1read 100read
2013年01月定期OFF4: 定期板的メル友募集スレ5 (550) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【京王線】調布とか府中で飲むか 3【定例】 (751)
【神】譲り譲られリサイクルin福岡 Part4【神待ち】 (929)
【京都】本気で友達欲しい 2【リア友】 (802)
【留年】ダメ大学生オフ4【無内定】 (469)
ドライブして釣りとBBQ【56本目】 (421)
山形県民 30代限定オフ (374)

定期板的メル友募集スレ5


1 :2012/12/15 〜 最終レス :2013/01/05
立ててもいいのかな?
定期板的メル友募集スレ4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1351942975/l50

2 :
テンプレ
【年齢】
【性別】
【雰囲気】
【身長/体重】
【身分】
【趣味】
【生息地】
【血液型】
【メールアドレス】
【一言/自己アピール】

3 :
【年齢】24
【性別】男
【雰囲気】まいぺーす
【身長/体重】174/60
【身分】飲食
【趣味】ゲーム(最近wiiuかった ギアーズ)洋楽 (ダンスゲーのまばらに聞いてる あとマイケル)
【生息地】千葉
【血液型】O
【メールアドレスohayougnasher@gmail.com
【一言/自己アピール】
仲良くなったら一緒にゲームしたり買い物いきたいです
とにかく友達ぽぴぃ

4 :
【年齢】23
【性別】 男
【雰囲気】 暗い
【身長/体重】普通 ガリ
【身分]社畜
【趣味】 漫画、ゲーム、カラオケ、スポーツ
【生息地】茨城南部〜千葉北西部
【血液型】 しらない
【メールアドレス】 onakapekori0@gmail.com
【一言/自己アピール】
毎日会社と家の往復でつまらない
カラオケとか飯とか行きたい
最近アニメも漫画もあまり見てないがオススメとかあったら教えてくれ

5 :
>>1
乙!!

6 :
【年齢】22
【性別】女
【雰囲気】普通
【身長/体重】150/ぽてぽてしてる
【身分】学生兼社会人
【趣味】音楽(洋楽 邦楽 ロック ポップ ダンス R&B テクノ JAZZ )
    カメラ 映画 舞台(四季、新感線) 本 マンガ お絵かき 料理 服 神社 旅
【生息地】大阪
【血液型】AB
【メールアドレス】baaaaanbibi@gmail.com
【一言/自己アピール】
趣味が幅広いけど、そういうことお話できるともだちがほしい。
のんびりやっていきましょう。お気軽にどうぞ!

7 :
【年齢】28
【性別】男
【雰囲気】涼しげ。可愛いらしい。癒し系に見られる。中身はそんなことない。
【身長/体重】175/66
【身分】休職中社会人
【趣味】音楽 映画 小説 マンガ ゲーム アニメ バイク 美術 旅行  
【生息地】東京
【血液型】A
【メールアドレス】rushu9119@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】 友達増やしたい感じ。
わけあって休職中。気軽に話せたり食べに行ったりできる相手が欲しい。
そして色々な価値観に触れたい。
アクティブな時は色々なことにチャレンジし、引き蘢る時は本当に引き蘢る。
年末は疲れて引きこもりっぱなしになりそうだから募集かけてみました。
気軽にメール送ってください。

8 :
【年齢】18
【性別】♂
【雰囲気】話すとそこそこ明るいけど根暗
【身長/体重】163/53
【身分】学生
【趣味】アニメ漫画ゲーム
【生息地】横浜
【メールアドレス】gakugakutonjiru@gmail.com
【一言/自己アピール】
友達が欲しい・・・どこか遊びに行きたいです。気軽にメールしてください。

9 :
【年齢】24
【性別】男
【雰囲気】大人しい
【身長/体重】178/60
【身分】 学生
【趣味】 音楽鑑賞、カラオケ、洋服、野球観戦
【生息地】千葉
【血液型】O
【メールアドレス】mmm10mhl@gmail.com
【一言/自己アピール】
気軽に遊べる友達が欲しくて募集しました。
仲良くなれたら喫茶店やカラオケにでも行きたいです!
よろしくお願いします。

10 :
>>1
自分は>>1000いく前にスレ立てしようと思ったけど無理だったから助かったよ

11 :
【年齢】23
【性別】男
【髪型・雰囲気】黒髪、眼鏡、おとなしい
【身長/体重】179/60
【身分】転職中
【趣味】ゲーム、ニコニコ、同人、アニメ
【生息地】東京
【血液型】A型
【メールアドレス】siodukepotato@gmail.com
【一言/自己アピール】テイルズ/DQ/FF/EXVSとか好きです。
今はどうぶつの森、スパロボやってるお
女の子と一緒にゲームしたい
にゅーん

12 :
【年齢】34
【性別】男
【雰囲気】落ち着いたような、おとなしいような。人によっては天然と言われる
【身長/体重】170/65
【身分】社会人
【趣味】読書(純文系、歴史)、映画鑑賞(洋画)、サッカー
【生息地】関西
【メールアドレス】bosyu.17@gmail.com
【一言/自己アピール】
自分もそんなにテンション高くないんで、
落ち着いた感じの人、メールください。
返信は必ずします。

13 :
【年齢】19
【性別】男
【雰囲気】黒髪で落ち着いてる感じで、いつも笑ってると言われる
【身長/体重】178/67 スタイルは褒められる
【身分】大学生
【趣味】映画、音楽(洋楽、ボカロ、邦楽色々聴きます)、読書(推理小説とか特に好き)、アニメ
    ゲーム(最近は音ゲーハマってます、後はRPG、アクション、ノベルとかやります。どうぶつの森欲しい・・・)
    その辺の散歩、英会話、水泳
【生息地】東京、神奈川
【血液型】A
【メールアドレス】3355starship@gmail.com
【一言/自己アピール】
通ってる大学がなかなか忙しくて、あまり新しい友達を作る機会がありません。
疲れたときとか寂しいときなどにメールする相手が欲しくて募集してみました。
老若男女全然構わず、必ず返しますのでメール気軽に送ってください(´▽`)

14 :
【年齢】20
【性別】女
【雰囲気】少し挙動不審
【身長/体重】156/ガリ
【身分】大学生
【趣味】アニメ、漫画、絵、本など
【生息地】北陸
【血液型】B型
【メールアドレス】kubittakekirin@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
古典的なコミュ障です
コミュ力高めるためいろんな人とメールしたいです
仲良くなれたら嬉しいです
よろしくお願いします

15 :
新スレたったのですね
>>1 さん、乙です
再度掲載させていただきます
【年齢】アラサーからアラフォーに一歩踏み出しました
【性別】♂
【雰囲気】爽やかとか真面目そうとか言われても全然そんなことないんだからね
【身長/体重】 183/78
【身分】ええ、社畜ですとも
【趣味】読書(漫画含む)→時に号泣します
映画→やはり号泣します
すきあらば散歩しますが、インドアを好みます
【生息地】 とうきょうと
【血液型】 ええっ
【メールアドレス】 irish_soda@やっふー.co.jp
【一言/自己アピール】
時間的に、(認めたくはないが...)体力的に、人と会って遊ぶのが難しい境遇なもので、仕事とは無関係なのんびりとメールのやり取りをできる相手がいると、それはそれはとても素敵だなぁと思い書き込んでみました。
どんな内容のやり取りでも歓迎します。(悩み相談とか、ホモォは....が、がんばりまます)
よろしくおねがいします。

16 :
【年齢】 26
【性別】 男
【雰囲気】 内向的(少人数との付き合いを重視する方かも)
【身長/体重】 177/74
【身分】 会社員
【趣味】 写真、ゲーム、釣り、漫画、作文、同人
【生息地】関東
【血液型】 A
【メールアドレス】eab3ds@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
年齢が近い社会人生活に疲れた方募集です。
毎日頑張っても誰も話を聞いてくれない
など寂しさを感じてる人いたら話しましょう〜
田舎住まいなので趣味で撮った写真を送ったり
日々の話をのんびりやり取りしていければいいと思います。

17 :
【年齢】22
【性別】女
【身分】フリーター
【趣味】カラオケ、アイス
【生息地】東京
【メールアドレス】gurikonomi@ewad.jp
【一言/自己アピール】 同姓限定での募集です。
日常的な事、気になったことをふらっとメールしたいです。
決まった曲ばかり聞いてしまって、新鮮味が無くなってきたので、オススメとか教え合えたらなと。仲良くなったらカラオケ行きましょう!

18 :
>>17
趣味にボカロと入れ忘れてしまいました。
カラオケでは、ボカロ中心に歌うので、苦手なかたはごめんなさい。

19 :
【年齢】25
【性別】♂
【雰囲気】なぜか癒し系と言われる
【身長/体重】 170 60
【身分】社会人
【趣味】ネット ギター
【生息地】神奈川
【血液型】びー
【メールアドレス】 asahikumint@xxne.jp
【一言/自己アピール】
友達もあまりいなくて寂しいのでメールしたいです
気があえばオフもしたいです
よろしくお願いしますー

20 :
【年齢】21
【性別】男
【雰囲気】落ち着いてる
【身長/体重】167/60
【身分】学生
【趣味】読書 車 旅行 美術音楽鑑賞 甘いものを食べる
【生息地】群馬
【血液型】A
【メールアドレス】ziploc.saranwrap@gmail.com
【一言/自己アピール】
前スレから引き続き。
同じような趣味をお持ちの方なら,性別は問いません。よろしくどうぞ。

21 :
【年齢】21
【性別】女
【雰囲気】黙ってると怖いらしい
【身長/体重】160/52
【身分】学生
【趣味】読書 カラオケ 散歩
【生息地】関東
【メールアドレス】
arpk04@gwne.jp
【一言/自己アピール】
趣味とか話合えばどなたでもよろしくです。
スカイプもできますー

22 :
【年齢】 27
【性別】 女
【雰囲気】 動きがペンギンに似ているらしい
【身長/体重】 153/45
【身分】 社会人
【趣味】 読書/ネット/旅行
【生息地】 東京都
【血液型】 AB
【メールアドレス】 yuk1.32ru@gmail.com
【一言/自己アピール】
会社以外の友達がほしいなあと思って募集してみました
基本的にインドア派でたまにおいしいご飯と癒しを求めて温泉地へ旅行に行きます
好きな本のジャンルはミステリー/ホラー/SF/ファンタジー
漫画でも小説でも日本的な妖怪が出て来るものに弱いです
アニメとかボカロとかもちょこちょこつまむ程度のゆるいオタクです
まったり本の話したりオタク話したりしつつ、
仲良くなって予定が合えば一緒にご飯とか秋葉原とか行けたらなあと思います

23 :
【年齢】アラサー
【性別】女
【雰囲気】一重のあっさり顔
【身長/体重】163/でぶちん
【趣味】猫とぐだぐだ
【生息地】関東のどこか
【メールアドレス】makimaki_05@xxne.jp
【一言/自己アピール】
ゆるい雰囲気と性格らしいです。
同じような人だと合うかも。

24 :
【年齢】30歳
【性別】男
【雰囲気】優しい感じとよく言われます。
【趣味】草野球をすること、スポーツ観戦、映画鑑賞、ドライブなど
【生息地】東京
【メールアドレス】nezi77777soccer@gmail.com
【一言/自己アピール】
休みとか暇してるので、
話し相手になってくれる人募集します。

25 :
>>1さん乙乙
女性から来ないorzなので再募集(´・ω・`)
【年齢】19歳
【性別】女の子
【雰囲気】影が薄い/コミュ障でメンヘラ
【身長/体重】ちび/ぽっちゃり\(^o^)/
【身分】ヒッキーな学生
【趣味】漫画(SBR)/2ch/ニコ動/ラジオ
【生息地】山形
【血液型】B型
【メールアドレス】nyankooooo2@やふー
【一言/自己アピール】切らない人募集ッ
前回貼ったアドGmailから返信来なくてw
住みとか関係なく色々話してみたい^^
出来るだけ女性だと良い。。。男性恐いw
注意XXMAIL受信拒否にしてますので^^;
夜行性何で夜中心にメール出来ると良い
必ずテンプレ付けてメール下さいね?^^

26 :
男性こわいって事は一生独身?

27 :
男が怖いとか言うメンヘラはだいたいすげー|好き

28 :
まんじゅうこわいですね、わかります

29 :
【年齢】21
【性別】♂
【雰囲気】落ち着いてると言われるけどコミュ障なだけ
【身長/体重】170/50と少し
【身分】学生
【趣味】基本インドア、ゲームやアニメが好きですが最近飽き気味
【生息地】東京
【血液型】B
【メールアドレス】u2dq1123@gmail.com
【一言/自己アピール】
ぼっちには慣れたけどたまには話し相手が欲しいよねという事で募集しますです

30 :
【年齢】23
【性別】女
【雰囲気】見た目素朴。中身のんびり。
【身長/体重】平均値
【趣味】音楽芸術関係。面白いと思ったら何でも。サブカル系とはちょっと違うかも。家に籠もってるのは苦手。
【生息地】都内
【メールアドレス】
hahahaoop@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
趣味が合う人だと難しいので、苦手なものが合う人。アイドル、安い恋愛小説、人混み、V系、芸能人の話題、体育会系のノリは苦手。好奇心旺盛な人、エグい話とか平気な人だと嬉しいです。

31 :
>>30
嫌いなものじゃなくて好きなもので自分を語れよ性悪女

32 :
サブカルメンヘラの決まり文句だよね、人ごみが苦手

33 :
【年齢】 21
【性別】 男
【雰囲気】 黒髪.メガネ.ピアス
【身長/体重】 166/54
【身分】 学生
【趣味】 音楽.服
【生息地】大阪
【メールアドレス】alternative_plan33@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
スポーツやバンド等、趣味は幅広いと思います。映画や読書も好きなのでオススメなどして欲しいです。仲良くなったら買い物やカフェに行きたいですね。
ゆるゆるとメールしましょー

34 :
>>33
なに調子ブッこいてんだチビ
素直に「僕の身長を笑わない人ぼしゅうです…」って書けや

35 :
お前もそう調子乗るなよRなんだから(´・ω・`)

36 :
【年齢】22
【性別】男
【雰囲気】物静かな方です
【身長/体重】182/65
【身分】大学生
【趣味】サッカー、観戦、ゲーム、お酒
【生息地】23区
【血液型】O
【メールアドレス】intelista1908@gmail.com
【一言/自己アピール】
大学4年で週末以外は暇です。週末に海外のサッカーを見るのが楽しみです。テンプレつけてくれると助かります。よろしくお願いします。

37 :
【年齢】24
【性別】女
【趣味】ディズニー、テーマパーク、コスプレ、ゲーム
【雰囲気】黒髪、目力強め、ツンデレ
【身長、体重】163/49
【生息地】茨城、東京
【メールアド】dis2439@gmail.com
【アピール】
とりあえず暇なのでメールしたい。
都内にちょくちょくいくのでそのときご飯食べたりしたい。

38 :
>>37
この女ぜっっっっっっっっっったいドスケベでR乱

39 :
【年齢】19
【性別】女
【雰囲気】社交的
【身長/体重】164/53
【身分】 学生
【趣味】ゲーム、カラオケ、食べること、読書
【生息地】都会 聞かれたら答えます
【血液型】O型
【メールアドレス】heureux__@docomo.ne.jp
【一言/自己アピール】
引っ越してきたばかりで友達少ないので休日一緒に遊べる人募集します
仲良くなったらゲーセンとかカラオケ行きたいです!

40 :
メル友募集スレは削除対象。
126 名前:何となく感想を述べてみるだけ@削除遠雷 ★[sage] 投稿日:05/02/26(土) 17:09:49 ID:???0
過去に管理人さんから個人的にもらったお返事なんですが、、、
メル友やメッセに関して
・2chはR系ではないのでメル友募集とかはぽい(゜゜ )ノ⌒゜していい
自殺関連の騒動が起きたときに
・自殺関連は乱立でない限りとりあえず放置
☆ 削除依頼の質問&注意 ☆5
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1102134682/
433 名前:必殺名無しさん[] 投稿日:05/01/22(土) 12:00:05
メル友を募集するスレ、Rを目的とするスレの類は
2chでは全般的に禁止事項でしたよね?
こういったスレの削除依頼を出すとしたら
どういった削除理由になるんでしょうか?
固定ハンドルが占有している訳でもないので3は違うし、
板違いと言っても誘導先がある訳でもないですよね。

434 名前:阿梵明王 ◆HpcRk2ELiM [sage] 投稿日:05/01/22(土) 12:19:31(←削除明王★)
>>433
板違いと同様に、「5. 掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿」に抵触するものとして削除依頼して下さい。
#そもそも、この理由で削除依頼を出す際には(単なる板違いでも)誘導は必要ありませんけど。
#どうしても気になるのなら、「2ちゃんねるはR系サイトではありません」とでも書いておけばよいかと。

41 :
>>38
そんなに僻むなよ

42 :
あからさまな釣りはさておいて何割くらい釣りなんだろ

43 :
【雰囲気】
専門学生と死ぬ程言われる
【趣味】
・喫煙
・海外ビール開拓
・服の買い漁り:色んな格好します。まだまだですがお洒落頑張っています。古着もH&Mとかのファストファッションも着るしBEAMSも着るしロックな格好もします。最近は丸メガネがマイブームです。高円寺や原宿や代官山に行くと言うと「あ〜」と言われるそんな格好です
・夜景探し
・音楽漁り:チバユウスケ系に再燃中です。V系の1バンドも好きです。ジャズも聴くし何でも聴きます。雑食です
・カフェ開拓
逆ににこにことかアニメとかボカロとかわかんないですすみません
【生息地】
東京
【メールアドレス】
myphoenix0623@gmail.com
【一言/自己アピール】
周りとなかなか休みが合わないので初書き込みしました。初めてでぐだったらすみません。
年やナリの割に相当冷めてるとか肝据わってるとか言われます。趣味が合い年齢性別問わずコミュニケーションがちゃんと取れて落ち着いた人希望です
男女問わずR厨排除のため色々項目消しました。
お洒落好きでカフェ好きな人は是非メールお願いします。気が合えばオフしましょう。

44 :
【年齢】21
【性別】女
【雰囲気】明るい
【身長/体重】161/53
【身分】学生
【趣味】料理、食器集め、映画、演劇
【生息地】東京
【血液型】O
【メールアドレス】ima32696@じーめーる
【一言/自己アピール】楽しくおしゃべりしたいです〜気軽にメールしてください

45 :
【年齢】20
【性別】男
【雰囲気】マッシュ髪,色白,ぽっぷ
【身長/体重】173/55
【身分】美術系浪人生
【趣味】音楽(洋楽60年代から今まで何でも、フュージョン,プログレメタル,ブルデステクデス,メタルコア,デスコア,シューゲイザー,ポストロックが特に好き)
ギター(昔はドリムシとか弾いていましたが最近はDjentを研究中、ポップスやジャジーなのも弾きます) 作詞ごくまれに作曲 ジャムセッション 美術鑑賞(現代美術系メイン)
ボカロ,ニコ動 ファッション(古着、トラッド系) 読書(哲学、現代思想からラノベまで) 虹美少女鑑賞(イラストやアニメ、ラノベ等) 散歩&写真
【生息地】横浜
【メールアドレス】y.ar.mu.ph@gmail.com
【一言/自己アピール】
とにかく人間と関わるのがすきです、色んな話聞きたいです。
芸術、音楽、虹美少女が好きな方
、創作をしている方等。又はぐだぐだメールしたり遊べる友達が欲しいです。
何となく合いそうだと思ったらメール下さいな。

46 :
でた生涯浪人

47 :
>>37
雰囲気欄でのアピールが気持ち悪いwww
すっぴんになると一気に芋臭くなるアイメイクのケバい女なんだなwww
>>43
趣味が喫煙だなんて頭おかしいのかwww
とにかくお洒落な人だと思ってほしいんだなwww
>>45
キノコ頭でぽっぷ、女ならまだ許せるが男でそれ(しかもわざわざここに書いてアピール)はキモいだけだろwww
アーティスト気取りだし、音楽詳しい俺かっこいいって思ってそうwww

48 :
>>43
すみません書き込むスレ間違えました

49 :
【年齢】24
【性別】男
【雰囲気】本と服すき
【身長/体重】178/63
【身分】院生
【趣味】のんびりすること、たまにクラシック聞きにいく。
【生息地】都内
【メールアドレス】
emilfranklyorutokirii_mother@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】 年上の人と知り合う機会ないので是非年上のひとメール下さい〜
一応50歳までで。何か非日常と日常をそれなりに共有できればうれしいかな。軽いプロフとか送ってくれると助かります

50 :
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1087820320/707n
707 :削除屋本舗@しかるべく ★ :2008/02/22(金) 01:33:43 ID:???0
>>706
メル相手欲しい、電話相手欲しいっていう単なる募集系スレは、
R系サイト、募集系サイトでやってもらえるといいんじゃないかと思いますよ。
こういう議論も過去にありましたので参考にどうぞ。
メル友募集スレの削除について
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1113320807/

51 :
126 :何となく感想を述べてみるだけ@削除遠雷 ★ :05/02/26 17:09:49 ID:???0
過去に管理人さんから個人的にもらったお返事なんですが、、、
メル友やメッセに関して
・2chはR系ではないのでメル友募集とかはぽい(゜゜ )ノ⌒゜していい
つ事で私メル友メッセ募集をゴミ箱に突っ込んだことがございます。はい。

52 :
>>47
そんなオマィのテンプレを見たいもんだな。
恥ずかしくて出せないか?

53 :
【年齢】24
【性別】男
【雰囲気】黒髪短髪。よく笑う(らしい)
【身長/体重】178/69
【身分】会社員
【趣味】散歩、カラオケ、ゲーム、ゲーセン、読書、漫画。最近は写真に興味があります
【生息地】東京・神奈川
【血液型】O型
【メールアドレス】potepro@hotmail.co.jp
【一言/自己アピール】
返信はそんなに早くないのでまったりメールできたらと思います。
趣味の話、日常の話とか気軽にできたらいいですね。
仲良くなったら食事や飲みとかにも行ってみたいです
男女問わずお気軽にメールください

54 :
【雰囲気】掴みどころが無い感じかも
人よりちょっとだけ元気が無い
【身長/体重】身長高め/体重は平均中の平均
【身分】社会人
【趣味】動物(特に犬)、カラオケ、服、声優、アニメ(特にガンダム)、
ゲーム(特に幻想水滸伝、スパロボ)、スポーツ(特に野球)
【生息地】山手線、埼京線、東武線、常磐線沿線
【血液型】
【メールアドレス】indo_curry@mail.goo.ne.jp
【一言/自己アピール】
趣味よりも気が合う友達を探してる感じです
簡単に言うと大人しいけど(もしくはこちらが大人しくても大丈夫な人)
冗談が通じて優しい方だと嬉しいです
まあどんな人と気が合うかなんて意外と分からないものですがw
あえて性別は隠させていただきました

55 :
【年齢】24
【性別】女
【雰囲気】暗い
【身長/体重】155/4x
【身分】フリーター
【趣味】音楽、洋服、漫画、散歩、変なおもちゃ集め。
【生息地】関西
【メールアドレス】snow_yak@xxne.jp
【一言/自己アピール】正直メールは苦手ですが、お友達が欲しいです。
筋肉少女帯が好きです。
休日はほとんどお家にいます。

56 :
【性別】女
【雰囲気】老けてみられる
【身分】フリーター
【生息地】関東
【血液型】AかO
【メールアドレス】mnh_2o@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】電車で旅 音楽 映画 料理 食べることが趣味
公園で犬とたわむれるのが好き
コミュ障でだらしない生活おくってますが友達がほしくて募集しました。
一日何通かでも大丈夫でしたら気軽にメールどうぞ!最初はテンプレつけてくれると助かります。よろしくおねがいします!

57 :
趣味音楽とか映画とかざっくりしたの多すぎるやろ

58 :
ねらーは叩きたがるクズが多いから仕方ない

59 :
【年齢】24
【性別】男
【雰囲気】控えめ、大人しい
【身長/体重】178/60
【身分】大学生
【趣味】 洋服(sacai、Margaret Howell、MMM、CdG、A&S、green)
音楽鑑賞(岡村靖幸、小沢健二、七尾旅人、東京女子流、ももクロ、MEG)
カラオケ
【生息地】千葉県
【血液型】O
【メールアドレス】gutentag0515@gmail.com
【一言/自己アピール】
何度も書き込みしてすいません…。
趣味の合う友達が欲しくて募集しました。
音楽だと90年代くらいの邦楽が好きで、
洋服だと女性ですが菊池亜希子さんのようなスタイルが好きです。
少しでも気になった方はお気軽にメール下さい。
この年になっても大学生やってるダメな奴ですが、どうかよろしくお願いします。

60 :
【年齢】22
【性別】アイドル
【雰囲気】ぽむぽむぷりん
【身長/体重】155/9♡
【身分】家好き子
【趣味】小沢一郎コレクション
【生息地】私みたいなべっぴんだらけの福岡
【血液型】O
【メールアドレス】udosuzukilove@xxne.jp
【一言/自己アピール】デブ。以上

61 :
趣味おもしろいね(笑)

62 :
>>57
人に言えるほどの趣味特技はないって感じだろ
送りたいやつがいない…

63 :
最近、某監査法人に行く様になった。それまで身長が高い女性には全然興味が無かったけど、
身長高くて、スラッとした女性が多いのなんの。顔は多少イマイチでも、ムラムラきちゃう。

64 :
菊川めぐみ、26歳【女】寂しいの・・・
一応既婚者【2子持ち】で、浮気癖がなかなか直らなくて
最近誰からも相手されなくて、誰か私を癒やして?
3年間は音信不通にならず、頑張って付き合っていけます!!
【自己紹介】
名前:菊川めぐみ【旧姓:小南めぐみ】
誕生:1986年11月20日  
身長:175p  バスト:Aカップ  体重:48キロ
年齢:26歳
学歴:単位落ちで他の子と一年遅れ、ほとんど特殊学級【大学・車校共に中退長続きしない】
初体験:子供の時、川に飛び込んでR膜が破れた。
現住所;愛知県一宮市あずら1丁目グリーンハイツ
実家:岐阜県中津川市にあります。
空く日程;ほぼ平日OK、7:30〜19:00まで会えます
【家族構成】
両親:父が自宅に愛人を招き入れてたので子供の時に離婚、母に引き取られた。
兄弟:双子の妹がいる【バツイチになって、それ以降私の通帳から勝手に預金を下ろされる】
夫:定年に近い旦那がいる。【男児2人恵まれる】
【2子条件でデートお願い】
菊川かくと【6歳、言語障害で2歳半の能力しか】
菊川つるた【2歳,自宅のトイレで出産、その頭に後遺症が】
この子達の食事代も含めての条件で!!
【特徴】
カチューシャ付けてます【たまにバンダナ?】
背が高いので分かるかも?
布のバックを持っています!!
15:30位に温水プールの近くで、黄色い保育園のバスを待ってます。
アパート持ちだから、その中でもOKだよ?
電話大丈夫、【はぁはぁ、Rーしよ?】って言ってくれた方が興奮すかも?【テレビ電話OK】
TEL.08051108300

65 :
【年齢】18歳
【性別】女
【趣味】スポーツ、編み物、ラーメン
【雰囲気】茶髪ロングのフェミニン系?
【身分】高校三年生
【身長/体重】165/52
【生息地】兵庫
【メール】hyogosportsあっとgmail.com
【一言/自己アピール】
スポーツが好きです。方言がキツいです。嫌いな方は仰っていただいたら敬語で話します!よろしくおねがいします。返信ははやいです。

66 :
【年齢】20代後半
【性別】男性
【趣味】文系の趣味広く薄く
読書(小説は村上春樹ぐらい。ノンフィクション)
音楽(見る聴く専門。邦楽。アイドルからプログレまで)
マラソン、グルメ、服など
【雰囲気】薄い白い。刈上
【身分】高等遊民
【身長/体重】174/69
【生息地】関東
【メール】hiiiiiあっとxxne.jp
【一言/自己アピール】
猫くれメールしか来なかったので再度募集。
長文平気でまったりメールできる方募集です
少し変わってます

67 :
hiiiii_あっとxxne.jpでした
よろしくお願いしますー

68 :
【年齢】 24
【性別】 女
【雰囲気】 第一印象は暗い、メガネ
【身長/体重】 160/60
【身分】 社会人
【趣味】
音楽(tmge系、民族音楽、TDL音楽、昭和歌謡)
エログロ系の漫画、アート。たまに絵も描く
1人でのんびり煙草
【生息地】 千葉
【メールアドレス】arksweet@nep.jp
【一言/自己アピール】
趣味の合う〜スレでも書きこんだけど、こっちでも募集。
気長に待ってます
やっぱこんなスペックだと女でもメール来ないwww

69 :
【年齢】20代前半
【性別】男
【雰囲気】人見知りに見えるみたい
【身長/体重】170/45
【身分】フリーター
【趣味】心理学
【生息地】
【血液型】O
【メールアドレス】xf3356@xxne.jp
【一言/自己アピール】
なんだか寂しい時があるから、メル友がほしいです。男女関係なく臨床心理や社会福祉に、興味がある人だと嬉しいです。
細かいことは、やり取りする中で聞いてください(o・・o)/~

70 :
>>66
めーるしてもいいですか??

71 :
>>69
生息地よろ

72 :
【年齢】19
【性別】女
【雰囲気】社交的
【身長/体重】164/53
【身分】 学生
【趣味】ゲーム、カラオケ、食べること、読書
【生息地】都会 聞かれたら答えます
【血液型】O型
【メールアドレス】heureux__@docomo.ne.jp
【一言/自己アピール】
引っ越してきたばかりで友達少ないので休日一緒に遊べる人募集します
仲良くなったらゲーセンとかカラオケ行きたいです!

73 :
>>70メールくれた方でしょうか?
是非よろしくお願いします

74 :
>>71
東北の南(o・・o)/~

75 :
>>74
え、まだおくってません(><;)

76 :
↑まちがえました汗
73さんです。

77 :
【年齢】19
【性別】男
【雰囲気】大人しい、暗い
【身長/体重】180/58
【身分】学生
【趣味】アニメ鑑賞、ゲーム、絵描き、散歩
【生息地】関西
【血液型】A型
【メールアドレス】little_devil@xxne.jp
【一言/自己アピール】
趣味合う方だと嬉しいです。男女問わずお気軽にメールください

78 :
【年齢】20
【性別】男
【雰囲気】細い。若くみられる。
【身長/体重】176/54
【身分】学生
【趣味】カラオケ、ゲーム、漫画、ボーリング
【生息地】関西
【メールアドレス】mailto:w_w_w_umd123@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
ゲームはドラクエやゼルダが好きです。漫画は日常などゆるいギャグ漫画が好きですおすすめあったら教えてください!

79 :
【年齢】21
【性別】女
【雰囲気】真面目っぽいらしい
【身長/体重】159/40kg代
【身分】学生
【趣味】アニメ・漫画(十二国記、ナルト、ハガレン、タイバニ、ヨルムンガンド、封神演義、BLACK LAGOON、パンストなど)、本も読む
【生息地】九州
【血液型】O型
【メールアドレス】ssc7963@gmail.com
【一言/自己アピール】男女関係無く、お待ちしています
腐女子ではないです…

80 :
【年齢】19
【性別】女
【雰囲気】社交的
【身長/体重】164/53
【身分】 学生
【趣味】ゲーム、カラオケ、食べること、読書
【生息地】都会 聞かれたら答えます
【血液型】O型
【メールアドレス】heureux__@docomo.ne.jp
【一言/自己アピール】
引っ越してきたばかりで友達少ないので休日一緒に遊べる人募集します
仲良くなったらゲーセンとかカラオケ行きたいです!

81 :
>>80
何度も書き込みして、たぶんふられた女のアドでもさらしてるんだろうけど
あまりやりすぎると警察沙汰になるぜ?

82 :
クリスマス前に振るなんて最低だから仕方が無いね

83 :
>>81
バーカ(笑)

84 :
【年齢】聞かれたら答えます
【性別】聞かれたら答えます
【雰囲気】聞かれたら答えます
【身長/体重】聞かれたら答えます
【身分】聞かれたら答えます
【趣味】聞かれたら答えます
【生息地】聞かれたら答えます
【血液型】聞かれたら答えます
【メールアドレス】聞かれたら答えます
【一言/自己アピール】聞かれたら答えます

85 :
>>25
締め切ります。

86 :
【年齢】18
【性別】 女
【雰囲気】茶髪ロング、人見知り
【身長/体重】165/53
【身分】 高校生
【趣味】スポーツ、手芸、料理
【メール】nekomurasan59@gmail.com
【生息地】福岡
【一言/自己アピール】
大阪弁の福岡人です。球技系のスポーツを専門にしています。

87 :
【年齢】一月成人式の20
【性別】男
【雰囲気】草食系男子
【身長/体重】176/62
【身分】フリーター(少し変わったバイトしてます
【趣味】アニメ、ゲーム(主にFPSそれ以外も少しやります
【生息地】愛知
【血液型】A
【メールアドレス】singlebel_iyaa@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
仲良くなったら会ってお茶したいと思ってます。メールではその日の出来事や他愛無い話、お互いの趣味の事などを出来たらいいなと思います。

88 :
【年齢】23
【性別】男
【雰囲気】おとなしそう
【身長/体重】174/63
【身分】学生
【趣味】海外サッカー観戦、アニメ(主にロボット系)、漫画多数
    ゲーム(ロマサガ、テイルズ、RPG系)
【生息地】東京
【血液型】O
【メールアドレス】inomatamutsumi_dimlos@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
メール、ラインでの会話が好きな人なら地域も年齢も性別も関係なく募集です。
ゲームなら最近のより昔の方がたくさんやってたんでそういう話もしてみたいです。
あと、長期的に仲良くできる人がいいです。よろしくお願いします。

89 :
【年齢】23
【性別】男
【雰囲気】真面目そうと言われるけど、喋るとアホなのがバレる
【身長/体重】170/70
【身分】社会人
【趣味】読書、バイク、旅行、博物館巡り、キャンプ
インドアもアウトドアもいろいろ好きなものありますwww
【生息地】茨城
【血液型】B
【メールアドレスxm.x1.crossbone.f97@gmail.com
【一言/自己アピール】
基本的にどんな話でもいけますwww
不定休なんで友達とかと休み合わないんで、よかったら仲良くなってやってください!
よろしくです!

90 :
【年齢】今年22
【性別】女
【雰囲気】普通 
【身長/体重】170
【身分】求職中
【趣味】アニメ、ニコ動、音楽、ネサフ、ファッション
【生息地】埼玉南部、東京
【血液型】?
【メールアドレス】miko.mikoneko@e-box.jp
【一言/自己アピール】
コミュ障ですが友達欲しい。。。慣れれば喋ります。
趣味合う方仲良くなったら買い物なりカフェなりしたいです。
女友達皆無なので女性は是非!!

91 :
【年齢】26
【性別】おとこ
【趣味】映画(にわか)読書(三日坊主)音楽(にわか)カラオケ(音痴)食べ歩き(貧乏舌)
【雰囲気】眼鏡ボーイ。幼い?【身分】フリーター見習い
【身長】175、57
【生息地】都内
【メール】adeles@xxne.jp【一言】こんな中途半端なにわかの僕にわからせてやる!とかにわか同士仲良くしようとか!こんな趣味一緒にどうかとか是非!
【自己アピール】友達皆無です…でもコミュ障でもそんなに人見知りでもないです!よかったら仲良くしてください( ゜д゜) 

92 :
【年齢】19
【性別】男
【雰囲気】昔はジャニーズっぽいと言われてました。今は分からん。
【身長/体重】171/55
【身分】大学生
【趣味】カラオケ
【生息地】東京神奈川
【血液型】A
【メールアドレス】ofsen1212
@gmail.com
【一言/自己アピール】
暇なので男女問わずメールしたい
なかなか男性からメール来ないので男性の方もよかったらメールください(ホモではない)
友達欲しいす

93 :
【年齢】19
【性別】女
【趣味】犬・漫画
【雰囲気】真面目 大人しいと良く言われます
黒髪ショート伸びかけ
【身分】専門学生
【身長】159・52
【生息地】都内
【メール】chihuahua-r@xxne.jp
【一言】最近つまらないのでもし宜しければ相手してください
【自己アピール】人見知りですがメールなら大丈夫なので宜しくお願いします

94 :
2人とも一通二通くらいで終わるってどゆことorz
まだ挨拶の段階じゃないか
>>75まだならぜひぜひ

95 :
フリーターで心理学とかワロタ

96 :
オレは違うよ。高等遊民。次のレスに書いてあるけど安価を付け間違えてる
慶応大学卒?の彼じゃね
メンタリストを商標登録されちゃって
卒業しなきゃならなくなったもんね
2ちゃんにいるとか胸厚

97 :
必死だな

98 :
>>96
涙ふけよ

99 :
え?必死かな
>>76に安価間違えたって書いてあるやん
メールこなくて寂しいんだよ言わせんな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
田村ゆかりOFF会19 (599)
関西で泊まったり泊めたりスレ1泊目 (568)
【福岡】趣味の合うオタ仲間・友達を見つけるオフ5 (482)
【名古屋】ニコニコ動画カラオケオフ (611)
福岡★引きこもり、ニート、人見知りのオフ会part3 (842)
【定期OFF板専用】スレ立て代行スレ (324)
--log9.info------------------
山ん馬〔YaMAnBa〕について語り合おう! (264)
★熊本県のネットカフェ事情★4店舗目 (366)
【小田急線】町田駅周辺のネットカフェ【横浜線】 (793)
奈良県のネットカフェ事情 (527)
【蒲田】いちご2晩目【1時間100円】 (402)
コミックバスターについて語ろう PART6 (241)
新宿周辺の漫画喫茶スレ (438)
ネットカフェ 「らくだ」新宿 秋葉原 渋谷店    (475)
ポータブルゲームカフェ秋葉原集会所 (343)
滋賀県のネットカフェ事情 (885)
♪♪♪山梨県内のネットカフェ・漫画喫茶 (711)
ネットカフェ・漫画喫茶総合スレ 7店目 (297)
ゆう遊空間 PART2 (442)
茨城のネットカフェ (330)
まんがねっとRAUM[らうむ] (251)
【ネットカフェ難民を禿ますかい?】 (261)
--log55.com------------------
Highway Internet -ハイウェイスレ4
  フレッツADSL16Mbps総合案内所 Part1  
ぷらら・NTT-ME IP電話スレ6【NTT東西】
MEGAEGG 10
CyberBB その5
【ルーターIP電話内蔵】ADSLモデムNVIII/NVII/NVその5
■悪徳プロバイダ@NIFTY■
NTTは諸悪の根源