1read 100read
2013年01月温泉16: 【混浴】湯原温泉・砂湯B【岡山県真庭市】 (264) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛知県の温泉 (240)
有馬温泉 (523)
今までに行った温泉ベスト10 (544)
温泉コンパニオンについて語ろう! (452)
下呂温泉 (461)
浦安万華郷・舞浜ユーラシア・他★浦安 part6 (299)

【混浴】湯原温泉・砂湯B【岡山県真庭市】


1 :2012/09/21 〜 最終レス :2013/01/12
Aが終わったので立てました。語りましょう。
最近、土曜日に中国人の若い露出女を連れてくるカツラの社長見ないね?

2 :
不景気で不渡り出して会社が倒産したと聞いたが
何でも今はズラのメンテナンスをするお金も無くてそれはもう
悲惨な状態らしいよ・・・

3 :
そうかそうか〜、まだ楽しんでるのか。。。
時間が止まったままだな。

4 :
炉が見たいよぉ‥‥

5 :
>>2
嘘はいかんよ

6 :
前スレのタシロ似、今週の月曜の朝更衣室の前でひとり騒いでいたよ。頭にタオル巻いているやつでしょ

7 :

結構、ワニ観察のワニが居るんだ
モーホーかも知れん
未成年Rに欲情するRよりマシか

8 :
どーでもええけど、男の服置き、
増やした方がええんちゃうんか。
それと、男更衣室か女更衣室かわかりにくい。
のれんに明記すべき。
女更衣室で堂々と脱衣してるオッサンおるで。

9 :
>未成年Rに欲情するRよりマシか
眺めてるだけで、手を出していなければOK。

10 :
>>9
コワッ!
かみさんと娘と一緒に行けない
三朝に行こう

11 :
http://tabelog.com/okayama/A3303/A330302/33006765/
ここの中華そばがおいしいんです!
真庭市久世にあります!上のページでもみなさん高評価です!
一度食べに来てください!

12 :
土曜日の夜、スタイルの良い女性が2人いたね。
タオル1枚でいたから、目の保養になりました。
ありがとう

13 :
舌ペロペロするじじいは有名人?女入ってくるなりすかさず話しかけててワロタ広島から来てるらしいが

14 :
>>12
どういたしまして
喜んでいただけましたか?
次は参加して下さい
なんてね

15 :
この温泉は水着でOKです。(一応禁ですが注意されるまでOK)
特に子供さんは脱衣所(のぞきの温床)を使わずに駐車場の車内で着替えさせてください。(もちろん見られたくない女性も同じ)
撮影は覚悟してください、帽子・メガネ等の防御が必要です。
お湯(足元の石は尖っていて痛い、そして深いので子供さんは注意)は足元からポコポコ沸いて自然を満喫できます。



16 :
ほんと入湯中に観光客が撮影するのは、ある意味ワニより悪質だ。
自分も入るなら解るが、時々兵器で・・(誤変換)平気で裸体狙いが居るね。

17 :
女は撮影するときにはそういった罪悪感はないからね。
撮られると文句言うが。
ずうずうしい。
中国人みたいなもんだ。

18 :
そうなんです、撮影でモラルの無いのは!
いわゆる、ご高齢のご婦人、悪く言やあ 婆(さま、を付けとこう)
農家に嫁の来てが無いので、中国人嫁が盛んに成ってると聞いたがそれか?
警官・地方公務員・教師あと漁業関係も農業関係と同じく中華嫁が増えてる噂だが?

漁業関係と農業関係はコミュニティが有るから大丈夫と思う。
警官・地方公務員・教師の中華嫁は、昼間に諜報・工作・裏商売しても、発見出来んと思う

19 :
昨日、カップルが服を着たまま美人の湯に足だけ浸けてたら、おっさんがえらい剣幕で「ここは足湯ちゃうねん。出て行け!」と怒ってました。カップルはビビってしまい、謝ってすぐに逃げていきました。あそこまで怒らんでもいいけど、心の中ではちょっと拍手です。

20 :
そうですね。ある意味拍手ですね。
そりゃぁ、気分よく風呂入ってるのに、
服のままきたら、気分壊れるわ。そう言える人が減ってきて残念です。
それにしても、平和ですね。

21 :

坂の途中の足湯に使える所は壊れたままなの?
カップルの入浴を楽しみにしてたら、足湯だけで脱がないので
頭に来た親父の言いそうな話と、賛同する外野の話?

22 :
茶髪の目つきの怖いお兄ちゃんですが、いつ行っても入ってました。
獲物を狙うようなするどい目つきです。この人は有名なんですか?

23 :
有名人ではない、Rのただのアホです。

24 :
>>21
そりゃぁそうだろ〜。
室内の風呂に普通に服着た人間が入ってくるようなもんだぜ〜。
だけど、風呂との境目決めルールがないから、普通に入ってくるな。
立て看板でも作ってくれやw

25 :
服を着たまま砂湯で足湯は一番のマナー悪です。
「私たちの前で裸になって、平伏しなさい!」って感じを受けます。
どうしても見せたくない女性(男性も)は水着の上にバスタオルを巻けばOKです。
持ってなかったらせめて下着で・・
お湯は強アルカリ性、入浴するまでは抵抗あるけど入浴してしまうと角を丸めてくれるのが砂湯です。

26 :
服を着たまま砂湯で足湯は一番のマナー悪です。
「私たちの前で裸になって平伏しなさい!」って感じを受けます。
どうしても見せたくない女性(男性も)は水着の上にバスタオルを巻けばOKです。
持ってなかったらせめて下着で・・
お湯は強アルカリ性、入浴するまでは抵抗あるけど入浴してしまうと角を丸めてくれるのが砂湯です。

27 :
この前、全裸で砂湯に入ってる女性がいたけど、すごく綺麗だった。

28 :
今日の午後は炉は来てた?

29 :
(27)、来週の連休も又綺麗な女性連れて、スッパで入れますから 見て下さい。

30 :
>>28
お前はいつもそれだな
そんなに炉がみたいなら
福島第一原発で作業でもやってろ

31 :
>>29さん
何日の何時頃か、メールいただけませんか? 声かけさせていただいてもいいですか?

32 :
(31) 6,7日夕方も夜も行きますよ。

33 :
>>29
30代後半とか40代とかじゃないだろうな?w

34 :
30代とか40代じゃないよ、超Rの50代後半の女ですよ。

35 :

さて、ココで問題です。
@>>28が炉の父親にシバかれるのは、10月何日でしょう?
A>>31が土曜の昼から待ちわびて夜中まで入り、救急車を呼ぶ時間?
B>>27が綺麗と思うのが、30代・40代・50代後半・オーバー70代のどれ?
三問正解で本館の無料入湯券をカップル・・・・覗きは単独か!?

36 :
(31)さん、(29)です 貴方のアドレスにメールしたけど送ること出来なかったよ、どうなってるの?

37 :
通報しました

38 :
>>37
誰を?

39 :
>>21様の言う、途中の足湯は普通に入れる。
が、それにもかかわらず、全身湯の方で
足湯するカップル女多いね。
この場合、男だけ全身湯に入ることが多い。
あと、これだけは許せない。
明らかにぶら下がるものを撮るク●バ●ア
明らかにぶら下がるものを撮る●ソ●バ●
明らかにぶら下がるものを撮るク●バ●ア
タオルまいてもどうしても取れる。
代わりに…脱がれるのは断固拒否!
てめえらバ●アが入るなら、
スエットスーツ義務づけ!

40 :
カップルの入浴を楽しみにしてたら、足湯だけで脱がないので
頭に来た親父の言いそうな話と、賛同する外野の話?
ぶら下がるもの・・イイジャン、温泉だから起立して無くても(苦笑)
だらりとしてるのも、微笑ましくて、つい盗み見しちゃうけど(謝)

41 :
もう水着黙認されてる
原因は度を越した視姦行為と追いまわし行為をした
Rワニ共なんだから
自業自得だよな

42 :
入る時必ず水着着用を義務付けたら、ほとんどワニは居なくなるだろうよ、

43 :
>>42 そうだ!
水着着用を義務化。
あと、掃除とかの為に寸志の入場料(写真撮影でも)
そうしたら、のんびり温泉が楽しめそう。

44 :
保養ランドや百穴みたいにRブタどもでも金落としてくれるなら割に合うけど。
湯原なんて駐車場も砂湯も無料なもんだから、落ちるのは空き缶や吸殻のみ。やりきれないね。

45 :
無料も集客効果が有るかどうか疑問だよね?
無料だから格の低い者が集まりやすいのかな!?
ビンボー人と低学歴の単語は、不毛だから使いたくはないが・・・
いっそ女湯・男湯と分けるか?
ノンビリ入れる方が良い

46 :
駐車場をコインパーキングにすればいいんだよ。
宿泊客はカード貰って無料にすればいい。

47 :
いつもの社長さんこの連休も来るのかな?
メール待ってます

48 :
確かにな、若干でも有料にすれば常駐ワニも減るし観光客も入りやすくなる

49 :
昨夜どうだった?

50 :
>>48
|見目的でベンチに座る客(圧倒的に20代30代女の割合が多い)が減るのは困る

51 :
今日行ってみようかなー
女の子いるかなー

52 :
現地にいるんだが今日は雨降りで人が少ない。
さらに風が強くて ちょっと寒い。
天気予報は晴れなんだが...

53 :
昨日の夜、カップルで綺麗な人がハンドタオルで入って来たけど 久しぶりに綺麗なナイスバデイの人見て、目の保養になりました、お連れの方今度来られる時連絡下さいね、

54 :
あれ? 携帯の番号とメアドを教えたでしょ!
そっちに連絡してよ!!
でないと、もう覗かせないよ(笑)

55 :
あの境港からきたキモオタくん
気持ち悪いので
近寄らないで下さい
カップルさんが嫌がってるの
気付きませんか?

56 :
7日の夜(8日深夜2時ごろかな)カップルの女性がタオル取っていちゃついてましたね。綺麗な方で胸も大きく興奮できたよ。いいタイミングでした。誰か見ました?

57 :
おいおい? あなた見たんでしょ?
他に人が居たら分かるじゃん!
どんな工作してんの? 飽きもせず!

58 :
私も見たよ、綺麗で胸も大きく最高の方でした。でも私が見たのは夜九時ごろだったけど、

59 :
昨日の夜(正確には今日の午前1時頃)男二人と女一人の集団が入ってきてカメラで撮影してました。
女性の足を開かせたりタオル無しでその辺歩かせたり(湯気で殆ど見えなかったけど)してました。
結構スタイル良い女性でRも程よい大きさで、パイパンでした。
噂には聞いてたけどこういうのホントにいるんですね。
初めて会いましたけど得した気分でした。

60 :
そういう撮影させてくれる彼女を作って
ゆっくり温泉に浸かった方が100倍楽しいよ

61 :

こんなんで集客効果が有るのかね?
>>59 感染してないか?
検査に行ったほうが良いぞ!
>>60 出来ないから覗きに集まるんでしょ?
実際の若い客は、キモ・オタっぽいて噂だよ。

62 :
先週、土日で行ったら2人のスタイル抜群の美人(1人パイパン)撮影会
してたよ。
堂々と全裸で歩いていたので、エロさが全く無かった。
逆に引いたよ。
また、あんな光景に遭遇したいね。

63 :
>>62
なんでそんなウソつくんですか?

64 :
どの部分をウソだと言ってる?

65 :
引いたのに遭遇したいとか、
矛盾してるから、どちらかがウソ。

66 :

湯原の露天風呂を貶めてるのに気が付かない奴がふえたね。
近場の他温泉の工作員か?
湯原の集客工作員か?
ニートが妄想して全裸混浴の釣り工作か?
ゆとりの責任を伴わない自由を使う工作か?
嘘の書き込みで反応を楽しみにしてるヒッキーか?

>>63 >>65 よく言った!
ついでに参加してくれ。 他にどんな奴が想像できる?

67 :
昨日の夜(正確には今日の午前1時頃)男二人と女一人の集団が入ってきてカメラで撮影してました。
女性の足を開かせたりタオル無しでその辺歩かせたり(湯気で殆ど見えなかったけど)してました。
結構スタイル良い女性でRも程よい大きさで、パイパンでした。
噂には聞いてたけどこういうのホントにいるんですね。
初めて会いましたけど得した気分でした。

68 :
63
嘘ではありません
砂湯の横の階段上やトイレ付近で撮影してましたよ。
また、撮影会ありますね。

69 :
ぞうさん達かな

70 :
エロマッサージさんすけじゃねか

71 :
>>55
あいつか〜 ほどほどがわからんヤツだよな。

72 :
>>68
誰に聞いてんの?
股、察霊怪ありますよ。
期待して行って、見物料や侘び代を盗られないでね。

73 :
今日も平和みたいだな。。
しかも、まだやってるな。
飽きもせず・・ww
こんなの見に行くだけじゃぁ、人生薄くなりそうww

74 :
>>70
5分刈りの奴だろ

75 :
んだね!飽きもせず・・ww

76 :
おまいらも同じやん

77 :

いつマトモナ温泉の話に戻るかを確認するたびに覗きの釣りが溢れてる。
で、嫌気が差して「厭きれた」を書くのも釣られてるんと気が付いた。
サンクス>>76
でもスルーすると妄想オタが暴走しそうですよ。
「見た」「隠さず」「良かった」・・・・哀れでしょう?
本当ならひっそりとするのが、真逆だからバレバレですね。
観光で湯原に来る人がこれを見たら三朝に行っちゃうね。
まあ、関西から来ると思われる関西弁の人たちは老いも若きもなく
迷惑な客も多いと感じるのは確かだ。
温泉を楽しむ関西人に迷惑をかけているのに気が付いてない(涙哀)

78 :
なんか事実と嘘が分からない状態ですね。。

79 :
>>11
関係者乙〜客何時行っても
いないだろえが。
一回食べたが、途中で止めて店出たぜ。

80 :
今日彼女と2回目の湯原に行きます
おだててくれると喜ぶので若いイケメンの方がおだててくれるとスキンシップが取れそうです
私もサポートするので来てくれる方はいますか?

81 :
スキンキャップは取れたら危険だぞ

82 :
そんなこと書くとスキンヘッドが来るぞ

83 :
5分刈りの奴も来るぞ

84 :
黒豚Rも来るぞ、

85 :
さんすけはもう来てるよ

86 :
三人の男子
スキンシップありがとう

嫉妬できました。

87 :
彼女っていくつくらい?
Rだったら需要ないんだけど

88 :
偏食ワニ

89 :
ありがとう
http://i.imgur.com/7oQTu.jpg

90 :
(87) ピチピチギャルの19才ですよ、

91 :
キチガイを徹底的に捕まえて新聞沙汰にしろ

92 :
で、行ってみたら、実質男湯。

93 :
運が無かったね、来月の3日においで 私が二十歳の綺麗な彼女連れてスッパで入れるからいっぱい見て下さい、イケメンならお触りOKです。

94 :
(バスタオルの下は)スッパ

95 :
クーラーボックス抱えて、ガードの甘い女か露出女が入るのを一日中待機してるチビデブおじさんは有名なワニさん?

96 :
そういうクズ共を隠し撮りしてネットに晒して
湯原から追い出せよ

97 :
露出女も、露出男も、皆男女問わず水着着用義務付けたら ワニもRも居なくなる。

98 :
>>96
言うだけで行動しないお前もクズ

99 :
うるせークズ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もっと温泉に行こう!Part5 (308)
もっと温泉に行こう!Part5 (308)
混浴でのいい思い出 (613)
スパリゾートハワイアンズ (820)
つげ義春のような旅 (317)
温泉コンパニオンについて語ろう! (452)
--log9.info------------------
◆◆花粉症 関東地方 総合 2011◆◆その1 (531)
2005 花粉症スレッド 8 (906)
花粉症の有名人 (290)
花粉は公害!国を相手に訴訟を起こそう! (772)
花粉症の原因を解明するスレ (308)
花粉症用メガネ (206)
目が痒いお前等の対策を書け! (769)
新板恒例 この板の名無しと看板を決めるスレ (267)
皆さんは病院でもらった薬の中で効果がありましたか (496)
【杉】花粉症・とにかく杉を切れ【ヒノキ】 (215)
【地獄へ】 花粉症デビュー 【ようこそ】 (498)
ステロイド注射 (288)
花粉症になるやつってどんな生活してたの? (831)
鼻づまり (786)
花粉症をガンダム風に語るスレ (267)
花粉症で困る瞬間 (312)
--log55.com------------------
【TOKYOHEADLINE】小池百合子都知事がカイロ大学の卒業証書と卒業証明書の現物を公開 ★3 [首都圏の虎★]
【米国】自殺かリンチか、差別に怒るアメリカで木に吊るされた黒人の遺体発見が相次ぐ ★6 [首都圏の虎★]
持続化給付金 電通「中抜き」の構図 99.9%外注の子会社も-電通と子会社に残ったのは計107・5億円★2 [トモハアリ★]
【都知事選】山本太郎氏、「立候補します」 れいわ新選組公認、野党一本化実現せず [トモハアリ★]
【都知事選】18日告示 宇都宮健児さんインタビュー、生存権かかった選挙 何としても勝利する [トモハアリ★]
【アフターコロナ】在宅勤務が標準に 欧州は法制化の動き、米国は企業主導で恒久化を決める、日本は遅れをとっており・・★4 [かわる★]
【都知事選】山本太郎氏、「立候補します」 れいわ新選組公認、野党一本化実現せず★2 [トモハアリ★]
【スマホ】実売台数 AQUOS sense3、iPhone SEを抜いて2位に!1位はRakuten Mini [6月12日BCN] [ばーど★]