1read 100read
2013年01月イスラム情勢18: ブッシュが9.11のビル倒壊原因=爆破と認めた (376) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自己責任で片付けるな。 (521)
近代アラブ諸国 >>>> カルト主義のイスラエル (602)
米兵も35000人殺されるべきである。 (548)
ブッシュが9.11のビル倒壊原因=爆破と認めた (376)
重信メイファンクラブ。 (203)
デイブスペクター【米は常に正しいんだよ!】 (296)

ブッシュが9.11のビル倒壊原因=爆破と認めた


1 :2006/11/20 〜 最終レス :2013/01/02
超貴重情報、感謝! ホワイトハウスが「WTCの爆破」を語った!
http://www.asyura2.com/0610/war86/msg/253.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 11 月 20 日 22:43:59: SO0fHq1bYvRzo

2 :
http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/nyterror.htm
9.11の真実というサイト

3 :
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/492.html
投稿者 国際評論家小野寺光一 日時 2006 年 11 月 25 日 02:52:22: 9HcMfx8mclwmk
未来を選ぶ!植草一秀の危機を救い911新ビデオを見て
安部戦争体制国家を阻止すべし
今回、10月の時点では
日経平均先物および、空売りの情報に、以前、米国で
おこなわれた911テロ事件のときに現れた兆候と同じ状況であったが、
一番大きな成果、つまり、米国民主党が勝利したため、「事件」は今のところ、起きていない。
911の事件のルースチェンジ 日本語無料WEB版
http://www.harmonicslife.net/gallery/main.php?g2_itemId=775
正式版購入サイトはこちら
http://store.globalpeace.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=85&zenid=0b16032fac00ee07ba60c48061dacb30


4 :
06.11.19 Yahoo「英首相『テロに勝つ』アルジャジーラ、英語放送で力説」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061119-00000005-san-int
【1:1】犯人はアルカイダでなく英国(ムシャラフ氏)
ウォールストリート・ジャーナル紙のバール記者を殺したのはビン・ラディン側近だ、と捜査当局リークで同紙報道
http://www.asyura2.com/0311/war41/msg/643.html
投稿者 【時事通信記事】 日時 2003 年 10 月 22 日 15:02:35:VvYTIWE87gQ7Y

パキスタンで失踪した米『WSJ』の記者を殺した犯人は英MI6のエージェントだったと、ムシャラフが明かす(パキスタン『TH
http://www.asyura2.com/0601/war84/msg/1006.html
投稿者 さすれば 日時 2006 年 9 月 29 日 06:24:11: reQxnNwQ2shuM
オマール・シェイクはMI6のエージェント:ムシャラフ
http://www.thenews.com.pk/top_story_detail.asp?Id=3313

5 :
サダムフセイン裁判の次は、ジョージブッシュの番だ
http://www.asyura2.com/0610/war86/msg/398.html
投稿者 戦争犯罪人ブッシュ 日時 2006 年 11 月 25 日 17:16:27: YyUZFCOlU/gHE
すでにジョージブッシュは戦争犯罪人に認定されている。
http://afghan-tribunal.3005.net/
ワシントンポストも社説でブッシュ大統領は戦争犯罪に加担したと批判している。
ブッシュの犯罪行為に協力した小泉純一郎と安倍晋三の裁判を始めないといけない。
http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/articles/A20986-2004Dec22.html
War Crimes
Thursday, December 23, 2004; Page A22


6 :
やはり911真相究明に生命の危険を覚悟していたグリフィン教授。 カリフォルニア州オークランドでの講演ビデオ
http://www.asyura2.com/0601/dispute24/msg/731.html
投稿者 戦争屋は嫌いだ 日時 2006 年 11 月 28 日 08:48:28: d/vusjnSYDx0.

http://video.google.com/videoplay?docid=4022874340545834291&q=griffin


7 :
9.11テロ検証 Loose Change 2nd Edition, 1〜9 (日本語版)
http://www.youtube.com/view_play_list?p=DFBE2D683184AD6E
犯人は英王室に仕える英米合体チーム:ジュリアーニ元NY市長とカナダの民間軍事会社の絡み(「リバティー・フォーラム」より)
http://www.asyura2.com/0505/war72/msg/176.html
投稿者 Sun Shine 日時 2005 年 7 月 16 日 10:28:13: edtzBi/ieTlqA
7月15日付けの「リバティー・フォーラム」に、元ニューヨーク市長と今回TVで発言したピーター・パワーとの関係について、9.11問題の専門家として有名なニコ・ハウプトの見解が掲載されていますので、お知らせします。
やはりイギリス王室に仕えるアングロ・サクソン国々の仕業ということのようです。

8 :
ダスティ・ホフマン:ブッシュは911を操作している(英文)
http://www.asyura2.com/0610/war86/msg/611.html
投稿者 さすれば 日時 2006 年 12 月 03 日 04:49:44: reQxnNwQ2shuM
ダスティ・ホフマン:ブッシュは911を操作している
人気俳優ダスティ・ホフマンが米大統領を叩いた。
http://www.pr-inside.com/hoffman-bush-manipulates-r28016.htm


9 :
ツインタワーはいいとして、
飛行機あたってないWTC7の崩れかたはありえんだろ
http://www.youtube.com/watch?v=8rWZeR8Y93w
http://www.youtube.com/watch?v=8DgEDc6gAAA
http://www.youtube.com/watch?v=go_xmcuzkRs
http://www.youtube.com/watch?v=5DNYXpWKxIM

10 :
【イスラム教禁忌と「味の素」と人肉について】
アミノ酸商品(アミノ酸調味料、アミノ酸点滴液、アミノ酸飲料、アミノ酸健康食品、アミノ酸化粧品、アミノ酸肥料)の少なくとも一部
=「人肉由来のアミノ酸」説(アミノ酸発酵の工業スケール化は捏造か?)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/psy/1162598313/640-661
このまま人肉流通が世界全体で拡大すると、巨額の裏金捻出を原動力に水面下の
秋田県で続いている異様な人喰い殺人集団犯罪状況が拡大しかねない事を危惧します。
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1160835645/137-157

11 :
アレックス・ジョーンズ インタビュー スタンリー・ヒルトン 【ジェラス・ゲイ】
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/1000.html
投稿者 バルタン星人 日時 2004 年 9 月 09 日 07:11:08:akCNZ5gcyRMTo
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/stanley_hilton.html
SH : はい。彼らは6〜12人からなるグループですべての行動は決められています
。適当に動くなどということはありえません。彼らのいた学校やアパートなど、す
べて目撃証言があります。
AJ : 政府に保護されていたということですね。Associated Press(AP)やワシ
ントン・ポストなどもそれを伝えています。
SH  :繰り返しますが、彼らは事件の前に同じ航路の飛行機に政府役人と一緒に
乗っているのを目撃されているのです。思い出してください。クリントン政権時の
、最初のWTCの爆破、オクラホマ爆発と今回と、なぜ同じ顔ぶれなのでしょう? 
それは大統領が誰であろうと、“影の政府”は変わらないからです。みな、
ペンシルヴァニア1600の操り人形なのです。ペンタゴンもホワイトハウスも……。
彼らは省から省へと渡り歩いているだけです、同じ野望を抱いて。一番新しい例は
、9.11とその直後にあった炭疽菌事件でしょう。
AJ : 炭疽菌はかつてない細菌兵器です。ところが、ブッシュと閣僚たちは9月10
日にその抗生物質であるシプロを服用していたのです。Judicial Watchはそれを暴
き、のちにこのことを認めた広報官につめよりました。
しかし、彼らは逆にそんなことをしたら逮捕すると言ってきたのです。この件につ
いては?
SH : 聞きました。


12 :
本日(2002/07/11)の午前中に発した『亜空間通信』299号(2002/07/11)
【アメリカ人の71%がWTC破壊の黒幕世論調査に大統領府ら新世界秩序派と回答】
[中略]
調査会社、ラングレイが、5,682人を対象として行った世論調査の結果が、改竄された。しかし、最初の結果は確認されているのである。
設問は:「911の惨劇から6ヶ月以上過ぎた。貴方は、正直なところ、世界貿易センター破壊の背後にいて、あの事件を起こした勢力の中心は、誰だと思うか」
最初に発表された結果:
アラブ人:26.5%
シオニスト/新世界秩序派/ユダヤ=クリスチャン反乱分子:71%
[後略]
以上で引用終わり。
半年以上前に発した『亜空間通信』106号(2001/11/21)
【パキスタン世論調査ニューズウィーク日本版83%がタリバンに同情確認他意見】
[中略]
「ニューズウィーク」日本版10・24に掲載されていたパキスタンの世論調査内容 です。
[中略]
5同時多発テロの犯人は誰だと思うか
ウサマ・ビンラディン 12%
イスラエル 48%
アメリカ国内のグループ 25%
パレスチナ人 5%
その他 10%
[後略]
以上で引用終わり。
この半年以上前の数字の内、以下の2 項目を足すと、
イスラエル 48%
アメリカ国内のグループ 25%
小計 73%
つまり、最新のアメリカ人の回答の内、イスラエルとアメリカ国内に相当する宇文の「シオニスト/新世界秩序派/ユダヤ=クリスチャン反乱分子:71%」と、ほとんど変わらない数字となる。
木村愛二氏

13 :
9・11事件の主犯は、あの『アポロ11号の嘘』の主犯人の国防長官=
『11便ハイジャック犯はイスラエル人』
http://www.asyura2.com/0610/war86/msg/941.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2006 年 12 月 16 日 22:52:18: fzrYJ5Wj4Dt36
(回答先: 【全対訳】9・11『11便ハイジャック犯はイスラエル人だった』
:The Truth Seeker 投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 12 月 16 日 08:04:20)
このような真相のヒントとなる情報が、序々に漏れて着だした。おそらくは
、この9・11事件の『11便ハイジャック犯はイスラエル人だった』:
The Truth Seeker というのは真実に近いのだろう。勿論、あのWTCビル
に突入した飛行機は、この11便ではない。米国空軍の空中給油機をボーイ
ング社あたりが突入用に改造したカラッポの軍用機が無人の遠隔操縦で突入
用に作られていて、おそらくはアンドリュース空軍基地あたりに駐機してい
て、同じくこのイスラエル人のイスラエル航空機乗っ取りスペシャルチーム
(Sayeret Matkal)のダニエル・レビンがハイジャッカーの最高指揮官でお
粗末な裏CIAのハジャック犯人に仕立て上げられた犯人達を関ししながら
、突撃用の米軍空輸機が飛び立つ予定の空軍基地にハイジャックして誘導し
て、11便はおそらく「無事に」このイスラエルのハイジャックチームに「ハ
イジャックされて、アンドリュース空軍基地あたりに着陸したものと推察さ
れる。その着陸とほぼ同時に入れ替わるように、駐機していた突入用に改造
された米国空軍の空中給油機は、基地を飛びたったのはいうまでもなかろう。

14 :
集中連載〜911事件の真相(第5回)【遊牧民のメディア棒読み】
http://www.asyura2.com/07/war87/msg/1064.html
投稿者 gataro 日時 2007 年 1 月 18 日 22:12:02: KbIx4LOvH6Ccw
http://blog.goo.ne.jp/nakanisi-sakai/e/6e2e6b6d5062e36a234caa129879a36c から転・棔ま/a>
集中連載〜911事件の真相(第5回)
(画像省略)
★遊牧民★です。
 私の尊敬する友人であるダルマ先生の論説を数回に渡り連載します。
今夜は第5回です。
 この一連のダルマ先生の論文は「911事件」から2ヶ月後の2001年11月にアメリカにて発表されたものです。原文は英語ですがダルマ先生ご自身が日本語訳されました。
《9・11事件の真相》  著者 ダルマ先生
2-4.航空機突入の直前に爆発が発生していた!

15 :
米国防総省は18日、ロイター通信に対し、イラクでの米軍の費用が今年は月額84億ドル
(約1兆円)に達し、2003年の開戦時の月額44億ドルからほぼ倍増する見通しである
ことを明らかにした。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡ミ    ___  __    何やってるのか報道はまったくないが、
  |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /    これがアメリカの1ヶ月のイラク戦費だそうだ。
  |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~ 
  ⊥   |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| どうせイラク高官の買収資金と
  凵    `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l テロ支援資金が大半なんじゃないかと。(・A・ )
07.1.20 Yahoo「イラク戦費、開戦時に比べ倍増…月額1兆円に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070119-00000212-yom-int

16 :
ブッシュ家の顧問、9・11の内部犯行を語る(西語版ボルテール・ネット)
http://www.voltairenet.org/article148455.html#article148455
9/11: Victor Gold, consejero de la familia Bush, pone en duda la versión gubernamental
2007年5月24日
モーガン・レイノルズに続いて、ブッシュ家のもう一人の友人であり顧問である人物が語り始め、
ティエリ・メイサンの分析を間違いないと断言している。
ヴィクター・ゴールドは共和党系のジャーナリストとして知られているのだが、2001年9月11日
の襲撃に関する政府見解について次々と疑問を発している。
ヴィクター・ゴールドは78才なのだが、ジェラルド・フォードとジョージ・H.ブッシュ大統領の演説
草稿作成者の一人であり、Looking Forwardと題するブッシュ父の自伝も書いた。そしてリン・チェイニー
(副大統領の妻)との共著でThe Body Politicを著している。そして彼の最新の本であるInvasion of the party snatchers:
How the Neo-Cons and Holly Rollers Destroyed the GOPの中で、ゴールドは、1965年にベトナム戦争を正当化するために
トンキン湾事件を作り上げたリンドン・ジョンソンのように、ネオコンたちが戦争を勃発させることが出来るようにあらかじめ
準備された挑発を行いたがっていたと断言している。
ゴールドによれば、ブッシュ政権は『偽の旗作戦(敵に成りすまして行う偽の攻撃)を打ちたてた』それは『世界貿易センターと
ペンタゴンの襲撃が内部で実行された攻撃であった』というものであり、そのはるかに以前から準備されていたアフガニスタンと
イラクに対する戦争を正当化することがその目的であった。

17 :
▼米国FBIの言論弾圧を弾劾せよ!        
 米国民主主義に対して第二次世界大戦の戦後審判とはまったく関係なく、新たな主張を行うことにより危険思想保持者と見なし、記事の削除とアクセス禁止による明らかな言論弾圧を行っている。
 FBIは、沖縄米軍基地における軍事的弊害説、9.11フリーメイソン陰謀説に対する言論弾圧が認められた。
▽民主主義の国民が防衛理念を含む専門知識に基づいて投票することは有り得ない。
 したがって軍事兵器の使用は極めて不明瞭な理由により過ちを繰り返しやすく、軍事的弊害を含んでいると言える。
 イラクの軍事支配という中東の混乱により米軍の軍需産業は事実上沖縄にまでこの軍事的弊害を生じさせたのである。
 一方、1996年8月28日、最高裁は米軍用地の強制使用手続きをめぐる代理署名訴訟で、米軍基地への土地提供を定めた米軍用地特別措置法は憲法に違反しないという判決を下した。
 この米軍用地特別措置法は同盟上の米軍の軍需産業を容認するものであるが、前述した沖縄の軍事的弊害とは、似て異なるものであり、両者を民主主義において憲法上合法とすることは不当な判決であると言わざるを得ない。
▽米国同時多発テロ9.11は、事実上米軍のイラクでの軍事活動を正当化せしめたのであり、数十万の身体障害者を含む戦争犠牲者を齎した。
 そして、ブッシュ政権はイラクの民主化に必要な要件を満たしていないばかりか、フリーメイソンの教義に含まれる虐殺思想の終端と軍事経済破綻を防ぐべく水面下での隠蔽工作をしたかの如き示唆を繰り返しているのである。
 なぜならば、米国の権威は少数民族を虐殺したことにより維持されてきたからであり、この戦争利権を維持するために大規模なテロ事件を通じて米国民を洗脳する必要があったと言えるからである。
 つまり、戦争の可否は国民洗脳により誘導された似非民主主義的な判断に基づくものである。

18 :
イスラエルにはイエスキリストの呪いが掛かっている。イスラエルにはエルサレムの呪いが掛かっている。イスラエルにはアラーの呪いが降りかかるだろう。豚どもにはアラーの呪いが降りかかるだろう。

19 :
Re:WTC7の崩壊方法を見て、爆破解体専門家が断言する「間違いない。これは制御爆破解体である」
http://www.asyura2.com/07/war95/msg/301.html
投稿者 近藤勇 日時 2007 年 8 月 31 日 19:49:46: 4YWyPg6pohsqI

20 :
 創価学会ってチョンの団体? 
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1156859775/l50

21 :


22 :
つまらんスレだ

23 :
創価とチョンは日本のガン。

24 :
豚どもにはアラーの呪いが降りかかるだろう。

25 :
9.11テロ 発生直後の各局報道特番 時系列その1〜6
@http://www.nicovideo.jp/watch/sm1329349 
Ahttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1329959
Bhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1332086
Chttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1333569
Dhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1338721
Ehttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1354027

26 :
“テロとの戦い”の真相
http://video.google.com/videoplay?docid=4002806951612890909&hl=en
2004年にイギリスで作られて大きな反響を巻き起こし、2005年にNHKのBS1で放映されたドキュメンタリー。
この番組で「オサマ・ビンラディン率いる国際テロ組織アル・カイダ」や「世界に張り巡らされた国際テロ・ネットワーク」
なるものが、実はネオコンが作り出したデマでしかないことが明らかにされています。

27 :
9.11 の大嘘 真実報道 世界初 世界まるみえ特捜部 ゴールデンアワーに オンエアされる  20枚のテレビ画面付き  永久保存!!!  反論の余地なし 決定的 大嘘!

http://amesei.exblog.jp/d2007-10-16

28 :
911テロは陰謀者による陰謀
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/army/1195781779/

29 :
http://www.geocities.jp/yhp20010911/index.html

30 :

新型インフルエンザ流行で
日本シナ国化計画は完了します


31 :
アメリカにはアラーの呪いが降りかかるだろう。

32 :
核兵器を積むイラン攻撃B‐1爆撃機(Air Force)を、
同じ米海軍(Naval Force)のF-16が攻撃・炎上
http://www.asyura2.com/08/wara2/msg/104.html
米軍内で内乱が起こっているようだ。

33 :
 ■『週刊ポスト』 2006年9月22日号
 9・11テロ 5年目の真実 この新証拠10を見よ!
 【追撃スクープ 「やはり米政府の謀略だった!」 「1000度を超える灼熱の現場で手を振る女性の写真」「ネオコン予言文書」ほか――本誌第1報(1月13・20日号)を受けて、米国では「真相究明会議」開催。疑惑追及が本格化している――】
 http://www.h7.dion.ne.jp/~fttb/post/post060922.html
 ■『SPA!』 2006年7月4日号
 [9・11テロ] 5大疑惑の“真相”
 「ペンタゴンに航空機は衝突しなかった!?」「実行犯は存命!?」etc.
 日本のマスコミが黙Rる、アメリカ発の真偽不明情報を検証
 http://www.h7.dion.ne.jp/~fttb/mg/spa060704.html
 ■『FLASH』 2006年6月20日号
 日本人だけが知らなかった!! 9・11テロ突入犯は生きている!
 http://www.h7.dion.ne.jp/~fttb/mg/flash060620.html
 ■『週刊ポスト』 2006年1月13-20日号
 「9・11自爆テロは民間航空機ではなかった」
 http://www.h7.dion.ne.jp/~fttb/data/post060113-20.html
生存している9人。それぞれのソースも提示されている(Still Aliveをクリック)
http://www.welfarestate.com/911/

34 :
>>1の記事消えてるよ。
誰か内容詳しく!!

35 :
911 is a Rockefeller's job.

36 :
ISI元長官「911とムンバイテロは自作自演だった」
http://www.asyura2.com/08/wara5/msg/235.html

37 :
アラーにはアメリカの核ミサイルが降りかかるだろう。

38 :
産経ニュース
★ビンラーディン容疑者、パキスタン部族地域潜伏か
2008.11.14 12:48
http://sankei.jp.msn.com/world/america/081114/amr0811141249014-n1.htm
★「残り30日でビンラーディン捕まえる」とチェイニー米副大統領
2008.12.22 10:48
http://sankei.jp.msn.com/world/america/081222/amr0812221049002-n1.htm
チェイニー米副大統領は21日放映のFOXテレビ番組で、来年1月のブッシュ大統領の任期切れまでに、国際テロ組織アルカーイダの
ウサマ・ビンラーディン容疑者の拘束を目指す考えを強調した。
副大統領は、同容疑者がまだ生存しているとの情報当局の分析を紹介したうえで、「ビン・ラーディンを捕まえることはわれわれがぜ
ひやりたいことだ。あと30日残っている」と語った。ただ、同容疑者がアルカーイダの活動をいまなお指揮しているかは不明とした。
大統領選中、バイデン次期副大統領から「米国史上最も危険な副大統領」と呼ばれたことに関しては、「選挙戦のレトリックで、真剣
には受け止めない」と受け流す一方で、「もし彼が副大統領の仕事を弱めたいとしたら、それはまさしく彼が求めていたものだ」と皮
肉った。
一方、バイデン氏は21日のABCテレビ番組で、オバマ次期大統領から、選挙期間中、副大統領候補ポストの打診を受けたとき、
外交、経済など「すべての重要な決定」に際し、自らも関与することを条件に申し出を受け入れたことを明らかにした。
バイデン氏によると、オバマ氏は約束を守り、主要な閣僚人事を決める際にはバイデン氏の同席を認めたという。バイデン氏は政権発
足後、労働、厚生、商務各長官らで構成する中所得層対策委員会を設置し、自らが委員会のトップとなる方針を表明した。
バイデン氏はチェイニー副大統領について、「彼の提言や助言は、米国の外交・安全保障にとって健全ではなかった」と批判した。

確か、TVのインタビューでパキスタンの元ブット首相が、ビンラディンはもう死んでいるとサラッと言ってしまったということを
どこかのブログで読んだな。その後、ブット元首相は暗殺された。
CIA発表の、パキスタンに潜伏って、あまりにも出来すぎてませんか?

39 :
>>36
おおすげえーー!!

40 :
★9.11米同時多発テロ主犯格ら、有罪答弁を延期
【12月9日 AFP】9.11米同時多発テロ事件の主犯格の1人とされる
ハリド・シェイク・モハメド(Khalid Sheikh Mohammed)被告ら5人の審理が8日、キューバの
グアンタナモ(Guantanamo)米軍基地に設置された特別軍事法廷で開かれた。
 5被告はテロ行為などの罪の有罪答弁を行うとしていたが、答弁は見送られた。
 判事を務めるStephen Henley大佐は審理前手続きで、被告側は軍事法廷が指名した弁護団を解任、
審理前手続きを省略し、テロ行為などの罪について有罪答弁を行うことを望んでいるとの要求を読み上げた。
 しかし休廷を挟んで再開後、シェイク・モハメド、ワリド・ビンアタッシュ(Walid bin Attash)、
Ali Abdul-Aziz Ali各被告は方針を変更し、ラムジ・ビン・アルシブ(Ramzi bin al-Shibh)、
Mustafa al-Hawsawi両被告の精神鑑定結果が出るまで有罪答弁を延期すると述べた。
 Ali被告は「われわれの答弁要求は共同戦略に基づいている」と述べ、軍事法廷で共同戦線を示したいとの
要望を反映したものだとの見解を示した。
 シェイク・モハメド、ビンアタッシュ、Ali各被告は、有罪答弁を行う意志はあるものの、残りの2被告が弁護団を
解任し、有罪答弁を行うことができるかが判明するまで答弁は行わないとしている。(c)AFP

■ソース:AFP
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2547218/3598187

41 :
アメリカに死を!

42 :
ペンタゴンにもミサイルを打ち込んだのもアメリカ

43 :
遠くにあるビルが倒壊する原因を教えてくれ

44 :
>>43 
その質問に対する、内部犯行否定論者達のお決まりの回答というのは、
「WTCツインタワーに煽られた火災に因って、WTC−7の下の方の階に火災が起きて、
その辺りの階の強度が下がり、ビル全体が崩れてしまった!」 
とかいう、子供騙しの説明の繰り返しだよ。資料は、例えば、NISTの説明: 
http://www.nist.gov/public_affairs/releases/wtc082108.html
こういう説明でちゃんと答えられてない疑問は、何故、WTC−7が、
あれだけ水平に均等に、しかもかなりの速さでの倒壊したのかという点。
上のサイトの説明でもそうだが、起きた火災がよほど均等でもない限り、 
WTC−7が、あれだけ水平に均等に倒壊するのは、かなり不自然という事になる。
資料は、例えば、
http://doujibar.ganriki.net/00menu.html
http://www.911truth.org/article.php?story=20080916203015883
NISTの御用研究者達も米政府から給料を貰っている以上、
米政府には逆らえないっていう情けない状況かな。
クリントン政権の時の、ねちねちしたケネス・スター並みの独立検察官でも設ければ、
一遍に、米政府説がおかしいのが分かってくる筈なのにね〜。
米の国会議員達って、よっぽど頭が鈍いのかなんかだろうね。
(或は、賄賂でも貰って口止めでもされてるのか)
オバマ新大統領が、9.11事件の徹底調査をやってくれる様に願うくらいしか無い。
ところで、WTC−7の議論は、禅問答か何かの様にループを作っている様に見えるが、
そのループの繰り返しに因って、一人でも多くの第三者の注意を引き、第三者自身にも、
どちら側がマトモな事を言ってるかが、少しずつ見えてくるというもんだ。
そんなわけで、2chでもこういう繰り返し議論を、忍耐強く繰り返す必要が有る。 

45 :
★阿修羅♪ > 戦争a7 >
カリフォルニアCBSが9/11真相究明運動を色眼鏡なしに伝える
http://www.youtube.com/watch?v=vEn_6vqp17Y

46 :
アメリカにはアラーの呪いが降りかかるだろう

47 :
早く呪ってくれw

48 :
911 was an inside job.

49 :
水爆で壊したんじゃないんだから!

50 :
>>49 
水爆説の推進者は、異常に高い放射能が検出された事を証拠にしてるんだろうが、
あの放射能は、多分、ツインタワーに突入する飛行機の胴体に付けられた円筒状の発射装置: 
http://911anomalies.wordpress.com/2007/
http://www.rense.com/general68/poss911.htm
http://www.amics21.com/911/flight175/
http://www.amics21.com/911/report.html
から発射された劣化ウラン弾に因る物だと思うんだが:
http://www.zeitenschrift.net/news/sne-12207-911.ihtml
飛行機が壁面で大破せずに壁面に貫通させるために、貫通力の強い劣化ウラン弾を発射したのだろうと思うね。
劣化ウラン弾というのは、命中した時、砲弾の持つ運動エネルギーが熱エネルギーへと変換される。
これは侵徹体金属の結晶構造が変形して高温を発するためだ:  
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A3%E5%8C%96%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%B3%E5%BC%BE
http://ja.wikipedia.org/wiki/劣化ウラン弾
実際に、飛行機が突入する寸前に、ツインタワーの壁面に、高温の溶解を示す閃光が現れる:
http://www.rense.com/general68/poss911.htm
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/images/missile_flash.jpg
こうやって、ジワリジワリと9.11事件の謎と不審点が究明されつつ有るね。 
細部を調べれば調べる程、殆ど全ての証拠が、ネオコンに因る内部犯行を強く指示している。 
一般に2chに共通しているが、内部犯行論者が一つ一つ詰めて行く態度に比べて、否定論者の反論のお粗末な事。
議論に行き詰まって来ると、稚拙な罵言や不快用語による誹謗中傷に終わるか、「黙り戦法」だけ。
この傾向は、WTCの粉塵から、制御解体で使われるテルミットの残留物が発見されたとする論文が、
つい最近、物理化学の専門学術誌に掲載されてから特に強くなってきたね。
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=13049
2chでの9.11内部犯行否定論者の敗北宣言は、意外と早く来るんじゃないかな。

51 :
ここで「飛行機だけで崩れるはずがない」、とか言ってる人は、いったい何を知ってて言っているんだろう。
携帯電話に対して、「そんなもの繋がるわけがない」と言っているお爺ちゃんと同じだな。
新しい情報が出たらころっと「飛行機で崩れたに違いない」と言い出すんだろうな。
まあ楽しめ楽しめ。そのうち自分達がやっていることが人生の無駄に過ぎないことに気づくでしょう。
ようし、お前らに教えてやろう。
何か人に意見を述べるなら、まず自分の力でよく勉強し、その道のスペシャリストとして自信を付けてから述べたまえ。
お前らは世の中に対し、何の影響力も持てないただの「クズ」だ。
さー騒げ騒げ!!!!はいっ スタート!!!

52 :
飛行機が衝突もしていない三番目の高層ビルが、事件の8時間後に突然崩壊
する。それだけで、高度な陰謀論の根拠になる。
問題は、911疑惑国会追究本が、国会議員の手で刊行される時代になっているのに、
マスコミがまだ報道封鎖されているところ。
小沢もやめたし、政権交代になったら、真相は検証し、公表されるのか?
鳩山とか犬塚とか、911真相追究派議員は、在日米軍問題がらみで、もっと追究したほうが
いいんじゃねーの? 
そのほうが国民的な好奇心を引くし、選挙に勝てるよ。

53 :
911 was an inside job.

54 :
自作自演 あたりまえじゃんw

55 :
>>54 
そんな当たり前な事が、未だ解らない大多数の日本人って、本当に愚かと言うしか無いよね。
20世紀の初頭じゃ有るまいし、指先操作一つで直ぐに情報が得られる時代だと言うのに、このザマだ。
大方の日本人は、この数年間、こんな重大問題に関して、毎日、一体、何をやってきたもんだろうね。
先進国の間ですら、最低の状況だろうね。
この分じゃ、日本の将来にも、先が見えて来たな。 
何せ、こんな世紀の大事件に関してさえ、このザマなんだもん。 

56 :
井の中の蛙

57 :
「ペソタゴソに突入した旅客機の衝撃映像をお送りします…!」
         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
    b   | U S /  ol   ブーソ
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ   (公式発表の否定証拠ならもう十分じゃ?

58 :
短パン

59 :
アメリカにはアラーの呪いが降りかかるだろう

60 :
爆破だろ

61 :
2009/9/11 21:00〜
  日テレ系     金曜ロードショー 「ワールド・トレード・センター」
2009/9/13 21:00〜
  テレ朝系     日曜洋画劇場 9.11アメリカ同時多発テロ 最後の真実
「真実」など放送しませんがw 冷ややかな目で見ましょう!

62 :
 

63 :
「たかじんのそこまで言って委員会」(9.11陰謀説)全編アップ
全映像はここで観られます:
たかじんのそこまで言って委員会2009-0614(9.11陰謀説)
ttp://video.yahoo.com/watch/5307536/13994285

64 :


65 :

陰謀説で大儲けした連中は勝ち組さっ

66 :
>>65 
9.11事件と、 
それを口実にしたイラクとアフガニスタン戦争で大儲けした軍需産業は勝ち組さっ
軍需産業の大儲けに比べたら、陰謀説での儲けなんて、鼻くそにもならんよ。
それに、不要な戦争で犠牲になった人々の数も忘れちゃいかんね。
>>65なんて、陰謀説で「犠牲」になった人間の数はどれだけだと思ってるんだろうね〜?! 

67 :
ロックRー、ロスチャイルドは行方不明かカーネル・サンダース

68 :
ペンタゴンのは飛行機が突入したっぽくないよなぁ

69 :

いいかっ 問題はだな
オズウェルの末裔が鳩だったという
事実だよな
まずそこから話し合わないと
火星との衝突は避けられないと思うよ

70 :
この日本テレビで放送された番組の動画も注目
初めての人に見せるには理解しやすいから広くネットで紹介するといい。
9.11 ミステリー1 911事件の謎
http://www.youtube.com/watch?v=3vfouhgEUY4
9.11 ミステリー2 911事件の謎
ttp://www.youtube.com/watch?v=KEc5t-m-8_c

71 :
アメリカにはアラーの呪いが降りかかるだろう

72 :

家政婦は言った。「アラー 嫌だっ」

73 :
「9・11」は、表面的には「政府の犯罪」のように見えますが、
実態は「シャドウグループ」(=イルミナティ)が入念に計画し実行した
「大型プロジェクト」であることは間違いないでしょう。
支配下にある政府が、「主人」の意向に関係なく事を運ぶはずはないからです。
他にも彼らは、
●AIDSやSARSなど病原ウイルスを開発し投入すること(遺伝子工学と細菌兵器研究の成果)、
●アメリカを始め日本のような「友好国」の空から有害な「ケムトレイル」を散布すること、
●HAARP(純然たる学術研究を偽装したシステム)を使って気象を操作したり人工地震や人工ハリケーンを引き起こすこと、
●さまざまなメディアや通信手段を使って大衆のマインドコントロールを行うことなど、
おぞましい「科学技術開発の成果」を間断なく「実戦に投入」しています。
世界の舞台で戦乱が絶えないようにするために、CIAなどにやらせる「舞台裏の工作」もよく知られています。
『アセンションへのいざない』から引用http://www.amazon.co.jp/dp/489981190X/

74 :
ロックRーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ_インタビュー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415
ニック・ロックRーとかつて親交のあったある映画監督へのインタビュー。
話の内容は聞いたことがあったが実際映像で見ると怖いものがあるね。

75 :
mixiからの転載
9.11とつくられる戦争 きくちゆみトークイベント
菊池誠先生
「こんにちは
陰謀論に関する質問をしたのは私です。
あのとき申し上げたように、きくちさんが見せられた「ボーイングを探せ」で提出
されている疑問はおおむね論破されています。そのほかにも、 Loose Changeの
中のすでに論破されている部分をそのまま訂正なしに見せておられました。実際、
きくちさんがあの場で「疑問が残っている」かのように言われたことの多くには合理的な解答が出ていると思います。
私が困惑したのは、そういう「済んだ話」をそのままあたかもなんの反論もなされて
いないかのようにきくちさんが見せられたことです。私が質問しなければ、
「おかしい」という印象をみなさんに与えて終わりにするつもりだったのではないで
しょうか。両論併記でもいいから、多くの疑問には既に「反論」があると伝えるべきで、それをしないのは出席者に対する誠意に欠けるように感じました。
また、あたかも陰謀論批判が「政府の公式見解を繰り返している」かのような印象
操作をされたのも誠意に欠けます。実際には多くの人たちが政府とは独立に独自の
検証結果を発表しています。その嚆矢がPopular Mechanics誌であったことは、きくちさんもご存知だったはずです。
ビデオで「崩壊部分より下の階で爆発が見られる」という説明があった際も、
きくちさんはなんの補足説明もされませんでした。しかし、私が「圧力が上がるので、
爆発でなくてもあR」と申し上げたところ、きくちさんは「それは知っている」と
おっしゃったのを参加したかたなら憶えておられるでしょう。私が質問しなければ、
そのまま補足説明なしに素通りだったわけです。爆発による現象ではないことをご自身が知っておられたのに、です。

76 :
陰謀論以外の部分では共感できる点もあっただけに、困惑させられました。
ビデオを見ておかしなところを探す、というやりかたをするかぎり、疑問は尽きること
がないと思います。建築の専門家が「爆破ではない」と言っているにもかかわらず、
専門家ではないかたがたが「爆破に見える」と主張されるわけです。「爆破に見える」ことと「爆破である」こととはまったく違うのですが。
しかし、そういう細かい疑問は本質ではないでしょう。もっと大枠の話で充分なはずです。
最後のほうで、「分からない人には、何を言ってもむだ」という趣旨の発言をした
かたがおられました。私も経験的にほぼ同様の感想を持ってはいるのですが、
しかし、やはり何かしらの発言はしなくてはなるまいと考えて、参加してみました。
あの場での私の話で「もしかしたら、きくちゆみさんの言う陰謀論はおかしいのかも
しれない」という疑問を持ったかたがひとりでもおられたら、参加した甲斐はあった
のだと考えています。あるいは「平和運動家の中には、きくちゆみさんの陰謀論は
平和運動の邪魔であると考えている人たちがいる」という事実を頭にいれてくださった
かたがおられるなら、それはそれで意味があったと思います。もちろん、そんなかたはひとりもおられなかったかもれません。
最後に、参加されたみなさんは「倒壊する巨塔」を読んでおられるのだろうかと、
それが心配になりました。未読のかたがおられたら「倒壊する巨塔」にはぜひ目を
通すことをお勧めします。9.11に興味があるなら、読まなくてはなりません。あの取材の綿密さ、その労力。あれがジャーナリズムです。
なお、私たちが9.11に関して行なってきた議論は以下のブログで見られます。
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog
9.11関連の記事はたくさんありますので、ブログの検索窓に9.11とでも入れてみてください。
あの場では言い尽くせなかったことが議論されています。ただし、口は悪いです」

77 :
> きくちゆみが陰謀論によって死者を冒涜している
> きくちゆみが陰謀論によって死者を冒涜している
> きくちゆみが陰謀論によって死者を冒涜している
きくちゆみトークイベント「911とつくられる戦争」(追記10/13)
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1255199058#CID1255686251

78 :
9.11事件に関して、二人のキクチさんが正反対の立場から競り合ってるって事かな?! 
(当初は不注意だったので、身内の人かと思ってた。) 
だから、単に「きくちさん」と書くと、紛らわしいって事も念頭に置かなきゃならんな。
とんだ誤解の元になり兼ねないから。 

79 :
陰謀論者の中でもネット上で徹底的に誹謗中傷されてる人と、そうでもない人がいるよね。
どちらが真実に近い事を言ってるんだろうねw

80 :
>>79 
誹謗中傷云々で言うなら、「先に、誹謗中傷や不快用語を使った側が負け」と言うべきだね。
専門的な議論に負けた方が、マトモな反論に行き詰まって、不快用語で誤摩化す事の現れだし。
大体、誹謗中傷や不快用語とかいうのは、小学生でも使えるんで、 
専門知識も科学的議論能力も何も、全く必要でないワケでして。  

81 :
ところで、アメリカでは、この1〜2年、CNN等の大手メディアさえも、 
内部犯行説にも時間を取って、真剣に取り上げる様になってるんだね:    
1)http://www.youtube.com/watch?v=uyMIqVfH8zY
2)http://www.propagandamatrix.com/articles/february2008/190208CNN.htm
3)http://www.youtube.com/watch?v=mII9kcqXXV0
3)の動画には、少し印象操作を狙った編集部分も有る様だが、
少なくとも保守系右翼系の筈のFOXでさえ、短時間なりに何度も報道しているし、
1)と2)のCNNは真剣に取り上げてるね。  
「CNNが真剣に取り上げた」と書いた理由は、  
軍事委員会の公聴会で、WTCが制御倒壊された事を示す確固たる証拠が提出された事や、
米政府自身の大反逆罪についてまで言及しているから。  
もし、この報道が正確なら、9.11事件の再調査も、軍事委員会が進めていて、
新たな証拠が採集される可能性も十分に有るという事かな。        
そうだとしたら、NISTの調査が米政府機関の最終報告とかでは、全然なくなって来るし。
むしろ、ネオコン等による妨害揉み消し活動を避ける為に、軍事委員会が、  
メディアにニュースをなるべく流さない様に極秘に調査を進めているのかも知れない。 
それにしても、CNNの動画は既に去年の2月のものなのに、           
2chの9.11関係のスレでは、全然取り上げられてなかったのも、ちょっと不可解だね。
因に、CNNに相当する日本の大手メディア放送局がどれかは知らんが、 
日本の大手マスコミが、CNNと同類の真剣な報道をするのは、一体、何年先になるもんかな。 
ところで、今、この文章を読んで居られる日本の大手マスコミ関係者の方は、いらっしゃいますか〜? 

82 :
アフガニスタンの人は自作自演を知っているのだろうか?

83 :

陰謀説? わくわくするでしょっ ねっ
そういう効果は絶大なんだよね

84 :
>>82 
ネットのお陰で、米の罪状は、もう全世界中に知れ渡ってるよ。 
アフガニスタンとイラク戦争だけでなく、9.11内部犯行論も含めて。
例えば、このNYTの記事を読んでご覧: 
http://www.nytimes.com/2008/09/09/world/africa/09cairo.html?hp
これはもう、1年以上前の記事だぜ。 
イスラム圏では、9.11事件がどの様に見られてるかには、疑問の余地が無い。 
米でさえ、大手新聞がこんな内容をちゃんとした記事にしてるんで、 
ツンボ桟敷に置かれているのは、先進国中でも外国語音痴の日本人くらいだよ。 
大手マスコミは、内部犯行論ニュースの和訳ですら、ワザワザ遅らせてみたり。 
例えば、WTCの粉塵からナノ・サーマイトが見つかったとする物理化学論文:   
http://www.bentham-open.org/pages/content.php?TOCPJ/2009/00000002/00000001/7TOCPJ.SGM
に関して、日本の大手メディアがマトモに報道するまで、何年掛かるもんかね〜?! 
大体、>>82自身が>>82みたいな質問をする事自体が時代遅れだし。
(それとも、>>82は小中学生か? そんなら言い訳も立つが。)  
例えば、>>82自身は、上のナノ・サーマイトの論文は初耳なのか? 

85 :
世界が経済優先で動くようになってしまったから、いろいろ不可思議な事件が起こるようになった。
政治家は基本的に経済界の意向で方針を決める。企業の代表者が政治家をやっているようなもんだ。
大企業に勤める人は、意図せずして自分が黒幕側に片足を突っ込んでいるかもしれない。
犯人探しといっても範囲が広い上に、境目がはっきりしないから困ったもんだ。

86 :
大量破壊兵器は「使用不能」=英政府、開戦前に認識
−イラク問題公聴会
【ロンドン時事】25日行われた英国のイラク参戦問題に関する独立調査委員会の公聴会で、
証人として呼ばれた外務省高官は、英政府が開戦前、イラクが保有しているとされた大量破壊兵器は
「使用不能」との情報を得ていたことを明らかにした。
 ブレア前政権は大量破壊兵器の脅威を最大の理由に参戦に踏み切ったものの、結局兵器は見つからなかった。
発言内容が事実とすれば、英政府は脅威が予想されたより深刻でないと認識しながら、
国民をミスリードしていた可能性がある。
 当時外務省の国防情報部長だったウィリアム・アーマン氏は、
2003年3月20日に米英が軍事作戦を開始する10日ほど前、
「イラクの化学兵器は解体されたままで、
フセイン大統領はそれらの組み立てを命じていない」とする報告を受け取ったと指摘。
報告によれば、イラクは化学剤を効果的に散布する弾頭も有していなかった。(2009/11/26-06:50)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009112600085
ブレアは、フセインが大量破壊兵器を保有していないことをイラク戦争開始前に知っていた。(TIMES ONLINE)
http://www.asyura2.com/09/warb2/msg/134.html
(引用ここから)
イラク侵攻10日前、ブレア英首相はサダムフセインが大量破壊兵器を保有していないとの報告を受けていた・・・
英イラク戦争調査委員会で英外務連邦省防衛情報担当官が証言。
ブレアは英国民を騙した戦争犯罪者として歴史に名を残すのか?
ブレア証言は来年。
http://twitter.com/gloomynews/statuses/6074397487
(引用ここまで)
http://www.timesonline.co.uk/tol/news/politics/article6932597.ece

87 :

週刊新潮 2009年12月3日号(2009/11/26発売)
定価340円(税込)
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
「サンプラザ中野くん」が変な陰謀史観にハマっている

88 :
アメリカにはアラーの呪いが降りかかるだろう

89 :

陰謀説・・・・
そもそも・・・そのうそに巻き込むのが
陰謀なんだけどね

90 :
>>89   
「911事件は、アル・カイダに因る」
とするアメリカ政府の発表自体が、陰謀説そのものだよ。 
実際に、911事件がアル・カイダに因る事の証拠と言えるものは、
グアンタナモでの拷問の下での「自白」くらいしか無くなってしまってるし。
「オサマ・ビン・ラーデンの告白ビデオ」と言われてる代物も、よく調べると、
多分に替え玉だという事が分かってきている: 
http://www.911myths.com/html/fake_video.html
http://www.911lies.org/fake_bin_laden.html
http://www.welfarestate.com/binladen/surprise/
要するに、911事件がアル・カイダに因る事を示す信頼置ける証拠というものが、 
何も無くなってしまったのに、それを米政府は必死に誤摩化しているのが現状。 
大体、こんな事が言われ始めてから何年も経ってるのに、それが初耳だったとしたら、
「ツンボ桟敷」にも、ホドが有るぜ。  
>>89に戻るが、そういうわけで、このスレのプロだったら、
「陰謀説」等の誤解され易い表現は避けて、「内部犯行説」という表現を使うね。 

91 :

ぎゃっはははっ
既に取りこまれているじゃん
気付けよっ
陰謀説で大儲けしたマスコミは
賢いかもしれないけど
そろそろいい加減にしてもらいたいね

92 :
>>91 
>陰謀説で大儲けしたマスコミは 賢いかもしれないけど
陰謀論で「大儲け」したマスコミなんて、何処のマスコミだよ。
日本の大手マスコミはどれも、未だに、911事件内部犯行論に一切触れずに居るだろう。
人にちゃんと理解してもらえる日本語を書けよな。
そうしないと、911事件内部犯行否定論者には、
日本語さえマトモに書けない人間が大多数なのかと思われて、逆効果になるよ。
それから、何回も言う様に、ただ「陰謀論」というと、
米政府の「911事件は、アルカイダに因る」 という説自身も含まれるんだよ。
だから、もし、911事件が内部犯行だった場合、 
911事件に基づいた煽動によって、アフガニスタンやイラクで戦争を起こして大儲けした、
軍産複合体のほうがよっぽど大きな問題だという事になってくるんだぜ。
軍需産業の儲けに比べたら、内部犯行論を広める事での儲けになんて、鼻糞にもならんだろう。
未だこの文章の意味が解らないなら、ちゃんとした教養の有る人に、
この文章を読んでもらって説明を乞うことだな。 

さて、このスレの一般人にはもうお分かりの様に、
>>91の様なのが、911事件内部犯行否定論者の代表なのです。
マトモな日本語さえ書けず、「超大国米政府殿の仰る事なら何でも盲信!」という情けない態度。
その証拠に、これだけ書かれでも、ロクなレスが返って来ないでしょうし
結局、「連中は、これだけ重大な911事件に対してさえ、真剣さが殆んど無い事大主義の態度」
とでも言うべきでしょうかね。  

93 :
リチャード・ゲイジ氏はどうやら、各国の各講演会場で、統計調査をとっているようである。
たとえば、下記サイトの記事によれば、11月30日に行われたオークランドでの講演会場では、
ほぼ満席に近い143人が来場したなか、例によってゲイジ氏は会場の参加者に挙手を求めた。
講演前の挙手では、公式説を信じる人=11人、まだよく分からない人=18人であったが、
講演後の挙手では、公式説を信じる人=1人、まだよく分からない人=5人と減り、
会場の参加者のほとんどが「爆破による制御解体を信じる」に賛同を示した。
ぜひとも、日本での各講演会場のデータをオープンにしていただきたいものである。
Richard Gage's Auckland, NZ Presentation Silences The Debunkers
http://www.911blogger.com/node/22011

94 :
>>92
うん・・・?
WTCに突入したのはハイジャックされた米国の国内便だよね
そして、そのハイジャックした人間は中近東系の人間であることは
既に判っている
だとすると、君が紹介する陰謀説では、そのハイジャック犯も
CIAあたりが中近東系の人間をリクルートし、
死を前提に任務は遂行させたということ?
ありえね〜〜www

95 :
>>94 
>そして、そのハイジャックした人間は中近東系の人間であることは
>既に判っている
お前さんは高校生か? 
(文章レベルがその程度だから、そういう質問されるのは当然だ。)
自分が米政府説に洗脳されてる事にさえ、全然気付いてないし。
それに反論したいなら、
「そのハイジャックした人間は中近東系の人間であることは
既に判っている」事を示す、米政府や軍産複合体以外の、
ちゃんとしたソースを出してみろ。
「オサマ・ビン・ラーデンの告白ビデオ」なんて出すなよ。
あれは多分に、インテル・センターという軍産複合体の会社が、
替え玉を使って捏ち上げたという事まで分かって来てるんだぜ: 
http://www.911myths.com/html/fake_video.html
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5/1164034105/l50
http://www.infowars.net/articles/november2007/291107Laden.htm
http://www.welfarestate.com/binladen/surprise/
http://www.911myths.com/index.php/Confession_video
今や、米政府説を鵜呑みにするのは、完全に時代遅れだよ。
イラク戦争直前に、米がイラクの大量破壊兵器の煽動で、
世界中を騙したのは、今では世界中の常識だし。
今や、米政府に対する信用はガタ落ちなのにも、早く気が付けよ。
それとも、>>94は、「イラク戦争前に米政府が予想した通り、
イラクで大量破壊兵器が発見された!」とでも信じてるのかな。
こういう点から、>>94の「ありえね〜〜www」なんて読むと、
>>94が高校生レベルなのが丸見えだね。 

96 :
大阪大学教授 菊池誠氏のブログ
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1255199058#comment_form
#278. ながぴい ? December 12, 2009 @12:29:45
その大阪イベント行ってきました。
911陰謀論の凋落ぶりを見ていると、
本場のTrutherが見れるのもこれで最後かもしれないと思ったので
ショーとしてはたいへんよくできていました。
しかし、あれを世界中で何回もやっているのであれば、
よく飽きないなぁと思いました。
#279. エウリピデス ? December 12, 2009 @13:23:44
前売り券20枚しか売れてなかったのに。すごいすごい、
大坂が満員だなんて。もしかして、ぎりぎりで券をただでくばったのかもね。
#281. ながぴい ? December 13, 2009 @13:26:58
と、言うわけで、YouTubeデビューしちゃいました。
http://www.youtube.com/watch?v=pCCpDPFq_BY
質問してるのが、わしです。

97 :

[結論]9.11陰謀説は大嘘でした。

98 :
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
リチャード・ゲイジ氏、ついに日本へやってきた!
彼の来日まもないメッセージビデオ(2回にわけて)
http://www.youtube.com/watch?v=HAn2-Yc310k
http://www.youtube.com/watch?v=zfR2JudJ8s8
リチャード・ゲイジは今回の講演会で、WTCビルが爆薬によって崩壊したという証拠を提示するという。
もし建築家やエンジニアで意見がある人はぜひ参加して意見を言ってもらいたいという。
なお、今回のリチャード・ゲイジ講演会、および第3回911真相究明国際会議の参加者全員には
24ページのパンフレットが進呈されるとのこと。日本で入手できるのは参加者だけという特典。
このパンフレットには「ナノサーマイト」という新しい爆薬についての最新論文が翻訳されて掲載、
この論文において、WTCビルが爆破されたということが決定的証拠として提示されているという。
講演ツアーの詳細はこちら http://3rd911.globalpeace.jp/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

99 :
■9.11検証ビデオLoose Change 2nd Edition(ルース・チェンジ 第二版)日本語版(1時間23分13秒)
http://video.google.co.jp/videoplay?docid=4377032998245988095
■ツインタワー崩壊の疑惑を追え『 9.11 疑惑 〜2007 10.15 』(世界まる見え!テレビ特捜部)
http://video.google.com/videoplay?docid=-5334843523818408771
■『911』の真実とは (ダイジェスト版30分) 〜 ConfrontingTheEvidence 〜
http://video.google.com/videoplay?docid=-8142677247936155656
■『911ボーイングを捜せ-航空機は証言する』ダイジェスト版(10分)14.5MB
http://www.harmonicslife.net/gallery/main.php?g2_itemId=3701
■見ればわかる 9・11研究 
http://doujibar.ganriki.net/00menu.html
■9/11トリック─「テロ」は起きなかった マック・レイカー (日本語まとめサイト)
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/muck_raker.html
■911 の真相は?(日本語まとめサイト)
http://rose.eek.jp/911/
■9.11の真実(WTC第7ビルは爆破された、ペンタゴンに旅客機は突入していない?
などの数々の疑惑とその反論も) 911同時多発テロにおける真実を追う(日本語まとめサイト)
http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/nyterror.htm
■国会で民主党が9.11捏造の証拠をみせました January 10, 2008
http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E3%80%809.11&aq=f
■9・11事件の米政府内部犯行説に関するリンク集
http://www4.atwiki.jp/911insidejob/
■9.11疑惑過去ログ保管庫
http://www.geocities.jp/yhp20010911/index.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小泉信者 = 人の皮かぶった悪魔・鬼畜 (344)
3バカ家族について語るスレ (835)
【アフガン民衆法廷】 (307)
●ウイグルでイスラム教徒を殺し捲くる中国政府 (516)
9.11は本当にアルカイダにやられたのか? (829)
リビアスレが立たないイスラム情勢板の存在意義 (256)
--log9.info------------------
ルネッサンス Renaissance  第3章 (455)
【ハイテク】Brand X を語ろう 【プログレ?】 (434)
糞シンフォのせいでプログレが誤解されている! (374)
元キング・クリムゾンのメンバーが雑談するスレ (378)
レコメンとか (600)
【The Stranglers】ストラングラーズはプログレ (262)
Gent Giant ジェントル・ジャイアント (413)
【2ch証券】 プログレ板スレ (241)
テレビ・映画のプログレ (252)
ピンクフロイドのシドバレット死去 (298)
カンタベリー総合スレッド 2曲目 (612)
キースエマーソンより雑魚なジャズピアニスト教えて (289)
ジャーマン総合【シンフォ、ハード、ジャズ系等】 (308)
キース・エマーソンって、そんなに下手なの? (804)
CMでキング・クリムゾンをカバーしているビリー・バンバンはプログレ (612)
【県相】KENSO II【ケンソー】 (857)
--log55.com------------------
咲人
【ガゼから】そろそろ世代交代じゃね?【deluhi】
【新規は】ゴールデンボンバーへようこそ!【こちらへ】6
俺のJanne Da Arcのベストテンを当てるまで帰れま10
【男】ヴィジュアル系を語れ!其の百四十六【限定】
X JAPAN THREAD SHOCK #1194
【大日本】ガゼット-the GazettE-197【異端芸者】
【帝王切開,遺書剥奪】黒蝪蝶【[綺想曲]CAPRICCIO】