1read 100read
2013年01月モデル73: 水原希子 Part7 (768) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆梅野舞ちゃん☆life room☆Vol.2☆ (578)
☆CanCam/CLASSY.☆倉垣祥子ちゃん☆大阪の星★ミ (416)
【RANZUKI】椎名ひかり【ひかりカエサル】 (715)
☆小林真由ちゃん☆ (328)
【TAO】岡本多緒のスレ (299)
梨花 (503)

水原希子 Part7


1 :2012/08/19 〜 最終レス :2013/01/08
水原希子オフィシャルサイト
http://www.kiko-m.net/
水原希子オフィシャルブログ「KIKO'S BLOG」
http://ameblo.jp/mizuhara-kiko/
■過去ログ
Part1 ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/model/1209011305 [cache]
Part2 ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/model/1276129024 [cache]
Part3 ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/model/1285389473 [cache]
Part4 ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/model/1288356228 [cache]
Part5 ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/model/1295866848 [cache]
Part6 ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/model/1302772879 [cache]

2 :
「ASIA CROSS」水原希子ページ
http://asiacross.jp/model/kiko.html
ノルウェイの森
http://www.norway-mori.com/
ヘルタースケルター
http://hs-movie.com/index.html
I’M FLASH!
http://www.imflash-movie.com/

3 :
独特な感じで嫌いじゃないんだけど、日本の血0%ってホント?
日本名名乗ってるのに…って微妙な気分になる

4 :
それもだけど離婚しているのに本名がダニエル・オードリー・希子なのが気になる

5 :
移住したんだっけ?

6 :
モデルに在日なんていくらでもいる

7 :
KOuKAという娘がほぼ同じ仕様で身長だけ高いのが気になる

8 :
なんで日本の血を引いてないのに平気で日本人として活動してんだ?
インタビューのお世辞にもそうでしょ当然!みたいな態度でブサイクだし不愉快すぎるはこいつ!

9 :
映画の宣伝で月曜日にテレホンショッピングに出るね。

10 :
この子って、パッと見そうでもないけど、トリンドルとかよりずっと可愛いよね
ttp://www.asahi.com/fashion/gallery/110903tgc/images/tgc114.jpg
希子
ttp://www.asahi.com/fashion/gallery/110903tgc/images/tgc118.jpg
トリンドル

11 :
在日韓国人はアメリカで日本人のふりをする。
ザパニーズの娘、希子。

12 :
うそつき

13 :
この人の遍歴、おもろいね
子供時代は普通に可愛いハーフだったのに、中高くらいは随分ブサかったんだね
今はまたアジアンビューティー的に輝いてるけれど
途中で激しく修正したんだろうね、路線をw

14 :
I'm Flashの舞台挨拶のチケット、とれなかった。
残念。

15 :
明日いいとも

16 :
>>1


17 :
21には見えない

18 :
韓国女性は世界一美しい

19 :
アメリカと韓国人のハーフかよw
最悪じゃねーかw
純血の日本人にしか興味ねーよ
やっぱり佐々木希ちゃんが最高に可愛いな
在日朝鮮人は日本から出ていけ
竹島返せよ

20 :
何でこんな時期に在日が日本人みたいな顔して平然とTVでれるのかね
アメリカ人と結婚したのなら在留資格取り消せよバカか日本は

21 :
いいとも
変だったわ レロレ路

22 :
いいとも、いつもの希子ちゃんだったじゃん。
文句があるとしたら、新しい発見がなかったことかな。

23 :
「肉しか食ってない」

24 :
口元が戦慄の膝小僧に似てる

25 :
お父さんがアメリカ人でお母さんが韓国人なのになんで
水原希子っていうまるっきり日本人の名前なの?

26 :
本名じゃないんじゃないの?

27 :
この人、「ベトナム人」で画像ぐぐるとそっくりさんが沢山出てくるわ
東南アジアに行けばそこまで特別な顔じゃないかと・・・

28 :
母親が在日なんだね

29 :
9/1は舞台挨拶に行きましょう!

30 :
パスポートはドコのを持ってんの?

31 :
希子ちゃん、可愛すぎ!
お洒落が似合う。
都会に行くとみーんな佐々木希やローラみたいな茶髪巻き髪の中、独特な雰囲気の希子ちゃん!
チャーミングで可愛すぎ!
写真集も買ったし!映画も見に行く!

32 :
>>30
国籍アメリカだからアメリカのじゃない?

33 :
わざとらしいんじゃおまいのきゃぴきゃぴさわ キモイわ キコきこ

34 :
韓国系アメリカ人と韓国人のハーフ
つまりほぼ韓国人

35 :
いいとも偶然見たんだが「自分は最高にかわいいですいけてますどうですか皆さん?」
って自意識過剰な表情と態度が非常に不愉快ですとっととアメリカなり韓国なりに帰って
そこで仕事探してください

36 :
>>34
残念ながら白人ですhttp://i.imgur.com/M4iTz.jpg

37 :
ブスだと嫉妬とかで大変ですな。

38 :
なんだ在日かよw
本名なんだろうね?
スンヒとかトンスルとかそういう名前?

39 :
希子ちゃん可愛い〜♪
肌が透明!
ひとつ上とは思えない!

40 :
あんまハーフっぽいルックスじゃないから得してると思うけど、
いいともでタモリにベッタリしたときは何か違和感感じたわ
あーハーフか、って脳内処理したけれど

41 :
隠してないと言いつつ
日本の名前使ってアメリカ人ハーフアピールだけはするから
コンプ凄いんだろうなぁ。

42 :
つか、何でこの人ってどの番組に出てもボードとか出てきて
略歴を説明されるのだろうか?
モデルだと知らない人も多いからかな
お喋りが上手くないから、事務所のリクエストとか?

43 :
ViViに頻繁に出てた頃、茶髪でギャルっぽくてブスだった。
くらべて、ほぼ黒髪で長谷川潤ちゃんは可愛いなって思ってみてたんだ。
暫くして、イメチェン希子も最近はずっと黒髪ストレート。なぜか人気出た。

44 :
しゃべくりの生まれはテキサスッが
気持ち悪く、下痢嘔吐になって1週間休んだよ
気持ち悪いよキコなすび

45 :
キコは
G−ドラゴンと付き合ってる感を出すよね

46 :
芸能人は、生い立ちや境遇にハンデがある人、それを意識している人の方が伸びる

47 :
キコウは良く見たらブサイクなのに良くやってるよ
な!キコ

48 :
>>1 乙

49 :
中学時代ヤンキー
高校に行かずギャルサー
既に同棲みたいな事してヤンチャ女子
今上手く化けれたね

50 :
メッキ剥がれてきてる。
これだけ色んな媒体に売り込んで
ブレイクはこの程度だから今がピーク。

51 :
限りなく黒に

52 :
きこさん、今が1番ピークだから 頑張って
でもブサイクだから

53 :
こんなに雰囲気ある子は中々いないhttp://i.imgur.com/bjpin.jpg

54 :
土曜の舞台挨拶と映画がいってくる。
ノルウェーの森、ヘルタースケルターともにかわいさが際立っていたから、
I'm Flash! と生の希子さんが楽しみだ。

55 :
>>54
いってらっしゃい ノ
よければレポよろ

56 :
>>49
この子は周囲によって自分を変えられるのではないか?と思う
ヤンキーなままだった土屋アンナとは違って、なかなかのやり手かなw
ギャルと仲良くしてたときはギャル風に、ハーフモデル仲間が増えたときは六本木風に、
カンヌにも呼ばれる若手女優となった今はお嬢様風に

57 :
まぁ他人の真似やなりすましは得意だよね。
おいしいとこだけいっちょかみ。

58 :
あの髪型も、ノルウェイの森でたまたま切っただけだと思うんだけどw
今ではレトロ美人と言えば希子ちゃん、センスいい〜!ってことになってるね
確かに整った顔でスタイルがいいから似合うけどさ

59 :
なってないからw


60 :
元々黒髪ボムでもなかったのに変えて売れたもんだからロング茶髪には戻れない様子
元ヤンで元汚ギャル
今はシャネルの日本ミューズ、ズルい女の代表

61 :
きこは認知されてないねwww

62 :
希子のアンチは大体ジヨンオタ

63 :
ギャル時代の希子ちゃんなんて想像つかないんだけど、画像ある?

64 :
DAISUKEってモデルと付き合ってんだな

65 :
俳優の小橋賢児が元彼

66 :
一歩間違ってたらagehaモデルになってたかもよ

67 :
>>63
http://i.imgur.com/oujU0.jpg
これとか?
全然イメージ違うよねw

68 :
Feペディアの総合アクセスランキング一位だよ。

69 :
>>63
http://a21img.chip.jp/uimg/s/staxsaa/1/c8patujhmeA.jpg
これとか
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/8f/9903747caeb7bb7b62a428f2c8c40cb8.jpg
これとか?
全然イメージ違うよねw

70 :
デジャブか

71 :
vivi前のギャル度が一番下品

72 :
干されてる時期のふざけたプリクラ大量
誰か上げちゃってよ
鼻に指突っ込でんのとかさ、小森純みたいだよ
それが今となってはモードお洒落女子の憧れよ


73 :
ブサイクだな〜キコ
なくせにイケテルぶってるのが ウケマス

74 :
タモさんに迷惑かけるな、おまいが喋れないんだぞ
タモさん可哀そう、喋れないのにいいともなんか出るな
出るならチャンとやれ

75 :
美しいモデルの子はたくさんいるけれど、ちょっと他人をイラつかせる風貌なのが
人気の秘訣かな?

76 :
テアトルで舞台挨拶を見て来た。
9人登壇していたが、藤原と希子さんのオーラが半端でなかった。
希子さんはめっちゃ可愛かった。
映画はちょっと期待外れだった。

77 :
売り仕掛けてるのがそういう風にみせてる。

78 :
ちょっとリアーナに似てるよね
喧嘩が強そう

79 :
シャネル・イマンに似てるー

80 :
こいつ普通にブスだろ。
こいつを美人って事にしたい奴って
何が目的なんだろ。
美人の基準を下げたいのかな。

81 :
今いいとも増刊号みてたらモデルポーズ見せる場面で両脇全開があった。
8月27日分。
だれかキャプおねがい ハァハァ

82 :
キコって名前は紀子妃殿下からあやかったってインタビューで言っていた
在日韓国人のくせに日本の皇族の名を語るとは

83 :
>>80
嫉妬するなよw

84 :
妹も芸能人やってr

85 :
http://i.imgur.com/Glxzu.jpg
http://i.imgur.com/eruPj.jpg
http://i.imgur.com/9BXpE.jpg
http://i.imgur.com/aUIIA.jpg
http://i.imgur.com/ohWrp.jpg
http://i.imgur.com/RYPvn.jpg
本当美しい

86 :
>>80
きこはホントブスだよね、本人気付いてほすいよ
ブサイクな顔して

87 :
妹は典型的なチョン顔

88 :
びぃびぃ始める前?お水していた噂聞いた
服屋の店員さんもしてた
てっきりハイソな家庭出身かと思いきやかなりの苦労人でお気の毒

89 :
ジミー大西に似てる

90 :
見た目を褒めるのはいいとしても、それ以外を褒める風潮は嫌だな
可愛いと才能は切り離して考えて欲しい

91 :
>>82
マジで!?w
在日云々はどうでもいいけど、そのトリビアにはアガるわw

92 :
英名のオードリーはオードリーヘップバーンにあやかったんだよね

93 :
令嬢に憧れているんだねぇ

94 :
ギャル時代はただのゴリラだな
髪型大事だわ

95 :
なりすまし日本人
どうせ本名はキムとかパクなんだろ

96 :
雑誌移るだけで、こうも変われるんか
ステップアップの典型だな

97 :
この人割合早回しなんじゃない?
14位でセブンティーン、17位でViViで、20歳になる頃にはハイファッション
まぁ成長期だな
20代半ばでまだViViやってる人をさぞや馬鹿にしていることでしょう

98 :
喋ると安っすいのがバレる。

99 :
髪型チェンジだけで成功するなんてな
演技は全くもって大根なのに


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【JELLY】まぃち☆ (729)
【TAO】岡本多緒のスレ (299)
☆(。'-')☆桐谷美玲☆Part05☆('-'。)☆ (960)
☆ViViモデル☆マリエちゃん☆Vol.5☆ (456)
【ageha】きんきらきん【lavisme】 (563)
【謎の収入源】 白田 久子 4鰹 【hン服w】 (611)
--log9.info------------------
3ds Max 総合スレッド Part32 (854)
Inno3D GeForce2 MX (335)
CorelDRAW Graphics Suite X5 (239)
在宅アシスタント同士の交流相談スレ2.5 (798)
【ペンタブレット】WACOM BAMBOO 9本目【竹】 (431)
Pixivのタグに余計なコメント書くバカうぜえ Part4 (521)
▼△▼Autodesk Maya専用質問スレッドPart26▼△▼ (395)
Photoshop CS6 Part 2 (745)
[GPGPU] GPUレンダラはまだですか?[CUDA] (451)
Carrara【RayDeam/Infini-D後継3DCGソフト】Part12 (931)
pixiv底辺新卒中層スレ part46 (555)
絵が下手すぎて死にたい。 (670)
【スカルプト】Mudbox part2【3Dペイント】 (804)
【Cintiq】WACOM 液晶ペンタブレット Part3【DT】 (326)
Poser総合スレッド Part37 (412)
AzPainter/AzDrawingシリーズ総合スレ Part8 (505)
--log55.com------------------
【九電】九州電力・川内原子力発電所3【原発】
福島原発 東京電力の責任を追及しよう
スマートメーター スマートグリット
高岳製作所と東光電気とが持株会社設立
【我孫子】電力中央研究所【横須賀】
東京電力の解体を切望するスレ part6
次世代資源総合【メタンハイドレート】
関西遷都?寝ぼけるな!次の原発災害被災地は関西だ