1read 100read
2013年01月男性アイドル40: 井出卓也 (624) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
菅田 将暉 ◆ 1 (820)
井出卓也 (624)
福士蒼汰★2 (819)
【特命戦隊ゴーバスターズ】鈴木勝大★1 (713)
L.A.F.U. 3 (683)
D2について語るスレ・12th stage (448)

井出卓也


1 :2010/03/13 〜 最終レス :2013/01/06
イデタクこと井出卓也くんについて語りましょう。
公式ブログ 「汗だく、つゆだく、いでたくです」
http://blog.oricon.co.jp/ide/

2 :
イケメンデルのイデタクが好きです

3 :
ココア男。オフィシャルサイト
http://www.avexnet.or.jp/cocoaotoko/index.html

4 :
イケメンデル終わるのにココア男。はどーなるの?

5 :
>>4
たまにスペシャルやってるくらいなのに終わるの?やだやだやだ
まだ出て欲しい人がいるのに〜

6 :
今年は卓也の仕事が忙しくなりそうでなにより

7 :
ケイタ系だよね

8 :
変なキャラを付け始めてると思う〜。
あのしゃべり方はあんまり好きじゃない。

9 :
人いなくて寂しい。

10 :
天てれに出てた人?

11 :
SHIPSの宙人でもある。

12 :
ナルシストすぎる・・・

13 :
エイベックスからデビューとな

14 :
イケメンデルで初めてイデタクの
「だ〜れだ?た〜くや!」を聞いたときはドン引きしたのに
時間が経てば経つほど耳から離れなくて好きになっている不思議w

15 :
きらレボの時はあんまり興味なかったけど、イケメンデルでハマったw
アイドル的に好きなんじゃなくて、お笑い要素として好きな感じ。
うざ可愛くなってきたよ。
ココア男次もあったら良いね。

16 :
なるほど
勘違いキャラで売ろうとしてるのか

17 :
確かに。
アイドル的な意味ではそーでもないけど
あのウザキャラはけっこー好きだな

18 :
集団の中に一人いると丁度いいポジションになると思う。
たぶんソロで歌手デビューとかだとダメな人。

19 :
色黒でくすぐりたくなる

20 :
テレビ出てたんだあああ
ちゃんとブログCheckしとけば良かった

21 :
関西でばかり仕事してない?

22 :
そうでもない

23 :
ドラマにCM楽しみだ

24 :
ドラマ次々決まっててびっくりした。
CMせっかくだから録画したいのに全然流れないww

25 :
↑自己解決
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/program.html

26 :
ww

27 :
卓也さんま御殿に出るんだって

28 :
御殿おめ!卓也はブレイクできるかな?

29 :
ようやく、CM観たけど何気にメインなんだね、苺のR穿いてるww

30 :
果実系男子だからね

31 :
たくやあああああああ

32 :
関西だけどCM見たことない

33 :
>>32
You Tubeで井出卓也でしたら観れるよ
自分も関西だけどTVで観たことないわ

34 :
関東もまだ見かけない。早く見たいな。

35 :
V6の三宅みたいな声だな

36 :
さんま御殿楽しみ

37 :
御殿って今日だった?
ホタルノヒカリのポスターで藤木さんの隣でタキシード着ててかわいかったw

38 :
>>37
今日だよ。関東は、その後の5分番宣にもちょっと出ると思う。
ポスターの位置いいよね

39 :
えっ!こんなキャラなの?
SHIPSの時と全然違う!!

40 :
笑った顔がかわいい

41 :
バラの仕事が来そうな頑張りぶりだったね
しかしやりすぎるとバラばかりになりそうだ

42 :
当時から甘えんぼっぽかったけどあんまり変わってないのな

43 :
御殿おいしかったね。可愛かったし。
あのぐらいの末っ子キャラのが安心するわ。
イケメンデルのはやり過ぎだと思ってたからw
>>41何か勘違いしてる?

44 :
天てれのころとあんま変わってないな
子役特有の成長してる

45 :
上手いこと成長したね〜
御殿面白かったよ

46 :
楽しかった
ブログ一周年おめでとう

47 :
Googleで急上昇してるから何事かと。

48 :
急上昇ワード1位おめ!

49 :
イデタクといえばツッコミ。チームから回りはもう7年前になるのか・・・。

50 :
デジモンってワードを差し置いての1位とかすごくね?

51 :
Google1位すごいね!良いもん見たw

52 :
凄い面白いな。バラエティーの仕事いっぱいきそうだ。

53 :
シンスケに取り込まれそうだね

54 :
懐かしいなー、大きくなったねえ
頭のいい子なんだね

55 :
たまたまテレビ見てたら映っててびっくりしたw
雑誌とかおはスタ出たりしてたのはなんとなく知ってたけどさ。

56 :
タイ!がくそワロタ

57 :
この子は売れるな。
ウェンツの立ち位置に変われる。

58 :
ぎゃああぁぁ
見逃したあぁぁ
死にたいぃぃ

59 :
グーグル一位だったんだ?
このスレのレスも一気に増えたしやっぱ御殿ってすごいな。
さんまさん卓也の事気に入ったみたいだし次もあると期待しよう。
今日からドラマ始まるし当分卓也に困らないな。

60 :
「ヘヴンズ・ロック」
第一話7月17日深夜1:29〜
http://ktv.jp/heavensrock/index.html
タクマ(井出卓也)
ヘタレな暴れん坊。すぐにカッとして暴力的になるが、実はヘタレで弱い。
「赤兎馬」ではキーボード担当。
いつも指立て伏せを欠かさず、指を鍛えている。ヤスリで爪の手入れも。
自分の置かれた状況に母を想い、泣き出すという、あからさまなマザコンぶりを見せる。
ダジャレ好きで、しょっちゅう仲間を引かせる。

61 :
>>57
ウェンツの後輩だしねw
バラエティ仕切る才能もあると思う。

62 :
昨日は、本当に大活躍だったね、特に「タイ」って言った時はあのさんまも笑い転げてたし
でも個人的には卓也が28歳の人と付き合った事があるのには一番衝撃を受けたよ


63 :
蒙古斑最高

64 :
>>62
その28歳ってどこで知り合ったんだろうね?
しかも今でも幼いときあるのに、一体何才の時の話なんだろ。
こわいわー

65 :
昨日さんま御殿見たときは、初めて見る顔だなって思ったけど、
ネットで調べたらイデタクだったんだね・・・しばらく忘れてたから気がつかなかった。

66 :
イデタクがカマキャラだったなんてぇえええ・・・
これをきっかけにブレイクするかな?
JOY見たいにwww

67 :
天テレ以来見てなかったからびっくりした。ナイスキャラwww

68 :
>>61
ウエンツがやってるさんま御殿の前番組で共演する日も近いかも

69 :
実況で気持ち悪いレスする人やめて
同じイデタクファンとして恥ずかしいわ

70 :
さんま御殿効果すごー!
イケメンデルからキャラ立ちしてたけど、それから仕事が増えて良かったね。
頑張れイデタク

71 :
ヒロト以来初めて見たwwww頑張ってんな
しーくんもどっかで頑張ってるの?

72 :
しーくん求む!!

73 :
今年は卓也の頑張り所だよね。
お茶の間に顔と名前をしっかり売り込んで
昔見てた人に思い出してもらったり新規獲得なりして
本格的に知名度をアップさせる時期が来たと思う。
しーくんは気長に待とうかw

74 :
さんま御殿のHPのご意見・ご感想BBSの欄に卓也を絶賛するコメントが多いし
またゲストに呼んで下さいっていう書き込みが結構あるから、また出演あるかもね
でも次、また同じ番組に出るんだったら前回以上に面白くしないといけないから
それはそれでかなり大変そう

75 :
ほんとだBBSに絶賛コメがw
ブログも突然ランキング上位にきてるね。
卓也も嬉しいんだろうね最近更新マメにしてるし。
しかしあのプリはきもいな。

76 :
ホタヒカ見たよ〜予想以上に出てないww
でも出てくるだけで嬉しいよ

77 :
私は逆に意外とセリフと見せ場があって嬉しかったけどなー
感想は人それぞれだね

78 :
ヘブンズ・ロックでいっぱい出てくるさ

79 :
舌が長いか短いかどっち?

80 :
卓也はマスクメロンババロアがお好き!!
ttp://www.asahi-mullion.com/column/betsubara/100713index.html

81 :
>>80
卓也の家は金持ちそうだなw
今日からヘヴンズロック始まるね
ホタヒカもあるし楽しみだ

82 :
関西テレビのやつ思いっきり見逃したorzorzorz
次から見るよ

83 :
ヘブンズ・ロックのDVDって出ないのかな

84 :
ココア男。って歌番組出れるの?

85 :
ブログ更新するようになったねw

86 :


87 :
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100815-OHT1T00005.htm

88 :
横須賀線の70系って白熱灯だった車両ってあったの?
自分が記憶しているのは、車内はニス塗でも蛍光灯だったけどなあ。
横須賀線では最後まで正面窓がHゴム化されず、ドアもプレスドアではなかったクハ76033と
クハ76037が印象に残っているなあ。

89 :
来週のさんま御殿に出演

90 :
R好きです

91 :
井出タク荒らしまくりだなー
けど憎めない

92 :
ニコ生おもしろかったw

93 :
何話したの?

94 :
卓也と甜歌が一緒の仕事したらしいよ

95 :
仰天ニュースだってね。ココア男デイリー10位オメ

96 :
仕事立て続けに決まってるね
でも個人的にはどうしても今の卓也って受け入れられない
てか昔程好きに慣れない、昔の天てれに出てた頃真面目な感じの卓也が大好きだったんだよな

97 :
迷惑をもっと〜わがままをもっと〜ってうたってたころ
今の彼が想像できなかった。伊藤英明みたくなるのかと思ってたよ。
まさかのカマキャラ・・・

98 :
>>97
オカマじゃないよ!

99 :
>>98
オカマじゃないのはわかる。オカマキャラって言ってんの。
ポストてきには金子貴俊っぽい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
EXILE☆FANTASY (364)
佐々木喜英6.5 (423)
【超なまら自由党】青柳塁斗6.5【チェイ治家】 (243)
佐々木喜英6.5 (423)
第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト (493)
【w-inds.】( ゚ー゚)´σ` )^〜^川【37】 (692)
--log9.info------------------
the crusaders クルセイダーズ (386)
【スクエア】 安藤まさひろ 【グランツー】 (874)
フージョンってどんなジャンル?? (764)
【東の横綱】松原正樹・今剛【西の横綱】 PARACHUTE (522)
【続!来日】LEVEL 42-Mark King【31周年】 (416)
【2むだい】須藤満 2スレ目【すんごく2むだい】 (512)
神保彰 Act1 (911)
寺尾聰のサウンドはフュージョン (285)
本田雅人 part6 (805)
CROSSOVER JAPAN専用スレ その1 (700)
Greg Howeが世界最高でしょ?2枚目 (662)
ナニワエクスプレス (597)
シャカタクwwwwwwwww (757)
【ピアノ】お気に入りキーボード奏者【シンセ】 (340)
marcus millerを語るスレ (640)
ザ・スクエア Part5 (797)
--log55.com------------------
お前らQQjapan使ってみませんか?
【ビデオ試写室】金太郎花太郎グループ総合
アプレシオ Part.12
福岡県のネットカフェ事情〜その11〜
Google アンケート モニター Part.15
ゲーム実況&配信者ヲチスレ 1606
肴24563
BTSの雑談スレ74