1read 100read
2013年01月五輪実況(男)49: 男子ホッケー総合 (283) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バスケットボール 男子★5 (872)
【デカスロン】男子10種競技 (433)
男子サッカー準決勝 日本×メキシコ 3 (517)
レスリング3 (288)
体操・トランポリン (878)
体操・トランポリン (878)

男子ホッケー総合


1 :2012/07/30 〜 最終レス :2012/08/12
NHKストリーミング
http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/streaming/OA0000000869.html
Rは揺れないがパワー戦を見るなら断然男子という
全国数百人のファンのために
午後 6時45分頃〜午後 8時15分頃
グループA オーストラリア対南アフリカ
夜中と早朝にもLIVEあります

2 :
ホッキー

3 :
日本じゃないのか

4 :
はじまた

5 :
始まってた

6 :
なんかホッケーって聞いてぼんやりアイスホッケー思い浮かべてたわ

7 :
ペナルティコーナーしぱーい

8 :
DFうまいw

9 :
これ結構強くボール打ってる時飛沫みたいなのあがってるのは水まいてあんの?

10 :
>>9
水まくよ
ボールが滑りやすくなる

11 :
>>10
ほほう、どうもどうも
しかしあの小さいボールをよくよくコントロールするもんだw

12 :
さて2本目この辺の駆け引きがホッケーは面白いね

13 :
ナイスキーパー

14 :
スティックの裏側使うと反則なのは何故?

15 :
イタイイタイ

16 :
いまの口のスローはいったい・・・

17 :
エキサイトしてるなー

18 :
L3をこの時間みている人挙手 ノ

19 :
フェースガード付けてゴールから突進してくプレーなんか面白いよね

20 :
ポストーーー

21 :
バドミントンから
すげえ色使いだなこりゃw

22 :
審判俺ボブが好きそうな感じ

23 :
ボールも小さいし速いからハードなんだろうけど、なんとなく地味だよな・・・
猫背がいけないのかな?

24 :
アイスホッケーというよりは棒を持ったサッカーか。

25 :
ボール打ち上げてダメってどっかで見たけどクリアするときはアリなのかな

26 :
足?

27 :
キックっぽい

28 :
これくらいおべんとばこに

29 :
微妙だったがキックか

30 :
何で揉めてるのかわからん

31 :
やっぱり足はアイスホッケーと一緒でだめなのか

32 :
チャレンジ成功

33 :
馬術にすら詳しい人いるのに
ホッケーにはいないのなw

34 :
南アフリカとかホッケーの練習中に間違って紛れ込んできたアルマジロの赤ちゃんぶっ叩いたりしないのかな

35 :
>>25
パスの時は駄目よ
>>30
スティックに当たって入ったか足に当たって入ったか

36 :
これはかっけーーーーーーーーーー

37 :
綺麗にキマタ

38 :
かっこいいな

39 :
灰色頑張れ

40 :
パワープレイ?

41 :
>>35
足で入れたらダメってことか。
ディフェンスの選手の足に当たって入ったのはゴールってことになるの?

42 :
青×ピンクのフィールドは目に眩しすぎる(´・ω・`)

43 :
友人がグラクソスミスを応援してるなぁ。

44 :
会場ではトークショーでもやってるのかな

45 :
テニスボールより小さい?

46 :
裏全部お休み中だ。

47 :
タックルしてるじゃんw

48 :
>>41
足で入れたら違う競技になるw
DFの足に当たってゴールは認めらる時もある
DFがゴール前で故意で足で止めたらペナルティーストロークと言ってサッカーでいうPKになったりもする

49 :
ごはんがすすむ君だ

50 :
>>48
なるほど。

51 :
この2チームってランキング的にはどうなの?

52 :
R

53 :
誰得金髪ょぅι゛ょの飴ペロペロ

54 :
いまハーフタイム?

55 :
>>45
テニスとか野球のボールくらい
硬さは野球の硬球と同じくらいかそれ以上
>>51
オーストラリアは世界1位だと思う
南アフリカも上位じゃないかな

56 :
>>55
さっきのペナルティプレイ,
フェイスガードだけで壁作ってたじゃん
こえーよw

57 :
ほぼ南アエンドでオージーの攻撃だなー

58 :
お、審判イケメン

59 :
オーストラリアは日本やアメリカ以上に
ガラスポ大国だな。
オージーフットとかライフセービングとか。

60 :
>>56
俺もキーパー横で壁作るポジションだったけどすげえ怖かった
ただあの状況で強打してシュートして浮かせてしまったらファールなので相手を信用するしかなかった

61 :
こういう仕組みか・・・

62 :
\(^o^)/かな

63 :
実力差ありすぐる

64 :
オージー強い

65 :
うう もうやめてあげて

66 :
オージーはスポーツ大国だなぁ

67 :
ネット中継はいい暇つぶしになるな

68 :
ああw

69 :
ダフったwww

70 :
またーーーー

71 :
キーパーのファールか

72 :
あああああああああああ

73 :
もうやめたげて・・・

74 :
和田みたいな頭の人かっこいいな

75 :
こいつら初顔合わせなん?

76 :
ラグビーなら南アも強いんだがなぁ

77 :
今のも危なかったな

78 :
明朝のドイツーベルギー戦も見てみようかな

79 :
アップかな?

80 :
審判ステキ

81 :
サッカーもさっさと導入すればいいのに

82 :
今のなに?

83 :
良くわかんないけど審判は説明責任があるの?

84 :
終了でございます

85 :
あざがとうございました

86 :
さて次は馬術クロスカントリーL6だな

87 :
教えてくれた人どうもでした。
おれも馬術いくかな。

88 :
ビデオ判定もいいんだけどホッケーはボールが小さいしプレイヤーと交錯したりして見えないとこもあるんだよな

89 :
昨日の女子よりは面白そうだな

90 :
ビールダービーだな

91 :
ホッケー全く見てないしルールもよく知らんが
なんとなく見る(´・ω・`)

92 :
ホッケーってのがあるのかアイスじゃなく
見た目もサッカーみたいなんだな

93 :
ドイツ押されてるじゃん

94 :
サイドで取られ過ぎ

95 :
同点きたー

96 :
詳しい人教えて
どこの国が強いの?

97 :
優勝候補苦戦しとるな

98 :
本当に腰を悪くしそうなスポーツだ(´・ω・`)

99 :
いってぇ…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男子サッカー準決勝 日本×メキシコ 3 (517)
ロンドンパラリンピック実況スレ (237)
体操・トランポリン (878)
ハンドボール 男子1 (809)
ロンドンパラリンピック実況スレ (237)
セーリング 総合 (650)
--log9.info------------------
【WiiU/3DS】スマブラ新作がバンナム開発でガッカリする任天堂信者に対し、桜井氏がキレる! (290)
【PS3】ソニー重役に韓国人を抜擢 次世代核心事業の責任者に(3) (256)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2012年12月10日〜2012年12月16日) (211)
Wii Uで『モンスターハンター3G HD Ver.』がロンチ発売決定、本体同梱版も登場 (267)
【不具合】VITAの有機ELがシミついて突然死【まみれ】 (288)
『イナズマイレブン』でセガ、特許侵害でレベルファイブに9億円の訴訟! (260)
【訃報】「最近やったPS3のゲームは?」大多数の人が答えられないことが判明 (256)
Xbox 360の本体故障率は54.2%−Game Informer誌調べ PART2 (382)
鉄拳6はXbox360版が劣化! 鉄拳ファンならPS3版を買おう!!! 3 (364)
【Xbox360】萌え萌え2次大戦(略)「完全版」がXBOX360で発売決定!PCエンジン→DC→Xbox360の系譜完成 (490)
「Wii Uのスペックに失望・・・」 海外サイトが指摘 (308)
【売上】週間ゲーム売上ランキング(2012年08月27日〜2012年09月02日) (473)
スクエニ、『wii ドラクエ]』のせいで54億の大赤字!! (399)
ステマ失敗! 任天堂決算、3DSがまったく売れず大幅下方修正へ! (278)
任天堂・岩田社長「いわゆるDLC商法のようなものは、絶対行わないことを保証する」 (275)
サードも売れる3DS"逃走中ライン"謎の上昇気流、VITA陣営は逃げ切れるのか!? (242)
--log55.com------------------
【原子心母?】凄そうな邦題【恐怖の頭脳改革?】
【Epitaph】アーティスト追悼スレ その2【RIP】
プログレ飯
「暗黒の世界」を語るスレ【king crimson】
東京ロジャーディーンランド建設計画
クラウス・シュルツ(KlausSchulze)について語ろう 3
NHKのど自慢プログレッシブロック大会でありがちなこと
昔プログレ以上の音楽は存在しないと思ってた