1read 100read
2013年01月突発OFF137: 【関西】人見知り・口下手な人2【大阪神戸京都】 (734) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
突発off!!家が近ければ今すぐ会うスレ関東342 (552)
おぼえているかい少年の日のことをオフF91 (903)
【関西】今どこ今暇阪神間49【芦屋西宮】 (355)
【関東】私の値段は結構高い30【高飛車】 (663)
【東京】誰か買い取ってオフ 40品目【首都圏】 (404)
【関東】条件をクリアしてたらオフ75【3つでも】 (782)

【関西】人見知り・口下手な人2【大阪神戸京都】


1 :2011/10/20 〜 最終レス :2013/01/05
人見知り、口下手だけど、オフに参加してみたい。
リア充な雰囲気の、普通のオフに馴染めない。><
そんな人の為のスレです。
性別指定は、同性募集時以外は禁止です。
中傷、煽り、喧嘩はやめましょう。
またーりね。
前スレ
【関西】人見知り・口下手な人【大阪神戸京都】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1294412221/

2 :
>>1


3 :
>>1ありがとう
じゃああそびば久御山店で撞くか

4 :
たまつき>>3
わ、木屋町河原町辺りなら出れる。あとあんましテクってない。

5 :
>>4
俺はさらに下手なので
ボラスコア激低な上にもう2年ほどキュー握ってない

6 :
>>5
同じ感じ。マイキュー持って練習しに来てる人が眩しかった…のは昔の話しになっちゃったなあ…
。ブランクありまくりっす。急にやりたくなって。

7 :
>>6
ゲーセン併設だけどそこそこ力入ってる撞球場だと、キュー持ってると店員の態度があからさまに違う場合があるから、持ってる方が何かとあれだぞ

8 :
>>7
いやいやwマイキュー持って見栄張って優遇されてもビビるくらいテク無しだよい、でも、カスタムされたキュー見てるとたまにしか使わないのにほしくなってくるなあ。

9 :
>>8
まあ、プレーしてるところをじーっと見られるってデメリットもあるけどね
河原町ラウンドワンは駐車場無いんだな

10 :
>>9
駐輪ならあったんだよなァ…。

11 :
またの機会にちゃんと募集ますべ。

12 :
>>11
ちょくちょく覗くようにするわ

13 :
>>12
ヨロ。行き帰りスイッチいいとこ気を付けとく。

14 :
・梅田でお茶か120?夕方頃まで
・オタ話出来る人だと嬉しい
・14時頃までに反応無ければ取り下げ
1883re@mail.goo.ne.jp

15 :
今日明日あたりミナミで金欠オフしますんか?
一応休みだけど予定わからないので、
詳しくはわかり次第。

16 :
お昼頃、心斎橋の辺りでgdgdしませんか… 反応あったらアドだします。

17 :
今日梅田辺りでオフしようと思ってるけど、やっぱり土、日は人集まりませんかね…?

18 :
>>17梅田なら行けますよ

19 :
>>17
行けます

20 :
>>18
>>19
反応ありがとうです
では、3時頃にWhity梅田で集合でどうでしょうか?
必要ならサブアドも晒します

21 :
とりあえずサブアド置いときますね
Reel_Inch11.2@xxne.jp

22 :
今の所、メールはまだ来ていません
もしかするとアドレスから変な連想をさせてしまってるかもしれませんね
本気でオフがしたかったんですが…

23 :
>>22
行けるけど、サシになっちゃいそうやね…。
3時半ぐらいなら梅田行くけど…

24 :
>>21
メールしました
が、3時だと厳しめですorz

25 :
三時半から希望されてる方からはメールありました
もう一人集まればオフしようと思います
ですが、四時以降の開催にはなってしまいます

26 :
age

27 :
梅田オフの幹事です
結局、幹事含め三人でオフは無事することができました
幹事経験が浅いのと土地勘もないため、参加者の方には迷惑をかけてしまい、失礼しました
ですが、個人的にはカラオケボックスや居酒屋で色々と話ができて、楽しい時間が過ごせて良かったです♪


28 :


29 :
過疎ってる....

30 :
あげ

31 :
過疎ね

32 :
明日夕方か夜から難波あたり出まっす
内容などは特に考えてないyo

33 :
ちょいとひっかけてから難波向かうおっお

34 :
アメ村→ポンバシコースで参ります
whooo@newad.jp

35 :
明日の昼頃梅田で適当に
土地勘が無いからグダるかも
ajta777@gmail.com

36 :
今晩 梅田 酒 30代可
誰かおらんかな…

37 :
過疎…

38 :
京都市の北らへんで120
アバウトすぎるし需要ないかな?

39 :
>>38のアドレス
samuiyo_1991@mail.goo.ne.jp

40 :
今晩、京都で飲み会しませんか?
阪急沿線なら場所はどこでも。
需要ありそうならアド晒します。

41 :
河原町?人多そうなんで河原町以外ならいきたいかもです


42 :
京都駅いない?

43 :
>>40
遅レスすいません。
今、西京極です。
他にも参加できる方いませんか?
a.s.k.j@xxne.jp

44 :
>>43
参加希望です
sもしくはgから始まるメールが送れてるはず・・・

45 :
合流できませんでした・・・

46 :
京都ってこの類いのオフやりたい人多いよね?
そして釣りが多い。
あと友達おらんとか。

47 :
環状線のどれかの駅周辺で鳥貴あたりで飲みませんか?

48 :
>>47
大阪ならいいよん

49 :
>>48
じゃあ行きましょ
場所どうしましょうか?
大阪、京橋、天王寺のどれかでも大丈夫ですか?

50 :
>>49
ごめんなさい
用事が入ってしもた
25日以降なら行けますが…

51 :
>>50
残念ですが了解です!
25日以降は今のところわからないので行けそうでしたらまた書き込みます。
引き続き募集中です。

52 :
>>47
参加したいです
まだ募集してますか?

53 :
>>51
予定あれば、
よろしくお願いしま〜す

54 :
>>52
募集中ですよ!
場所は上に書いてあるうちのどれかでも大丈夫ですか?

55 :
>>54
大丈夫ですよー。
ただ、天王寺はあんまり分からないのでできれば大阪か京橋が良いです。

56 :
今晩ですよね?
まだいけますか??

57 :
>>55
じゃあ京橋にしましょうか
都合悪い時間とかありますか?

58 :
>>56
今晩ですよー
まだまだ募集中です。

59 :
>>57
了解しました、ありがとうございます
18時以降なら何時でも大丈夫です。

60 :
>>59
では18時半にソフトバンク前はどうでしょうか?

61 :
>>60
了解しましたー

62 :
>>61
目印で500mlの水のペットボトル持っときます。

63 :
>>62
途中参加になるかもですが、参加したいです。

64 :
>>62
赤い紙袋を目印に持ってますね

65 :
荒らしBBAか?

66 :
>>63
全然OKですよー

67 :
>>64
了解です

68 :
この荒らしババァは、なんで捨てアド晒さんの?

69 :
そういうことですか、では
energysaver@mail.goo.ne.jp
でお願いします。

70 :
>>69
えっ?ポンバシ荒らしババァなの?w

71 :
56です。
今向かってますのでヨロシクです〜

72 :
ちょっと早いですが着きました。
水持ってスマホいじってます。

73 :
3人合流しました。
笑笑に変更しました。

74 :
>>73
今から合流は可能ですか?

75 :
>>74
笑笑出て鳥貴に移動予定なので全然OKです。
またソフトバンク前に待ち合わせでどうでしょうか?

76 :
皆さんお疲れ様でした。
あるあるネタけっこう盛り上がって楽しかったです。
また機会があったらよろしくお願いします!

77 :
自称人見知り
コミュ障メンヘラの隠れメンヘラスレ(笑)

78 :


79 :


80 :


81 :
てす

82 :
三ノ宮で暇な人いますか?

83 :
鳥貴いきませんか
梅田か天満あたり希望

84 :
>>83
今日ですか?
1〜4日の間だったらいけますよ

85 :
>>83
マルチすんなボケ

86 :
ラディッツといい顔違うよ
ttp://blog-imgs-40.fc2.com/t/s/u/tsuba3555/b-8.png

87 :
今度よろしく

88 :
京都あたりで回転寿司か王将かバイキングに行きたいなあ
ずっと一人で寂しくて・・・
あんま喋れないけど食事だけなら何とかなりそう

89 :
>>88
京都市内なら一緒に行かない?

90 :
京都なら参加したいかも…

91 :
同じく京都なら参加したいなー

92 :
同じく京都なら参加したいけど突発スレや最悪スレを見ていると参加することが怖くなる・・・

93 :
見てるだけじゃ分からんよねー
実際行ってみないとな!

94 :
自分は参加したことないけど、やっぱり参加してみないとわかんないよね

95 :
京都なら泥酔でいいなら王将でも回るすしでもいいよ!

96 :
昼から飲んでるの?

97 :
神戸居る?

98 :
神戸いるー

99 :
京都で地味に集まってくれる人いないかな…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】枚方・寝屋川・守口周辺オフ7 (203)
岐阜から突発オフ55日目 (951)
【関東】疑似家族オフinTDR 14家族目【ディズニー】 (892)
上野33 (440)
【池袋】東武東上線オフ34駅目【寄居】 (491)
血よりも濃いものを作るオフ (452)
--log9.info------------------
AG学園 あに☆ぶん 3 (221)
【千葉】チバテレビの番組編成ctc16 (624)
アニメに黒人があまりいないのはなぜ? (270)
福岡のアニメ事情43 (777)
プリキュアシリーズの作画を語るスレ (338)
「ツンデレ=理不尽・暴力女」では無かった筈だ!  (921)
視聴を打ち切ったアニメ part21 (410)
化物語◇物語シリーズ ネタバレスレ 19冊目◆偽傷 (349)
【有料】ネット配信アニメ総合スレ 21【無料】 (349)
信者がうざいアニメ その64 (744)
メガミマガジン・他の萌えアニメ雑誌 第36号 (808)
スクールデイズの伊藤 誠を語るスレ (252)
ラノベアニメにありがちな事 (398)
スマイルプリキュア!のキャラを何かに例えるスレ (575)
【BSデジタル】アニメ満載☆BS11のアニメ+ R16 (320)
社会人が主人公のアニメ少なすぎ (309)
--log55.com------------------
ふるさと納税返礼品に関する情報交換スレ18
予備自衛官スレッド30
単身赴任について語ろう!
ホモ養成所のお笑い韓国軍(笑) 首吊りチョンコ(笑)
☆航空祭総合スレッド604☆
■■自衛隊ニュース速報&雑談スレ■■301
【貧乳】女性自衛官の尻について語るスレPart9 【巨尻】
昇給・昇任 Part10