1read 100read
2013年01月定期OFF9: 【留年】ダメ大学生オフ4【無内定】 (469) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関東】 体臭,口臭等で悩みオフ4 【全域】 (550)
【打撃】新宿草格闘技オフ【組み技】 (238)
【熊本市】ニート・ぼっち・メンヘラスレ【R】 (927)
【名古屋】ヴィジュアル系好きカラオケオフ4 (502)
【京王線】調布とか府中で飲むか 3【定例】 (751)
とりあえずLINEで絡むスレ (334)

【留年】ダメ大学生オフ4【無内定】


1 :2011/02/04 〜 最終レス :2013/01/05
前スレ落ちた?

2 :


3 :
NNTと留年と浪人を一緒にするのは納得できない

4 :

◇SM系サイトで即会い!◇
SM系サイトはライバル(男)が比較的少ないので、女性と簡単に
会えます。女性も会ってHすることを目的にしているため会った
その日にヤルことができます。貴方も非日常的な世界を味わって
みませんか?
《ブログ SM系サイトが会える訳》
http://smsite.blog123.fc2.com/
ブログでは管理人が無料で女の子と出会えたSM系サイトを紹介
しています!エンジョイしてください!

5 :
オフするか
大阪で

6 :
やるなら行くわ
たのむ

7 :
東京でもやってくれ

8 :
大阪でやってもいいけど、お前らちゃんと来るの?
ドタキャンは多そうだよな。

9 :
UQ規制解除バンザイ!
ドタキャン多いのはスレの性質上どうしようもないから
お店の空いてる日に予約無しでやるのが吉
以前7人の予定がサシになったww

10 :
7人がサシってヤバイなw
俺だったら腹立って2度とオフせんわw

11 :
カラオケ好きな奴がいたら、昼からカラオケ→飲みみたいなオフがしたい。
初対面でカラオケはキツイかw

12 :
飲み→カラオケの方が話しやすそう

13 :
飲み→カラオケの方がいいな
ドタキャンというか具体的に決まらなくて話が流れる印象があるな
京都〜大阪なら都合が合えば是非行きたい

14 :
プラス3以上 
都内
明日か明後日

15 :
3月5日に就活生同士でオフやらないかな?
反応があれば幹事します。場所は新宿。

16 :
昼間なら参加したいです

17 :
>>16
いいですよ。13時頃からでどうですか?
喫茶店で雑談して解散という流れを考えています

18 :
>>17
了解です。宜しくお願いします。

19 :
横浜(or東京近辺)オフ
【日時】3/19(土)18:00〜?
【場所】読書くんのチョイスする名店
【人数】3〜1000名
【予算】10000円以内、女の子は3000円でオッケー(1店舗につき1000円)
【連絡先】mirai-workあっとmail.goo.ne.jp
【備考】すごいことがおこります
参加条件:読書くん及び大学生活板に理解のある方

20 :
>>17
取り下げする気がないなら
捨てアドでいいので晒して募集の方が集まるかもしれません
あとひとりくらいはくるんじゃないかな
それとお節介ですがマルチポストはあまり喜ばれないので控えた方が良いかも

21 :
すいません、都合で確認が遅れました。
明日やります。
就活生オフ 13時集合 新宿
phophopho.photek@gmail.com
メール送信した方に待ち合わせ場所おくります

22 :
なんで春休みなのに過疎ってんの

23 :
疎開してるから

24 :
留年してついに俺もこのオフに出る権利を手にした

25 :
おなじく

26 :
四月から4年なんだけど、今年の就活もう絶望的じゃね?
超氷河期+東日本大震災=×××

27 :
岩手宮城あたりは絶望的だろうけど、
関西とかはたいして関係ないだろう
それに氷河期だなんだいっても内定もらえる奴はもらえるんだよ

28 :
就活やめてボランティアにいってたことにしようかな

29 :
ひま

30 :
暇だねぇ

31 :
就活生オフって需要あんの?

32 :
ある

33 :
卒業できなかった人でオフ

34 :
今日新宿で19:00〜
だれでもおk
galifianakis@mail.goo.ne.jp

35 :
>>34
もしそこそこ集まりそうなら参加したいです

36 :
私以外に女性がいるならいきます

37 :
今日こそ新宿
今〜

38 :
今日新宿
今二人店考え中
ヒマな学生募集
galifianakis@mail.goo.ne.jp

39 :
いい加減卒業したいわ

40 :
新学期が4/23からになったぜwwつーことで誰かオフしよーぜ!
29日渋谷から上野で。プラス3以上の再底辺屑学生募集。
お金ないんで飲みません。昼間の食べ放題系いきたいです。
とりまメールくだちゃいoka_midori_fyz1500wrあっとyahoo.co.jp

41 :
40です
反応なしで寂しいwww今週末とか誰かオフしませんか?

42 :
プラス2のぼっち屑でいいなら上野行きたい

43 :
女の子くるならいきたい

44 :
福井には俺以外にダメ学生いないの?

45 :
40です。
参加者いなさそうなんで、プラス2以上でおkです。
プラス1の人は御免なさい。
場所は上野で決定。
待ち合わせ等詳細はメールするんで、メールください。
みんな大好きカレーの食べ放題行きましょう!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008549/

46 :
40です。連書きすみません。
プラス2以上でカレーを食べようオフは4/4月曜の13時に上野に決定しました。
幹事はこれ以降4/3まで書き込みしませんが、前日まで受け付けますのでプラス2以上ダメ学生は是非メールください。
以上です。失礼しました。

47 :
カレーオフ楽しみ(^O^)

48 :
>>40です。現時点で>>47さんと思われる方からしか、メールがきてませんwww
2人だと寂しいんで、くどいようですが、宣伝させてください。
【日時】 4/4(月)13時
【場所】 上野のカレー屋さん
【人数】 2名から
【予算】 ランチ食べ放題が\998です
【連絡先】 oka_midori_fyz1500wrあっとyahoo.co.jp
【備考】 プラス2以上のだめ学生オンリーでおねがいします
お腹いっぱい食べたら、腹ごなしに上野公園あたりを軽く花見散歩なんてどうでしょうか。
まだ桜は早いかなw

49 :
>>48
fからはじまるヤフーメール送りました

50 :
カレーオフ幹事の>>40です。
幹事は所用で出かけますので、>>49さんで締め切りとします。
>>49
返信しました。確認よろしくおねがいします。


51 :
カレーオフ幹事です。15分ほど遅刻します。申し訳ありません。

52 :
幹事どこw

53 :
お疲れ様でした!

54 :
お疲れ様でした。
みなさんがんばってください。
豆カレーがうまかった!

55 :
皆成績出た〜?卒業まであと何単位?

56 :
飲み会とかやりたいな

57 :
プラス1とか2とかって何?
一留とか二留とかってこと?

58 :
そうだよ。
現役入学で留年せず4年間で卒業していく一般的な学生の年齢と比べてプラスいくつになるかってこと。

59 :
留年だけじゃなく浪人も含めてプラスいくつって表現する場合が多いよ
2浪1留とかね

60 :
>>58-59thx
プラス1になりました
このスレの人達、よろしく

61 :
確かに飲み会やりたい

62 :
いつやる?

63 :
名古屋でやったら誰かくる?

64 :
道民おらんのか?
特に札幌民だが

65 :
東京でやろう

66 :
都内で飲みたい!
昨年度単位落としまくったとか、再履だらけでツライとかの
チョイ駄目大学生はこのスレにはいないのかい?

67 :
去年の後期は全Rとしたぞ
長野だが

68 :
来週末に大阪どや

69 :
>>66
位取りの考え方自体は日本で生まれたものだよ
表記が簡単な算用数字はインドから伝わったものだが当初0という記号は無かった
いっぽう近代まで数の概念が無かったのが朝鮮人
朝鮮人の身近にいる人が最も困っている事といえば金と時間に対するルーズさが上げられるが
これは彼らが長い間数を数える文化を持たなかった事による所が大きい

70 :
都内で
+2以上飲み会やろう

71 :
なぜこんなに過疎なのか

72 :
>>70
呼ばれた気がした

73 :
一浪一留の俺がきますた

74 :
一浪二留のおいらも通るよ

75 :
通りすぎてまた誰もいなくなったようだな

76 :
来週26日(火)都内
需要ある?


77 :
行くー

78 :
あるある!火曜ちょうど空いてる

79 :
需要あるようなので。
幹事やったことないがやってみる
【日時】 4/26(火) 17:30くらいから
【人数】 2名から
【予算】  2000円〜3000円くらい?もし二次会とかあったら増えます。
【連絡先】ryuunen@55mail.jp
【備考】 +2以上(勿論+2も可)のダメ大学生だったら誰でも
取り合えず飲みましょう
場所はどこがいいですかね?
参加予定の方はこのスレで表明の後、レス番を書いてメール下さい。

80 :
コミユ力低いやつが参加しても大丈夫?

81 :
>>79
プラス1ですが参加は不可能でしょうか?
高校中退後現役で入学したが今年留年。居場所がなくなり、自己尊重が激しく低下。似たような状況の方々と話してみたいです。

82 :
浮気がやめられないダメ大学生も参加していいですか?

83 :
遅くなってすいません。
>>80
全然大丈夫!
>>81
20歳以上で留年やらしてたら大丈夫!
>>82
今回は留年or浪人でお願いします。

84 :
留年か浪人してないと駄目なの?
必修落としまくりは?

85 :
いい加減空気よみなよ

86 :
>84
今回は留年or浪人で。
単位落としまくりは前提条件で、留年or浪人の哀しさは経験者しか分からないので。
来年以降、留年後の辛い1年を過ごした後の参加をオススメします。
>85
ごめんなさい。どうしてもoffしたくて…

87 :
>>85の発言は>>84に対してです
アンカー打つべきでした

88 :
今春から2留目、メンタルRに逃げてきたコミュ障ぼっちだが参戦しようかな。
過去にも数回参加してその場ですら浮き気味だった筋金だけど、もうある程度割り切って。
後でメール取りたいと思います。

89 :
>>76
>80です。ありがとう!数字から始まるGメール送ったので確認お願いします。

90 :
>>80さん
メール来ました!返信しておきました!
>>87さん
勘違いしてしまい、すいません!
>>88さん
留年すると病みますよね。
メールお待ちしております!

91 :
明日なのでageておきます
【日時】 4/26(火) 17:30くらいから
【人数】 2名から
【場所】 参加者の意向による。新宿辺りが濃厚。
【予算】  2000円〜3000円くらい?もし二次会とかあったら増えます。
【連絡先】ryuunen@55mail.jp
【備考】・+2以上(勿論+2も可)のダメ大学生だったら誰でも。+1は要相談です。
    ・酒を飲みます。それを承知の上でご参加下さい。
    ・今回は留年や浪人の傷を舐めあうような会なので、その他のダメ大学生の方は今回はご遠慮下さい。
    ・参加予定の方はこのスレで表明の後、レス番を書いてメール下さい。
【現時点での参加予定者】
・76(幹事)
・80(数字で始まるGメールの方)
一応当日の昼過ぎくらいまで募集してます。
ご参加お待ちしております。

92 :
いいなぁ。東京の人は。
関西ないのかな。

93 :
幹事の76です。
現時点で参加者が80さんだけですので、80さんと話し合い、今回のoffは延期することにしました。
ドタ参しようとしていた方、すいません。
日程は追ってご連絡します!
ちなみに来週以降で都合が良い日や曜日がある方は教えてください!

94 :
変に条件つけるから参加しづらいんだよねー
堅苦しいのいやじゃない? 特にダメ大学生にとってはw

95 :
すいません、76です。以下の様に2週間ほど延期しようと思います。
【日時】 5/10(火) 18:00くらいから
【人数】 2名から
【場所】 新宿辺りにしようと思います
【予算】  2000円〜3000円くらい?もし二次会とかあったら増えます。
【連絡先】ryuunen@55mail.jp
【備考】・+2以上(勿論+2も可)のダメ大学生だったら誰でも。+1は要相談です。
    ・酒を飲みます。それを承知の上でご参加下さい。
    ・今回は留年や浪人の傷を舐めあうような会なので、その他のダメ大学生の方は今回はご遠慮下さい。
    ・参加予定の方はこのスレで表明の後、レス番を書いてメール下さい。
【現時点での参加予定者】
・76(幹事)
・80(数字で始まるGメールの方)
一応当日の昼過ぎくらいまで募集してます。
ご参加お待ちしております。
>>94さん
>変に条件つける
とはどの辺でしょうか?
今後の参考にしたいと思うので、教えていただけると嬉しいです。

96 :
>>95
>>94じゃないけど、スレで参加表明とか、レス番つけてメールとかじゃん?
規制とかで書き込めないやつは参加出来ないわけでしょ?今規制してるのか知らんが。

97 :
従うか
導くか
文句いうだけの奴は去れ

98 :
>>96さん
なるほど。それでは、次にテンプレ上げるときに、「スレで参加表明&レス番つけて」のところはカットしておきます。
規制などよく分からないので配慮が足りずにすいませんでした。教えていただきありがとうございます。
>>97
まあまあ。
ダメ大学生同士仲良くやりましょう!
ちなみに集合時間を18:30にしようかと思います。

99 :
火曜日授業が19時20分まであるから、20時くらいからでもおkなら参加したい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
恋人募集OFF★4 (822)
【全国】献血オフ (261)
【神】譲り譲られリサイクルin福岡 Part4【神待ち】 (929)
【九州】中・高・大学生OFF【福岡】 (918)
東急不動産東急リバブル不買運動オフ3 (801)
徳島で友達がいない人off (407)
--log9.info------------------
【3DS】スーパーストリートファイターW 53億人目 (755)
【戦争】サムライ&ドラゴンズLv227【開始】 (510)
【PSVita】シェルノサージュ part169 (891)
【PSP/VITA】GOD EATER:ゴッドイーター総合629喰目 (284)
【PSP/PSVITA】初音ミク -Project DIVA-706【総合】 (684)
【PSP】ダンガンロンパ総合 Part166 (627)
【PSP】ワールドネバーランドナルル王国物語11年目 (701)
【3DS】新・光神話パルテナの鏡 part289 (240)
【パワポケ】パワプロクンポケット総合148 (359)
【PSP】ウォーシップガンナー2_10番艦[鋼鉄の咆哮] (976)
【DS】超操縦メカMG 28【サンドロット】 (493)
【3DS】バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D【64】 (973)
【3DS】ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレ 15バック (795)
【3DS】レイトン教授VS逆転裁判 part22 (725)
【3DS】モンハン3G G級初心者スレ 7 【MH3G】 (609)
【3DS】バイオハザード リベレーションズ part71 (819)
--log55.com------------------
▲▼▼▲ 俺様は本物!(FD830談)▲▼▼▲
うざい固定o(^_^)o死んでくれo(^_^)o Part.17
【雑誌でも】軍事ライター総合 Part.2【WEBでも】
【零戦】永遠の0を軍事分析【多部未華子】
シリア情勢 153
【Xデー】 北朝鮮の開戦日時を予想するスレ3
【P-3C】対潜哨戒機について語るスレ12機目【P-8A】
編成・編制・編組スレッド11