1read 100read
2013年01月男の美容・化粧123: 口紅男子2 (219) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お前らが格好いいと思った髪型をうpしていくスレ (353)
男の長髪スレッド Part22 (503)
自分よりイケメンなやつみると落ち込む (444)
前髪薄いやつ集まれ (238)
【国産の雄】SHISEIDO MEN 資生堂メン 2 (820)
二重に整形したい (786)

口紅男子2


1 :2012/06/22 〜 最終レス :2012/12/12
前スレに引き続き

2 :
やんた様 まん丸チークに口紅up

3 :
仏像男子

4 :
http://imepic.jp/20120624/166080
初うぶです。

5 :
うわー!
ゆんたいつもながら綺麗!
マキアージュの武井咲ちゃんの唇みたい!
いうことなし!

6 :
ほ、ほめすぎです(^_^;)
でも素直に嬉しかったです、ありがとうございます

7 :
きめぇぇぇえええ

8 :
赤ん坊の口みたい。
口が半開きだから、年齢によっては池沼な感じがする。

9 :
こちらにこんなスレが!

おじゃまします。

10 :
やんたが立てたんでしょ

11 :
キモ過ぎ吐いた

12 :
やんたが立てたんでしょうが

13 :
やんたもゆんたもニューカマーももっとやれ!

14 :
過去画を
http://imepic.jp/20120701/599080

15 :
きれいだけど下唇の口角の塗り方がオーバーしすぎて口裂女みたい…。

16 :
気色悪い

17 :
やんたはこんな身体とクチビルで女を抱いてキスをしてるんだね

18 :
今までみたスレで1番気持ち悪い

19 :
赤いグロスだけにしてみて

20 :
赤グロスのみ…

持ってないからなぁ…

21 :
Rですから

22 :
やんたのR奪いたい

23 :
赤グロス買ってupよろしく。

24 :
前スレのヌーディーリップも貼ってよ

25 :
やんた、前に
「Rではありません」って書きこんでたじゃない。

26 :
やんたはうそつき

27 :
書き込んだ覚えが…
すみません

28 :
26わろた

29 :
で、どっち?

30 :
Rです
http://imepic.jp/20120627/458190

31 :
女とじゃ勃たないの?

32 :
http://imepic.jp/20120708/572990
お気に入りです。

33 :
たたないね…

クオリティ高い!

34 :
ゆんたにしては、珍しく濃い色だね。
凄く似合っててるし、とても丁寧で上手!!

35 :
やんた、口紅男子だし男とやったら入れられる側でしょ??
永遠Rね…

36 :
まぁ、入れたくはないから、入れられる方がいいよ

37 :
あら、ドン引きかしら(笑)

38 :
なら早くお尻Rやぶらなきゃ

39 :
なんか、やんた顔は男っぽそうだから切ないね。男として生きてた方がいいよ。

40 :
ここにきてから盛り下がってるね

41 :
盛り上げてよ

42 :
うぷしろよ

43 :
自信作
http://imepic.jp/20120714/817670

44 :
Rぽい色だな

45 :
そうよね〜!

言うと思った〜

46 :
やんたは濃い色がすきだね。
相変わらず肌荒れてるね〜。
千円のピンクパールのネックはどうした!!!
やんたの濃さを見てると、ゆんたのナチュラルさが際立つよ。

47 :
この板では甘やかしてもらえないからな

48 :
今日は奇抜に
http://imepic.jp/20120717/285370

49 :
その色きもい

50 :
R性癖がありそうだな

51 :
>>49
まあね。自分でもわかる。
>>50
だから、女装してるんだよ

52 :
男ですが口紅デビューしたいけど唇が薄いから何色がいいでしょうか?
http://j2.upup.be/AFRgLhJuTv

53 :
赤が似合いそう

54 :
>>053
赤ですか
チャレンジしてみます。

55 :
同士が増えるだなんて嬉しいわ

56 :
ここにきたら静かね

57 :
そうでもないよ

58 :
マイケルジャクソンの唇みたい

59 :
http://c.2ch.net/test/-/gay/1339999171/i#b

60 :
夏だしオレンジも良いかもね
肌きれいだね、画像upも楽しみにしてる

61 :
男のRに挿入してもらうと

女とは違って前立腺があるから、かなり気持ちいいらしいですね〜
挿入してもらいたい♪

62 :
やんた、そんなシモネタはいらんぞ

63 :
スレチってやつですね(>_<)

64 :
60は>>52

65 :
とりあえず初心者なので、オレンジベージュを買ってみました。
http://i2.upup.be/xVacvIOeHo

66 :
イイ!
うまいね!
これが口紅塗るの初めて?
色の選び方も上手ね。

67 :
自然だね

68 :
ありがとうございます。
薄い色なのでリップクリームみたいに適当に塗りました。
徐々に濃い色にもトライしてみます。

69 :
やんたは自分に合った板に来てチヤホヤしてもらえなくなったね

70 :
チヤホヤしてもらうのが目的ではないので…

71 :
やんた、早くオレンジ系でまとめた唇をうpするんだ!
>>65
ヌーディーで良い感じ。
もう少しピンクというか、モーヴ系の入った色見のものも見てみたい。

72 :
やんたはバブル前のド派手な色しか持ってないよ

73 :
確かに…

オレンジ系は…

買おうかな?

74 :
最近の中村玉緒さんみたいなオレンジはどう?蛍光色みたいな

75 :
いいかも…!

76 :
過去画
http://imepic.jp/20120804/379380

77 :
肌荒れが気になる…

78 :
肌荒れもだけど、その色あんまり似合ってないんじゃないかな

79 :
塗り方が18年前だよ。今は輪郭ぼかす感じで。
やんたって全てが昔だね。

80 :
全てって?
輪郭クッキリは最近見ないけど、マットな質感とかは個人の好みだと思う
暗い色は秋冬っぽいから今は付けないけど

81 :
色が

82 :
夕陽を照明にy
http://imepic.jp/20120808/825800

83 :
チークの上達ぶりに驚いた

84 :
ありがとー

85 :
お前の口調マジキモいわ。自己中すぎて反吐でる。
よくそんな汚い声で放送するよな。お前みたいな奴
人間として腐ってるから悪いことしか起きねーんだよ。
はは^w^ざまあねえな
http://www.nicovideo.jp/user/6797273

86 :
ん?

87 :
やんた口角ハミ出しすぎちゃう?

88 :
>>87
ご愛嬌ということで(笑)

89 :
やんた
同じ撮り方で何も塗らん素の唇アップ

90 :
じゃ近日中には

91 :
何も塗らずに
http://imepic.jp/20120810/848300

92 :
輪郭がきちっとしてて口紅塗りやすそう

93 :
輪郭かいてるみたい

94 :
キャラメルコン
http://imepic.jp/20120812/544470

95 :
やんた、やっぱオレンジ系よりピンクのほうが合うな。
白ピンク系つやつやでたのむ。ネックレスに合うような色で。
それから、やっぱ口角あげ気味で描く方がよいと思う。
>>94
ゆんたか??!!

96 :
ゆんたです

97 :
>>96
やっぱりだー!

98 :
口紅男子時代も終わりだな

99 :
終わりって…


いつ始まってたの?(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヒゲ剃り】 シェービングスレ 7【フォーム・ジェル】 (314)
鏡や動画だといいんだけど写真が不細工すぎて泣ける (846)
ホモじゃないが、美少女系美男子が好きな人 Part.2 (227)
ちん毛カット総合スレ (375)
[個人輸入]海外の製品について語ろう! (203)
サプリメント・栄養機能食品 (247)
--log9.info------------------
学生は奴隷扱い (503)
馬術をやってる有名人古今東西! (212)
所属するクラブの自慢をするスレ (261)
乗馬・馬術界の悪を糾弾するスレ 第1弾 (380)
乗馬クラブスタッフの裏話 (399)
クレインの乗馬学校ってどうよ?? (324)
福岡県の乗馬クラブについて (397)
【静岡・岐阜・三重も】愛知の馬事情【語れ】3頭目 (497)
【岡山・倉敷】 中国地方のクレイン 【加古川?】 (540)
ロデオボーイが来たよ!!!! (275)
長野県の乗馬クラブ情報 (287)
五輪馬術 武豊なら楽々金メダル (309)
乗馬クラブで働くには? (330)
クレイン神奈川ってどうよ (343)
北京五輪日本馬術応援スレ (731)
【祭典】アテネ五輪馬術競技スレ【注目】 (267)
--log55.com------------------
【すぅちゃん】広島東洋カープ応援スレ【カープ女子】
BABYMETAL雑談★51
【LoGiRL】さくら学院の放課後!〜学んdeマンデー!〜 20時限目
【祝】BABYMETAL紅白落選wwwww最大のチャンスの年を逃し紅白追放か?wwwwwwwwwwwwwww
BABYMETALにカバーして欲しい曲
【ねねどん】 杉崎寧々 【看護師志望】
{MOAMETAL}菊地最愛ちゃん応援スレ{小悪魔}17
【ウェンブリー】BABYMETAL WOWOW被害者の会【完全版etc】