1read 100read
2013年01月イスラム情勢246: アルカイダ系 アメリカ民間人の首を切る (583) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本に増えるイスラム教徒 (589)
【キリシタン】キチガイキリシタンを晒すスレ【弾圧】 (316)
ブッシュと小泉をハーグで裁こう! (257)
●ウイグルでイスラム教徒を殺し捲くる中国政府 (516)
愛のキリスト&暴力のイスラム (416)
アルカイダ系 アメリカ民間人の首を切る (583)

アルカイダ系 アメリカ民間人の首を切る


1 :04/05/12 〜 最終レス :2012/09/20
ワイドショーでやってる動画を見たいんだけどどこで見られるんかな
参考
http://premium.cnn.com/pr/video/meta/world/2004/05/11/vo.american.behead.ap.np.smil

2 :
h抜くの忘れた…

3 :
見たいよね

4 :
ザ・ワイドにつられた口だな。
まぁ、漏れもなんだが。

5 :
と、思ったら他スレにあるじゃん
【イラク】アメリカ人が斬首処刑される
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1084318762/

6 :
オグリで見ました(ーー;)  見ないほうがいいよ。。

7 :
7get!

8 :
7get!

9 :
無駄にスレ立てちゃったみたいでごめんなさい。
吐きそう…うぇ

10 :
俺はアルチュ−ダw

11 :
私も首切られました。今は無職です。

12 :
ミートスパ食べながら
チェチェンの首切り見てたら・・・
吐いた。ゲロ

13 :
チェチェン見て何とも思わなかったのは俺が医学生だからか?
感覚麻痺してきてるなw

14 :
ホントに生きてるうちに首切ったかは微妙だが、死んでる事には変わりない。

15 :
>>13
俺は開業医だが二度と見たくない画像だな
オマエ医者に向いてないと思われ。

16 :
チェチェンは解剖学とか医学的とか抜きに精神的にきつい
見てもなんとも思わないなら精神的にイカれてると思われ。

17 :
音を消してみればそうでもないyo
あの「あー、うぐるぐう・・ぐげぐごうごうご・・げにょ・・・」
という音が耳に残って一生忘れられなくなるから・・・

18 :
民間人が殺害されたら、なんらかの補償金って出るの?
アメリカ政府は何か援助してくれるの?
こんな風に世界中に晒し者にされて家族の心労はひどいでしょうね
Nick Berg さんの遺族に御悔み金を送りたい。
高遠さんが受取った10分の1もないけど・・・・
何か良い方法知りませんか?

19 :
イラク人の方がもっと悲惨だよ。
ビデオ公開だけでびびるな。

20 :
>>13
経済学部の学生ですが何も感じませんでした

21 :
>>19
オマエさんなら裸で組み体操するのと首切られるのとどっち選ぶ?

22 :
>>21
約1000枚の写真と映像の中には、公開されてる以上に悲惨なものがあるから、それ見ないとなんともいえない。
ていうか、比較して残酷さを競う問題でないと思う。
でないと行き着く先は、ガス室と比較すれば・・・となる。

23 :
不謹慎だけど、動画まだなの?
2ちゃんにしては調達遅くない?

24 :
ニュー速板ならあるよ

25 :
これで見れるかな?
http://4.78.57.46/ogrish-dot-com-american-nic-berg-beheaded-in-iraq.wmv

26 :
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
h 抜くの忘れた

27 :
>>21
もし、お前さんなら、
女子供とかの家族と一緒に爆撃されたり、取調べ中に殺されるのと、
自分だけ虐待を受けずに首を切られるのとどちらを選ぶ?

28 :
チャチャンの動画ってどんなのなの?臆病者で見たことないんです・・・。
アメリカ人の首切りは今見たけど。

29 :
っていうかさ、こんなのもう、イスラエルとパレスチナと同じで、
どっちが悪いとかって問題じゃなくなってると思う。
今後もそうなる。
お互いめちゃくちゃやってる。
どっちかというとアメリカが予断で勝手に人の国攻め込んで
爆弾でめちゃくちゃくにして人殺ししまくって占領して
好き勝手やってるんでイラクの方に分があるとは思うけど。
アメリカ人の死者なんてイラク人の死者よりはるかに少ないのに
イラク人は残酷とかいわれたらかわいそうかなとも思う。
それでも日本はアメリカにくっついてた方が得だと思うんだよね。
同義的にはイラク人の肩を持ちたいが、
損得勘定からいったらアメリカにくっつくしかないだろうと。

30 :
チャチャンの動画?
北海道で有名なチャンチャン焼のことか?
それともチャンチャンコのことか?
クリリンのことかーーーーーーーーーーーーー!!!??

31 :
たけしですね。
クリリンでなくてチェチェン共和国のチェチェンの首切り動画のことです。

32 :
悩みましたがやはり・・・
しかしどこへいこうとしても見られません。
今はどうすれば見られますか?
どなたか教えてください。

33 :
イラク人はほんとにダニ以下だな
皆殺しにしちゃえ

34 :
http://4.78.57.46/ogrish-dot-com-american-nic-berg-beheaded-in-iraq.wmv
普通に見れるじゃん!
戦闘民族サイヤ人をなめるなよーーーーー!!!!

35 :
>>33
アホ!
捕虜虐待とかの画像見て書き込みしろ!

36 :
酒鬼薔薇くんがこれ見たら、首チョンパに再覚醒して
社会復帰への努力が水の泡だな。

37 :
チェンチェンの動画なら二つともこのスレにリンク貼ってある。
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1084307006/l50#tag213

38 :
>>25
画像が荒いけどチェチェン以来の衝撃…

39 :
うわ・・・ホントに切断されてる・・・。画像が荒くて助かった

40 :
>>28
この間、ダイアナ元皇太子妃の死体写真のスレで見られたよ
白人の男が顔を踏みつけられて、
その後サバイバルナイフみたいな短いナイフで首を切断されていた

41 :
日本の戦国時代もこれと同じことをやっていたのか・・・。
昔の日本人ってある意味凄い。

42 :
チェチェンの方がナイフの切れ味良さそうだな

43 :
言い分は理解できなくもないが
我々日本人には真似できない所業だな…

44 :
しかし、これ見て妙に興奮してくるのは俺だけ?なんか緊迫した気持ちから
興奮が・・・。

45 :
でもさあ?
イラク人の立場考えたら分からなくもないけどね。
たとえば自分ちに勝手に上がりこんできて
暴行、傷害、殺戮、R、破壊などを繰り返してる犯罪者連中を
殺してもいいような気もしないでもないし。
どっちがどこに来てるかっていうとアメリカ人が勝手にイラクに
乗り込んでるんだよね。
つってもアメリカの味方をした方が絶対にお徳だけど。
イラク人の味方なんてしても損するだけ。
それでも心情的にはどっちかっつーとアメリカ人の方が
全然悪いと思うぞ。

46 :
お口直しに残虐性の無い動画をどうぞ
http://www.vampirebat.com/war/Apache%20Kills%20in%20Iraq.mpeg

47 :
>>44
目覚めたなw

48 :
アルカイダ系のサイト「ムンタダ・アルアンサール・イスラミック」って
誰か見た人いますか?

49 :
可哀想すぎる。。
テレビでニュース見て涙出ました…

50 :
いま見ました!
衝撃!!!!!
戦争とはこれだ!
恐ろしい!
報復が報復を呼ぶとはまさにこのこと。

51 :
戦争や侵略には「虐待と陵辱」はつきものなんだなとつくづく思った

52 :
エロサイトでこの首切り映像見ましたよ!!・・・
Rと惨殺が同時に見ることのできる時代。
世の中終わりますね。

53 :
イスラム酷いな・・・。
日本の首切りはもう少し相手の事考えてるよ・・・。
日本の首切りはスパッと行くけど、この稲刈りスタイルはヤヴァイだろ。
チェチェンといいイスラムといい、日本刀使って殺してやって欲しいよ。

54 :
ぶっちゃけ、イスラムってわけわかんね。

55 :
こういう事があったら表面だけみて
「イラク人酷〜い!怖〜い!」「かわいそう!」だと!
笑わせんな
アメリカが侵略戦争しかけなかったらこういう事には
ならなかっただろうに。


56 :
イラク人酷〜い!怖〜い!

57 :
凍りつきました。

58 :
アメリカ人26歳の首切り動画見てしまいました。残酷そのものでした。
首を切られた瞬間、「クァッ・・・」というような奇声を発し、 あっという間に床は血の海となり、
わずか15秒足らずで首を切り落としてしまいました。 見ないほうがよろしいと思います。
どんな理由があるにせよ、戦争は正当化されないですよね。
それにこんなことしたら、世界のイラクに対する目はより厳しくなり、
攻撃されてもやむをえない・・・みたいな世界的感情も沸いてこないこともないかもしれませんし。
それではいつまでたっても戦争は終わりませんよね。早く戦争なんてこの世からなくなってほしいです正直。
彼は本当に苦しかったと思います。無念でしょうがなかったと思います。 ご冥福をお祈りいたします。
ところで、 むかし、ギロチンの刑に処されることになる処刑人がいて、
人間は首を切られていつまで意識があるのかの実験のため
意識がある間中、瞬きをしてくれないかとその処刑人にいったところ その人が了承してくれて、
じっさいギロチンで処刑されてからそのひとは15秒くらい瞬きをしていたらしいですよ。
どうやら、人間は首を切られてから15〜20秒くらいは意識があるみたいです。
となると、今回のアメリカ人の人も首を切られてからその程度の時間は
自分が首を切られていることがわかっていたことになります。
残酷極まりないです。 まだ爆死のほうが苦しみがなくていい。


いや、どんな理由にせよ、戦争自体がこのよからなくなってほしい。
この動画を見てやはり戦争には絶対賛成できないなと思いました。

59 :
ここにいるのは女の子ばかり_?

60 :
かわいそう!

61 :
>>58
つっかかるわけではないのですが・・・
>>まだ爆死のほうが苦しみがなくていい。
まあ、原子爆弾の真下で、あの、石段に張りついた人
みたいにRりゃいいでしょうけどね、瓦礫の下に埋まった
まま、首が半分チョン切れたまま、三日三晩、声も出せず、
指一本も動かせずに苦しみ続けて、三日めに救助の声が聞こえたり
するんだけど、知らせる方法もなくて、二次災害でまた火災に
なって焼け死んでいく・・・・・・・という死もあるわけですよねえ。
ナイフじゃなくて、たとえばノコギリ挽きにして、「○○民族はヒドイ!」
とかいうのと、「原子爆弾なら一瞬だからいいや」というのと、あなたの
意見がどうという話ではなく、もっとみんな想像力を働かして欲しいと
思います。
まともに想像力があれば、戦争なんて起こすはずがない。そうは
思いませんか?
今は世界中が病気なのです。しかも、特効薬も根本的な治療薬
もない病気なのです。

62 :
>>53
>稲刈りスタイル
不謹慎にもワラタ。
>>58
その首切り後の意識の話小学校の事聞いた事あるけど嘘だよ。医学的に正しくないし。

63 :
考えてみれば、我が国の外交官二人も殺されてるわけだ。
今更何が起きてもおかしくは無い。

64 :
>>62
私も小学生のころTVで見た記憶なので、定かではないです。
すまそ、。


>>61
今回の話でです。
もちろん、原爆投下なので一瞬で史に切れずに苦しみ新名人の苦しみは察して余りあります。

65 :
でも日本も、江戸時代には重罪犯に『ノコギリ引き』
なんていう刑罰もあったよね…

66 :
>>もちろん、原爆投下なので一瞬で史に切れずに苦しみ新名人の苦しみは察して余りあります。

あれ、変換間違えました。
ごめんなさい。

67 :
首切り
http://tokyo.cool.ne.jp/hghjkkkkkjihyg/data/bobo_20040512114412.wmv
アメリカ軍の捕虜虐待は愚行。
(とりあえずは)イラク国民のやった事は蛮行。
イスラム教のイメージが悪くなると思うイスラム教徒はいないのか?


68 :
NHK  テレ朝  TBS  テレビ東京  朝日新聞
など
日本のマスコミは情報操作をすることによって
政治家を騙して  政治や経済  株式市場を  混乱させている
なぜこういうことができるかというと
政治家  経済人  投資家にとって  業務を行う上で
情報が必要なため  マスコミが情報を提供するというと
つい受け取らざる終えなく
しかもマスコミが 情報のソースを明かさないので
鵜呑みにして 嘘情報を信じざる終えない
  それでマスコミが  情報を操作して
伝えて 政治  経済  市場を混乱させることができるからである
このような情報の独占と  情報支配  それによる  情報操作
という  左翼マスコミの陰謀に対抗する必要がある


69 :
俺アメリカ住んでてイスラム人と接する機会は結構あったんだけど
マジクソばっかりだよ。アメリカ人も勿論クソは多い。
日本人にもクソはいる。人間十人十色だけど
日本は一番クソが少ない国だと俺は思っている。

70 :
イスラム人って? 

71 :
>>69
アメリカのほーんの一部を見ただけで
アメリカと日本と世界中を知った気分にならないように。

72 :
ほーんの一部?幼稚園高校大学こっちで過ごしてるけど。

73 :
>>71
でもよ〜。「世界中知った気」になってる連中が戦争起こしちゃって
るんだぜ〜。
ほんとはよ〜、自分の家族と、ダチと、せいぜい職場の連中だけのことを
考えて熱く生きてりゃマジ戦争なんてウゼエだけなのによ〜。グローバなん
たらとこいって、世界中をダチとマッポと敵に分けてりゃわけわかんなく
なるっつーんだよ(ドキュソ風に)。
てなわけで、世界情勢とか考えずに、隣の人を愛するしかありません。

74 :
>>69
イスラム人?

75 :
>>74


76 :
幼稚園から大学までそっちで過ごしてるなら
ここの奴よりかは世界を知ってるよな。

77 :
アメリカ=全世界ではありません

78 :
結局、誘拐+殺害する事によって
アメリカに新たなる虐殺の大義を作らせてしまっている悲劇w

79 :
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1084307006/l50
イスラム教は、人類の敵。

80 :
>>77
何をいきなり言い出すんだ?

81 :
アッラー・アクバル! と叫んで残虐行為をカメラ記録しちゃった
この行為は、イスラム教徒にとってまさに記録に残る凶行になったね。

82 :
アメリカの放送局はこの映像は流した?
この映像はブッシュにとっては追い風だよな。

83 :
イスラムなんかほっとけばいいやん
東アジアは雨が十分降って、作物は最低限取れるし
結構仲が良いし
dont worry!!
ほっておきましょう!!!

84 :
あとさ、このテの連中って何とか他のイスラム教徒の支持を取り付けようと
やたらと「聖戦」を連呼すんだよな。
すっかり安い言葉になっちまったな。

85 :
まぁ、時同じくして、日本でも切断遺体がバックから発見されてるから
あんまり人のことばかりえんがな

86 :
やはり遊牧民族と農耕民族の差を感じるな・・・

87 :
聖戦が実は性戦なんだよ。
イスラム原理主義者達は本当にスケベ。
みんなあの世でR達とやりたいだけ。

88 :
アッラー・アクバル!と叫びながら被害者をこちょこちょくすぐりまくる映像だったら
こいつらを支持出来たのになー。
笑いは大事だろ、やっぱ。 

89 :
>>86
遊牧民族って?

90 :
http://tokyo.cool.ne.jp/hghjkkkkkjihyg/data/bobo_20040512114412.wmv
殺人は大罪だが、イスラム教やキリスト教などの一神教では、神の名のもとなら、殺人も罪にはならない。


91 :
神の名を騙って、大罪を犯す人間はどうなんでしょうか?

92 :
>>90 ほんとうにですか? 詳しく教えてください。

93 :
そもそも、神の名の下ってどういう意味なんだろ?
信じていればすべてが許されるのかな?
それとも、神の名を上げれば許されると思ってんのかな?

94 :
アメリカが、虐待した兵士を裁くのならば、イスラムもアメリカ人に対する
殺人犯を裁かねばならない。
イスラムが裁けない場合、アメリカ優位の状態になる。
勝負あったなって感じかな

95 :
チェチェンのが画像が鮮明で怖かったな。

96 :
>>94
戦争はそんな綺麗事じゃないよ〜

97 :
まあ、所詮アルカイダなんてただの犯罪組織だからな・・・・
テロ組織における宗教なんて、暴力団における浪花節みたいなもんだ。

98 :
夕刊紙で見たが、すごい残酷だと思った。身の毛がよだつようだった。
しかし、彼らにとっては必至の叫びなのではないのか?
アメリカも似たような虐待をしてるのなら、人のこと言えまいに。
早く撤退しる、そして国連主導もしくはアラブ主導で行くしかないだろうが

99 :
>>96
>戦争はそんな綺麗事じゃないよ〜
普通、大義名分で戦争は動くんだが?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イスラム教徒を馬鹿にするな! (473)
イスラム女性について教えて (411)
近代アラブ諸国 >>>> カルト主義のイスラエル (602)
シリア情勢 Part.5 (247)
  【日本に原爆投下したのは民主党政権】   (684)
民主主義のイスラエル>>>>>>独裁アラブ諸国 (552)
--log9.info------------------
安倍総理、50兆円か100兆円の外債購入を検討 (200)
やよい軒でごはんをおかわりする間に、他人のおかずスティールしてくる奴何なの? 金払って食えよ (737)
「信者がウザいから作品も嫌いになった」←どういう理屈だよ… (436)
gooメール死亡確認 (215)
【速報】AV50000本は見た俺が、AV女優ランキングつくったったw (315)
iPhone5発売以降、APPLE株大暴落 それまでの上昇を全て吹き飛ばすw\(^o^)/ (505)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ11270 (746)
理系「文系w」文系「は?法律、政治、経済…社会で役立つ事ばっか学んでんだが?理系は?」理系「ぐぬぬ」 (631)
「CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~」 (385)
朝日がまた失態 防衛相の発言を 『過激に』 捏造 → 中国で大きな波紋に (546)
俳優『藤原竜也』の演技力は異常 (206)
マクド原田社長「値上げしたらどうなるのか実験中です」すでに福岡・佐賀・熊本・大分・山口県で実施中 (218)
【首都大雪】 都内に遊びに来た石川県の女性「この程度の雪で混乱するなんて」とあきれ顔 (800)
河本準一「Twitter辞めます。個人的に楽しくなくなっちゃった」 (260)
『夏色キセキ』がライトオタクにウケなかった理由 (369)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ11269 (1001)
--log55.com------------------
Second Life セカンドライフ 質問スレ Part40
【ネットゲ質問】- EVE Online 質問スレ 52冊目
【TERA】質問スレ Part53
【PSO2】PHANTASY STRA ONLINE2 質問スレ55
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ87
【PSO2】PHANTASY STRA ONLINE2 質問スレ54
ネトゲしたいのですが何がいいでしょうか? part175
【AA】ArcheAge 質問スレ4 【アーキエイジ】