぶん

22 :
あと二時間半であーがりっ!\(//∇//)\
久しぶりに小岩の会開催するぞ

23 :
しゅっぱぁ〜つっ!(^O^)/

24 :
おはようございます。
これから仕込みを始めます!(^^)
忙しくなるよ。

25 :
なんだかちょう忙しいある
カレーおいちいよ

26 :
ハウスキープ軍団一斉出撃なう!(`_´)ゞ

27 :
ドレッシングの在庫払底が発覚いたしました。
ただいま鋭意製作中^^;
本日のランチタイムはマヨのみでお楽しみ下さいますだ。

28 :
やっぱりこの時期はメガくるくる回っちゃうほどの忙しさなのでした。。。。
あーーーーーれーーーーー

29 :
地震に関する問い合わせは、こちらまで.
東京サービスセンター
03-3211-8491

30 :
たったかたったかハウスキープハウスキープ
しっかしキリないのー

31 :
いい天気なんでお外くりんくりんくりん
今日はいくぶんやや微妙にちょっとだけヒマあるよ〜

32 :
>>31
景気はどうですか?
外国人とか少しは戻ってきましたか?

33 :
うがー
起床までまだ二時間以上あんのに目覚めた

34 :
ぶんぶん
穴守稲荷で待機中なうなう
もうちこっとしたら源流で晩飯なのだ
ぶんぶん

35 :
ブサイク負け組のダメ人間どもには、明るい未来など無く、不幸と暗闇しかないのだ。
私のようなイケメンで高学歴モテモテの勝ち組は、ワインを飲みながら女達と楽しみ、人生を充実させる。
さあ泣けよ クズども
まぁ頭が悪いから人生で成功できないのだよ  w哀れだがなw
ネットで糞レスつける程度のことしかできまいv^^   笑


36 :
↑ そのままノシをつけてお返し致しざますわよ。
ご気分はよくなられましたか?
よかったでしゅね
さあ、病室に戻るお時間ですよ

坊や、いい子でちゅねぇ

37 :
GW難民の皆様を送り出し完了致しました。
本日より元のまったり営業モオドに戻ります。

38 :
>>37
だからどうなの景気は?外国人は?
教えてくれてもいじゃない

39 :
土人は会話できないらしい

40 :
おはよう成田
まだまんだ涼しいけど今日も暑くなるよよよよん

41 :
ぶんぶん
モンナカ鉢往復して終わりっ!

42 :
ひょっとこすると来週あたりからランバイカムバック?

43 :
おはよう成田
今日はこれから雨なりますよ

44 :
ぶんぶん
羽田十往復開始

45 :
ぶんぶん
11食品(複数形)で早めしちゅー
ぶんぶん

46 :
おはよう
雨は上がっておりますが、よどん許しません
傘忘れずおいでくださいね

47 :
たったかたったかリネン出しちゅっ!
結構沢山で驚きました。

48 :
しとしとぴっちゃん
出張おつかれさま
早くいらっしゃ〜い(^。^)

49 :
おはようございます。
雨上がりの成田は今日も皆様をお待ちしております。

50 :
ぶんぶん
まったりモンナカ十二往復開始
ぶんぶん

51 :
お昼はコンビニ弁当何かで済ませずにきちんとレストランで食べましょう。
健康の為ですよ。

52 :
大雨が酷すぐる
もう貸し出し傘ないけん

53 :
雨は上がったもののすっきりしません。
こんな日はまさに成田日和。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

54 :
ぶんぶん
あと二回来たら今日上がりっ!
ぶんぶん

55 :
いい天気だから布団を干したら成田へ行こう

56 :
ぶんぶん
西船で渋滞ハマりちゅ
ぶんぶん

57 :
マックで シャク シャク チケン 食べよっとw

58 :
めっちゃいい天気なうです。
お外くりんくりんなうです。

59 :
ランチタイム終了!。

60 :
スカッといい天気っすね
カレー食いましょう

61 :
おはよう成田
今日はけっこう忙しくなる予定

62 :
ぶんぶん
羽田十二往復

63 :
この時間が一番好きです

64 :
この時間が一番好きです

65 :
今日は朝から混んでおります。
追加で炊飯指令なう。

66 :
駐車場チェックなうなう
午後から大荒れ予報で御座います

67 :
それって無断で停めてるやつがいるってこと?

68 :
おはよう成田
雨上がりで清々しい朝を迎えておりますよ

69 :
昼はたっぷり食べよー

70 :
芋フライが何故か絶賛大人気。
何て?

71 :
おっは成成♬
いー天気だす

72 :
たったかたったかハウスクリンちゅ!(^з^)

73 :
もんもんモーニングっ

74 :
なんといいますか丁度いい塩梅の陽気でお客様の顔も心なしか綻んでいる日でした。
成田は今日も全力で皆様をおもてなしいたします。

75 :
だから外国人は帰ってきたの?
どうして返事はしてくれないの

76 :
暑くなるかと思ったらわりかし涼しいいい朝を迎えました。
皆様気をつけて行ってらっしゃい。

77 :
朝バイお片づけなうなう

78 :
>>77
君んとこシゴト遅杉www

79 :
ではではw
この言葉を与えることにするから、泣いて感謝するように↓
★まず低学歴は頭が悪いんだから、生きてる価値は無いよ ゴミクズだな
俺のようなイケメンで有名大卒じゃないとな  
当然モテモテ貴公子だよ
頭が悪いと何をやってもダメだな ずーっと負け組のままで終わるv 冷笑
★禿げやチビも、大きく減点だ  ~~
身長172センチ以下は遺伝子に問題でもあるんだろ  欠陥人間だ
禿げなんて笑いの対象にしかならんわな
★ブサイクやキモい奴は、地球から消滅したほうがいい  キリッ
醜い男たちよ モテないだろうな(笑) それでオタになったのか?
整形でもしろよな 世間の迷惑だw  ゴキブリ君よww

80 :
★デブは脳機能に問題があることは、明らかになってるから、土方の仕事でもやってくたばれや
★やっぱ頭が悪いと金儲けもできんだろ  
それで銭に困って借金して、犯罪に走る馬鹿がけっこう多いんだよな
俺のような勝ち組になれるのは、世間の1割程度だからな
ゴミのような負け組どもとは絶対に関わりたくねーよ(マジでマジで)
俺のように、女達とラブラブしながら、遊んでいられる身分になりたいだろ?  でも無理だ
★悔しかったら泣けよ ^^  
でも不幸しかない未来が変わることもないがなw
まぁ馬鹿でも前向きにやっていけば、運が良くなるかもしれんぞ

でもなー、負け組のクズどもに、下手に期待をもたせるのは良くないな^^  ウホホホホホ


81 :
あーーーーー
また起床時間二時間前に起きて仕舞いました
疲れてるんでしょうか

82 :
おはよう成田はくもりです

83 :
おまたせ今日のランバイ
メインはこごみとタケノコの中華風炒めの袋茸添え
おいちいよ

84 :
おはようございます
成田は冷たい雨の朝をむかえております

85 :
じゃーん
今日のランバイ
メインはエビだんご&サーモンメンチカツ
おいちいよ

86 :
成田の周辺で一番安く泊まれるホテルってどこで、幾ら?

87 :
あと三十分ちこっとであーがりっ(^ ^)

88 :
おはようございます
すっきりからりの成田です

89 :
ぶんぶん
きょうはモンナカ十往復
ぶんぶん

90 :
よるほー

91 :
>>86
本スレで聞こう
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1297653362/l50

92 :
ぶんぶん
カンバチ裏で休憩ちゅっ
ぶんぶん

93 :
間も無くランチ入場終了します。

94 :
皆様わやわやと明日のご出張に備えチャックインなう。

95 :
おはようございます
雨上がりの成田はさわやかです

96 :
今朝は家族崩れが多いな。

97 :
今日あがったらかっぽれ踊りに行こう。
決めた。

98 :
今日のランバイ
メインはホッケフライのたっぷりバジルソース
おいちいよ

99 :
しとしと成田です
雨の成田もいいですよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【北マリアナ連邦】サイパン27【ロタ・テニアン】 (202)
ニューヨーク・ワシントン・ボストン (579)
海外旅行保険 (659)
海外旅行しまくってる人は普段何やってるの? Part4 (903)
ロシア旅行 その14 (206)
☆★☆グアム旅行スレッド Part64☆★☆ (351)
--log9.info------------------
 ̄二三▼▼グラディウスV-65▼▼三二 ̄ (447)
[PS3]XEVIOUS RESURRECTION ゼビウスリザレクション (427)
PCで出来る2Dシューティング総合スレ91 (709)
【Wii】スカイ・クロラ イノセン・テイセス 10機目 (796)
【もれなく】HOMURA(ほむら)2【ENJOY】 (761)
携帯電話アプリのSTG総合 (293)
怒首領蜂大往生 82 HIT (411)
【XBOX360】ギンガフォース (536)
三原の領域 4周目 (515)
今日プレイしたSTGを報告するスレ (918)
まもるクンは呪われてしまった! ミッション15 (249)
グラディウスIII アーケード VS SFC  (541)
グラディウスVはなぜ駄作だったのか? 4周目 (698)
【よくしん】翼神ギガジェネ6京点目【終了】 (934)
R-TYPE FINALにはまっているスレ 開発9機種目 (901)
【ガレッガ】ライジング/8ing Part.12【魔法】 (283)
--log55.com------------------
メイド喫茶学院Filles【フィーユ】
秋葉原@ほぉ〜むcafe【新人】を語るスレその7
秋葉原@ほぉ〜むcafe【とってぃ】を語るスレ
【秋葉原】メイド喫茶HoneyHoneyその13【ハニハニ】
【天体観測Diner】アフィリア・スターズ Part.03
■王立アフィリア・グランドロッジ■21年生
【デブ】デブへの苦情 in コスプレ板4【お断り】
顔が汚いレイヤー晒そうず