1read 100read
2013年01月球界改革議論243: ★☆★横浜は新潟に移転してファンを開拓するべき (252) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
楽天を仙台から追い出そう! (643)
【結局】野球人気は回復しません【無理】 (287)
テレビ放送から見たプロ野球フランチャイズ (202)
 プロ野球はなぜ女子サッカーに負けたのか  (866)
チーム名が「日本ハム」って(笑) (201)
悲しいとき・・・【2004年・プロ野球】 (688)

★☆★横浜は新潟に移転してファンを開拓するべき


1 :2006/08/27 〜 最終レス :2012/12/30
年間観客動員数は、横浜市よりも人口の少ない広島(広島市)や楽天(仙台市)や西武(所沢市)やロッテ(千葉市)よりも遥かに
少なく、親会社のTBSはヤル気がまったく見られずに身売りばかりを考えています。
こうなったら、人口80万人の国際都市の新潟市に移転するしか道は無いでしょう!
TBSは、アルビレックスに身売りをしてください!

2 :
このスレ閉鎖
そして>>1はR!

3 :
新潟ベイスターズ万歳!!

4 :
アルビレックス新潟ベイスターズ

5 :
どう考えても移転するならヤクルトだろ

6 :
どう考えてもヤクルトは東京に残るでしょ。
移転があっても静岡か、岡山であって、100%新潟みたいな日本海には来ない。
横浜なら十分可能性がある。
新潟ベイスターズ

7 :
勿論…
新潟米スターズに変えるんだよな?


8 :
アルビレックス新潟カントリーライスターズ

9 :
>>1
そりゃあれだけ合併繰り返してりゃ人口密度が低くても80万人超えるわな。
新潟県全土を新潟市にしちゃえばもっと人口水増しできるよ。

10 :
合併を繰り返しても100万人に到達しないに新潟市って。。。
だからこそ!新潟みたいな田舎町には、横浜ベイスターズが必要なわけね。

11 :
>>1
横浜じゃなくて、ヤクルトなら賛同したんだがな。
横浜とした時点で、糞スレだ。
ベイスターズは横浜に居て欲しいが、身売りはして欲しいけどな。

12 :
>>11
おまえら新潟県民がヤクルトに片想いしても、ヤクルトは新潟みたいなド田舎には興味を示さないよ(ワロスワロス)
日本会の僻地のド田舎に鋳型には横浜で充分だよ(ププッ

13 :
>>11
おまえらド田舎新潟県民がヤクルトに片想いしても、ヤクルトは新潟みたいなド田舎には興味を示さないよ(ワロスワロス)
日本海の僻地のド田舎に新潟には横浜で充分だよ(ププッ

14 :
ヤクルトの同様スレに比べてまるで伸びないな
横浜にはファンがまるでいないのかと思うわ
ヤクルト移転スレには不人気、球場が汚いとかよく言われていたけど
ハマスタの方が観客動員少なくて神宮より汚いんだよね
しかも入場券高いし
こういうこと言っても反論する横浜ファンもいないんだよな
TBSもやる気ないしこりゃ移転は確実だね

15 :
>>14
誰も新潟に興味が無いだけだろう。

16 :
>>11
新潟じゃなくて、仙台なら賛同したんだがな(楽天は神戸に移転するから)。
新潟とした時点で、糞スレだ。
ベイスターズは仙台に移転して頂きたい。トヨタに身売りしてな。

17 :
新潟市って、合併の繰り返しで人口がやっと80万人を超えた田舎都市でしょ。
それも来年、お情けで政令指定都市に昇格するんでしょ。
人口が100万人到達不可能なのにね。
新潟県の人口減少率は、日本一だって知っている人いる?
現在の県人口は、約245万人だけど、10年後には200万人前後まで減少するんだって。
北陸新幹線改行の影響もあるとか。
つまり新潟市も人口が80万人から増加が見込めないと言うことだよね。
プロ球団を持つには、新潟県では厳しいと思うけどなあ。

18 :
>>16
仙台にはヤクルトが移転してくるから安心しろよ。

19 :
>>18
却下!つーか、ヤクルト移転に積極的でないの?新潟は。

20 :
>>19
地元政財界やらスポーツ界が、一丸となって反対してる。
市民も、プロチーム移転よりは、一からチームを作っていくほうに好感触っぽい。

21 :
ド田舎の新潟にはプロ野球みたいな高価なモノはいらん。
金のかからないJリーグチームだけで充分だ。
身の丈に合ったモノを所有していれば良い。
ヤクルトは、仙台か、静岡で決まりだし。
横浜は、金沢か、愛媛か、岡山で決まりだ。
どうしてもプロ野球チームが欲しいのならヤクルトや西武の二軍でも誘致すれば良いだろ。

22 :
にいがた?

23 :
払沢よりかマシ

24 :
新潟はバスケとサッカーです プロ野球はいりません

25 :
新潟はバスケとサッカーです
お金がかかり大都会じゃないと運営できないプロ野球はド田舎新潟にはいりません


26 :
なぬ?ききづてならんな。
政令指定都市に向かって田舎侍がほざきおるわ

27 :
新潟に横浜取られるぐらいなら 石川の金沢市の方がいいなまだ野球のレベル高いじゃん

28 :
>>1千葉と所沢にあるんだから横浜にあるにきまってるでしょ。
横浜に出来ないのは、東京・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島の7つしか出来るわけが無い。

29 :
それより巨人は韓国にいけよ


30 :
>>29
巨人が韓国に移転したら、韓国にジャイアンツが2チームになっちゃうよ。

31 :
読売の年俸は桁違いだな
横浜ベイスターズは新潟に行けば超満員も夢じゃないな

32 :
正直、新潟に移転するくらいならプロ野球ファン止める。
不人気といいつつ夏休みやGWは入ってる。あれでも100万人近く動員してるのはいいと思うけど。
昔の巨人みたいに全試合満員なんてもうありえない。日ハムだって楽天だって平日夜はたいして入ってない。
地方に進出すれば解決なんて発想はもう無理。松山しかり。

33 :
移転すれば黒字になるかね?

34 :
 オリックスは大阪ドームを大阪市から、極めて安価な値段で買い叩いた。
大阪ドームの元値から買い叩いた値段の差額って、最終的にいったい誰の手
に渡るのか?当然、大阪市に還元され他の施設や福祉のためになるはずもな
く、すべてオリックスの利益。
 坊主丸儲けのオリックス。市民優待など積極的な市民還元を行っていると
主張するが、大阪市民にとって、主催大阪ドーム観戦は、オリックスに「や
きう観戦税」を払ってるようなもの。合併を乗り越えて、共に応援すると全
うな意見を言うけど、実はオリックスの思う壺。大阪府民や応援者は頭が悪
いだけではない。
 観客増に貢献する大阪府民の質を疑う。そりゃ大阪の役人、バカと思って
無駄遣いする。がんばろう神戸、スカイマークの「ブルーウェーブ」と大
阪ドームの「バファローズ」は意味合いが違う。神戸が儲からないからフラ
ンチャイズ見捨てて、知事自らが、大阪ドームに呼び寄せる大阪。オリック
スやきうを応援する大阪府民ってバカの集まりか。日本全体のこと考えたら、
オリックスを潰して、身売りして地方移転させた方が絶対によい。まずはボ
イコットが効果的だと思う。あなたは大阪府に税金募金する?神戸かわいそ。

35 :



36 :
横浜より新潟はGIGA田舎だから無理w

37 :
横浜ってよさそうな街だよな
あんまり行った事はないけどね

38 :
新潟アルビレックスベイスターズ

39 :
横浜は第8の都市だけど田舎だよ。

40 :
新潟横浜ベイスターズ

41 :
マズは赤字をどうするかだな

42 :
新潟移転反対!!俺は横浜が本拠地だからベイスターズを応援してるんだ。

43 :
横浜は新潟行けよ。

あれ?

44 :


45 :
世界一長いポルナレフ作ろうぜ
        ,. ,-‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,...-ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|

46 :
2007年度センバツ本好きなチ−ム調査ランキング
1ソフトバンク109人
2阪神108人
3読売67人
4日本ハム38人
5中日36人
6ロッテ35人
7西武33人
8ヤクルト32人
9横浜24人
10広島19人
11楽天17人
12オリックス6人
2007年度版センバツ
北海道地区:ハム12人横浜西武2人
東北地区:ヤクルト6人阪神5人SB4人楽天横浜3人
関東地区:ロッテ21人SB19人阪神14人西武13人読売11人
甲信越:阪神日本ハム6人読売4人
東海:中日14人読売8人SB7人
関西:阪神54人読売20人SB9人
中国:広島12人SB9人読売8人阪神5人
四国:阪神13人読売7人ヤクルト6人
九州:SB54人読売6人中日阪神5人

47 :
新潟に横浜もヤクルトもイリマセン!
新潟人はこんなRーチームでもプロ野球だ!!と喜んでます(笑)
http://9126.teacup.com/albirex/bbs

48 :
与えてやりゃなんでも喜ぶ新潟人

49 :
コレしかない!
◎新潟、愛媛
○静岡


50 :
セリーグ一客少ないのは?

51 :
2つのホーム球場か

52 :
横浜と広島が3万人収容スタジオだった

53 :


54 :
             / ̄ ̄^ヽ   /::.__  .:::::::::::::  __   ヽ_
             l       l / /  ヽ_ヽv /: / ヽ   ヽ
       _ /,--、l       ノ /   ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄    |
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l |      // tーーー|ヽ       |
  ,/   :::         i ̄ ̄  | |      ..: |    |ヽ       |
/          l:::    l:::    l  |       | |⊂ニヽ| |      |
l   .   l     !::    |:::    l  |     | |  |:::T::::| !       |
|   l   l     |::    l:      l \:     ト--^^^^^┤    丿
|   l .   }    l:::::,r-----    l  \::      ̄ ̄^ヽ    丿
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  /        __o
                              | 二|二゛  ___
                             ノ   |  ヤ      ツ

55 :
代わりに横浜高校をプロ野球に

56 :
>>34
お前かなりの馬鹿だろw
>大阪ドームの元値から買い叩いた値段の差額って、
>最終的にいったい誰の手に渡るのか?
既に、大阪ドームの建設に関与して大阪府から金を受け取った
ゼネコン、広告代理店などの手に渡ってるだろ。

57 :
>>21
スレ主は金沢人もしくは富山人
横浜に友好的な新潟人を分裂させるため
過疎地金沢のお決まりスレ
迷惑にも程がある
腐れ北陸人が やめろ カス

58 :
>>17
金沢人の嫉妬
衰退都市に政府が政令都市認めるか カス
衰退は40万金沢だろう(笑)

59 :



60 :
xxxxxxxxxxx

61 :
>>55
三振振り逃げ3ランはカンベンしてwww

62 :
横浜は 北海道来い 意外と人気球団になれるかもよ

63 :
ヤクルト→静岡
横浜→新潟
オリックス→愛媛

64 :
イ〜ネ!

65 :



66 :
http://k.pic.to/qkurm

67 :
 

68 :
プギャー

69 :
干潟wwwwwwwww

70 :
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    ) 待ってけさい!新潟ば無視すないでげろ!!!
 三 /西武・ヤクルトニ ≡ )  )待ってけさい!新潟ば本拠地にしてげろ!!
 .ニ 横浜・オリックスニ |! _ )待ってけさい!なしで新潟をば除者にするんべ!!
 | /      Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂(Д´;) ゜
ニ─        _,..ゝ新潟O
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'  待ってけろ〜!アイゴ♪ ヒ〜!

71 :
sage

72 :
糞杉wwww

73 :
いっそのこと、新潟と横浜で日本から独立しろってw

74 :
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    ) 待ってけさい!新潟ば無視すないでげろ!!!
 三 /西武・ヤクルトニ ≡ )  )待ってけさい!新潟ば本拠地にしてげろ!!
 .ニ 横浜・オリックスニ |! _ )待ってけさい!なしで新潟をば除者にするんべ!!
 | /      Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂(Д´;) ゜
ニ─        _,..ゝ新潟O
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'  待ってけろ〜!アイゴ♪ ヒ〜!

75 :
新潟か

76 :
四国があるよ。
今ならチャンス!
他が移転する前にいっとけよ!
四国4県を本拠地にして、めぼしい高校生・独立リーグの選手を独占してしまえ!!
公・鷹にも負けない位盛り上がるゾ!
ベイ・オリ・西武・・・
早いもの勝ちだゼ!!

77 :
↑↑↑後、ヤクルトもね!

78 :
(笑)

79 :
      こ         こ                 で                す                よ

80 :
干潟が負けますように( ̄人 ̄)

81 :
10人相手に引き篭りのクソサッカー4wwww

82 :
【2008年05月30日23:32の日記(抜粋)】
>うちはかっこよく
>傘をもってない
>あゆみに
>パクって来た傘を
>帰り際に
>あげたの!!
http://upload.jpn.ph/img/u19323.jpg
http://upload.jpn.ph/img/u19324.jpg
まとめ
http://tn1600mg.blogs.sapo.pt/3025.html
http://www7.atwiki.jp/kuinige/pages/11.html

【mixi】美人専門学校生が傘を窃盗告白【動物好き】
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1212371648/

83 :
そんなことをしなくても、「新潟アルビレックス」の新規参入は、既に内定している。
というのは、近い将来にM内球団がHTを吸収合併し、「オリックス・タイガース」を誕生させるからだ。
M内の最終野望は、HT及びK球場を潰し、近畿圏でのプロ野球ビジネスを独占する事にある。
要は「オリックス・タイガース」が誕生し、同球団が近畿圏唯一のプロ野球球団になればそれでいいのである。
勿論「オリックス・タイガース」の初代監督は、イエスマンN村K広となる見通しだ。
それで何故「新潟アルビレックス」が参入する事になるかといえば、HT乗っ取り後、近畿圏に新たな球団が新規参入することのない様にするためだ。
M内にとっては、大阪夢球団の様なところが新規参入されては非常に困るのである。
現に新潟市では、2010年までの完成を目指し新球場の建設が進んでいる。これは明らかに「アルビレックス新潟」新規参入のための準備である。
もしそうじゃないのだったら、財政難の中、こんな無駄なハコモノをつくるはずがない。
オリックスM内がHTを乗っ取り「オリックス・タイガース」誕生、「アルビレックス新潟」新規参入は規定路線なのだろう。
しかもこの「新潟アルビレックス」のスポンサーはS教新聞となる見通しだ。S教新聞とは言わずと知れたSGIの広報誌である。
SGI本部の近くには、神宮球場があり、YSがそこを本拠地にしている訳だが、神宮球場は明治神宮の所管物であり、
当然カルト宗教であるSGIが神宮球場に広告を出すことなど赦されていない。
(だから現状の12球団の本拠地で、唯一神宮球場だけはS教新聞の広告がない。)
つまり目の前にあるYSに対しては、SGIが幾ら権力を誇示したくても誇示できないのだ。
そこでSGIは、M内によるHT乗っ取りと引き換えに新規参入する「新潟アルビレックス」に目をつけたのだ。
「新潟アルビレックス」は、SGIが全面的に介入する球団となる予定で、各球団に散らばっているSGI関係の面々は、
同球団の参入後、直ちに同球団に引っこ抜かれる予定だ。
政治のみならず、野球の世界までSGIの触手が伸びていることは、危惧すべきことである。

84 :
(*´Д`)ハァハァ

85 :
 

86 :
 

87 :
 

88 :
もれなく大矢も付いてくるw

89 :
また負けたwwwwwwwwwwwwwwww

90 :
土塀(ドベイ)は恥ずかしいから静岡移転だけはしないでください

91 :


92 :
R

93 :
こんなスレが埋もれているとは…
俺は新潟在住で横浜ファンだが、来てくれれば素直にうれしい。
だが、膨大な赤字は目に見えてる。
数年でいなくなるなら来てほしくない気がする。
それよりやる気のないTBSはベイスターズ売れよ!!

94 :
年末つまんね
逆から読んでも年末つまんね

95 :
コポピwwwwwwwww

96 :
新潟にはヤクルトが来ます

97 :
横浜よりもヤクルトだろ。巨人頼みの経営はとっくに崩壊。地域密着も望めない。大阪の檻も阪神の足下にも及ばないし。

98 :
          ___
      ヘベニ-ァ-..,,  ̄そ          __ ,.
      .{ >'" Σ二二lニゞ         (   O
      V   \6 .,_ ヾ          \
       {   そ  |_) }          十ヽー
      ∧   /P '  .ノ
      ヽ入  そ~_,,../Z          |ヽ  /
         `-そ――┴`         | `-'
         ィ.ァ...,,,__       ―---、
      N⌒/く-- ..,,_>、__   ー一      ∩
     ,.i  .け 、-―`ヾヽ          _
    / i. i.|Y 、-`6 .,_ ヽ    \/   __,.
  /   仁K _>  |_) }
 ./    // |ふ_>P .'  .ノ      ∩   |ヽ  /
 .|    く  .Kヽ\~_,,../     ,.-.,     | `-'
 .|  __ヽイいゞ ̄〜ヽ⌒   -{--}-
  ヽ/    ̄いノ''〜-..ニ二    -`     __)


99 :
 横浜よ、北九州に本拠地を移したらどうだろう。
 もともと、発祥地の下関に近いし。
 北九州は福岡には強いライバル意識はあるからね。
 なにしろ北九州はかつて4大工業地帯だからね。
 九州最大の工業地帯と自負しているから。
 人口も100万人、下関も25万人いるし、
 東九州自動車道が開通すれば、大分や宮崎からも通いやすくなるし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
野球脳語録★2 (531)
なぜ野球が絡むと視聴率が下がるのか? (215)
野球の人気が落ちていない事に気付け (205)
楽天は岡山を新本拠地にするべき (625)
裏金・栄養費問題を議論する (546)
プロ野球の視聴率を語る 避難所 (311)
--log9.info------------------
● ママは小学4年生 7 ● (753)
魔法少女リリカルなのは総合917なの! (1001)
ふしぎの海のナディア part61 (924)
攻殻機動隊 S.A.C.シリーズ総合スレ -FILE206- (603)
おにいさまへ…5 (857)
ブレンパワード (664)
東京ミュウミュウ part32にゃん (462)
グラップラー刃牙 (337)
姫ちゃんのリボン19th レルラパレルラパ元に戻らないよ〜! (877)
マクロス7 63曲目 FIRE BOMBER 2014 はある? (710)
宇宙の騎士テッカマンブレード part20 (637)
かみちゅ!〜かみさまでちゅうがくせい〜 102柱目 (381)
D.C.〜ダ・カーポ〜(無印) 新・第1ボタン (508)
機動戦艦ナデシコ part61 (555)
ナースエンジェルりりかSOS 注射7回目 (593)
デジモンアドベンチャー02 -傑作 or 駄作? (713)
--log55.com------------------
林檎(笑)
宇多田vs林檎vs鬼束ちひろ
なぜ椎名林檎は鬼束ちひろに完敗してしまったのか
なぜ椎名林檎は成功し、椎名純平は失敗したのか?
椎名林檎ファンの特徴
椎名林檎の男性遍歴
【ロンゲ】ヒラマミキオとは結局なんだったのか
林檎がブスでもファンになってた?