1read 100read
2013年01月邦楽グループ87: B'z統一スレッド Vol.1817 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
supercell(ryo)スレ Vol.13 (917)
face to ace Part35 (578)
〜wwヘ√レvv〜◆ELECTROCUTICA◆─wwヘ√レvv〜 (372)
【奥田民生】地球三兄弟【真心ブラザーズ】 (240)
凛として時雨#86 (380)
キリンジスレッドPart89 (524)

B'z統一スレッド Vol.1817


1 :2013/01/11 〜 最終レス :Over
B'z(ソロ活動も含む)について語るスレッドです。
このスレはsage進行厳守です。荒らし煽り厨房は完全無視でお願いします。
※他アーティストの話題も荒れやすいので出来るだけお止め下さい。
>>950を取った人は次スレを立ててください。
荒らしが>>950を踏んだ場合は、それ以降の人が一言言ってスレ立てをお願いします。
>>950を取っても立てられなかった場合はレス番を指定してください。
※テレビやラジオの感想をリアルタイムに書き込む実況行為は
禁止されています。実況板の該当スレに行きましょう。
B'zオフィシャルサイト
http://bz-vermillion.com/
B'z板@JBBS
http://jbbs.shitaraba.com/music/2157/
B'z LIVE チケット情報 17枚目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1346421944
B'z統一スレ避難所 25人目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1355230155/
【前スレ】
B'z統一スレッド Vol.1816
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1357524338/

2 :
■未発表ツアー映像作品・3ヶ月連続リリース決定!
未発表ツアーを映像化した3作品の3ヶ月連続リリースが
B'z PARTY会員専用ウェブサイトで発表となりました!
2013年1月から3月の3ヶ月連続でリリースとなる未発表ツアーとは…、
B'z結成20周年を迎えた2008年に行なわれたホール&アリーナツアー
「B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION-」、
ドーム中央にセットされた巨大円形ステージでの渾身のパフォーマンスが満載な
「B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-」、
そして、ステージに吊るされた重さ20トンものトレーラーに目を奪われる演出と、
その演出をも超越したステージングが圧巻な「B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-」です。
3作品の収録曲等の詳細は、BZ-PARTY.COMで発表となっておりますので、
詳しくはBZ-PARTY.COMをご覧下さい☆
★2013年1月30日発売
DVD&Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION-」全21曲収録
DVD【2枚組】/¥6,300(税込)
Blu-ray/¥6,300(税込)
★2013年2月27日発売
DVD「B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-」全20曲収録
DVD【2枚組】/¥6,300(税込)
★2013年3月27日発売
DVD「B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-」全20曲収録
DVD【2枚組】/¥6,300(税込)
ttp://bz-vermillion.com/

3 :
■全世界配信限定ALBUM「B'z」 好評配信中!!
★日本を含む世界63の国と地域のiTunes Store他で配信中!
http://www.bz-vermillion.com/bz
 
配信限定ALBUM「B'z」
【収録曲】
1. Love Bomb
 (ペプシネックスTVCMタイアップソング)
2. Splash
3. Juice
4. Ultra Soul
5. Into Free -Dangan-
 (PS3/Xbox 360用ゲームソフト「ドラゴンズドグマ」主題歌)

■DVD & Blu-ray 「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」発売中!!
DVD【2枚組】
No:BMBV-5013〜5014
Price:6,300yen (tax in)
Blu-ray【1枚】
No:BMXV-5013
Price:6,300yen (tax in)
収録時間:約150分

■Tak Matsumoto NEW ALBUM 「Strings Of My Soul」発売中!!
初回限定盤【CD+DVD】
品番:BMCS-8003
価格:3,780円(tax in)
通常盤【CD】
品番:BMCS-8004
価格:3,059円(tax in)

4 :
■オフィシャルファンクラブ B'z PARTY 「通称ビーパ」
http://www.bz-vermillion.com/party/top/index.html
入会金1000円+年会費3000円
★ 1〜 3月 入会 (10月26日〜 1月25日 入金) → 4月中旬、初会報
★ 4〜 6月 入会 ( 1月26日〜 4月25日 入金) → 7月中旬、初会報
★ 7〜 9月 入会 ( 4月26日〜 7月25日 入金) → 10月中旬、初会報
★10〜12月 入会 ( 7月26日〜10月25日 入金) → 1月中旬、初会報
主な会員特典
・チケット優先予約(良席が取れるとは限らないところが玉に傷)
・会報(年4回/3、6、9、12月末発行、翌月中旬ごろ届く。A4サイズ・オールカラー48P以上)
・グリーティングカード(暑中見舞い、クリスマスカード、バースデイカード)
・オリジナル・グッズの販売(カレンダー、市販されないツアーTシャツ等)
・入会・継続記念品(ロゴの入ったピンバッジ等)
・会員専用サイト→年始の挨拶、新曲の試聴、プロモ試聴など。
・約5年に1回のペースでサプライズあり(10周年記念ビデオ、15周年記念写真集、20周年記念DVD等)
・入金〆切は毎月25日 入金からだいたい三週間〜一月半で会員証が届く
・〆切翌々月から会員としての権利発生 ex.1/25〆切に間に合えば3/1から会員
□資料請求の際には
郵便振替用紙の入る大きさの封筒に自分の住所氏名を記入、80円切手を貼って同封する。
〒106-0032 東京都港区六本木3-4-5 コープ野村第2-209号室
B'z PARTY 入会希望IN係宛
■B'z PARTY入会用紙取り寄せオンライン申込み開始!!
これまで、B'z PARTYへ入会頂くには郵送でお問い合わせを頂いておりましたが、
この度オンラインで申込用紙(コンビニ専用入金ハガキ)を取り寄せることが出来るようになりました!
入会ご希望の方は、Web上で規約をご確認の上、申込みフォームから申込用紙
(コンビニ専用入金ハガキ)をお取り寄せ下さい。
詳細はこちらから!
http://www.bz-party

5 :
____       ________             _______
|書き込む| 名前: |            | E-mail(省略可): |sage           |
 ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                    。 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                              (´.-`) /< ここに「sage」(半角)と
                              ⊂   つ   | 入れるとスレがあがらない。
                            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   \_____________
                            |          |
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○荒らし・厨房は放置が一番キライ。荒らし・厨房は常に誰かの反応を待っています。
|| ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
|| ○放置された荒らし・厨房は煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らし・厨房の滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
||  荒らし・厨房にエサを与えないで下さい。     ∧___∧
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (■∈■)
||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂ ⊂  |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
     (; ∧ ∧__(;   ∧ ∧_(;   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_(;  ∧ ∧_(;  ∧∧_(;   ∧∧
      〜(_(;   ,,)〜(_(;  ,,)〜(_(;  ,,) ヴェイ!!
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
★新曲やタイアップに伴い嫉妬によるアンチ活動が活発化しています。
★くれぐれも反応しないようにしましょう。
★ファンを装ったアンチ活動にも気をつけましょう。
★煽り、荒らし、厨房は放置、放置できない人も荒らしと同類。
★気にせず話を続けましょう。相手しちゃうと削除依頼をしても削除されにくくなります。
★相手にしている人も片っ端からNGに入れましょう。

6 :
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ( ´.-`)ノヽ( ■∋■)ノ  テンプレは以上です
     |   /    |   /
     U U      U U

7 :
>>1
OTSU!

8 :
>>1
乙ERO

9 :
>>1
晴天の霹靂のように乙が現れる

10 :
松ソロで受験勉強が捗る

11 :
>>1
乙!girl

12 :
>>1
乙とオマエの新しい季節

13 :
>>1
おつ
報知がどんどん本当っぽくなってくなww
あの時点で5大ドーム以外何も具体的なこと決まってないから
あんな記事になったんだろ
25周年なんだからシングルもオリジナルアルバムもコンピも
一応出す予定ではあると
ツアーも5大ドームじゃなくてスタジアム期待してるけどこの調子だと5大ドームガチっぽいな

14 :
>>1おつ
今北産業

15 :
>>1
キ乙の山脈

16 :
>>13
あれ・・
報知また自演してる? それとも会報情報でもきたの?

17 :
なんでドームの方が確率たかいと思うの?
誰か教えてください
あと前スレ最後いいねw

18 :
>>1
乙です
ドームは音と臨場感がいまいちで好きじゃない
断然スタジアムがいいな〜

19 :
>>16
前スレってかワーの会報情報がガチならね
優先予約ないことは確定してるし本当だと思うけど

20 :
なんか微妙に情報はきてるが 
画像まであげてくれる人がいないから
信憑性なくてグダってる感じか〜 ありがと

21 :
ドームは天候の影響を受けにくいのがいいのと
俺みたいな遠征組にとっては中止の可能性が少ないかな、
という安心感みたいなものはあるな。

22 :
たしかに、B'zのライブは高確率で雨だしな〜それはあるね

23 :
初LIVE参戦予定の俺からしたら屋外がいいんだけどなあ・・・
スタジアムとかも

24 :
GUITAR KIDS RHAPSODY CAMDEN LOCK STYLE

めちゃくちゃいい曲じゃね?

25 :
何年も聞いてねぇな。

26 :
ほーどん!

27 :
宮城スタジアムでやるんじゃね
宮城、日産、国立、長居、豊田、5大スタジアム

28 :
東京国際フォーラムでいいよ

29 :
バッグのデザインと価格は決まったのだろうか

30 :
ドームよりアリーナが良いな。でもチケットとれねーか・・・。
アクション横浜アリーナ落選、苦い思い出。その後のアクションツアーの評判のよさに悔しさマックスだったなぁ。

31 :
9/21(土)は東京ドームと京セラドーム大阪はプロ野球公式戦があるので、ツアーの千秋楽がナゴヤドームか福岡ドームになるけど、そんな日程を組むのかな?
まあ厳密にいえば、京セラドーム大阪は21(土)は使えるが、翌日にプロ野球の公式戦がある。
去年ミスチルが東京ドームでライブを開催した翌日にプロ野球の公式戦を開催したので、ツアー最終日が京セラドーム大阪の可能性もなくはないけどさ。

32 :
2003年のFPツアーの時みたいに7月、8月にホールツアーを20公演ぐらい開催して、2008年のGDツアーの時みたいに9月に東名阪で3会場6公演のスタジアムツアーを開催するんじゃないかな?
それにしても興行的にさ9/21(土)22(日)の3連休期間中にツアーファイナルにしたほうが良いと思うが、
9/21に拘って3連休の初日にツアーファイナルを持って来るB'zの意気込みを感じた。
ただ遠征組にとっては金曜の仕事を休まなくてはいけないので、厳しい日程ではあるけどさ。

33 :
思えばRUNツアーやってたとはいえ5周年の時は渚園だけだもんな
まああの時は本人たちがあんまりそういう区切りに興味なかったし10周年はSURVIVEツアーとベストしかなかったしな

34 :
2人は○周年の括りみたいなのはあんまりないみたいなの前に言ってたしね
周りはそうもいかないんだろうけど

35 :
シングルが50枚目ってのもあまり気にしてなかったしな

36 :
ビンゴリーチなったあ

37 :
とは言っても20周年がああだったから期待してしまったかな
最近スローペースになってきてるから、記念年だけでも派手に動いてくれるかと思ったんだけどなー

38 :
画像まだ上がってないんだな
デマで有ります様に

39 :
Mステはなにくるんだろう

40 :
もうキス

41 :
恋心

42 :
ラブミー

43 :
とりあえず、アルティメット プレジャー(笑)は要らんから、
ウルトラミクスチャーが欲しい。オールリテイク版の。

44 :
yasei

45 :
FUSHIDARA100%

46 :
ミクスチャー出してくれたらliveのセトリも夢が広がる

47 :
>>43
ウルトラミクスチャーかなり欲しいわ
ついでにFRIENDSVも

48 :
>>43
目玉はマネキンヴィレッジと哀しきドリーマーだな

49 :
>>46
>>47
ミクスチャー欲しいよなあ。出してくれんかなあ。
出してくれると信じて待つwww

50 :
>>48
2枚組なら…

51 :
B'z「25周年にミュージックステーションに出たのに…
あれでも…ダメすか?…」

52 :
コンピアルバム
新アルバム
この二本でツアーするのかも
コンピは三本の映像作品のなかから選曲

53 :
ビーパから会報の発送完了メールが届いたけど、実際に会報が届いたと報告してるのはワーの人だけ?
普段なら、ここやmixiでももっとたくさんの人が会報の到着報告をしてるよな?

54 :
(■∈■).oO(>>1乙)           。
''ー‐--、__A\    ゚
      ``ヽf\__     ゚
           f\ ̄`゙'''ー--、_
    °      f\  。   `゙ー-、
             f\
 。        ゚    f\ (~)   °
;;,,              γ´⌒`ヽ
 ;;;,,    °       {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ;;;,,        。   (  ´.-`)\
   ;;;           と:::/⌒t)  f\゚
    ';;;,,    ゚      (/  丿。
 。   ;;;,,        ∠__./;ズシャッ!
      ;;;     ;゚〃//〃。〃゚;,   。
       ';;;;;,,,,  。,, イ⌒ヾ〃。,;°
        ;;;;;;;;;;;/    

55 :
とりあえず、会報来てないけど番号だけはわかるっていうね…

56 :
 
【韓国BBS】PSY、再生回数が10億回以上に「世界中で大人気なのに、日本人は劣等感持ち孤立」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356319736/
韓国のコミュニティーサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に
「PSY“江南スタイル”10億回以上キター!」とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。
スレ主は、YouTubでPSYの江南スタイルの動画の再生回数が10億回を超えたことと、
それについての日本のネット上の反応を紹介した。
日本のネットでの反応として、「音楽センスは、韓国人>>>日本人」、
「経済は中国に敗北、政治はアメリカに敗北、文化は韓国に敗北。
ここ数年の日本は外国に負けてばかり」、
「世界の6人に1人が見た?これは本当に凄い」、
「日本では完全に空気だ、正直見たこともない」、
「韓国人の工作だろう」、「一発屋」といったコメントが見られたと紹介した。
スレッドには、日本のネットの反応について、いつも通りだと指摘する声が上がった。
・「今日も列島は平和だな、安心した」
・「日本にも1人くらいは世界で通じる歌手が必要。
PSYはCDが売れていないなどの右翼的なアンチ発言は、海外の人も笑っていたよ(笑)」
・「劣等感爆発」
・「江南スタイルが唯一日本だけ人気がない理由?簡単。
日本は全世界で孤立したガラパゴスだから。世界の常識が通じないところという証拠」

【韓流】「またも韓国最短」少女時代MV、Youtube再生2千万回突破[01/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357556220/

57 :
Mステで稲葉

58 :
>>54
可愛いなw

59 :
6月ニューシングル
8月プレジャーV
9月ファイナルまたやっちゃいますプレジャー2013

今年はこんなもんだろ

60 :
4月にシングル来そうな気もするけどな

61 :
定義上ウルトラミクスチャーだと初代Mixture収録曲も選曲対象ってことにならないか?
それなら俺はウルトラじゃなくてMixture2が欲しいかな。

62 :
Mステ愛ままかよ
しかも声がヘロヘロで衣装もビジュアルも微妙な回…

63 :
新曲がやっぱ欲しいよなぁ

64 :
新曲がやっぱ欲しいよなぁ

65 :
しかししばらくレコーディングしてないってのはマジなのかい
アルバムのデッドストックでいいから新曲プリーズプリーズカムオーン

66 :
隣の家のWi-fi飛んできて連投してしまったスマソ

67 :
rosyとstardust trainの再録があれば何でもいいや

68 :
ミクスチャーって言っても、初代みたいにほとんどリミックスで数曲再録、じゃちょっと物足りないかも
全曲再録アルバムがいいな
ラブファンとゼロは是非とも再録して貰いたい

69 :
>>62
声がヘロヘロなんて全部そうだろ
稲葉のあのフニャフニャした歌い方は生理的に無理だな

70 :
Mステまだ出てないよな?

71 :
この時間で人気アイドルたちが出るなら、
複数出る可能性があるパターンなのかな・・・?

72 :
LADY NAVIGTION希望

73 :
複数出すとかマジ勘弁w
スーパーライブの惨敗でもまだ懲りないのかテレ朝は

74 :
愛ままかよ
もうキスが良かったわ

75 :
>>73

76 :
このスレでバカ殿見てる人いない?
温水さんが、自分と同い年の芸能人で稲葉を挙げてた
似顔絵つきで

77 :
傷心が良い

78 :
稲葉が植毛やめたら温水と変わらんただのオッサンだろうな

79 :
>>76
最後に挙げてたね
そのあと渡河のコントで「ウルトラウーッ♪」
とかなんとか志村が言ってた

80 :
ぬっくんには失礼ながら同い年には見えんよなぁ

81 :
植毛のおかけだろ
稲葉の方が顔は老けてる
スーパーライブのあの顔の老けっぷりにはただただ驚愕だったな

82 :
勝手にしやがれ

83 :
キター(・∀・)

84 :
愛ママきた

85 :
こういうの弱いからすぐ出るかと思ったけどなかなか出ないな…って言ってたら出た

86 :
はやっ!!

87 :
愛ままとは安直なw

88 :
歌い方がフニャフニャしててキモイよ
消えないでの「な」できっちり音外してるし

89 :
なんでMステのこの手のランキング特集は愛ままばかりなんだろう
愛ままは好きだけど、恋うたならば他にもっと適任な曲があると思うが・・・

90 :
なんだこのスレの勢いのなさはw
てっきり映像流れるから盛り上がってたかと

91 :
やっぱすげーな
今でもすごいけど昔はホントに超人としか思えん

92 :
愛ままはラブソングじゃ無いだろ(´・ω・`)

93 :
>>81
確かに老けたと思うけどかっこいいのは変わらずだから驚愕とまではいかなかったけど

94 :
>>89
実際B'zの曲なんて一曲も入ってないからじゃね?
そもそもリクエストなんて募ってない可能性もあるなこの番組

95 :
愛してる人にただ愛してるという捻りのないラブソングってB'zには少ないからなあ
OCEANくらいか

96 :
>>93
お前romってろ

97 :
>>93
あの老婆みたいな顔がカッコイイとかないから
「稲葉イケメン」に意地でもすがりたいのはわかるが現実を見ろ

98 :
ラブミーとかも歌詞好きだが合わんかね

99 :
>>94
テレビ局側が独断と偏見で適当に選んでるだけとか?
今月とかがふさわしいのではと思うんだが・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Base Ball Bear vol.47 (579)
flumpool/フランプール Part28 (983)
midnight Pumpkin Part.5 (245)
L'Arc〜en〜Ciel 2572 (465)
L'Arc〜en〜Ciel 2572 (465)
エレファントカシマシ239 (521)
--log9.info------------------
八重の桜アンチスレ (682)
【テープは使い回し】 花神 part2 【でアリマス】 (680)
【大河ドラマ】江 〜姫たちの戦国〜 アンチスレ 103 (257)
2014年の大河は黒田官兵衛 V6岡田准一主演 (774)
赤穂浪士・元禄太平記・峠の群像・元禄繚乱 (431)
太賀の豊臣秀頼スレ (375)
3つのヒントでタイトルを当てるスレ (426)
こんな平清盛はいやだ10隻目 (344)
なぜ薩摩と土佐だけ方言が強調されるのか (335)
平清盛の台詞で会話するスレ (355)
2013年大河ドラマ「八重の桜」キャスト予想スレ28 (749)
磯智明のせいで最悪の平清盛になったわけだが (331)
【強弓無双】八郎為朝を語ろう! (619)
若村麻由美の観行院が美しすぎる件について (331)
【2014年大河ドラマ】軍師官兵衛 Part1 (678)
福山雅治の龍馬ファンスレ 6 (356)
--log55.com------------------
【東海地区】列車運行障害情報★45
549 ★首都圏鉄道運行障害情報
TOY★125東京都山梨県鉄道障害情報
【音楽・新譜】CD・DL・ストリーミングチャート/売上議論・予想スレッド 2019/12/12〜
【音楽・新譜】CD・DL・ストリーミングチャート/売上議論・予想スレッド 2019/12/16〜
進撃の巨人で1つどうしても腑に落ちないことがあるんだけど
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 〜その4〜
死刑確定囚の中から次の被執行者を予想するスレ17