1read 100read
2013年01月メンヘルサロン92: 泣きたくなったら、泣いてるときにageるスレ8 (900) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゲーマー】メンヘラならゲームするよな10面め (973)
前の人の質問に答えるスレinメンサロ106問目 (817)
飛び降り Part19 (521)
いま何してる?2 (421)
運動・散歩(ウォーキング)したらageるスレ13歩目 (504)
◆猫とメンヘラー◆7匹目 (371)

泣きたくなったら、泣いてるときにageるスレ8


1 :2012/09/17 〜 最終レス :2013/01/09
ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ
泣きたくなったら、泣いてるときにageるスレ7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1341178518/

2 :
やっとスレたてられたよーヽ(*‘ω‘)ノ

3 :
>>1乙〜!!

4 :
>>1乙です!

5 :
>>3-4
|ω‘)b

6 :
シボちゃ〜ん 会いたかったよ〜
いっぱい涙たまってたんだよ〜

7 :
じゃぁいっぱい泣かすよ!ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

8 :
し、し、し、し、し、し、死亡ちゃん
スレ立て乙ですm(__)m

9 :
好きだった人に振られちゃった…

10 :
>>8
|ω‘)b
>>9
一休みして次の一歩やがなー、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

11 :
死亡ちゃん、生理的にダメな異性って性格良くても無理かな。穏やかでしっかりした男性なんだけど、仕草や体格、笑いかたが気持ち悪いとかんじてしまう

12 :
死亡ちゃーん!
探してたよー。居なくなっちゃイヤだよー。いつもここに居てね…

13 :
>>11
見た目のほうはそのうち慣れるらしいでー、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ
>>12
いつもおりますがなー、ナデナデ(*‘ω‘)ノ

14 :
何一ついいことない。どん底の繰り返し。果てが無いし、未来もない。ただ耐え続ける日々。
もう涙も出ない。

15 :
ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

16 :
>>1
死亡ちゃん、私はなんで鬱になっちゃたのかな?
こんなに無気力になるとは思わなかったよ(T_T)

17 :
たまにRをもみもみすると生きてるって気になるよー!ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ(T_T)

18 :
死亡ちゃん
おはようございます
不眠と胃痛で眠れなかった
人間が本当に怖い、仕事したくない

19 :
おはようなんよー
人間にもいい人はおるんよー
怖い人とは仕事だけの適当なお付き合いだけでもいいんよー、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

20 :
>>19 死亡ちゃん
今日も何とか終わった。
ありがとうm(_ _)m

21 :
おつかれちゃんやでー(*´∀`)

22 :
泣きそうだ

23 :
泣いたらいいんよー、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

24 :
ありがとう死亡ちゃん。

25 :
|ω‘)b

26 :
ツラい…疲れた…

27 :
つらいのつらいのとんでいけー、おつかれやがなー、ナデナデ(*‘ω‘)ノ

28 :
辛い

29 :
大丈夫大丈夫、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

30 :
死亡ちゃん。
どんなに泣いても、明日は来るんだね。仕方ないないね。
(・_・、)
おやすみなさい。

31 :
死亡ちゃん存在を無視されてしまったよ
なんかいないことになってるよ
結構傷つくねこういうの
余計なことしなければよかったと思うけど、
そのうちわかったことだよな、こう思ってたって。

32 :
>>30
そやでー、嫌なことは今日に置いていっちゃえばいいんやで、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ
>>31
Rに密着するほど近づいたらRには見えませんねん
でも離れすぎるとRがあるのわかってても見えませんねん
ほどよい距離がよろしいの
無視したわけじゃなく距離感間違って気付かなかっただけかもよ、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

33 :
何で私いるの、辛い

34 :
そうなのかなぁ…
他の人には返事してるんだけどなぁ
何も悪いことも失礼なこともしてないんだけどなぁ

35 :
>>33
死亡さんにかわいがられるためー、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ
>>34
悪い方に考えたらいけんよー、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

36 :
>>32死亡ちゃん、おはよう。>>30です。
今日が来たね。
今日の事は今日の夜に置いてくるよー。
ありがとう(^_^)v

37 :
おはようさんなのよー(*‘ω‘)

38 :
死亡ちゃん、今朝パニック状態で叫びながら泣いたよ。
生きるのは辛いね。笑いたくないのに笑って、感情に波があって、そろそろ限界だよ。今日も忙しい1日だけど頑張れない、甘えなんだろうな。
読んでくれてありがとう。

39 :
無理しなさんなやがなー、ナデナデ(*‘ω‘)ノ

40 :
ダメだ、泣く…
死亡ちゃん助けて…

41 :
>>40
ヨチヨチ(*‘ω‘)ノ

42 :
>>38
がんばっちゃダメ、いっぱい甘えないとね
暴れてもいいから吐き出さないと破裂しちゃうよ
あたしがそうだった
シボちゃんにいっぱい助けてもらったよ

43 :
薬が合わないのかな‥涙が止まらないけどここに書き込む資格もないかも‥
ただ毎晩おかしくなってある板で迷惑かけてる事だけ聞いてほしくて‥謝罪のつもりで‥
お父さんが寝言で毎晩怒鳴るのは私が働かないせい‥わざとじゃないかって‥
仕事探すのも仕事するのも怖いけどお父さんが一番怖い‥子供の時からの恐怖が頭から消えないからこの世で一番怖い‥
いつか直接怒られる事に毎晩怯えてるなら面接行くほうがまだ怖くない気がする‥
とにかくよそ板でみんなや特定一名のよくしてくれた人に毎晩迷惑かけてるし‥
朝、目が腫れてるかも‥ここで謝罪させてください…。

44 :
なーんも謝ることなんてないんやでー、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

45 :
おはようございます。
>>39死亡ちゃん。
>>42さん
>>38です。
ありがとう。
情緒不安定で参っています。
お二人の言葉、励みになりました。
いつも助けてくれてありがとう。

46 :
おはようさんやでー(*‘ω‘)ノ

47 :
死にたい寂しい辛い悲しい疲れた助けて無理無理無理無理無理

48 :
大丈夫やがな、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

49 :
シボちゃんは偉大だ
重度の鬱状態だったのが1年半で元気になって減薬始まったよ
まだたまに落ち込むことがあるけど
シボちゃん、ありがとう!

50 :
辛すぎる…
もう疲れた…

51 :
>>49
おRだしてばかりじゃ風邪ひいちゃうよねー、ナデナデ(*‘ω‘)ノ
>>50
つらいのなんてぽいぽいぽーい、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

52 :
あの時に死んでたら今つらくなかったのに

53 :
独りぼっちの誕生日
祝ってくれる人など居ない
なんか疲れたな…

54 :
>>52
生きてさえいれば報われるときがきますがな、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ
>>53
おめでとうですがな
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*‘ω‘)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

55 :
>>54
ありがとう(´;ω;`)

56 :
(*‘ω‘)ノ(´;ω;`)

57 :
>>53
おめでとう!

58 :
>>53 生まれてくれておめでと〜
眠れない午前四時半・・・

59 :
眠れなくてもおめめつむって横になってるだけでも体力は回復するんよー、イイコイイコ(*‘ω‘)ノ

60 :
そうなのか、いいこと聞いた
ありがとう
っお菓子

61 :
えさーヽ(*‘ω‘)ノ

62 :
生きていくのが辛い
死ぬのは怖いけど、死ぬしかない

63 :
死んだらやーよ、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

64 :
死亡ちゃん…なんか怖いんだよ
下に住んでるおっさんよりももっと怖い人がいる
執着心があの以上だ
怖いよ

65 :
>>57 58
ありがとう(ノд<。)゜。

66 :
死亡ちゃん…

67 :
>>64
おっさんはわしが倒す!ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ
>>65-66
(*‘ω‘)ノ(ノд<。)゜。

68 :
人恋しいけど怖い自分依存しちゃうタイプだから人と関わりたいよう
将来こわい

69 :
人とまじわろー!こんがらがろー!ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

70 :
親の本性がわかるにつれて絶望感が増す
生まれてこなければよかったって泣いてる

71 :
生まれてきてくれてよかったんよ、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

72 :
>>70
あたしはそれで家を出た
生活は苦しくなったけど気持ちは楽になったよ

73 :
死亡ちゃんとこのスレありがとう

74 :
|ω‘)b

75 :
くちくせえええブレスケアしろよ

76 :
ごめんなさいやで、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

77 :
死亡さん、涙が止まらない。
何故かわからないけど情緒不安定で辛い(´;ω;`)

78 :
安定させるよ!ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ(´;ω;`)

79 :
ありがとう(´;ω;`)
この時期になると何故かいつもこうなんだ

80 :
|ω‘)b

81 :
お母さんごめんなさい
少しでも力になりたいの

82 :
力はパワーやでー、イイコイイコ(*‘ω‘)ノ

83 :
Rほしい人にいろいろ書いたけど、結局死んだ方がいいの俺だよね
家賃も携帯代も学費もほとんど払ってもらって、人から旦那奪ってさあ
なんなんだろなあ俺まじで

84 :
誰も死ぬことなんてないがな、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

85 :
自分の境遇、今の自分の状況どちらも辛い。
100%辛いことというわけではないけど、辛いことの割合が大きすぎて辛い。泣きたい。

86 :
辛いことなんて華麗にスルーしてしまえばよろしいねん
完璧なまでのスルースキルみにつければよろしいねん
楽しいことかみしめてかみしめて反芻しまくるんや、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

87 :
恋人が嫁さんに呼ばれて帰っちゃった
余った料理どうしよ
食いきれないし袋ポイかな
あー…なんか泣きたいけど泣けない

88 :
Rはだーれも幸せにはなれんのよー、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

89 :
そうかなあ…そうだよなあ…
しかも男同士なんだよ
ほんともう泣きたいてか泣いてたびっくり

90 :
泣いてるのでage

91 :
>>89
おくさんしょっくっくやね、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ
>>90
イイコイイコ(*‘ω‘)ノ

92 :
死亡さんありがとう。

93 :
|ω‘)b

94 :
どん底に落とした兄が憎い、悔しい
幸せいっぱいの報告は要らない
R未遂の糞野郎

95 :
恨みなんて死亡さんにぶつけて忘れちゃえー、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ

96 :
>>95
死亡さん妹さんがいるよね?
いじめたりちょっかい出したり相手の物を壊したりしてない?

97 :
>>96まではどこの家庭でも起こるけど
暴力ふるって一度病院送りにしたり、R紛いの行為に至ることは普通ありえないとおもう

98 :
死亡ちゃんの妹ちゃんは二次元だった気がした…よ

99 :
>>96
死亡さんは妹ちゃんがおるでー
死亡さんにしか見えないけどねー
いつもかわいがってるでー、ヨシヨシ(*‘ω‘)ノ
>>98
そんなわけないがな!頭おかしいがな!(*‘ω‘ *)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Rほしい奴の名前を晒すスレ 39 (874)
つらいこと、誰かに聞いてほしいこと (628)
【笑撃】↑↓のスレタイを合体させて遊ぶスレ24 (737)
躁状態のときにやったすごいこと14 (623)
運動・散歩(ウォーキング)したらageるスレ13歩目 (504)
友達も恋人もいない人のスレ 34 (247)
--log9.info------------------
取手の星★★★★★長塚智広選手を応援するスレ 5 (855)
【G1・G2近畿地区】三国びわこ住之江尼崎 その60 (472)
★ネット・電話投票一般戦予想スレ★525 (477)
【G1・G2東海地区】浜名湖・蒲郡・常滑・津 56 (720)
まぎらわしい名前の選手 (701)
【おやぢの】3993ながいまさみ6号艇【アイドル】 (958)
【井の中の蛙】江崎一雄Part.5【お山の大将】 (715)
【技量upで】4412大原由子 34にゃう!【恵まれ3着】 (952)
【賞金女王は】BR大村パート12【誰だ?】 (826)
戸田競艇 ボートレース戸田 BOAT RACE戸田 Part16 (286)
【江戸川ボートは】4681 太田潮【存在価値なし】 (270)
競艇ダメダスNET2chスレ (581)
【美人すぎる】平山智加 part10【賞金女王候補】 (669)
競艇ファン男2 (319)
◆◆◆江戸川がホームの奴ってどうなの?◆◆◆ (909)
競艇はどのように買えば回収率がプラスになるのか4 (215)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所