1read 100read
2013年01月創作発表81: 安価で東方描いてみようと思う (232) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
動画創作関連総合スレ (231)
【ひぐらし】こちらスネーク 雛見沢村に潜入した6 (272)
【軍事】ミリタリー系創作スレ【兵器】3 (380)
VOCALOID関連キャラ総合スレ7【なんでもアリ】 (789)
主従キャラバトルロワイアル part2 (273)
高校野球擬人化 (218)

安価で東方描いてみようと思う


1 :2012/09/10 〜 最終レス :2012/12/19
初めてスレ立てました。
お手柔らかにお願いします。
エログロは無しでお願いします。

2 :
えっとまずどうすればいいんだ...
イマイチわかんのに立ててしまった。

3 :
まずこんなでいいのかな。
初めの絵>>5

4 :
vipでやれ

5 :
モブ男とイチャつく永琳

6 :
あ、了解ですwwモブってでぶっちょいあのおっさんじゃなくてもいいんですかね?w

7 :
若い男でも問題ないよ

8 :
ありがとうございます。少々お待ち下さい一

9 :
初心者っぽいから一応注意しとくけど
この板はVIPと違ってスレ落ちないから
立て逃げ放置や使い切ってないのに次スレ立てるのはNGよ

10 :
モブは描いたことなかったので全く自信ないですけど、できましたー
それで、いまさらなのですがどうやって貼ればいいんだ??w
うpろだってとこなのは聞いたけど...

11 :
あ、んっと。vipがよくわからなくて、、、vipってなんですか??
使い切らずに次スレを立てる気はないです^^
わざわざありがとうございます

12 :
http://www.dotup.org/
ファイルの参照でうpしたいファイルを選ぶ
アップロードを押す

13 :
アップロード押しました〜
えっと次はどうすればいいですかね

14 :
うpしたファイルをクリック、ダウンロードをクリック
URLをここに貼る

15 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3408078.jpg.html
こうですかー?

16 :
ダウンロードをクリックしてから
しないとhtmlが抜けない

17 :
>>15
普通に上手くてワロタサンクス!
最後の.htmlを削って貼ればワンクリックで見れるようになるよ

18 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3408078.jpg
成程、こんなふうですかね??
友達がさいしょのhを抜けというので抜いてみました。
どういう意味合いがあるのでしょうか?

19 :
わ、上手って言って貰えるとやっぱり嬉しいですね
ありがとうございます
学習になりましたーwさいしょのh抜くの、ワンクリックで見れないでしょうから、
今度からやめておきますね〜
では次>>23
CPは百合も描けますよ〜それとキャラ単体の絵の方が得意です

20 :
ksk

21 :
kskst

22 :
kskst

23 :
ふんどし慧音
尻見せ羞恥顔で

24 :
なんか一気に狙ってきましたねwww
了解ですwふんどし見たことないんで分かんないですけど
んーまぁ、食い込んでるんですよねw頑張ってみますw

25 :
今描いてて思ったのですが、きもけーねにしますか?尻尾生えますよ?

26 :
普通の慧音で

27 :
うっしゃできましたーあんまりふんどしっぽくないですwすみませんw
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3408199.jpg

28 :
あっと、これから1時間勉強です
一旦落ちます。

29 :
>>27
ありがとう
勉強終わったらよかったら塗ってくれ

30 :
勉強終わりましたー
あ、塗りですか、さっきみたいな大ざっぱなので良ければ塗りますよ〜
ちょっと待ってくださいね。

31 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3408638.jpg
色塗りましたーほんとにざっくりですみませんw
では今日はこれで最後にします。
>>36
最後はほんわかした絵が良いなと思います^^

32 :
>>31
わざわざありがとう

33 :
ksk

34 :
kskst

35 :
kskst

36 :
みすちー

37 :
みすちーですね!了解ですーw ではしばしお待ちを!

38 :
長らくお待たせしてすみません!
最後なので気合が少し入りましたw
では!こんなんでどうでしょうか!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3408917.png

39 :
>>38
ありがとおおおおおお
みすちーかわいい!

40 :
そこまで反応をいただけるとは! 恐縮でございます。
では今日のところはこれでおしまいにしたいと思います。
明日明後日は塾で来れないと思うので次は木曜の6時以降だと思います。
今日は皆さん親切にありがとうございました!

41 :
あー結局昨日来れませんでしたw
では安価絵始めましょうかー^^
では本日最初の絵!>>43

42 :
ksk

43 :
レミリアおぜうさま

44 :
お、了解ですー少々お待ちくださいーw

45 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3420731.jpg
できましたー!
うー★

46 :
>>45
ありがとう!うー☆

47 :
では次! >>50

48 :
kskst

49 :
kskst

50 :
藍様

51 :
藍様りよーかいです笑 少々おまち下さいねー

52 :
う、途中ですみませんがご飯です、
しばらく後にすぐあげるんで、他事しててくださいなー
すみませんー

53 :
うっしゃ!できましたー長らくお待たせしてすみません
藍様だよーん!w
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3420858.jpg

54 :
>>53
ありがとう!
疲れが癒えたよ。

55 :
いえいえー私も疲れ切ってます。主に体育祭のせいで。あと父のせいで。w
では次!>>57

56 :
ksk

57 :
裸エプロンのゆかりん

58 :
白ブラにT バックとガーター姿の巡音ルカ

59 :
東方限定か
すまん

60 :
了解ですーwというかルカさんなぜ来たwwwww
うっわ親の前で裸エプロンのゆかりんとかwwww描きづらいwww
頑張ってみまするwwww

61 :
できましたーw意外と描きづらくなかったですw
というか色気が全くない絵ですみませんwwww
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3420977.jpg

62 :
>>59
いえいえー、東方限定って言ってなかったのも悪かったですね、すみません^^

63 :
>>61
色気あるよ!ドヤ顔ゆかりんありがとう!
親の前ですまんかった

64 :
スレタイ見ない糞マルチが悪い

65 :
あれ、あんなで色気ありましたか?wwありがとうございました!
親の前にいた私も悪いんですけどねwというか今すっごい雷落ちました!
親が飛び起きたwww飛んでおきるの初めて見たwwwwww
では次の安価!>>67

66 :
ksk

67 :
妖夢

68 :
妖夢了解ですwwというかさっきの藍様の方ですねwID的にw
ではありがたく描かせていただきます!ww
少々お待ちくださいー^^

69 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3421159.jpg
できました〜^^
なんか自己満足でこのあとゆゆ様に撫でられてるの描きたいですww
ということで次の安価はちょっと待ってw

70 :
なんか自分で書いてて日本語わけわかんなくなってきましたw

71 :
>>69
可愛い!おかげでPCの前から動く気力が出たよ。
2回も申しわけ無いと同時にありがとう。

72 :
全然申し訳ない理由がないですよーw何度でもどうぞ^^
で、ゆゆ様になでなでしてもらってる妖夢描きましたー
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3421193.jpg

73 :
>>72
危うく萌え死ぬ所だった。

74 :
ちょwwこの絵自分で気に入ったんで今度真面目に色塗って某イラストサイトに上げようと思ってますw
上げたらまたここで報告しますねー
では次の安価>>75

75 :
ビキニはたて

76 :
了解ですーw
というか今気づいたんですけど安価近かったww
まぁ自分で踏むことも特にないしむやみに離さなくてもいいかもですけどねw

77 :
過疎板だし忍法帳リセットした人も多いから遠く出す理由ないよ

78 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3421266.jpg
出来ましたーw
>>77アドバイスありがとうございます!私みたいな初心者にはありがたいw
今度からは近いとこに出すようにしますね〜

79 :
では次の絵ー>>80

80 :
レティさん

81 :
了解ー!少々お待ちを!
あと、これが今日は最後の絵になりそうです〜^^

82 :
はい、長らくお待たせいたしました!w
んーあんまり似てなかったかなぁ…?ww
こんなんで満足していただけたら嬉しいです
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3421415.jpg

83 :
では今日はここでお開きにしますー^^
ありがとうございましたー

84 :
>>82
これは素敵なレティさん
ありがとうございます

85 :
おはようございますー
勉強しろと言ってACアダプタを親に隠されたので残り少ないバッテリーで頑張ります。
一枚くらいしかできないかなー?
では次の安価>>87

86 :
おはようちゃん

87 :
リリーホワイト

88 :
了解です!少々お待ちくださいね〜^^

89 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3423083.jpg
できました!もう春とっくに終わっちゃいましたねー泣
来年の春が待ち遠しい。けど受験とかワロタ
このまま安価だれも踏まないうちに
バッテリー死んだらどうしようかと思ってましたw
ありがとうございました〜^^

90 :
>>89
春告かわいいよ!受験なのかー忙しくなってくるとあっという間だからがんばれー
リリーありがとう!

91 :
ありがとうございます^^
頑張って美術科のある高校に行くんだ!←

92 :
おはようございますー
では本日最初の絵>>93

93 :
ぎゃーてー

94 :
了解です〜少々お待ちください!

95 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3426835.jpg
できましたー!
お早うございまーす!

96 :
>>95
ありがとうございますー
勢いあるな

97 :
>>96勢い目指したんでそう言って貰えるとうれしいです!
計画通り\ドヤァ/
あ、次の安価出すの忘れてたw
では次の安価!>>99

98 :
かそく

99 :
アリス・マーガトロイド

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
創作発表板 自治/ローカルルールスレ Part4 (465)
testスレッド4 (280)
狙って誤爆するスレ13 (323)
SS・小説創作の初心者のためのスレ 4筆目 (567)
【シェア】みんなで世界を創るスレ8【クロス】 (309)
【まとめ】創発板ウィキ・Wiki編集スレ2【保管】 (224)
--log9.info------------------
【1979】ズームイン!!朝!【2001】2 (410)
もし、あの人が今でも生きていたら…。 (417)
スーパーダイスQ (416)
朝日放送(ABC)の良かった点を語ろう。 (580)
カックラキン大放送!! Part2 (793)
検証 昭和64年1月7日・平成元年1月8日のTV3 (461)
『ちい散歩』 (291)
マジカル頭脳パワー!!10問目 (816)
【2012】クイズダービー11【大失敗】 (326)
テレビ朝日の、よかったところを語ろう (591)
伝説の司会者・大橋巨泉の番組 (557)
【コーロボ】「宮本和知の熱血昼休み!」3日目 (754)
ガRラーメン道、大検ハイスクールのスレッド (766)
レッツゴーヤング (904)
【総合】北海道ローカルの懐かしテレビ2【総合】 (937)
【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】 (244)
--log55.com------------------
【酸素飽和度】パルスオキシメーター 4%
手指消毒アルコール 薬用ハンドジェル総合 ★1
新型コロナの特効薬? アビガン 第4相
イベルメクチンについて語ろう
【S-v】ー 国内感染者まとめ一覧 ー20人目
静岡県の新型コロナウィルス関連情報 Part.12
マスク実店舗購入報告スレ7
【肺炎】2019年新型コロナウイルス総合スレPart117