1read 100read
2013年01月インディーズ74: 【I will say】門田匡陽withCalmCalm43【good bye】 (285) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
進行方向別通行区分 6 (636)
復活!満石【ちゅるっちゅう】雅人を熱く語るスレ (232)
【I will say】門田匡陽withCalmCalm43【good bye】 (285)
【レペゼン】RIZING 2 END【アメ村】 (527)
封印【ゲビル/GEVIL】ex.DARSGEVIL-part.3 (377)
【響く都】ロットングラフティー【金銀】 (675)

【I will say】門田匡陽withCalmCalm43【good bye】


1 :2012/11/13 〜 最終レス :2013/01/16
公式
http://www.mm-calm.com/
Twitter
http://twitter.com/MMondenOfficial
ログ
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=111123456&s=4201
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/minor/1346314739/

2 :
1乙

3 :
久しぶりにこのスレに来たけど相変わらずのクソスレで安心した

4 :
普段洋楽しか聞かない友達にバーガー勧めたら
ただのギターロックじゃんと罵られた件

5 :
ただのギターロックです

6 :
もんちゃん

7 :
だい

8 :
虚弱な男がつぶやく様に歌う切なくて疾走感のあるギターロックはもう飽和状態
ただバーガーが違うのはその一つではなくルーツという立ち位置であること

9 :
バーガーはそこらの下北系バンドと格が違うのにな
そいつスーパーカーの3rdはいいとか言ってたわ
スーパーカーこそただの下北系ギターロックなのに
腹立つわ!
今度はGDHMの2nd勧めてみるわ

10 :
無駄だ無駄だ無駄だ

11 :
I will say goodbyeってエヴァンスが死ぬ前に出した作品じゃないすか
やだなあ門ちゃんったら

12 :
門ちゃんスレでエヴァのステマ

13 :
門ちゃんは歌う以外出来ないんだかずっと歌っててよ!

14 :
おいお前らどこから湧いてきたんだよ
新スレ早々勢いあるな

15 :
モンちゃんバイバイなんていわないでよ…

16 :
エコーって友人の交通事故を目の前で見たのがきっかけで出来たってまじなん?

17 :
>>9
そいつと趣味合いそう

18 :
ブレーキの音のエコー

19 :
オマーンの観客に門田がいたんだが

20 :
門ちゃんはベッドの上だよ

21 :
綺麗な顔してるだろ・・・?

22 :
門田もう2ヶ月近く音沙汰なしか

23 :
大切そうにガラクタ拾った

24 :
黄金の鐘はレベル高いね
発売当初はデモverの方がいいって声が多かったけどギターアレンジとか格好良くなってる

25 :
歌詞は直さなくてもよかった

26 :
看守は奴隷にパンを売りつけ

27 :
噂では年内にroot13.に電撃加入するらしいけどな
門田曰く「対バンして是非ともバンドに参加したくなった。」とか

28 :
All Bet 聴くとなんでこんなに物悲しくなるのか

29 :
>27
やめてくれ、泣きそうだ

30 :
てってれー

31 :
root13とか実力伴ってないくせにAKBみたいにごり押しされて萎えるわ

32 :
黒い羊水は中絶の歌なのかな
セカオワみたいだな

33 :
泣きたいのは 俺の方さ こんなモン・・・

34 :
門ちゃん、消えるんか…?

35 :
消えると見せかけて…

36 :
ソロにグッバイ
GDHMにハロー

37 :
門田好きな人は
root13.嫌いなの?
俺は今のインディーズだとroot13.ぐらいしかいいバンド
いないと思うんだけど
ヒツジツキとかいうのは糞だったしな

38 :
21日は何をするんだろうか…

39 :
R

40 :
俺はroot13.嫌いだな
はっきり言って関わって欲しくない

41 :
同じく
まだユナイテッドモンモンサンとつるんでる方がまし

42 :
今いないけどねモンモンさん

43 :
ファン門

44 :
門ちゃんかっこいいかっこいいと思って眠ったのに
藤くんと一緒にお正月を過ごす夢を見ちゃった

45 :
浮気許さないよ?

46 :
roots12.の曖昧なディアって火の凛に対する一種の解答だよね
あの曲しか聞いてないけど

47 :
歌詞がねちねちしててキモイ

48 :
ひーのー!りーンンンッ!!←絶対挿入ってるよね

49 :
曖昧なディア以外R
曖昧なディアはR

50 :
root13みたいなの聴くよかこんな感じのやつのほうが音楽楽しめると思うよ
http://www.youtube.com/watch?v=yV66bBIzf-c&feature=related

51 :
妙な編成の割にギターばかり目立ってるつまらない音作りだな
センスがないわ

52 :
あと2日でライブですね

53 :
マザコ昔好きだったわ
ここ最近は同じような曲ばっかりで面白みないけど

54 :
モンモンサンはなぜ沈黙を続けるのか
容態はどうなってんだよ

55 :
門ちゃんはただみんなに さよならを言う練習してるよ

56 :
悶々とするわ

57 :
あれって一応新しいバンドっていう位置づけなの?
新譜だしたらIWSGB名義になるん?

58 :
忌井三弦みたく、知名度皆無からアコギ一本で純粋に曲のみで勝負するなら多大な評価をするけど
今のどこらへんが反撃なのか分からない音楽は、まったく評価しないわけではないけど今までのキャリアじゃ最低だな
特に埋立地は惜しすぎる。午前四時並みの名曲だと思ったのに あと高音がひどいからhostiaとかgoust、DMT路線で行ってほしい
列車もライブの方が歌い方いいんだから

59 :
あたいはありのままのモンモンを受け入れるよ

60 :
門ちゃんが静かだとさみしいよ

61 :
さよならだけが人生さ (´・_・`)

62 :
サッドブレイブ門ちゃん
群発頭痛の中で今も…

63 :
門ちゃんの高音好きだよ
でも低音はもっと好きだよ

64 :
門ちゃんの低音は前立腺に響くよね

65 :
今日のライブtwitter見た感じ20人ちょいだな
大丈夫か

66 :
いつ次のアルバム出るんだろう

67 :
いったやつレポよろ

68 :
いない(´・ω・`)

69 :
全部新曲だったらしい
ツイッターで絶賛してるやついたけど

70 :
もう1日も経ったのにレポしてる人が誰もいない

71 :
ちょっと事情があって今音楽制作を進めるのは難しい
これからちょっとの間だけお休みに入ります
でもちょくちょく顔を出します(?)
今からやる曲もいずれみんなが聴ける様にする
みたいな感じのことは言ってた
曲はまあ良かったよ

72 :
12月に出すアルバム楽しみにしてたのに!!!!!!!!
謝れよ!!!!!!!!!!!!!!!

73 :
ごめんね許して許して

74 :
でも

75 :
まあ門田らしいよな
ぶっちゃけここ一年くらい、門田にしちゃえらい活動的だなって思ってたんだよ…

76 :
確かになあ
めっちゃ聴きたいけどそれだけに待つ楽しみもあり

77 :
いつもわーわーいってるけど
CD買ってる数少ないアーチストだから頑張ってくれよモンス

78 :
人めっちゃ少なかった。女性率9割くらい
シンセドラムとシンセが思いっきり入っててなかなか新鮮だったし、アレンジがかなり作り込まれてた
心にグイグイくる語りもあり。
ただ、一発で好きになるようなメロディは無かった

79 :
新曲のタイトルにちょっと照れた

80 :
門田イズム全開すぎるな<新曲タイトル

81 :
勢い

82 :
門ちゃんが愛おしくて前立腺がキュンキュンする

83 :
さすがにそれはない

84 :
肥大症ってつけるとバーガーぽくない?

85 :
屋上で見下ろす世界は君に気付かないで廻ってゆく

86 :
ぐーるぐるまわーるー

87 :
ピープルの新譜相変わらず
門田からパクりまくりの件

88 :
きも

89 :
やりすぎな門田上げ他バン下げはやめろよ
ピープルはそんなことないだろ

90 :
ピープルの新しいアルバム好きだけどな

91 :
春を売った良いな

92 :
門ちゃんの書いたえっち部門の曲が素敵すぎる

93 :
最近のピーポーはアコギとゴリゴリしたベース使いすぎ
歌詞もカバオのイデオロギーが見え隠れしてて何か嫌
初期のちょっと曲がったギターロックが好きだった

94 :
門田はやくアルバム出せやタコ

95 :
門田「新しいバンドで行きます」
ボーカル 門田
ギター ルートのオオタ
ベース ルートの女
ドラム サックのやつ
これなら売れそうだ

96 :
でたおもしろレスでたよ

97 :
(´・ω・`)

98 :
門田「これでどうですかね」
ボーカル 五十嵐(シロップ)
ベース ハックルの人
ギター 門田
ドラム c−999の人

99 :
;ω;

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オススメのインディーズバンド教えてください (706)
復活!満石【ちゅるっちゅう】雅人を熱く語るスレ (232)
バズマザーズ (474)
TOTALFAT part5 (740)
トモフスキー/TOMOVSKY Part19 (707)
BRAHMAN ENCORE 126 (769)
--log9.info------------------
ポストロックしりとりヽ(`Д´)ノ (233)
ここら辺のジャンルで食べていく方法。 (263)
エレクトロニカ名盤2 (380)
merck後のIDM総合 n5md.sending orbs等 (216)
oval (298)
Pianaはなぜこんなにも叩かれているのか? (263)
女はニカやポストロックを聴くな! (519)
ポストロックやってる日本のバンド (682)
ポストロック名盤 (518)
Sense of Wonder (329)
ヘッドフォンなに使ってる? (250)
お洒落なエレクトロニカのアルバム教えて (286)
【ニカ】第3回2ch全板人気トーナメントpart4 (524)
ニカ的アニメ (297)
全日本吹奏楽コンクール総合スレ vol.62 (411)
岡山の中学 パート5 (924)
--log55.com------------------
ゲーム実況&配信者ヲチスレ 1597
実質クォッカ877
実質葬儀492
トイロ*イロ 8
【画像】3216
【便所セックス精液DNA完全一致】元東方神起現JYJクズユチョン322発目【BAD☆ファンミ芸人☆TASTE】
ニャンカス
実質バナナ183