1read 100read
2013年01月邦楽サロン64: 【EXILE系】E-Girlsアンチスレ【Ami出っ歯】 (503) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あったら嫌な松本孝弘133 〜ラリーさん〜 (305)
ミスチルって神過ぎるお(。・ω・。) (374)
【ヲチ専アンチ専】GACKT 34【ヲタ 電波立入禁止】 (223)
ミスチル桜井の髪が後退し始めてる件 (757)
中卒のバカこと中島美嘉ヘキサゴン出演決定!!! (340)
KREVA顔キモイ生理的に無理 (274)

【EXILE系】E-Girlsアンチスレ【Ami出っ歯】


1 :2012/10/31 〜 最終レス :2013/01/14
バーター出演のくせに出しゃばりすぎ

2 :
選抜メンバーなんてAKBパクってるじゃん
衣裳もK-POPみたいでダサい

3 :
みんな可愛くない

4 :
娘のイベントに来てEXILEメンバーのプライベートを大声でしゃべる親ってどうかと思う

5 :
エリエって日韓ハーフの噂あるけどマジ?
法則発動してドリームは売れなかったんじゃないの

6 :
>>1

避難所のアミヲタむかつく
Rばいいのに

7 :
アミも出しゃばりで嫌い

8 :
ライブに出てくるだけでもウザいのにEXILEの番組にまで絡んでくるのムカつく

9 :
Erie(阿部絵里恵) NAOKIの女
Aya(高本彩)TAKAHIROとキスしたと書いてブログ炎上したバカ
Ami(中島麻未)存在が下品
Shizuka(西田静香)存在感ゼロ

10 :
>>5
DREAMの誰かが他のメンバーのお母さんは韓国人だとラジオで喋って、「性格悪い」って芸能板で叩かれていたのを見たことがある。
誰だったか忘れた。

11 :
ブスRの嫉妬レスばっかりでクソワロタw

12 :
金髪の人でしゃばり
曲も好きになれない

13 :
>>12
アミのせいでガールズ全体のイメージが落ちるね

14 :
>>10
どうせamiでしょ、あの図々しい性格なら他メンバーの足引っ張りそう

15 :
EXILE魂にゲストに来てたモーニング娘。
落ち目だけど受け答えはちゃんと教育されてるなって思った
アミは感じ悪いしバカっぽい

16 :
どうしてドリームみたいな不良債権を引き取ったんだろ?エイ○ックス社長の愛人してるメンバーいたりしてw

17 :
鷲尾伶菜ちゅーん♪

18 :
アミなんて金髪にしてなきゃ地味な顔で目立たない

19 :
E-girls専用スレたてたバカいる
どのスレも過疎ってんのに糞スレたてるなや

20 :
>>5
元ドリオタだが、ラジオでエリエがある日突然
自分でカミングアウトしたような記憶がある
dreamスレ(今もあるのかな?w)で確認してくれば教えてくれると思うよ
ちなみに、dreamはそれと関係なく自然と人気落ちていったユニットだから
明らかに人気落ちてきたのは、本業よりフットサルに夢中になった頃からかな
それはさておき、何故dreamでも特に歌が下手で声質も酷くて
ルックスも言動も変わってたアミが
E-Girlsとかいう時代錯誤な妙なユニットでセンターになってんのかビックリw
dream落ち目になり始めた頃から、大阪組のアヤと一緒に芸人みたいにRR言ってた変人だったのに

21 :
それと、エリエがカミングアウトしてからは
2ちゃんでも多少それを叩いてるのもいたけど
dreamは人数多いユニットだから他のメンバーのファンも多くて
そういう人はあんまり気にしてなかったな
自分も当時は気にしてなかった
韓流捏造ブームの前だったし、今ほど嫌韓の空気は無かったせいもあって

22 :
韓流ブームのおかげで調子こいてカミングアウトする在日芸能人ふえた
人気ないのに過剰に持ち上げられてる理由もわかるようになった
芸のないソンミとミヨンとかブス在日タレントはテレビから消えてほしい
ただエリエは嫌いじゃない
日本人でもアミはウザい

23 :
>>20-22
乙です
アミは昔から下品だったんですねー

24 :
そういえば、エリエはdream時代も全然ウザい所なかった記憶(DRM&Dream時代は興味無くしたので知らないが)
でも可愛げもなかったな
アヤやアミはアイドルユニットのメンバーなのに「ぺっちゃぱいず」とかRとか下ネタ言って
芸人志向で結構ウザがられてた
今でもそんな感じなのかな

25 :
>>23
今でも下品なんだねw
風呂かシャワーは1分?だか3分だか忘れたけど凄く短くて
足がいつも臭いとかいう話もあったなぁw
確か他のメンバーが言ってた話
個人的に、ダンスはdreamの中でアヤが一番上手く
アミ、エリエ、シズカがその次って印象だったので
そういった点では評価してたんだけどユニットのセンターの器じゃないと思う
(アミだけじゃなくてエリエ、シズカ、アヤにしても
E-Girlsって初め見た時、変な胡散臭いK-POPユニットかと思ったし

26 :
>>23
うわー・・・昔の下品なブログ残ってるよ、見た?
Rと便器がデザインされた常人離れしたこのセンス
>中島麻未ブログ『きょうも快弁。』
http://dream3876.web.fc2.com/ameblo/nakashima-ami/archive-200807.html

27 :
風呂はいらない、足臭い、下品女
イケアもいい迷惑、アミはスウェーデンに謝罪してよ
てかアミって整形前のICONIQに似てる

28 :
ヲタも下品

29 :
ファン層は男女どっちが多いの?週刊にうつってた男ヲタはきもかった

30 :
今は半々くらいだけど女はエグや3代目からの惰性やお情けだから
実質男ファンのが多いロリ系投入したのもあると思うけど

31 :
E-girlsにロリ系なんている?
Dreamメンバーのイメージは薄汚れてるって感じ

32 :
元ヲタさんもアミのゴリプには疑問持ってるんだね


33 :
EXILEの寄生虫
バーターでめちゃイケ出演までさせてもらって対して人気が出ないんだから終わってる

34 :
独眼たきってなんだよ、頭悪い

35 :
鷲尾伶菜ちゅーん♪

36 :
アミうざい

37 :
ガラの悪いブスアミをセンターにするな!

38 :
HappinessやFLOWERは10代中心でこれからだけど
amiって崖っぷちだから?なんだかガツガツしてる

39 :
むかしのブログの写真みて笑った(笑)金髪に目が行くからブスなの誤魔化されてる

40 :
やっぱamiってガツガツしてるよな
なんか一人浮いてる感じするし
めちゃイケでも一人デカイ態度だったし
なんなのこの子
誰かの愛人でもしちゃってるん?

41 :
アヤが一番うざかったけど、その上を行く奴(アミ)がいるとは思わなかった

42 :
>>40
マツとマキダイの態度から察するに松浦の愛人だと思う

43 :
あ〜見えて松浦は面食いだよ
アミみたいなブス相手にしないと思うけど

44 :
元々、初代dream3人の一人松室が松浦の愛人だったんでしょ
それが今はアミなの?ちょっと想像できないけど・・・
アミなんかが中心に居座ってるのは誰かの愛人の可能性は高そうだけど

45 :
デビューしたけど売れずにキャバやAVで回収させられる子もいれば
売れてなくてもゴリ推ししてもらえる子もいるんだよね

46 :
モリモリ?

47 :
「ASAYAN」で発掘
小室ファミリーとしてデビュー
レースクイーン
ヌード写真集
avexの子会社からAV女優デビュー
某アイドルグループのR
飛び降り自殺
売れないとこういう末路をたどる人もいるっていうのに

48 :
たまたまFLOWERからE-Girls全体に興味持ち始めてたけど、
よくテレビに出てる金髪の人がなんか下品で苦手になっちゃったから残念です…

49 :
Amiっていつ整形したの?

50 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=1B2foVGodvQ&feature=player_embedded

鷲尾たそ〜

51 :
センターになると叩かれる運命にあるんだな、人気者になると大変だなぁ

52 :
>>48
周りにきれいで若い子がいるから下品でガツガツしてるの目立つよね

53 :
アミって整形なんだw

54 :
年齢的にはおばさんなのに一番落ち着きない感じする。

55 :
┌─────────────┐
│ 朝日新聞. 東京本社編集局. │
└─────────────┘
    .  .   ┌──人_从_人_人_从_人人_从_人_人_从_人人_从_人_人_
.  .  .  .   |彡 ) おるぁ!!2ch対策室!! アク禁解除されたぞ!!
.   .  .∧,_,,∧  | Y⌒YY⌒) 徹夜じゃ!! 気合い入れていくぞっ!!!
      (=@Д@) ..|   .|   Y⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒
      ( O   ).つ|)  |
 ̄ ̄ ̄ ̄し―-J  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 国策だ!!            ヒキコモリニートが!!        ウヨR! ウヨR!
    なぜこのタイミングで!!             陰謀だ!!          ニートR民が!!
 カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧ 
     <`Д´l|;>.        (@∀@l|)        (@∀@=)        (@∀@jl) ハァハァ…
   _| ̄ ̄||_ )__    ._| ̄ ̄||_ )__     _| ̄ ̄||._)__    _| ̄ ̄||_.)_
 /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 | しゃっきり.. |三|/  | 過剰演出 |三|/  .| アサヒるw |三|/ . | 編集局員(49).|/
                 政権交代!
   ネトウヨ! ネトウヨ!        政権交代!    謝罪セヨ! 賠償セヨ!   私は悲しいのです・・
 カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧
     (@∀@l|)        (@∀@l|)       (・∀・l|;)=>       <゚ ー ゚#> ハァハァ…
   _| ̄ ̄||_ )__    ._| ̄ ̄||_ )__     _| ̄ ̄||._)__    _| ̄ ̄||_.)_
 /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |   K Y  .|三|/  .| フルタチるw |三|/  .| NYTオオニシ |三|/  | アジここ. |三|/

56 :
整形してないよん
てか、このスレのレスのほとんどが同じ人が書いてるみたいだねw

57 :
くそヤロー
E-Girlsの悪口も言ってんのか
整形してんのお前らだろ。
ブサイクだから(笑)

58 :
E-Girlsばかにしないでください(泣)

59 :
35の人はファンなのか?
それともキモいだけ?

60 :
俺はLDH(E-Girls)を馬鹿にする奴
を許さない

61 :
ゆとり(笑)

62 :
アミヲタうざい
アミが図々しいからヲタも同じなんだね

63 :
>>48
女性誌モデルにひけを取らない容姿のガールズもいる
アミの老化ぶりと品性のなさは悪目立ちするよね

64 :
ここでアミ叩いてる人って
E-Girlsの大集団で目立てないメンバーだったりして

65 :
出しゃばりアミは誰の愛人なんだろうね?

66 :
お前らうざい嫌いならほっとけばいいのに

67 :
エグザムライ戦国G

68 :
sayakaってジャニオタで有名じゃね?JAMPのコンサート無銭w

69 :
    ,、    /7       ,-、
    ( <.    | l      //´
    ヽ\,.ィ´ .ニニェ‐、//
      >、<゜> < 。>) 〈
     // ´ ノ( 、_, )ヽ ヘヘ.  嫌なら  見るな!フジテレベ!
     | l  ノ、 __!!,.、 | l
     ヘヘ.   ヽニニソ  ././
       ヽヽヘ、____,,..ィ,ン′
         `''‐---‐''´
    ( <.    | l      //´
    ヽ\,.ィ´ .ニニェ‐、//
      >、<。> <゜>) 〈
     // ´ ノ( 、_, )ヽ ヘヘ.  嫌なら  見るな!フジテレベ!
     | l  ノ、 __!!,.、 | l
      >、<゜> <。>) 〈
     // ´ ノ( 、_, )ヽ ヘヘ.  嫌 なら 見るな!フジテ〜〜!

70 :
Sayakaはそんなんじゃない

71 :
嫉妬R(笑)

72 :
>>68
ジャニヲタで有名なん?
ジャニの誰かと付き合ってたりすんの?

73 :
>>62
同意
アミヲタはうざすぎる
アミがまた何かやらかしたらテレビ局とスポンサーに必ず電凸してやる

74 :
>>72
ジャニヲタであればジャニヲタが騒ぐはずだから違うよ
卑怯者のアミヲタが矛先逸らしに書いた狂言だよ

75 :
なにが嫌いかだけ教えろ糞虫共

76 :
こんにちは

77 :
俺今日からブラックひろとになったから

78 :
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌───┐                ┃
┃│.ワイプ.│        テロップ..  ┃ 
┃│ 画面 │        テロップ.. ┃ 
┃└───┘               ┃  <ナレ:次の瞬間! と、そのとき!
┃  【YouTubeの動画垂れ流し】   ┃
┃     【やらせ・捏造】       ┃ <SEを被せる(ど〜ん、どし〜ん
┃     流れるテロップ・・・・    ┃  どか〜ん、ぴろぴろぴろぴろ・)
┃                      ┃ 
┃       やたらとデカイ      ┃  
┃         テロップ        ┃ <SE:え〜
┗━━━━━━━━━━━━━━┛       ナレ:このあと、○○にスタジオ騒然!(CMへ)
   /\     /\     /\
 SE:え〜  SE:あははは  SE:へぇ〜

79 :
>>73
嫌われてる理由が嫉妬だと思ってるとか頭悪いし
アミもますます嫌いになる
E-GIRLS関連のスレ立てすぎ
人気ないんだからひとつにまとめればいいのに
まじヲタうざい

80 :
amiヲタって他ガールズを陥れる情報ながしてるんだ?こわい

81 :
何の取り柄もないブス婆がセンターにいる
それに週刊でも出しゃばるから叩かれて当然

82 :
自分のレスに安価付けてレスして頑張ってるねw
文の特徴が同じだから自演だってバレバレだよw

83 :
観察力のない構ってちゃんヲタだるい
文が似てる=自作自演
アンチされる理由が嫉妬だけと思ってるバカが考えそうなこと

84 :
                    Λ_Λ
                    < `∀´ > トンスル飲むニダヨ
                   \    /   
                    |⌒I │
                    (_) ノ
             ______ _..レ__    ___
            /r''''''i i'''''ヽ|`i i'''ヽ`'i  i'´r.⌒ヽ|
                 | |    | L,丿丿 ヽ、_`''ヽ,
                 | |    i i'''ヽ`''i i、  `ヽ`}
                 j l、    j L,丿.丿 i、ヽ.,,ノ,ノ
             朝鮮総連 ブロードキャスティング システム

85 :
また絵書いてる

86 :
ひろとFLOWERS、ひろとBEST
ひろとツリー、ひろとクリスマス
お盆ひろと、ひろと2013
ひろとV

87 :
>>83
ゴリプしても人気が出ないブス婆アミに嫉妬する人なんて誰もいないよね

88 :
Amiの悪口言うなよ

89 :
E-Girlsのどこが嫌なんだろう

90 :
ひろとGS、ひろとFLOWERS
ひろとBEST、ひろとZERO

91 :
どうして週刊EXILEにアミだけ出てるの?
カツ舌わるいアミにしゃべらさなくていいよ

92 :
アミがうざすぎて週刊EXILEが見れません

93 :
92の人見るな
こっちなんか週刊見たくても
放送してないんだから

94 :
アミはブスだしおばさんだから消えてほしい

95 :
>>87
ヲタのアミに人気がでたって判断してる基準がわかんない
出しゃばらず後輩を推してやるくらいの思いやりもったらいいのに

96 :
おばさんじゃないよ
多分EXILEファンならブスとは思わない

97 :
ひろとFLOWERS、ひろとBEST
ひろとSun、TAKAひろと

98 :
アミって一時大人気だったグラドルの小阪由佳に似てる
顔だけじゃなくて頭おかしい所も
ちなみに、怖がりは「小阪由佳 ブログ」で検索しちゃダメだよ
今やってるamebloじゃなくて、昔やってたhappyyukachanの方ね
あれは文章といい画像といい、どんなホラー映画よりも怖かった
キャッシュ今でも残ってるかな?

99 :
アイドルなのに便器とRでRブログやってたアミと
グラドルなのに別人のように激太りして怪奇ブログやってた小阪由佳

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
『いきものがかり』こんな聖恵はイヤだ!吉岡聖恵9 (314)
東方神起の新曲『ANDROID』がw-inds.に似ていて名曲 (298)
初期のレミオロメンについて知ってほしい (545)
BRZ@ヲタネタ限定 Part44 (223)
Mr.Childrenの曲をランク付けするスレ (392)
Every Little Thing総合雑談スレッド-210- (351)
--log9.info------------------
サムライスピリッツ零SPECIAL問題を語るスレ5 (894)
【UNI】アンダーナイト インヴァース Part21 (218)
格ゲーほぼ初心者だけど助けて (286)
sako氏 応援スレ 14hit (533)
スーファミ版餓狼伝説 (761)
ソウルキャリバーVはなぜ大爆死したのか 7 (250)
スーパーストリートファイター4 お葬式29次会場 (684)
【ハイパー】初心者スレ62【スパ2X】 (728)
【まちゃぼー】スパW雑魚狩りプレーヤー名鑑13【狩王】 (555)
【PS3】 STREET FIGHTER III 3rd Strike OE 15 (853)
サムライスピリッツ総合スレ 十三本目 (274)
【PS3】バーチャファイター5 FS Part5【VF5】 (375)
鉄拳2・3の盛り上がっていた頃を懐かしむスレ (389)
【スティック】格ゲー操作機器スレ18【パッド】 (316)
まよん総合スレ (713)
【PC】STREET FIGHTER X 鉄拳 Part2【ストクロ】 (683)
--log55.com------------------
D1 Formula Drift MSC キングダム ドリフト総合 12
【第4期】F1ホンダエンジン応援スレ 4【HONDA】
F1ストーブリーグ2018-2019 その6
【2スト】レーシングカートを語ろう【水冷空冷】4
WRC グループB時代 SS2
☆スーパー耐久を語るスレその22★
【ルマン】童夢@16台目【GT・JMIA・F5】
【情報・感想】サーキットグルメ土産スレ2