1read 100read
2013年01月地方自治知事43: 真知宇後援会★真知宇後援会員募集中★真知宇翼賛会 (219) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
白河市について徹底的に考える (805)
♪銚子市の市政について一言!vol.XlX♪(復活版) (408)
〇〇大垣市スレッド パート97〇〇 (230)
群馬県知事だれがいいのかな (314)
大阪市長 橋下徹 2 (818)
☆名古屋の改革はなるかU (787)

真知宇後援会★真知宇後援会員募集中★真知宇翼賛会


1 :2012/07/11 〜 最終レス :2013/01/03
真知宇後援会員募集中★真知宇翼賛会★真知宇ファンクラブ
真知宇公式HP http://machiu.is-mine.net/gate05.htm
正義と祖国日本を愛する力を真知宇後援会へ!
★真知宇後援会入会のお願い
 真知宇後援会員になって真知宇先生をサポートして下さい。
★真知宇後援会幹部となって真知宇先生を支えて下さい。
(会合や年一度会計があり、参加できる人、出来れば関西人が望ましい)
「後援会長」 副会長 幹事長 「会計責任者」 総務会長 政調会長 親衛隊長 国務長官 大佐
女性局長 青年局長 法皇官房 相国 管領 摂政 関白
局長 副長 一番隊長 特攻隊長 参謀総長 軍師 連合艦隊司令
などなどの役職を準備しております。「」内は必須幹部
(会計の出来る税理士・会計士・簿記・経理等経験者歓迎
公職選挙法熟知者歓迎)
★寄付のお願い(活動費を支えてください)
20歳以上の日本国民で、年150万円以下であること。
(外国籍の方が寄付すると西田昌司先生に追及されるそうです)
★スタッフとして真知宇先生の活動を支えて下さい。
ポスター貼り、車運転、街頭活動、ビラ配り、ビラ投函などなど。
(あとネット工作員募集:携帯電話所持または、
ご自宅でパソコンとインターネットがあれば簡単にできるお仕事です)
応募は メールまたはHP掲載の携帯電話番号へ!
詳細は>>1-10

2 :

       バッチコ〜イ
       ∧__∧
      (´∀` ) 高梁介
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

3 :
331 名前:名前は誰も知らない :2012/05/20(日) 08:51:54.43 ID:XnVGvejy0
>>330
今頃KBハーフの偉大さに気が付いたか
総連、民潭、解放同盟の3強がついてる真知宇先生>>1最強!!
真知宇先生>>1の母親は京都のB地区出身、父親は大韓民国水原の出身、父親の先祖は北朝鮮開城の出身

4 :
       バッチコ〜イ
       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)
高梁介http://twitter.com/ryosukemizutani
母親は京都のB地区出身、父親は大韓民国水原の出身、父親の先祖は北朝鮮開城の出身
大腸疾患で人工肛門ストーマ装着エタ匂い。

5 :
↑アンチきもすぎw

6 :
お前>>1 俺が考えたコピペ改ざんしてパクるなよ

7 :
やっぱ>>4が考えたのか
きんもー

8 :
www

9 :
大阪高槻市じゃないけど後援会員>>1に入りたい!草集掘起>>1!!

10 :
>>9
関西人ならいいんじゃない?

11 :
無能者のなにを後援するの

12 :
神輿>>1は軽くてパーの方が
担ぎやすくて後援しやすいんじゃね?

13 :
>>12
オツムが軽過ぎて担ぐ値打ちもない

14 :
>>4
下手糞厨卒
独逸
よりはマシだなw

15 :
↑そうだね

16 :
あほくさ

17 :
真知宇後援会長になりたい人はいないのかな?

18 :
>>1※←凸 後方支援会長を探したら 北欧館でな

19 :
後援会員になりたい女子多数>>1

20 :
タダで>>1に*←凸したいおっさんちらほら

21 :
アンチの高梁介はDQNだから知らなかったようだ。
社会のクズ・高梁介。
自分アピールしかできない短小、狭量、クズ。それが高梁介。自分アピールし考えていないから妬みも強いわけだ。
他人の発言は許せない、自分はくちゃくちゃ臭い息はきながら書く。←狭量のチョンの高梁介の実態。
自作自演で妬みを感じた人間を自分の掲示板に登場させ、一人二役をやる捏造、偽造、朝鮮人の高梁介>>4
韓国人は自己美化が多い。育ちが悪いから。>>4高梁介をみればわかるように。
日本人→>>4高梁介のURLをわざわざさらさない。中傷だろうが擁護だろうがリンクを貼れば喜ぶのが>>4高梁介だから。
チョン>>4高梁介→火病を起こして晒す、自分がチョンであること(火病持ち、妬み)を自ら暴露し、他人を宣伝しているDQN。

22 :



       バッチコ〜イ>>1
       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

これは 俺が考えたやんけ ドアホ!

23 :
2011年の夜の寝る時に寝る前、睡眠安定剤飲んでるんだけど、
枕元から阿呆の子供の声が聞こえる、ウトウトしてる時に何日間も・・・。
(知的障害者のPeercast民?)
結局1年くらい続いたんだけどね・・・。
だから、寝れないから夜中ファミマで弁当買うんだけど、眠くなるかな〜とか
思って・・・。
で、そのファミマの店員の対応がクソ過ぎ、コンビニで利益の高い物って結局
弁当なんだよね、それを毎日1000円分づつ買ってたんだけど、
頭がハゲた店員にハゲとか言われるわ、終いにはその店員と夜中、口喧嘩したもん。
「テメエの接客態度はなんだよ!」とか。結局年間30万円くらいそのコンビニに使った
んだけど…弁当に
               

24 :
               中略
結局石川典行の配信とか暗黒放送とか見るようになったらようやく寝れるようになったんだけど
・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18196520

25 :
鳩ろだ
http://up.subuya.com/
ちくわちゃんランキング
http://www.chikuwachan.com/live/

26 :
       バッチコ〜イ>>4
       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

これは ホモの俺>>22が考えたやんけ ドアホ!

27 :
岡田真痴宇

28 :
お前 真知宇先生の誕生日は
8月1日説や
8月10日説や
8月20日説や
8月31日説
があるが。・・・全部本当なんだよw
8月生誕祭は1ヶ月間ぶっとおしで続きます!

29 :
誕生祭バンザーイ

30 :
あげ

31 :
>>30
ファンおつかれさまです。
後援会>>1に入会しないの?

32 :
真知宇先生>>1の誕生日は8月2日

33 :
先生は>>1フェイスブックではてきとーに8月1日と登録しておいたからなあ(笑

34 :
あさって8月15日は、>>1真知宇先生の靖国神社公式参拝
玉音放送があった正午の30分前の
11時半に大村益次郎像の下で皆さん会いましょう!

35 :
先生はホテルサンルート高田馬場にお泊りになり
明日8月15日に靖国神社参拝されるご予定

36 :
参拝万歳

37 :
反日デモの先頭に立つ真知宇先生>>1
本日の反日デモ参加と太極旗振り回しご苦労様>>1

38 :


39 :
このステレオミキサーでのボイチェン、記憶だと2006年のねとらじ
時代がブームだった気が、今はもっといいの出たけど
これ使ってる本人は死ぬほど楽しいんだけど配信で聞いてる方は
またかよwって。またやってるwって。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14654712

40 :
真知宇先生>>1のモデリングボイスがテレビのリモコンから聞こえる

41 :
ゑ←凸

42 :
>>40
それは幸運の始まりです
>>1真知宇先生に絶対帰依しなさい

43 :
産廃>>1

44 :
>>4Rホスト高梁介の芸
Rにゴルフボール (通称、Rタイマー)
詳細
高梁介のR>>4にゴルフボールを3個〜5個入れます。
そのまま1分待ちます。すると高梁介R>>4を拡張し、
ゴルフボールを1個排出します。
さらに1分後、同上…
最終的にゴルフボールがすべて排出されれば拍手喝采
途中で連続排出したり汚物を放出してしまったら>>4高梁介が飲み代もちます

45 :
Rホスト真知宇先生>>1の芸
Rにゴルフボール (通称、Rタイマー)
詳細
真知宇先生>>1のRにゴルフボールを3個〜5個入れます。
そのまま1分待ちます。すると真知宇先生>>1がRを拡張し、
ゴルフボールを1個排出します。
さらに1分後、同上…
最終的にゴルフボールがすべて排出されれば拍手喝采
途中で連続排出したり汚物を放出してしまったら真知宇先生>>1が飲み代もちます

46 :
>>4Rホスト高梁介の芸
Rにゴルフボール (通称、Rタイマー)
詳細
高梁介のR>>4にゴルフボールを3個〜5個入れます。
そのまま1分待ちます。すると高梁介R>>4を拡張し、
ゴルフボールを1個排出します。
さらに1分後、同上…
最終的にゴルフボールがすべて排出されれば拍手喝采
途中で連続排出したり汚物を放出してしまったら>>4高梁介が飲み代もちます

47 :
>>46きんもー

48 :
Rホスト真知宇先生>>1の芸
Rにゴルフボール (通称、Rタイマー)
詳細
真知宇先生>>1のRにゴルフボールを3個〜5個入れます。
そのまま1分待ちます。すると真知宇先生>>1がRを拡張し、
ゴルフボールを1個排出します。
さらに1分後、同上…
最終的にゴルフボールがすべて排出されれば拍手喝采
途中で連続排出したり汚物を放出してしまったら真知宇先生>>1が飲み代もちます

49 :
>>4Rホスト高梁介の芸
Rにゴルフボール (通称、Rタイマー)
詳細
高梁介のR>>4にゴルフボールを3個〜5個入れます。
そのまま1分待ちます。すると高梁介R>>4を拡張し、
ゴルフボールを1個排出します。
さらに1分後、同上…
最終的にゴルフボールがすべて排出されれば拍手喝采
途中で連続排出したり汚物を放出してしまったら>>4高梁介が飲み代もちます

50 :
Rホスト真知宇先生>>1の芸
Rにゴルフボール (通称、Rタイマー)
詳細
真知宇先生>>1のRにゴルフボールを3個〜5個入れます。
そのまま1分待ちます。すると真知宇先生>>1がRを拡張し、
ゴルフボールを1個排出します。
さらに1分後、同上…
最終的にゴルフボールがすべて排出されれば拍手喝采
途中で連続排出したり汚物を放出してしまったら真知宇先生>>1が飲み代もちます


51 :
生活保護不正受給で逮捕の母親 3000万新築一戸建て購入していた
http://www.j-cast.com/2012/08/03141868.html?p=all
真知宇 生活保護不正受給 犯罪者 ←検索

52 :
京都大学で宮崎謙介先生の授業を受けた真知宇先生>>1
宮崎謙介先生のパーティーに参加されるようです。
◆日時:9月2日(日)18時30分(受付18時〜)
 <第一部>来賓ご挨拶、基調講演(19時)元ソニー社長 出井伸之
 <第二部>懇親会(食事付)
◆場所:ホテルグランヴィア京都(3階 源氏の間)
◆会費:10,000円

53 :
真知宇後援会にはいりたい

54 :
真知宇肛門会

55 :

真知宇先生>>1
9月9日(日)朝11時〜京都国際会館での
自由民主党 政経文化パーティー(会費2万円)のチケットをゲットしました

56 :
真知宇 2chスレ検索
http://find.2ch.net/?STR=%BF%BF%C3%CE%B1%A7&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
真知宇 グーグル検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%9C%9F%E7%9F%A5%E5%AE%87&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&hl=ja&client=firefox-a
真知宇 Bing検索
http://www.bing.com/search?q=%E7%9C%9F%E7%9F%A5%E5%AE%87&qs=n&form=QBLH&filt=all&pq=%E7%9C%9F%E7%9F%A5%E5%AE%87&sc=5-3&sp=-1&sk=

57 :
真知宇先生>>1はインターネットの世界では全国区

58 :
そのとおり>>1

59 :
真知宇合唱団「青春真知宇桜>>1」の歌声高らか。>>1真知宇女子部万歳。列島に友情幸福の花前線

60 :
枡田爺は狂信的な創価信者なんだな、次の選挙では投票しないようにみんなに言おう

61 :
自由民主党員やろ>>1

62 :
ホムペ更新おつかれさま>>1

63 :
R>>1

64 :
真知宇先生をお生みになった国母>>1は聖母マリアみたいに超美人

65 :
>>57そのとおり
ホームページ更新乙>>1

66 :
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R 
創価R
創価R 
創価R 
創価R
創価R 
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R

67 :
真知宇先生>>1は創価ではなく自由民主党党員の愛国者
安心して後援会に入会したり寄付したり出来るね

68 :
第二百六十二条  刑法第百九十三条から第百九十六条まで
又は破壊活動防止法(昭和二十七年法律第二百四十号)
第四十五条若しくは無差別大量わせダ式リクルートR行為を行った団体の規制に
関する法律(平成十一年法律第百四十七号)第四十二条若しくは
第四十三条の罪についてR又はRをした者は、
検察官の公訴を提起しない処分に不服があるときは、
その検察官所属の検察庁の所在地を管轄する地方裁判所に
事件を裁判所の審判に付することを請求することができる。
○2  前項の請求は、第二百六十条の通知を受けた日から
七日以内に、請求書を公訴を提起しない処分をした検察官に
差し出してこれをしなければならない。

69 :
昼寝中、夜寝る時、枕から人の声がする
エアコンから人の声、松嶋尚美と久本雅美に似てる(関西弁喋れない)声が聞こえる

70 :
>>68


71 :
昼寝中、夜寝る時、枕から人の声がする
エアコンから人の声、松嶋尚美と久本雅美に似てる(関西弁喋れない)声が聞こえる

72 :
朝、バイトの為、4時半に起きて、勤務中とかエアコンから人の声、松嶋
尚美と久本雅美に似てる(関西弁喋れない)声が聞こえる。昼寝の時も枕から
人の声するし。最近ストーカーされてるような気がするってよりされてる。
自分が通った道センスのないグラフィティアートとかステッカー貼ってあるし。
中学の時とかにノートの端とかにいたずら書きするような次元のステッカー。
ケータイの電池入れたり抜いたりしてる(ストーカー対策に)。
最近のケースだと、ケータイの電池抜いててバイト中なんかキティって、ていの
音源流れるし、「キティは働いてないからどうとか」
池袋でタスポ発行しに行った時なんか池袋北口すぐそこにマンガ喫茶あるってのに
最近iPhone発売されてるしってのに30人くらいに「キティだキティだ」言われたけど
全然似てないけど。普通発狂するよね。画像検索の意味が…。インターネット普及してねえ
なあとか。

73 :
>>71-72
真知宇後援会>>1に入会したら治るよ

74 :
真知宇肛門会

75 :
>>71-72
真知宇翼賛会>>1に入会したら治るよ

76 :
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通

77 :
電通の大株主の真知宇先生>>1

78 :
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通
創価=電通

79 :
>>77
そのとおり
東電の大株主でもある>>1

80 :
JALの大株主でもある>>1

81 :
全日空(ANA)と日本航空(JAL)は合併するべき
ANA+JAL=ANAL ←!?

82 :
安倍晋三に投票してホームページに載せた>>1真知宇先生の先見眼
真知宇先生>>1大勝利
一生ついていきます!

83 :
真知宇先生>>1は安倍晋三が勝つことを予想していたのね

84 :
越山会みたいに 後援会バッジ作ったらいいのに

85 :
>>81
真知宇先生>>1がANAで関西国際空港から函館空港へ飛びます

86 :
>>82
真知宇先生>>1の票読みはネ申

87 :
きもい写真をよくも恥ずかしげもなく公開しているよな。いっちゃってる人なのか?

88 :
http://p11.chip.jp/okanonaoko

89 :
>>87
少なくとも>>1はお前の顔よりは

90 :
無表情が気持ち悪いことに気付かない枡田爺>>1

91 :
目線きもい
ポーズきもい

92 :
>>90
クールな真知宇先生>>1にはファン殺到ですよ
>>91
ネットアイドルでモデル>>1なんだから当然でしょ

93 :
>>90
ナマポ基地外手帳持ちですから

94 :
身長161cmの短足モデル>>1

95 :
>>94
ロッテのCMやローソンのCMに出てる韓流スター、チョン・タンソクみたい

96 :
きょどっているよな
精神は安定しているのか?

97 :
安定してるから出馬したんでしょ

98 :
安定してないからナマポ基地外手帳持ち

99 :
この間ソシオで真知宇先生>>1がAKB打ってて、P−フラッシュで
ハンドルがきゅいんきゅいん!でのけぞってた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
激戦”千葉県市川市選挙区”4 (651)
【セシウム茶】静岡県知事【川勝平太】 part4 (343)
★上田 勝さんと 青森の未来を語ろう★Part9★ (393)
真知宇後援会★真知宇後援会員募集中★真知宇翼賛会 (219)
【飲酒運転】前横浜市長中田宏 Part6【愛人訴訟】 (457)
橋下徹で大阪は終わったと思う人の数54クチだけ (425)
--log9.info------------------
ヨルムンガンド ネタバレ&考察スレ phase.2 (245)
総合力スレ (218)
【西尾維新】めだかボックス アニメネタバレ展開予想スレ (632)
35過ぎてもアニメファン集まれ!ex46 (303)
劇場版 TIGER & BUNNY 愚痴スレ24 (271)
アクエリオンシリーズ総合スレ part1 (712)
白石稔が関わったアニメを不買運動しよう (481)
【ネタバレ】銀河へキックオフ!! (572)
まどか☆マギカシリーズ強さ議論スレ43 (209)
緋色の欠片 ネタバレスレ 3 (313)
TIGER & BUNNYの不満点を愚痴るスレ25 (553)
アニメ最萌トーナメント2011 データスレ (236)
TIGER & BUNNY ネタバレ&考察スレ115 (423)
【アニメ最萌】咲豚の殲滅を目指すスレ5 (334)
神様はじめました ネタバレスレ (432)
【test】書き込みテストスレ【てすと】 (633)
--log55.com------------------
【カエルの】 pickles the frog 【ピクルス】
【ふわふわ】しろたん7匹目(=・ω・=)【ねむねむ】
シームレスドール 17体目
【デラ】SD寺 熱く語るスレ31【寺】
PARABOX part11
天使の里 その33
女性芸能人人形【紀香・うの・叶姉妹など】
リカちゃん総合スレ その18