1read 100read
2013年01月その日暮らし102: ペットボトル大に小便は常識だよな? (273) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
● 交通量調査の防寒対策 / 雨対策 ● (510)
ペットボトル大に小便は常識だよな? (273)
ペットボトル大に小便は常識だよな? (273)
【中部】名古屋市で生活保護 18人目【だがね】 (1001)
【本家】□□生活保護雑談スレ328□□ (583)
宝梱包 (413)

ペットボトル大に小便は常識だよな?


1 :2007/03/21 〜 最終レス :2013/01/07
数回分溜めれるし臭いもキャップをすれば問題なし
携帯トイレとして最適
活用してないやつはアホ

2 :
糞スレ2ゲトー

3 :
灯油のポリ缶に小便貯めてた人テレビで見た

4 :
近くに夜になると誰も来ない公園があるんだけど、この公園にある公衆便所は超小便くっせぇ
〜。それで、公園の駐車場でまっぱになって、公衆便所まで歩いていって(その時、小便しなが
ら歩いた)、ラッシュがんがんやって便器に顔を突っ込んだ。その超小便臭い便器に顔を突っ込
んで、鼻がひん曲がるぐらいの小便臭を嗅いだ。それを何回かして、小便器の真中にある管の蓋
を取ったら、そこに小便が溜まっていた。その小便を手ですくって顔と身体、そして、|に
なすりつけた。そうしたら、俺の身体全体が小便臭くなって、ラッシュを吸ったら超コーフン。
まっぱのまま、ラッシュ思いっきり吸って小便器に顔をつっこんで、|をこすったら、
俺の「白い小便」がドクドクと出た。
今度は、ケツワレをその小便に漬けてそのケツワレを頭からかぶってRしようと思う。
同じようなRはいるかな。俺は170x64x43。
画像交換、くっせぇケツワレ交換、臭い嗅ぎプレーをできるやつ、メールくれ。

5 :

金になるよ!R−汁は金になる!
男なら誰でも毎日出るだろ??1分かかる?
キミ達さぁ〜
男に|しゃぶってもらったことあるぅ?
あとRとか・・かんなり気持ちいいよっ!
|しゃぶらせたら、こずかいくれた!
1日3回出せば生活楽だし休日も遊べるし..で一石二鳥☆
Rー汁は捨てちゃダメだよ〜もったいない。滋養と供給
ヤフー検索でキーワード
「 ノンケ♂ハンター 」 
「 性処理したいノンケ☆ノンケの性処理したいゲイ 」
で検索してごらん!
ノンケ⇒ゲイ
ゲイ⇒ノンケ
って掲示板がいいと思う。
意外と男でも稼げる世界ってあるんだよね。。。
若い社会人とか学生とか普通の人になぜかココマジで人気。。

6 :
昔は空き缶に尿入れてた
たまに車でほかしに行ってた
そんな僕も、今ではITのおかげで在宅しながら金儲けが出来て
月200万程稼ぐまでになりました。
尿を溜めたおかげです。

7 :
で。そのペットボトルに間違って口付けるんだろ?

8 :
尿の色合いみたい時はペットボトルにするわ

9 :
らっしゃい

10 :
これ 私の男も してる…注意してるけど 本当はちょっと うらやましい。女はできませんから…

11 :
;`∀) ドーゾ
\σ/)
━━ 、━━
    、
      、
    ヽ(Д`;)アンガト
     (>>1)ヽ

12 :

らっしゃい
ジョロジョロジョロ

13 :
↑活きの良い鮪ありますか?

14 :
>>13
あるよ!!!!!!

15 :
ペットボトルに大便は常識だよなって読んだ

16 :
そのペットボトルの小便飲みたい!
だれかくれる人いませんか?

17 :
ペットボトルにおしっこして
後で飲んでる

18 :
金ない奴よく聞け!
一番楽ばバイトは...男にRして金貰う事。
小便もペットボトルに出して売れ!
だいたい30分で5千円ぐらいもらえる。
Rを自分がするなら、2万ぐらいもらえるし。
内緒でやってるリーマンとか体育大学生とか沢山いるし。。
行きて行く為に一番楽で優しいのは同性だ。
一番時間も有効に使える。お金なんて考え方一つで全然入ってくるって!
ttp://z.z-z.jp/?dogstar314
★ノンケ⇒○イ★
ttp://z-z.jp/?nonk
★○イ⇒ノンケ★
ttp://z-z.jp/?nonk1

19 :
男に、俺のRを、強く吸って欲しいんだ。

20 :
>>19
このくらいサイズあるの?
http://p.pita.st/?2jphiefu
http://p.pita.st/?5uzxtzei
http://p.pita.st/?ujleaoii
http://p.pita.st/?enpzwxcd
http://p.pita.st/?7mxhiwtc
http://p.pita.st/?6x47zwiw
http://p.pita.st/?zbpiopuv
http://p.pita.st/?fqmflqr7
http://p.pita.st/?ycaoyzvf

21 :
否、そんなに無い。それの半分位。

22 :
>>21
また見栄張っちゃって半分でなくて三分の一位でしょう!!!

23 :
みせて!

24 :
>>23
見せて!!
オスかメス・・?
多分メスと見た
若しかしてモホ?

25 :
>>24
俺の小便でも飲んどけ!

26 :
>>18
イケメンくんあなたの小便売って下さい。

27 :

金ない奴よく聞け!
ここでメ小便売れるぞぉ〜!
一番楽なバイトは...男にRしてもらって[金]貰う事。
だいたい30分で5千円ぐらいもらえる。
Rを自分がするなら、1万ぐらいもらえるし。
内緒でやってるリーマンとか体育大学生とか既婚者沢山いるし。。
行きて行く為に一番楽で優しいのは同性だ。
一番時間も有効に使える。お金なんて考え方一つで全然入ってくるぞ!
ttp://z.z-z.jp/?dogstar314
★ノンケ⇒○イ★
ttp://z-z.jp/?nonk
★○イ⇒ノンケ★
ttp://z-z.jp/?nonk1

28 :
ワインセラーに尿ペットを十年物〜最近のまで貯蔵している漏れが来ましたよっと。

29 :
ションベンあげ

30 :
若い男のおしっこ飲みたい。。。

31 :
最近下ネタが多いな

32 :
スペルマを貯蔵しますよ

33 :
http://imepita.jp/20070621/030050
これ入るか?

34 :
>>33
入らないよ〜

35 :
携帯トイレあげ

36 :
口の広いボトルならRも入るよな

37 :
>>36
入れてみなよ!入らないからw

38 :
誰か、おしっこ売って!
出したて飲みたい。

39 :
男のでいいなら売るけどね

40 :
>>39
売って!全然いいよ。
飲みたい。。出したて。
つーか直飲みでもいいし。

41 :
>>40
俺は都内在住31歳男
アド出せば金額次第でガチで売るよ

42 :
>>41
フリーアドだけどいい?
ここにレス下さい。

43 :
俺もこんな事したいぉー
http://www.nonketube.com/archive/20070218-132720.php

44 :
俺のも飲むか?

45 :
>>42
メール送ってみたけどエラーで戻ってくる

46 :
>>45
こんばんわ!
送れますよ。
今実験したけど・・
普通に送れます。
どうして?

47 :
…糞擦れならぬ「尿擦れ」でつか?

48 :
>>46と同じくinter7.jp でアドを取って今再送してみた

49 :
>>41
メール受け取りました。返信します。

50 :
なんか楽しそうだな

51 :
牛Rパックにウンコはもはや常識

52 :
>>49 俺のも買ってくれないか?

53 :
いいですよ

54 :
ペットボトルに小便いれて置いてたら弟が間違ってよく飲んでたなw

55 :
俺のも買ってほしい

56 :
2000円でしょんべん買って!

57 :
出したてはウマい

58 :
どんな味すんの?

59 :
メールサンキュ

60 :
俺のも飲んでw

61 :
ホーホー

62 :
出したては奇麗だ

63 :
買って下さ〜い

64 :
最近多いですよね。バイの人・・・

65 :
小便して2000円はいいバイトだよな。
出すだけだし、すぐ終わるじゃん。

66 :
http://www.otokochat.com/top.php

67 :
俺のも買ってくれ!!!

68 :
はい

69 :
くれぐれもドライアイスは入れないように!

70 :
>>69
ドライアイスは冷えちゃうじゃん!
温かいままじゃないと価値が下がるぞ

71 :
おしっこは売れるよね..

72 :
直飲みならいいかな

73 :
やっぱ男の小便でも売れるんだ...

74 :
直で口に出されたい。。

75 :
ペットボトルに大便の練習をしている

76 :
↑興味ない

77 :
77

78 :

男相手のバイトって高いんすね!
たぶんこれが一番楽で人気なんじゃない??
http://www.otokochat.com/top.php

79 :
内緒で先輩のしてあげてます。
http://www.nonketube.com/archive/20070218-132720.php

80 :
オシッコ飲みたい

81 :

大人のボディ
http://iboard3.to/bbs3.cgi?id=gattaibd


82 :
☆ X'MAS PARTY 2007 ☆
■ Shangri-La 11 "WHITE BALL"
http://www.ageha.com/gn/ja/events/
DATE: 2007.12.23(SUN) 10:00PM
VENUE: ageHa @ studio coast
ADMISSION: 4,000 yen at door
3,500 yen Shangri-La & ageHa members


83 :
私も飲みたいです。
売ってもらえませんか?

84 :
アドレス晒せ

85 :
溜まったら庭にぶちまけると雑草が異様によく育って梅雨頃には良い雰囲気になる

86 :
新年会やるどー。
例によって、浜松町駅のオシャレな小便小僧前に集合だ。

87 :
自分なら3千円で買う。

88 :
思ったんだけどアドレス出してメールやり取りした後は
どうやって受け渡しするんだろうね?

89 :
自分も飲みたいです。
4千円で売ってもらえませんか?

90 :
ひきこもってないで私の聖水を買ってくれないかな
私のカラダから出る美味しいドリンクを飲めるなんて男にとって
素敵な事だと思うのよ。私もストレス解消にもなっちゃってるんだもの。
直飲みが最高よね?
私がビールを美味しく飲んで、カラダの中で温めて、それを放尿って形で便器に廃棄する
飲み終えたビール(通常はもう飲めなくなったビール)を再度飲んで味わってくれるなんて
環境に優しいリサイクル活動?
ある程度慣れたら、今度は私の排泄物も食べなさいっ!
太くて美味しいのを香りたっぷりでご馳走してあげちゃうわよ。
女の子だって誰もが出すんだから、それを男の口に出してあげるってだけの事なの普通の事よ。

91 :
アルコール→アセトアルデヒド→酢
体には良さそうだが金払う気にゃならんよ

92 :
女のは濃すぎてだめです。
男のがちょうどいいので男のを売ってください。
6千円で買います。

93 :

男のおしっこのサイトとか、立ちションの動画・写真のサイトないっすか?


94 :
俺も見たいっす

95 :
小便のサイトどっかあったなぁ....

96 :
小便飲みたい!直で・・・・

97 :
ハリセンボンのはるか
みたいなブスやデブ女かもしれないのに、
よく郵送を希望できるよな

98 :
俺はシンクにしてるけどな。丁度いい高さであの放尿の開放感はタマランw


99 :
>>98
俺が飲んでやるよ!口に出してくれ・・・( ^ω^)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◇◆日暮里駅前タワーマンション◆◇ (781)
西成釜ヶ崎58扱い (622)
山形のその日暮らし Part2 (859)
西成釜ヶ崎58扱い (622)
生活保護受給者vsCW・役所・ハロワ・政治 24回戦 (674)
【名無し】生活保護の買い物スレ その8【専用】 (549)
--log9.info------------------
【AXNミステリー】スレ立てるまでもない海外ドラマ9 (822)
【AXN】CSI:科学捜査班Part17【Vegas】 (690)
【Dlife】LOST ロスト【ネタバレ禁】 (394)
【FOXCRIME】THE KILLING part2【US版】 (355)
【Dlife】スイッチ 〜運命のいたずら〜9 (413)
ティム・ガンのファッションチェック (604)
【Dlife】グレイズ・アナトミー Grey's Anatomy (482)
【AXN】PERSON of INTEREST part4【ネタバレ禁止】 (634)
【チーズスティック】the O.C. 4チノ【私ディンドン嫌い】 (834)
【FOX】ミディアム 霊能者アリソン・デュボア6 (573)
【AMC】The Walking Dead Part8【ネタバレOK】 (244)
【BBC】SHERLOCK シャーロック 28【2010-2013】 (297)
【パクヨ【キムハヌル】OnAir オンエア【ソンユナ・イボムス】 (507)
【Dlife】クローザー The Closer Part5【バレ禁】 (826)
スレ立てるまでもない日本未放送欧米ドラマ (726)
【WOWOW】ハリーズ・ロー裏通り法律事務所 2足目 (246)
--log55.com------------------
尾高純一 勤しめ!仁岡先生 6
【チョコレート】しおやてるこ【レモネード】
丹沢恵 【ごめんあそばせ・トラブルカフェ】
【D・キッサン】共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 2【どろ高】
【いぬ・ねこ】動物・ペット系4コマ【コウガイビル】
ワッチョイ・IP流出スレを立てないで欲しいんだけど
山科けいすけ
【毎月19日発売】まんがタイムきららMAX(マックス)54【芳文社】