1read 100read
2013年01月その日暮らし148: 風呂無しトイレ共同アパートってどうよ? (819) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
生活保護受給者vsCW・役所・ハロワ・政治 24回戦 (674)
交通量調査 関東250 (800)
交通量調査員で競馬大好き人間集まれ! (954)
【交通量調査】女性調査員について。関東3 (866)
【南風】沖縄ゲストハウスパート5【ナマポ軍団】 (205)
プギャーッはつらいよpart2 (886)

風呂無しトイレ共同アパートってどうよ?


1 :2007/07/15 〜 最終レス :2013/01/04
情報求む。

2 :
コインシャワーあればOK

3 :
1乙
そうだねコインシャワーが良いね!

4 :
コインシャワーで
Rする奴いるぞ

5 :
あと一万出して風呂つき借りたほうがいいよ。

6 :
風呂なし共同トイレって、うちのアパートじゃねーか
共同トイレは慣れれば平気だけど、うち台所もカセットコンロ置いてあるだけだから
台所あれば頭洗うくらいの、シャワー変わりになるんだけど、ないから
玄関でバケツで洗ったりして不便だな
あとなんと言っても、エアコンがつけられないのがキツい

7 :
学生のとき、そういうアパートに住んだな。石油ストーブ禁止なのに、
電気ストーブとコタツ使うとブレーカーが上がりやがったっけ。

8 :
銭湯通いもだるいっしょ?

9 :
賃料39000ワンルームあったよ

10 :
銭湯なんて通わないよ
だるいんでなくて高い
タオルに水をふくませて拭けば充分
どうせ暑い時は、銭湯から帰ってきてもエアコンないから汗かくんだから

11 :
風呂が無くてトイレ共同!?
不便そうだけど1日だけなら住んでみても良いかな…。
壁とかも薄くて隣の部屋の音も丸聞こえなイメージ。
どくだみ荘!?

12 :
>>6
部屋うぷして


13 :
>>1
風呂無しアパートってどうよ?
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1184473041/

         ___
        /       ヽ
    , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ | プギャーーー
     l_j_j_j と) ノ─|  ノ
    /   /       ヽ
    〈  ノ         |

14 :
ネットカフェで月々七万払うなら安いアパートが住所あるからいいよね

15 :
ネットカフェは、しょせんプライバシーがない
おならすら、おもいっきりできん

16 :


17 :
実写☆どくだみ荘、堀よしお
レスくれ

18 :
風呂共同のほうがいいな

19 :
>>18
お前はうほっだからなぁ

20 :
戦いは終わった
これで食える
http://sky.geocities.jp/bolonestjim/

21 :
3点ユニットのワンルームに住んでる

22 :
荘で女子高生とやりまくり

23 :
通報しました。。。

24 :
ネットカフェ難民よりかは住所書けるだけマシ

25 :
昔住んでました。
便所だれも掃除しないので
Rだらけでつた。

26 :
住んでる。
トイレは大家さんが掃除してるから綺麗。
風呂は近所に銭湯とコインシャワーがあるからそこ通ってる。
特に不便でもない。

27 :
コインシャワーていくら? 何分お湯でるのあ?

28 :
やっぱエアコンないとキツいわ
せめて風呂でもついてりゃ水浴びするんだけど
ここんとこ毎日夜中にマック行ってるよ

29 :
あー俺もだ
漫喫って自分のDVD持っていって見れるんだっけ?
なんか金がもったいなくてああいう店行ってないけど、
あまりにも自室が暑くてひどいので避難したくなってきた

30 :
>>27
7分200円

31 :
銭湯のが安上がり;
時間足りない。

32 :
>>31
湯を流しっぱなしでの時間が7分ってだけで
ボタン一つで湯を出したり切ったり出来るから
慣れると7分でも平気
頭を濡らし湯を止めて洗って湯をだして流して
湯を止めて身体を洗って湯を出して流すって感じで


33 :
>>1
去年 首都圏で寮付きの会社で仕事してたが、その寮がまさにそれだ
そのかわり寮費たった\6000だったぜ

34 :
もう、4年もそんな風呂無しトイレ共同アパートに住んでるが
俺は気に入ってるぞ。
この季節はエアコン無しはキツイと思うだろうが、慣れれば平気
ちょっと肥満体質の奴にはおすすめ。ただ日常生活を営むだけで
痩せる事ができるわけだ。
なんと言っても家賃が魅力的だな。大体の相場が3万前後ってところ
で敷金礼金合わせてもスタートは10万切るところだってざらだからな。
俺は東南アジアあたりを放浪していた時期があるのだが、日本でもこんな
アジアンな環境があるなんてって初めは驚いて気に入ったもんんだよ。


35 :
>>34休日なわけだが・・・

36 :
リフォームしていてクーラーあるから意外と快適。風呂は女の家で入っている。漫画喫茶なんかより安いし、ボロアパートでも借りた方がいいよ。

37 :
【紺色】やっぱスク水だろ?【ワンピ】
スク水好きが高じて自分の娘をモデルにして写真を撮っている
鬼畜オヤジのスレ
オヤジのコレクションは30着以上あるみたいだが、一々ポーズを
とってる娘もけなげだw
オヤジの趣味なのか、サポーターを着けてないのでメコスジがクッキリ
娘は11才だから小5と思われ。写真の感想をパピコすると
リクにも応えてくれそうw
ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/auto/1175389734/

38 :
>>36
そりゃ、漫喫やネカフェよりは快適だろw
エアコン無しでもw

39 :
堀よしおファンだし憧れるな
ヤツは滞納はするが家賃は払ってたな

40 :
>>38
クーラーあるぞ。馬鹿。性格ひねくれているなー。探せばあるよ。

41 :
>>40
ああ、言葉足らずでスマンね
仮にエアコン無しのボロアパートでもネカフェよりはマシだな

42 :
つうか女いるならそりゃ平気だろうよ

43 :
今くらいなら扇風機で過ごせるな

44 :
トイレが共同だと、トイレ掃除の手間が省けるって利点があるな。
昔そういうアパートに住んでいたけど。
今はトイレ付き風呂無し銭湯まで徒歩0分の
四畳半と六畳の2Kに住んでる。
銭湯が目の前なんで案外生活は楽だ。家賃も安いしね。

45 :
>>44
毎日、銭湯へ行く金が無いので行くのは週に1回
他の日は流しで髪を洗ったら濡れタオルで体を拭く。

46 :
日当たりのいい場所にポリタンを置いておくとぬるま湯になる。
これをホースの先にジョーロの先っぽをつけてシャワーにしていた。

47 :
>>45
臭いセンサー買ったほうがいいよ

48 :
>>47
男のフェロモンは消さないようにしているから大丈夫。
おかげさまで女には困っていない。

49 :
ぷっ

50 :
新聞配達してて風呂無し在住な知り合いがいる
はっきりいって

猛烈に臭い

あれってち〇この匂いだと思うんだよな〜
匂いがズボンを通り抜けてんだよ
かなり酸味が利いてる
でも本人は気付いてないみたいでさ
教えてやんのも優しさかい?
>>45よ おまえもどうせ歩く公害レベルじゃないのか?

51 :
おれの部屋
ttp://blog-imgs-14.fc2.com/a/k/a/akamamushi/heyaS.jpg

52 :
自分は千葉で風呂なしトイレ共同
築40年家賃1万8千円のとこに住んでるけど、
風呂は近くにフィットネスクラブ
があって、そこの会員になってる。
毎日銭湯いくならこっちの方が安い。
それに、運動もできるから。


53 :
トイレは欲しいな。水洗で。

54 :
俺は、40代。
シャワー、トイレ、台所共同
ttp://akamamushi.blog20.fc2.com/

55 :
めぞん一刻
どくだみ荘

56 :
風呂無しトイレ共同アパート・・・・・
大学で知り合った人が住んでいる
しかも三畳! マジだよ

57 :
>>56 東京ならめずらしくねぇべ

58 :
ワセダ三畳青春記、って知ってる?
そう昔の話じゃなく、90年代の話。

59 :
金が無いときは固定費を押さえるに限る。
風呂がなければビニールカッパを羽織り、毛布にくるまる。
発汗したのちに湯で拭けばok。サウナ並にさっぱりする。
残り湯で頭洗えよ。

60 :
>>56
オレの友達もそうだよ
ソイツ、風呂代を節約するために、大学でシャワーを浴びている

61 :
おやすみなさい

62 :
zzzzz・・・・・

63 :
めぞん一刻
どくだみ荘
マカロニほうれん荘

64 :
>>34
風呂なしで3万てことは東京だな。
阿佐ヶ谷?中野?荻窪?ちなみに俺は地方で4畳半
15Kのボロアパートに住んでたが解体するので
退去させられた。

65 :
>>64
いまは、どこよ?

66 :
今は某地方都市の3万5千のワンルームに住んでる。
大家さんが知り合いで敷金、礼金なしにしてくれた。
部屋は6畳なんだけど体が4畳半に慣れてたから広すぎて
しばらくは落ち着かなかった。エアコンもあるので
今年の夏は猛暑から開放されそうだ。夜なんか部屋より
外のほうが涼しかったからねw

67 :
>>66ワンルームで三万は安いな
羨ましい
俺の部屋は5万だよ
まあ、そのうち慣れて来て物が増えてきたら手狭に感じるかもしれんね?
夏に、エアコン付けまくると電気代を食うから気をつけてな

68 :
女一人暮らしでも、
安心できる風呂なしトイレ共同アパートって都内にありますか?

69 :
ない

70 :
でも、中年の女性なら安心ですか?
命の危険はありますか?

71 :
まあ、近くに銭湯があれば、よろしいでしょうに。
大きいことしたら、シャワー浴びたいけど……。

72 :
>>70人の嗜好はそれぞれだからな
安心ではないだろ

73 :
安心してはいけないのですね。少し自信が出ました。腹ばかり出て、電柱
みたいな体を見てPCばかりしています。風呂に行くと、臭いのかいじめる
目線攻撃にあいます。風呂なしでも、住所ないよりは、落着くので頑張り
ます。ただ、住人が全て生活保護を受けている人みたいです。
精神がやられている人、パRで身を崩した女性。大家は大型犬を三匹も放し
飼いにしているのですが、家賃は月1万で権利金なしなんで。
3畳でベッド、机付きです。

74 :
家賃安いとこは住人もそれ相応のが集まるよね。
前住んでた風呂なし共同トイレは酔っ払いの生活保護者、
1日部屋にいるニート、突然警察に連行された犯罪者、
北朝鮮の悪口を大声で叫ぶじいさんと悲惨な状況だった。

75 :
中野あたりで風呂なしか、八王子くらいまで引っ込むか悩む
24歳社会人です

76 :
>>74言えてる〜。
20年前に私がつきあってた男は、(正確には脅されて無理につきあわされていた)
家賃6000円の風呂無し、キッチン無し、共同トイレ、
アパートに住んでいた。
そいつは結局家賃一度も払うこともなく、1年少し住んだ後、家賃踏み倒し、
夜逃げした最低野郎です。
エアコンもなく、夏は地獄のように暑くて、冬は寒い部屋でした。
お布団もこたつも私が調達してあげていました。
そいつは本当に乞食でした。
なんでも、親父の金を勝手に使い込んで、家に帰れなくなったとか言って
家出してきた最低な馬鹿男でした。
もう最後らへんは、部屋の中には何も残って無くて、私が買ってあげた一万円の
冷蔵庫さえ質屋に出したとか・・。
そのあと、行方をくらましました。
お金の使い方がでたらめな奴だったので、その後、おそらく乞食になってのたれ
死んだかもな。

77 :
家賃に見合った人がやってきているみたいです。
傘はなぜか、いつもなくなります。ほんの一瞬傘たてに、置いただけなのに。
共同炊事場があるのですが、昨日海老の皮を、捨てましたが、朝になると、
尻尾だけに、なっていました。きっと誰か、食べたのです。
お経を朝四時に唱える隣の、住人にはたまりません。

78 :
>>74北朝鮮の悪口の何が悪い?
別にいいんじゃね?
犯罪国家なんだから

79 :
北朝鮮に拉致されたい。曽我さんとジェンキンスさんの、子供顔怖い。

80 :
>>77
自分も傘がよくなくなるのでゴミ捨て場に大量に捨ててあったのを
持ち帰ってストックしといた。
あと靴置き場が共同なんだがスニーカーはすぐに盗まれるので
部屋に持ち帰ってる。

81 :
隣の住人は、多分、中国だと思うんですけど、単身しか入居できない筈なの
に、複数の人間の出入りがあり、怖いです。大家に言うのも、復讐されそう
で怖いです。今日、電熱調理器を、部屋で内緒で使いました。
コーヒーが、おいしかったです。

82 :
20年くらい前に風呂無しトイレ共同で家賃27000円のアパートに住んだことがある。
住人は自分も含めて全員学生だった。外国人はいなかったから共同の靴箱から
スニーカーをパクられることもなく平和だったなーw

83 :
自分も15年以上前に風呂無しトイレ共同で家賃二万五千円の部屋に住んでいた事があるけど、俺以外は全員黒人さんだったなあ。

84 :
私の住んでるアパートは
玄関とトイレが共同の風呂なし四畳半だけど、住人3人が女で2人が美人!
1人が元銀座の白いばらのホステスで(男の借金被って家賃15万の部屋から引っ越してきた)
もう1人が劇団員(20代)
家賃28,000円だよ

85 :
私は6畳ワンルーム。でっぱりだらけだから、正味は4畳半くらいか。
住民は、学生と、離婚された中年男と、爺さん。
洗濯はできないから、近所の病院で休日やって、屋上に入院患者の付き添い
のふりして、コインランドリー代うかしてる。ご飯は、半額惣菜と電気
ポットで出来るラーメン。

86 :
俺が20年前にいた所は普通に6畳あったけど、畳がボロボロだったから
ビニールのゴザみたいのを買ってきて敷いたw
キッチン(湯沸かし器無し、ガス水道のみ)が各部屋にあったから
自炊が多かったかな。夏場は冷麦、それ以外の季節はスパゲッティが定番だったw
塩か醤油があれば一食20円くらいで済むからね

87 :
病院に洗濯機があるの?
知りたい

88 :
>>87
入院病棟あるとこならたいがい洗濯機あるよ
ただ、只(無料)ではないと思うよ

89 :
月4000円で住んでる俺からしたらお前ら金持ちだ
1畳半トイレ風呂なし物件

90 :
場所どこ?

91 :
この前テレビでやってたけど1畳くらいの部屋って
まじであるみたいだね。家賃も3万くらいでやたらと
高かった。

92 :
>>89
そこまで安くすむのなら良いじゃないか。
4畳半風呂なしで、3万かかってる_| ̄|○

93 :
>>91
俺もだいぶ前にテレビで見たな
寝る時は壁からベッドをバタンって下ろす部屋
高いなーとは思ったけど、3畳とか4畳半の築40年格安物件が
どんどん取り壊されてるから3万でも需要があるのかな

94 :
ネットで見てみると池袋近辺で25000円からっていうのが最低ラインだね。
私は25年以上前、西巣鴨の4畳半台所付きで雑費込みの2万円に住んでいた。
玄関は一階で共同。一階に大家のR。2階に4部屋。トイレは一階で大家と共同。
ここは玄関に赤電話が置いてあって呼び出しがあったので、決めた。
当時は電話呼び出しが魅力だったよ。
もう、なくなっているのかなぁ

95 :
安い貸家はネットより古い不動産屋の方が絶対良い。
自分で探そう。
当方三鷹2万4畳半風呂無しトイレ共同。
3畳でも十分行けそうなのでさらなるランクダウンを画策中。

96 :
風呂無しトイレ共同アパート
レオパレス
どっちがマシかな?w

97 :

 裕福田康夫 総理大臣
     ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
    ,i':r"      `ミ;;,
    彡        ミ;;;i
    彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!      _____________________
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,    /
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  貧乏人は中国産を食べなさい! ふふふふ
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ.    \_____________________
     't ←―→ )/イ
       ヽ、  _,/ λ、
    _,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー
      |  /\  /
      |/)::::/\/
      | ,r":::ヽ /

98 :
>>91 >>93
それは、簡易宿泊所(どや)ではないか?

99 :
12日に新曲『春の雪』をリリースしたKEIKO改めKCO。
プロモーションで様々な番組に出演していたが、発売日に出演した『2時っチャオ!』(TBS系)で、貧しい生活を自ら告白した。
たとえば食事に関しては、旦那の小室哲哉が肉も魚も野菜も嫌いなため「食事はオリジン弁当→マクドナルド→ピザのローテーション」だという。
「いくら肉も魚も野菜も嫌いだからといって、全盛期の小室はそんな食生活なんかしていなかった。
今は数十億円の借金があると噂されているだけに、笑えない話ですよね…」(週刊誌記者)
多額の借金を返済したいあまり、最近は最後の砦と言われる音楽原盤権を叩き売りしている状態のようだ。
「あるパRメーカーが小室と契約を結んだのですが、そこが原盤権の購入交渉もしているようです。
噂では10億円程度で交渉しているようですが、小室の借金が倍近くあるため難航しているとか。原盤権を売ってしまったら、小室は今後収入が見込めない訳ですから当然ですよね」(パR雑誌編集者)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
残金59円! (417)
□□生活保護雑談スレ449□□ (421)
西成釜ヶ崎58扱い (622)
まさか自分の身に起こるとは思わなかった事 (449)
なぜ女はホームレスにならないのか? (537)
【名無し】生活保護の買い物スレ その8【専用】 (549)
--log9.info------------------
【ムッサを】早稲田大学 平賀翔太【超えろ】 (398)
瀬古利彦の末路を考える (434)
ツイッター事情4 (306)
長野東高校陸上部 (762)
上武大学駅伝部スレ part.7 (974)
【RUNRUN】四国電力陸上部【よんでん】 (657)
□■市民マラソン&ロードレース【77K地点】■□ (836)
【村山 松村】大学2年世代 其拾陸【大六野 田口】 (571)
★柏原竜二 ↑・↓★ (923)
サブ3.5を目指すスレ【フルマラソン】 (592)
【神がかれ】國學院大學陸上競技部11【赤紫】 (471)
女子中学生長距離・駅伝総合スレ「第3区」 (980)
千葉高校駅伝Part8 (298)
【京都】京産大陸上部を応援するスレPart3【洛北】 (444)
東洋大学陸上競技部応援スレpart.211 (1001)
山梨学院大学応援スレッド (965)
--log55.com------------------
デブMRは病院には来ないでほしい
旭川市 良い病院悪い病院
理学療法士総合1
中国産の原薬って大丈夫なの?
20代MRが語り合うスレ
エス・ディ・ロジですがなにか? 急配7便目
富士フイルムファーマの解散 part1
【カナダ】グラクソ・スミスクライン2018