1read 100read
2013年01月その日暮らし131: ( ´ω`)君は一人だお PART15 (228) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NPO法人SSS (583)
□□生活保護雑談スレ448□□ (1001)
交通量調査員で競馬大好き人間集まれ! (954)
ワシじゃい ! (860)
【テスト】@その日暮らし【てすと】 (315)
中高年交通量調査を語れ (465)

( ´ω`)君は一人だお PART15


1 :2012/11/06 〜 最終レス :2013/01/05
( ´ω`)つ ここでは荒らし・誹謗・中傷・叩きは禁止だお
( ´ω`)つ 名誉毀損罪(刑法230条)
       公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、
       その事実の有無にかかわらず、
       3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。
( ´ω`)つ 刑法・第231条 (侮辱/ぶじょく )
       その内容が事実か否かに関係なく公然と人を侮辱したものは拘留刑か罰金刑とする


2 :
(´;ω;`)誰も来ないお

3 :
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

4 :
1乙! (^。^)y-~

5 :
キチィちゃん

6 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ 今日からここに移住するたお

7 :
(´;ω;`)賑やかになったおー

8 :
ここを盛り上げるぜ! (*´ω`*)

9 :

 ,、     ,、
r'ー》'´`⌒ヾ‐》
i  iミ ノ リハリ/!
! i゙瓦゚ ヮ゚ノ!' i <新スレきーたー
!l! !(つ旦と!i! l
ノリ⊂/__j_、_)!l !i

10 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ オヤジさんがせっかく立ててくれたスレたお
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ 余すところなく使おうお

11 :
( ^ω^)
 |  |
 | ω二つ
 ∪ ̄∪

12 :
ニュワギン ここに常駐してくれよ ^ ^

13 :
後は|コの参加を待つばかりね!(^。^)y-~

14 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ しらばくはこのスレ一本でいくお
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ 頑張って盛り上げるんで、ぽまいらもよろしくお
( ^ω^)
 |  |
 | ω二二二二二つ
 ∪ ̄∪ 盛り上がったお♪

15 :

 彡⌒ミ
 ( ゚∀゚)
 (  ∩ミ ブンブン
  | ωつ,゙
  し ⌒J
ハゲも参加していいのかい?

16 :

|⌒彡
|゚Д゚)!
|` /
|
|  サッ
|)彡
|

17 :
=  ( ´・ω・)
 ̄ <(   )つ ラララ〜♪
  θ∩ /_)
 ((θ∪′⊆⊇
     θθ

18 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ >>17 ぽまいは彼女いるかお

19 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ >>15 誰でもウエルカメお!!
( ^ω^)
 |  |
 | ω二二つ'
 ∪ ̄∪ とりあえずしゃぶれお

20 :
(;^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ 勢いがなくなったお

21 :
それが君は一人だおだおw

22 :
( ´ω`)つ ひとり 渡哲也
       http://www.youtube.com/watch?v=XVc0SuFKDiI

23 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ オヤジさんの選曲…。オヤジさんは何歳だお

24 :
( ´ω`) 32だお おねぇさんだお

25 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ ケコーンしてるお?お付き合いしてる野郎はいるお?

26 :
ニュワギン、勘違いするなよ!その日暮らし板は、ほとんどがナマポだぞ。
ニュワギンは働いてるだろ!

27 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ 働いてはいるけどお…。アルバイトで年収は200万未満お
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ 生活保護より手取りは少ないと思うたお

28 :
( ^ω^)
 |  |
 | ω二二つ
 ∪ ̄∪ 朝だあ〜さ〜だ〜ち♪

29 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ オヤジさんに筆下ろししてもらえたら幸せだろうなお

30 :
>>29
遊んであげましょうか?(^q ^)y-~

31 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ 性別と年齢を教えて

32 :
>>31
二十歳の可愛い女の子でつよ♪
ヒャッハ〜♪\(^q^)/

33 :
( ^ω^)
 |  |
 | ω二二二二二二つ',
 ∪ ̄∪ こいつを見てどう思うお

34 :
>>33
虐め害が有りそうね!\(^q^)/

35 :
_>\ 父さん!また
   < 強い電波です
/|/\\
   `-\ ハ
      /|
   (◎) / |
  _ノ(ハノ ヾ
 /     \
`/ ノ人     ヽ
( /・ヽ\)    ヽ
|| | ヾ)    |
|人_ノ(。。 ヽ   |
| ⌒   | ノ ノ
人  |  |ノ |ノ
 \  ⌒  ノノノ
  _>ー―-"ヽ_
 /L_|Vヽ//_/ヽ
`/| | o  / / |


36 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ キチコさんと子作りしたいなお…

37 :
>>36
  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))З´)ノ

38 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ 仕事終わったお〜。誰かいるお?

39 :
いないお

40 :
>>38 なんの仕事してるの?

41 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪あまり教えたくはないがお、鉛筆を箱に詰める作業を絶え間なくやってるお
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ これで月収16万お

42 :
( ´ω`)君は一人だお

43 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ 早く金貯めて山奥で自給自足生活をしたいおなお〜

44 :
>>41 いいじゃん
刺身にたんぽぽ乗せる感じか?

45 :
ニュワギン、保険等引かれての給料お?

46 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ 箱に鉛筆を詰める作業は、高度な技術を要するお。タンポン乗せなんかと同じにしないでお


パチ屋営業店員>>箱に鉛筆>>>>>>>>弁当の端に漬物>>>>刺身にタンポン

47 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ いや、保険やゼーキン等で引かれると、残りは12マソたお

48 :
うそつけ!箱に鉛筆つめるなんか誰でもできるじゃねえか

49 :
ニュワギン、アパート暮らし
お? 実家お?

50 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ >>48 鉛筆の箱詰め作業の手順たお
@予め組立てある箱を左手手に持つ
A右手でベルコンから流れてくる鉛筆を掴み、箱へ入れる
*この作業は一掴みで12本(1ダス)を取るお。これが高度な技術お
B詰め終えた箱を反対のベルコンに乗せる
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ こりの繰り返しお。難しいでしょお

51 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ >>49 実家お。さすがにこの給料で一人暮らしは自殺行為お
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ はやくオヤジさんを養えるくらい稼げるようになりたお

52 :
都内住みか?

53 :

・ω・)ノ Rお

54 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ カントーたお。東京に近いお
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ ここらは人が居すぎて精神的に疲れるお…
ド田舎に引っ越したいんだお。北海道とか長野とかお

55 :
田舎なんて人がいなさすぎて逆に人目が気になるぞ

56 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ そういえば、ここへ来た当初は気付いてなかったんだがお、このスレのテンプレは誰が考えたんだお

57 :
君は一人だおの創設者だよ

58 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ 本来、このスレはナニをするスレだったのかお
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ 勢いに任せて乗っ取ってしまったけどお…

59 :
本来は(´・ω・`)←この顔を使って一人自慢をするスレだったよ

60 :
( ^ω^)やってるかお?

61 :
雪恵おや〜じはハゲだと暴露するスレだよW

62 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ >>59 つまんなさそうだお
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ ぽれの自慢は準ガチムチ体型な事だお

63 :
>>58
今晩は!ご機嫌如何?(^。^)y-~

64 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ >>63 今夜ここで子作りしようお

65 :
>>64
じゃ貴方のデーターをネットの
海に放出してくれるかしら?
ヒャッハ〜♪(^。^)y-~

66 :
( ´ω`)

67 :
(;^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ こ…こりがぽりのデータだお…





       ,;,,",.
       ・,.,"
(;^ω^) ∩
 |  |  //
 | ω二二/
 ∪ ̄∪ ビュルビュル…

68 :
>>67
アニメの攻殻機動隊を見て
勉強してね!少佐命令よ!

69 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ 主人公?の女の子のハイレグがそそりますお
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ エロアニメっぽいですねお。タツヤで借りてみますお

70 :
>>69
あのアニメはね、笑い男が主役
なのよ!(^。^)y-~

71 :
(´;ω;`)もはおーだお

72 :
>>71
お早うございます♪(^。^)y-~

73 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ >>71 ぽまいは何で泣いてるお

74 :
  /二二二\
 //   \\
.||    ||
 ∪    //
( ^ω^)/
 |  |//
 |  ω/
 ∪ ̄∪ お?

75 :
(´;ω;`)>>72 hageって…
(´;ω;`)>>73 貴方に逢えた嬉しさで泣いてます

76 :
>>75
禿散らかしているのかしら?\(^o^)/

77 :
(´;ω;`)>>76 18の頃からhageという言葉に敏感です

78 :
刺身に|ポのせる快感といったら・・給料いらん、ハァハァ

79 :
>>77
お気の毒ね!(^。^)y-~

80 :
基地子の頭にRぽ乗っけて、チョンマゲ〜と叫んでみたいな。

81 :
おい!
反応しないのかよ、おカマ基地子w

82 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ 最近Rレスたお

83 :
>>81
うるせえ!おっさん ( ̄^ ̄)

84 :
↑お前もオッサンのくせにクククw

85 :
朝→なし 昼→とんかつランチ決定、キャベツわしわし

86 :
>>84
基地子♀は二十歳の可愛い
女の子でつよ♪ (^。^)y-~

87 :
 彡⌒ミ
 ( ゚∀゚)
 (  ∩ミ ブンブン
  | ωつ,゙
  し ⌒J
ハゲたら あかんぞ

88 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ キチコさんは美少女お?ゲイ能人では誰似かなお

89 :
  〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < ハゲは ヤダー
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

90 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ ヤフー知恵袋に書き込まれてた名言お。ぽれも複数の部下に指示する立場として、この名言は心に刻んでおくお

人の上に立つ人、人を束ねる人は、常に孤独でいなければいけません。
孤独に耐えられない人は、人を束ねることはできないんです。
自分より下の立場の人間には常に距離を置かなければいけません。
それが休憩時間であってもです。
休憩時間であっても、あなたは、上に立つ立場の人でなければいけません。
下の人の輪の中に入ろうなどと考えてはいけません。
輪の中に入ったように思わせても、絶対に、気をぬいてはいけないんです。
なめられたらお終いなんです。
そうやって自分の権力を維持していくんです。だから、リーダーは孤独です。
孤独に耐えられない人はリーダーに向きません。
年下や年上のパートに、ある意味、面倒を見る、という意味で、気を使うことは大切です。
でも、それ以上の人間関係は不要です。
あなたは、つまらない人、と思われるかも、しれません。
でも、それでいいんです。それで、仕事が上手くいけばそれでいいんです。
孤独になる勇気をもってください

91 :
   _ _
 ( ゚∀゚)
 (  ∩ミ ブンブン
  | ωつ,゙
  し ⌒J
ニュワギン、筆下ろし何時するんだ?

92 :
>>91
    _, ,_
  ( ゚Д゚)      ブチッ!! 
  (    )   ∴:;     ( ゚ω゚ )
   | ω==ゝ”ヽ =つ――――ノヽノ |
   し ⌒J            < <

93 :
ニュワギン、その顔で部下がいるのかw

94 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ 筆下ろしはキチコさん次第だおね

95 :
ニュワギン=親方

96 :
ニュワギン、バイトリーダー
か?

97 :
ニュワギンに指示なんかされたくないよ〜(>_<)

98 :
ニュワギン、言っとくがこのスレでは一番の下っ端だからな
覚えとけ!

99 :
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ ぼまいら言いたい放題だなお…。一応これでも3人の僕が付いてるお
( ^ω^)
 |  |
 |  |
 ∪ ̄∪ リーダーだお。使えないカス共を顎で指示するクールな権力者だお

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
まさか自分の身に起こるとは思わなかった事 (449)
NPO法人日本宇宙ごみ処理協会【中島哲男】インチキ (227)
日暮里 (766)
【南風】沖縄ゲストハウスパート5【ナマポ軍団】 (205)
交通量調査員の下半身事情 (428)
【交通量調査】女性調査員について。関東3 (866)
--log9.info------------------
文化放送 AG 39 (949)
声優マネージャー休憩所7 (475)
To LOVEる-とらぶる-の声優を語るスレ (381)
彼女にしたい声優2 (211)
【ゐ】クレヨンしんちゃんの声優について【2】 (271)
ラジオ大阪1314Vステーション Part17 (817)
新番組&放送中の声優を語るスレpart161 (243)
生で見たことある声優とその感想書いてけ (514)
ミルキィホームズアンチスレ Part1 (445)
【脅迫】声優ヲタは犯罪者予備軍【ストーカー】 (545)
■■今は亡き名声優を偲ぶ 9■■ (349)
声オタにマジ死んで消えてほしい (471)
HUNTER×HUNTERの声優について語るスレ5 (318)
なんで声優ってPな舞台やりたがるの? (364)
中の人を見てしまいガッカリしたキャラと声優は? (455)
おしっこ飲みたい声優は?2杯目 (305)
--log55.com------------------
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part708
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1505
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1368【ディシディアオペラオムニア】
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.71【コテハン禁止】
ドラゴンクエストウォーク484歩目
ドラゴンクエストウォーク485歩目
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1370【ディシディアオペラオムニア】
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.72【コテハン禁止】