1read 100read
2013年01月ニュー速VIP18: パR・パチスロ 右からオセ (747) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大型電器店がamazonに食われてるwwwwwwwwwww (272)
【26日新規】VIPで無料化したTERAやろかwwww【PK鯖シャラ】 (636)
車スレ (318)
侵略!イカ娘 (298)
アイをもやしマス (1001)
星のカービィのアドレーヌの微エロ絵描かないか2013 (834)

パR・パチスロ 右からオセ


1 :2013/01/16 〜 最終レス :2013/01/17
左からフォルネウス

2 :
>>2なら今月捲り

3 :
>>3なら今日はフリーズひける

4 :
膣内っしょ!

5 :
>>5なら仕事いく

6 :
いちおつ
今日はバジでわからせるは

7 :
仕事行けよクソコテ

8 :
昨日バジで勝ったから今日はどうすっかな

9 :
戦コレ打ちてえええ

10 :
いちおつなのだ

11 :
戦コレって甘いっすよねwwwwwwwwwww
3台あって右隣がグランドスラム、左隣がグランドスラム2連、俺がグランドスラム3連っすよwwwwwwww
マジどういう抽選になってんだろ怖いわ戦コレ

12 :
朝から5スロに誘われるなんて……

13 :
>>11
そんだけスラム街が連なるとかどんだけ無法地帯だよ(真顔

14 :
ゴルゴ13って前台のほうがよかった 
ゴルゴサー↑ティン↓

15 :
ゴルゴ静かなの?やだー

16 :
デーン?デーンデーン?デーンあの男に連絡だ?

17 :
この一撃にきめる この一撃にきめる この一撃にきめる 失敗

18 :
なにか感じないか

19 :
攻殻機動隊ARISE・・・
少佐がまた

20 :
ゴルゴってハローミスターマイイエスタデイって曲使われてる?

21 :
降格機動隊つまんね
上乗せしなすぎレア役すら引けん

22 :
あらそう

23 :
聴きたいんだが
モンハンのレア役ってクエストとボーナスを一緒に抽選してくれてる?

24 :
どっちか

25 :
ありがとう、おかげで逃げられなくなった気がするよ
1423G
ヨワチェ17
強チェ5(ボーナス2回)
チャメ12(ボーナス1回)
強チェ右上がり赤3が1回
密林リベベチャメでクエスト負けその後すぐまたクエスト(1回のレア役で複数抽選するの?)
ボナ終了後の密林高確率(生肉頻発)?でスイカでクエスト?
強チェでクエスト負け、クエスト前兆中スイカテンチャメ→クエスト勝ち
ART終了後→クエストGゲット?→クエスト勝ち

26 :
ちょっとこれART遠すぎやしませんかね?
投資5万目いきやす

27 :
アホか

28 :
モンハンはキリン装備で前屈みになった時R楽しむ台

29 :
特定ボナ足りてないけどまぁそこはね

30 :


31 :
働けクズども

32 :
夜にいきなり万枚報告するコテもいるしモンハンは正直わからん

33 :
ロデオははやくDMC4作れ

34 :
モンハンなんてポコRコチンと卑猥な台でしかない
撃鉄を起こせよ

35 :
明日明後日勝手に有給休暇にされてた
なんだこれ7の日攻めろって事か

36 :
カレー食ってきゃす
−50k

37 :
新年早々まけました

もう嫌だ

38 :
新年早々...?

39 :
攻殻がもう5000枚出てて草生える

40 :
>>34
あんたどんだけブラクラにいい思いさせてもらったか知らんが、
他スレでもここでも撃鉄言い過ぎな

41 :
50枚すらいかないバーなんか規制するべき

42 :
ハヤシがモンハンとか珍しいな
最近流行りのATと違ってでかいの乗りやすいからそこは楽しいよな
ATは+10\ズドドドーン/
ばっかで全然スカッとしない

43 :
>>42
の、乗りやすい…?(滝汗)
もう死にたい

44 :
>>42
たしかに
簡単に残り1000とか行くは
まともに打ったの三回しかないけど

45 :
でかいの乗せてもたんたんと終わるのがモンハン

46 :
モンハンたそ〜タンタンタンタンタンタンタンタン

47 :
クエストの勝敗ってどこで決まってんの?
クエスト負けたあともう一回クエスト来るのはなんでなの?

48 :
クエスト複数当選じゃねーの?
モンハン打たないし、解析も見てないけど

49 :
複数ではないよ

50 :
おRマシーン

51 :
バレルよりは乗せやすいんじゃね?(適当)

52 :
もう今日は帰ったほうがいい気がする

53 :
時間的にはまだ巻き返せるで!

54 :
店員さんの太もも舐めたい
つるつるだぜ、毛穴も見えないぜ

55 :
>>53
貧乏人の思考回路

56 :
>>55
ん?

57 :
デレブレまだ現役?回収?

58 :
パチ自体貧乏人がうんぬん

59 :
モンハンなんて強ベル引けばいい

60 :
レア役「おーしまずは通常時か。頑張るぞ!!!」
レア役「あかん疲れたわ・・・。なんや液晶にぎやかやけどちょい休むわ」
レア役「・・・ふー休憩終わり!お、なんやなんや静かになっとるやないか!よし盛り上げていきやしょ!!」
レア役「おー、ART入ったんかやったやん!50Gきばりや!わい疲れたしちょい休むわ」
レア役「あーよっこらR、お、また静かになっとるやないかい、ま、ぼちぼちがんばろか」
もういい加減にしろ・・・通常時ばっかりきやがってどうなってんだR。コイン切れる間際にばっかくんのもR

61 :
しゃああああああああああ有言実行秘宝でダイナマイトかましてきたぜえええええええええええ
1回目は55Gという不名誉な数字で終わったが今回は150Gでそれなりに乗せたんだぜ
3k投資で2.5k枚、その後ジャグが1kでペカり、これで投資分取り返して50k勝ちだぜえええええええええええええええええ
ぴゃあああああああああああああああああ

62 :
やるぅ!

63 :
んほおおおおおお!!!
おはようがな

64 :
白バジ一発ごときで4000枚とはよっぽど殴られたいようだな婆さん

65 :
こんなにデカイRが居るか

66 :
お前ら秘宝のARTが加藤英美里ちゃんって何で黙ってたの?
キレるよ?

67 :
白バジも真瞳術もなしに一撃8000枚出たよ

68 :
殴ってみろよネット番長
でいつバイト辞めるの????

69 :
僕は超時空ライブも超時空ボーナスも無しで8k枚出たよ

70 :
天膳スタートで単発だったよ

71 :
5スロで好きな台で遊ぼうと思ったら好きな台がなかったよ

72 :
        |
      ┌┼┐
     /| ̄ ̄ ̄|  /| ̄ ̄ ̄|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|ヽ ヒュッ
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  ・
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|   |\
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  i´   ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  | ┗( ^o^)┛   .|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  |   ┛┛オワタ |
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  !、_____,ノ
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

73 :
12戦12敗
福岡の勝てる店教えてくれよ

74 :
>>68
あ?辞め方教えろや
あんたみたいに転々としたことないから教えろや

75 :
赤ドn…源さんといつものラインバレルで12k枚捻り出すも、戦コレで300枚強抜かれる
ケータイ少女はクソ台(確信) +12k

76 :
ケータイ少女って、要はトロピカーナでしょ?

77 :
どっちかと言うとボンジョビやね

78 :
上乗せなしじゃ200枚未満の獲得枚数
パRなら4R程度の出玉しかない。
上乗せ獲得=エクストララウンド取得と同じ
300枚BIGの機種打ったけど凄く安心した。
ミリオンゴッドzeusって200枚獲得できたっけ?

79 :
なんでもかんでも新台入れるホールは信用してない
クレアとかマクロスを未だに大切に使ってるマイホはオアシス

80 :
>>75
12000枚出して300枚使って+12000円って2スロでも打ったの?(すっとぼけ

81 :
>>80
1と2の間にRが抜けてたねテヘッ☆コツン
麻雀と戦コレと甲殻を今すぐ撤去するんだ店長

82 :
攻殻はマイスロやり込むから大事に使えよ店長

83 :
攻殻絶対純増3枚以上あるよね

84 :
5スロでも辛いんじゃないかあれ・・・>攻殻
TA3とかアイマスとか軽く超えてるそれぐらい糞

85 :
5スロだから甘いとか20スロだから辛いとか頭おかしいのかなかな〜?

86 :
ないよ。2.8枚。

87 :
通常の演出は超がつくほど糞だけどAT中は面白いやん

88 :
精神的に辛い機種ってあるだろう・・・

89 :
借金持ちのキチガイ5スロマスターには辛いのかもね
正直攻殻じゃなきゃ打ってないけど攻殻だから打つし打てないレベルではない

90 :
AT中の演出が単調な時点で糞台

91 :
ひぐらしでミオン人形→バーニング背景(仮称)→レインボー背景→バケ
疑心暗鬼タイム→「ニンゲンの犯人なんかいない」→バケ
4000G回してて合算が1/200という凄まじい日でした・・・

92 :
AT中のRュボタン→スカってのが辛いね・・・上乗せ頼む〜とか祈るレベルなのに。

93 :
(これは新手の触れちゃいけない人なのか…?)

94 :
(触手…?ウネウネ)

95 :
こんな時はおじちゃんを呼ぶんだ!

96 :
へいへい
ID:ZsLLh2HO0
ガチキチなべしNGスルー推奨

97 :
おじちゃん!

98 :
今日バイオ750と680拾って両方単単だよ
ほんと勝てる気市内

99 :
一万五千円使ってバー×3、ノー天
甘クイブレで1万円
久々に負けた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【2鯖】VIPでPSO2【緊急クエスト発生予告2013第2弾】 (290)
割れ厨「ゲームなんて金払う価値ないし」 (286)
ニート・無職・フリーター・人生詰んでる奴あつまれ〜! (932)
VIPで仮想東京でリア充になれるmeet-meやろかwwwwwwwwww (942)
星のカービィのアドレーヌの微エロ絵描かないか2013 (834)
安価で怖い話作ってオカ板のやつら釣ろうぜwwwwwwwww (576)
--log9.info------------------
懐かCM どこで見られる (235)
日本生命のCMに出てほしい人 (245)
CM板総合質問スレ (765)
【LG】向井理のCMがキモウザイPart2【肌汚】 (633)
斎藤佑樹をCMに起用した企業は半価値になる part2 (962)
綾瀬はるかちゃんのCM3 (884)
【福山雅治 CM情報その21】 (474)
【デキ婚】木村カエラがうざい2 (684)
【AC】ポポポポ〜ン2【ありがとウサギ】 (540)
クラシエのCMタレントは創価 (276)
2000名に聞いたウザいCM、トヨタ社がトップ3を独占 (278)
チャン・グンソク (737)
石川遼ウザすぎ (555)
【吉田】安心戦隊ALSOK【M字開脚】 (280)
【才能ゼロ】上戸彩のCM【ヘチマ】 (255)
長崎の懐かCMについて語ろう (220)
--log55.com------------------
【メルカリ】いずみヲチスレ★2【お嬢様】
[自己診断禁止]パーソナルカラー・デザイン・骨格関連ツイヲチ[イメコン]9
地雷魚 その3
【正論は】滝れいヲチ【黙らっしゃい】3
リベサヨどもをヲチるスレ3
音楽評論垢総合スレpart2
アル仙ワビせんスレ
【長文は】なざしのゴーンこと夏美2【ご褒美です】