1read 100read
2013年01月オリンピック41: ロンドン五輪@男子マラソン (315) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★こんな室伏広治はいやだ 27投目★ (580)
東京五輪断固反対しよう!!! (778)
もう全種目室伏が出場でいいよ 2 (634)
パラリンピックはなぜ日本では盛り上がらないのか? (850)
やっぱり高橋尚子がかわいそうだ (439)
【男子体操】楊威たん(;´Д`)ハァハァ (478)

ロンドン五輪@男子マラソン


1 :2012/07/27 〜 最終レス :2013/01/07
1948年のロンドンでは不参加に日本は涙を飲み、
前回の北京では日本勢が13位、最下位、棄権と言う結果にすらなっています。
ロンドンでの五輪は今回で三回目。日本の挑む初めてのロンドン五輪、果たしてどうなる事でしょうか?

2 :
なんでオリンピックってロンドンばっかり何度も開催してんの

3 :
今回は藤原が絶好調だから大健闘で21位と予想。

4 :
>>3
予想いい線いってrな、同意。
もう二度とアジア人が上位走る時代はこないな

5 :
9位、15位、43位

6 :
藤原4位で他のどっちかが3位銅メダルと見た。
なんか合同練習で、藤原からヒントを得てそう。

7 :
藤原新が金メダルでしょう。
間違いない。

8 :
藤原は調子こいて25キロ過ぎに崩れて18位。
中本は空気で13位。
山本は画面に映らず33位。

9 :
>>7
>藤原新が金メダルでしょ
どうすればそんなお花畑のど真ん中に居られるようになれますか?

10 :
今回はワンジルいないからね
早いレースにはならないと思うけど金は無理だと思うよ
話がうますぎる

11 :
今回のコースは、何人か足捻挫する選手が出るレベル。
そのなかにはお約束のように日本人選手が。
怪我する直前に、韓国人選手と接触していれば完璧。

12 :
>>10

13 :
メダル獲れない競技なんかどうでもいいよ。

14 :
無職と公務員の戦いを征した当時無職の藤原さんにはがんばってほしい

15 :
入賞あたりが妥当?

16 :
超絶Rコースで地力が問われるから
いずれにしても軽い身体を活かして惰性で走ってるだけの
日本人ランナーにはどうしようもないと思う。
スピード削がれまくるし脚に負担かかりまくるから
アフリカ勢殺しとしては最強のコースなんだけどね。
クソ狭い上、カーブではなく直角コーナーの連続とかw
石畳もあり、ほんとに鬼過ぎるw
それでも女子は五輪レコード、もう次元が違いすぎる・・・

17 :
やばいなこれw
金メダル級のテクニックじゃん。
http://healthsa.net/kinmedaru.html

18 :
あれほど酷いコース設定がよく認められたな

19 :
普通ゴールはスタジアムだよな
今回のバカコースは何だよありゃ

20 :
女子マラソン見てて思ったけど
あの変則コースは日本人に優位って
言ってたのはなんだったんだ?
どっちかというと
日本人の方が対応できてなかったくらいじゃん
プラス自力も差もありすぎて
コース云々の話じゃないと思う
男子は女子に輪をかけて悲惨な状況になりそうな予感

21 :
メダルはボクシングで打ち止め

22 :
日本人3選手のメダル独占

23 :
なんかあるわけないだろ

24 :
藤原しか知らない

25 :
いやそいつもどうせ負けるから

26 :
この4年間で高速化は更に進んでいるので
陸上板ではワンジルの6分台を大幅更新して5分台という予想が多いようだ
だが実際はワンジルというランナーがすべての気候に対応できるRだったにすぎない
優勝は6〜7分台だな

27 :
何というか心が折れるコースだな

28 :
藤原が金獲ったら一人Rします

29 :
無職対公務員の対決がなつかしいw

30 :
埼玉の公務員って出るんだっけ

31 :
3位すら厳しい現状
しかし3位ならもしかすると

32 :
ありえない

33 :

 詐欺師ワンジルに騙され続ける日本人
明治製菓ザバスの当時の担当者2匹w最悪ロザ親子
渕脇勝志 木村泰人 柴田祐幸 うらはし整形浦橋斉悟 山内かすお すてふぁんまやか
こいつら糞屑

34 :
>>28
それをオナRという体の硬い人には無理

35 :
飛松不誠実
http://kitakyushu.genki365.net/gnkk19/pub/group_view.php?gid=G0000091
  http://blog.goo.ne.jp/kenkoukikaku
 http://ja-jp.facebook.com/people/%E6%9F%B4%E7%94%B0%E7%A5%90%E5%B9%B8/100002970920716 
日本人カモにして詐欺師サムエルエロワンジル、極悪ロザ親子
渕脇勝志、木村泰人、マヤカ、浦橋斉悟?うらはし整形外科
、山内かすお、明治製菓ザバスの当時の担当者2匹w
の仲間 柴田祐幸 お気に入り映画 マッドマックス
学習能力ないスポーツチーム安川電機陸上部!安川電機りくょう
健康企画研究所、IWC ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446 価格
比較、ロレックス エクスプローラー 214270(ブラック) 価格比較
http://twitter.com/kenkoukikaku4 スポーツプラザ・ラクシー,いしくらスイミングクラブの今さら聞けない
http://www.aquafits.com/metabo.htm
トレーニングアドバイザー:健康運動指導士・日本陸上連盟トレーナー:柴田祐幸 すでに市や企業、学校などの委託を受けて実施
している事業 □?北九州市老人クラブ連合会主催の「高齢者健康
水泳教室」 □北九州市保健福祉局地域福祉部介護保健課主催

36 :
藤原新と戦場カメラマンは同一人物

37 :
http://twitter.com/matbix 飛松誠no飛松不誠実 改名
スポーツ歴は、相撲6年・野球3年・陸上19年目。たまに、下ネタも言います。福岡県北九州市柴田祐幸ワンジル渕脇勝志
ブロック中 24フォロー612フォロワー
飛松 誠@matbix 合宿も明日の早朝まで!!頑張るしかないな(^^)d
@aiaiai0404 いやいやバイクがR酸たまってヤバそうです(-_-;) スイムも自信がないので特訓が必要ですね
トライアスロンやってみたい(^-^;
藍@aiaiai0404 @matbix 中本不健全太郎リラ〜ックスで臨んでほしいです!
最後は受身いいなりロボット故障不良安川電機魂で粘りを(≧∇≦)終わったら気持ち悪い中本根暗インタビューが見たいですo(^-^)o
飛松 誠@matbix @aiaiai0404 かなりプレッシャーがあると思いますが、しっかり走りきって欲しいですね(^_^)/ 当日までは過
度の応援・期待をせずに、当日に爆発させましょう(^^)d
と愚か者で重症患者の飛松誠

38 :
neko_koneko@neko_koneko_inu @matbix 女子マラソン、スタート前の大雨や、あのコース、走りにくそうでしたね。 給水所、国
別の手渡しなのですね(^^ゞとりにくそう。二人分とって渡してあっている国もありましたね。
飛松 誠 @matbix @neko_koneko_inu 選手にプレッシャーかけ
すぎなんですよね(-_-;) 特に女子はすごいですからね。 中本は粘りで入賞狙って欲しいですね(^_^)/
馬鹿じゃねえの?福岡や東京の馬鹿テレビ馬鹿新聞馬鹿マスごみ、馬鹿視聴者、駅伝病患者タイムヲタクのマニアどもに直接言
えや、飛べない飛松
飛松 誠@matbix 女子マラソンお疲れさん(^^)d 大舞台でベストの力を出す難しさがわかるね。後は後半粘り散らかしたら入賞も見えてくる。中本頼むぜ!
とここでも愚かさ露呈 飛松は日本語もままならない大馬鹿w
進歩のない黒崎播磨の幼稚な駅伝病患者塚本秀志 つかもと@Shuzys_Zoo @matbix う?ん…僕だったからビビりまくって、ガ
ラリと姿勢が変わりますけどねf(^_^; 何か変わってくれる事を期
待しましょう…。
@matbix @Shuzys_Zoo やってなかったらスタッフが許しても、おれが許さん。
今日は若手の選手を説教してしまいました・・・・これを気に陸
上に対する考えを変えてくれる事を期待しましょう(-_-;) オリン
ピックを見ててついつい熱くなってしまったのかなー
不誠実な飛松 誠?には父親としての資格もないのに説教される安川電機の脳足りん
飛松なんて誠じゃないし陸上軽視の駅伝病マラ損マラソン病の重症患者だから。
陸上のことを真剣に考えてない飛松が陸上うんぬん言うな書くな
aiaiai0404 世界の舞台で最高の帝京魂みせましたね(^^)d 中本には安川魂みせてもらいましょうかね 病気だこいつらw

39 :
清水 聡 boxing game
http://youtu.be/iwzGihtVHKY?hd=1&t=1m50s
不公平な判定です。
私はこの選手が好きです.

40 :
不誠実な飛松ほか実業団で合宿三昧の
駅伝病マラ損マラソン長距離の選手監督コーチは
福岡、大分、熊本の各地で起こった豪雨による水害は無視かw
合宿でお世話になった地域も被災地なのにな
こいつら最悪じゃん

41 :
女子よりレベル低い男子がいい成績上げれるとは思えん
18位でも好成績範囲だろう

42 :
勝負する前から負けてる気が

43 :
最高27位

44 :
アトランタ以降の男子は全然ダメだよな
健闘したのはアテネの油谷と諏訪くらいであとは全員惨敗
円谷幸吉も草葉の陰で泣いてるぞ

45 :
今回はもっと泣くよ

46 :
一人でも10位台に入れば超健闘だな
いずれにしろ、2時間もテレビ見ないで済むから助かるww

47 :
まさかの
全員棄権

48 :
藤原新は駄目かな。

49 :
せめて一度は映ってね

50 :
一人でいいから棄権キボヌ
藤原新
R見せそうな勢いで
露出しまくって
自爆したらフルボッコやな

51 :

木崎達は合同合宿したけど男子はなかったの?
97年頃陸連合宿が組まれた記憶があるけど
もし合同合宿が無くて
男子が結果出したらやはり単独でおKてことになりそ

52 :
また黒ん坊が上位独占するんだろ。

53 :
でしょうね

54 :
つまんねーな
中国でもいいから黄色頑張れ

55 :
90年代に中国の胡剛軍て滅茶苦茶ストライドでかいランナーおったな
五輪で活躍するイメージは中国や日本にないし
経験積むくらいの気持ちで走ればええわよ

56 :
日本も中国ぐらいの人口だったらメダル独占出来るよ
とにかくこれからのオリンピックでメダルを勝ち取るにはまずRしまくって
子供をどんどん作るしかない

57 :
つってもたかがしれてるだろ
黄色的には中国の山奥からとんでもないのが出てくるのに期待するしかなくね?
それに刺激を受けて日本人も覚醒するかも

58 :
>>57
山奥が公害でやられてる

59 :
解説は誰?

60 :
Qちゃんが尾崎のメダルは確実とか言って尾崎19位
ちなみにQちゃんは藤原のメダル確実て言うてたな
明日が楽しみwwwww

61 :
なんでワンジルは友愛されちゃったの?
化け物すぎたから?

62 :
タイムが予想できない
難コースすぎ

63 :
>>60
Qちゃんもまさか尾崎があそこまでクソだったとは思わなかったんだろう
女子のレース後に「練習が足りんとしか思えん」みたいなこと言ってキレてたな

64 :
名古屋で尾崎がこけて中里麗美が優勝してたら良かったのにね

65 :
今回のコースは超特殊、足腰の強い欧米人向け。
バネで走るアフリカンにも軽さで走る日本人にも向かないな。
まあ、それでもアフリカ勢はあのとんでもねー強さなわけだがw
もう日本人がついていける次元ではないw

66 :
>>51>>51以下のにわか馬鹿どもWW

67 :
ロンドン
天気予報 晴れ
最低気温 14度
最高気温 22度

68 :
藤原が走った東京はそんなタフじゃなかったよな
女子と違って暑いレースになったらかえって不利かも

69 :
>>67
東京でいうと梅雨寒くらいかとおもっていたが、
けっこう涼しいんだな。5月初旬くらいだね。

70 :
陸上板の汚点”ひらがな”にこんなところで遭うとは・・・

71 :
藤原はメダル確実です
高橋尚子よく言った!
まあ無理とか言ってるヤツらはメダル取ったら藤原に土下座だな

72 :
ニートランナーだから応援するわ

73 :
山本亮が日本人最上位になるに1ウォン賭けるぜ

74 :
http://www.jaaf.or.jp/english/pdf/DB.pdf 団長 名ばかり会
長 河野洋平糞汚政治家 横川浩 元大阪ガス大阪陸協 三宅勝次 広島経済大教授中国陸協 澤木啓祐 順天堂大学スポーツ健康科学
部学部長・教授、メキシコ五輪・ミュンヘン五輪代表 副団長専務理事 尾縣貢 筑波大学大学院教授 監督野進日本陸連理事・強
化委員長東海大学 ヘッドコーチ 河野匡陸連強化副委員長大塚製薬 男子マラソンコーチ坂口泰日本陸連強化委員会男子マラソン部長中国電力
女子マラソンコーチ武冨豊日本陸連強化委員会女子マラソン部長天満屋
山下佐知子日本陸連強化委員会女子マラソン部委員第一生命
全員解任
前半のペース変化には付き合わず、そろりそろりと間を詰めた
い」と話し、中本は「粘れれば、後半に順位を上げられるんじゃないか」とにらむ。 河野匡コーチは「ペースが動いたときに合
わせていって、どこまで粘れるかがポイント。優勝タイムは2時間8分前後。入賞ラインは2時間10〜11分台かな

75 :
>>70
おまえが最悪な汚点w
消えろよww

76 :
みっともねえガキのケンカだな。

77 :
そのみっともねえガキが参戦したがってレスかい?

78 :
男子マラソンてメダル取れそうなの?
取れそうなら見る、期待薄ならしこる

79 :
シコッた方がいいよ
銅でもオッズ100倍強

80 :
代表に1人プロボクサーいれて上位陣を殴り倒せばチャンスあるよな

81 :
絶対、メダルなんてムリポ。
持ちタイム、考えてみ。
何、夢見ているの??

82 :
マラソン期待できんだろ
どうせ駄目なら
公務員ランナーとか猫ひろしが出る方が
面白かったわ

83 :
日本は先頭から脱落したらテレビ消した方がいいかもよ

84 :
藤原はニコニコで寄付金集めた時、嫁の仕事隠してたよね?
医者ならある程度の収入あるだろうがw

85 :
日本男子ランナーからもゆとり臭がするんだよなぁ

86 :
ゆとりパワーでどうにかしろと言いたいが
このペースだと落ちるか落ちた奴拾うのが精一杯だろ

87 :
五輪マラソンに出れなくて未だに日本記録ホルダーの高岡が解説か
微妙な心境かも
ある意味後輩がスッパリと記録破ってくれた方が気持ちいいだろうなぁ

88 :
随分前だが「高岡は日本一のへタレ」ってスレあったよなあ〜

89 :
落ちた選手拾いのコメントばっかw
雑魚過ぎ、レスリングに期待だな

90 :
沿道に日の丸が多すぎる、優勝が確実なら掲げても良いが、
入賞も困難な状況だから控えるべきだ、日本から運んだのなら
運賃など様々な費用が掛かり、国家的な損失でもある。

91 :
しかし絶望的に足短いなw
身体の三分の一ぐらいしかないw

92 :
アスメロン

93 :
給水所ブース、2つ隣の国がキチガイカンコックだな。
変な物混ぜられないように注意した方が良いな。

94 :
こんな状態で日本が勝てるわけねーだろ

95 :
39秒差…この時点でアウト

96 :
南半球強すぎ

97 :
イカンガー脱落した?

98 :
イカンガーなんていつの選手なんだw

99 :
駅伝なんてオリンピックにいれたらケニアとかエチオピアがメダルとるだけだな。
単に20キロくらいが早いやつそろえればいいだけだからな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本のオリンピック選手で1番可愛いのは? (459)
荒川静香のコメントが不愉快 (671)
北島&内村終了のお知らせ (292)
卓球日本女子応援スレ2 (545)
【柔道】  内柴の子連れ美R  【金メダル】 (828)
各五輪の一番印象に残るシーンを挙げてみるスレ (350)
--log9.info------------------
もし曹操がいなかったら・・・・・ (219)
正史呂布の強さについて考察するスレ (288)
【三国志を】後漢王朝が生き残る方法【阻止】 (284)
北条氏康に天下統一ができるの? (224)
もしも、関ヶ原で東軍が勝っていたら (627)
【瀧川】滝川一益ら滝川氏を語る【忍者】 (256)
お前らの好きな家紋は何よ? (669)
【信盛・正勝】佐久間一族を語る2【盛政・盛重】 (558)
武田信玄は過大評価されすぎ!!part3 (865)
【疑問】スレ立てるまでもない質問10【戦国時代】 (570)
新一行リレー戦国小説 巻之十五 (874)
織田家のマイナーな武将を語るスレ (446)
最近、ゲーム脳が増えたね (618)
織田信長は過大評価されすぎ11 (920)
上杉謙信(長尾景虎)に天下統一が出来るの? (286)
江戸時代、ハワイは日本の植民地だった。 (206)
--log55.com------------------
【PandoraHearts】 望月淳24 【パンドラハーツ】
サクラ大戦漫画総合その6
藤山海里】ドラゴンアイ【龍眼 其の1
【SQUARE ENIX】 月刊「Gファンタジー」 10月号 【毎月18日発売】
■エニックス雑誌投稿者&新人作家スレ Part10
■エニックス雑誌統一スレッド100月号
【デルトラクエスト】にわのまこと総合3【MOMOリベロ真島他】
ハロルド作石/RiN 3トーラス目