1read 100read
2013年01月モデル35: 【JELLY】まぃち☆ (729) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ファンタCM】Sカワ松本亜希ちゃん【里中れもん】 (840)
CanCam専属☆土屋巴瑞季☆2ケロたん (326)
【ファンタCM】Sカワ松本亜希ちゃん【里中れもん】 (840)
☆秦麻里子ちゃん☆ (514)
☆(。'-')☆桐谷美玲☆Part05☆('-'。)☆ (960)
☆一木美里ちゃん☆Charlie Misato☆ (566)

【JELLY】まぃち☆


1 :2008/10/08 〜 最終レス :2013/01/08
まじかわゆす〜(*´3`)ノ♪
http://ameblo.jp/maiko6041/

2 :
まいちはスクール水着着ないかな?スクール水着ギャルで流行中!
ビキニだけじゃ、、、輝いてる素材のビキニならよいが。
スクール水着ギャルもきてほしい。

3 :
可愛くない

4 :
スク水ギャルはキレるほどかわいいと思わない?かわいくないのでも合うからね。

5 :
スクール水着流行ってないよ
まったく

6 :
はやってないでもほしい!ギャルのスク水!!とにかくみんなのほしい。
松本亜希ちゃんのサングラス、アクセ、ピアス、里中れもん、スコラの、みんなほしい!

7 :
>>1
まぃちモデル可愛い(σσ)⌒☆

8 :
松本亜希ちゃんみると、スクール水着が見たくなる感じねーエスカワイイのモデル。

9 :
動いてるとこ見たら萎えた。
「身近な役だから私にもできそう」って・・・舐めてんじゃん。
だから勘違いモデルは嫌なんだよ。頼むから女優になろうなんて思わないでほしい。
こういう勘違いモデルがいつからモデル出身女優がクソ呼ばわりされるんだよ。
映画出るならある程度劇団で芝居の稽古してから出ろよ勘違いモデルさん

10 :
まぃち可愛い!!

11 :
スク水モデルなかなかみないね。ギャルたちスク水で憂き目に遭ってる感だ。まいちだけでなく全モデルブログに書かれてる。ロリ系ならスク水はこわいものなしだが、ギャル嫌ってるのかな?

12 :
↑きもい
と釣られてみる

13 :
エスカワイイモデル、松本亜希ちゃんスク水着てもキモイ?
なんかロリ系よりギャルのほうが弱さ感じた。現実から逃げてる感!
明日ブルセラショップ行ってギャルのスクール水着買ってこようっと!ぼくも愛着者だから。

14 :
今回はあたりが少なかった。写真つきが少なかったね。清純、普通の女の子も多いが、勘違いモデル??の松本亜希みたいなギャル系が頻度目立つ!ゆうこりんみたいなロリ系が少ないね。
お願い、ビキニやスクール水着いらないなら売ってくれ---頼む!

15 :
どこが可愛いん?顔ゆがんでん?

16 :
そうだね、里中レモンのときは、サングラスのスク水のときには色気ムンムンだった。エスカワでそういえばアキバギャル特集やっててあいつがメインだった。
んーまいちのほうがモデルとしてはいいのかな?かわいさではね。まつもとあきも好きだったが。

17 :
スク水オタうざR

18 :
まいち舞い散り?

19 :
スク水キレるほど好き!あいつのおかげでギャルがより好きになったよ

20 :
スク水ヲタが書いてた、里中れもんは、かなりのヤリマンだったんだって。いくらか、RがいてRのためにつきあってんだって。みた感じ、おれでもできそうな感。2チャンネルで書いてあったよ。山本優希ちゃんの彼氏喰ってたって。
化けの皮が剥がされたね!あくどかったよ。

21 :
口が曲がりすぎ  ひっぱられてる

22 :
>>20にはむり

23 :
恋人と違うからね。Rだけならありだな。
しかし今は、モデルだけとちがいテレビでるから無理でしょう。あとほかね、11/2、原宿で劇団ショートケーキにでるんだって。

24 :
いいからR喰え!

25 :
エスカワモデル2チャンネルでみたけど、一番いいのはイケメグだって。ロクなのいないって。モデルとしては前述のあきちゃそより神戸のアキロンのほうが人気あるって。JELLYが一歩リードだね!

26 :
イケメグがエスカワで一番いいって?一つは優しさよね!
まいちもイケメグみたいだよ。尊敬できるよ!イケメグ恵まれてるからね。

27 :
限られた期間の中でべん・まぃちさんと濃密な時間を過ごし

28 :
きのうのオビラジで、ギャルのスクール水着みたよ。色気ムンムンだった。?レモンだったか、
あとね、イケメグアメブロ100以上コメント達成!まいちもがんばって!

29 :
eggが一番として、書店はJELLYが一番おいてあるね、つぎにnuts、ランズキ、少ないのがエスポッシュかな?

30 :
まいちって出身地どこ?
待寺マリアが所沢、宮崎駿も所沢、
松本亜希ちゃんが入間。ほかに近くにモデルいないかな?

31 :
JELLY買ったよ。とんがりハイヒールにとんがりブーツが最高!冬にレザーもの流行らないかな?

32 :
ちえのブログ微妙に荒れてるな〜
ブログ更新してないし、JELLYにも
今月出てなかったし。
なんかあったのかな?

33 :
あったみたい。スク水とかこんなもんじゃないよ。もっとひどい感だったような?

34 :
まぃち可愛いヒ

35 :
まいち可愛い〜!
今月表紙だったね。

>>32
ちえのブログ今日見たけど手術したとかってカキコミあったよ。


36 :
まいちは上尾
上尾しょうなん高校中退

37 :
ショックな話が飛び込んだよ。
Rdvdで、痙攣薬漬け水着モデル17で、昨年または今年流行のピーク&パイン、PEAK&PINEの、シルバーのビキニが、
ハサミで切られていた。
どこかのブログで証拠画像がバッチリ撮られている。
これは、ソフトオンデマンドグループ、ナチュラルハイのだった。
PEAK&PINEのばかりがハサミで切られている。他のギャルブランドは切られていないようだ。昨年または今年のファッション雑誌によくのっていた。

38 :
http://m.ameba.jp/4c215076fc935654/image-10167545833-10112303885/?guid=ON

39 :
まぃち可愛くて素直ないいモデルに・・・なります!!

40 :
約束はちゃんと守ります会えないなら会えないって教えてく
まぃち
約束はちゃんと守ります会えないなら会えないって教えてく

41 :
まいちCD出した?
PV流れてた

42 :
LGYのKO.A.KU.MAのPVにはでてるよね?

43 :
歯並び残念

44 :
>>42
でてないよ
あれは森まや、あんな、松本あき?だよ

45 :
KO.A.KU.MAUに
出てるよ

46 :
昔は奥二重だったけど、今はメザイクだよね?

47 :
featuringまいちって…
なんかださいと思ってしまった

48 :
>>47
同感w

49 :
KOAKUMAUfeaturingまいち
はやくyoutubeで見れるようにしてくれ

50 :
まいち可愛いよね

51 :
短パン

52 :
こんな時間にごめんねォ

53 :
顔の歪みどうにかならないのかな?整体とか行ってないの?結構見苦しいレベルだよね。

54 :
確か矯正してるよ
真っ正面みて笑ってればめちゃめちゃ可愛いのにね

55 :
>>54
まぃち可愛すぎ!!

56 :
KOAKUMAUfeat.まいち♪
http://jp.youtube.com/watch?v=VQXvQGeRK4Y

57 :
JELLYホムペの中にあるムービーのまいちメッッチャ微妙だった…。

58 :
みてきたw
たしかにすっぴん微妙・・でもいいひとそう

59 :
>>58
IDにJJ…
すっぴん美人!!

60 :
まいち地元一緒
良く大宮で見るよ
勇気出して声かけたらめっちゃ笑顔ですっげー良い人だった
それからファンになったよ
本物は顔超小さいしかなり細い

61 :
なんかまいちRろに似てない?

62 :
>>60
まぃち美容院行きつけ何処かな?

63 :
ヴィトン好きかな?

64 :
>>56
ありがd

65 :
今月表紙かなり可愛い★最初森まやかと思ったけど。
二人似てるよね?

66 :
この人の元カレ、私の友達の彼氏だった。懐かしいなあ。

67 :
>65
確かに最初どっちがどっちだかわかんなかった。

68 :
ムービーのまいち目細い

69 :
まいち、まいぷぅにアメカジ代表の座を奪われちゃわないか心配。

70 :
まいぷぅも可愛いけどアメカジ代表はやっぱまいちがいいなぁ

71 :
70
ですよねぇ。まいぷぅ狙ってるかなぁ。ランズキではアメカジ代表はまいぷぅだったみたいだけど、どっちが先やり始めたのかな?

72 :
そうなんですか!まいぷぅランズキだったんだぁー
まいちはボーイッシュなアメカジ
まいぷぅは女の子らしさがあるアメカジ
が似合うって感じがする

73 :
>>71
ピンクノースリワンピに白のカーデっていう逆パターンでも
いいかなぁ?それならもってる♪
狙った人にはどうやって近づけばよいでしょうか?
あんまり合コン経験ないんで・・・。
一人知ってる人がその中にいるんですけど(狙ってる)
すごいオトコっぽい人なんですよね。
どうやったら嫌われずにいけるかなぁ・・・??
教えてください。

74 :
まいぷぅが先だった気がする

75 :
口変なとこについてるよね

76 :
京都benuscollctionで見ました。かわいかった〜♪

77 :
五十嵐て俳優と付き合ってんの?
誰か見た人いない?

78 :
まぃち素人あり?

79 :
まいちかわいい!

80 :
フレイムの双子どっちかだったよーな…

81 :
ジェリー二月号の16ページのショーパンはいてるまいちすごい鳥肌…
モデルも大変ね
んで表紙もよくみたら手の甲にも毛はえてて、意外と毛深いのねー…


82 :
話題ないね

83 :
まいち可愛い☆

84 :
a

85 :
まぃち可憐な雰囲気あり!!!

86 :
短パン

87 :
たんぱん

88 :
>>81
まぃち109系かな?

89 :
(゚д゚)

90 :
たんぱん

91 :
まぃち

92 :
>>80 一緒に撮影してないのにライブ?行ったみたいだしありえる〜

93 :
歌わない方が…

94 :
色々活動してるしJELLYでも人気のわりにのびが悪いのは?

95 :
>>94
可愛いから?

96 :
叩くとこがないから

97 :
元ポップのまいまい?

98 :
まいち可愛いから好き

99 :
>>97
違う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【シェリー】SHELLY【モデル・タレント】 Part.2 (278)
☆樋浦舞花ちゃん☆樋浦結花ちゃん☆ (337)
【エアー客で】高木ゆづきpart22【大盛況】 (461)
☆小林真由ちゃん☆ (328)
【ViVi】トリンドル玲奈 Part5【王女】 (582)
★澤本りおんちゃん☆★ (500)
--log9.info------------------
純白パンティが似合う女優 (359)
中山忍☆2 (426)
多部未華子の家って鏡がないの?その5 (886)
【ブス】多部未華子 VS 剛力彩芽【可愛い】 (210)
篠原愛実 Part45 (508)
【美人】石田ゆり子Part8【社長】 (248)
こんな堀北真希は嫌だ!part43 (878)
新垣と戸田の黒い噂〜第肆幕〜 (487)
笛木優子【ユミン】 (267)
南沢奈央 Part12 (295)
こんな戸田恵梨香は嫌だ。復活祭 (249)
谷村美月その19 (968)
【あまちゃん】能年玲奈 Part2【カルピスウォーター】 (740)
グンモー!!水川あさみです! part14 (802)
香里奈 part10 (791)
★★★井上真央★★★238 (311)
--log55.com------------------
ボノボ1000本ノック
実質クォッカ1068
【画像】3742
【ホモ】銀魂なんでもあり雑談156【ノマ百合】
実質11499
BTSの雑談スレ71
肴24555
☆輝きについて自由に語る雑談スレ☆434