1read 100read
2013年01月男の美容・化粧5: 【中性的】容姿を女の子っぽくしたい男の子集まれー (332) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
断食とアンチエイジングについて語るスレ (474)
ちん毛カット総合スレ (375)
断食とアンチエイジングについて語るスレ (474)
使ってるスキンケア用品の一覧を書く&うpするスレ (200)
顔痩せしたいんだけど・・・ (255)
痩せ型から体格よくするには!? (575)

【中性的】容姿を女の子っぽくしたい男の子集まれー


1 :2012/10/02 〜 最終レス :2013/01/08
中性的な容姿を目指す男の子のためのスレです。
スキンケア、メイクなどについて語りましょう。
※ホルモン剤投与の話題はスレ違いです。

2 :
理想
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYlNyNBQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYzIOVBQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY_e6OBQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYzZKVBQw.jpg

3 :
早く落ちろよこんなクソスレ
同じ内容のスレ何個もあるだろ障碍児かよここの>>1

4 :
アイメイクしてみたいけどやりかたわからない

5 :
ttp://adgrandpa.xsrv.jp/wp/wp-content/uploads/2012/02/20111209144528a07.jpg

6 :
いいともにめっちゃ可愛い男が出てたぞ

7 :
エステミ飲んでれば中性っぽくなれるんかな(´・ω・`)?

8 :
なれない

9 :
規制されてて書けなかったんだが
前スレ後半で脱毛スレの話題あったじゃん?
あれステマだから気をつけろ

10 :
100均の酒しずく・ヒアルロン酸・大豆イソフラボン配合R液を混ぜてスキンケア始めてみた
多少スレチだけど個人的には安くて大量に使えるし
肌触りが良くなってきた気がする
100均関連で他に使えそうなものある?(中性関連で)

11 :
キャンドゥのビューティブレンド

12 :
>>10
女性ホルモンでさえ男らしさを消し去るわけではないのに
そんなもん効きそうにないけどな

13 :
>>12
何もしないよりはずっとマシじゃない?w
ホルモン打つならそれこそ「女性化」だし…
あくまで中性化を目指すスレなんだから自分のできる範囲での努力を共有してもいいじゃないかw


14 :
劇的に肌が変わる化粧品ないかな
月2000円以下で買える商品

15 :
最近豆R飲み始めた 肌の調子がいい気がする
続けてたらいいことある?

16 :
>>14
さすがにそれはないだろ
女性が死ぬほど気を遣っても、ちょっとましになるレベルだよ

17 :
値段はあんまり関係ない気がするなあ
いくら高価な化粧品でも皮膚に浸透しないらしいし
百均でも肌に合えばいいしどれも大差ないと思う
UVケアと保湿1本ずつ千円くらいので十分 
あとビタミンC、飲むやつかな
結論は日焼けと乾燥に気をつけてビタミンC補給

18 :
>>15
プラシーボ効果やね。
ていうか、現実効果あるかどうかは自身でしかわからんと思うよ。
男性はケアしないのが普通って風潮の中、自分(だけ)はケアしてるっていう気持ち?がプラシーボ効果において大切じゃないかな。
所詮思い込みだからバカにされるかもしれないけどw

19 :
>>15
健康にはいいはず

20 :
ビタミンはCよりB2とEをとったほうがいい
緑茶はDとA以外のビタミンが豊富に含まれてるから常飲お勧め

21 :
セシウムはとりたくないんだけどな

22 :
セレンは?

23 :
>>5
これが男??

24 :
>>23
AKBの次期ゴリ推し候補

25 :
僕は目に見えるほど顔の産毛が濃いのでいっそ剃ろうか迷うのですが
剃ったら濃くなりそうで不安です
みなさんは産毛どうしてますか?

26 :
>>24
アイドルには見えないね

27 :
レーザー脱毛

28 :
男性ホルモンを抑制させる

29 :
>>5
衣装補正、髪型補正、角度補正、フォトショ無し
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/7/d/7d577eda.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/0/a/0ab5016a.jpg
ぶさいくすぎワロタ

30 :
>>29
酷過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwww

31 :
mixi 女子 女装男子 混浴 R

32 :
女性の写真貼って意味あんのかな

33 :
中性スレだからまあ、男っぽい女の子ならありだろ

34 :
>>29
ワロタ

35 :
ワロタという印象より一体誰なんだよってしか思わん

36 :
ここ最近健康的に男性ホルモン減らすことばっかり調べてたが無理ってことが分かった
無理やりやってもホルモンバランス崩して終わり

37 :
ソースは2ch

38 :
エステミとイソフラボンで何とか汁

39 :
オネエ系スレ?

40 :
違う

41 :
オカマ

42 :
http://i.imgur.com/3HVat.jpg
これなんか美男子だね

43 :
>>42
死んだコテ晒すなよ

44 :
>>42
kwsk
死んだのこの人?

45 :
>>44
ツイッターで相変わらず男漁りしてるよ
ホモならいってみれば?

46 :
>>13
だから女性ホルモン打っても
男っぽさがなくなるわけじゃないし
女性化も中性化もせずオカマ化になるって言ってるんだよ

47 :
お前いい加減このスレからでてけよ

48 :
ワキのレーザー脱毛にまで手を出してしまった(´・ω・`)

49 :
そのうち>>48はR周辺の脱毛もするようになる

50 :
猿腕になりたい

51 :
お前ら、手とかどうしてるの?
ごまかしようないだろ

52 :
ごまかすって、完全に女性化するスレじゃないよ?

53 :
無駄毛は剃って爪磨いてる

54 :
初めまして、城坂です!! 尊敬するカタは和歌山◇ZEROSvlR/g
このスレって容姿を女の子っぽく〜って書いてるけど 突き詰めれば完パスじゃないの?
完全に外見を女性にみえるようにしたい人はスレチなの?
それか逆にスレタイ通り女性的な外見を極めていくのが本題で
男っぽさをある程度維持した上でジャニーズ系(?)っぽいのを目指すのがスレチなの?
>>51>>52のように認識がズレていることが多々ある
このスレ的にはどっちなの?

55 :
どっちでもよくね

56 :
>>54
前スレで散々言われてるけどここはオカマスレじゃないから注意ね
スレタイが誤解招くから変えるって話だったけどそのまま立ってしまった

57 :
>>54
和歌山ってどこの板に生息してるの?

58 :
和歌山ブログやってるかね?

59 :
すいません私は女性用ビキニを着て夜を過ごして寝てます。
楽天で注文したの
だってショップで買うと店員さんは女の子だし恥ずかしいじゃないの
だから楽天で選んで注文したの
青のムラ染めのビキニを注文しました

60 :
ムラムラしてるのか

61 :
女性ホルモン打つとRが出るんじゃないの?

62 :
>>60
ムラムラしてます
>>61
打つと胸が出るなら打ちたいわ
だって水着を着てるし胸あれば丁度いいじゃない
打ちたいの

63 :
俺は甲状腺疾患起こして髪が抜け始めたとき、甲状腺だと気がつかないで
髪が増えるという最新薬のジェネリックを個人輸入して飲んだんだけど
なんか胸が痛くなって段々ふくらんだべさw
3ヶ月くらい飲んでたんだけど慌ててやめたけど、辞めてからもふくらんで半年位まで成長してしまった。
おかげで小学5-6年生か中一くらいふくらんでるよ↓↓
女だったらけっこう胸がある遺伝子かもねこね。

64 :
>>63
なんだかんだ大丈夫か病気…

65 :
世界エイズデー札幌実行委員会の疑惑や不正が暴かれ
http://blogs.yahoo.co.jp/coperunic/7244578.html
管轄の厚生労働省と札幌市役所を巻き込み揺るがす騒動に発展し、
HIV関連団体のスキャンダルとして
札幌市民や同性愛者の間でも問題視され
批判が殺到し話題沸騰か?

66 :
質問
食材で中性化するものって以下以外では何がある? 教えろください
豆類=イソフラボン
穀物=レクトン
柑橘=香り成分
ビタミンE=緑黄色野菜、オリーブオイル、ナッツ類
ビール=ポップの成分
緑茶=ジヒドロテストステロン除去

67 :
ハトムギ

68 :
中性化かどうか微妙だけどアロエ

69 :
>>67
>>68
ハトムギは結構をよくして女性ホルモンの活性化とテストステロンの抑制
アロエも育毛剤に使われていて、テストステロンを抑制するみたいだね
知らなかった、ありがと

70 :
ブロッコリーやキャベツ類は逆に女性ホルモンを抑制するのか

71 :
>>70
マジ!?キャベツ毎日食べてる。。

72 :
>>71
インドール-3-カルビノールって物質が男性体内のエストロゲンを抑止
エストロゲンは皮下脂肪の原因になるから、筋力強化やシェイプアップには、キャベツ類はいいんだって
ビタミン豊富だし、神経質になる必要ないと思う

73 :
レスベラトロールも女性ホルモン効果とテストステロン抑制効果ある

74 :
>>73
知らなかった
ブドウ、赤ワイン、ピーナッツ、アーモンド、ココアなんかにレスベラトロールが多いんだね
アーモンドチョコが大好きで毎日、一箱豆Rで食べてたんだが、正解だった
メルシャンの350円の赤ワインもよく呑む

75 :
向上心というか、なんか尊敬するわ

76 :
集めてきた
ピネン(パセリ、ミョウガ)
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.health.ne.jp/library/beauty/phyto/word31.html&ei=z4yKUJSFL4_ikAW26IHwDQ&ct=np&whp=3100
リグナン(胡麻)
リモネン(柑橘類)
ラクトン(麦、米)
ビタミンB6(バナナ)
ボロン
→血中エストロゲンを2倍に
(ブドウ、海藻類、ハチミツ、レーズン、アーモンド、大豆、キャベツ)
要は野菜果物類をしっかり食べろってことか、キャベツはボロンも含まれてるから判断よくわからん。

77 :
植物性エストロゲンの多い食品一覧
http://home.hiroshima-u.ac.jp/shoyaku/member/yamasaki/ED.htm
擬似女性ホルモンの多い食品
http://bihada-mania.jp/blog/2779
栄養士だか医者だかがこのスレをいつか見かけたら、訂正なりしてくれるさ
草食系=女子化男子ではないけど、菜食してると男臭さから離脱できるのは、あながちでたらめでもないとは思うんだ

78 :
正直エストロゲンを取ろうとするよりアンドロゲンを抑制するほうが効果的なんだよな
ホルモンバランス的に

79 :
>>78
サプリに頼らず食材でって前提で言うと…
アンドロゲン(テストステロン、ジヒドロテストステロン、デヒドロエピアンドロステロン)を活性化させる食品を避けるようにしたらいいんかな?
動物性たんぱく質など、男性ホルモンを出したり筋力つける食品を紹介するサイトが無数にあるけど、逆をしたらよいのか
男女のホルモンは拮抗するから、イソフラボン自体には男性ホルモンを抑制する力はあるらしい


80 :
肉は避けたほうがいいかもしれんね
タンパク質は大豆から取ればついでにゲニステインも取れて効率がいいし

81 :
動物性たんぱく質や脂質もやはり必要なので、菜食主義で偏食にならないようにはしてる。
肉はなし。卵は毎日朝に2つずつ。魚は週5食、あとは大豆食品。油ものや牛Rは原則摂らない。
枝豆とシメサバにハマって、肉絶ちは苦じゃなかった。肉も大事な栄養素だけど卵と青魚摂れてるから大丈夫だろって考えてる。
3年やって上半身の体毛は格段に減ったけど、下半身はやはり豆Rローションかレーザー兵器の出番なのか。びくともしないわw

82 :
納豆は苦手で食べられない
毎朝豆Rを飲んでる。
野菜は、たまに食べる
緑茶も飲んでる。

83 :
肉食はたしかに攻撃性が出る。
あと、精神面も大切だそうだよ。
なにかに勝利した時の感覚が多いとテストステロンが分泌されやすいそうだ。
身の回りの中性的な知り合いは、皆戦わない感じで、すぐに謝るか、争いを避ける感じの人ばかりだったよ。
全てにおいて勝ち負けに拘らない感じの。
でも女性でやたら好戦的な人も多いから本当かな?って気もしてるけど。
ほかには、筋肉をやたら使うのも駄目らしい。
逆に頭を使う作業なんかは分泌を抑えられるそうで、
学者なんかに男臭くない穏やかな感じの人が多いのはこの所為だといわれてるね。

84 :
座禅いいよ

85 :
>>83
最近、女性の社会進出が旺盛で、テストステロンが増えて、OLで髭剃ってる人が増えてるって本当?
夏場の電車でノースリーブとか眺めてて、腕や背中の体毛が濃い女子をしばしば目撃する。
女子率高い学校だったし、今の職場もそんな感じ。あいつらキッツイわ!


86 :
色々見た感じ、攻撃的な性格の女性はルックスがちょっと・・・な人が多いかも知れん

87 :
たしかに
予備校の上位のクラスにいるjkとか普通に腕に毛生えてるしな

88 :
塾で生えてないやつもいるぜ…

89 :
昔通ってた予備校で、男か女かわからない人が隣席にいたなあ

90 :
食生活で中性化女子化を助けたいなら、最強はアルコールか
肝機能がアルコール分解に費やされる間、エストロゲンの分解が後手に回るため
アルコール依存や肝臓悪い男性で、一時的に女性化R房や美肌になるらしいね
ただ、行き着く先は。。。
あと、お腹の皮下脂肪がたまるとエストロゲンが分泌されやすいから、筋トレやシェイプアップもほどほどが良いかも

>>86
ブサ子たちの自意識過剰は、歩く公害です。ブサ子の行動に税金をかけて規制するべき。

91 :
>>48
脇もやったが
もう足全体は5回やってるな
今はチン子やってる

92 :
髭はもうしたのか?

93 :
ここの人たちは体型はどういうのが理想なの?
中性的な体って言われてもいまいちピンとこない
痩せすぎると骨っぽくなる場合があるらしいし

94 :
俺は身長高すぎるからその辺はあきらめて男性モデルの理想体重と合わせてる

95 :
168cmだから、49kg前後キープかな。
元からベビーフェイスで、酷い時は未成年に間違われるので、体重は増やせない。
完全に子供化する。


96 :
http://uploda.cc/img/img508d107302dcb.jpg
この人ニコ生主だけど 
結構中性的だと思う

97 :
今日は服装を気にして出かけたんだけど、声かけた初対面の人にみんなに女だと思ってたっていわれたよ

98 :
なあ、今日会った人いいよな。俺口説いてくるわ

そして、彼と結ばれる>>97であった

99 :
>>97 髪型体格ってどんな感じ?
成人の中性男子は多いが、女に見える男は珍しい。
男に見える女は、特に体育会系に多いがwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
太もも何cm? (289)
【L-システイン】男のしみ・そばかす対策【美白】 (408)
ホモじゃないが、美少女系美男子が好きな人 Part.2 (227)
【ヒゲ剃り】 シェービングスレ 7【フォーム・ジェル】 (314)
デパート・高級コスメスレ (300)
ジェルこそ真の男の整髪料 (714)
--log9.info------------------
レイ・ブラッドベリ 4 (734)
お前らが怖いと思ったホラー映画挙げてけ (374)
東京創元社 5 (968)
河出書房の奇想/国書刊行会の冒険/晶文社の追悼 3 (555)
レンズマンを語りたいんだよ 11頁 (453)
21世紀版宇宙の戦士 老人と宇宙 2 (372)
面白くなかった名作を語ろう2作目 (225)
〜山尾悠子スレッド集成第二巻〜 (203)
スチームパンクを語ろう2 (265)
【帰ってきた】SF作品を3行で説明するスレ【ネタバレ】 (425)
【ウィリアム】サイバーパンク小説【ギブソン】 (318)
カート・ヴォネガット (328)
小林泰三 その9 (776)
【アフター0】岡崎二郎スレNeo【国立博物館物語】 (261)
【俺妹】高坂桐乃スレ その22【きりりん】 (752)
【とらドラ!】高須竜児×逢坂大河 Vol28 (944)
--log55.com------------------
駅前ゲーセン亀有店の常連は基地外
秋葉原のゲーセン事情 103 [無断転載禁止]2ch.net
宮城県の仙台市で太鼓の達人超強い人いる?
富山のゲーセン事情part?
富山の音ゲー事情 V11
山口県のゲーセン事情
岩手のゲーセン事情 PART28
心斎橋ニューヒカリ