1read 100read
2013年01月邦楽男性ソロ42: AA=(aaequal) #11 (207) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【hォイ!】諸星和己・4【かーくん】 (334)
【through】米倉利紀 part9【you】 (279)
友川カズキ 友川かずき (684)
吉川晃司 SAMURAI ROCK vol.161 (689)
ものまね歌手青木隆治を語ろう part4 (852)
星野 源【4】ミ・ο・彡キリッ (831)

AA=(aaequal) #11


1 :2012/11/03 〜 最終レス :2013/01/15
前スレ
AA=(aaequal) #10
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1326315026/
AA=公式
ttp://www.aaequal.com/
myspace
ttp://www.myspace.com/aaequal

2 :
>>1
スレ立ててくれてありがとう!

3 :
>>1
サンキュー
あと少しだったのになww
ジョーカーゲームはサントラ出すのかな?

4 :
そんなことよりビジュアル論争しようぜ

5 :
ビジュアル系なんかと絡むならもうCD買わない!プンプン!

6 :
うん、もう買いはしないな
BOOと絡んでるから嫌な予感してた
あいつビジュアル系好きだからなw
プンプン!

7 :
結局ワンマンライブないのかよー残念だなー

8 :
そんなことよりposi-JUMPERのコーラスってなんて言ってるか教えてくれよ
「ごとぶわんらいえ」みたいなやつ

9 :
AA=と同じ日にCocco追加されないかな。
そしたら、すごい喜ぶ

10 :
もう何か正直飽きてきたな
イベントばかりで冷めてきた

11 :
マドカプ復活まだ?

12 :
FRZ BLOCK NOISE HOOD JACKETの迷彩柄がもうなくなっちゃったね。

13 :
対バンのリンチってハードメタルコアスラッシュビジュアル系パンクバンドですか?

14 :
はい。

15 :
対バンのSiMってメタルハードコアレゲエパンクビジュアル系ですか?

16 :
そうです。SiMはどこでもネタにされてるなwマッハさんとか言われてるw

17 :
TAKESHIの日揮見ると、ほっこりするわ

18 :
よく一緒にライブに行っていた先輩に『AA=は元ザマッドカプセルマーケッツ(略してマッド)のメンバーらしい』と言ったら、ビックリされて『あのマッド!?私、CD持ってるよ〜貸したげる!!』と興奮していた。
『グッド・ガール♪』は聴いたことはありますが、CD腰を据えて聴いてみたら… マッドヤバいよ〜、ヤバいよ〜しか言えねぇ☆出川哲朗になっちゃいました(笑)
AA=は今回は札幌のマンウィズの対バン。初見!クソ格好良すぎて、マンウィズのほうが喰われちゃうかも〜

ワロタww

19 :
ぜひ、楽しんできてください

20 :
OZZFESTで一日だけでもいいから復活しないかな

21 :
映画の予告編に流れる不穏な音もTAKESHIなんだろうか?

22 :
予告編見て来たけどそれっぽいな

23 :
たけしって松屋行ったりしないの?

24 :
AA=を聴けば聴くほど、KYONOのボーカルが恋しくなる

25 :
でもあの人劣化がなー
ちょっと歌ったら息切れとか酷すぎ
それに比べてリズム隊は優秀やわ

26 :
KYONO、DJとやったやつはかっこよかった

27 :
WAGDUGってまだ活動してのかね?

28 :
>>27
うん

29 :
>>23
なか卵をなかたまごって呼んでたくらいだし行ってないんじゃないの

30 :
今回のツアー用にグッズは無いのかな?

31 :
タケシっていつ見ても細すぎなんだけど、大丈夫なのかね
ベジタリアンとかなのか?年取ってきてもずっと鶏ガラみたいだと心配なるわ

32 :
ヒロトのほうがすごいよ

33 :
3より2のdvdを

34 :
あれってシングルに入れた時のだよね?
それだけで4500は高いな
2とのライブとセットなら買うけどなー

35 :
まだ追加であるのね
アマは3331円だった

36 :
まだついかであるのね?って何が?

37 :
追加ってなんのことかしら?

38 :
ツアーに追加公演ってことでしょ

39 :
dvdの内容のことだろ

40 :
# 2 bootlegやばいな

41 :
二年前を思い出すわ
期間限定じゃなくてずっと公開しとけばいいのにな

42 :
DVDにしてほしいわ

43 :
今度出すやつにこれ入れてほしいよな

44 :
仙台どーだったんだよ

45 :
>>44
めちゃめちゃ良かったよ!
ベージャンとか聴けたし
ちょー満足だったね

46 :
セトリkwsk

47 :
>>45
まじで?
#1#2からどのくらいやった?

48 :
札幌はAA=が先だった?

49 :
札幌はAA=が先

50 :
ブーのやつ短いなー
タイムテーブル出てたけどたぶん40分くらいしかないじゃん
ふざけんなよ

51 :
ワンマンじゃないといく気しねーわ
対バンすんならkyonoのバンドとやってくれ

52 :
>>47
#1 PEACE!!!・FREEDOM・LOSER・ALL ANIMALS ARE EQUAL
#2 BASS JUNKEES・GREED...
#3 WORKING CLASS・DISTORTION・posi-JUMPER・sTEPCOde・We're not alone
あとThe Klock
こんな感じだったのでは?
抜けてる曲あったらごめん

53 :
>51
同意
しかもブー絡みだから対バンが酷い
これ新規の客もつかないよ
そういう意味ではブレてない活動してるのはキョーノだけか
プライベートは問題あるみたいだが

54 :
普通のツアーやれよ
#4に期待するか

55 :
てか、たまにはmadやってよ

56 :
もう解散したじゃん

57 :
ワンマンだと客入らないだろそれくらい察しろよアホ共
キョーノマッドうるせえジジイ共だなオワコンなんだからよ痴呆症かよ
AA=ヲタって文句しか言えねえジジイばっかだなw

58 :
まぁ視野が狭い感じはするね

59 :
川崎、楽しめたよ

60 :
>>59
何曲くらいやった?

61 :
>>60
10曲くらいかなー

62 :
INARANとかJのソロって誰が聴いてるの?

63 :
JのBREAKって曲は好きだわ
http://www.youtube.com/watch?v=s8JBQ6p6uw4

64 :
>>63
歌酷いな

65 :
名古屋のセトリ教えてください

66 :
名古屋は、ALL ANIMALS~やったって知人が言ってた。

67 :
今回の#1から多くね?

68 :
CD出たの去年の今頃だっけ?
4はよ

69 :
>>68
ツアー中の彼にそれを求めるのは無理があるw

70 :
来年の夏から秋頃には出るだろ

71 :
TAKA=PSY 江南スタイル

72 :
スタジオでなにしてるんだろうね

73 :
R

74 :
提出

75 :
>>73
それアクセル・ローズ

76 :
TAKA=PSY 江南スタイル
完全に一致

77 :
TAKAンナムスタイル!
Vo.チェンジでお願いします!

78 :
VoはもうKYONOでいいじゃん

79 :
MINORUとあっくんは残しでお願いします

80 :
上田と清野はBOOと繋がってるんだな

81 :
あした、サントラの発売日だぞ

82 :
>>81
10. executioner(※エンディングテーマ)ってのが何気に声入ってる新曲なんじゃねぇかって淡い期待をしてる

83 :
物販って何時からだー

84 :
マジでTAKA変えて欲しい
アイツだけ浮いてるよな

85 :
とりあえず格好どうにかしろ

86 :
AA=は大好きでもTAKAは大嫌い
バックドロップだけやってろよ

87 :
100歩譲って声だけはいいとしても作詞するのは遠慮して欲しい

88 :
TAKAはTAKESHIに感謝してるのか?
ライブで偉そうにしてるけどTAKAは自分が人気あると勘違いしてるんだね

89 :
TAKAが偉そうにしてるなんて思ったこと無いなぁ。
みんな主役級だけどTAKESHIのバンドであることをわきまえて
それぞれの仕事を懸命にやってると思う

90 :
TAKAは態度が偉そうだよな
勘違いPSY

91 :
みんなTAKA嫌いなのか?
俺はかなり嫌いだぉ

92 :
サントラまぁまぁだった。

93 :
お前らライブ行ってるの?
こんだけアーティストの悪口書いてて中傷してる奴が、ライブでピースって叫んでるのかよ?酷いし、あれは嘘の世界なんだな。

94 :
ここに書き込んでるのってすごく少ない人数だと思うよ。
その人たちで回してるだけ。

95 :
俺はライブ4回行っただけだどまだタカさんに違和感を感じる
けどAA=自体は好きだから複雑なんだよな

96 :
>>94
んな訳はないだろうけど何かこれが会場にいる人の本当の姿かって思った。
2chだけに限った事じゃないけどな。

97 :
CRA¥ハイスタのメンバーと違って常識ある人だな。ますます好きになった。

98 :
福岡どうだった?
セトリだけじゃなくメンバーの様子も教えて欲しい
東京はTAKAだけ集合写真不参加・名古屋は全員不参加と聞いたので
モチベが低いのか剛士の体調が悪いのか明日の大阪に行くからすごく気になる

99 :
福岡行ってきたよー
セトリはworking〜、distortion、step〜、posi〜、klock、greed、loser、freedom、peace
やっぱり盛り上がりはイマイチだったなー
イベントはダメだ
誰も得しない
写真撮影はTAKAだけ出てこなかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
浅倉大介スレPart103 (449)
森友嵐士 Part5 (334)
シカオおじさんのかまってFestival (329)
ASKA Vol.15 (331)
【今日も】 曽我部恵一 21 【生活保護は走る】 (805)
坂本龍一・統一スレッド PART93 (208)
--log9.info------------------
ギルガメッシュナイトを語ろうのコーナー Rigel2 (572)
2局時代の富山のテレビを検証 (613)
日テレ 特命リサーチ200Xについて語るスレ (326)
バラエティの最終回について語るスレ (448)
キャンパスナイトフジpart42 (743)
テレ東でやってた世界のプロレス (436)
日本のテレビ史で失敗だったとおもう出来事は? (320)
もし、あの番組が今でも放送していたら・・・ (886)
知ってるつもり? (528)
水曜スペシャル「川口浩探検シリーズ」4 (800)
【SSB】熱唱オンエアバトル【WSB】 (232)
検証 1993年(平成5年)のTV (616)
【NHK教育】 天才ビットくん 【01’03〜07’03】 (392)
アリケン 2 (863)
フジテレビ系時代の山形テレビ (705)
北野ファンクラブ (317)
--log55.com------------------
【2014年】日テレ24Hマラソン追跡OFF4km【37回】
【東京三多摩地区】人権擁護法案反対運動!3
【LR改定議論中】大規模off板自治スレ★14
パチンコ撲滅デモ
札幌】45リットルのパフェオフ【雪印パーラー】 2
【★人権救済機関設置法案★反対デモ専用★3】
行動するネトウヨ 在特会 高田誠オフ part39
【Nスペ】NHKの捏造偏向を許さないOFF 29【ETV】