1read 100read
2013年01月男性アイドル27: 【ゴーカイシルバー】池田純矢スレ【伊狩鎧】 (219) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
L.A.F.U. 3 (683)
井上正大/戸谷公人/中村優一/千葉雄大/水嶋ヒロ (474)
永嶋柊吾 (275)
【祝10周年】Lead・・・伝説の第25章【NOW OR NEVER】 (966)
【超なまら自由党】青柳塁斗6.5【チェイ治家】 (243)
三浦翔平・溝端淳平・中村蒼・山本裕典・石黒英雄 2スレ目 (218)

【ゴーカイシルバー】池田純矢スレ【伊狩鎧】


1 :2011/09/08 〜 最終レス :2013/01/12
池田純矢さんのファンは全員集合!
現在も俳優としてマルチな才能を発揮し
芸能界の最前線で活躍する国際派タレント池田純矢さんについて熱く語り合いましょう!
※悪口・誹謗中傷・なりすまし(騙り)・自作自演は厳禁です。

2 :
前作の花君に出てたの知らんかった

3 :
隆鍋綿と軍曹の戦いとクロダもいる。
軍曹は日記で隆鍋綿への恨みを爆発させてるからなww
エルビスはクロダの仲間。

4 :
仕事があればたかがとバカにする事しか出来ない哀れな奴w
文体がエルビスまんまじゃんwww見る人が見れば分かるしw
墓穴掘って他人に成りすましたつもりでいるんだろうけど
他スレで個人を叩いてる文体と同じなのにバカなんじゃね?
俳優と言う肩書きにこだわって元俳優にしたい辺りもねぇwww
別に好きなようにノリピーだと思い込んでれば良いけど
こっちは本人じゃないから必死に長文を書く必要ないし
とりあえず荒らしてるのがエルビスだと分かったから魚拓貼るか
消したつもりでもネット上では永久に残るんだよw精神病ハゲさんw


5 :
有名人を周りに固めないと自信がないのと、
自分はこんなに有名人と知り合いなんだぞと儲に誇示したいのだろうな。
よく有名人を広告塔にしてインチキな商品を売り付けるのと似ている。

6 :
ブサイクR
お前がゴーカイに出るようになってから亮太の出番が減った
消え失せろ

7 :
19歳誕生日おめでとうage♪

8 :
香取慎吾系統の顔だな

9 :
今は演じてるキャラ的に笑顔が多いから可愛い印象だけど
まじめな顔ほどエロくていいね、この人。
あとパンチもw

10 :


11 :
この人今後どうするのだろうか

12 :
イケメンじゃないけど愛嬌があって好きな顔だな。
アクションも切れがあっていい。
しゃべりもうまそうだし、かえってああいう親しみやすいタイプの顔が使いやすいんじゃない?
ジュノボの癖に萌えオタっていうギャップも面白いw
アキバ系のイベントとかに出てほしいな〜

13 :
>>12
実際呼ばれもせんのに勝手に来てアトラクの会場を凍り付かせた事が何度もある


14 :
>>12
空気読めない系なのかw
さすがオタw

15 :
>>12
それにしても節操のない男だ

16 :
お宝ボックス聴いたけど
ホント声アテうまい!
かわいい顔してるし、今後もがんばってほしい!

17 :
ゴーカイ始まって惰性で見てたけど
この人出てきてから本格的に見るようになった。
他の演者と比べて、演技力もアクションもダントツだよね。
つーか超かわいい。

18 :
DVD5巻の ゴーカイトークで話してたけど 
18話の素面アクションなんか ほとんど(壁にぶつかるとこ以外)
吹き替えなしで 吹き替えの人がさびしそうだったって 他の人が話してた
キャラ的には 他のメンバーのほうが好きなんだけど 
この人取り組み方が純粋って言うか 思い入れも戦隊への思いも他と比べて
ハンパないみたいなので このひとがゴーカイの追加メンバーで
ほんとよかった

19 :
まあそのあと両手捻挫して、そのアクションもほとんどなくなったけどね

20 :
純矢くんは戦隊への愛が伝わってくる
35の記念戦隊の追加戦士を純矢くんが演じてくれて
特撮ファンとしては本当に嬉しいな

21 :
>18 そうなんだ・・
やっぱり そう考えるとアクションのプロって凄いよな・・
子供のころからずっと戦隊が好きで 好きで・・って気持ちが
他のメンバーと比べてしまうと浮いてしまうんだが 
見ている側からすると、こんなふうに夢を叶えて演じてくれるっていい

22 :
舞台が楽しみです。

23 :
ゴーカイやったことでまた幅が広がりそう。
航海日誌のグラビア写真やばいな

24 :
test

25 :
最近ゴーカイジャー見て知ったけど、いい役者だと思う。
演技力があるのは一目で分かった。
あと滑舌が超スバラシイ。

26 :
ゴーカイメンバーの中では一番これからも応援したい。

27 :
自分もだ。すごい好き。
俳優としてこれからも頑張って欲しい。

28 :
ゴーカイの初登場時、パッと見て正直「イラネ」と思ったけど
見慣れたらすごい好きになったw
大ブレイクしてる状態は想像できないけど
落ちぶれそうな危うい感じが全然しない
実力があるからだろうけど、この年で安定感が凄い
「池田純矢ってこの人なんだ、顔は知ってるよ
色んな作品に脇で出てるよねー」みたいな
いい感じに長く続くメジャーな存在になって行ってほしい

29 :
イベント会場やご本人とご一緒の時は、
すばらしい作品でした、子供の頃からファンでしたと直立不動で挨拶をする。
その俳優さんが自分の思い通りにいかないと、陰でコソコソと文句を言う!
正々堂々と言ったらどうなんだ!

30 :
>>29
確認をしようがないゴシップ まがいのことはここでは止めてほしいんだけど
本人の真摯な姿勢はスタッフや共演者がよく分かっているだろうから別にいいんだけどさ
ただ今日素面公演で初めて生でみたんだけど演技アクションとも良かったしキラキラしてたんだけど…
ちょっと腐女子に媚び売ってるのかと思わずにはいられない言動が目立つ人で
ちょっと驚いたんだけどいつもこうなの?
頭のいい人だから絶対分かっててやってるよね
サビースなんだろうけど十分演技で惹き付けるもの持ってるのにな
過剰反応だったらゴメン
アクションはもっと見たいぐらいだったよ!

31 :
素顔公演は特に女性客も客層の一つだから、ファンサービスなんじゃない?
今後の活動のこと考えたら女性ファンは意識せざるを得ないし
とは言ってみたけど、単純に仲がいいだけだと思うがなぁ……
悪乗りしすぎはよくないと思うけど、今日くらいのはよくあると思う
気にしすぎ

32 :
>>30
私も見に行ってなんとなく言わんとするところは分かった
ただ池田くんもうキャリア5年でなかなか芽が出なかったというか
一時は引退とかも考えたことがあるくらいの時期があったみたいだからさ
普通にみんなにきゃあきゃあされるの嬉しいんだと思うよ
それにサービス精神旺盛だからさ
これからみんなももっとはっちゃけてきてもっと盛り上がっていくから
それを見守ろうぜ

33 :
>>31-30
わざわざありがとう
誤解のないように言っておきたいんだけど自分けっして嫌腐っていう訳じゃなくて
どっちかって言うとみんなで仲良く色々やってるの見るの凄く好きw
だからゴーカイジャーが好きになってみんな応援してて
勿論これからも愛でていこうと思ってたんだけど
初めて生で見て刺激が強すぎたのかもしれないなw
自分は嬉しいんだけど世間で言うところの嫌腐な人って多いしお子様もファミリーもいる中で
池田はどんな目で見られちゃうんだろうと変な老婆心が出てしまって
思わずここで聞いてしまったw
まだこれから長いから変な気回さず自分も楽しむわw
長文ゴメン

34 :
はきはきとしたしゃべりと声が好き。
たまに2倍速でゴーカイジャー見直すことあるんだけど
早口でしゃべってる池田くんがさらに2倍速再生になっても
何言ってるかハッキリ聞き取れるくらい発音が明瞭で聞きやすい発声。
役者としてすごい武器だと思う。
舞台とかに出てる彼を見に行きたくなった。

35 :
いい意味でのウザさがいい。
ただウザいのじゃなくて「ハートが熱い」

36 :
あの股引きみたいなのが嫌だった

37 :
最近3歳になった娘は大分前から自分が大人になってゴーカイシルバーになると言い張ってるw
本当に凄い小さな子に夢を与えられる役者さんは中々居ないよ!
親はチケット取ったりグッズ入手が大変だけどゴーカイシルバーを見る娘の眼差しも池田君同様熱すぎるw永井大、玉山鉄二に次ぐビッグネームに育ってほしい

38 :
ナレーター業に転向するみたい

39 :
そこら中にデマを書きまくってるのあんたでしょ
清水が映像会社だかの役員で山田はイベントの司会だっけ?w

40 :
山田って司会タイプか??
意味わからんね

41 :
あしたはご存じゴーカイジャー最終回の放送日です。朝7時30分前に起きて見ましょう。

42 :
最近の仕事は忙しいのかな?

43 :
>>42
今はGロッソの最R終わればすぐにファイナルツアーだよ
次の舞台もあるし髪色変えたのその舞台の為だよねきっと

44 :
ファイナルライブと舞台の稽古ってかぶるよね
大変そうだ

45 :
鎧ちゃんかなり好きになった(前よりw

46 :
今、何か撮影してる?

47 :
もしかして牙狼<GARO>撮ってるんじゃね?って一部噂があるような
釣りかもしれんけどなー

48 :
Gロッソに息子と千秋楽行ってきたよ
すごい小顔・小柄で女の子みたいでびっくりした
最後の挨拶は、池田くんが一番しっかりしてるように見えたな〜

49 :
>>48
初めはあんなにおどおどしてたのにね。
レポd

50 :
>>49
スマン、色々誤爆ったわw

51 :
薄桜鬼ピューロイベなんで今更…出演は無いって言ってたから仕事入れちゃったよ!!

52 :
牙狼は単なる噂かファンの妄想願望にすぎない可能性大みたい
雰囲気合わないしね

53 :
>>51
ちょっと急だよね
握手あるから行きたかったな

54 :
札幌の三回目でテンションが異常に低かったってレポを複数みたけどなにかあったのかな
体調悪いのと関係あるかな?

55 :
>>54
今回の体調悪いのとは関係ないんじゃないかな
だいぶ日が開いてるし薄桜鬼のイベでは元気だったみたいだし
広島では元気になってるといいね

56 :
ファイナルの黄色アクターの女についったでR行ってるの暴露されたからじゃない?
通報行ったらしくもう消えているけど

57 :
>>56
まだ未成年ってことになるのかな?それならまずいか。

58 :
そりゃまずいよ。
でもいくらなんでもガセネタか誤解とかじゃないの。

59 :
別に風俗行っても悪い歳じゃないからどっちでもいいけど、もし本当ならゴーカイ関連が完全に終わるまでは隠してほしいかな

60 :
そのアクターのツイート、全員の印象について書いてあって
マーベラス→最悪、ジョーとルカ→すごく感じが良い、
アイム→可愛いけど愛想悪い、 鎧→Rとか行ったり
いかにも芸能人、ハカセはごめん忘れた。
舞台裏っぽい感じだなーと読んでて思った。

61 :
イエローのスーツアクターは男性ですよ。

62 :
舞台のほうのアクターも男なの?
テレビのほうは男性なのは有名だけど
舞台のほうってどっちかね

63 :
ファイナルライブツアーのスーツには
現地でキャラクターショーとかをやっている人達が入ってるよ。

64 :
多分周囲にはオープンにR行ってる話してるってことだろうな。
一応酒さえ飲まなきゃ問題ないから、その点だけしっかりしてくれれば。
多分人間観察とか好きな池田のことだから、裁判傍聴と同じような感じで
楽しんでるんだと思う。
でもヒーローやってる間はどこでどう誤解されるかわからんから
迂闊にRの話なんかすべきではないわな。
馬鹿発見器のあるこんなご時世だし。

65 :
こうなったらハカセも知りたいんだけどwww
こんなときでもハカセはキャラが活きてるな

66 :
>>56
それデマだよ
ただのアンチが捨てアカで書いただけ

67 :
自分も見たから本当だと思う
それより数日前の前のつぶやきで黄色に決まりましたとか書いてたし
スクショ撮らなかったんだよな

68 :
最初の論点からズレてきてるな
そのアクターが本物でそうツイがあったのが本当でも
たった数日一緒だっただけのうわべのものだろうからどっちでもいいわ
それにテンション低かった理由じゃないと思うし
だって最悪とか書かれたらしい小澤くんは普通に機嫌良かったんだからさw

69 :
>>68
あ、言葉足りなかったね。
最悪なのは小澤の機嫌じゃなくって、
態度のことだよー。本人の印象ってこと。
天狗になってるっぽいこと書かれてた。

70 :
池田君がR行ってようが
酒飲んでないなら別に社会人だしいいけどさ
態度悪いって言われるよりはいい
小澤君はまあカノのことも含めちょっと周囲に気を使ったほうがいいよ
足の引っ張り合いなんだからさ

71 :
>>67
だから、それくらいいくらでも捏造できるから。
アカウントが本人認証されてるの確認したの?
アンチのなりすましはtwitterでは日常茶飯事の出来事なんだから。
2chとはいえ根拠のないデマ拡散してると信用毀損になるよ

72 :
R行って酒飲まないなんて事本当にあるのかな?
信じられないw

73 :
>>69
自分もそういう意味で書かれたととって
そのツイが原因じゃないだろうなと思ったんだけど
本当にあってそれが伝わったなら池田だけがそのツイを知る可能性は低いだろうからね
当然他のメンバーにだって広まってると思うんだけど
嫌な感じに書かれたらしい小澤くんも小池さんも普通だったよ
華麗にスルーしてたと言われればそれまでですが

74 :
観客にまで機嫌悪かったら芸能人として失格でしょ
ただ観客ではない人間というか、地方の裏方さんに対しての態度までは
自分たちにはわからんからね
そういうふうに書かれるのはそれなりの理由があったんじゃないかと思うわけだ
で、Rいこうが酒飲めなきゃウーロンでもジュースでも飲むだろうし
未成年ならむしろ連れて行ってもらったとか社会見学的な意味で
行った可能性もあるでしょう
裁判傍聴してるくらいの子なんだし、何かの役の勉強の可能性だってある
なのでそこまで気にする必要もないと思うけどね


75 :
何度言っても分からん人だね・・>>74
裏方が特定されるのを覚悟で出演者を中傷するとかありえないから。
職務上の信用に関わることだし、そんなのがバレたら二度とアクターの仕事回ってこなくなる
そこまでリスク犯して言う馬鹿などいない
発言は捏造だって言ってんのに必死で肯定してるのは不自然

76 :
>>75
別に中傷って程の内容でもないと思うけど。
もし本当だとしても
「一人じゃ行けないんで後学の為に一度連れてって下さい」
みたいな感じで信頼できる大人の人に連れてってもらったんだと思うよ。
飲まなきゃ全く問題ないんだし、連れが居ればそれも証明して貰えるし
何も問題ない。
別にこれが事実だとしても、役者として幅を広げることに貪欲な
池田君らしいエピソードで良いと思うけどな。
アンチのねつ造だって躍起になる方がなんか不自然。
>>74の下2行に自分も完全に同意だなあ。

77 :
普通は「Rとか行ったりいかにも芸能人」と言われていい印象は持たないよ
小澤君についてはあきらかに悪口なんだから池田君のことも悪意で言ってるんでしょ
たとえ事実でも自分は気にしない、ファンだと言うならそれは自由だけど
無理な妄想までして噂を事実のように受け取るより、ガセだって否定するほうが自然だと思う

78 :
>>77
何で小澤君に悪口言ったからって池田君のことも悪意だと決めつけるかな。
実際のツイが>>60の言葉通りとも限らないんだし。
アンチの捏造って思いたい人はそう思えばいいし
事実でも別に気にする程の事じゃないってことでしょ。
それでいいじゃん。

79 :
>>75
前にバク転練習して○○くんが怪我したとか○○くんが日本語怪しいとか
中傷っぽくツイに流した共演の俳優いたじゃない。
○○くんが入院手術したって流した関係者もいた。
(これなんか今回より問題だよ。個人情報なんだから)
そんなもんだよ。伊達にバカ発見器とは言われてない

80 :
>>78
78はこれ事実だと思うの?
キャバ行ってるかどうかじゃなく、スーアクさんがツイートした、という行為のほう
自分はそれが事実と思えないから、悪意の嫌がらせだと思うんだけど

81 :
スーアクって言ってるけどさ
今回はゴーカイチェンジがあるので一人にたいして複数のスーアクさんがいるのよ
普通だったら地方で公演するときはここの人って決まってるだろうけど
今回はそうじゃない人もまじってる
いちいち裏で着替えてるわけじゃないからワンシーンだけ戦って終わり
そういう人もスーアクとして起用されてるので、バイト感覚で
そういうバカツイートする人間が一人くらい交じっててもおかしくないと思うよ
悪意とかではなく、その人間の職業上の意識が薄いってことでしょ

82 :
ちょっと冷静になれ。
バカ発見器なんだから本当かもしれないし、嘘かもしれない。
ただの噂、って程度でしょ。
そこまでやれ妄想だとか、ガセ認定だとかはおかしくない?
ふーんぐらいにしとけ。
はいおしまい。

83 :
この話はさ、いつ書かれていつ消されたんだ?
ここに書き込まれたのは消された後だし

84 :
とんでもなく今更だしどうでもいいことなんだが、
>>1の「国際派」ってなんだww

85 :
腐女子発言にどん引きした
なに考えてるんだよ

86 :
子供が観に来てるショーなのにね。
あの発言のあと、スタッフ(マネージャーとか事務所の人とか)に注意されたかな。
そうじゃないと反省せず、またやらかしそう。

87 :
実際観たわけじゃないけど好きだからこういう失言には気をつけてと言いたい
かなり前腐の方を意識しすぎじゃって意見あったけど
お客さんのせいでもあるとはいえ今回本人の口から腐をいじる形で返ってくるとは
これから薄桜鬼楽しみにしてるんだけどそこではこの手の発言は本当に自重してね(ToT)

88 :
でも言った後の微妙な空気には多分気付いたんじゃないかと思うな
直後の清水のBL発言に対しての「あんま突っ込まないで…」ってのはそれじゃないかと

89 :
ってか腐女子発言も充分痛いが、BLはもっと痛いよなー。
腐だけならまだヲタクじゃない人たちもなんとなく知ってるだろうけどさ。
さすがに今回は好きでも擁護しきれない。
きっと最強マネージャーさんにこっぴどく叱られて反省してると信じてるw

90 :
BL言ったのはハカセらしいけどね

91 :
>>90
いや、鎧

92 :
>>91
え?会場にいたけどハカセが言ってたよ

93 :
BL発言は間違いなくハカセだよ
自分も会場にいたから間違いない
FLTスレでも間違えられてたけどなw

94 :
ごめん、>>89だけど、書き方悪くて誤解招いてスマソ。
BL発言した清水のほうが痛いって言いたかったんだ。
そうだとしても、腐発言はやっぱり言い過ぎだろうし、そこはちょっと反省してほしいかなと。

95 :
腐女子発言もBL発言も同レベルに痛いだろ
明らかに女ヲタの意味じゃなく本来の腐女子の意味での発言だし
敢えて言うなら先に言い出した池田のが痛いよ

96 :
うーん…
池田君ってまだ19じゃなかった?
流石に成人して発言に責任持てないのは痛いと思うけど今は未成年だし…
今後メディアに出るならマネージャーさんに絞られるだろうから、あんまり虐めなくても…

97 :
口が軽いというか考えずにしゃべるタイプだと
メディアに出る機会は減るよ
雑誌とかなら校正がきくけど人前で下手なこと言われたら困る
今は若いからっていうけど、仕事を何年もやってるんだから
発言には注意してほしいね

98 :
>>96
鎧めっちゃ怒られたんじゃないの。
名古屋二日目初回で、みんなから「やつあたりすんなー」って言われてたし。
叱られたんだと勝手に思ってた。

99 :
彼って勢いで色んな事言って、家に帰ってから落ち込んだりするタイプかと思ってた。
勝手な想像だが。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
井出卓也 (624)
橋本汰斗2 (330)
夕輝壽太 ★2 (242)
D-BOYSについて語るスレ・24th stage (289)
よろしく山田裕貴です2 (399)
D☆DATEについて語るスレ・2nd stage (1001)
--log9.info------------------
このままフジテレビデモは続くか? (710)
日本も台湾を見習って韓国ドラマを規制せよ! (256)
【蛆3k】フジテレビが大嫌い Part11 (265)
復活してほしいテレビ番組 (216)
ケツに「ステーション」をつけて萎える番組 (275)
【フジテレビ】とんねるずのみなさんのおかげでした (239)
ウジテレビの番組は朝鮮人が作っています (745)
フジは韓国のステルスマーケティングを止めろ! (957)
チョンのチョンによるチョンのためのテレビ局 (718)
プロ野球の放映権について語ろう88 (618)
マターリ岡山・香川のテレビ雑談スレ2 (888)
とろくせゃあがね!名古屋の自主路線24 (371)
鹿児島のテレビを語ろう part12 (675)
韓流ごり推しフジテレビの行く末来る末 (895)
フジテレビが韓流復活。もう韓流はウンザリだ! (449)
TVタレント他 好感度 (709)
--log55.com------------------
【安倍の池沼答弁】八代英輝氏 首相の「募ったが募集していない」に「国民の目は厳しい」
【不倫擁護する俺かっけー】芸能界の男ども“総出”で東出昌大を過剰擁護の異常事態!★7
【特撮ヒーロー番組】 1977年放送『快傑ズバット』 打ち切りの理由は「視聴率が良すぎたから」 2020/01/29
【女性自身】 唐田えりか 韓国では擁護多数 「男性側を批判するべきではないか?」
【映画】 「三島由紀夫vs東大全共闘」平野啓一郎や瀬戸内寂聴の証言収めた予告解禁 2020/01/29
【芸能】宮迫博之のYouTube謝罪動画に、ホリエモンがチクリ「こんな評価低い動画初めてみた笑笑」
【芸能】蒼井優が明かす“わが家のルール”「家事は妻100%、旦那0%」
【長嶋一茂】父・茂雄と確執激化!番組で起きた家族の肖像NG騒動「長嶋家の名前使って仕事をしてほしくない。家族とは認めていない」★2