1read 100read
2013年01月ジャニーズ25: 【堂本剛】shama_nipponLIVE【18】 (301) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【満場一致の】松岡昌宏【寂しがりや】 (612)
■□一人でコンサート行きますか?7□■ (364)
【・∀・イイ】遠征お役立ち情報【 ゚Д゚ゴルァ】7泊目 (296)
松本と二宮って最近人気下がった? (415)
嵐のメンバーの知名度を推測スレ (666)
■V6・長野博の『料理の怪人』、低視聴率で終了ww (821)

【堂本剛】shama_nipponLIVE【18】


1 :2012/09/12 〜 最終レス :2013/01/13
堂本剛のライブスレです。
本スレ同様sage必須でお願いします。
堂本剛公式HP
tp://tsuyoshi.in
前スレ
【堂本剛】shama_nipponLIVE【17】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jan/1338897090/

2 :
「堂本剛 平安神宮公演2012
[公演日程]
 9月14日(金)・9月15日(土)・9月16日(日)
ここじゃないかもですが
 平成24年
 第24回 堂本剛 独演会
 「小喜利の私」
▼ 大阪の陣
────────────────
大阪・森ノ宮ピロティホール
10月4日(木)第一話 18:30
10月5日(金)第二話 18:30
10月6日(土)第三話 18:30
10月7日(日)第四話 17:00
10月8日(月・祝)第五話 17:00
10月9日(火)第六話 18:30
10月10日(水)最終夜話 18:30
▼東北三小喜利
────────────────
福島県文化センター 大ホール10月18日(木)18:30
仙台サンプラザホール10月19日(金)18:30
盛岡市民文化ホール 大ホール10月21日(日)16:00

3 :
とどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとど

4 :
>1
乙華麗!
神宮公演いいお天気でありますように。のんのん。

5 :
>1乙
設営始まってるみたいだし自分も良い天気であるように祈っとく

6 :
>>1
とど

7 :
Eコードしか弾けない剛君、○一には難しいけどやって貰おうと言う健さんwww
自称ミュージシャンギター弾けないのかな?
まず人に教わる事も大事だからね〜天才でもない限り独学は無いね…
ヲタは何を聴いて感動したとかって言ってるの?
バックメンとのセッションなら納得だけどね(爆)

8 :
>1
乙です。

9 :
雨がたいしたことないといいな

10 :
今夜からもう音合わせしてたみたいね〜♪

11 :
やっと会える!!嬉しい!!!

12 :
とど

13 :
天気は大丈夫そうかな?

14 :
天気も持っていいライブになりますように
何を歌うのか楽しみ!
>11 お裾分けよろしく!

15 :
生憎の雨模様みたいだね。
そろそろ龍神様からもチケ代払って頂きたいくらいの参戦率w

16 :
雨止んで晴れたんだねよかったー
当然だがカ○゙エくて素敵な歌声だったみたいだ
今日入った姐さんよろしく!

17 :
過去の平安ライブの中で最高だたって聞いた。
参加組裏山〜。
剛、頼むから関東でライブやってくれ。
神奈川には鎌倉もあるぞw

18 :
ちょっとだけですがレポ投下してもいいですか?

19 :
>>18
お願いしゃす。
今日の天気とかどんな感じ? やっぱ雨で濡れた?

20 :
お願いします!

21 :
お願いします!

22 :
>19
開演直後まで雨ぱらついてたんだけど、センションの間に晴れたw
くにのうた、にひ、次にセッションな流れ。詳しいセトリは他の人お願いします。
最後にMC一回以下内容
・去年は「祈り」(だっけ?)をテーマにしたけど「ひとつ」をテーマに平安神宮ライブをつくった。
・選曲がシャーマニッポンばっかりになって「シャーマニッポンしかありませんけど」
と言われたw
・今日のライブを聞いて、この国のために出来ることは何かをそれぞれ考えてもらえれば。
・「歌少ない」じゃなくて、何かを感じて欲しいと言ってたということを書いて欲しい。
・硬い話してますが、僕はかわいいです(何回も、可愛いですからって言ってたw)
覚えてるのはこんな感じ。MCはうろ覚えです。
かなり拙いレポですみません。補足訂正お願いします。

23 :
>22
乙です。
ありがとう

24 :
乙です!

25 :
あ、ひとつ追加。
最初はバンメンのセッション?で始まって、途中から剛がお面つけて踊りながら登場してた。

26 :
ありがd!です。

27 :
レポありがd!!です。

28 :
とど

29 :
今日平安行くんだけど緊張して眠れなかった。

30 :
8曲の内半分がセッションで後は即興曲だって?
1時間半で8千円は高くない(笑)

マスクしてマント着て踊った?
此処は笑うとこだねwww

31 :
きんきさぽーとウゼー

32 :
90分くらいなの?毎年そう?新参だから情報知りたい。

33 :
収録カメラあり?

34 :
そろそろ向かうか…

35 :
会場にクレーンやカメラ機材がある。

36 :
ワクワク

37 :
映像収録有りのアナウンス有り!!
楽しみ。

38 :
晴れて良かったね。
星が綺麗だったみたい。

39 :
今年もUFO参戦されたみたいだが、チケ代払ってないよなw

40 :
流れ星も参加したような

41 :
そうやってツイに書いたら見てもらえると思って書いてんだろ

42 :
MCレポ(大まか)
今回は「ひとつ」「いのち」をテーマにステージを作った
時代は新しくなっていく iPhone5も出たし(客笑い)
この前4sにしたばっかなのに…
今新しいものも古いものへと変わる
でも生きていくこと死んでいくことは変わらずあり続ける
昨日歌っているときに流れ星が流れたらしい
「どうしてだろう どうしてだろう」って言ってた曲(客笑い)の歌詞をライブ前日まで書いていて
その曲に「流れ星」って歌詞が出てくるから何か縁を感じた
でも流れたのは縁を結いてのときだったのであと1曲ずれてれば…(客笑い)

43 :
>42d!
剛ってやっぱり笑いのセンスあるなw

44 :
Shipで聴いた曲も平安神宮で聴くとまた違う良さがあった
野外ということで音の響きかたもレーザーとかも神秘的だった
声の伸びもはんばなく最高だった
途中から曲調の変わるインストも良かったし剛のベースもかっこよかった!

45 :
レポdです
行きたかったなー

46 :
あと堂本剛維新の会ってのもあったわ
まあこっちはただ集まって喋って解散するだけですけどねって言ってた

47 :
今日の最前59〜70番が20万だよねw
どんな人が座ってんだろ。楽しみw

48 :
 

                     とど

 

49 :
>>47
昨日か今日か忘れたけど最前列が8000円台で落札されてたのは見たわ。
うん十万と落差がすごいんだけど。

50 :
運良く、今日入ることが出来たので、少しだけおすそわけ。
自分が入るのは初めての野外で、最高に素敵なライブだった。
場所もあってか、歌が祝詞みたいに思えて、箱でやるのとは全く感覚が違う。
風が時々強く吹いて、曲にあわせてんのか?と思うような自然の演出もあり、感性が研ぎ澄まされる感覚。
新作二つは、どっちもめちゃ好みやけど、あとにやった方が、リズムがファンク系統でより好きかも。
始まりの仮面を付けた舞は、鳥肌物。
演出もかっこいいし、能みたいでもあって、もう一回みたい!
夜空に響く声は、唯一無二と再確認した夜ですた。
お目汚し失礼しました。

51 :
レポd!
野外は風や夜空も演出の一部になるのがいいよね。
自分もファンク好きなんで新曲聴きたいなー。

52 :
今日は撮影ありでしたか?

53 :
新曲の一つはコーラスの方とのハモりが凄く綺麗!
能面の踊りの時は、剛が魔術師にみえたのと、目は見える様になってるのか凄く気になったw
あとベース弾く姿が男らしくて素敵だったよー

54 :
>52
それ聞いてどうするの?
昨日は撮影があった、それで充分じゃないの?
毎日撮影する意味あんの?

55 :
縁結とくにのうたはアレンジが平安神宮バージョンだったよね?

56 :
>52
土曜日は開演前に録画についてのアナウンス有りでクレーンやハンディでの撮影があったけど
日曜日はアナウンス無し。でもハンディだけ撮影はしてました。

57 :
レポはありがたいが深夜にライブ観て感傷に浸りつぶやいてるヲタがキショイ!アンタらの思いなんざどーでもいいし。普段から辛い、疲れた、不幸…ばかり言ってるヤツに限ってこういう場でウザイの多いわ…それからめんどいツイリプ書き連ねる仲良しヲタさんたちよー!ダイレクトメッセージ使えや!

58 :


                 とど                 




59 :
レポ漁ってる身で勝手にブチ切れてここに来て
ルール無視で迷惑な毒吐きするほうがウザイわけだが。

60 :
>>57
ツイとはそういうものだよ
人権侵害とか個人情報なら問題だが他は何を呟いてもRTしてもいい、
見るほうが選ぶだけなのにそんなことも知らず喚くお前がキショイ

61 :
その前にレポたくさんdです
ハンディは編集とかに使うのかな
剛の声はもちろんだがベースも好きだー

62 :
映像化したらいいな
こういう声が進化していくタイプの人は記録を沢山残してほしい

63 :
ライブの規模は自分はこれくらいがいいな
音漏れも今回は近所の人が家で聞いたりしててなんかいい
500人だと全く入れない人が多い一方何度か入る人もいて不公平感大きいし
レポ読んでもそういう人たちが内輪ではしゃいでる感じで楽しくない
せめて東のshipは1000〜2000人がいいなあ

64 :
【ジャニーズ】堂本剛、東京での活動縮小を示唆?「奈良を中心に据えつつ都市の生活があったほうがいい」
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1347860837/

65 :
こういうの嬉々として持ってくるのは自分がやってるからなんだろうな。
3才児程度の知能と言われる猫みたいなやつなんだろうけどw

66 :
とど

67 :
小喜利もここ?

68 :
でいいんじゃない?大阪チケいつ発送なんだろ。

69 :
小喜利チケ今週末にくるかな〜

70 :
来週じゃない?Jチケって発送日分からないから困るよね。

71 :
とど

72 :
>70 そうなのかなぁ!! わかりずらいよねJチケ;; ありがとう

73 :
とど

74 :
とど

75 :
Jチケ、24日に届くかも。

76 :
その根拠は?

77 :
>76
75じゃないけど、24だからじゃない?
24にかけてなくても初日から10日前だから、
届きそうだけど。

78 :
なる程それはある鴨w

79 :
わくわく

80 :
とど

81 :
小喜利チケ、今日届いているらしい。

82 :
とど

83 :
チケキタ。小喜利ってステージどうなん?
前列喜んでいいのか。

84 :
とど

85 :
大阪まさかの立見があるんだね。
立見は1番後ろに入れるのかな。

86 :
              




               とど











87 :
とど

88 :
とど

89 :
とど

90 :
>89
通報するね。

91 :
とど

92 :
過疎

93 :
とど

94 :
追加当選分、一番後ろの本当端っこだった。
行けるだけいいけど。

95 :
とど

96 :
とど

97 :
とど

98 :
グッズ販売あるのか!!

99 :
>※オークション・ダフ屋・第三者を通して売買されたと判断されたチケットでの入場は一切できません。
これいい制限だね
良心的な個人同士のはOKってことになる
でも欲張りでたくさん買って交換あるいは売買目的で買うジャニヲタは制限できないけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【・∀・イイ】遠征お役立ち情報【 ゚Д゚ゴルァ】7泊目 (296)
【ドウゾ!】メキシコでおともだちを作る凸6【Pahico】 (956)
な・ま・い・き盛り【95】 (937)
◆◆誤爆スレ◆◆【4】 (545)
ジャニーズの人気を下げさせる方法 (375)
◆◆誤爆スレ◆◆【4】 (545)
--log9.info------------------
【ジャービル】スナネズミを語ろう2 (717)
【パックマン】ツノガエル part3【フロッグ】 (982)
【ヒョウモン】ナミビア, バブコッキ【リクガメ】 (230)
【所詮エサ?】カエルくんのスレPart1 (242)
レース鳩 (847)
ペット禁止物件でうさぎを飼う屑 (312)
【コテ雑馴合】クサガメ大好き26匹目【名無ヘタレ】 (450)
最も可愛い生物はうささんに決定しました (929)
【いらない何も】ワニガメ歴【捨ててしまおう】 (309)
トカゲモドキの仲間を語ろうぜレオパゲッコーヒョウモン (252)
マタマタ (256)
【霊園】ペットのお墓どうする?【庭】 (287)
レプティリカスを語るスレ4 (492)
【やぎ】山羊スレッド1【ヤギ】 (230)
マウス【ハツカネズミ/パンダマウス】〜5匹目 (803)
【食欲】キングスネーク専用スレ【旺盛】 (425)
--log55.com------------------
【11/5生誕祭】MEIKOさんに惚れるスレ 25人目
【バファローブル】オリックスマスコット【八カセ】
【I LOVE】タボくん【TB】
ハーボット/Harbot
せんとくんとともに苦難を乗り越えてゆくスレ
マスコットキャラなんか

【中の人】リラックマ【水玉】
20130930170847
堂本剛小切り201