1read 100read
2013年01月投資一般97: アルゴ取引 に対するデイトレーダーの対応策 (782) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【今宵ひとときの】BAR南紀【くつろぎを】16店目 (400)
安愚楽(あぐら)牧場って知ってますか? 50 (554)
cis3137 cisスレ探偵事務所の推理 (1001)
天才大物氏が親身に質問に答えるスレ 36 (363)
【5000万円】いぐる 10【とりもろす!】 (442)
【5000万円】いぐる 10【とりもろす!】 (442)

アルゴ取引 に対するデイトレーダーの対応策


1 :2011/01/23 〜 最終レス :2013/01/05
アルゴリズム取引 で急にこっちが食う前に買い板が食われたり激しくなってきたが
取引手法を帰るなり、何らかの対応策を考えよう。


2 :
「考えよう」じゃないだろ
「教えてください」だろ

3 :
取引手法を変えるなり

4 :
市況1   筋 大人
市況2   HF
投資一般 アロヘ アルゴ

5 :
投資一般  アルゴ 顎 bんf

6 :
自分が買いを入れる前にちょっとの差で注文を
先に入れられてしまうというか、先に食われてしまう事が
非常に多くなったような気がしてならない。

7 :
あと、自分が気付く前に、誰かに先に連れ高する銘柄に買いを入れられる
事も非常に多くなった。

8 :
早く手を動かせるようジムに通いだした

9 :
2億程度の注文出したときに突然先に買われる事多くない?
アルゴは人の注文も見てるからな

10 :
>>6
なるほどな確かにそれは分かるわ。
俺はアロヘ導入前は盛り上がってる銘柄買う時は
板が出るまで3秒後だから「成り買い」が多かった。
市場が闇鍋状態で細かい値を気にする事が出来なかったと言うのが正しい。
しかしアロヘ導入で注文後すぐ板に乗るようになったから盛り上がっている銘柄でも
「指値」での注文が多くなった。
闇鍋に乗じて、あんたのように本当に細かい鞘を抜いてたトレーダーは苦しくなっただろうな。

11 :
値動きがあまり無い銘柄でも、自分が買い入れて板乗りする前(瞬間)に買われる事はあるね。
あれはシステム売買なんだろうね
前場出来高2万株の閑散株に5000株の買い注文入れるだけで板がピコピコ動くからほとんどの株にシステムが入ってると見ていいと思う

12 :
アロヘ導入で闇鍋市場の中で個人が今まで仕方なく捨ててた「細かい鞘」をコツコツ抜いていたトレーダーが勝てなくなったと言う事だな

13 :
一番多いのが大口の注文に乗っかるアルゴだね
50万株の売り板に30万株ぶつけると一瞬で40万株暗い溜まってたりする
件数はかなり多いのに これ全部アルゴと思って引くわ


14 :
売り板が30万株有って、それを大口が20万株食う
すると瞬時にアルゴが残りの10万を食いに来る
だから、個人で、その10万に買いを入れても間に合わない

15 :
転載するのはかまわんが、
最低限の礼儀として元のIDとかもコピペしろよ・・・

16 :
>>15
2ちゃんに礼儀を求める屑wwww

17 :
このスレの>>6-14あたりは、
cis1693 席巻を"せきまき"と読む男
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/market/1295596782/
のコピペです
コピペするのは別にいいんだけど、
なぜわざわざ名前欄をコピペせず、本文だけコピペして、なおかついちいちID切り替えて、
新規でこのスレで会話してるかのように見せかけているのか・・・
理解に苦しむ
完全なるお病気モードくさい

18 :
cisスレの書き込みはスレ主に3年前に見放されて、書き込みされなくなってるのに
せっせと毎日くだらないことを書き続ける相場と関係ない糞スレだから無視でいいよ。

19 :
証券取引等監視委員会などあらゆる機関に
メール送れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20 :
>>19
どんな文面で?あて先は?おまえ何がしたいの?

21 :
約100の機関
メールを送ってるよ!
今もね。

22 :
取引、風説すべて
取り締まってもらうようにね。

23 :
100個の機関名全部ここに書き出せ。

24 :
20番
お前が誰かも調査してもらうように
メールを送ってる。
何の目的が重要。

25 :
100の機関?
想像にまかせるよ
100以上だから

26 :
世界中に送ってるよ!

27 :
アルゴにもいろんな種類があるよ
大口の注文を監視する奴も居る
必ずしも弱小個人を相手にしてるわけじゃない

28 :
最近は悪質アルゴ、フラッシュオーダー
減少
問題になってのが
取引注文出さずに、ツールに証券コードを入力
アルゴが問題になってる、利用証券会社、取引所、
捜査中



29 :
問題になってるのが
利用証券アルゴ(個人など)保有証券、貸株も含む
証券ディーラー注文、注文コード

全部調査依頼出してるよ!



30 :
>>28
東証にフラッシュオーダーは導入されてねーよ
されてたら>>14よりもっと酷いことになってるわ

31 :
フラッシュオーダーが?
調査もしないで、書き込むな
全部調査してやるから
30番


32 :
証券ディーラー注文
個人注文、証券会社
全部調査してるから


33 :
今問題になってるのが
証券コードを入力すると、違反アルゴが作動する事
特定しているのかな?
問題になってるから


34 :
じゃあ100以上送っている送り先のリストを
コピペで張ってくれ。

35 :

犯罪に各当するから、調査してる。

36 :
ID:P4mX3xY80
おいおい、真性かよ
フラッシュオーダーてシステムに組み込むもんだぞ・・・
東証が公知も無しに組み込んでたらどんだけ大問題かわかってんのかね・・・

37 :
他にも調査し
100以上の機関、世界中にメールを送ってる。



38 :
調査依頼も出しているよ。

39 :
東証、注文経由フラッシュオーダー、も
調査してる。


40 :
録画、監視、調査
重要

41 :
当局はちゃんと調べてくれるん?

42 :
取引所
利用証券
調査してるから
雑魚は出てくるな
想像して100の機関にメール送れ!


43 :
どんな機関にメールを送ってると思う?


44 :
蒸気?

45 :
メールを送れば
解決するもんじゃない
証拠の重要性

46 :
これからは録画しながら
株取引、デイトレする時代

47 :
手間がかかるけど
全部調査して取り締まってやる

48 :
取引所、注文証券会社
証拠、事実、提出を求めてる


49 :
日計り、デイトレでも
違反行為は証拠を残せ


50 :
株取引は
毎営業日証券取引違反行為が行なわれているよね。


51 :
株取引流動性?


52 :
証拠の流動性だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


53 :
株取引は毎営業日
不公正取引、インサイダー取引

証券違反、仲介違反
起きてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

54 :
流動性?????????????????????
ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


55 :
証拠、取締りの流動性


56 :
証拠、取締りの流動性






57 :
不公正取引の流動性

58 :
全部証拠を残すこと



59 :
現実問題として、デイトレする際に、どういうことに注意をすれば
アルゴの不利益を回避できるか?

60 :
アルゴで損しても
金は帰ってこない


61 :
証拠を残すこと

取引明細じゃない
録画すること
証券会社、取引所
全銘柄、録画してないから



62 :
録画がしながら
取引すること


63 :
売り板が30万株有って、それを大口が20万株食う
すると瞬時にアルゴが残りの10万を食いに来る
だから、個人で、その10万に買いを入れても間に合わない

かといって先に自分が買いに行っても、その後に誰も
続いて買わなかったら失敗するし難しい。

64 :
個人は逆張り


65 :
順張りで買っていた
個人は少ないorいなかったのかな?


66 :
株取引
デイトレ、日計りは
録画がしながら取引、流動性の時代
証拠は重要!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


67 :
アルゴリズム、フラッシュオーダー、証券違反
証拠だよ
録画して取引


68 :
犯罪が毎日起きてる株取引
証拠の流動性

69 :
資産2500万円の人か?

70 :
あらゆる機関にメ−ルを送る事
証拠、動画、事実


71 :
毎日株取引は

犯罪が起きてる!


72 :
証拠の流動性


73 :
お、反応なくなったからディーラースレからこっちにひっこしかw?
二度と戻ってくんなクズ

74 :
ディーラースレとは関係ないです。

75 :
株取引は
証拠の流動性だよ!






76 :
アルゴリズム、フラッシュオーダー
不公正取引
証拠がないと金は戻ってこない


77 :
あらゆる機関にメールを送っても
おいつかない
証拠を残してほしい


78 :
証拠、事実

裁判は絶対に勝てるよ!
証拠を残すこと!
泣き寝入りしないこと!


79 :
絶対に勝てるから!
証拠を残すこと!

80 :
基地外みたいな書き込みしてたら誰も言うこときかへんで

81 :
株取引、日計り、デイトレーダー
証券ディーラーは録画しながら取引すること
証券コード入力するだけでアルゴリズムは作動する!


82 :
証拠の流動性


83 :
デイトレとしての取引する手法を考えるとかしないと、
メール送ってもどうせスルーされるでしょ。

84 :
不公正取引これから増えるよ!
証券会社、NET証券会社、外資証券、取引所
赤字、儲かってない


85 :
証拠の流動性

86 :
デイトレだからと言われるだけ
違法取引で金は帰って来ない。
証拠を残せ!

87 :
録画しながら取引
株取引、デイトレ、日計り!


88 :
証拠の流動性!



89 :
録画、証拠の重要!

録画が証拠!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


90 :
デイトレーダー
証券ディーラーは
録画する事
注文しようとする、証券コードを入力する、アルゴは作動する



91 :
アルゴリズム、フラッシュオーダー
減ったけどね。

92 :
最近増えてきた。


93 :
証拠を残しメールを送り
動画を送る事!


94 :
去年以上のアルゴリズムが続いてる
一時期無くなったけど


95 :
証券コードを入力しただけで
アルゴが作動している事例が多発している
録画して取引しろ!


96 :
証拠を残す事!

97 :
株取引、デイトレの流動性?

証拠、録画の流動性

時代はFXだけど


98 :
FXとか会社が一番儲かる
マリーしとけば顧客が損しようともスプ分丸儲け
しかも、適当にスプが広がる時間があるのでーとか注意書きしとけば
人が多い時間帯に広げとけば楽勝
サイバーとか儲けまくり

99 :
アルゴリズム対策
手法は自分で考えろ!


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【目標】少額トレーダー表舞台へ!その10【300万】 (672)
【まだまだ】LMEの株式実習室126【続くよ!!!】 (978)
【CCC】新興国債・ハイイールド債投信5 (564)
Win Invest FX先生こと杉田勝のFXスクール等 B (825)
一分足のシステムトレードのスレVer4 (393)
千と千尋と馬場孝司 (367)
--log9.info------------------
【延東の】延岡星雲高校ラグビー部【伝統を】 (284)
2012大学選手権新システム導入-1スレ限定 (243)
【早稲田】見てて退屈なチーム【サントリー】 (426)
【宗像】福岡サニックスブルース・2軒目【蟻殺】 (872)
【スクール】中学ラグビー総合スレ【中学校】 (644)
明治大学ラグビー部 (746)
【堀越】立正大学ラグビー部【ガンバレ】 (681)
【【【【【 群馬の高校ラグビー No.5 】】】】】 (558)
【返咲】東京都の高校ラグビーVol.17【全国制覇】 (519)
【選手権】関西大学ラグビーAリーグ【入れ替え戦】 (621)
どの大学にいきゃいいんだ? (294)
兵庫県の高校ラグビー4 (507)
広島の高校ラグビー語りましょう! (614)
プロラグビーの興行について語るスレ (681)
【帝京】ラグビーの人気低下を嘆くスレ2【3連覇】 (201)
【明治落ち】学習院【ラグビーも三流】 (509)
--log55.com------------------
☆政治を■50代以上の(´・ω・`)知らんがな100■語る★
金融資産5000万円以上のアーリーリタイア生活 10年目
☆☆果てしない連想ゲーム 119☆★
50代以上の健康管理・体調管理・病気対策・体型維持 Part.3
今では信じられない昭和の常識  Part.6
50代以上の(´・ω・`)知らんがな 113
友達いない50代 Part46
☆★結合好きのの連想ゲーム05★☆