1read 100read
2013年01月ネットwatch22: 【曲がっていると】ともさかりえ105ツーン【改めて】 (789) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ネツァワル晒しスレ24 (901)
裏ねとらじDJ vol.266 (764)
【PS3】バイオハザード:OperationRaccoonCity 晒しスレ8 (992)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ネツァワル晒しスレ24 (901)
【BF3】Battlefield3 晒しスレpart17【PS3】 (209)
RFonlineZ AQUARIUS鯖晒しスレ part14 (496)

【曲がっていると】ともさかりえ105ツーン【改めて】


1 :2012/12/05 〜 最終レス :2013/01/17
ともさかりえ オフィシャルブログ
ttp://ameblo.jp/tomosaka-rie/
▼現夫・スネオヘアー
スネオヘアー オフィシャルブログ
ttp://ameblo.jp/suneohair-blog/
公式
ttp://www.suneohair.net/
ttp://www.suneohair.com/
ttp://www.starchild.co.jp/artist/suneohair/
公式ツイッター
ttp://twitter.com/#!/nabeohair
ttp://twitter.com/#!/suneohair
過去スレまとめ
ttp://twoon.web.fc2.com/
▼前スレ
【息子の焼きそば】ともさかりえ104ツーン【おえー!】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1352120387/
▼関連スレ
スネオヘアーpart62
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1348671803/

2 :
■夫のスネオってこんな人
ttp://hryrtrr.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/08/10/04.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120207/11/suneohair-blog/41/c1/j/o0480064311779748666.jpg
ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20120424/17/suneohair-blog/9d/94/j/o0480064311934095748.jpg
■Iさん
新しいマネージャー(大森ちゃんは辞めた?)
■行政り香
ブログに時々登場する料理研究家でツーンの友人。
■山口紗弥加
高校時代からの大親友で、ツーン曰く彼女は私のことを全てお見通し。
姫と呼び合う仲。
過去に男を取り合い一時期疎遠?
今まで遠回りしたけど、今は仲良しらしい。
■鈴木杏→昔からの知り合い。
2008年12月頃から、急接近。お互い下の名前で呼び捨てあっている。

3 :
■故意か間違いか、 ブログにうp→即削除したメール(08.07.05 15:41)
大森さんと話してて、取り敢えず、詩は今月中旬以降に一緒に考えよう!
って事になりました。(大森さんのスケジュール的に)ただですね…林檎
ちゃんとミトさん達がプロデュースするなら、そんなの俺もプロデュース
したい!って話になり。で、大森さんが別でやってるムードメイカーズって
バンドで作れたら一番いいなぁ〜って言ってて。(元々言ってたんだけど)
ただムードメイカーズはメンバー9人もいるんだが…ギャラの問題含めて
クリアにできないかなぁ?大森さん的に、林檎ちゃんやミトさんは自分達の
エリアでやれて、自分の曲だけウチコミで、そっちでアレンジャーたてる
って…〓みたいな感じになっていて…。(当然
■ブログ誤爆事件
[09.07.21]
充電中という記事が即削除され、“webスタッフ”が謝罪記事をうp(13:48)

同じ事務所の後輩女優のブログ(ttp://ameblo.jp/itoh-asami/)に全く同じ内容の記事がうpされる(14:04)
[09.08.11]
糸というタイトルの記事が更新されるが、予告なしに削除される(12:22)

およそ一時間後、前述にある女優ブログに全く同じ内容の記事がうpされる(13:13)
[09.10.15]
2009/10/15」ってタイトルのブログが更新されるもすぐに削除(20:13)
上記のことから、ともさか本人ではなくwebスタッフ(マネージャー?)が
記事を代理投稿しているのではないか、という疑惑が浮上した。

4 :
■7月28日に再婚相手であるスネオヘアーと挙式
ttp://blogc.fujitv.co.jp/simg/profile/cbf6f/100488552/328023_pcl.jpg
ttp://blogc.fujitv.co.jp/simg/profile/0942b/100488552/328019_pcl.jpg
ttp://blogc.fujitv.co.jp/simg/profile/0423c/100488552/328027_pcl.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120729/17/tomosaka-rie/15/6e/j/o0480064012105082458.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120729/22/tomosaka-rie/20/53/j/o0480064012105596398.jpg
■スネ夫がエゴサーチし、ツイッターで見知らぬ一般人に絡む→相手の方はアカウント削除に…
スネオヘアー@nabeohair
社交辞令やめなはれ。りえちゃんの方が100倍綺麗じゃぞ。RT @chiiii_22: @chococo_mai ともさかりえ似てないですよ(笑) 浜田さんの方が断然綺麗ー(*´∀`*)
スネオヘアー@nabeohair
そうか、ごめんねRT @you_mapleleaf: スネオヘアーが奥さんの名前の「ともさかりえ」で検索かけてるみたいだけど、人の会話に勝手に割って入って空気悪くするようなこと言うのはどうかと思うよ。

5 :
次スレは>>970が立ててください
●テンプレここまで●

6 :
改めて気持ち入れ替えてツーンを語りましょう
と改めて。

7 :
おつ

8 :
スレ盾乙と改めて!
孤独のグルメ観たが顔がso-long
遠目でみると室井滋
それに入れ歯がですね、獅子舞です

9 :
オツです
なんだろう
演技すら痛々しかった
ゴローが「美人には弱い」みたいな台詞はいてたけど
美人って無理があるわ(笑)

10 :
改めて乙ですと改めて
年末年始オモロな事起きないかと改めて

11 :
気持ち悪い夫婦ー
とか自分で言ってる場合じゃない
と改めて。

12 :
改めて多すぎwwww
ドラマ観てないけど曲がりより歯が目立ってたみたいだね
美人役だったの!?

13 :
生で見たけど、顔は小さかったし、ヒモオが背が低いせいかすごく背が高く見えた。
見てんじゃねーよ
って顔してこっち見てたけど、ヒモオのフリーライブに子供連れて来てきたら、そりゃみんな見るよ。
ブログであたひ来てまふって言ってたか。
暗かったからアゴは確認できなかったけど生で二人並ぶとおえーっと改めて。

14 :
>13
見てんじゃねーよ顔、目に浮かぶわw
孤独のグルメ観たけど、自分もツーンのベッピンさん扱いに違和感。
笑いかたも不自然な歯を出してのクサッ顔だし、顎の歪みはいつもながらの安定感

15 :
笑顔ワンパターンだね つまんない この人の演技って辛気臭い顔か臭っ顔ばかりが目に浮かぶ

16 :
で、なんかモシャモシャ喋るよね

17 :
風変わりな美術品を愛でる変わり者女子、みたいな役で
ヘンな役だったから、わざとらしいツーンの演技でもイライラしつつもまだ見れたんだが
ゴローが店を出た時に「美人には弱いなぁ」って台詞があって
えぇ、そういう設定だったんだ!と唖然とした

18 :
ツーンがいまだに美人女優枠なのに違和感
かといって他の個性派と呼ばれてる女優ほど個性も演技力もないけど

19 :
>>13
ヒモオのフリーライブ
行ったんだw

最近そういう寒い住人ばっかだなあと改めて。

20 :
最近、なんか刺々しい人ばっかりと改めて

21 :
おーい、もう喧嘩はやめようよー
ヒモに笑われるで

22 :
どっちが寒いんだっていう
雰囲気悪くする人が居着いてるね

23 :
スレ立て乙、と曲がりなりにも改めて。

24 :
鈴木杏のブログも気持ち悪いよね
ともさかりえは需要ないんだから奥菜恵みたいに半引退すればいいのに
むかーし人気絶頂期だった広末涼子が表紙になったことが許せなくて
その雑誌をスタッフの前でビリビリに破いた当時のアイドル女優って
ともさかか奥菜のどちらかだと報じられていたような

25 :
当時はアイドルだったともさかが狙ってた若手俳優を
二人を応援するフリしてた奥菜恵にあっさり略奪されて激怒
山口紗弥加に「あいつだけは許せないからシカトして欲しい」ってともさかが指示したエピソード
ま、ともさかと奥菜なら殆どの男は奥菜を選ぶよね、
奥菜はむっちりしてて色気あるし、いかにもヤリマンそうだし美人だし

26 :
嘘くさいエピソードだけど笑えるのはツーンだからだな
>>18
個性的なのは顔だけで、演技もワンパターンで成長も見られない
それじゃ声もかからなくなるよね

27 :
相変わらず突っ込みどころ満載だなあと改めてw
ブログ更新しないのかひら?
全力で突っ込む気満々と改めてw
ぐはあ

28 :
孤独のグルメ、
ベタベタ甘えたような媚びたしゃべり方で男にあれこれ指図したあげく、
「旦那さんが〜」という台詞。
演出家、この人のブログ読み込んでね?と思ったw

29 :
NHKの時代劇に出てる。
なんだかかわいそうなくらい痩せちゃって…どうしたんだろう。
デッサンの時に使う可動式の木でできた人形みたい。
これで妊娠は絶対ないと思う。まともに生理ないはず。

30 :
>>28
私もアテ書きかと思ったw
そしてあのぶりっこ演技、リアルライフでもやってそう

31 :
昨晩の孤独のグルメも
顎や演技よりもソのカリッカリぶりに目がいっちゃったよ
スカートだったからガイコツのような骨が丸出しで
松重さんに顔を近付けるシーンも、顔に肉が一切なく皮だけ状態
見るものを不安にさせる痩せっぷりだね

32 :
松重さんと見つめあうシーン、おでこにシワがすごかったよね…

33 :
>>24
子どもが小さい頃、ふたりで子供服買いに行ったそうだけど>ともさか広末

34 :
>>13
私だったら臭顔見たさにツーンの前でブッとかましてやるのにw
次は改めてやってみて

35 :
グルメ、好きだから出て欲しくなかった。
顎曲がりより、歯が目立って変に同意。
しかし、実は額のしわが一番気になった。

36 :
法令線のすごさにびっくりしたんだけど

37 :
なんかすごく乾燥してるよね
江原道って化粧品をよく出すけど、全然効果ないんじゃんw

38 :
江原道より鈴木その子の化粧品(まだあるのかな)のほうが似合いそう
やー、もうちょっとふっくらするといいと思うんですがねぇ、と改めて。

39 :
ゴローさんに電話しながら手をフリフリするの、演出なんだろうけど痛々しかった。演技論を語ってこれ?と。

40 :
>>24>>33
三年程前か、地方の映画館で大森ちゃんと何かの映画を観てイヤミ書いてたの思い出した
タイトルふせてたけど、当時広末が出演してた映画じゃないか?って話題になったよね

41 :
2012-12-07 00:11:40
12月: Choice joy
テーマ:ともさかりえのブログ
は〜〜〜〜〜!!!!撮影が終わった〜(涙)。
25分くらいの芝居部分を長回しで一気に撮影したので、
(普段そんなの、有り得ない)もう、抜け殻になりました…。
でも2回は同じことできなかったなぁ。
鮮度を保てていない自分に対してやたら冷静になってしまって、その不甲斐なさに凹みました。
いつも学びだなぁ、ほんとに。
3時間くらいの稽古で、いきなり舞台本番!って感覚の撮影だったので、はー、緊張した。
この2週間くらいは、何をしてても、頭の片隅に、今日の撮影がありました。
まぁ、個人の反省点は別として、無事に監督のOKも出て、無事撮影が終了したことには一安心。
すごく素敵なお話なので、放送時には是非ご覧いただきたいです。
帰ってきて夫作のカレーを食べ、息子と風呂に入りまして、
絵本を読む途中で眠ってしまった息子の寝顔を見ながら、つくづく、不思議な仕事だなと思う。
面白さと恐ろしさが混ざり合うところがすごく好きだし、すごく嫌い。
「頭を酷使して 遊ぼうよ もっと心が生きてりゃ 自らのCHOICE JOY」
ほんと、そうだな。よし今夜は寝よう、ぐっすりと。夢とか見たくないな。
おやすみなさい。

42 :
演技力より皺とガリと曲がりと歯のことしか言われないのに、負けずに演技論語るね〜wたくましいお爺ちゃんだと改めて。

43 :
>>41乙んです
単に旦那に仕事がない
私はこんなにストイックな女優
だから私は離婚するのよ、という前フリじゃないの?
毎度毎度旦那はカレー作ってるね
改めて考えたらヒモ養うのバカしくなるよね

44 :
薄桜記のお三の役はよかったと思う
江戸のきっぷのいい薄幸な未亡人の悲しさと武家の女との対比もよかったが、孤独のグルメにはがっかり
演技論ふかしといてアレかと

45 :
草加だから仕事途切れないんだろうね

46 :
【曲がりなりにも】【改めて】

47 :
12月: ただの風邪です。
テーマ:ともさかりえのブログ
2012/12/07 9:16:10
LEE 本日発売でーす。
是非是非、見てね〜
そういや以前、足元の写真をアップしたとき、
茶のスエードブーツへのお問い合わせが多かったのですが、
あれはFABIO RUSCONIのもの。
去年購入したものです。
ココスへ行ったときのボーダーニットは
メゾンドリーファーのものです。
そして「風邪どうですか?」
っていうお見舞いメッセージ
どうも、ありがとうございます。
同じように風邪っぴきの方も多いね。私はね絶賛長引き中です。
内科の先生に予告された通りに、じわじわと症状がでてきてます。
(うちの近所で流行ってるらしい)
昨日の撮影が終わった途端、お鼻が詰まって、見事な鼻声に。
撮影終わってからで良かった…。
ちなみに「きゃー、御懐妊⁉」
っていうリアクションもありますが、
すみません、ただの風邪です(笑)。

48 :
貼り乙です!
出たよ出たよ!ご懐妊って言いたくてしょーがない
キモいキモ過ぎだ
生理ないだろうに

49 :
はりおつ
この人毎月妊娠妊娠言ってない?

50 :
誰も聞いてないのにね

51 :
ご懐妊? なんてリアクション、絶対ないね。何度も何度もしつこいわ。ご懐妊したくってしょうがないんだろうね。うざっ!

52 :
仕事無、マックばっかのヒモオの子供
おえー

53 :
間違った使い方ではないとはいえ
ご懐妊はひく。引用だとしてもひく。

54 :
てか、なんで、すみませんって謝ってんの?
元妻に?
シーユーに?

55 :
スネオの子供・・・
キモーっ
ちゃんと子育てしてから2人目作ろうよ

56 :
>>53
低俗の人間って高貴なものにアゴがれるから
あっ憧れるからだった

57 :
子どもは嫌いだろうに不思議だね、この妊娠したがり
仕事を堂々と休んで、ブログネタにも困らず
あわよくば雑誌連載や本出版
産まれたら仕事の無いスネオとベッタリ仲良く育児三昧
とか花咲かせてないか不安だよ

58 :
>>57
アテクシ幸せでーす!
って言いたいだけじゃないかな

59 :
とにかく見せつけるのが好きな人だから
R相手からもらった時計をブログの本文と関係ないのに
アップで見せつけたり、そういうのが好きな人
それが快感なんでしょう
アピールする場所がほしいんだろうね
次はこどもか…
妊娠したら鬱陶しいことになりそう

60 :
ひも、仕事ないならブログ書いたりして稼げよ。

61 :
ひも、顎ブログで暇なのばれてんだからブログ書いたりして稼げよ。

62 :
あんなんで毎月きちんと生理あるのかね?ってレベルなのに
ご懐妊とかないわー

63 :
スネオとの再婚は単純にヲチ対象として面白いから良いけど、子供はマジで作らないでくれ。
不幸な子供を増やすな。

64 :
毎月の妊娠騒ぎは、逆に生理きてガックリのアピなのかも?
今月もダメだった→ご懐妊じゃないですよぉ?
という感じかもしれない、と改めて。

65 :
【毎月毎月】【妊娠話】
毎月期待してはガッカリしてるんだろう子供好きじゃないくせに
子供が出来たらあからさまに2人目の子をageしそう
自分の仕事は減ってるし旦那は仕事なしのキモイヒモだし、現実を見なよ

66 :
ちなみに「キャーご懐妊」
っていうリアクションもありますが
すみません、ただの風邪です(笑)
性格のひん曲がり具合がねぞこから
溢れ出てる文だ
こういう言葉選びをするツーンが嫌い

67 :
こんなに一定の間隔で妊娠してないアピールしてくれる女優いないよなw

68 :
毎月「風邪です」「ただの体調不良なんです」と言えば良いだけなのにね
「旦那さんは仕事ないんですか?」と聞いたら答えてくれるんだろか(絶対答えるわけないけどね)

69 :
いつも誤解させるような行動をとっては
一般人(笑)を見下したような上からな否定の仕方するんだよね
詮索されたがりなくせに、否定したがりでもある厄介な女 w
上の2つはいつもセットなんだよな

70 :
>61
仕事ないから書くことないんだよ。「マックの食べた」ことしか。
ミュージシャンのブログとして成り立ってない素人以下のブログなんだからやってる意味ないよね

71 :
>70
そうですよね。わかります。と、改めて。

72 :
今のともさかりえって神聖かまってちゃんのmonoくんにソックリ!

73 :
ハリオツです
キモッツ!!なにがご懐妊だよ顎解任でいいよ

74 :
私達、いつ妊娠してもおかしくないくらいに、生でヤリまくってまーすアピでしょ?
誰も羨ましいと思わない、ただキモいだけなのに。

75 :
ツーンってほんと生臭いよねw

76 :
こんなのそこいらの一般人以下だよ
仮にも芸能人様()がわざわざ発信すること?
妊娠妊娠生臭いし下品すぎて反吐が出る

77 :
言葉に対する感覚がズレてる感じはあるよね
生理は女の子の神秘性
エロはモテ系イイ女
妊娠は幸せな奥さんの象徴
くらいの感覚かなあ
脳内では未だに十代の女の子なわたひ、なんだろね

78 :
>>77
ほんとにそう思ってそうw生臭いお爺ちゃんだこと。おえーっっ

79 :
>>47
プッ
馬鹿かこいつ
ハッキリ言えよ!
「アテクシは早期更年期でえす!整理なんてとっくのとおに上がってまあす!」ってな!
爺さんが!www

80 :
この人、トーク番組とかでは こう見えて割と男っぽいんです〜的なサバサバさっぱりな女 を演じてるっぽくて鼻につく。真逆のくせに。
この前のドラマ、クネクネとした媚びるような変な演技がすごく気持ち悪かった。

81 :
ブログ止めればいいのに
息子ウザイ
もっとアタクシをちやほやして
アタクシ繊細なの
アタクシ女優なの、高価な貢物されて当たり前なの
こんなループ読まされてよく仕事あるな

82 :
こうしている間にもヒモはほかの女と遊んでるんだろうな

83 :
汚い
汚すぎる
汚くて下品で気持ち悪い
顎とかヒモの子供とか隠してないでもっと大事なこと隠せよ

84 :
>>81
蒼井優が出られない時に丁度良いんじゃない
需要は無くても知名度だけはなんとかあるしね
曲がりなりにも数年前は雨風呂1位取ってたわけだし

85 :
>>84
懐かしいね。表彰式にはお着物でご登場ねーw
ついでにおかつらもかぶってきてくれてたらよかったのに。

86 :
いっつも気になるんだけどツーンが私服のせるたびにお問い合わせ(笑)してくる人って本当にいるの

87 :
昔、謎のパリ本見た時にブログ検索してみたら
ツーンのこと「文章のセンスがいい」とか「ほっこりしてるブログが好き」
とか結構絶賛されていて、こういう人がブログ本なんか購入してるんだなーと思ったんだけど
世間って結構そういうもんだよ
全く関心がないか、好意的な人も多いってこと
どう見ても病みブログにしか見えないのに
「ステキな生活」って思えちゃう人もわりといるってことw
そんなんだからブログ本とか芸能人出しまくりなんだろうけどね

88 :
ツイッターなんか見てても「ともさかりえちゃん可愛い」とか「旦那さんとラブラブで羨ましい〜〜」なんて呟いてる人もいたりして、いろんな人がいるもんだなあと思う

89 :
私服はセンスあるし、質問したこともあるよ!

90 :
見かけた時、老けたばーさんみたいな格好してた
真似したい!とか思わなかった。
若々しく無いんだよ。

91 :
今日、都内某駅ビルの生活雑貨ショップで、「がぶちゃん」を見かけた。
うまいこといけば、このカエルのティッシュカバーが人気商品になったかも
しれないのにねぇ。
いままで「オシャレ」「センスがいい」「ほっこり」路線で頑張ってきたのに
なにもかもが、そう、なにもかもがヒモのせいですべて台無し!
と、ツーン本人は思ってるのかもしれない。いえないんだろうけど。

92 :
>>91
ツーンてなんかこう、もっとアホなんじゃないかなと思う。
ナチュラルでセンスいいけどサブカルも詳しいちょっといい女、
でも実は甘えん坊でぬいぐるみも好きなお茶目な部分もあるのよ〜
だから、ちょっとギャップもあるけどミュージシャンの旦那を愛する自分カコイイ!
とか勘違いしてる気がするんだけど。

93 :
バツ2、子持ちのヒモと再婚したんだし
頭悪いの何者でもない。

94 :
12月: おやすみなさい。
テーマ:ともさかりえのブログ
2012/12/08 21:49:11
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20121208/22/tomosaka-rie/54/e5/j/o0480038912321726754.jpg
今日は朝から息子の予防接種、
そしてクラスのお友達のお誕生日会へ。
午前中でエネルギー使い果たした感。
夫婦で鼻をすすりながら、
束の間のドライブ〜のんびりお茶。
そんな土曜日でした。
夜はちゃんこ鍋にしました。
温まるし、美味しいし、最高です。
今夜は早く寝ようっと。
昨夜は勘三郎さんの追悼番組を見て、
だーだー泣いて、夜更かししたので。

95 :
>>94
写真こえええええ…
本人はものすごいかわいいと思ってるんだろうけどさあ

96 :
貼り乙です
しみったれてんなあ、と改めて

97 :
取ってつけたように勘三郎さんの話。
なんていうか、イヤラシイ性格の女

98 :
安定の顎隠し
それでも頬骨の位置からして曲がってる

99 :
THE乙
息子の友達の誕生会グッタリ
勘三郎さんで寝不足
そうとれません?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【前科豚】元東京kitty松戸新田408【無職47歳】 (351)
ドラゴンリーグ 晒しスレ (479)
【欲求不満】アンチ西嶋翔子8【田子作の母】 (501)
mabinogi-マビノギ-鳥穴鯖晒しスレ78 (713)
最終幻想同人ヲチスレ34 (273)
整形ブログ Part19 (515)
--log9.info------------------
宮崎のバンド事情 (503)
自分のバンドの曲を晒して感想を言ってもらうスレ (966)
ライブやってたら客から投げられた物 (349)
バンドの動員を増やすには? (614)
ライブハウスへの不満・愚痴を吐き出すスレ 1軒目 (261)
打ち込みを使ってLIVE!! (762)
アコギの弾き語り (666)
マキシマムザホルモンVSオレンジレンジ (561)
札幌のバンド事情 (467)
【試される】道産子バンドの諸事情【大地北海道】 (458)
コピーが簡単なバンド曲 (286)
A型って、人のことばかり言ってウザい (373)
コピーしかやらないバンド (642)
SCANDAL良いよな (308)
【集まれ】自分たちのバンドのHPを晒すスレ【宣伝】 (467)
たま/さよなら人類 (245)
--log55.com------------------
オナニーは別腹
(*・ω・)暇なもここと(´・_・`)
この子俺のこと好きなん?
Rが妊娠したかもしれん
妹の結婚を今Facebookで知ったんだが質問ある?
過疎ってんな〜
まったーりゆるーくおはなし時々配信
最寄り駅晒して近かったらセックス