1read 100read
2013年01月五輪実況(女)46: ★女子新体操★ (279) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女子レスリング総合☆8 (312)
女子ホッケー さくらジャパン (775)
女子ホッケー さくらジャパン (775)
女子ホッケー さくらジャパン (775)
女子サッカー6 (586)
【奥様実況】ロンドンオリンピック日本応援スレ★35 (796)

★女子新体操★


1 :2012/08/09 〜 最終レス :2012/08/14
一番の楽しみだろ?

2 :
ユーロスポーツでライブやってるな

3 :
新体操も巨体化傾向なのか?

4 :
ネットで見たいならここで
http://www.sportlemon.tv/

5 :
あんまりかわいい子いないね
というか人いないねここ

6 :
いまっせ!

7 :
なんでフェアリーとかナデシコとかつけるんかね
牽制の意味こめて
ワールド キング オブ ナンバーワン ジャパンとか
グレート キャノン デッド モンスター ジャパンとか
とてもかつ気がある奴がつけるネームとはおもわねぇ・・・

8 :
なでしことかサムライとかは日本語だからまだ許せるけど
フェアリーってほんとに恥ずかしい

9 :
韓国のソン・ヨンジェはロンドンオリンピック8代美女

10 :
スグリ玉が!?

11 :
アメリカスゲエ気が強そうw

12 :
人気なさ過ぎわろた

13 :
詳しい人教えて
爆Rな選手いる?

14 :
アジア大会で疑惑の目で見られた新国民の妹(笑)、去年あたりからエラ出てきたね
LGとP&Gバックにつけて相変わらずのヤオ採点w
懲りないねえ

15 :
キム・ヨナの後釜は釜山招致出来そうw?
あれで絶世の美女()扱いだもんなあ
しかもこいつキムよりチビだしw
チョンが採点競技に関わるとロクなことがないわ

16 :
このレスの少なさは・・・

17 :
フジの方が勢いあるからしゃーない
…キャプもすげー量だし

18 :
じゃあ皆結構見てるんだ

19 :
リブキンとか、
オカマバーのオッサンにしか見えない

20 :
案の定チョンがやらかしたかw
さすがに旧ソと東欧欧州おさえて上位はやりすぎ
ま、フィギュアの時も似たようなもんかそれ以上だったけど

21 :
フェアリーとか勘弁してくれ

22 :
フェアリーとかなでしことかよくそんな厚かましいネーミングができるもんだ

23 :
ふぇあり

24 :
黄色がきれい

25 :
ボール投げる高さとか合わせないとタイミング合わないもんな、すごいわ

26 :
ハプニングってなんぞ?

27 :
一人外国人が混ざってるんだが・・・あれ日本人?

28 :
名前からしてハーフでは?

29 :
>>27
サイードちゃんか

30 :
ほっちゃんは補欠になっちゃったのか・・・。

31 :
フェアリー完璧だったね
>>26
代表だった子が怪我しちゃって出れなくなったのよ
>>27
サイードでしょ、ハーフだよ

32 :
イスラエル(アシュケナージ人ユダヤ教徒)は韓国(大韓朝鮮人)と同じレベル

33 :
>>31
d
そうだったんか…
怪我で出場できないとか悲しすぎるよね

34 :
うーんスポーツかなー・・・

35 :
イスラエル(イスラエル籍アシュケナージ・似非ユダヤ人)は韓国(韓国籍和寧朝鮮人)と同じレベル

36 :
>>34
一度コサックのポーズでターンしてみ
立位前屈のように頭を下げて片足を上げたポーズから支えなしで起き上がる、でも可

37 :
日本代表選手の中に日本籍反日特永朝鮮白丁が紛れ込んでいたか、日本代表はイスラエル代表の同等の
レベルになったな

38 :
>>27
この子がうわさのakbの妹でしょ

39 :
うーん個人もそうだけど、長い。だんだんお腹いっぱいになってきた。
新体操って、スポーツなの?
でもまあ、フィギュアスケートとかシンクロとかもあるからいいのかな…

40 :
>>39
芸術点って微妙だよね

41 :
NHK地上波でもキタ

42 :
一人目見ただけでもうコイツ金だろって思ってしまったんだがどうなの?

43 :
ああコイツも金だわ
新体操ヤバイ面白い

44 :
ひとりめのフラフープのひとスタイルえろすぎだろ

45 :
と思ったらみんなスタイルよすぎてワロタ

46 :
なんで新体操こんなに魅力なくなったんだあ
昔の方が見てて楽しかったぞ

47 :
お笑いメイクと不気味な笑顔のせいで、まったくエロくない・・・

48 :
リアル感がない。
練習着の方がエロい

49 :
かなやま 日本人離れしてるな。すげーな。

50 :
新体操って、見るの初めてだけど
マジシャン曲芸師のような種目だね。
もういつミスするか、ハラハラドキドキで見てらんない。
なんでこんな神経使う曲芸をしないといけないのか?
こんなツルツルボールを脚でキャッチするために、毎日特訓して凄すぎ


51 :
メイクがシンクロと同じ路線になってるんだな

52 :
>47-48は、新体操、シンクロ、フィギュアスケートすべてにあてはまるな・・・

53 :
つまらねー 夏だからわきぐらい開けとけ

54 :
チョンの八百長点ワロタw
4位に下がってざまあw
NHKのチョン贔屓にはむかつく

55 :
新体操ちょっと見るだけなら楽しいけど
いっぱい見たら飽きてきた

56 :
実況は竹下。フジ。

57 :
世界クラスの美人アスリート??
http://votingstation.net/

58 :
サイード横田が美人すぎる

59 :
>>38
AKBの方が妹じゃなかった?
姉が新体操で選抜されて、妹も注目されるようになったんだよ
姉の方が父親似なのかエキゾチックな顔つきだよね

60 :
なんであんなにお化けみたいな顔にしなきゃならんの?
横地愛みたいな姉さんいないじゃん

61 :
「えーーこれはひどい!!日本一国だけ途中退場させられた訳!?なんで抗議しないの!!??
オリンピック中途退場させられる日本人選手達のブログ(ロンドンからレポート)」
「日本では放映されていないって事は、事前通告がされていたって訳ね。
二次被曝を防ぐため?!ガンダーセン教授も日本から英国に戻る時に空港で衣服を全て捨てると
オリンピック中途退場させられる日本人選手」
「これ、露骨な隔離策ですね。凍りつきました。
もう日本は、私たちが考える以上に、迫害されているのか。」
「オリンピック入場式・・日本だけ途中退場を命じられた。
しかも、ニュースになっていない。ニュースにできない理由で途中退場。簡単な連想ゲームだ。」
「ミス」なら、日本人選手&メディアがあの場で抗議してるだろうが!
この一件で分かる事。311人為汚染列島は、世界からこっそり消されようとしているという事。
「日本を助けなきゃ」は過去のもの。ミスで大国を退場させるか?
しかも黒服の何者かが腕を横に広げて通せんぼ」
「日本人だけ、選手村と離れたところにいるの?それ本当??おかしいじゃん。
せっかく各国の人と仲良くできるチャンスなのに。(そういうことか)」
https://twitter.com/onodekita

62 :
放射能日本猿隔離

63 :
八百長のチョン選手、フィギュア板でも有名人だよね〜
またメダル強奪させる気?
旧ソ東欧おさえて図々しいにも程がある

64 :
確かこのチョン学校殆ど行ってないよね
八百といい全くキムヨナと同じコースw
まだLGのデカいエアコンの前で突っ立ってるの?

65 :
こんなくだらねーの放送しなくて良いわ 期待はずれ
練習風景だけDVDにして販売してくれwww

66 :
採点競技、審判の影響力が大きい競技自体要らんわ
八百長ある度に思う

67 :
ロンドン オリンピック8代美女、体操妖精ソン・ヨンジェ

68 :
こっちか

69 :
失敗はしたけど点は出たね

70 :
見てる人いねーのか?

71 :
どこで放送してる?

72 :
ストリーミング見てる…

73 :
>>4
http://www.sportlemon.tv/v-4/2/148/v-434888.html
http://www.london2012.com/gymnastics-rhythmic/event/individual-all-around/index.html

74 :
sop://broker.sopcast.com:3912/124646
SOPCAST入れてるならここでも観られるよ

75 :
ありがとん

76 :
録画はNHKで深夜にやるからそっちだね

77 :
ていねいだね

78 :
あ、NHKであとでやるのか

79 :
>>78
24時から ただし時間帯は不明
http://tv.so-net.ne.jp/chart/catv/jcom/54/chart.action?head=201208110000

80 :
>>79
d!! 
なんか点数もめてる?

81 :
だね、審議申し立て

82 :
体操といい新体操といいどうしてこんなに異議ばかり。。。

83 :
今のはちょっと痛いミスだったね。。

84 :
dareno ten de mometano?

85 :
>>84
http://www.london2012.com/athlete/ledoux-delphine-1060625/

86 :
kyuuni nihongo nyuuryoku dekinakunatta
uwaaaaaa domitoriewaaaaaaaaa

87 :
yattyatta

88 :
>>85
arigato

89 :
ドミトリエワもカナエワも決勝ではノーミスしてほしいけど

90 :
すてきなレオタ

91 :
ミスが続くねえ。。。

92 :
ヨットおおおおおおおおおおおお!?????????

93 :
ヨットってそんな

94 :
ちょっとおおお

95 :
きたああああああああああああああああああああああああああああああ

96 :
ラスボス〜

97 :
すげええええええええええええ

98 :
888888888888888888888888888888888
美しい!!!!!!!

99 :
やっぱカナエワは違うねえ。。。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女子レスリング総合☆8 (312)
競泳 女子オープンウオータースイミング (487)
女子アーチェリー★6 (812)
オカマだってオリンピック (610)
【ライブストリーミング】女子ハンドボール (356)
オカマだってオリンピック (610)
--log9.info------------------
★路上ライブ、客から受けた絶対に許せない悪戯 (902)
ガールズバンドが売れるには (274)
【男Dr】with9スレ part17【女Ba募集()】 (483)
バンドをはじめて最初にやった曲 (642)
ナイトメアのかっこいい曲 (244)
レミオロメンの曲 (361)
!福岡の音楽・ライブハウス! (536)
愛媛県のバンド事情 (597)
バンドマンの彼女の本音Vol.3 (311)
ガールズバンドを語りつくそう (494)
大学の軽音楽部 Part14 (432)
ライブハウスでPAやってます。。。 (200)
いきものがかりの水野くん、いい曲つくってるよね? (293)
ラルクのコピバンの数→ (352)
ジャンヌコピーとラルクコピーどっちが痛い? (444)
バンド板のクソどもナメンナゴルァ!!!! From HR/HM板だ!!2005 (261)
--log55.com------------------
今でもよく聴くアルバムや曲おしえて
【サックス王子】鈴木央紹【その名はhstg】
■■あまりにも非常識な馬鹿■■
女性JAZZヴォーカルの名盤を語ろう
■生誕50周年■上級国民 ドラマー・井上功一Part4■
【訃報総合】レジェンドの死を悼むスレ
フリージャズで初めてこれはいいと思った曲
関西ジャズ界裏話