1read 100read
2013年01月メンヘルサロン115: 孤独のエリカ (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
拒食症の人がひたすら身長体重を書くスレ。 (399)
淡々と報告するスレ (615)
秋田県のメンヘラ (442)
なんでこんなに(^O^) (308)
★雑談してると思わせて実はしりとり★26 (435)
友達も恋人もいない人のスレ 34 (247)

孤独のエリカ


1 :2012/12/05 〜 最終レス :Over
エリカの花言葉は「孤独」なんだよ。

2 :
規制かかったー!うあー

3 :
難波たん…

4 :
わしや

5 :
待ってましたん。(⊃//ω//⊂)

6 :
私も名前、エリカです
いい響きだと思う

7 :
えっ、まじでつか!
同じでつね。ちなみにわたしは花言葉の通りの孤独な人生です(笑)

8 :
私も私も(笑)
胸の内開けられる人なんて誰もいない
全部一人で抱えてたらおかしくなっちゃった(笑)
エリカの花言葉の話は初めて知った
エリカって華やかなイメージが強いから

9 :
ほんまでっか(´д`;)
まあ、わたしは孤独が好きではあるんだけどね…。精神病がひどいから人を遠ざけてきた…

10 :
「へー、アンタもエリカって言うんだ」

(NANAのセリフのパクリ。)

11 :
>>9
そっかあ
人を信じるのってすごく怖いよね
一人は気楽だけどたまにすごく苦しくなる

12 :
NANAよく分からない…(((;゚д゚;)))

13 :
エリカ花言葉
喧騒を嫌い、静けさを愛する人。
深まる秋の思索や、黄昏の沈み行く景色の似合う人。
孤独の中にある神聖な安らぎ、透明な喜びを知っているあなたは、普通の人から見ると、一風変った様子に見えてしまうかもしれません。
けれど、そんな他人のうわべだけの評価に、あなたは動じる必要はありません。
あなたは、人間が嫌いなのではありません。
孤独を知っているあなたには、世間に振り回されない確固たる自分があり、またうわべは賑やかに振舞っていても、どこか片隅に孤独を抱えた人々の心の震えを、敏感に感じ取る繊細な感受性があるのです。

14 :
NANAは矢沢あい先生の有名な作品
ナナ(奈々)って言う同い年の女が偶然R、仲良くなるストーリーや。

15 :
わし、毎日喧嘩ばかりしてたで(笑)
変わってるとは、よう言われる。孤独以外に「謙遜」も花言葉にあるらしいね。

16 :
あとは博愛に幸福な愛か。

17 :
わしも今日からえりかになろっかな^^

18 :
>>17
「へー、あんたもエリカって言うんだ」

19 :
同級生に頭良いやつ、二人いたな。いいよなあ。あいつらはさ

20 :
ああ、あいつらやな
わしもようしっとるわ

21 :
なら、誰だか言うてみい(笑)

22 :
ジェニーとキャサリンや!

23 :
屋代と藤田や!(怒)

24 :
誰や?そいつら

25 :
中学時代のクラスメイトの女子や!
規制かかったからこっち書くわ。

26 :
そやつらもアイスのフタなめあってたんやで

27 :
ああ、あいつらは舐めてたやろな
わしぐらいなもんや、舐めなかったのは

28 :
今からでも遅くないで
さあにゃんこの肛門を…

29 :
ぺろぺろ…(^ε^)
て、やらんわ!

30 :
チョコ味やで

31 :
ウ ン コ や ! ! (怒)

32 :
なにもそんなに怒らんでも(T_T_T)

33 :
R舐めたらまた、統合悪化するやろ!!

34 :
ほならアイスのフタで我慢やな

35 :
アイスあんまり食べへんねん!
昔、トルコアイス好きだったわ

36 :
もっちりのび〜るトルコ風アイスのヨーグルト味はうまかった!
今は売ってへんねん!
(TωT)ウルウル

37 :
あれは種類別ラクトアイスやったな、まがいもんのアイスやで
本物はフタにちゃんと種類別アイスクリームって書いてあるんや
偉い順にアイスクリーム>アイスミルク>ラクトアイスや

38 :
でも、うまかったでえ〜。
食べたいなあ。ヨーグルト味。

39 :
そういやわしヨーグルト味は食うたことなかったわ

40 :
ヨーグルトはうまいぞ〜。類似品ないかしら

41 :
んー、バニラ味にレモン汁たらしてみるなんてどや?

42 :
嫌や〜

43 :
ほなら知らん

44 :
(・∀・)

45 :
今日、届かなかったよ。コス。

46 :
きこりんが写真待ちわびてるで〜

47 :
待ち侘びてへんわ!
なんならアメに載せるから難波たん見にきてえん(´д`;)

48 :
待ち侘びてますけど?

49 :
待ち侘びるような写真ちゃうで

50 :
アメに載せられたら、
オラ、見られないじゃん><

51 :
ついでにR首も待ちわびてると思うで
さあ来週もサービスサービスぅ♪

52 :
R首載せるておかしいやろ!

53 :
そーかなぁ?あのくまえりもR首載せとったで

54 :
え、ほんまかあ?

55 :
>>53
それ持ってるわww

56 :
いや〜ん

57 :
ほんまやあ!自分で載せてたんかな。なんのために?

58 :
目立ちたいから、人に見てほしいから、アクセス数欲しいから、ちやほやされたいから
やな
その結果があれや
ちなみに名前は エ リ カ ちゃんなんやて

59 :
まじか!WWWWWWWW
名前がエリカの女の性格の悪さはガチだしなあW
でもR首載せは、理解できん。

60 :
じゃあ尻ならいけるんじゃない?

61 :
理解できないわ

62 :
わし、馬の顔も理解できんがな

63 :
馬は、笑えるやん

64 :
笑いもんになりたいんかいっ!!!

65 :
わしが、笑わしとんねん。

66 :
いや、嗤われとんねん

67 :
なんや、その漢字

68 :
わらうや

69 :
(´д`)

70 :
そうや!わしはピエロや!笑われてんねん

71 :
もうね同じ笑われるならケツだそうがチチだそうが一緒やで

72 :
ほんまか!なら、ケツだすわ!

73 :
嘘や、お願いだから出さないで><

74 :
難波たんが言うならださない!

75 :
せや、んなもん出したらケツ毛バーガーの再来になてまうからなあ

76 :
尻毛ダブリューWや!

77 :
なんやそれ

78 :
尻ってWに見えなくなくない!?

79 :
ωやろ

80 :
まじか!

81 :
│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ 残念 きこりんのおいなりさんだ
│ へノ   /
└→ ω ノ
      >

82 :
おいっ!!(怒)

83 :
いや〜ん

84 :
しかし、自分のこと書きすぎだな。知ってるやつに見られたらヤバイ。

85 :
うん、これはかなり恥ずかピーッ><

86 :
どうしよう、ばれたら

87 :
ええやん、自分はこんなオチャメなヤツなんやって開き直っとれ

88 :
そいつらの前でもこんな感じだけど
自慰の話はあんまりしてなかったから…。

89 :
自慰の話我慢しとったんやな
無理はイカンで、無理は
今後はもう堂々と自慰の話をするべきや

90 :
恥ずかしいからあんまり言ってないんだ
ここだけではいえる。

91 :
ええやん、他とこでもいうたれや
そやつらのオカヅも聞き出したれ

92 :
いやあ、あんまり女は言わないやろ。

93 :
そこは熱意や
熱く語ればきっと乗ってくるで

94 :
(・ε・`)

95 :
じゃあ、難波たんは今、してるの!?

96 :
(TдT)

97 :
ぁぁ、爆睡しとった…

98 :
改めて…
難波たんは今もしてるの!?

99 :
なんやその油すましの逸話みたいんは

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スクールカースト(学級階層)の底辺層だった人 (210)
自分は自Rるんだろうなと思っている人 (239)
【名無し限定】暇なので話しませんか?9571 (454)
【荒らし】鬱チャット管理人:あてむ7【問題児】 (230)
過食嘔吐人が吐きやすいものを挙げまくるスレpart27 (969)
つらいこと、誰かに聞いてほしいこと (628)
--log9.info------------------
【FIFA】韓国の処分を予想しよう【IOC】6 (711)
☆・:.,;*。ベガルタ仙台。.:*:・゜☆57(避難所) (583)
タコのパウル君が占うよ 2本目 (928)
こんにちはスウェーデン代表です!8.5 (265)
ゴン中山をいつまでも応援するスレ★4ゴンゴール目 (512)
【KING】未だ現役続行中@三浦知良【KAZU】 (302)
イラク代表 (627)
FIFAコンフェデレーションズカップ2013 (701)
【ピラミッド型】FIFA世界杯隔年開催【入替制】3 (285)
ブータン代表がW杯に出るまでひたすらsage続けるスレ (728)
◇避難所にも集え!!名古屋グランパスファン27◇ (714)
アルビレックス新潟 実況スレ (478)
村上春樹的にワールドカップを語る (618)
2014年ワールドカップブラジル大会 part2 (723)
【堅守速攻】☆アメリカ代表☆【USA】 part4 (736)
ガンバ移籍金20億ゲット、一方セレッソ移籍金4200万 (266)
--log55.com------------------
【渚の】リチャード・クレイダーマン【モナー】
【varttina】北欧からの贈り物、ヴァルティナ!!【バルティナ】
【ジャルー?】トラディショナル・イダキ専門【ブラナシ?】
ポール・モーリア 【永遠に】
ブラジリアンジャズ「ボサジャズ」
お経!
アジアで日本の曲のカバーが大人気!
ーー♪♪クレツマー♪♪ーー