1read 100read
2013年01月インディーズ28: 住所不定無職 (919) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
きのこ帝国part1 (424)
[Champagne] [4] (258)
【バンド否定の】福島インディーズD【宝庫】 (918)
パスピエ (301)
【S4J】Scratch4Jagger【S4J】 (730)
パスピエ (301)

住所不定無職


1 :2010/04/15 〜 最終レス :2013/01/15
公式
http://tosp.co.jp/i.asp?I=jyu_syo
MySpace
http://www.myspace.com/jfmshock


2 :
やっぱスレが無いのもさみしいかなと思って

3 :
こんな知名度の低い奴らのスレなんか立てんなカス

4 :
>>3
いやいや売れてまっせ ユニオンの自主盤チャートで一位だったとか

5 :
ユニオンの自主盤チャートで一位(笑)

6 :
彼氏いんの?

7 :
>>1>>2>>4
本人乙
ユニオンの自主盤(笑)チャートで1位(笑)

8 :
ただの客だけどな インディーズ板って変なの多いな

9 :
HPが魔法のあいらんどwさすがにこれは無いw

10 :
メルシーズのスレは落ちたか・・・
ミルキィズのスレ建てても大丈夫かな

11 :
PV見たんだが一人男混じってないか・・・?

12 :
メルシーズのスレは落ちたか・・・
ミルキィズのスレ建てても大丈夫かな

本人乙ww

13 :
本人ってスレたてた人のことか?
メルシーズか?
ミルキィズか?

14 :
来日するレインコーツと対バンすれば面白い

15 :
レインコーツの1st聴いた時のへったくそなのに何か胸が高鳴る感じと同じものがこの人達のアルバムにもある

16 :
ニッキーコルベッツも来日するよ

17 :
メルシーズのアルバム楽しみ

18 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=Q45_PXEbTns
このアレンジはいいとおもう

19 :
早くキノコホテルと対バン汁!

20 :
ミルキィズよりカワイイバンドってこの世に存在するの?

21 :
ttp://archive.mag2.com/0000002108/20090323132109000.html

22 :
今日のTHREEでのライブ行った奴いる?


23 :
元キノコホテルとミルキィズとは対バンした

24 :
8日のライブ何があったの?

25 :
CD買ってみたけど録音失敗したのかってくらい声が小さい奴がいるな

26 :
パフュームの足元にもおよばねー

27 :
Rするなら誰?

28 :
あげとく

29 :
聴いてると爆発しそうになります。どきどき

30 :
こんなとこにかくのもアレですが、応援してます!

31 :
プリズキブミー三時のおやつ!

32 :
次はデックレックから出すみたいだね

33 :
変な帽子かぶってドラム叩いてる人
ダブルネックのギター&ベース弾いて歌ってる人
ピンクのテレキャスをかき鳴らしてる人
それぞれの名前を教えてください
公式見てきたけど、よくわかんない

34 :
誰がドラムってのも決まってる訳じゃない

35 :
>>33
上から
ユリナ
ヨーコ
ゾンビーズ子
だよ

36 :
>>34
そりゃ知ってるけど、ダブルネックの人はドラム叩かないでしょう?

37 :
え?

38 :
サザナミコンピに収録予定

39 :
ブログはじめたんだねユリナ

40 :
DECKあるんだから漣なんかどうでもいい

41 :
漣はミルキィズがいるからどうでもよくない

42 :
同意すぐる

43 :
来阪うれしすぎる

44 :
http://iamhomeless.up.seesaa.net/image/2010_0225E4BA8CE9838EE38195E38293E381A80045.JPG
ゾンビーズ子って本当は男なのか

45 :
9月ライブなし?

46 :
アルバムもう3ヶ月聞き続けてる

47 :
よいしょ

48 :
7インチシングル切ってほしい
あとまんべんなくいい曲だからか代表曲的なキラーチューンがないような気が
夙川ならキャンディピープル、女王蜂ならデスコ、みたいな

49 :
どっこいしょ

50 :
DECK祭行きたいよう

51 :
あの娘のaikoが最高すぎる

52 :
明日も晴れるといいね

53 :
でも曇りでもいい

54 :
雨だって悪くはないよ

55 :
新アー写かっこいいね

56 :
>>55
どこでみれる?

57 :
>>56
ユリナのブログかツイッターで見れるよ

58 :
よーこ可愛いよ、よーこ

59 :
みんな20代前半?

60 :
何で一人女装してるんだろう

61 :
オカマだから

62 :
客ともめてづら取られた時にようやくきがついた

63 :
7曲で2300円 1曲は既存曲 
無職にはきついわ

64 :
ゾンビーズ子ってほんとに男なの??

65 :
ゾンビーズ子ってほんとに男なの??

66 :
>>63
無職ではないが俺もおもた
せめて10曲はほしかったな

67 :
今日のロフトのイベントで初めて観た
ヨーコかわええな

68 :
今日のライブかまってちゃんスレで大好評やん
よかったね

69 :
>>64
ガールズバンドって言ってんだろうが
無意味な質問はやめろ
ジャガイモにジャガイモですか?って聞くようなもん

70 :
働いて買ってネ☆

71 :
スカイブルー100と対バン見たい

72 :
かまってちゃんとか気持ち悪い人たちの話はやめて

73 :
ニコ厨沸き沸き

74 :
>>69
地方にいてライブとか観られないんだよ。
音源でもゾンビーズ子は声出してないし。
写真しかみたことなくて、ずっと女だと思ってたけど、
もしかしたら男なのかな?って思ったんです。
正体は男なの?

75 :
そこも含めて魅力です
いまいち勢力的じゃないのはボヘミアンズがあるから?
こっちに絞ってガツガツやってほしいなあ
また大阪でライブしてほしい

76 :
>>74
もしかしてって思うお前が信じられんよw
ま、ライブ見たら分かる

77 :
>>76
そうなのか、暗黙の了解だったのか。
つい先週まで純粋に女の子3人組だと信じてたよ。
>>44の写真もネタだと思ってた。

78 :
>>89

79 :
アルバム高いなと思ったら、DVDが付くんだな

80 :
aikoは単なる新録なのかな?アレンジも変わってるんだろうか
前のテイクで充分奇跡だと思うんだが楽しみ

81 :
>>75
え、ボヘミアンズにも参加してるの?

82 :
そうれはそうとボヘミアンズのスレ落ちたな

83 :
DECKREC NIGHT楽しかった。ちょっと緊張してたかな。

84 :
伊集院さんのラジオ聴いてて知った。
つしまみれと対バンしてくんないかなー。

85 :
表アカ https://twitter.com/party60s
裏アカ https://twitter.com/swing1228
http://yfrog.com/mr6otcj
ミュージシャン、一般人を問わず手当たりしだい凸
常に男のことしか頭にない発情アラサー媚び売り遊び人
自称音楽ライター

86 :
新譜楽しかったー
是非!

買 え

87 :
おまけのレットイットビーのカバーよかったよ

88 :
ジャカジャーンいいねえ
7インチが欲しくなる

89 :
Let It Be のカバーがついてくるの?

90 :
ゾン子の女装がキツくなってきたな…。セクシャリティの問題あるかもだけど
普通に男として活動した方がよくないか

91 :
ゾン子のおかげでユリナとヨーコが3割増で可愛く見えるから問題なし

92 :
新作を試聴して衝動買いしてしまった新参者です。
見守っていこうとおもう。

93 :
カヴァー曲で歌ってる男って誰ですか?

94 :
レットイットビーのカバーってなんですか?
聴きたいです。

95 :
>>93
キングブラザーズ、夙川ボーイズのマーヤです
あの最後の口上って一発オッケーなんだってね。もはやマーヤのお家芸的な板に付き方。

96 :
キンブラも認めるバンドになったのかい・・・

97 :
認めるも何も

98 :
aikoってリテイクされてる?
前のと一緒?

99 :
リテイクされてるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BRAHMAN ENCORE 126 (769)
he(ヒー)について語ろう part2 (854)
TOTALFAT part5 (740)
フーバーオーバー Vol.3 (830)
【I will say】門田匡陽withCalmCalm43【good bye】 (285)
【大阪京都】関西バンドシーン【神戸滋賀】 (696)
--log9.info------------------
【競輪】FUスレッド Part2【A級】 (651)
みんなが忘れてしまっていることin競輪板 (850)
取手の星★★★★★長塚智広選手を応援するスレ 5 (855)
【G1・G2近畿地区】三国びわこ住之江尼崎 その60 (472)
★ネット・電話投票一般戦予想スレ★525 (477)
【G1・G2東海地区】浜名湖・蒲郡・常滑・津 56 (720)
まぎらわしい名前の選手 (701)
【おやぢの】3993ながいまさみ6号艇【アイドル】 (958)
【井の中の蛙】江崎一雄Part.5【お山の大将】 (715)
【技量upで】4412大原由子 34にゃう!【恵まれ3着】 (952)
【賞金女王は】BR大村パート12【誰だ?】 (826)
戸田競艇 ボートレース戸田 BOAT RACE戸田 Part16 (286)
【江戸川ボートは】4681 太田潮【存在価値なし】 (270)
競艇ダメダスNET2chスレ (581)
【美人すぎる】平山智加 part10【賞金女王候補】 (669)
競艇ファン男2 (319)
--log55.com------------------
サキオタ ◆SAKIxpI.9kを叩くスレ 8
ドールズフロントライン愚痴スレ3
今やスダレを懐かしむ3
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ3920
【夢100】夢王国と眠れる100人の王子様 愚痴スレ84
【キンプリ】KING OF PRISM 愚痴スレ6
プリマ既男が独り踊るスレ 65
【虐待】フリーダム嫁と夫★2【アマリス乞食】