1read 100read
2013年01月突発OFF34: 【大阪】おっさんおばはんオフ その15【関西】 (532) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【金町】━─━【亀有】━─━【綾瀬】Part16 (438)
【ユラ2】関東・クラブ逝きやしょー!29【パキ2】 (369)
【愛知】三河オフ part33【瑕】 (819)
【北陸】富山で突発オフpart29【富山】 (234)
北九州突発OFF43人目 (749)
【関東】疑似家族オフinTDR 14家族目【ディズニー】 (892)

【大阪】おっさんおばはんオフ その15【関西】


1 :2012/12/15 〜 最終レス :2013/01/05
突発OFF板は、わりと年齢層が若めでなかなか出にくいな、
という大阪住民のためのスレ
常識ある行動が出来る人、
下限は20代後半から上限は無しの年齢層が集うスレです
【ルール】
・地域・性別・年代の明記OK!(強制ではない)
・無責任な書き込みは絶対に避けける(有言実行する事、できないのなら書き込むな)
・人を中傷する発言は禁止(個人の特定に結びつくような発言は通報対象とする)
・あくまで健全にそして楽しく、大人のマナーを守る。
・とにかくケンカ/煽りはダサいから自重汁!
前スレ
【大阪】おっさんおばはんオフ その14【関西】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1336019472/

2 :
関連スレ
【神戸】復活・おっさんおばはんオフ【兵庫・関西】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1323510904/
【関西】迷惑なおっさんおばはんオフ【隔離】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1323386221/

3 :
950を踏んだ人がスレをたてるかスレ立て代行スレに依頼してください
※スレ立てはさらに困難になりつつあるので誰かが立てるだろうと他人まかせにしてるといつまでたってもスレは立たないままです

4 :
改訂
連絡用フリーメール
http://gmail.com
http://yahoo.co.jp
http://xxne.jp
http://newad.jp
http://compass.jp
http://gaymail.jp
http://ipmail.jp(あいぽん専用?)

5 :
Rもみオフ行きたい

6 :
参加メールを頂いた方に、確認メールを送らせて頂きましたのでご確認下さい
こちらの返信をもって、正式参加とさせて頂きます
月曜日中までに返信が無かった方は、申し訳ありませんがキャンセル扱いとさせて頂きますので語了承ください

7 :
スレが新しくなった為、再度詳細をお伝えしておきます
【おさおば忘年会】
年齢:四捨五入後30歳以上
日時:12月23日(日)
場所:難波
会費:4000円
料理:コース
飲料:飲み放題
開催時間:18:00〜20:00 (待ち合わせはその30分前)
喫煙:個室内禁煙 (喫煙時は入り口で)
定員:24名
幹事メアド:flav@mail.goo.ne.jp
★参加者(敬称略)
西成のおっちゃん、乙3、酒好き、ゆき、タオ、やっこ、和尚、みょ、PG、リカ、
へなへな、マコト、たかひろ、まる、もっさん、よいしょ、りらっくま、かえる、40前半のおっさん、よっちん、
柏もち、三角、八尾のおっさん、幹事

8 :
先ほどの確認メールですが、BCCで一括で送った事が原因なのか、
届いていない方がおられたようです
その為ただ今個別に参加確認メールを送信しました
確認メールが届いていない方がいらっしゃいましたら再度ご連絡下さい

9 :
詳細は>>7
★参加者(敬称略)
・参加確認済み
西成のおっちゃん、りらっくま、かえる
・未確認
乙3、酒好き、ゆき、タオ、やっこ、和尚、みょ、PG、リカ、
へなへな、マコト、たかひろ、まる、もっさん、よいしょ、40前半のおっさん、よっちん、
柏もち、三角、八尾のおっさん、幹事

10 :
>>1


11 :
>>1 乙ーー!!!! 
       __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (¥)/ / /
  /  ( /。⌒丶。
 |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |  \U∴)
    |   ゙U|
         ||

12 :
難波幹事も乙

13 :
詳細は>>7
★参加者(敬称略)
・参加確認済み
西成のおっちゃん、りらっくま、かえる、柏もち
・未確認
乙3、酒好き、ゆき、タオ、やっこ、和尚、みょ、PG、リカ、
へなへな、マコト、たかひろ、まる、もっさん、よいしょ、40前半のおっさん、よっちん、
三角、八尾のおっさん、幹事

14 :
ナツってヤリマン出てる?

15 :
ヤリチンなら出てます(///ω///)

16 :
それ以前にちんkが元気ないおっさんなんだが

17 :
そっちは使わんOK牧場(///ω///)

18 :
>7の忘年会参加したいけど18時までバイトだから、
コースなら遅れたら迷惑だよね(・ω・)
南港からだから18時40分くらいになりそう

19 :
>>18
すでに締切済み

20 :
>19きのうで締切だったのね
いいや4000円はちょいきついしね^^;

21 :
>>20 2000円までの負け組用忘年会しよう

22 :
このあとミナミ軽く飲みませんか?
juicekeeps@e-box.jp

23 :
詳細は>>7
★参加者(敬称略)
・参加確認済み
西成のおっちゃん、りらっくま、かえる、柏もち、よいしょ、へなへな、ゆき、酒好き、たかひろ、PG、
タオ、やっこ、マコト、リカ
・未確認
乙3、和尚、みょ、まる、もっさん、40前半のおっさん、よっちん、三角、八尾のおっさん

※正式参加確認メールは月曜日まで受け付けております
 返信がない場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい

24 :
>>20
申し訳ありません・・・
レス流れてしまったのでageておきますね
>>22 ミナミで軽飲み募集

25 :
とりあえずお一人様からメール頂いてます
軽くさっくりなんでお気軽にw

幹事さんもどーですか?

26 :
>>25
お誘いありがとうございます
ですが今日は都合が合わなくて・・
ものすごく参加したいんですが

27 :
応援あげ

28 :
詳細は>>7
★参加者(敬称略)
・参加確認済み
西成のおっちゃん、りらっくま、かえる、柏もち、よいしょ、へなへな、ゆき、酒好き、たかひろ、PG、
タオ、やっこ、マコト、リカ、よっちん、和尚、みょ、三角、40前半のおっさん、八尾のおっさん
・未確認
乙3、まる、もっさん

※正式参加確認メールは月曜日まで受け付けております
 返信がない場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい

29 :
>>9 >>13 >>23 >>28 実況うざい

30 :
>>29
R

31 :
21さんの負け犬忘年会行きたい(・ω・)

32 :
明日の13時くらいから鶴橋か天満の商店街ぶらぶらしたいんだけど誰かいるかい?

33 :
いますよ

34 :
忘年会、オフ参加よくしてる顔見知りばっかなんかな。
オッサン、オフあんまり参加したことないから、ポツーンてならんかちょっと不安。

35 :
>>34
おいらもあんまり参加した事ないけど
大丈夫でしょ。酒入るし。せっかく色んな人来るんだから
知らない人ともたくさん話してみたいなと思ってる。

36 :
難波忘年会ですが、全員の正式参加の確認が取れました
当日は幹事として皆さんが楽しめるよう頑張りますので宜しくお願いします

37 :
で、Rもみはあり?なし?

38 :
チン揉みます(///ω///)

39 :
こういう時ってどの席に座るかが難しいよね
俺はリカとゆきの間でみょの前がいいな

40 :
俺は西成のおっちゃんとたかひろの間に座りへなへなをはべらせたい(///ω///)

41 :
男祭りの予感

42 :
席は適当に幹事さんに仕切って欲しい。
R厨がぎゃーぎゃーうるさそうだし。

43 :
誰か今から天満か鶴橋うろうろしないですかい?

44 :
p.asks.jpって広告サイト重すぎやろ
消え失せろ

45 :
PCが糞スペックなだけだろ。
おれなんてサクサクだぜ。

46 :
core i7 3770の4コアだと楽々ですよ

47 :
いいじゃねぇか男祭り
女巡って殺伐としないでいい労いの酒が飲めそうだ
俺も行きたかったぜ…

48 :
くじびきで席決めようぜー

49 :
|´π`) 23にちうめだでぼうねんかいやりま
こてざつでのぼしゅうやけどななしでもさんかおkなのでおひまなかたどんぞ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1344777527/768

50 :
>>49
マルチすんなって。何の為にスレ別けてあるのか考えろって。

51 :
>>50
黙れカス
梅田忘年会オフと合同なんだよw

52 :
他スレで募集するとオサオバに当てはまらない人も来るんじゃね

53 :
あ〜あ、言っちゃった…

54 :
コテは隔離されてるんだからコテ同士で遊んどけよ

55 :
23日難波の方の忘年会は締切はありますか?
前日午後には23日の予定が決まりますので

56 :
>>55
既に締め切られています。

57 :
先程、
梅田忘年会最終確認メールを送信しました。
確認、返信宜しくお願いします。

58 :
>>56 19を見落としてますた
>>57 49の梅田は22日参加表明でもいけますか?

59 :
>>58
前スレからの23日梅田忘年会オフです
もう締め切りしています
49の募集とは関係ないです

60 :
忘年会は難波・梅田ともにメンバー決まって締め切られてることだし
レポを楽しみにしつつ話題は控えようぜ

61 :
だよね!自分は日にちが合わず、忘年会行けないんだがレポ楽しみだよ〜

62 :
ひやみずをかけるようで大変悪いのだけど、オフは夜なのだし終わってそうそう直ぐにオフレポは〜チンチンみたいなのはやめてあげてね。
多分幹事はプレッシャーから解放されてぐったりしているはずだし、
無事オフが終わったらまずはゆっくりしてほしいと思う。

63 :
>>52
俺、10代だけど忘年会オフ参加するで
容姿なんて20後半って言っとけばバレないしね
酒もガンガン飲めるから問題ねぇつーのw
前に参加した時もそうやったけど、男はキモおっさんばっかりで競争相手にもならんかった
で、いつの間にかBBAハーレム状態www
R好きの俺にはおさおばオフはやめられないね!

64 :
大変楽しみです(///ω///)

65 :
>>64
R乱BBAwww
ほんま楽しみやわ

66 :
>>63
そんなに素敵だったら後ろの穴も気をつけてね!
私待ってるから(///ω///)

67 :
ホモじじぃとか生きる価値ねえよなw
はよR 今すぐR

68 :
こけしオフ→梅田忘年会→難波忘年会の順でBBA物色w
オールしたら確実にヤレる!(経験談)

69 :
>>67
マジレスするけどここはホモのたまり場やで

70 :
おさおば=ホモ専オフ
これ暗黙の了解な

71 :
                        ', ;l: ll kr'´ ィイィ彳彳彳彳
                         ヾ州ィイイィ彳彳彡彡彡
               _ __      ,′        ``ヾミミミ
            ,. '´;:.:.:.:.::::::::.:.:.``ヽ  ,′     -‐ミミヽ/ミミミミミ
         ,. '´..:.:.:,. -─‐‐- 、;;;:;:.:ヽ〈           ,′ミミミミヽ じじいだと?
         / .:.:.:.:.:.く        ``ヾ「ヽヽヾミニ二二ミヽ `ヾミミミ
       ./ .:.:.:.:::::::::::::〉  ∠二二ニ彡' V/ T TTにニニニニニニニニニ====
       / .:.:.:.:::::::::::::::/     -='ぐ  /   l ||¨´ ̄``       . :;  そんなことを言うのは
     / .:.:.:.::::::::::::::::/     '''´ ̄` /   `Y´           . ;..:
    ,′.:.:.:.:::::::::::::〈          ヽ____ノ',           .;: .;:     この口かっ……んっ
    i .:.:.::::::::::::::::::::::',         ,;;;'ハミミミヽヽ        .,.:; .; :.;:.
      ',.:.:.:.:/´ ̄`ヽ;;;',        .;;;'  ``ヾミヽ j!     ,. ′.;: .;:. :
     ',.:.:.:ヽ い( ミj!              )ミミj 、 、 ', ., 、:, 、 .; :.
      ',;;;:;:;:入    _       ..:;.;:.:;..:`Y ミj!  、 、 ', ., 、:, 、
      ';;;:;:.:  `フ´  _ノ    . ;: .;: .; :. ;:. ;:.`Y´  、 、 ', ., 、:, ,. '´
       Lノ´ ̄  , ィ´  .:; .:; . ;:. ;:. ;: .;: .; :. ;:. ;} 、 、 ', ., 、:,,.: '´
      ノノ   ____\ ;.: .;: . :;. :;. :;. :; .;: .;: .;人 _; :; :; ィ´`ヾ
   ,.  '´         ̄ ̄``¨¨ー',:;;,,:,;:,;,. '´ /;;;;;;;;;;;;;;;/   ',

72 :
>>69-70
何を今更って話です。

73 :
忘年会に参加出来ないのがそんなに悔しいのか?
哀れだなwww

74 :
>>73
おぢさん、ガチで狙うからね!!(///ω///)

75 :
23日の梅田と難波は時間が違ってたの?

76 :
>>63
見た目は20代後半に見えて酒もガンガン飲めるのに話したら幼稚なんだろなぁ…
自分の幼稚さも理解できないくらいに幼稚なんだろしキツいなぁ…
しんどいイラネー。

77 :
>>76
落ち着けよ 中国人
顔真っ赤やぞwww

78 :
>>77
落ち着けよ 朝鮮人
顔真っ赤やぞwww

79 :
>>73
いや、マジで言ってるんやで
某SNSのホモ掲示板と連結してるからココ
普通に考えて30分で参加者で埋まらないやろ
ちなみに「R舐めさせて」と言われておkなら相手の手を握り返して
トイレに行くのがマナーな

80 :
梅田が昼間で難波が夜か
それでこけしのがおさおばのあとの梅田ってことか

81 :
こんなガキと席を共にする他の参加者かわいそかわいそ
>>74
あんたYさん?

82 :
Yさんてだあれ?

83 :
Y←よくみて

84 :
>>14
ヤラセてくれる
元ホステスだから最高

85 :
あぶれたけど参加したい人達集まって天王寺で開催すればいいんじゃね?
梅田、難波、天王寺でバランスも良いし。

86 :
23日18時からの梅田忘年会確認メールについて。
メールの不具合?か、
こちらから送っているメール
が、1日遅れて届いていると連絡頂きました。
返信を頂いてない方が二名いらっしゃいますので、
まだ確認メール来てないよー?
という方は、一度私にご連絡下さい。

87 :
63は釣りだと思うけど、酒も入るのに10 代が混じると迷惑なので、
年齢チェックした方がいいと思うんだけどどうだろう?

88 :
>>87
賛成!
10代に酒飲ませて何かあったら皆に迷惑が掛かるからな。
集合時に年齢を確認できるものを幹事に提示でいいんじゃね?
あと、撮影は絶対禁止!
前にブログに載せるからって参加者が映ってる写真をネットにアップして、見事にVIPに晒されてたしな。
オフ中は携帯、カメラを預かるとか徹底して欲しいわ。
そこんとこ幹事さんどう考えてる?
大人だからとか、モラルとか、無責任なこと言わないで下さいね。

89 :
>>86 予算はいくら位ですか?
酒飲めないので余り高くならない(3500円まで)なら参加したいですー

90 :
>>89
前スレ読め

91 :
奢りなら考えるな。

92 :
>>89
とうに締切すみ

93 :
>>88
レポート用に記念撮影するの当たり前だろ
お前が撮影禁止と命令する権限などない
写真撮られるのが嫌ならキャンセルしろ
だからガキは入れるなって言ったんだ

94 :
10年位前のオフ(東京の)でポラロイドカメラで撮ってみんなにその場で配ってくれた人いたね
今ならチェキとか持ってる人は持ってきて欲しいなあ

95 :
>>93
あなた幹事?
危機管理能力無さ過ぎじゃない?
男性にとっては対した事じゃなくても女性にとっては大問題よ。
現に、2年前の花見オフの時に女性が被害にあったし…
私も撮影禁止に賛成です。

96 :
メンバー決まってるんだからメンバー内で話し合いなされ
ここでゴチャゴチャされても参加しない人は見てていい気しない

97 :
俺の本名でググったら何十枚も俺の写真出てくるから記念撮影とかも気にしないけど
2chのオフに出たこと会社の人とかの知られたくない人もいるかもね

98 :
撮影なんか基本禁止でしょ。
その場でしても良いって人だけ撮影すれば良い。
そんなのオフでなくても、普通の人付き合いなら常識かと思うのだが。

99 :
幹事でも参加者でもないのにごたごた言ってるだけ
釣られずスルーしようぜ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
台風オフ (673)
【池袋】東武東上線オフ34駅目【寄居】 (491)
北九州突発OFF43人目 (749)
架空オフ (692)
【関東】疑似家族オフinTDR 14家族目【ディズニー】 (892)
【池袋】東武東上線オフ34駅目【寄居】 (491)
--log9.info------------------
【move】m.o.v.e vol.30 (478)
Red Pepper Girls (290)
【CKB】Crazy Ken Band 51【ITALIAN GARDEN】 (926)
LAZYgunsBRISKY (854)
【高島彩】Early Morning【中野美奈子】 (294)
【15周年】TRICERATOPS【おめでとう】 (604)
〜wwヘ√レvv〜◆ELECTROCUTICA◆─wwヘ√レvv〜 (372)
BUCK-TICK vol.217 (239)
andymori 17 (296)
CHERRYBLOSSOM part2 (358)
ツイスト、世良公則、GUILD9を語れ3 (225)
渡辺真知子を語ろう5 (508)
【夏色】菊池桃子♪第五章【片想い】 (202)
【天才】 ザ・ピーナッツ 【双子】 (386)
【盲目婆よ】ザ・タイガース【目を覚ませ!】 (602)
岩崎良美 5 (982)
--log55.com------------------
女子ジュニア選手をそこはかとなく応援っス! 3
【Spain】ラファエル・ナダル応援スレ59【VAMOS!】
【スイス】ロジャー・フェデラー129【peRFect】
【気力】 テニスと老化現象 part4【充実】
【スイス】ロジャー・フェデラー130【peRFect】
【スイス】ロジャー・フェデラー131【peRFect】
【スイス】ロジャー・フェデラー132【peRFect】
グリゴール・ディミトロフ Part5