1read 100read
2013年01月投資一般73: ( ^ω^)株でもうけるお7信用ものがたり2 (790) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【225】K.Y@抜十斎のスレ17【FX】 (255)
投資家多めのルームシェア&シェアハウス (315)
資産5000万円だった人達の日常 53 (467)
投資家多めのルームシェア&シェアハウス (315)
【可愛い】たちけてひめ★3【人気】 (451)
シーゲル派の株式投資12 (516)

( ^ω^)株でもうけるお7信用ものがたり2


1 :2012/01/13 〜 最終レス :2013/01/07
株をやるブーンとその仲間たちが集まるスレッドです。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1326169525/

2 :
前スレが落ちていたようなのでたてますたお( ´ー`)

3 :
復活してたお 煎ってきますお( ´ー`)

4 :
このスレの立場はどうなるんですかお?
探偵ナイトスクープ始まりましたお( ´ー`)

5 :
↓ 次でキレてw

6 :

      「我は証券マン。
       余分なお金を意のままに操る偉い人。」
 

7 :
http://www.ihatovo.org/number/images/abc_16412_1.jpg

8 :
保守

9 :
彡⌒ミ∩
( ゚ω゚)彡 フッサフサ!フッサフサ!
 ⊂彡

10 :
続けるということでいいですかお?(^ω^)

11 :
二代目応援してますお

12 :
3655ブレインパッド1950円で100株買ったお(^ω^)

13 :
株:196300円 余力:757,897円 計:954,197円
10万円入金したお(^ω^)
元金60万
新スレなので一応かいときますお(^ω^)

14 :
次スレ到達おめ!2代目さんとみんなで続けるお(´・ω・゛)
今日のKLabの半額セールのお陰でポートフォリオがまったく改善しないヽ(´・ω・゛)ノ

15 :
>>14
KLabおいしそうなチャートになりましたおね(^ω^)

16 :
>>15
一応底割って戻したか?てな感じですけど
食べるなら明日しばらく様子確認してからの方がいいですね(´・ω・゛)

17 :
(@^ω^)サイバーエージェントに期待だお

18 :
( ^ω^)みんながんばってるお 新スレおめお

19 :

(@^ω^)おざますお。
(@^ω^)気配高いお
8934サンフロンティア
8595ジャフコ
4217日立化成
8214AOKI
1662石油資源
6013タクマ
8051山善
8105堀田丸正

20 :
(@^ω^)CA!

21 :
みんながんばれえええええええええええええ
おはようございます

22 :
>>21
(@^ω^)おざます
(@^ω^)CA握って押しに耐えてるだけですお
(@^ω^)25万割ったら撤退ですお。

23 :
分かってはいましたが小沢無罪
消費税法案通らない
株売られるのかなぁ


24 :
おはようお(^ω^)
ブレインパッド1950→1963
伸びなかったお(>ω<;)

25 :
(@^ω^)おざます。25万で薄利リカクしたCA入りなおすか迷いますお。
(@^ω^)マルカキカイ入るか迷ってるうちにどんどん↑いく・・・。

26 :
(@^ω^)ネットワンで2万円とれましたおw

27 :
>>26 おめでとうですな

28 :
>>27
(@^ω^)ありですお。タイミングが間違ってたら逆に死んでましたお。

29 :
おつですお(^ω^)
なにかポジ取りたくなっちゃって日本アジア2985円で10株買ったお(^ω^;)

30 :
チャームケアかってみたお@1007

31 :
@1007→1000撤退・・・

32 :
おはようお(^ω^
日本アジア10株2890円買って
20株2930→2910円で逃げたお(^ω^;)

33 :
>>32
おつかれさま・・・。
チャームケア戻してきたなー・・・

34 :
ニッタゼラチン528円に指値してたけど刺さらなかったお(>ω<;)

35 :
6955FDK94で1000株買ったお(^ω^)

36 :
2代目がんば!
私はとりあえずノーポジになりました。
決算直後で稼げそうなとこがないかみつつ、日銀出るまで待ちます・・・

37 :
失望売りが出るとうれしいお(^ω^)

38 :
日銀緩和も俺株には全く関係が無いよ(´・ω・゛)

39 :
ひどい動きだおw(^ω^)

40 :
すごい一日だったね。チャームケア手放したのが悔やまれるよ。。。
とりあえずノーポジで引けます。良い連休を!

41 :
TDK1000株94円
太陽工機200株978円
ですお(^ω^)
楽しいGWにしてくださいお(^ω^)

42 :
                          ,. -‐==、、
              ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
            _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\イヤッッホォォォオオォオウ!
            //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',     
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、 
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\  
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、

43 :
おはようお(^ω^)
よく考えたらGWとかあんまり関係なかったお(>ω<;)
太陽工機100株978→985円
FDK1000株94円→95円

44 :
(@^ω^)おつかれさま。
(@^ω^)今日はノーポジでストロング様子見中ですw

45 :
おはようお(^ω^)
今日はどこが上がるんですかお?(>ω<;)

46 :
人が少ないから値動きの激しい日になりそうだぬ(ものによっては
乗れないと思ったら静観も手だぬ><

47 :
(@^ω^)おはようよ。
(@^ω^)今日は後場崩れたらデイで売ってみたいお。
(@^ω^)6387と4743をチビチビ集めてますお。

48 :
指してるけど刺さらないから様子見中

49 :
経験的にここらが仕込み時なのかな?><
もう二段ぐらい下がる余地もあると思うと迂闊に手が出せない><

50 :
自分の主力銘柄の決算が今月半ばだから資金的にどう動くか悩む><

51 :
(@^ω^)サムコかわいいよサムコ

52 :
ヨンキュウも山田債権も小僧本部もメンバーズも一番監視してるグループなのにひとつも乗れてないお(^ω^;)(^ω^;)

53 :
(@^ω^)どんまいける

54 :
(@^ω^)アイティフォーかわいいよアイティーフォー

55 :
                          ,. -‐==、、
              ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
            _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\イヤッッホォォォオオォオウ!
            //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',     
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、 
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\  
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
( ´ー`)

56 :
(;@^ω^) 週明けやばそう・・・

57 :
持株は太陽工機100株だけですお(^ω^)
忙しいお(^ω^)

58 :
ほぼノンポジが勝利か?ちとこわそうだな・・・

59 :
参ったねこりゃ(´・ω・゛)いろんな意味で

60 :
(;@^ω^)欧州も相まって、月曜9100割るぐらいまで下げたら一時的には買いなのかなあ
(@^ω^)基本的には様子見スタンスでいきますお。
(@^ω^)来週決算の銘柄を調べてたら、靴とか生活雑貨のディスカウント通販やってる3059ヒラキが面白そう。
(@^ω^)人気は全然ないけど、円高もプラスらしいし、今期絶好調な上、来期が悪くなる理由も思いつかないお。
(@^ω^)すこしずつ集めてみたいですお。

61 :
>>60
出来高全然ないねw
自分のスクリーニングじゃ引っかからない銘柄だから見れて楽しいけど
あと自社株買い設定してるけど1回も買っていない。この出来高じゃ無理か

62 :
>>61
(;@^ω^)四季報の内容が良かったんで3月に一瞬急騰したけど、その後、人気なくて株価も出来高も元に戻っちゃってますおね・・・
(;@^ω^)いつも4Qがあまり良くないみたいな書き込みもみつけたので、とりあえず監視にとどめておきます。

63 :
勇気を出してCA買って見ます

64 :
凄い買いポジなんだけどお金返して><

65 :
ほぼノンポジだったから損は少ないけど、これいつ入るの?(  >△<)

66 :
監視銘柄爆揚げでつらいお(>ω<;)

67 :
デナグリ寄ってKlab寄らねえ(´・ω・゛)ヤッタネ

68 :
CAつらいw

69 :
デナグリ売れないからCAでヘッジ入れられてんじゃないなかな

70 :
CAはいつものレンジ相場の下限ですらないからまだ売られると思うお><

71 :
CAナンピン我慢して傍観してます・・。
こんな水準からつなぎ売りもしづらいし・・・。

72 :
グリムスがちょっと面白そうかな><
デパートとかモールで水の営業よく見るようになってきた

73 :
>>72
下方だしてましたよ

74 :
CA損切りしました。大反省です。

75 :
>>73
もう織り込んだと見ます
テクニカル的にも以前の急騰から大分落ち着きましたし
1100割るぐらいなら欲しいけど余力なくて買えない><

76 :
>>75
大増員かけてるみたいだから、今後の太陽光の流れ次第では面白いかも知れませんね。
時間がかかりそうですがw

77 :
CAってどこですかお?(^ω^;)

78 :
>>77
サイバーエージェントですね。

79 :
ありですお(^ω^
太陽工機1000円で売って下手さを露呈したお(>ω<;)

80 :
オーデリックほしいけど買いづらい板・・・

81 :
オーデリックいいですおね(^ω^)

82 :
>>81
結局@1231で打診買いしてみました。
テーマ株だし、いい銘柄はいいと信じたいw

83 :
おつかれさまでした。きつかった・・・。

84 :
どんまいですお(>ω<;)
明日はベルグアース寄りからいくお(^ω^)

85 :
>>84
ありです。ベルグアース注目しておきますね。

86 :
太陽工機売ったのは失敗だったみたいだお(>ω<;)

87 :
klab意外としぶとい(´・ω・゛)もっと下がるの覚悟してた

88 :
ベルグアース1601円200株買ったお(^ω^)

89 :
1612売り(>ω<;)
全然だめだったお(>ω<;)

90 :
いやいや利が出たんだしおめでとう!
それにしてもあいかわらず決断はやいなw
おはようございます

91 :
ありですお(^ω^;)
板が嫌な雰囲気になったらさっさと逃げることにしてるお(^ω^)
騙されることも多々ありますおがw(^ω^;)

92 :
おはよう。
オーデリックのLCとデナの売りリカクで
微益しか残らんかった・・・。
やっぱり板薄すぎるとこはダメですね。

93 :
またプロバ規制で書き込めない日々に戻りますよ><
当分は株板避難所でgdgdしてます

94 :
>>93
避難所って?

95 :
1775を182円で買ったお(^ω^)

96 :
181で切ったお(>ω<;)

97 :
日経先物9000円割れてるお!(^ω^)
どこまで落ちるんですかおね?(^ω^)

98 :
日経もうだめだろね
と思いつつ9000Lしてみた・・・
日経も損出たけど今はユロ円の含み損があああああ
こんばんは

99 :
こんばんは!(^ω^)
具体的にどのようにだめなんですかお?(>ω<;)
ノーポジですお(^ω^)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★彩★ さいたま証券取引所 76 ★島★ (751)
シーゲル派の株式投資12 (516)
HOWLが億トレーダーになるのを見守るスレpart4 (357)
(゚ー゚*) (319)
【まったり】萌主と仲間たち【雑談】3 (589)
★彩★ さいたま証券取引所 76 ★島★ (751)
--log9.info------------------
【AXNミステリー】スレ立てるまでもない海外ドラマ9 (822)
【AXN】CSI:科学捜査班Part17【Vegas】 (690)
【Dlife】LOST ロスト【ネタバレ禁】 (394)
【FOXCRIME】THE KILLING part2【US版】 (355)
【Dlife】スイッチ 〜運命のいたずら〜9 (413)
ティム・ガンのファッションチェック (604)
【Dlife】グレイズ・アナトミー Grey's Anatomy (482)
【AXN】PERSON of INTEREST part4【ネタバレ禁止】 (634)
【チーズスティック】the O.C. 4チノ【私ディンドン嫌い】 (834)
【FOX】ミディアム 霊能者アリソン・デュボア6 (573)
【AMC】The Walking Dead Part8【ネタバレOK】 (244)
【BBC】SHERLOCK シャーロック 28【2010-2013】 (297)
【パクヨ【キムハヌル】OnAir オンエア【ソンユナ・イボムス】 (507)
【Dlife】クローザー The Closer Part5【バレ禁】 (826)
スレ立てるまでもない日本未放送欧米ドラマ (726)
【WOWOW】ハリーズ・ロー裏通り法律事務所 2足目 (246)
--log55.com------------------
おれ「オナホ使うか」 ゴムつける→ローションつける→スコスコ→オナホ洗う→オナホ乾かす めんどすぎワロタ [213659811]
【日曜劇場】『この世界の片隅に』TBS 21:00 高速感想スレ [884086512]
【PR】Tik TokとかいうJKに流行ってる動画アップロードアプリが有能すぎる [748768864]
嫌儲グラブル部 [728116343]
被災者に綺麗な水を届けた自衛隊員は泥水で顔を洗う 3万いいね [965357689]
グリーンディの「アメリカン・イディオット」みたいな政治的な歌ってジャップでは何でヒットしないのか? [418642222]
【有効打】安倍晋三、お前らに股関節炎は仮病扱いされたからかツイッターで十分間に10回も連続投稿し「広島訪問は必ずする」等と猛反論。 [247346184]
「プラモの聖地」と呼ばれた名店 豪雨で商品10万点が水没 [545512288]