1read 100read
2013年01月のほほんダメ19: 言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 十九言め (719) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
生物はぎゅっとされることで育っていきます2 (309)
もし生まれ変われるのなら、なにになりたい? (914)
星に願いを。5 (743)
気がつけば ここにいた (334)
のほダメの俺が (687)
家3つ (355)

言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 十九言め


1 :2012/10/05 〜 最終レス :2013/01/09
前スレ
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 十八言め
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1342071779/

2 :
過去スレ1
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 十七言め
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1335709122/
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 十六言め
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1329842456/
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 十五言め
ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1323590666/
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 十四言め
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1318431991/
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 十三言め
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1312033409/
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 十二言め
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1303439940/
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 十一言め
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1290128663/
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 十言め
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1267543426/

3 :
過去スレ2
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 九言め
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1255372343/
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 八言め
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1249049032/
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 七言め
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1242128331/
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 六言め
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1236002112/
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 五言め
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1230634774/
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 四言め
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1221733210/
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 三言め
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1212062806/
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド 二言め
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1203002380/
言いたいことだけ言って立ち去るスレッド
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1192802982/
過去スレurl置き場(のほほんダメ板@wiki)
http://www40.atwiki.jp/nohohondame/pages/379.html

4 :
もう自分磨き疲れた。磨いてもRない。
これからの人生どうしようか、楽観的な彼氏さえいれば人生変わる。
彼氏ほしいよ〜〜〜。

5 :
>>1クソ乙
朝だーよー

6 :
昨日デカい芋虫踏みつぶした。。。

7 :
R漏らしたことある?あれってズボンはいてると、ズボンのすそからRポロリするんだよな。
やったことある人にしかわからないよ。

8 :
>>1おつ
俺のせいであそこが変な流れになってしまった

9 :
やっぱりダメくさいな
周りが騒ぐほど才能がなかったんだよ

10 :
>>1
週末なのにイライラとムカムカと鬱っぽいのが収まらない

11 :
痔がおさまったら口内炎が出来た

12 :
僕っ子は何歳まで許されるんだ
顔面偏差値とか抜きで

13 :
キチガイネトウヨ社長
てめー会社の金で高級店いくなボケが
今期赤字だろーが
士ね
従業員が死に物狂いで稼いだ金使って
おごられても何も嬉しくないわアホが

14 :
次こそ生まれ変わるなら強くてニューゲームがいいわ
また生まれる気か。またなくす痛みを味わうつもりか。うーん…迷うな

15 :
合わせる気ないよ
向こうも無いもん。なのになぜこっちが悪者みたいになってるんだろう...

16 :
こんな時間まで起きてたら、お腹空いたな

17 :
高血圧で心臓苦しい
腰椎椎間板ヘルニアで左下半身全体痛い
慢性疲労症候群で節々と筋肉痛い、身体に力入らん
しかも、隣で金持ちが家建ててて、死ぬほどガンガンうるせー
健康な金持ちRよ

18 :
昨日は食べたくもないシュークリームを食って140kcal分無駄に太ってしまった。
なにやってんだよ。
あいつの買ってくるものなんかゴミなんだからさぁ、気遣って食べるなんて次元の話じゃないんだよ。
今日だって危うくまた100kcal摂らされるところだった。あと甘い飲み物も大分捨ててる。
どんだけ太らせる気だ。狂ってやがる。

19 :
うちはファザコンの家系
決まり\(^O^)/

20 :
脂っこいものばっかりでツラい

21 :
来月はないな
もう帰ってくれないかな

22 :
今日日曜日知らなかった…明日忙しそうだなあ

23 :
人の言うことにいちいちつっかかってきやがる。R

24 :
自意識過剰

25 :
あーあ

26 :
ばっかみたい

27 :
田舎の人ほど...

28 :
教えてあげません

29 :
こんな悪い人見つけたって話ばっかり。
あんたが何か別の事で迷惑被ってものすごくストレス溜まってるんだろうとは想像できるけど関係無い人の話持ち出して余計な批判したりするのはいい加減にしろよ。

30 :
ごめんなさい

31 :
そう気にするな、まあいいってことよ。

32 :
隣人の様子がおかしい
朝、平日なのに出かける気配が無い
昼になってもゴソゴソ
夜にようやく買いだしに、出かけるらしい気配が
なにコイツ
ニートなの?キモイ
俺、ここに住んでて大丈夫だろうか?

33 :
ふぅ・・

34 :
類は友を呼ぶらしいよ

35 :
臍からゴムの匂いがする

36 :
イライラする、もういやだ

37 :
今日もかわいいなーっ

38 :
頭痛い

39 :
コンビニ行ってタバコ2つと缶コーヒー1本買ったんだよ。1060円。外で缶コーヒー飲み
終わってからやっと計算がおかしいことに気付く。この缶コーヒーって、240円もするの?
どう考えても120円だが、証拠物件である缶コーヒーはゴミ箱に捨てちゃったし、ちょうど
1060円払っちゃったからレシートももらってない。仕方なくあきらめた。
その後ゲーセンに行ったが100円吸いこまれたまま何の応答もなし。返却ボタン押しても
返ってこねえ。
320円ドブに捨てたぜ。今日はついていない。
ゲーセンの方は仕方ないとしても缶コーヒーの方はわざとかもしれんね。俺ってコンビニ
通い続けて顔覚えられると「いらっしゃいませ」言われなくなるタイプ。

40 :
最近運が悪いけど、今後は良いこと起きないかな
でも頑張って生きていくしかないね
最近悪いことや嫌なことが続いてるけど
どうか今後は良いことが続きますように

41 :
立派なR出た

42 :
俺の人生糞だ…親にも好かれてんのかどうなのかわからないし、俺も父親と話す気にはならんし
なんかもう疲れ果てた。
発達障害なんかな…もっとまともに生まれてれば家族とも楽しくやれて、普通に友達や恋人もできたんだろうか。
普通すらあまりに遠い。もっと仲良くやれたらいいなとは思ってんだけど…

43 :
わかりきった事実を書かれるのがそんなに悔しかったのか
単発を指摘されたのもそんなに悔しかったのか
2chにはいつまでたっても進歩のないお前みたいなのがまだまだいるんだなー

44 :
逃げ出したい。昔みたいに。全力でどこまでも逃げて逃げて逃げて死ぬまでどこかへ逃げ続けられればそれで良い。

45 :
あんなに傲慢で身勝手な人の下で働きたくないよー

46 :
寝させてよー

47 :
嬉しいこと
楽しいこと
美味しいことがあっても満たされない
晴れない心

48 :
自分の話は長々しつこいクセに人の話は
上の空で生返事 もう疲れた やめたい

49 :
もっと追い詰めてやる
絶対に許さない
追い詰めて地獄に落とす

50 :
キャーこわーい(*^o^*)

51 :
寝過ぎだろっ(自分w

52 :
やっぱり自分が一番大事(^^)私にとっても当たり前なので、あしからず。

53 :
つうか気付くの遅いわ自分。自分の感情をごまかして、蓋をしてたせいだな。

54 :
東大入る方が断然楽だと思うわ
職人への道は厳しいでござる

55 :
やっぱりダメな会社にはダメな奴しか集まらないし残らないんだな。
改善するとの言葉を信じたが、もう取引するのやめるわ。

56 :
心臓が痛い

57 :
あいつなんなんだよ
人の愚痴にケチつけて
ほっとけ
自治気取りのあほだ

58 :
都合の悪い時は名無しで擁護書き込み
そんなことばっかしてるからいつまでも無職なんだよ
2chに書き込みしてる暇あったら面接の一つでも受けてこい

59 :
あいつうるさい殴りたい宇宙まで殴り飛ばしたい

60 :
昨日から気分が沈みまくってて仕事に手をつけられない。
仕事中ずっと「もう帰りたい」とかそういう事ばかり考えてる。
だが特に落ち込む理由があるわけでもない。
今までも仕事で憂鬱になる事はあったけど
一日中、理由も無くこうなったのは初めてかもしれない。
ていうか明日休みたい

61 :
気になるけど見ないようにしよう
ろくなの書いてないのは確か

62 :
俺ガイル!つい気になって見ちゃうんだよね5分おきにヲチしてる

63 :
欲望と善き道を同じ希望って言葉で表さないでほしい有難みが減るから

64 :
疲れた

65 :
生活全般板の悪口はやめろ
嫌味な人が多いかもしれないが良い人もいる
嫌なスレというが悪口みたいなことを言ってストレス解消できていいし
その特定の言っていいスレでしか言ってない
叩かれて馬鹿にされていて腹が立った
あそこはそんな悪い板じゃないのに
このことが早く忘れられますように
と言っても5年前のスレに言ってもしょうがないが
それに今と変わってる
むしゃくしゃする
あそこの悪口言うな
好きな場所なんだから
ああ叩かれて腹が立つ
面白いのもあるんだから


66 :
この世界で自分の生を見つけられなかった。
何もなかったんだ。

67 :
行きたくない
生きたくない
逝きたくない

68 :
レスついて無い
レスついて無い
レスついて無い

69 :
やばい正論すぎる

70 :
>>65
あの板嫌いじゃないぜ

71 :
ずっと寝てる

72 :
金曜日の夜の過ごし方について毎回迷う
どう過ごせば幸せかとか、自分にとって何をしている時が心が安らぐのかとか
優柔不断過ぎてもう何もわからない
誰かおせーて

73 :
久々に笑った。
そして
しばらく笑ってなかったことに気がついた。

74 :
ブログの見た目を変えたい
だけどそんな暇はない
そもそも誰も見てない
だけど変えたい

75 :
日フォン語不自由なメールだった

76 :
信号無視すんじゃねえよくそ!R!プリンぶつけんぞこのやろう!

77 :
着込んでるのに寒い
お茶飲んだのに寒い

78 :
Rもらしちまったーーーーーーーーい
ウっヒャゃーッはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっちまった。ぜっ!!ぜっ!!
ぱーりーやらかしまった、ぜっ!!ぜっ!!

79 :
寝過ごした・・・
幕張本郷てどこだよ・・・

80 :
君の顔見てたらイライラするんだよ。トモダチなのにごめんね。

81 :
('A`)そんなことリアルで言われたら凹む

82 :
秋冬ってブラトップほとんど売ってないんだな
夏に買っとけばよかったー

83 :
もうマックでフルコース作っちまえばいいんじゃね
マックフルコース ?,500-

84 :
虚無僧で混みそう

85 :
新しい行動をすると精神悪化

86 :
テスト期間か
待ち時間長くなるな・・・
おまえら家に帰って勉強しろよ・・・

87 :
ストレスが溜まってどうしようもない

88 :
あいつは人の悪口しか言えないのか
一個人をそこまでボロクソに言えるんだなぁ
理解出来んわ

89 :
人と関係を築けない。中学のころから悩みに悩んできて、もう8年か。
精神的にどん底へ落ちても、まだあきらめちゃいけないって、
何度も立ち上がってきたけど、この苦しみはいつまで続くんだろうか。
幸い今は本当に仲のいいやつがいる。なかなか俺が壁を崩し切れないけど、
きっと大丈夫だろう。こんな話せない、何考えてるかわからないやつと、
気にせず付き合ってくれる。それは本当にありがたい。感謝してるよ。
でもそれに依存しちゃいけないし、将来の夢のためには、もう少し多くの人と、
関わっていかなきゃならない。でもどうしたらいいんだろ。真っ暗だよホント

90 :
一度「本当は人のことなんてどうでもいい!!」と叫んでみたらスッキリするかもよ
実際は、みな半分どうでもよくて、楽しい範囲だけ一緒にいるようにしてるから気楽なんだよ。
何か深刻なことがあれば、お互いに逃げて去るようにしとけば「楽しい」はずっと続く。
みんなそれくらいにしてるから、関係が続いてるし交友関係が広がってるようにも見えるんだよ。
それでいいの

91 :
ヤッターマンのエンディングで
♪したもんだ、こたもんだ、ヤッタもんだ、ハッ
の「したもんだ」「やったもんだ」は俺でも思いつくが、
いや、やっぱり思いつかん、すんまへん
けどな、「こたもんだ」って何やねん!おもろすぎるで!
天才や!詩の天才や!誰の作詞かチェックしてへんけど!

92 :
添い寝してくれる人募集中

93 :
あーしんどかった

94 :
なるほど!
だから我が儘なんだ
初めて合点がいったわー
良いとこの奴なんて良いとこに嫁がせときゃーいいのに
貧乏なとこにやって後々子孫が困るんだからちゃんとしてほしいわ
それとも…そういうとこに相応しくない性格だったとか?
だから追いやられた、みたいな
あとは、そういう良いとこ生まれなのに頭は良くはないんだな
寧ろ「だから」かも?ハハ

95 :
毎日(何度も)同じ人と顔合わせるっていうのが苦手。
と言いがなら三年目に突入しそうだ。

96 :
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

97 :
また追い詰めてやる
地獄に落ちてもかまわない
絶対に許さない
何があってもやめない
追い詰める

98 :
美容室行ってイケメンになってきた
これで明日の取材勝つる!!!

99 :
もうだめだな
って思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
くすくす。。 (895)
いらないものをあげるスレ 2nd (292)
【1983年】昭和58年度生まれのダメ人間【1984年】 (356)
くすくす。。 (895)
のほほん連想ゲーム・その17 (229)
【1988年】昭和63年度生まれのダメ人間【1989年】 (544)
--log9.info------------------
エロ番組を予告し録画を忘れないようにするスレ 58 (383)
所さんの目がテン!★12 (286)
ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜 Part25 (481)
【フリーメイソン】やりすぎ都市伝説【宇宙人】 (803)
いきなり!黄金伝説。part27 (383)
ロンドンハーツ 121 (1001)
【モジリスト】 フットンダ 【ゆるキャラ】 (609)
【キンスマ】中居正広の金曜日のスマたちへ3 (967)
新感覚音楽バラエティー 火曜曲! 9曲目 (527)
爆笑学園ナセバナ〜ル! (238)
ズームイン!!サタデー 02 (491)
【ロケみつ】ヨーロッパ横断ブログ旅 Part5 (826)
路線バス旅の疑惑を語るスレ パート1 (471)
めざましどようび 〜12〜 (597)
ざっくりハイボール (615)
モーニングバード!6羽目 (556)
--log55.com------------------
BTSの雑談スレ1739
実質14452
別館★羽生結弦&オタオチスレ13548
☆【画像】6494
転禁1厳守のおむすび七〇五
肴27750
星雑 part.183
別館★羽生結弦&オタオチスレ13549