1read 100read
2013年01月その日暮らし43: 【関西】ピッく【交通量】 (565) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
交通量調査の自主前泊について語るスレ (714)
車上暮らし集まれ (610)
【名無し】生活保護の買い物スレ その9【専用】 (600)
【テスト】@その日暮らし【てすと】 (315)
俺もそう思う (619)
【宿無し】自立支援センター2【収容所】 (706)

【関西】ピッく【交通量】


1 :2010/03/11 〜 最終レス :2013/01/08
語れ

2 :
ん?

3 :
3

4 :
>>1何を語るんだ?

5 :
Kジョーに感謝しろ!

6 :
>>1
スレタイもちゃんと打てないゆとりwwwww

7 :
表募集でも説明会無しの優良企業
ダラダラ説明会を開いて、何の意味もないどこかとは大違い

8 :
ピッくは第二京阪不参戦?

9 :
参戦するだろ、ただまともな管理者が足りない。
ここの管理者は大変だから、使える管理者は他に流れる。
差米管理者の楽さと厚待遇、ピだけじゃない駄もだが激務に低待遇、調査員も一般人多数だし。
他社は監督っていっても運転手みたいなもんだし、ピ&駄の監督だけは割りに合わない。

10 :
調査員としての参加は説明会無しだから良い、管理者としての参加はマゾのする事だ。
募集電話も改善してほしい、比較的臭い調査員少ないし調査員には良い会社。

11 :
ここの調査は全て、我らがK川師匠が乗っ取った!一般人の出る幕なし

12 :
K側君、頑張りなさい。
ただ、俺にピ管理者しろと言ったりピばかりにふると皆でフナキャスト移籍するから、基本的にピはやなんだよみんな、差米がいい。

13 :
K側グループ組織図
一軍・差米優先ピは仕方なく(風呂に入れるワーキングプア)
二軍・差米からこぼれた人達(少し臭い、ワガママ。主にピへ)
遊軍・かき集め(かなり臭いワガママ、喫煙者多し。)

14 :
中▲洋さん東京でがんばってるよー

15 :
中▲洋さんキセルしてがんばってるよー

16 :
盆栽がピ苦に進出しないのは何故だろ街頭戦士に丸投げするくらいな会社だから盆栽なんかピンやりまくってウハウハだろに。
K側も差米優先を理由に距離を置いてるし何故だろか。

17 :
>>16
北画和自身は差を優先しているがそれでもピから依頼があれば配下をピに投入しているよ。
もちろん北画和本人も定期的にピに参加しているし。
北画和も文句あるならピから完全撤退すればいいんだ。
配下をピに投入しても北画和本人は差から呼ばれてる場合は必ず差を優先しやがるし
配下に対しては前日に急遽変更指示入れて差や他社の現場からいきなりピの現場に配置替えしやがるしウゼーんだよ。
確かにピは差に比べると管理者手当は低い。
しかしピ社員から優先して誘われてるだけでも有り難いと思えよ。
嫌ならピ社員に撤退意思伝えて去ればいいだけ。
現に加賀状は3年前にピ社員に撤退意思伝えて完全撤退している。
北画和はまだ30代半ばだから手配師としての考え方が甘い。もっと配下の気持ちになって考え直せ。

18 :
>>16
せっくだから答えておくよ。ぴっ糞なんて私からみたら駄犬や緑 旧ニチリと変わらない糞会社。
駄犬程ではないのだろうが(駄犬はどんなんか知らん)結構煩いらしいし融通がきかないし妙味はない。

19 :
北画和は配下を連れて差米コンテナ調査5日間連続調査に来てる
いちびるな北皮

20 :
>>18
同時に4社を例に出して意見するところが非常にわかりやすい。

21 :
>>19
北側よ、今後は差米に集中しろ。ぴっ来からは手を引け。

22 :
>>16 補足だが調査会社のギャラからピンはねなんてリアルコジキ相手ならともかく、まず不可能。 9000以下になれば裏面はまず来ないぜ(笑)
>>20
因みに調査会社では置 差 亜までだろうね。いずれも裏に対しては当たりはいい。K氏も手配と引き換えに管理を任される位しかメリット無かったんじゃないかな?
私なら真っ平御免だが(笑)

23 :
北側は差米ピックから出入り禁止だ
グリーンにでも行け 画度川も干す計画があるようだ

24 :
私から見れば
置=差>亜>>>>越えられない壁>>緑=ぴっ糞>>駄犬って所だな。
置換は気楽だし全ていい。差は社員や内勤の対応がいいし彼らの直接管理だとやり易い 亜は師匠がいるから

25 :
>>23
グリーンにはさすがに行かんやろ。関西一ギャラ安いからな。それと門河を干すというのは差米側の誰の方針?

26 :
>>17
あんたK側さんグループの一軍もしくは側近か?割と的を得ているな。
俺とはどこかで会っているだろうなw
正直、K側さんはピの依頼を嫌がっている、いろんな点で。
そんな心情を知らないのはピの社員だけw

27 :
>>26
気多側がぴっ苦からの依頼を嫌がってるのは俺も知ってるが、それなのにぴっ苦から身を引かないのはなぜ?
差米、亜盆、置換だけでも十分やって行けるだろうに。

28 :
>>25
ちゃんと読めや。>>23は過度革が喜多側を干すと書いてあるやろ。

29 :
>>28
勘違いしてスマない。
角○が北○を干そうとする理由を教えてほしい。

30 :
北皮なんて直接手配は嫌がってるピだけだろ?
差米 ちーかん 亜盆は下請じゃん。
骸骨船長と似たよーなもんやんけW
その割にデカイ顔し過ぎだし過大評価

31 :
>>30
おっしゃるとおり

32 :
来た側はまだマシな手配師と思うがな、来た側がピをつかず離れずなのはやはり手配師としてピとはいえ手放したくないんじゃないかな。
来た側グループ一軍はピには行きたくないの大合唱だから、ピに来るのは臭いのばかり。
ピはKジョーを呼び戻して謝罪するべき。

33 :
>>32
喜多側がピッ○を手放さないのは、あんたや>>30の言う通りだと思う。
ただピッ○はK状を呼び戻す必要はない。
なぜならそれほどの調査本数もないし足りなければメール募集で簡単に集まるし。
K状と喜多側との最大の違いは社員や内勤との会話してるときの口調。
K状は誰に対してもタメ口、社員や内勤のことも呼び捨てだし調査員に敬語など一切使わない。
さらにはピッ○を仕切れていた時代に
自分のグループ脱退した椰子が一般で入ってるのを見付けた途端に
そいつの体突き飛ばして暴言吐いて帰らそうとしたこともある。
対して喜多側は社員や内勤、調査員に対しても一応敬語。


34 :
盆栽と北側は仲が悪いと聞いたが、どう考えてもあの2人は接点や利害が無いと思うが?

35 :
抹と北側も仲が悪い。これはどう見てもイオンの一件のせい。

36 :
>>35
抹、北側を恫喝しながらカウンターや器材を投げまくったらしいからなあ、一般人にわざとアピールするが為に。
そのせいで北側グループの人間皆干されたから、調査員を守る為にと抹は言うが単に弱いクセにキレやすいだけな迷惑な奴。
最近は弱いのがバレて仲間は皆去り2ちゃんねるに恨みの社員や監督の誹謗中傷もパワーダウン。
相変わらず調査に来るのは、内勤の不手際か偽名じゃないの、普通使えないよあんなの。

37 :
グランプリ調査迄立ち上げ調査員を救おうとした沫さんをイジメるな!
今やグランプリ調査は調査員憧れの会社だ、あまりの人気ぶりにまだ俺は入れてないがな。
グラ調に入れた人間は絶対に詳細や連絡先を言わない、グラ調に入れたら他社なんかアホらしいから他の調査員は入れたくないんだろ、沫さんは大人気なんだ!
沫さん、俺は沫さんがすき家からグランプリ調査入れて下さい!
今度、声かけます。

38 :
北側と抹スレになったなそれだけピは調査が無いって事か・・・。
香餓条がピ社員にタメ口当たり前だろピ交通量調査立ち上げた初期スタッフの中心人物なんだから。
ピは香餓条にあやまるべきピ香餓条追放やピ交通量部門創設の香餓条の采配や活躍ぶりは本人から聞いたらわかる。

39 :
>>38
創設、立ち上げた初期スタッフやないって。それは法螺やから。Gで入り始め
る数年前からピは調査やっとったから。

40 :
>>38
まだそんなガセネタ信じてるんか(笑)
10年位前にぴっ来が調査部を立ち上げた時は戦士はまだこの業界自体に参加していない。
戦士はこの業界に入ってまだ7年位だ。
立ち上げ時のカウンターなどの物件貸し借りうんぬんに関しては
ぴっ来の社員が昔勤務していたエ○ピーの社員に頼んで借りただけの話。
物件貸し借りに戦士は関与していないし関与できるはずもない(笑)常識で考えたらわかる話さ。
戦士がぴっ来に参戦するようになったのは立ち上げから数年経過してからだ。
しかしその後は戦士も手配業務などでぴっ来に協力してきたのは事実。
けど会社のやり方に不満募りまくって自ら抜けたんだから仕方ない話。

41 :
Kジョーが正しいのかピック社員が正しいのか、此れは議論する余地ありだな。
ピックもホテルから第三ビルに今や不便な野田の雑居ビル。やはりKジョーが抜けた穴は大きいよ会社規模縮小傾向が如実に現れている、KジョーがいるからピックKジョーイコールピックの発注先も多かったのかもな。
とにかく我々調査員の立場からKジョーとピック問題は早くかたずけてもらいたいね。

42 :
>>41
お前なかなかおもろい椰子だなwww暇だから相手してやろう。
あの当時でも加牙城が集めれたのはたかだか15人未満。そのメンバーは今や殆どグループを脱退している。
今なら5人程しか集めれんだろうよ。なんせNo.2の奈仮までもが脱退して他のグループに移っているからな。
しかも今は北側という手配師がいてるのに加牙城なんて今更必要ないやろ。
要するに加牙城は会社選びがへたすぎだからみんな離れていくんだよ。
もし差米でレギュラー手配師になっていたらメンバーらが離れてくこともなかったはず。

43 :
>>36
内勤の不手際や偽名?何だそりゃ?(苦笑)
抹下に関してはシュガーが呼んでることにまだ気付かんのか?
この前の差米姫路もシュガーが呼んだんだよ。


44 :
抹は駄犬も永久ブラック

45 :
シュガーと抹はできてんの?
それか、シュガーが差米管理者を困らせて楽しんでるのか?

46 :
抹は走行でも優先的に差から呼ばれているな。
しかし抹が走行で入れる会社は差のみ。

47 :
走行は車所有の調査員が限られてる面もあるが、それにしても差米は物好きだな。
抹は各裏グループから総スカンだろ
この点では各グループで示し合わせや暗黙の了解があるようだが?

48 :
抹はもうバスしか行くところがない。

49 :
祖でも抹は暴れてるぞ、祖シュガーさんのブラック管理がずさん過ぎ。

50 :
しかしさ、抹はどのスレにも登場するな、まるで抹スレみたいに。
誰か、抹専用スレ作ったれよ。
【グラ調】今週の抹【また大暴れ】とかどう?

51 :
>>50
一応ここがある。
しかし抹はもう孤立無援だから、今だったらID板では苦戦するだろうなw
【関西】交通量調査29
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/loser/1181293609/l50

52 :
>>49
去年まではSW森〇やバイク椰子と組んでいたから良かったが、
今年からはピンで申し込んで来るだろうからそのつもりで。

53 :
↑申し込むも何も松舌は差米に関しては手配師の左党氏が呼んでるんだから仕方ないやん。
おまえらが松舌を「入れる会社が全くない」という方面に持って行きたい、そう信じ込みたい、という考えはわからんでもないが
現実問題、差米の裏調査(交通量)にはこうやって参加出来てるんだから。差米の裏の現場でもたいていの調査員は松舌とは普通に会話してるし。

54 :
↑本人登場(笑)

55 :
差米の旧来の裏面だが他社の連中からも松〇の悪評はよく聞くし、普通に皆嫌がってるよ。
シュガーさんが個人的にたまに呼んでるのかもしれんが、裏の連中は好意的じゃないと思うよ。

56 :
マツボン
同じ嫌われ者?でも
絶好調で強力なボンと
わずかな手下に逃げられ一般募集とシュガーお情けのマツ
いっそ マツボンコンビで売り出したらどうだ?WW

57 :
>>55
あんたはまだ現状を理解しているからマシ。松舌はたまに砂糖氏紹介で差米調査に入っている。そして内外問わず評判はよくはない。
差米走行はたぶん社員から直接誘われて入ってる。しかし交通量は砂糖紹介。
交通量は少人数で誘われることはまず有り得ん。ある程度の規模のときのみ砂糖から誘われて入ってる。

58 :
皆さん〜、此処はピックスレですよ。
抹スレではありませんよぉ、わかりましたか〜。
抹人気は凄いね!
たまにはピックの事も宜しく、では早速ピックは野田駅下車で〜す。
調査無いから何も無いよ、誰だピックスレなんか立てたの!

59 :
松○って言う人、人気無いね、あちこちの走行調査で一緒になるが、走行は待
機中も休憩も自分の車で一人で居るので彼の事もそんなに気にならんワ。

60 :
抹は人に迷惑かけすぎ、なのに威張る。
そりゃ、誰も相手せんよ自業自得、三樹盛りと同じ。

61 :
今やボンより遥かに悪名高いマツw
そんなにまでこの業界にしがみつきたいの?

62 :
まぁ、同じ交通量スレの嫌われ者でも盆栽は無関係の者には関係ないし、現場でも接点ない人間には紳士的だしな。
抹は一般でも入り込んでくるし、表裏に関係なく60氏が言ってるように周囲に迷惑 不快感かけすぎ。

63 :
抹、弱いのバレてんだから今の状態続けたらいつかキレた調査員にぶっ飛ばされるぞ。
ガードマンでもやってろよ、交通量には来んな目障りだから。
交通量したかったらグランプリ調査行けや、何処にあんのか知んないけどな。

64 :
ガードマンってw
一応他人の安全と財産を守る仕事だぜ。
余計、世間に迷惑掛ける事になるぜ。

65 :
結局 業界嫌われ者は盆栽やチューマンより抹が遥かに上って事でおK?

66 :
そんな悪い人間なんや、今度走行で会ったら話しかけてみるわ(笑)、
闇雲に喧嘩うらんやろ?以外に寂しがりやでいい奴かも。

67 :
ピックか、名前は度忘れしたが、小柄な坊主のヒゲ親父の運転荒っぽい
運転やったな、懐かしいわ。

68 :
>>67
それは社員の薮○さんや、ええ人やで。

69 :
そうそうそんな名前やった、見てくれと運転が怖くて緊張したわ、福知山のほ
うに朝3時間だけ歩行者のカウントに行ったよ、懐かしい。

70 :
【交通量調査員】休憩は仏壇と仏具を見る【流行中】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1269993857/

71 :
>>66
www
抹は初対面の奴にも偉そうにするよ。初対面が揉め事ということもよくあるし。

72 :
>>71
了解しました。

73 :
抹はもう一般とバスしか残ってない。

74 :
ここの会社って走行調査は募集してないのん?

75 :
>>74
去年の秋口から大規模な走行調査の一般募集は緑の奈良、亜の兵庫国道、差の
和歌山、同じく差の今年の奈良、駄犬の京都、表に出たのはこれくらいかな?小規模は殆ど
常連さんで埋まってしまう、ピも走行あるんだろうけど、表には出ないのでし
ょうね。

76 :
>>75
サンクス
表に出ない案件を回してもらうには、やはり何度も何度も繰り返し参加するってことが大事なのかな?

77 :
>>74
秋口に奈良走行があったと思う。条件は今季で一番良かった。15000円+ガソリン実費+高速実費で走行距離も短かった。
ただその後は知らない。話では姫路とか淡路島とかがあったようだが裏で埋まったんでしょうな。

78 :
>>76
差の場合は一般募集する前に連絡ありますね、その連絡もある程度、優先順位
が、有るような無いような、何となくそんな気がしますね。どうしても走行の
場合、知り合い同士で応募している人を除いては、バラバラですもんね、今ま
での経験や2台、3台のまとまりある人から連絡入れるのかもですね。単独の
ドライバーさんひとかたまりになって走行調査のチーム作りたいですね、各調
査会社に「近畿2府4県いつでも50台、行きまっせ!」位の勢いで、売り込ん
で。

79 :
>>77
凄い好待遇ですな。

80 :
>>78
俺も年間数十回、走行調査参加するけど(3〜4社)、全て社員や内勤からの直接電話で誘われて入っている。
走行調査は交通量調査みたいに失敗は許されないし遅刻なんてもってのほか。
だから過去の自社の走行調査で真面目にやってくれている経験者が欲しいわけだ。
初心者や輩調査員は欲しくないからね。
交通量調査に関しては輩使おうが居眠り椰子使おうがデータ捏造すれば済むからね。
社員もなかなか考えてる。ていうか、社員からすれば初心者に走行調査やらせて失敗されるのが怖いし
イチゲンに応募してこられるのを極力避けたがってる。

81 :
じゃ 輩調査員筆頭の松はどうなるんだ?

82 :
>>81
それについてはわからない。
抹〇が差の走行に参加してるのは知ってるが
理由は差の社員や内勤にしかわからない。
俺にはわからない(苦笑)

83 :
>>77
あーその募集応募したわ
初めてだったんだけどかなりの好条件だったんだな…
最初からぬるま湯に浸かってしまうとダメだな

84 :
抹はkgjともktgwとも揉めているから、
もちろんybnkとも揉めているから、
pは一番縁遠い会社じゃないかな。

85 :
>>84
差の奈良の走行では、k側さんが地点リーダーで、抹も走行参加してた、今回
は地点リーダーさんがGPSを毎回触るので、二人の間にはしらけた空気流れ
てたんやろうな。

86 :
>>85
それはいつの調査なん?
二人は仲たがいして1年以上なのに同じ班で組ませたらヤバイだろうに。
なんで社員や管理者はそういう部分をもっと配慮してあげないんだ?

87 :
>>86
2月です。

88 :
抹はおーび巣改めエ〇リサーチにももぐに込んでたらしいが、最近盆栽組系貴乃花組が侵攻し追い出されるのは時間の問題だなw

89 :
祖もこれ以上なにかトラブル起こせば バカシュガーも考えるやろ。

90 :
>>89
それが今度の阪神バスにも真っ先に呼ばれているんだと。もう祖なんて行くのアホらしいわ。

91 :
>>90
祖の阪神バス?停留所での調査だね。
それは確か30人程度の少人数調査のはず。
祖から限られた常連に直接電話かかってきて入れる調査。
松さんは意外とランク高いんだねw

92 :
↑本人降臨乙W
まずネタだろうが、事実なら祖の砂糖はただのアホW


93 :
これまで抹を叩いていたのは大仏系裏面と駄犬系内勤だったが、最近の書き込みは差米系裏面や走行系まで広がっているな。

94 :
松〇を叩いてるのは今では殆ど広背G関係はないと思われ。
しかし盆栽とチューマンは全く叩かれなくなったな。
叩いてた奴が業界から消えたのか?
黒ファシスト盆栽は頻繁に現れるが最近はまともな事言ってるし、チューマンに至っては完全に過去の存在か?

95 :
>>93>>94
凄い推理だが2ちゃんなんて誰でも好きなときに書けるから
そういう固有名詞は出さないほうがいいと思うが。
俺の経験上では個人の悪口の半分は内勤や管理者の仕業だと思われ。
なぜならあいつらは自社の調査員のスケジュール把握してっからね。
特に調べなくても名簿あるから簡単に勤務状況がわかる。
誰が何時間勤務のどこの交差点勤務か簡単にわかるからね。
まあ、あんたらは割と文章もまともだから俺の言ってることは理解できてるだろうけど。

96 :
祖に抹が入れるのは、本当に不思議。

97 :
>>94
池○氏の2chでの発言内容はきちんと筋が通ってるからね。
ひとりで何人ものアホども相手に本当に頑張ってると思うよ。
まさに正義感の強さがよく伝わる。
確かに調査会社の仕事が減ったのは池○氏のコンサルへの進出が大きい原因のひとつではあるが
それでも別に違反を犯してるわけではないし
高い金提示しながらも、いい加減なデータしか納品できない調査会社側にも原因はあるからね。
池○氏のビジネス論、調査会社の人事改革論(特に管理者改革論)を読んだ後に
アホどもの個人中傷レスを見たら吐き気がする。
池○氏!これからもレスを頼みますよ!


98 :
>>95
加画情はSPで管理者する際の調査員名簿から調査員の電話番号をメモして、後日に阪神測〇やゴルフ警備の人集めに利用してる。
SP社員はとんでもない野郎を管理者として雇ってしまったな。

99 :
>>94
盆栽叩き、チューマン叩きが激減しただけではなく、
他の差米系スレッドも3日間でレス数が0のときがある。
本スレでも1日でレスが2つ程度の日もある。
au、DoCoMoから書き込み出来なくなったのが最大の理由だろうけど
調査員に対する罵倒レスが無くなってきた理由は
みんなそれぞれの会社事情がようやくわかってきて
(悪・腹黒い・冷たい)社員≧内勤≧管理者>調査員(良)
という事実がわかってきたからだろうよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ワシじゃい ! (860)
(^ω^)ひぐらし荘滞納80ヶ月目 (638)
【テスト】@その日暮らし【てすと】 (315)
宗中毒ちゅーにびょー事件簿[17時間目] (514)
まさか自分の身に起こるとは思わなかった事 (449)
□□生活保護雑談スレ449□□ (421)
--log9.info------------------
これがわからない (524)
【真性キチガイ】ダークソウル晒しスレ part23【自演】 (830)
TES V SKYRIM (スカイリム)であった面白い出来事 第7巻 (677)
【自由度】洋ゲー厨の特徴【フィールド】 (539)
ロマンシングサガ-ミンストレルソング 461曲目 (716)
ダークソウルレベルMAX オンライン協力スレ (425)
Fallout3 フォールアウト3総合 Vault264 (529)
白騎士物語 なうぽ覚醒GR6 (339)
【PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡 Part8 (740)
【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 67 (220)
【キングダムズ】Kingdoms of Amalur:Reckoning Tier21【アマラー】 (1001)
ボス直前のセーブポイント、是か非か (392)
【PS3】Demon's Souls アイテム交換スレ その84 (876)
塵。して一時間以内にしょおーされなければエレメンツ85 (715)
最近の中堅RPGの売り上げ低下は異常183 (300)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 1013 (1001)
--log55.com------------------
木ノ葉丼について語るスレ 
すき家は気を付けろ
もう、すき家にいけない・・・。
いろいろ食ったがやっぱり吉牛だな!
【迷惑】女は豚丼店に来るな!【ウザイ】
■■■これは・・・豚丼じゃねぇ!!!■■■
すき家 vs 吉野家
おでん丼